さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Sakikogigi: 熊本市現代美術館で開催中の「ジブリの立体建造物展」の資料本。コスパ良いな。建造物はもちろん空、雲、海といった描写が秀逸。#熊本市現代美術館 #ジブリの立体建造物展 https://t.co/O1jNTYc5Pp
10-22 23:58

RT @hms_ulysses: あと2年くらいすると、コンビニにカタコトで接客するバイトの留学生の言葉遣いを悪罵する老人が現れたが、留学生は実は弥勒菩薩の化身、老人はたちまち目を焼かれ、居合わせた人々は思わず合掌した、という創作実話が流行るに違いないという話をしている
10-22 23:46

RT @O_nonokomachi: 現在、マスコミの偏向報道によって機動隊員が「悪」と日本中に広められています。土人発言は不適切かも知れません。ですが機動隊員が悪だとは私は思いません。反対派の行動や言動を知る限り集めてみました。#拡散希望 https://t.co/C
10-22 23:42

RT @YS_GPCR: 「えー彼女いそうなのに」「普通に彼女できるでしょー」は100回くらい聞いたことあるけど「私が彼女になってあげる」は0回である
10-22 23:42

RT @tamako_han: 緊急避妊薬はいつでもどこでも誰にでもアクセスできなくてはなりません。避妊は権利です!私たちから緊急避妊薬を遠ざけないで!緊急避妊薬ノルレボ市販薬化キャンペーンにご賛同をお願いします。https://t.co/OnDHHPszYl #twi
10-22 23:41

RT @CanUCem: 「土人」発言炎上作戦は完全にヤブヘビで、サヨク活動家の実態が拡散されネット世論は警察側についた。問題はその影響の大きさ。政府の沖縄サヨク対応に変化が生じるレベルになるか?#高江 #パヨク #ヤブヘビ https://t.co/r5iavQLutQ
10-22 23:40

RT @BanzaiTakonagri: どこつかんどんじゃ土人が、がトレンドですが、これは大阪南部の方言で「こんにちは、今日も暑いですね」くらいの意味です。態度も横柄に見えますが大阪ではありえないくらいの紳士です。
10-22 23:34

RT @takamura_flash: ある世代の人たちが「野球嫌い」になった理由がTLで共感を集めていた - Togetterまとめ https://t.co/dZEdehha6j 野球嫌いって野球そのものよりも中継が延長して見たい番組が潰れたり録画失敗するから嫌いって人のほ…
10-22 23:30

RT @rightgrounder: いつも野球延長で思うのは2時間半とか3時間で試合終わるわけないのになんで放映枠3時間しか取らないのか・・・平均試合時間テレビ局分かってるの?野球嫌い作ってるのテレビの連中だろ
10-22 23:27

RT @askmebrother: 今時野球延長しても得られるのは新規のファンじゃなくて、新規の野球嫌いだろうな。子供の時見たいアニメや映画を野球の延長につぶされて殺意覚えたわ。野球人気が低迷した原因だな。
10-22 23:27


野球ファンは全部放送されるからいいんだろうけど、その後の番組が見たい視聴者にとっては野球延長まじで嫌になるよね。子供の頃野球嫌いになった原因の一つ。
10-22 23:25

RT @owaruchannel: 小学校の授業で「やまなし」を読んでこの時のかにの親子の気持ちを答えなさいという問いがあって先生が「これは…難し過ぎる…全然わからない…やめましょう」と言って授業が打ち切りになった事ある。
10-22 22:29

RT @mofumofumofuyu1: 一瞬目を疑いましたが、この単語を読み間違えるはずがありません https://t.co/BpKb4zd78W
10-22 22:25

RT @PERXR: 黙って食えや https://t.co/x9fvLbL02d
10-22 22:25

劇団ひとりが犯人か #スニッファー
10-22 22:25

捕物だー!! #スニッファー
10-22 22:20

RT @_2mico: 女性向けのアンケートの結果が「イけない」に偏っててなんかもう悲しい。私が開発して差し上げたい。貴女達ロクな男とセックスしてないだけよ😢
10-22 22:20

人とすぐ仲良くなるのが仕事、さすがマル暴 #スニッファー
10-22 22:19

古代ローマ人の嗅覚捜査官 #スニッファー
10-22 22:17

娘? #スニッファー
10-22 22:15

ゴミ収集車が犯人なのか #スニッファー
10-22 22:14

RT @jounetsu: 本番前、楽屋で過ごすTHE YELLOW MONKEYのオフショット🎵15年ものブランクを経て迎えた全国ツアーの舞台裏…明日の放送よりチョッピリ早くお届けしちゃいました( ´ ▽ `… https://t.co/daoP7LldL0
10-22 22:09

RT @achonyan: ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"#キュウソ https://t.co/frZtq3IUJA
10-22 22:08

#スニッファー 見るよ
10-22 22:05

西原で花火上がってる
10-22 21:56

フォント警察こわい
10-22 21:09

RT @IIMA_Hiroaki: NHKドラマ「夏目漱石の妻」は秀作でしたが、最終回でがっかりしたのは、鏡子がパソコンのフォントを印字した手紙を読んでいたこと。急に21世紀に引き戻されてしまった。これまでも歴史ドラマで似たような例を見たけれど、こう露骨なのは初めてです。仮名遣…
10-22 21:08

RT @RyuichiSato: 「ボブ・ディラン氏は無礼で傲慢」ノーベル委員長が苦言https://t.co/DHmQ2jvohvこの記事だとニュアンスが違う「無礼で傲慢だ。でもそれが彼ってものだ」「予想していなかったが、彼は気難しいようだから驚きはしなかった」「我々は…
10-22 20:53

RT @UEDAsensei: 絵描き脳が発動してると背の低い男性俳優が背の高い女優とのキスシーンでアップになった瞬間「台に乗ってフレームにイイ感じに収まってる」と気付いてしまう、台が有るのに台無し感。
10-22 20:52

なるほどなるほど
10-22 20:34

RT @kuma_relax: なるほどなあ、めっちゃ納得した。確かにIQ弱そうな人ってだいたい性欲なさそうにしてる https://t.co/H8ir8CWhVg
10-22 20:33

RT @sato3794: 娘が最近、不満を「んー、んー」と唸るだけで察して欲しがるようになったので、「お口で言わなきゃわからないよ、お口ないの?」と日々注意してたせいか、私が息子からの一方的かつ怒濤の妖怪メダル話をあー、とかんー、とか受け流していたら娘に「おくちないの?(笑)…
10-22 20:31

RT @surumegesogeso: 【拡散動画】高画質 沖縄サヨクの暴力行為 防衛局職員を取り囲み帽子やマスクを強奪、顔を無理矢理撮影「テントに連れ込むぞ!」と脅迫も : 正義の見方 https://t.co/ctjMwxE8iBこれが機動隊員に「土人」と呼ばれた方々の実…
10-22 20:30

[radiko.jp] 空飛ぶクジラ│FMKエフエム熊本│2016/10/22/土 20:00-20:55 https://t.co/P1LvUz651d #radiko
10-22 20:26

Get Wildでウツ、木根さん、小室さんが香港旅行してる #カラオケビデオあるある
10-22 20:20

サザビー出ます!サザビー発進! #カラオケビデオあるある
10-22 20:17

九州のカラオケあるあるで映る西鉄バス! #カラオケビデオあるある
10-22 20:15

RT @ikuto_yamashita: エヴァ新幹線こと500type EVAがKATOさんからNゲージで登場。スリーブのイラスト描かせていただきました。https://t.co/euSglocIkB https://t.co/nS39aJXEY8
10-22 20:12

RT @TDNmaster: せっかく君の名は。スタンプ買ったんですけどね。何尋ねてもベジータさんが出てくるわけですよ https://t.co/IsjTh3HWam
10-22 20:11

マグ…いや、タマゴだ https://t.co/6xuHabnYx0
10-22 20:10

RT @nhk_sanadamaru: ★新キャスト★『真田丸』を彩る新たな出演者が決定しました! 大野治房 役は、武田幸三さんです。大河ドラマ初出演! 登場をお楽しみに!https://t.co/W5laak3d0T#真田丸 #武田幸三 #大野治房
10-22 20:10

RT @michan_dia: ここ数日猫がうんこするとき発情してるみたいな唸り声あげて、終わった後床に体をくねくね擦り付けて発情してるみたいなしぐさしてるので「うんこで気持ちよくなってるのか…!?」とびっくりしつつ嫌々何か病気かもと病院連れてった結果触診までして「うんこで興奮…
10-22 20:10

熊本並だな https://t.co/sVJwVq4Khf
10-22 20:06

空飛ぶクジラ!
10-22 20:06

RT @wakamesoba98: 「積載した貨物の長さ又は幅が公安委員会が定める制限を超えるものであるときは、その貨物の見やすい箇所に、〇.三メートル平方以上の大きさの赤色の布をつけること。」 https://t.co/tAHtzGdb0s
10-22 20:04

RT @asahi_kumamoto: 「奇跡のバックホーム」の再戦、雨で中止に1996年の夏の甲子園で「奇跡のバックホーム」と呼ばれた名勝負を演じた熊本工と松山商。当時メンバーが20年ぶりに熊本で集まりました。詳しくはあすの朝刊で(@asahi_matsuyama 、@as
10-22 20:03

2016年熊本地震、恐竜博物館再開までの101日 – 御船町恐竜博物館ブログ https://t.co/a5DeQ4zXsp
10-22 20:01

【ゴブリンスレイヤー (GA文庫)/蝸牛 くも】ゴブリンスレイヤー、ゴブリンを殺す者。元ネタは忍殺なんだろうなあって思いつつ読んでた。冒険者ギルドで一番価値の低いゴブリンばかりを殺す者。過去に親類を殺... →https://t.co/bvABbOxTt6 #bookmeter
10-22 19:21

一般人は君の名はは知ってても秒速や言の葉を知らない
10-22 18:34

なんか警固神社でアイドルがライブやってる
10-22 18:19

RT @sakatamaki: https://t.co/XIGIhmajBy
10-22 18:07

RT @NStyles: 任天堂が新型ゲーム機のプロモーションで、仲よく遊ぶ家族ではなく、ガチのeスポーツ試合会場を出してきたところにメッセージを感じる。低年齢層への訴求は発売直前にやれば良くて、最速で情報を手に入れたがるガチ層に「我々はお前たちのことを大切に思っているよ」っ…
10-22 18:05

RT @becks1979: カッパを着たくまモンはレアらしい。 #MUSICforASO #apbankfes #がまだせ熊本 https://t.co/50JKfEubqi https://t.co/nOTcApwZfh
10-22 18:05

RT @umetsp: 旅のお供に。ベースマガジンには僕のインタビューが載ってます。今回は長め、まさかのフレーズ採譜までしてもらってます。ありがたやー。読みながらミニアルバム聴いてもらえたらそんな嬉しいことはないです。そして今月のギタマガも永久保存版ですな。好きな人しか載ってな…
10-22 18:03

ムーミンカフェのテイクアウトで熊本早生みかんのみかんソーダ! @ キャナルシティ博多 https://t.co/5I3eO3iH5x
10-22 17:35

RT @aso_kamo: 若「ツイとかで企業アカとかフォローとかしてます?」鴨「リストには入れてる」若「LINEとかなら分かるんスけどなんで企業アカとかフォローとかするんスかね」鴨「きらい?」若「ウザいじゃないスか。ほら昔、ゆるいツイとかする企業とかあったじゃないスか…
10-22 15:42

RT @kmmt_newsky: 大地震の後は、「当たり前の日常」が当たり前ではないと知りました。些細なことにも感謝できる謙虚さがわいてきました。私が一番救われたのは、人の優しさ・あたたかさでした。熊本でも、避難所によっていろんなところがあったと聞いています。「知らない人でも…
10-22 15:41

RT @asahi_kumamoto: 【#鳥取地震】【#熊本地震】テレビを見ていてお気づきになられた方もいらっしゃるかもしれません。鳥取地震の最初の気象庁会見では「余震」という言葉が使われませんでした。「前震」の後に「本震」が来た熊本地震を教訓に、発表が変わりました。http…
10-22 15:41

RT @minipanda1223: 熊本人から鳥取のみなさんへ。家から避難されるみなさんは火事場泥棒に注意してください。やつらの行動はあきれるほど早いです。熊本のことを考えるともうすでに被災された地域に向かってると思います。#鳥取地震
10-22 15:41

RT @hikarihagane: 貧困の連鎖を断ち切ってドロップアウトする子を減らすというのが貧困対策と考えれば勉強できない子にこそサポートが必要なのであってお金なくても勉強意欲はあって成績がいい子を手厚くサポートするのはその次の話ではないかなと
10-22 15:39

RT @BLACK_ZXZ: @Akunosu_Shochou 部下「こうらしいですよ」上司「ほう」部下「僕今日誕生日なので休みます!」上司「君の住んでる国はどこかね」部下「日本」上司「なら、わかるよな」部下「はい、外回り行って来ます」
10-22 15:36

RT @Akunosu_Shochou: そういやピラミッド建設時の出勤表が発掘されて、欠勤した人の理由が書き込まれてるそうだけど欠勤した理由が「サソリに足を刺された」「亡くなった友達をミイラにするから」「今日は俺の誕生日」「上司の家を建てに行く」「二日酔いでつらい…
10-22 15:35

RT @o2441: 入所希望者への不採用通知に「希望があれば不採用理由を開示します。但し、当職の主観なのでそれに対する反論は受け付けません。」と書いたら半分程度から希望があり、私は直球でズケズケ書いたんだけど結構感謝された。落とした人から年賀状まで数枚来た。就活がんばってね。
10-22 15:33

RT @810jam: オレが古代エジプト人だったら、合コンで「オレ、クフ王のピラミッド作った時一番上の三角乗せたぜーww」とかウソついてたと思う
10-22 15:33

まあ気持ちはわかるぞ横取りされるとムカつくもん
10-22 15:32

RT @810jam: 格ゲーで負けて襲いかかってくるリアルストリートファイターオタクとかいたしな… https://t.co/fCGBlFDZNb
10-22 15:32

RT @magic_mackee: 【ポケモンGO】46歳のおっさん、ジム横取りにブチ切れ暴行と器物損害で逮捕 - ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ https://t.co/3L02Fo99nQそんくらい、我慢しろよゲームやぞ
10-22 15:32

RT @DoAsInfinity929: この後16時〜TOKYO FM「KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE」生出演!この季節にぴったりなアコースティックライブでお届けします♪ぜひ聴いて下さいね★https://t.co/IYTCiXaBMR@tokyof
10-22 15:31

RT @_2mico: 「他に好きな人ができたから」って理由で別れるの、不誠実に聞こえるけれど、結局は「性格の不一致」や「価値観の違い」なんかと大差ないと思うよ。
10-22 15:28

RT @dmt_0721: チケット流通センターもチケキャンも定価~定価以下しか設定出来なくなればいいのに。高額転売が違反だって分かってるのに定価以上に設定出来るのがおかしくない?オークションはチケット項目をなくして出品出来なくなればいいと思うよ!
10-22 15:28

チケキャン出なくなったのにチケット流通センターとかいうのが出てくるようになってきた
10-22 15:26

RT @1000gixxer2013: 最強クラスのゴキブリハンター!アシダカ軍曹とは!【良いところ】・とにかく凄まじいスピードでゴキブリ共を駆逐していく・家のゴキブリを食い尽くしたら勝手に去る仕事人・特に人間には無害・巣も張らず綺麗好き【悪いところ】・見た…
10-22 15:19

RT @celena_neko: チケット交換などの詐欺防止にはフォロワーさんが言っていた「こちらが指定した文章を手書きで書いてもらって現物と一緒に写真撮ってもらう」がかなり役に立ってる、貰う側は現物ない詐欺も防げるし、送る側は搬送事故起こった時に無実証明できるしWinWin
10-22 15:14

RT @8P_KMOR: 2012.2.4 散歩の時間ですよと言いに来た(※30分ほど早い) https://t.co/nPufUlsPdG
10-22 15:14

RT @teracy: 「平和賞は罪滅ぼしの茶番」うん、お仲間のSEALDsを平和賞に推薦した連中にも同じこと言おうな、ジャーナリスト気取りのおばさんよ
10-22 15:13

I'm at TOWER RECORDS 福岡パルコ店 - @tower_fukuoka in 福岡市, 福岡県 https://t.co/9rRxugBVQT
10-22 14:35

RT @mige_kae_ouji: 【有栖川有栖】おすすめのミステリ小説3選 - music.jpニュース https://t.co/hcNGy1vDPQ この記事書いたの誰。有栖川有栖「本人」じゃないって!それに(新)本格ミステリ第一世代の有栖川先生の作品がラノベ?学…
10-22 14:19

後輩の嫁がメシマズ嫁ってこと? https://t.co/9orLQE242N
10-22 14:02

RT @ichitaso: ねとらぼがアフィサイトじゃないと思ってる人はこれを見て下さい。他人のネタで稼ごうとしてる気満々なのがわかると思います。. https://t.co/5vjfM1KXLx
10-22 13:45

RT @r1kzk: タイマンなら許されるニュアンスすき https://t.co/OBrPNKzAev
10-22 13:37

RT @redytomimecy: これは尾道市の商店街で見かけた、黒板アートです。チョークを塗らない部分をシャドウとして活かす、面白い絵です。こすれば、すぐ消える。写真に撮らないと残らない、けど、やっぱり肉眼で見ないと良さがわかりにくい、というのがアートぽいね!https:/…
10-22 13:36

RT @zinnseiganeta: タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだったパターン
10-22 13:35

RT @tototoshi: 運転中に突然死したら人混みに突っ込んで大惨事になるわけだ。それが完全自動運転なら死人が自宅に自動で帰ってくんだ。それはそれでこわい。
10-22 13:34

RT @nhk_anison: 本日の「アニソンアカデミー」はNHK鳥取放送局から公開生放送でお届けする予定でしたが、地震のため予定を変更し、東京のスタジオから生放送致します。何卒ご了承ください。講師に織田かおりさん、MICHIさんをお迎えします。 #aniaca
10-22 13:33

鳥獣戯画に紛れ込んだスヌーピー https://t.co/PF9FeLgXMX
10-22 13:32

RT @sasakitoshinao: 「若者が酒場に来なくなったと嘆く年配の男性は多いですが、実は、そういったオヤジ世代の酒場での言動が、若者を酒場嫌いにさせている可能性はとても高いと思います」とバーのマスター。/男性よ、あなたは「カウンターの守り神」になれるか? https…
10-22 13:32

鳥獣戯画の福袋プレゼントキャンペーンやっているよ。一緒に参加しよう! https://t.co/RRZfK3KBQF
10-22 13:11

大阪夏之陣 #真田丸 @ Kyushu National Museum https://t.co/mKF4GJsic9
10-22 13:06

RT @azukki_: 地震の強かった地域の皆さん、ご無事でしょうか。震度4だった我が家の猫は地震直後、避難行動をとり身の安全を確保していました。 https://t.co/Zt5NgMtizv
10-22 11:30

RT @mizuryu: エロ漫画家飲み会とかでも、出版社によっては普通に女性のが多いこととかあるので、空気が女子会だったりする
10-22 11:29

RT @bigburn: 任天堂にコメントを取りに行ったバズフィードさすがだ。デマを流された複数の企業がはちまに集団訴訟を起こして数十億円の賠償請求してもいい頃だよ / “ニンテンドースイッチの記事で「はちま起稿」がデマ、任天堂が完全否定” https://t.co/dW45q
10-22 11:27

RT @nut40: 地震のタイミングかRTされていたので再RT https://t.co/8dUE3viEKC
10-22 11:26

Android搭載のガラケーってガラホじゃなくてアンガラじゃね?
10-22 11:25

そうだね、特権階級でごめんね。チャンネル権奪われる権利あげるよ。
10-22 11:22

RT @morikinoko8888: 「姉もしくは妹がいて羨ましい」と言うと「現実の姉や妹はマンガみたく可愛くないよ」って言われるけど、そんな都合の悪い部分含めて僕は一生体験できないので僕の羨ましいという気持ちを否定しないでほしい。「そうだね、羨ましいね、特権階級でごめん、お…
10-22 11:22

RT @kingsofmetal666: 大阪人の言う「触るなクソ、触るなコラァ、どこつかんどんじゃコラ、ボケェ、土人が!」は、普通の人が言う「みなさんごきげんよう。今日もお元気そうで何よりですね」みたいなニュアンスだからいささか騒ぎ過ぎの感もある。
10-22 11:08

鳥獣戯画は教科書に載ってます!!!
10-22 11:02

七尾 https://t.co/6AJFFVU0jQ
10-22 11:01

RT @Satsumaimo_DX: @TomoMachi この、"上杉隆と高級イタリアン食事会参加権(食事代は参加者さまのご負担となります。)"って、上杉さんにイタ飯奢る権利ってことですか? https://t.co/7GjDdRepu2
10-22 11:00

RT @keriwaza: アメリカ友人から「一刀流と二刀流を自在にスイッチできる武器とか面白そう」と言われたので再現したのですが‥ロシア友人「いやムリヤリ2本握りしめただけじゃん!」中国友人「誰が武器練成(筋肉)しろと言った」むぅ‥反論できぬ(;´Д`A h…
10-22 11:00

RT @dandori: 来日中のIOCのバッハ会長が、書道を体験し「五輪精神」と書いた、というニュースをやっていて、そんな難しい漢字を書かさなくても、と思って見たら、予想だにしない上手さだった。 https://t.co/EPRBvdKMvN
10-22 10:45

RT @Takaoyohey: へー。ヒラリークリントンの選挙参謀は、モンサントの副社長なんだね。
10-22 10:43

鳥獣戯画も知らないくらい教養がない人間がいたことがここ最近の驚き事
10-22 10:42

まあライブでこの程度の待ち時間慣れっこだ
10-22 10:39

そして待ち合わせで割り込む婆さんたち
10-22 10:37

鳥獣戯画も知らない若者がいる中で、こんなに並ぶ人が沢山いる。やっぱ教養って大事ね。【40分待ち】
10-22 10:35

鳥獣戯画展見に来たよ @ Kyushu National Museum https://t.co/e6vxLKKOny
10-22 10:26

旅人きた! @ Nishitetsu Fukuoka (Tenjin) Station https://t.co/1bZ5BTd8PP
10-22 09:38

出発前に軽く腹ごしらえ @ RETHINK CAFE https://t.co/SY8XaeIB6u
10-22 09:23

RT @seikaisha_imai: うちの上司(44歳独身)のNintendo Switch評。発表前「任天堂のハードはもういいよ。結局家族・友だちが沢山いるやつ向けなんだよ。Wii Uも20時間しかやってないし……」発表後「動画に家族出てこない! 子どももいね…
10-22 09:19

ゴブ殺読んでる
10-22 09:05

天神に着いたが雨か…
10-22 09:01

#nowplaying NEO STREAM NIGHT(2) - DJ=小口桃百花/25:05頃〜「NEXT POWER RA - [NEO STREAM NIGHT(2)]
10-22 01:03

RT @ymsk115jnr: NHKニュースで「ハワイアロハホール」とかいう名前の建物が湯梨浜町の避難所として写ってて「どうしてこんな変な名前にしたんだ…」と思ってしまったけど、鳥取には羽合(はわい)という地域が存在し、それが湯梨浜町にあるという事実に気付くまで10秒間を要し…
10-22 00:34

RT @Tatawidepine: 西鉄バスぼく「忘れm(ry」西鉄「信愛の営業所に取りに来てください」…ぼく「こんにちはー…忘れ物を」所員「あっ!傘の方ですね!乾かしておきました!」傘「ストーブでヌクヌク」所員「こちらに名前と住所を」ぼく「回 収 成 功」
10-22 00:32

RT @Tatawidepine: 日田バスで忘れ物ぼく「高速バスに忘れ物をしたのですが」西鉄「その便は日田バスなので営業所につなぎますね」…日田バス「ありました お住まいはどちらですか?」ぼく「久留米です」日田バス「そしたら明日のバスで久留米に届けます」ぼく「や…
10-22 00:32

RT @Tatawidepine: JR九州ぼく「唐津線に忘れ物をしたのですが」駅員「佐賀駅に聞いてみますね」…駅員「佐賀駅で預かってもらってます」ぼく「久留米駅に届けてもらうことは」駅員「出来ません」久 留 米 → 佐 賀6 3 0 円
10-22 00:32

RT @mimarisu: 今の若いものには理解できんじゃろうが昔な、携帯ゲームを据え置き型ゲーム機でやれるようにした会社があったんじゃ https://t.co/PZoB2NvvYC
10-22 00:31

石橋文化センターで出会った猫 https://t.co/7UGk2fFebf
10-22 00:22

鳥類センター!
10-22 00:14

そういえば石橋文化センターでも猫撮ったことあるなあ
10-22 00:08

石橋文化センター!
10-22 00:06

あー、西鉄久留米懐かしいん・・・
10-22 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3588-e0524fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧