さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @valerico: 「ミステリ業界ではノックスの十戒やヴァン・ダインの二十則が従うべきルールとされている」って認識、うみねこの中で語られた勘違いミステリ史観の最たるものなんだけど、その話を信じ込んじゃった人? / “ミステリとファンタジーの親和性の…” https://…
10-17 21:25

RT @UN_NERV: 【写真入賞作に自殺と見られる中学生の姿 入賞取り消し】(続き)一方、女子生徒の祖父は、「孫が一生懸命に踊っている写真が受賞したと連絡を受けた時は家族みんなで喜びましたが、取り消されて残念です。主催者側に理由を尋ねても納得できるような説明ではありません…
10-17 21:22

RT @P0_nm: 接客中にうんこ漏らして金がないから店長にパンツ買ってもらってメソメソ泣いてるんだよね。今
10-17 21:22

RT @Zalazabeth: クワトロ・バジーナ:池田秀一ミスター・ブシドー:中村悠一モンターク:櫻井孝宏ヴィダール:松風雅也←NEW#g_tekketsu
10-17 21:16

RT @AL_A_A: ドリフターズ 1話 「FIGHT SONG」 海外の感想 : かいがいの https://t.co/qrelICqArh海外の方々のドリフターズ見た感想「島津=テキサス」ってのがよく分からないよねあと「中国の伝統的な公務員が男の娘」ってのに笑った
10-17 21:07

RT @Skuramas: 福岡は修羅の国だし鹿児島はテキサスだし間に挟まれた熊本の明日はどっちだ
10-17 21:06

まあほっとけよって感じだけどうちの後輩にもいる
10-17 21:02

RT @motsura: あんまりにも酷いので苦情先あげとく。美浜町役場 厚生部 子育て支援課 児童福祉係 電話0569-82-1111(262)戸塚ヨットスクールが幼児教育を始めていてヤバイ。3歳児にビンタ、4歳児を海に放り投げる https://t.co/euF6H
10-17 21:01

RT @noiehoie: 戸塚ヨットスクールの校長は禁固刑という究極の体罰を受けても一切更生してないわけで、つまり、戸塚ヨットスクールの校長は自分の人生で「体罰に教育的効果がない」ということを見事に立証しとる。
10-17 21:01

RT @hinase08: 今年の初め頃に亡くなった実家の犬が、Googleストリートビューに写ってると両親からきいたので検索してみたら、本当に写ってて泣いた…いつもこうしてここで私や家族が帰ってくるのを待ってたんだよなぁ https://t.co/BZbJ8yHyGE
10-17 20:56


RT @ishihidari: ベーシストの友達に「ほとんどの人はベースの音聴き分けられないらしいよ」って言ったら「俺たちは無意識に訴えかけてるんだよ」とかスピリチュアルなこと言い出して本格的にベーシストが怖い。
10-17 20:56

RT @omocha_no_uma: 同僚から送られてきた写真。新型の監視カメ……ラ!? https://t.co/BvpSwAejRD
10-17 20:55

RT @ashiru31: ツキジやネギトロと聞いて陰惨な現場を想像してしまうのは確実にニューロンをなんかされてる証拠だ
10-17 20:53

RT @maomaoshitai: そういえば未成年を監禁し傷害致死により殺害した経験を持つ戸塚ヨットスクールの塾長戸塚宏さんは、出所後に「服役中に刑務官にいじめられた、奴らに人権なんて発想はない」という著作を出していましてね。刑務官の愛の体罰で戸塚さんが更正できなかったことが…
10-17 20:50

RT @dragoner_JP: しかし、今更ながら思ったのだけど、長谷川豊って「フリーアナウンサー」を自称しているわけでしょ。アナウンサーが「殺せ」って言ったら、それルワンダ虐殺の扇動放送となにが違うんだって事になるよなあ……。それを後から「スラングだ」って通るわけないだろ……
10-17 20:48

RT @Dr_Koala_: 日本赤十字社:「九州地方でAB型のRh(-)の輸血に協力してほしい」といった内容の投稿がFacebookやTwitter上でシェアされておりますが、現在AB型のRh(-)の血液が不足しているといった事実はございません。https://t.co/V
10-17 20:46

RT @yakanifu: 戸塚ヨットスクール事件の最大の被害者はもちろん亡くなった人たちだけど、神奈川県横浜市戸塚区の風評被害も相当だろ俺実際怖くて横須賀線で通過するのも嫌だったもん戸塚その後何年もしてから知ったよね、戸塚区にはヨットスクールどころか海がない
10-17 20:44

RT @Hetare_Takumu: 数学科の博士課程に行く友人が「数学科で博士まで行くってなると一体何をするの?」という質問を受け,ひとしきり困ったあとに「えっ……計算.」って答えたのすべての業が詰まってて最高だった.
10-17 20:44

RT @MORI_Natsuko: 戸塚ヨットスクールに子供を入れたがる親は、まず、自分が入って戸塚校長にしごかれてみればいいんじゃないかな? 暴力により素晴らしい人格が形成されるって信じてるのなら、できるよね?
10-17 20:43

RT @fmfukuoka: 【今日も元気に!】 あの地震から、今日で半年。熊本駅に到着すると、こんな姿で出迎えてくれました。 https://t.co/UfeOOBimxQ
10-17 20:30

忠興「三成殺すべし、慈悲はない」 #ぶっちゃけ寺
10-17 19:40

おのれ三成 #ぶっちゃけ寺
10-17 19:36

RT @yaotomicamera: -思い切って大幅値下げ-未使用品・元箱・メーカー保証書付の「ペンタックス 645Z ボディ PENTAX」を大幅に値下げしました。https://t.co/l8nAYzfiuA https://t.co/n2DCHA4oPv
10-17 19:35

RT @jakuc1224: 違うんだよ!ほかの男に色目使ったからこの男は死んだんだ的やばめのヤンデレなんだよ!
10-17 19:34

それイジメじゃなくてヤンデレや・・・ #ぶっちゃけ寺
10-17 19:31

鬼の嫁には蛇が似合う #ぶっちゃけ寺
10-17 19:31

(それいじめじゃなくて束縛だと思います) #ぶっちゃけ寺
10-17 19:30

夫の陰湿ないじめ?ヤンデレだろ・・・ #ぶっちゃけ寺
10-17 19:27

RT @kamizato_sayaka: 草刈正雄さんがベストジーニスト2016を受賞したのは記憶に新しいところ、もうひとつ欠かせない賞が必要ではないかと思い描いた。本音は・・・草刈正雄さんもっと盛り上がれ---!!!!!!!!!!!!#草刈正雄 #真田丸 #真田昌幸 #…
10-17 19:27

真田丸で見た #ぶっちゃけ寺
10-17 19:26

ガラシャといえば、宮木あや子さんの「ガラシャ」は良いぞhttps://t.co/OIouBpSL8F: ガラシャ(新潮文庫) 電子書籍: 宮木 あや子: Kindleストア https://t.co/hSs7GJDKrl
10-17 19:23

細川玉じゃなくて明智玉だろ #ぶっちゃけ寺
10-17 19:01

RT @moonintears16t: 「グググ……たかがスリケンさえその場で精製せずわざわざ準備しにくい鞄に入れ持ち歩くとは……実際ニンジャの中でもサンシタよ………」「黙れナラク、ニンジャの基本はカラテだ。スリケンが使えなくとも油断はできん」 https://t.co/9C
10-17 18:33

マイファスは兄弟で声似てるからほんとたまにワンオクだっけ?ってなる。
10-17 18:22

バイク王がばくおん!とコラボしてる
10-17 17:53

RT @kouju_bonjiri: 源氏物語を千年前のラノベ、枕草子を千年前のSNSキラキラ気づき女子、って考えるとそりゃあ紫式部と清少納言は仲悪いわなって納得する
10-17 17:09

RT @wanri_ha_mita: 気づき系女子は清少納言だし、それを暗に批判する系女子は日記に「あいつ(少納言)はつまらないことをさも素晴らしいことのように言う。わろし」と書いた紫式部だと思う
10-17 17:09

先行発売【猫のひたいふせんメモ】/ヴィレヴァン通販 https://t.co/9t0brWnL31
10-17 17:03

わさお https://t.co/j8XIGWhHJx
10-17 16:51

わおかとおもた https://t.co/HsTcbogmmO
10-17 16:51

RT @HapochiHapochi1: 今 テレビで 山で迷ったご主人を一晩寄り添って守った犬のニュース‼️そのご主人を守ったのが“秋田犬”だったとか…👏👏しかも宮城県でうちの近くでの出来事でした😅💦 https://t.co/YZgH0DfVkI
10-17 16:50

RT @3h4m1: 小2息子の国語の学習単元「お手紙」は待てど暮らせど自分にお便りが一通も来ないことを悲観するがまくんにかえるくんがお手紙を届けるお話なのですが「がまくんはなぜ寂しかったのでしょう」の問いに「家にWi-Fiがないから?」と言い放った本文をよくを読まない…
10-17 16:50

RT @tetsuto_w: ブログを更新しました!: シカの睾丸と陰茎で珍宝な薬膳スープを作ってみた https://t.co/5jZjHLAukK
10-17 16:49

RT @tetsuto_w: >RT食べてみてわかったのは、漫画などで見られる陰茎咬みちぎりは相当な顎の力がないとまず無理だということ。鍋で長時間ことこと煮たちんこなら大丈夫なので、強○とか検討中の人は、必ず100℃のお湯に2時間ほど浸かってからにしましょう。
10-17 16:49

RT @CpopCon: 前RT、こちらですじゃ。こ、怖いのかなー…仕上がりどんなですじゃろか〜/丸刈り染谷将太、チェン・カイコー監督「空海」に主演!日中共同で総製作費は150億円(映画.com) - Yahoo!ニュース https://t.co/W6Dm6l64Y5 #Ya
10-17 16:48

RT @aoi_mokei: 内定一転 最高賞取り消し/黒石写真コン、被写体に自殺中学生(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/LSnPQ31jke #Yahooニュース父親のコメントが適切過ぎる
10-17 16:48

RT @tfmcity: 今週シンクロのシティでは世界最大のストリーミングサービス、Spotify!の"招待コード”を何と!"応募者全員”プレゼント!招待コードの入手はこちらのページから https://t.co/P9AUaMMveR #Spotifyはじめました #tfm #…
10-17 16:47

RT @nekoluxyon: ←数年前最大限努力したメカ絵 現在最大限努力したメカ絵→ https://t.co/aSvysS3aAX
10-17 16:47

RT @moehamegenai: 【修正再掲拡散希望】何度もすみません。『読まずに死ねない哲学名著50冊』(平原卓・著)の表紙を、横槍メンゴ先生のイラストから引き継ぎました20日以降を目処に書店に並ぶようです、哲学書のイメージ変わりますメイキング動画↓https:…
10-17 16:46

RT @kazu_fujisawa: 新潟が原発を動かさないと一番困るのは電気代が高止まりする東京都民だが、民度の低い世田谷住民とかが反原発ゴッコしてるんだから…。
10-17 16:44

RT @kikumaco: 水素水を飲んでいる人の多くは漠然と「健康によさそう」と思っているのだろうけど、そんな効果はまったく立証されていません。「漠然と健康にいい」なんていうのはそもそも立証のしようがないと思う。伊藤園が「水分補給」の効果しか主張していないのを見れば、あとは推…
10-17 16:44

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「クリームを顔や手足にすっかり塗って下さい」https://t.co/4vpoPSUrdC(※ヒエログリフ訳:「痩せろデブ」) https://t.co/v1PCeHOacM
10-17 15:20

amazarashi - もう一つの虚無病。アナザーストーリー ピクチャーブック「nothingness」 に参加しよう! | WIZY https://t.co/MBIIbutXoQ #amazarashi #WIZY
10-17 15:13

RT @tsuyo0618: これ、ひどすぎる。ついでにいうと、ここには「学校事故対応に関する指針」も保育所の事故防止等に関する指針類も、スポーツ振興センターの災害共済給付も適用されない。つまりもしも重大事故が起きたら、このヨットスクールを相手に徹底的に訴訟するしか道はない。そ…
10-17 15:04

RT @netgeek_0915: 戸塚ヨットスクールが幼児教育を始めていてヤバイ。3歳児にビンタ、4歳児を海に放り投げる | netgeek https://t.co/lYbNg828PV https://t.co/neAPVYI7bl
10-17 15:04

RT @akiracb11: 親の金レーシングは全然許せる。ぶっちゃけ無関心なレベルでどうでもいい。無保険レーシングは勘弁してくれ。月々の保険代払えない奴に、事故の時の支払い能力があるとはとても思えん。
10-17 15:04

RT @star_dust17: この定期入れとても可愛いと思いませんか…?東海道線ユーザー的には最高だと思いませんか…? https://t.co/PhrRUVw3pH
10-17 15:02

RT @BUREIDOU: 「うおぉぉぉぉぉ!!」「ぬあぁぁぁぁぁ!!」…ハァ…ハァ…「うおぉぉぉぉぉぉぉぉっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあ!!」 https://t.co/zsH7BD53Ix
10-17 15:01

RT @umeboshi666: お風呂場でスタンバイしてる旦那にバケツリレー方式でまず長女を引き渡し、次女を引き渡し、当然って感じの顔ですぐ後ろに並んでた猫もリズムに合わせて引き渡しそうになった 何並んでんだお前
10-17 15:00

RT @nyan_t2: 液体ミルクと男性の育児参加との関連性が全くわからん。お湯沸かして粉といて冷ますのが男性には出来ないってこと?男性そんなアホ扱いでいいの? https://t.co/VfC2uaWXy1
10-17 14:59

RT @music_vap: 【#忘れらんねえよ】明日、10月18日(火)J-WAVE「SONAR MUSIC」(23:30-25:00)に柴田がコメント出演!”MUSIC×COMIC”というテーマで語ります。https://t.co/zkNkrLVR0r https:…
10-17 12:31

RT @maseeeta: 熊本の街なかで入ったラーメン屋さんに飾ってある有名人のサインがほとんど80年代から90年代のもので、中でも『あっと驚くタメゴロー ハナ肇 1989.10.17』には驚いた(笑)(お店の方に許可いただいて撮影しました🎵)ラーメンも餃子も…
10-17 12:30

RT @seri258: 祖父が珍しく怒りを露わにした文章を書いていた。このひとの孫でよかったなと、大人になって思う機会が増えてる。 https://t.co/D7TrmMENzU
10-17 12:29

RT @sprGK: 「長時間労働撲滅運動」には賛成できない。 - Outward Matrix https://t.co/ZId603Sv8K
10-17 12:29

RT @sprGK: >この活動が過激化し、「定時帰りしないと逮捕」「どんな理由があっても休日に働いてはならない」など、今まで自由に選択できていた働き方についても規制がかかるようになったらどうでしょう。そんな世界、気持ち悪くありませんか。>そんな世界は、ぼくは願い下げです。…
10-17 12:28

RT @sprGK: >ちょっと待って。長時間労働がすべての根源なの?みんなが定時帰りするようになったら日本の生産性は高まるの?少子化にストップがかかるの?仕事を通じて不幸になる人が減るの?ホント?本当です。
10-17 12:28

RT @riekitazawa: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜…
10-17 12:28

RT @mwaminfo029: MAN WITH A MISSION新アーティスト写真&新曲『Hey Now』(ソニー「ハイレゾ級ワイヤレス」CMソング)を公開!https://t.co/ka3uKfLYQi https://t.co/gZ6W488ygB
10-17 12:26

今日は腹の調子悪い
10-17 12:26

RT @okumuratorucc: ウシジマくんで思い出すのよくないけど工場派遣のバイトやってた時に会った「ベンチャーの社長でものすごく儲けてるけど時流を知るためにバイトをやっている」って話してた人今元気かな……………
10-17 12:22

RT @gizmodojapan: あなたのプラモやスマホ、銀銀にメッキメッキできるかも https://t.co/sjmPTuoRxQ https://t.co/IbEWC3dVpg
10-17 12:18

RT @SHARP_JP: 弊社垢も紛れ込んでます →「iPhoneのホルマリン漬け」「ブラウ皿」 何でも売ってる"インターネット ヤミ市"が謎すぎる #yami3331 - Togetterまとめ https://t.co/JMdifB4sAb
10-17 12:15

RT @ka_a_ko_: うちの猫よその猫と喧嘩する度相手の首輪を奪って(力入れると安全装置働いて簡単に取れるタイプ)庭先に並べてさらし首みたいな扱いしてる。そして負けると首輪を奪われて帰ってくる。なんかそういうルールがあるらしい。
10-17 12:07

RT @discodiscodance: 当方長野のド田舎住みだが、徒歩移動だと近隣住民に奇異の眼で見られるということを余所者は判ってない。以前国道散歩してたら親戚から「なんで歩いてるんだ?」って電話かかってきたんだぞマジで。 / “若者の車離れの一方で地方では車依存が…” h…
10-17 12:03

RT @anika_durrrn: オルフェンズ面白くて30分あっという間なんだけど、見終わったあといつもちょっと悲しい気持ちになるし「もう、もう頼むから誰一人死なんでください…」って神に祈りながら見てるのよ
10-17 12:01

RT @mabe_1123: おっぱいあるやつがおっぱいなんていらないとかいってて殺意
10-17 12:00

RT @Toku_Hero: あだち充ほどプロ野球選手に泣かされた男はいないけどね。「最速150kmで140kmの高速スライダー投げる投手」をH2で描いて「非現実」と言われたと思ったら松坂大輔が登場し、「日本人で最速160km投手」をクロスゲームで描いて「非現実」かと思いきや…
10-17 12:00

RT @chidurudo: 転売を潰そう←まあわかる報告して参加できないようにしよう←なるほど転売された席は空席←これでいいの?
10-17 10:48

RT @kantamakiyui: サンドバルおじさんが「デブリは降伏できない」みたいなこと言ってたから降伏してたのは海賊正社員の人ばっかなんかな?デブリに求人票ばら撒いたら無血開城できるのでは https://t.co/Frgj6lmmZn
10-17 10:46

RT @arien0727: この頃の信繁はアラフィフのおっさんのはずなのに、萌え袖で可愛いダンスを踊れる恐るべし妖精#真田丸 #踊り子には手を触れないでください https://t.co/1ghna7juoB
10-17 10:21

RT @kawauchi_co: 後藤又兵衛、老けたけど逆に髪増えたなぁ… (左:軍師官兵衛 右:真田丸) #真田丸 https://t.co/JIXXoZzJ5g
10-17 08:21

RT @kashiramojiao: むしろ腐女子にとって理想的なポジション #g_tekketsu https://t.co/o3LJTXVnZ3
10-17 08:00

RT @sinichi666: 外人の女モデルかと思いきや50手前の日本人のおっさん https://t.co/UxVNzzydVt
10-17 06:24

RT @takibata: 本日の衝撃の出来事。毎年、授業で使ってきたVHSを、附属図書館に借りに行ったら、除籍されて、捨てられていた。理由は「著作権的にグレーなものは全部捨てた」と。このVHS、すでに販売は終わっている模様だが、どうしたら授業で使えるだろうか?https://…
10-17 06:22

RT @gaby6100: わたしの住むオーストラリアにも野生のカラフルなインコがいて、庭にもやってきます。市販の野生インコの餌を庭に置こうかなと思ったら、友達から「ずっとやり続ける自信があるの?野鳥を餌付けしたら、飢えるか飢えないかはアナタの責任」と言われ、軽々しく考えたこと…
10-17 00:31

久留米から大分まで続いてる国道210号のことなんだって!久留米大のCMソング! #nowplaying 210号線 - 植田真梨恵 - [夢のパレード [初回限定盤] No.03]
10-17 00:26

#nowplaying サイハロー -autumn ver.- - 植田真梨恵 - [夢のパレード [初回限定盤] No.02]
10-17 00:23

#nowplaying 夢のパレード - 植田真梨恵 - [夢のパレード [初回限定盤] No.01]
10-17 00:17

RT @betafujihara: 「工場祭りで何しよう」「普通なコトをやっても面白くないよなぁ……」「地元の店舗から、こんな企画が来てますけど」「コレや!」_人人 人人人人 人人人人 人人_> 恐るべしJR九州の自由力! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
10-17 00:16

RT @20foxvideo: 今夜の #真田丸 九度山脱出シーン、まるで『サウンド・オブ・ミュージック』みたいでしたね!
10-17 00:15

あー、日曜\(^o^)/オワタ
10-17 00:14

ジャニーズがやってる番組ははタイムフリーで聴かせないってもうジャニーズ事務所そこまでやるかって感じだな
10-17 00:08

まじかよ前まで聞けた番組が過去の放送聞けるようになったことでradikoエリアフリーで聞けなくなってる!!
10-17 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3584-93a61727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧