さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まあ熊本県民は震度当てゲームしてたからな・・・
10-24 20:45

RT @tuzyunsakagura: 熊本地震から今日でちょうど半年が経ちました。今現在の蔵の様子をブログにまとめました。https://t.co/7HOJGhNIH1まだまだ熊本が大変な状況の中、皆様からのお力添えのお陰で今年も酒造りができますことを、心より感…
10-24 20:32

RT @ZUIYOinKUMAMOTO: 熊本地震の発生から半年が過ぎました。これまで多くの皆様から暖かい励まし、ご支援を賜りましたこと、あらためて御礼申し上げます。半年たったいまの当社の現状をご報告させていただきます。... https://t.co/wt4mtanE32
10-24 20:28

RT @rielgato: 本当に今更だけど、NHK大河「武田信玄」で武田信虎を平幹二朗が、「真田丸」で武田勝頼を平岳大が演じていたんだなぁ。真田丸に張り巡らされている仕掛けにやられっぱなしだ、私。
10-24 20:13

RT @brackto00: スネ夫「悪いなのび太、これは三人乗りだけど乗せる訳にはいかないんだ」ジャイアン「ついてきたら許さねぇからな、行こうぜスネ夫」スネ夫役 肝付兼太さん死去 | 2016/10/24(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/i8B4q
10-24 19:51

音速のコシヒカリ…
10-24 19:49

RT @peeko777: 日本人は素晴らしいと言ってる人達。多分接客業をやった事がないんだと思う。
10-24 19:36

RT @takasaso: ねこは組んだ足とか座椅子上の相手の腹とか横になってる相手の腕とか足とかあらゆる体勢から動きを封じることができるのでロック能力さいつよ https://t.co/kAGfz5qpMP
10-24 19:36

RT @stakhanov44: 俺は同じ日本人としてお前が恥ずかしいよ。 https://t.co/eveCRAe1ON
10-24 19:28

📷 釣り堀で出会ったニャンたち https://t.co/4X9Qd7GT9u
10-24 19:27


『釣り堀で出会ったニャンたち』ファインダーを覗けば|https://t.co/c28alDpQw9
10-24 19:23

RT @nakayamanariaki: 「経済的軍事的に米国と訣別する」ドゥテルテ比大統領の発言は世界を驚かせた。対中国強硬派のアキノ前大統領から代わった途端、フィリピンの外交姿勢が親米からの親中に一転した。祖父が中国人だったという大統領、経済的支援がほしいだけでもなさそうだ…
10-24 19:19

猫カフェ行きたい
10-24 19:10

RT @grgrg31: #真田昌幸「皆の衆、えらいことになった」信之「まずいことになった」似たようなこというな
10-24 19:06

RT @rabirou: マック店員「お会計500円になりますー」客「Apple Payで」マック店員「はい、アップルパイ追加ですね。お会計600円になりますー」客「Apple Payで」マック店員「はい、アップルパイ追加ですね。お会計700円になりますー」客「App…
10-24 18:41

ジュウシマツ和尚かな・・・? https://t.co/zSQlk8H6qY
10-24 18:38

猫の雄っぱい
10-24 18:37

RT @MORI_Natsuko: オス猫のタマタマって「鈴カステラ」って呼ばれてるのか! かわいいな!w雑誌『ねこ自身』の袋とじがセクシー過ぎて18禁レベルだとどよめく人々「ポルノじゃねーか」 - Togetterまとめ https://t.co/6frItC5fqP @…
10-24 18:37

RT @n_visumal: ねこ自身買ったんですけど…袋とじがセクシーすぎて… https://t.co/O47hMI20S8
10-24 18:34

公開処刑・・・
10-24 18:33

RT @tokyobombers: あらま(^^ゞ ベビーメタルの真ん中、両サイドに抜かれるhttps://t.co/PiJL0Vsezl https://t.co/ztsEAIbLtb
10-24 18:33

RT @hideyosino: 懐かしのアニソンですか?マクロスフロンティアってアニメの「星間飛行」とか小学生の時よく聞いてました(ちょっとマニアックかな?)っていうのが本当にいるからな!今な!覚悟しろよ今後どんどんこういうの出てくるからな!おやすみ!!!
10-24 18:29

TrackID™ TrackID™を使用してSomething ELseのレコードを検索しました。https://t.co/Yuy2KGa3l6さっきラジオで流れてて懐かしかった。中学時代、聴き込んだアルバムに入っていた曲。青春の1ページ。
10-24 18:20

むしろスプーンでくるくる巻くのができない
10-24 17:10

RT @Junpei4649: 肝付兼太さんご本人から伺った話。数十年前、肝付さんが「ビックカメラ」のCMナレを収録する際に、「ビック!ビック!ビックカメラ!」って叫ぶところを、「インパクトが足りないから」とアドリブで節をつけたのが、現在もCMで使われてる、あの「ビ~ックビッ…
10-24 17:10

RT @810jam: 鹿児島県民「位置についてーーーーおーーいどんwww
10-24 17:08

RT @itm_nlab: パスタをフォークだけで巻くのが本場風「スプーンとフォークでくるくる?」「乾燥麺のほうが太りにくい?」 日本パスタ協会、日本人にありがちな誤解を発表 https://t.co/xwiCGlMcPn @itm_nlabから https://t.co/
10-24 17:07

RT @jimtugy: トイレットペーパーの残量を報告するためだけのスタンプの申請が通ってしまいましたhttps://t.co/fBXAHkH5Qh https://t.co/c8NNUycDu4
10-24 16:59

RT @longjie29: よく考えたら戦嫌いにも拘らず、文句を言いながらも大坂まで同行し、こともあろうに先陣切って殿さまに槍で挑んだ与八は、作兵衛にどれくらいの借りがあるんだろう。5回ぐらい命を救ってもらっても割に合うかどうか。そして年はいくつだ。 #真田丸
10-24 16:53

RT @tomsdiner1: パクツイは何故いけないのか https://t.co/KgNaHBPjUlうっわ、こんなにひどい人だったのか最後のブーメランが痛い
10-24 16:46

カイジVRは鉄骨の他に焼き土下座もだな
10-24 15:29

RT @pontadaponex: 【宇都宮連続爆発事件 容疑者元自衛官のブログ見つかる】宇都宮家裁判事・調停員に不平・不満 https://t.co/69lCGz98tq どうやら、娘が精神疾患→嫁と熟年離婚→裁判敗訴→結果に納得出来ず判決放置→資産差押え→…
10-24 15:28

まあ四人いれば崩せる
10-24 12:58

RT @magic_mackee: 大学のジム高すぎて誰も崩そうとしてないのがわかる https://t.co/SLhTpsQQEJ
10-24 12:58

RT @wenslime: すげぇなぁ。「コミコンの女装禁止 @TokyoComicCon」について、「なんで男性の女装禁止するのに、女性の男装禁止しないの?」って疑問が複数提示されるあたりが、グローバルだ。コスプレイベントのブレインはどこだろうね?(まずはそこを調べるのは基…
10-24 12:57

RT @shunkannews: 「文句なく即死っ…!」 あの恐怖と絶望が蘇る『カイジVR 〜絶望の鉄骨渡り〜』がPSVRに登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/16x6yaMjVH #カイジ #PSVR https://t.co/8qwyy4fqxP
10-24 12:56

RT @kaeru_no_tsura: <訃報> 弊社所属俳優 肝付兼太 儀  病気療養中のところ 平成28年10月20日 肺炎のため80歳にて永眠致しました。 ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご報告申し上げます。 。゚(゚´Д`゚)゚。 / “81produce” htt…
10-24 12:52

RT @sakaikazunori: 思えば、平幹二朗さんの「武田信玄」の武田信虎の怪演ぶりがあったからこそ、平岳大さんの「真田丸」での武田勝頼の哀愁がより一層深く感じられたような…。改めてその名演技に感謝だなぁ…。 #真田丸 #武田信玄
10-24 12:51

RT @bakagane: 今回のクーデリアの一件、夜明けの地平線団との戦いだけで終わらせると「裏に隠れていれば大丈夫」と思われ、今後も鉄華団を利用しようとする連中が出る危険がある。なのでギャラルホルンの手を借りてでもギョウジャンに暴力を「使う」必要があったわけです#g_te
10-24 12:21

RT @YS_HONTEN: 【ご予約受付中】『イオク様は適当に白いヤツでも撃っててください。邪魔です。』 https://t.co/sd8r1R0Lde
10-24 12:04

RT @DrMagicianEARL: <ゴジラ>全高192センチの巨大フィギュアが発売 10体限定でお値段448万円https://t.co/Fi5Rg7KJf7うめ先生ー!買いますかー?!
10-24 12:03

RT @keisan_K3: クーデリア「待っ……!」(パンパン❤️パンパン❤️)っていう薄い本を待っ(パンパンパンパン
10-24 11:56

待っ… https://t.co/YPtNlgZE9C
10-24 11:55

RT @chilime: 紅白では #真田丸 コーナー作って雁金踊りとか瓜売の歌とかやらないと視聴者が暴動を起こすと思うの。
10-24 10:37

RT @soratobu_tyappi: 少し肌寒いくらいの週末、心なしかにゃんずの毛が冬毛に近づいてきたような気がします。モフモフ度増し増しですよ。スタッフはにゃんずのお腹を見ると顔を埋めたくなる衝動を必死に抑えています。(もふもふ+ぽってりのお腹にはたまに衝動が爆発します)…
10-24 10:37

RT @pinkyweb_tw: エチゼンクラゲが大量発生した時に美味しい食べ方を研究して対応しようとしてたから日本人はうっすらと「自分達が本気で食べればだいたいの種類は倒せる」という認識を持ってる気がする
10-24 10:35

RT @heimin: ボーッとテレビを見ていたら日本企業を讃えるバラエティをやっていて、ある外食チェーンでは毎年バイトの接客王を決める全国大会をやるらしく、結果は時給に反映→人材を大事にする会社、みたいな紹介でしたが、接客王は王になって上がる時給が40円との事で、俺は夢を見て…
10-24 10:34

RT @asahi_kumamoto: 蒲島知事インタビュー。「熊本地震」にからめてヤフー検索された言葉のビッグデータ分析。データ分析の学者でもある熊本県知事に災害対応への応用の可能性を聞きました。さながら講義です。#熊本地震 #鳥取地震 #被災地支援 #防災 #行政 http…
10-24 10:30

RT @h_2ki: ふーん、これが「ネット恋愛」かぁ https://t.co/MjmPkq58Ww
10-24 10:24

RT @africansafari1: ライオン君は、かなりキリッとしてきました(^^)/ほんとにライオンっぽくなりました!!仲良しは変わらないのですが…(笑) https://t.co/zL5PQF4Cf9
10-24 10:22

RT @hatimitsubati: 今MS乗ってる面子は初期からずっと一緒に戦ってきたメンバーだから上手くやれてるけど、ハッシュ君みたいな子が混ざったらミカの邪魔にしかならなさそうだ…ミカとしても戦力が増えたらいいだろうけど戦力にならなきゃ即降りろするんじゃないの…
10-24 10:17

RT @hatimitsubati: ハッシュ君がMS乗って人殺して病むか殺せずミカにフォローされて「もう乗らないで」って言われて病むかどっちにしろ闇
10-24 10:17

RT @hatimitsubati: ハッシュ君はMS乗ることに夢見すぎ、これで人殺すんだぞ?前の戦闘もミカの操縦すげえしか見てないでしょどーーーーしても乗りたいんだったら自分で団長に言いに行けよ直談判すらできないのか
10-24 10:17

RT @hatimitsubati: そうそれハッシュ君普通なんだよでもそれじゃここではね…戦闘員じゃなくて、整備とかそういうのになるべきだったハッシュ君MS乗る理由がミカ超える!だけだから殺すとかそういうの考えられてない
10-24 10:17

RT @hatimitsubati: ハッシュ君人殺したこと無さそう感ある、今回の銃で抑えてた時引いてたので皆思ったよね…仮にMS乗ったところで敵にトドメさせなくて返り討ち、すんででミカに救われる、ちっくしょーっていうルートが精々じゃないかな…多分これでもマシな展開だろ
10-24 10:17

RT @koratta019: メンタリストdaigoのwiki見てたら「幼少時は8年間に渡りいじめを受けていたが、突発的に工作室に落ちていたナタを投げてから周囲の反応が一変し、それがきっかけで”自分の行動一つで世界は簡単に変えられる”ということ知ったという。」って書い…
10-24 10:12

RT @Carbonarrrrrrra: 質問の意味を理解できてない四天王最新版 https://t.co/EazLZwFUnp
10-24 10:10

RT @toraneko285: オーディオブックを聴いていたら、「いくなん」「いくなんがく」という聞いたことのない言葉が出てきた。数秒後、ハッと気づきました‼それは「きか」です‼ 「幾何学」!!
10-24 10:09

豆助は引退後一般家庭に引き取られてるんだよね
10-24 10:07

RT @livedoornews: 1000RT:【なんと】「和風総本家」18代目豆助を初披露 史上初の黒柴https://t.co/KYL3BSeFrh番組レギュラーの萬田久子と東貴博も「えええー!」と驚きの声を上げた。そして「男前だね!」と目を細め、18代目を大歓迎し…
10-24 10:07

RT @nakamukae: 佐々淳行を初めて見たのは平成日本のよふけだったかな?あのとき初めて警察の中の人の話を聞いたんだが、そらもう衝撃的だったよね。学生だったけど。殉職警官の話や残された遺児の話を聞いて、あんなものを過去の美談にしてるくされた連中は絶対に許さんと思ったわ。
10-24 10:07

RT @naniwacchi: 左翼に殺された機動隊員の遺児は、現在は54歳と52歳になるのかな。「警察官は公権力だから人間としてイーブンな存在じゃない」と宣って、警察官を差別して左翼の暴力を肯定する大阪府立大学の住友陽文、お前は一度この人のとこ尋ねて同じこと言うてみろ。
10-24 10:04

RT @nejinoki: 核戦争で滅びた世界で生き残った人達がまた一からやり直す‥‥みたいな場面がSFに時々あるけれど、仮に今現実にある文明のインフラが全崩壊したら、簡単に掘り出せる化石燃料や鉱物資源は既に全て取り尽くされてるので、二度と産業革命が来ず20世紀レベルまでに復旧…
10-24 10:03

RT @jan0me: おれはこういう奴を一撃で粉砕出来るゴリラになる為に筋トレをしている https://t.co/CeBvGqc9hi
10-24 10:02

ニャーン
10-24 10:01

RT @KaitoSSS_: Nyaan(ニャーン)とは、古代エジプト古王国時代に流行したと言われる呪文。世の憂い、悲しみや儚さを忘れさせる効用があるとされた。
10-24 10:01

RT @shinjukujiro: 旅館業法を見直して、「外人専用」とか「女性専用」の旅館を認める、なニュースがあるが、これを推し進めるとAirbnbで問題になったような「黒人お断り」なんてのも合法になるが、いいのか?/東横インで問題になった「身障者お断り」も、晴れて合法になる…
10-24 08:35

RT @excaliburchalic: 元自衛隊の経歴が問題視されてるが、自殺含めて犯罪行為に軍隊知識と経験が関係してる可能性がある以上は因果関係問われるのは避けられんのでは。今回の爆弾は無関係らしいが。公園で爆発 72歳自殺か:日本経済新聞https://t.co/QV
10-24 08:34

RT @ScipioOdin: 開幕前のあるチームのファンの姿 #真田丸 https://t.co/5Qyn8dpN6K
10-24 08:24

RT @ototoy_info: 【新生BiS】昨日ライブで初披露し、本日も盛り上がった新曲「Happy Birthday」は現在OTOTOYで無料配信中。→ https://t.co/lnfrgsIh8Zメンバー個別インタビューも掲載中。 → https://t.co/X
10-24 07:58

渋滞ひどくて本日の通勤時間1時間以上、辛い。、
10-24 07:39

RT @magazine_posse: 残念ながら、共同通信はブラックバイトに屈しました。この記事には「しゃぶしゃぶ温野菜」どころか「DWE JAPAN」という企業名もない。マスコミがこんな簡単に折れるとは。/過酷バイト学生「怖くて断れず」 未払い賃金など求める訴訟初弁論htt…
10-24 00:09

RT @2tnp: 吉井のシャツにつきましては、そもそも自転車柄のカーテン生地でスーツ仕立てる男だから諦めてよ!!!
10-24 00:08

RT @roku_GRIEVA: Oh...乗らんけどすげぇな、、、 https://t.co/78Jii9kN0V
10-24 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3590-b76413f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧