さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @FurunoMahoro: @FurunoMahoro 副流煙ガー受動喫煙ガー過激派はアイコスの出現に対して「喫煙する姿が不快」(!!)と言い初め、市町村も「電子たばこを吸うのも路上喫煙に当たり条例違反」と悪ノリしてるこれぞ憲法違反、これぞファシズム不快の対象は次…
10-18 23:03

RT @Imopedia_P: http://t.co/Y0pvMrzVi3
10-18 23:00

RT @MacNakamakovega: #逃げ恥星野源「ハンガリーにこんなことわざが…」新垣結衣「ほう…」リーガルハイ岡田将生「サウジアラビアにこんなことわざが…」新垣結衣「ほう…」
10-18 22:59

RT @Genrei_studio: 若者「このボタンの所の保護フィルム剥がさないんですか?」オッサン「え?」若者「これは運送時の保護用で、使用時には剥がすんですよ」オッサン「そうなん?」若者「ところで、さっき貰ったこの飴の包装フィルムがすげぇ剥がしにくいんですが…」…
10-18 22:58

うちの猫なんて金魚が泳いでてもまるで無関心だったのに
10-18 22:52

RT @__YUIBOT: 本当のニュースかと思った(笑)#逃げ恥 https://t.co/tkIMc958Ga
10-18 22:51

僕もガッキーが寝た布団で寝たいでござる
10-18 22:48

何そのホワイトな徳川家 #逃げ恥
10-18 22:47

ボーイズトークwww #逃げ恥
10-18 22:44

ゲイ疑惑本当かよw #逃げ恥
10-18 22:39


クックパッドいいよね~ #逃げ恥
10-18 22:39

RT @amneris84: 「こういう子がは被写体はふさわしくない」という説明に遺族は傷ついた、と。「こういう子」って…? →「娘にまた会えた気が…」賞撤回も遺族公開 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/bQfv6EVVCN
10-18 22:34

RT @kkt_televitamin: 【#JR豊肥線】#JR九州 が豊肥線の #内牧駅 と #赤水駅 の解体・建て替えを決定。老朽化が進み地震で駅舎が傾くなどの被害を受けた。内牧駅の解体は10月24日に始め、そのあと赤水駅も解体へ。豊肥線は地震による土砂崩れで肥後大津~阿蘇…
10-18 22:34

プロ浪人(ニンジャスレイヤー)
10-18 22:31

プロの独身(パワワード) #逃げ恥
10-18 22:31

RT @genthalf: よく民進党とかが「巨大与党を倒す」とか言ってるけど、その巨大与党、民意ですからね。「倒す」んじゃなくて「自分たちが支持してもらえるように努力します」ってなんで言えないのかしら。「倒す」だと、「民意に敵対します」ってことになるからね?
10-18 22:28

二次元嫁と勘違いされてるwww #逃げ恥
10-18 22:27

佐助と秀忠が戯れてる #逃げ恥
10-18 22:27

RT @maitokiwatari: 恥ずかしい逃げ方でもいいじゃないか!関ヶ原遅刻してもいいじゃないか! #真田丸 #逃げ恥
10-18 22:25

長州弁か #逃げ恥
10-18 22:16

RT @skream_japan: 残り2時間【フォロー&RTで応募】忘れらんねえよコインケース&サイン色紙プレゼント。映画"何者"挿入歌を表題に据えた新体制初作品となる2ndミニ・アルバムに迫ったインタビュー&動画公開中https://t.co/tNqGlNUPuh http…
10-18 22:16

みくりの兄まじw #逃げ恥
10-18 22:13

叔母のゆりちゃん #逃げ恥
10-18 22:05

異論!反論!オブジェクション!て何のパロだっけ? #逃げ恥
10-18 22:03

#逃げ恥 始まったはずなのにNEWS23が始まったぞ・・・?
10-18 22:00

とりあえずSpotify使ってみてる。まだ曲少ないなあ
10-18 21:53

#NowPlaying Maydayの戀愛ing ♫ https://t.co/x76l9qxEbn
10-18 21:44

#NowPlaying SawanoHiroyuki[nZk]:TielleのCRYst-Alise ♫ https://t.co/OnjoaiVlqv
10-18 21:32

RT @samejima_hk: オルフェンズの涙見たら「やっぱすげえよ、MISIAは…」ってコメントでふふってなった(ビスケット…🍪🔨)
10-18 21:27

#NowPlaying MISIAのオルフェンズの涙(Long Ver.)オールフェーンズなみだあああああああ!! ♫ https://t.co/67lEdvk214
10-18 21:25

#NowPlaying amazarashi ♫ https://t.co/ei7YJDJw4G
10-18 21:22

RT @bordermash: 足フェチのみなさまへ!!!! https://t.co/AbFW7q5uAF
10-18 21:20

#NowPlaying amazarashiの僕が死のうと思ったのは ♫ https://t.co/mt9y0IlvI3
10-18 21:19

#NowPlaying 忘れらんねえよの俺よ届け ♫ https://t.co/Yz8NRS704G
10-18 21:15

#NowPlaying Kalafinaのstoria ♫ https://t.co/o85y2xeo0R
10-18 21:13

なんとか博樹さんが引退したのか
10-18 21:02

RT @ika_2016: ビートたけしさん、やっぱりズルい https://t.co/cluM81ooB2
10-18 20:43

RT @nhk_news: 入賞取り消しの写真 遺族が公開 「いじめなくすきっかけに」 #nhk_news https://t.co/qBZ7dDmjfX
10-18 20:42

RT @okmtfaninfo: 【本日10/18のTV情報】19:30〜20:15NHK総合「うたコン」石川さゆりさんのバックバンドとして、ハマ・オカモトさんが出演!👀https://t.co/rE11m1Ii58
10-18 19:43

RT @Okamotokouki: もうすぐNHKにハマオカモトが出るらしいぞ!
10-18 19:41

アオガエルがポムポムプリンに・・・?
10-18 19:40

RT @purin_sanrio: 今日からポムポムトレインが出発するよ〜! みんな、乗り遅れないでね♡ 渋谷駅で待ってるよ〜♪ #ポムポムプリン https://t.co/dYOcw8mmiz https://t.co/ZncG7fI1iH
10-18 19:40

RT @imasuyo: たしかに,「譲位派」って無意味に「派」をつけると急激にきなくさくなる。 https://t.co/kDe9PU9RX3
10-18 19:34

【夜行/森見 登美彦】を読みたい本に追加 →https://t.co/sEvcMwVFG7 #bookmeter
10-18 19:32

もう熊本の竜門ダムでやったら https://t.co/TQcchWODOL
10-18 19:09

風呂入ったら治る
10-18 19:03

偏頭痛よくなるよ。
10-18 19:03

RT @6_so_e_no: 戸塚ヨットスクールは否定しつつも戸塚ヨットスクール的なものは肯定している人を結構見るんですよね。
10-18 19:01

動物に値段を付けるのはどうかと思いますが
10-18 19:01

RT @nog_ak: 本日2話放送!冒頭から仕掛けがあるので、TLネタバレを避けて是非オンタイムで見てください! #逃げ恥>新垣結衣主演『逃げ恥』大ヒット中!見逃し配信、史上初100万回再生を記録 https://t.co/L7i2ubiBgY #マイナビニュース
10-18 19:00

芸能人を格付けしてなにか面白いの?
10-18 19:00

熊本城売店 - Yahoo!ショッピング - Tポイントが貯まる!使える!ネット通販 https://t.co/tGe3zYwP8u熊本城内のあの売店がネットショップに!
10-18 18:56

あ、ハイゴー先行の日、社員旅行じゃん・・・
10-18 18:54

RT @HIGOMANIA: 一応、事前に申し上げておきますが、前売のチケットが完売した場合、当日券の発売はございませんので、ご了承下さい。#higomaniaHI-GO MANIA -NAKED-2016年12月2日(金) @熊本B.9 V119:00スタート…
10-18 18:52

RT @obamamidi: 「ついったーの広告が不快だ」という広告が流れてきた https://t.co/YpIcRmcMwM
10-18 18:52

RT @SAITOHJIGOKUDOH: 「九州には野生の熊はいないのにくまモンがでかい顔してるのおかしくないですか」「上野だって野生のパンダはいないのにパンダグッズだらけだろうが」
10-18 18:47

ホンダのくまモンタオルほしい!
10-18 18:41

RT @satonagawellb: HondaからKUMAMON × MONKEY「くまモンタオル」新発売!フェイスタオル 約W87㎝×H33㎝ ¥1,250(税抜)バスタオル 約W120㎝×H60㎝ ¥2,480(税抜) https://t.co/ftJOIFwmRf
10-18 18:40

RT @MxIxTxBx: 成田闘争に参加した極左団体内部での連続婦女暴行が発覚↓同団体、日本支部の資格を剥奪されて破門に↓反ポルノを掲げるフェミ団体を作って反省のポーズ↓「とりあえずオタク殴っとけ」←10年以上ココ▼フェミ系規制派団体の昔話https://t…
10-18 18:17

RT @aryiaman: 写真入賞作に自殺と見られる中学生の姿 入賞取り消し | NHKニュース https://t.co/gxsxYYQPMY 自殺した中学生の身内の方が反対したから取り消しになったのかと思いきや、むしろ取り消しになったことを悲しんでおられるとは・・・誰…
10-18 18:17

RT @marxindo: 俺はあるよ。 https://t.co/fWM9a2Ig9z
10-18 18:17

RT @Fukuokacity_pr: 熊本から来た猫の譲渡受付を開始しました。わんにゃんよかネット https://t.co/11290YKuGx #WTK #福岡お譲りできる猫の情報を更新。熊本県動物管理センターから福岡市東部動物愛護管理センターに来た猫もいます。 htt…
10-18 18:16

RT @madam_yvonne: 公共の場で寝てしまった女性、ネタにされる。 https://t.co/ZofibD1yzS
10-18 18:15

RT @daitojimari: 蓮舫議員 年金運用の視察で東証見学 正直、頭悪いんだと思う。 年金を運用しているのは GPIF 兜町ではなく虎ノ門ヒルズにあります。東証行っても全く無意味 https://t.co/FqxtpvZ85Y 誰も教えてくれなかったのだろうか
10-18 18:11

ホフディラン #ボブ・ディランの発音に近い言葉
10-18 17:58

RT @sainoa: ならば、あの意味ありげな形をやめればいいのに https://t.co/4jGsFp57dU
10-18 17:55

RT @ochakawamuraen: 急須の注ぎ口に付いているビニールキャップは、輸送中の破損防止のために付いています。お茶を淹れる際には不要ですので外してください、捨ててもいいぐらいです。ビニールキャップを付けたままお茶を淹れ続けますと隙間に茶渋や水垢を蓄積させて不衛生です…
10-18 17:54

RT @AKILA1113: 我が家の御母様。火炎放射器買いました。 https://t.co/g6zGwawt9p
10-18 17:07

RT @sachimiriho: 電子版でも勿論印税は入ります!アマ○ン中古10円の紙本を買われるより正規の電子版ダウンロードの方が漫画家の命を繋いでくれます。有難うございます! https://t.co/nNlQzqh4qn
10-18 17:02

RT @natalie_mu: 「ガンバッペシ九州!」ハウステンボス新年ライブにMWAM、SHANK https://t.co/jIgYMn0ahj https://t.co/Drw2thpU81
10-18 17:02

RT @aakachan0113: おばぁちゃんにデニム洗濯しといてって言うて、さっきおばぁちゃんの家に取りに行ったら、ダメージの所ひきちぎられて全部縫われてた😭😭しかもへんな布ついてるし😭😭 https://t.co/nYsqO9zhe0
10-18 12:54

RT @iam_o_sin: 10分カット1000円の理髪店には安すぎていかないけど、開発者が数カ月掛けて睡眠時間削って愛をこめて作ったアプリを1000円で出したら「高すぎwww誰が買うねんwww」とか言われる時代21世紀真っ只中で頑張るアプリ開発者たちを応援しましょう!
10-18 12:53

RT @wako3999: 「生理的嫌悪」が招いた差別がこれだけ世にはびこってる世界で、殴り返して来ないオタクにはマウンティング取る「反差別」の奴らまじクソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ゾーイングの公共性をきちんと理解してまともに議論できるとこまで勉強してから火ぃつけろバァーーーーカー…
10-18 12:33

RT @wako3999: ぶっちゃけ私だって、謎の乳袋で胸元を強調させて謎の素材で体のラインがビッチビチでパンツのラインまで描かれてるのに顔は小学生な萌え絵に生理的不快感がねぇのかっつったら正直あるんだよ、でも美少年の半ズボンとか真田丸で治部の半裸の水垢離に大興奮する私に何の…
10-18 12:33

RT @Nayuho6866: これが1年以上走ってたのに何も言われなかった京阪を思うと駅乃みちかの件マジであまりにも過剰反応すぎる https://t.co/7aUpSSC7kP
10-18 12:32

RT @mi_pfm: 上司「え!この缶バッジってもしかして、君の名は。の四葉!?」私「………そう…ですね…(??)」 https://t.co/A7TtjWe5WR
10-18 12:32

まあRADは内蔵食べたいとかそういう歌詞がいいよ
10-18 10:58

僕が高校あたりからRADいたよな…?
10-18 10:56

RT @tiny_raspberry: RADWIMPSの紅白のニュースのヤフコメ…「昔からっていつからやねん」と「ラッドで若手てどういうことなの」 https://t.co/hg1FWBlOGK
10-18 10:56

RT @atw01: 台湾・高雄MRTのキャラクター高捷少女と比較してみると、駅乃みちかのデザインがかなり大人しく見える不思議。 https://t.co/sfx0uyLJS8
10-18 10:55

RT @skd7: 米国発祥のレストラン(左)と代表的なメイド喫茶(右)の制服比較。中の人の年齢はさほど変わらない。米国国務省はNGOを鵜呑みしたことで、左は全く性的ではない。右は極めて性的で如何わしいJKビジネス。児童ポルノや児童援交に繋がるとした。 https://t.co
10-18 10:54

RT @toma_san: これあれでしょ、自動小銃とか出るんでしょ? https://t.co/FUzKtSrMYb
10-18 10:54

RT @Onigawara316: >「貴様を殺す」「誰の差し金だ」「……おれ自身……!」は「だれが はいって いいと いった!」「おれだ!」に通ずる強引なカッコ良さがある! #njslyr
10-18 10:47

RT @petun01a: 失われたインターネット文化キリ番バナー交換h抜き検/索/避/け藁香具師なお全部理解できる方はインターネット老人会ですおめでとうございます。
10-18 08:45

RT @guchirubuka: 「長時間労働撲滅運動は気持ち悪い」とかほざいてる人がいるけど、ゴキブリが「ゴキジェットはやめて」と言ってるだけなので安心して撲滅させような
10-18 08:44

RT @korumono: 魔法とか超能力とか以前に日本には既にゾンビの探偵が自分を殺した犯人を捜すミステリがあってな / https://t.co/fgaT1gCSuv: 生ける屍の死 電子書籍: 山口 雅也: Kindleストア : https://t.co/af0odzS
10-18 08:40

RT @y_arim: 「戸塚宏校長/南出喜久治塾長トークセッション日時:平成26年5月10日(略)主催 体罰の会登壇者内海聡 内科医(TokyoDD Clinic院長)南出喜久治 弁護士戸塚宏 校長」南海の大決闘かな?(震え声)https://t.co/4
10-18 08:31

RT @pani_tosaka: ▼カロリーメイト CM▼ 《cv:中村悠一》イケボなので内容が入ってこないというか……入ってくるというか…… https://t.co/jSfMaRCgea
10-18 08:30

RT @pazu_official: 月曜から夜ふかし見てたら、今度武道館公演の予定があり、あの伝説のバンドHi-STANDARDと対バン予定もある、今勢い抜群のバンド04 Limited Sazabysの方が普通の一般人として映った。 https://t.co/p7d1s2r
10-18 08:29

RT @noiehoie: 言いたいことはわかるが…研修医の待遇改善運動の最高潮は取りも直さず七十年安保の安田講堂籠城事件でしょう。あの事件以降、医師周りの労働運動が牙を抜かれたわけで、牙を抜かれず叫び暴れ続けるのが如何に重要かという話だとも思う。 https://t.co/
10-18 08:28

RT @livedoornews: 【祝】水野美紀、俳優・唐橋充と結婚! 交際約3カ月のスピード婚https://t.co/SBCwlquz7o唐橋は『仮面ライダー555』の敵役で知名度を上げ、その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。出会いは3月中旬だという。 https:…
10-18 08:27

RT @motoken_tw: この人は、国籍離脱証明書の受理を住民票異動届の受理程度に理解しているんだろうけど、国籍離脱証明というのはもろに国家主権の行使ですよ。台湾当局発行の国籍離脱証明書を受理すると、日本が台湾の主権を認めたことになってしまう。中国がなんと言うか分からん事…
10-18 08:24

RT @chizuuu2: 娘「おいしゃさんごっこしよ~ママかんじゃさんね」私「いいよ……先生、風邪で熱があるんですが」娘「ねつないでしょ!」旦那「先生、頭が痛いんですが」娘「いたくないでしょ!」完
10-18 08:24

RT @baccoy: 姪がデスクトップPCの使い方がわからず、一生懸命ディスプレイをタッチしては「動かないよ?」って首を傾げてた。たぶん近い将来、ハリウッド映画で「何だこれ、これがパソコン⁉︎」「使い方がわかんねぇよ!」ってなるなか婆さんが「貸しな坊主ども、そいつはこう使うの…
10-18 08:20

RT @Kazzz: >「最長で法定外月間50時間」に設定していた上限これすら全く守れていないのにどの口で引き下げるとか言うかな。全く守る気ないだろうこの人達。電通、労働時間の上限引き下げへ新入社員の過労自殺を受け、社長が文書で通達 https://t.co/7bC
10-18 08:15

RT @RodinaTP: もう若い人の大勢はお酒を飲まないよ。飲まないように言われていたし、健康にも悪いとよく言われているし、よくよく考えてみるとそんなにおいしいものではないし。お金がないのが「余計なことをしない」という基本的態度を起動しているのは当然として、彼らはそれ以前の…
10-18 08:12

RT @RodinaTP: お酒を飲まず、ギャンブルをせず、バイクに乗らず、車に乗らず、異性交遊もせず、遠出せず、夜出歩かず、騒がす… 大抵、学校で禁止されていることであって、その教育効果が着実に成果を上げているということなわけで、関係各位は若者がいろんなことをしなくなることを…
10-18 08:12

RT @bono_kichi: 今頃言われてもお互いつらい|厚労省、氷河期世代の正社員化後押し 企業に助成金:日本経済新聞 https://t.co/UurDNguxEP
10-18 08:11

RT @banri_yanagi: どんぴしゃり世代だけど、ずっと自己責任言ってたじゃん。どれだけの才能が切り捨てられてきたか。本来ならば結婚して家庭を持って社会を支えてる世代だよ?少子化も税金の問題も年金未払いの問題も、この世代に焦点をあてるべきだったはずなのに!40過ぎたら…
10-18 08:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3585-68a31d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧