さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kickbase: プラグインなど一切使わなくても、ブラウザに付属してる開発者ツールでサイトのテキスト情報はいくらでも書き換えられるので、スクショは当てになりません。ご注意を。 https://t.co/c046fdxwsy
10-23 23:58

RT @phyocc: 熊本 B.9 #jounetsu #イエモン https://t.co/WxrGnvpag8
10-23 23:48

RT @phyocc: 50過ぎても,こういうことを サラッと言える #jounetsu #イエモン https://t.co/pTRrapY9mA
10-23 23:45

来週はキングジム・・・キングダムの人か #jounetsu
10-23 23:44

熊本も入ってる!! #jounetsu
10-23 23:36

RT @chihiro_san: 「人と違うといじめられるよ」ってアドバイスくれる人には「え!?そういう理由で(あなたは)誰かをいじめるんですか!?」って返すのが正解だと思ってる
10-23 23:35

RT @inception0000: バトルシップってメチャクチャな映画だけど、色んな人種と色んな国の人間、障害を持つ人、老若男女全員が一丸となって戦うのスゴく熱いよな…!そんな面ではユニバーサル100周年に相応しい作品だと俺は思う。 https://t.co/c9X2Pyh
10-23 23:33

黒歴史w #jounetsu
10-23 23:32

RT @richardrichardk: 上司にするならどっち?A.部下の労をねぎらい、自らマスコミの弾除けを買って出る大阪府知事B.部下を知事室に呼び付けてカメラの前で公開謝罪をさせる沖縄県知事 https://t.co/o2L34ZQH98
10-23 23:31

RT @phyocc: もうアレですよ,歌詞を忘れるとか,年がどうとかより_人人人人人人人人人人人人_> グループ LINE の名前 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#jounetsu #イエモン https://t.co/ip5ASWQV35
10-23 23:31


若い…
10-23 23:30

ヒュールガーデン、今アサヒの傘下だけど高いのよね
10-23 23:29

RT @buddhobhagavan: ビールで何が好きと訊いて「ヒューガルデンホワイトが好き」と答える女性が割と多いですが、その99%がパクチークレイジー。理由は単純でヒューガルデンにパクチーが入ってるからなのですが、知らない女性が多いので諸兄におかれましては会話のネタにど…
10-23 23:29

今週は吉井さんとか藤原さくらちゃんとか二の丸でライブだし楽しみだなー。
10-23 23:28

乗客に日本人がいない方のジャムだよ https://t.co/Nc724y1EhQ
10-23 23:27

吉井さんも50歳か #jounetsu
10-23 23:26

RT @loveorange55: JAMは当時は「乗客に日本人はいませんでした」のとこ、日本人さえいなければいいのかって確かになーーって思ってたけど、日本に向けて報道する以上は日本に残されてる関係者に事実を伝え安心させるためなんだろうなーと海外でいろいろある今思う。
10-23 23:26

インモー一キロエ #jounetsu
10-23 23:25

熊本の映像はファンクラブ限定だもんなあ #jounetsu
10-23 23:22

RT @taiganokiyomori: 江「お前様、いよいよ大坂との戦が始まると聞きました」秀忠「今、佐渡と大事な話をしておる。勝手に入ってくるな」これも三谷さんの大河作品へのオマージュ?ネタのシリーズなのか、それとも屋敷さんの自虐ネタなのか、笑。あの作品では江ちゃんど…
10-23 23:22

乗客に日本人はいませんでしたいませんでしたいませんでした#jounetsu
10-23 23:19

SPARKが20年前・・・ #jounetsu
10-23 23:18

イエモン復活の日 #jounetsu
10-23 23:18

情熱大陸はじまた!イエモン! #jounetsu
10-23 23:16

RT @RainyRhythm27: プロ海賊からは「味方もいるんだぞ!?どういう神経してるんだ、あいつ!?」ってドン引きされ、部下からは「お前は白いヤツ(=バルさん)でも適当に撃ってろ。邪魔だ。援護はいらん」と言われ、主人公からは「避けた方が当たりそう」と冷静にdisられるイ…
10-23 23:08

ザ・イエモンロンキー
10-23 23:07

情熱大陸でイエモン待機 #jounetsu
10-23 23:06

RT @tetetetetsu1325: ジュリエッタ「グレイズとは違うんです」旦那「ザク…?」私「違うのだよ…」ガンダムフレーム発掘旦那、私「黒歴史…」#g_tekketsu
10-23 23:06

レンタルセクスィー部長
10-23 23:05

おからコロッケって結局おからって感じしかしなくて苦手なのよね
10-23 23:01

RT @tamatyan1919: TOKIOみたいな事やり始めるんなんて…やっぱすげぇよミカは
10-23 22:59

RT @gundamBR: ミカはいっそTOKIOとして活動してみても良いかもしれない#ガンダムフレーム #TOKIO #パンパンパン
10-23 22:59

いやオカラは未だに粉っぽくてやだよ #tbs
10-23 22:57

RT @hyakunen_kodoku: 三日月はガンダムシリーズ史上最も冷血と言われていますが、殺す直前に「火星ヤシ」を落として何発撃つか教えてくれてますね。優しいですね(棒 #g_tekketsu https://t.co/qSnsWWv6aY
10-23 22:49

RT @negima105: ザクとは違うのだよ(ry #g_tekketsu https://t.co/qbXXRmm7za
10-23 22:49

色違いユーゴーはプレバン行きかー https://t.co/aNgv8xrhXG
10-23 22:45

RT @HobbySite: 【速報】夜明けの地平線団 双子の兄弟が駆る、ユーゴーがプレミアムバンダイで近日予約開始です!続報をお楽しみに https://t.co/FQ5CJpUJVi #g_tekketsu https://t.co/CM9nj3SqbY
10-23 22:45

RT @Dix_Jaeger1: 「みんな、ビールで決まりだな!店員さん、ビールを人数分…」マクギリス「あ、私はカシスオレンジで」ビールで決まりかけてたところに、1人だけ違うものを頼んじゃう空気の読めないマクギリスっていうシーンに見えてきたw#g_tekketsu h…
10-23 22:40

RT @hardworker_orz: ガンダムフレームは土を掘ると出てくる農作物なんだよなぁ...( ˇωˇ )#g_tekketsu https://t.co/FO1U3pPUkT
10-23 22:35

RT @tekketumika: あ、レシートいらないです #g_tekketsu https://t.co/UcYXATnSx6
10-23 22:30

RT @asitaka4520: BPOが最も恐れた男 再び(^o^) #g_tekketsu https://t.co/2p4RF9TLpE
10-23 22:29

RT @sprGK: 「性的パートナーがいない人は障がい者?」誤訳を元に波紋広がる 元記事は不妊の定義変更を取り上げたものhttps://t.co/OJdxAsgK6pという記事を読んでいたのですが、記事の中ほどで>Sputnikの記事をさらに引用する形ではちま起稿が…
10-23 22:28

RT @f238LDK: クーデリアは三つ折りソックス(ここ重要!!!!) #g_tekketsu https://t.co/K9cXTUkJgV
10-23 22:27

RT @aiko_yki: モンタークさんが鉄華団を支援するのは100歩譲ってセーフとしても、ギャラホの准将であるマッキーが鉄華団と手を組んだら、話としては面白くなるけど世界観的には癒着だよねぇ…切り捨てやすい相手として鉄華団を選んだとしても癒着の事実は残るよ?それ腐敗じゃない?
10-23 22:23

力押しはできるが交渉事は苦手なオルガがどう折り合いをつけていくのか、それが怖くもあるな… #g_tekketsu
10-23 22:01

待っパンパンパンパン
10-23 21:58

テイワズ系傘下指定暴力団鉄華団(ギャラルホルン警察とグル) #g_tekketsu
10-23 21:22

RT @sanjo_k_xx: あれ、昭弘殴っただけか。あの銃声は威嚇射撃かなんかか。そしたらオルガはじめから代表のアリウムにしか落とし前求めてないわけだ。ていうかこれあれだ、ブルワーズは金を払ったからカバヤンは見逃されて、テラ・リベリオリスは金を払えなかったから命で払ったんだ。
10-23 21:18

RT @Naoto_Kirisima: 暁の地平線団を壊滅させた鉄華団。激戦からか不幸にも犠牲者を出してしまう。今回の元凶、アリウムに対し、鉄華団の組長オルガに言い渡された落とし前の条件とは・・・。#g_tekketsu
10-23 21:17

RT @auelka_hayate88: オルガの『こっちには死人も出てる。この落とし前どうつけてくれんだ? 金が払えねぇならあっちに行って仲間に詫び入れてこい』がガンダムで聞く台詞じゃない。
10-23 21:17

また鉄血がBPOにケンカ売ったw #g_tekketsu
10-23 21:16

RT @asjklovelove: パンパンパン‼を超えるパンパンパンパン!!!すげえよミカは。#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ https://t.co/Ar22VxLtIy
10-23 21:15

パンパンパンパン #g_tekketsu
10-23 21:14

あの発掘されたガンダムフレームが後に出るガンキャノンみたいはあれになるのね、鉄華団側の3機目になるわけか。もう一つ発掘されたのが今度出る巨大MAか。クタンみたいな感じになる?#g_tekketsu
10-23 21:13

RT @sv_g8: 名門の豊臣高校に再び全国優勝の夢ふたたび!妥当徳川!で集まってみたら問題児だらけだということにようやく気づいた夢見がちな新任教師秀頼先生 #真田丸
10-23 20:44

「城の、名前は!?」 #真田丸
10-23 20:43

「城の名は」 #真田丸
10-23 20:42

負ける気がしない #真田丸
10-23 20:42

RT @yousoro11: 長政「な、めんどくさいだろ?」#真田丸
10-23 20:41

こりゃ長政と揉めるわな #真田丸
10-23 20:39

RT @aizu_sniper_yae: 全員「……(ああ、これだから黒田家と揉めたんだな)」#真田丸
10-23 20:39

RT @nunonofuku123: 注 後藤又兵衛さんだけは特に徳川家康のせいじゃなくて黒田長政と仲悪いだけで出奔してます。 #真田丸
10-23 20:38

早熟でござった #真田丸
10-23 20:37

又兵衛めんどくさい #真田丸
10-23 20:35

RT @higonotora: #死という言葉を使わずに死を表現してみろ清正と一緒に井戸の前に立つ https://t.co/RcrsrEaFgW
10-23 20:34

RT @WelcomeNankoku: 祝★☆★阿南健治さん登場しました!!このとき長宗我部盛親は24歳です…!#真田丸 #長宗我部盛親 #地元は高知県の南国市岡豊(おこう)だよ #大阪の陣五人衆 https://t.co/JGtInmd4xD
10-23 20:33

団右衛門 #真田丸
10-23 20:33

勘違いされて去られるってwww #真田丸
10-23 20:29

兄上強い #真田丸
10-23 20:28

RT @namaehamada_nai: この演出は、諸々に勝手に入ってきた某女達の戦国大河の江姫への皮肉か何かですか?(笑)#真田丸 https://t.co/jsplYBcTee
10-23 20:24

佐助は兄弟間繋いでるのか #真田丸
10-23 20:23

捻り潰してくれる #真田丸
10-23 20:20

RT @lostman76: 江とも契約結婚してるんだろうか秀忠 #真田丸
10-23 20:20

RT @zibumitunari: 秀忠お前逃げ恥の主役になったからか高慢になったな
10-23 20:20

このシエはワープしないの? #真田丸
10-23 20:18

シエ来た #真田丸
10-23 20:18

秀忠「逃げるは恥だが役に立つ」 #真田丸
10-23 20:17

RT @madosotolive: おじいちゃん、安房守は死んだでしょ。#真田丸 https://t.co/IzQHI1cbGg
10-23 20:16

RT @ChoMorichika: 勝永殿「1万石の大名であった。お主とは格が違うのだよ。」儂「1万石?儂は22万石でした。君達とは格が違うのだよ。」#真田丸
10-23 20:15

明石全登っててるずみともぜんととも読むのね。てるずみは知らんかった。
10-23 20:14

RT @QB0: となりから毎日祈祷が聞こえてくる相部屋。わけがわからないよ #真田丸
10-23 20:14

安房守恐れすぎだろ #真田丸
10-23 20:14

長宗我部元親の息子! #真田丸
10-23 20:13

RT @yoruu59: タワレコ行っても「タワレコ店員になりたい!」って衝動にかられなくなった。十分いい年だけど、大人になったと思う。
10-23 20:12

又兵衛は浪人ですからな #真田丸
10-23 20:11

又兵衛「俺の後ろに立つんじゃねえ!!」 #真田丸
10-23 20:10

ゼブラーマン! #真田丸
10-23 20:10

治部・形部よ、私は帰ってきた #真田丸
10-23 20:08

懐かしのあの部屋 #真田丸
10-23 20:08

あー大野様困りますあー大野様困りますあー大野様困ります #真田丸
10-23 20:07

もう井戸に投げられることもないし #真田丸
10-23 20:05

RT @Vega_e: #真田丸 は恐らく信繁の死で終わるだろうけど、できることなら翌年天ぷら油にあたって死ぬ家康が見たいと密かに願ってる。これまで数々の家康を見てきたけど今度のウッチー家康ほど天ぷら油にあたって死ぬ姿がサマになる家康はいないはず。
10-23 20:05

信長の弟とな! #真田丸
10-23 20:04

大歴史実験だとwww #真田丸
10-23 19:59

真田丸を造る。造るってどのレベルから?やっぱタイムスリップからかなあ? #真田丸
10-23 19:59

真田丸を造る(重機で)
10-23 19:58

RT @kamuchi_cats: 例のネタ https://t.co/Z5LvOY9bvq
10-23 19:58

#真田丸 待機
10-23 19:57

アグニオンを買って浅生鴨さんに遊ぶ金を送った
10-23 19:56

RT @makkurokuroino: 「日本人は礼儀正しい。撃たれても仕方ないような発言をされるとブチキレて罵声で返すんだ」「おいおいボブ。どこが礼儀正しいんだ?ブチキレてるじゃないか」「いいか、ジョン。もう一度言うぞ。撃たれても仕方ないような発言をされたら君ならどうする…
10-23 19:50

RT @hakoiribox: キリスト教側の記録だと「日本の僧侶はすぐに先祖の祟りだといいますが、子孫が可愛くない先祖がいると思いますか?」と仏教の矛盾を完全論破して改宗させた云々という話がしばしばあって、まあ鏡あわせでござるな。
10-23 19:42

RT @manam198515: 私はね沖縄県民だけど、この機動隊員たちに、お仕事頑張ってご苦労様って思うよ。こんなん見ると心苦しいね。機動隊員たちと衝突しても何の意味もないのに。矛先を間違ってる。沖縄ヘリパッド:「土人」発言機動隊員に「出張ご苦労様」 https://t.c
10-23 19:42

象はオルトメ #nhk
10-23 19:41

犬をワンコ、猫をニャンコっていうようなもんか #nhk
10-23 19:41

ライオンはワルガトゥ #nhk
10-23 19:41

オオノガンはマサイ語でマモラ #nhk
10-23 19:40

マサイ語動物講座・・・
10-23 19:40

RT @an_imojiru: 「ハルキストがボブディランを監禁してる」説に笑った。
10-23 19:37

RT @Story_terror: まさかの無人島で製鉄に手を出そうとするアイドル https://t.co/aCiWCcpPuK
10-23 19:37

17:00からサトミちゃんとクーデリアが出てたのか
10-23 19:35

なんだかんだ無敵なオオノガン #nhk
10-23 19:34

アフリカオオノガンでかいな、雁の仲間か #nhk
10-23 19:31

RT @nyokeshi2: 航空機を撮る時、航空機からもまた撮られているのだ。(たまに) https://t.co/qL0wnDFo2l
10-23 19:09

真田丸までには帰る
10-23 18:01

RT @yuzutz: 「プリウス!不可能」ってなんだこの広告 https://t.co/QK2Mccqiqp
10-23 17:55

リア充…
10-23 17:37

中田裕二ライブ良かったわー。風強くて寒かったけど。椿屋の曲やってくれたのも最高だった!さてさて真田丸までに帰らねば。
10-23 17:36

紫陽花!!
10-23 17:04

椿屋のアンブレラ大好き!!
10-23 16:53

椿屋の曲きた!!!
10-23 16:50

熊本恒例おてもやんw
10-23 16:39

RT @Ton_beri: 爆発を見たら速やかに遠くに離れましょう。①最初の小さい爆発で野次馬を呼び集め、②二度目により大きな爆発を起こし、多数を殺傷する、という爆弾テロが行われることがあります。【現場画像】宇都宮 駐車場2か所で爆発10月23日https://t.…
10-23 16:29

RT @Shibukaho: ちなみにですがノーブラニットでパイスラすると、こんな感じ♡ https://t.co/7Wqb4MQ2pG
10-23 16:24

RT @soredemosekai: 本当のことが言えないまま、今日も笑っている君へ。社会不適合に愛を、かつての自殺志願者に音楽を。それでも世界が続くなら2nd MiniAlbum「52Hzの鯨」リリースhttps://t.co/rK4xkwFtqwhttps://t
10-23 16:23

RT @neko_QUA: 本当のことが言えないまま、今日も笑っている君へ。https://t.co/o69WiXMK0M #それでも世界が続くなら #それせか https://t.co/TPKAgyU4Gb
10-23 16:23

RT @psalm0909: 雑誌の「脱・隠れ貧困」特集 給料日前には数百円しかない貧困生活から脱するという内容を喋ってる女性、28歳で年収850万。この時点でこの後の話が全部参考にならない…200万の借金をやりくりして1年で返したという話もそりゃ返せるだろと思うし「ランチはお…
10-23 16:22

RT @jiro6663: 今日ボスの部屋で見つけた写真。暴動研究してる先生(僕をこの道に誘ってくれた人)が撮影したと思しき写真。機動隊が投擲にも備えた完全戦闘態勢。この風景を撮る為には、撮影者はどういう状況の時、どういう位置にいなくてはいけないか。いいなあ! http://t…
10-23 16:22

中田裕二ライブすごい集まってきた
10-23 16:18

RT @55_gakumon: 奴らは現れた #Jリーグ水増し部 https://t.co/e1Y9bgblcs
10-23 16:12

RT @maruojigoku: 私が売っぱらったこの絵が、巡り巡って大英博物館に所蔵されました。すごいね。元は後楽園のお化け屋敷のポスター絵でした。 https://t.co/msohy41E2h
10-23 16:10

RT @issei1004: 桜井和寿「(ひまわりの約束)本当に大好きで、風呂とかトイレとか自転車乗りながらとか歌ってます。自分の歌みたいに(笑)」秦基博「さしあげますよ(笑)何か交換しましょう。」桜井和寿「何がいい?」秦基博「イノセントワールド」桜井和寿「だめ…
10-23 16:09

RT @nog_ak: #逃げ恥 2話お蔵出しS#40沼田「パン粉でケーキ、作ったことある?」みくり「パン粉!?」沼「パン粉ってパンだからね?卵と牛乳と砂糖を入れて焼けばフレンチトーストになるし、チョコレートプディングもつくれる」み「教えてください!」津崎「……」…
10-23 16:03

RT @hxxxxxm: 谷間なくても用があんだよ https://t.co/nBrloVmNGZ
10-23 16:01

さて中田裕二待機
10-23 15:44

RT @0112wr1: もっとお茶目で女の子が大好きそうな写真を用意しろよ!!!!笑 https://t.co/teS4uv4JFJ
10-23 15:10

RT @redeyes1111: 蒲田くんwww #CPM展示会 https://t.co/H3qV3Rd8Y1
10-23 15:09

中島孝ライブ間に合ったー! (@ 熊本PARCO - @parco_kumamoto in 熊本市, Kumamoto) https://t.co/h4EAHQcPMG https://t.co/D7SwqcKwJU
10-23 15:02

晴れおった
10-23 14:54

やっと駐めれた。どうにか間に合うかどうかってとこか。 (@ パークシティ24h水道町 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/5sCvLPHucz
10-23 14:50

なんで天気悪いのにどこもかしこも満車でクソ多いのよ
10-23 14:37

空車詐欺…
10-23 14:22

RT @TokyoZooNet_PR: 6時02分・10月23日 → 6.02×10²³ ≒ アボガドロ定数、  → つまり 1「モル」に含まれる粒子の数ということで、本日午前6時2分から午後6時2分のあいだ、化学者が祝う「モルの日」。 https://t.co/wcl
10-23 12:21

RT @captainKanpachi: モフモフ対カンパチ https://t.co/qTJY2qwDiK
10-23 12:20

RT @Pinakano: 本日は福岡でライブなので来てください!
10-23 12:20

おかしいな?独りなのにハネムーン現象になるぞ?
10-23 12:19

RT @lalafanlalaport: 朝起きると、手や腕がしびれていることはありませんか? 寝ているときに腕を圧迫されてしびれが起こるこの現象、腕枕をずっとしていると起こる…ので「ハネムーン現象」や「サタデーナイト症候群」と呼ばれているそう。ロマンチックな由来ですね! ht…
10-23 12:18

RT @kyuhaku_koho: 【特別展】動物図鑑とも言われる「鳥獣戯画」乙巻。牛や馬のいきいきとした表情が描かれています。墨だけで描かれているはずなのに・・・その表現豊かな描き方に驚きます。ぜひ会場でご覧ください。 https://t.co/rOoP731zLN
10-23 12:17

RT @chojugigakyushu: 鳥獣戯画展【混雑状況】10月23日(日)12:00現在只今、特別展示室へのご案内時間は約50分です。なお、鳥獣戯画の展示室部分は少しづつ進みながらのご鑑賞になります。九州国立博物館の駐車場(有料)は、現在満車の状態です。公共交通機関…
10-23 12:16

RT @kyuhaku_koho: 【4階文化交流展示室】Ⅰテーマ。科学の力で材質や構造を解明し、平安時代の工芸技術を現代に復元しました。眩いまでの煌びやかさ。偉いお坊さんが読経の際に座る台座です。 https://t.co/sl9qGWadrP
10-23 12:16

RT @michioshusuke: 連作長編『光』のラジオドラマ、ご好評だったようで、再放送です。NHK-FM 22:45-23:00 全10回第一週 10/31〜11/4 第二週 11/7〜11/11 原作はこちら。文庫解説は大林宣彦監督です。https://t…
10-23 12:10

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑 No.24 「シャチ」 https://t.co/WZGjwH9emB
10-23 12:09

RT @captainKanpachi: おらんと思ったらテレビの裏に隠れとったカンパチ https://t.co/NlJgmdJLc3
10-23 12:07

先行サービス料ってなんや…
10-23 11:22

行きたいから仕方ないとはいえ、この謎の手数料地獄、どうにかならんもんかね?正直転売ヤー並に質悪い。#higomania https://t.co/LKr1RYeE9n
10-23 11:19

RT @Yokohama_Geo: ほとんどの地震は「既にある断層」で起きる(圧力/張力がかかかったときに、新しく断層ができるよりも、既に断層になっている弱い所が先にずれる)というのは地震学における基本合意だと思っているのですが、もちろんその断層はかつて「いつか誕生した日」があ…
10-23 11:10

熊本城を燃やした男の間違いじゃないの? https://t.co/Ye2Af7GeOv
10-23 11:03

RT @Kyukimasa: 「僕のキーボードがワッフルだったので昨日はなにもしませんでした」https://t.co/zgSkU0Ix4gデイリー・メール:キーボード型ワッフルメーカーのAmazonレビューがみんなの心に響いたらしく、RedditやImgurで祭り。わ…
10-23 10:42

これは出るのやめたほうがいいかもしれん・・・
10-23 10:41

バーイハドソン!
10-23 10:39

RT @rolling_child: ハチ助…? ハチ助じゃないの。しばらく見てないと思っていたけど、こんな所で何してるの(;ω;)m https://t.co/efYmUTxP9b
10-23 10:39

RT @ryooyu: かつて師事したギターの先生が「サザエさんのエンディング曲のカッティングは聴いた方がいい。誰か知らないけどアレはかなりの達人が弾いてる」と教えてくれた思い出の曲であり、今後みんなもそういう耳で聴いて欲しい。
10-23 10:39

これ雨でライブ中止じゃ・・・?
10-23 10:35

RT @laboratorymembe: これはまあ、捕まりますよねぇ。というか、ここまでされたら現行犯逮捕で全く問題ないと思います。必死に我慢する警察官の方々には頭が下がります。これがまあ、自称「平和団体」の行動だというのはジョークにもなりませんねぇ https://t.co
10-23 10:34

今日も雨ー?
10-23 08:59

RT @kosamedaizu: 恋愛の科学!倦怠期は曲線の交わる所、半年となっております。 https://t.co/ImOoxVYPmm
10-23 08:43

RT @keyaki0202: のさばる悪を何とする 売られた喧嘩は買わねばならぬこの世の正義も当てにはならぬ 闇に裁いて仕置きする銀河任侠伝ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10-23 08:22

RT @trapezohedoron: PHSなのは災害時にも電波の混線しない 市内電波を使う救急の緊急回線なためか #sht #exaid #nitiasa #tvasahi #エグゼイド https://t.co/xZo9hh8q32
10-23 08:15

RT @anime_popcal: @biki203  3D化してみました。あったら欲しい( ̄ω ̄)。銘菓 「かまた」#平和なシン・ゴジラ https://t.co/sJ4Os2aJMk
10-23 08:14

今日は中島孝と中田裕二のライブがPARCO屋上であるからいてくる
10-23 08:14

RT @ika_kitune: #お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ差(^ω^) https://t.co/LwpRrDVl2J
10-23 08:13

射撃開始、繰り返す、射撃開始 https://t.co/oMQGzIt3fX
10-23 08:12

RT @Amenohabakiri01: シン・ゴジラのタバ作戦冒頭シーンが公開されました「CP、C01、PP1進入。目標との距離、約1200。送れ」「了解。待機維持せよ。送れ」https://t.co/ZjpkOBqCTS https://t.co/Fn5eZ8drI7
10-23 08:11

RT @Damin_EN500: TLにゼイリブの話が流れてきたんで再掲するが、異形の宇宙人に支配隷属させられるディストピアでさえ、異星人はこう命じるわけだ「8時間働け、8時間寝ろ、8時間遊べ」と。 https://t.co/dFamVf7X32
10-23 08:10

RT @suizou: 勘違いしてる人がいるけど、主要三賞と違って、文学賞や平和賞は「ちょうだい!」っていうエントリーしてきた中から選ぶので、「エントリーしといて無視とはどういうことやねん!」というノーベル賞側の怒りは当然…ノーベル賞側がボブ・ディランを無礼で傲慢と言い放った
10-23 08:10

RT @kuge_kyohei: 「いい豆入った?ハハハ」と店員さんと小粋な会話をしながら珈琲を注文し、机にスマホを置き、時計を外し、鞄から本を取り出して読み始めた。これ、全部隣の制服着た高校生の男の子の話。6回くらい人間やってると思う。人間1回目のビギナー久下は興味が止まらない
10-23 08:09

RT @comiczin: ある秋の日、コミックジンから派遣された黒の乗手たちは大いなる総武線と都営浅草線を乗り継ぎ偉大なる筑摩書房に向かった。そこでとても平和的なやり取りの後ビジネスされ、『ハーン・ザ・ラストハンター』にスペシャルな特典が決まったので近日詳細をお知らせします。…
10-23 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3589-d0967151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧