さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

MM9級の怪獣かな? https://t.co/LM3fidxTbd
10-16 23:54

RT @YuhkaUno: 前々から思ってるんだけど、日本酒が若い世代の女性に売れてないの、日本酒のCMがことごとく古い男女観に基づいたイメージだからだと思う。夫の世話をするのが幸せな女とか、おっさんが通う居酒屋の美人女将とか。そういうCM流してりゃ、そりゃそういうイメージがつ…
10-16 23:49

RT @matunonnn2669: 結構派手に脱線しましたな https://t.co/kHL3ss6MYq
10-16 23:46

RT @ysmkwa: 歴史に残るゴールデン決戦。 https://t.co/UX64EgciNL
10-16 23:46

RT @chino_y: 「すみません、未成年か成年済みかわからないお客様には身分証明書提示をお願いしているので…」どう見ても20代以上の女性に対してのこの一言で売り上げが伸びたという居酒屋勤務の友人談。
10-16 23:45

RT @exitofgreen: 星野さんが白組で紅白に出れば徳川が白組応援に来ることができてそこへ「じゃあ真田は紅組につきます」って真田家が赤備で出てこられると思うんですよ どうですか
10-16 23:45

それにしても、あの色違いのユーゴーとガルム・ロディはプラモじゃでなさそうだなあ。
10-16 23:41

RT @nontans: ヴィダール…マクギリスと鉄華団と聞くと滾らずにいられない…CV松風雅也…一体誰なんだ…
10-16 23:35

RT @maoulcifera: マクギリスと鉄華団のつながりが公然の秘密なのと同じく、ヴィダールが何リオかも公然の秘密なのである #g_tekketsu
10-16 23:34

そういえばマクギリスも特務三佐から准将に上がってた。 #g_tekketsu
10-16 23:29


ヴィダール 松風雅也ってやっぱり何リオ・某ドウィンじゃないか!!マスク越しの声だったけど。仮面枠のCVバレである。 #g_tekketsu
10-16 23:28

RT @matunonnn2669: とりあえず、菊電脱線してます。該当6111A+6118A最終北熊本行き。 https://t.co/93mDsxcyLc
10-16 22:59

RT @dragon_mayumi: 沼田で行われた真田丸のトークショーで石田三成役の山本耕史さんが作中で使われてる小道具の白濁のお酒は「カルピスだった」と話されてた。九度山での最後の宴会シーンもカルピスで雁金踊り楽しんだと思うと感慨深い。#真田丸
10-16 22:59

1-8をクリアしたネコ! #トコトコ箱庭ネコパズル_シュレディンガーの箱庭 iPhone:https://t.co/Jcf3HYO7whAndroidhttps://t.co/mekoawtjtp https://t.co/4V1TbCyvYD
10-16 22:41

RT @mikky01211998: 今日は久々に南阿蘇行きました!「心にこの火を灯したままで」 https://t.co/3urc3y5F5q
10-16 22:30

RT @smartnews_ja: 松本、共演NGはベッキーじゃない「多分のりピー」/芸能/デイリースポーツオンライン https://t.co/p6mbWxkIWK @Daily_Onlineさんから
10-16 22:30

RT @zou_da_zou: さっき突然私のファンという方から「北海道で有名なお菓子です」と言って紙袋をいただいた。白い恋人かね〜とニヤニヤしながら開けたら、北海道産の"非常食"だったので、生きねばと思った。 https://t.co/PiNFeuEjYq
10-16 22:30

RT @YoshitsuneK: 業務連絡、カメムシを掃除機で吸うと排気でスメル拡散して地獄となる事があるそうです、各位におかれましてはご注意下さいませ
10-16 22:30

RT @misumikubo: お住まいの場所によって前後しますが、窪美澄の最新短編集『すみなれたからだで』(河出書房新社)は19日ごろに書店さんに並ぶ予定です。8編の作品を収めております。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/is1cWyU1mx
10-16 22:29

RT @M_hiyorimi: やめて おなかいたい https://t.co/6ZglG99zEp
10-16 22:29

RT @no2xnox: 高校生活最後のお弁当「わーいピカチュブシャァァァァァァァァァァァァアア!!!!!!」 https://t.co/gGFYmBqi04
10-16 22:29

RT @Polaris_sky: そういえば、池田香代子 @ikeda_kayoko 氏は、新潟県知事選挙終わったら、甲状腺ガンでデマを流してる米山氏を「詰める」って宣言してたよね。ちゃんと、「詰める」んだよね? https://t.co/hbBH4kAvdJ
10-16 22:28

魔女図鑑( ・∀・)イイ!!よね!!
10-16 22:27

RT @nekomeshi0420: 子供の頃から図書館から借りて大好きだった絵本を大人になってから買いました。「魔女図鑑」これさえあれば魔女になれます。絵も独特でほんと好き https://t.co/d2R6HG84kw
10-16 22:27

RT @tsukampo: PCトラブルの相談を受けていると、「HDD全消去したら起動しなくなった」「ソフトをアンインストールしたらなくなった」等、「殺しはしたがまさか死ぬとは思っていなかった」のような主張を時々聞く
10-16 22:26

RT @YG19545242: こんなに好きになったバンドは初めて。川谷の人間性は疑うものもある。けど、音楽に関しては本当に天才だと思う。自粛してほしくなかった。 https://t.co/E3nXyhuqC4
10-16 22:23

RT @gizmodojapan: 蚕にグラフェンやカーボンナノチューブを食べさせたら…強化シルク誕生 https://t.co/cH0hmN3tyq https://t.co/Gy7wfU6QYW
10-16 22:21

RT @Story_terror: 持ち前の知識でイッテQメンバーを困惑させるTOKIOが面白すぎた https://t.co/xCDQSi46de
10-16 22:21

セブンのベルモルト、1本90円で実際安い
10-16 22:20

後鳥「でも幸せにします」 #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:59

ティス「いい夢見ろよ!」 #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:58

インディゴ、ちゃんとワンマンで見たかった #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:58

やだね、顔でしか音楽聞けない人って #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:54

名もなきハッピーエンド #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:53

実は俺17歳で大人から飲まされた #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:47

渚にて幻 #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:44

人間がどうだろうが音楽が最高なら最高だろ? #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:41

音楽の話をしているんだ、人間性の話をしているんじゃない #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:41

瞳に映らないキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:40

RT @uesg516: 間奏ジャンプ煽りで、あやまってマイギターで鼻を強打しちゃった流血柴田さん…ロッカーでした。
10-16 21:33

幸せな街路樹♪ #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:31

未成年の時飲酒したことない者、未成年と飲酒したことない者だけが批判しなさい #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:31

RT @indigo_la_End: 10/16日(日)21:00〜 indigo la End "インディゴミュージック" 「プレイバック」独占放送9/10に新木場STUDIO COASTで行われた追加公演「プレイバック」のスペシャルプログラムを放送します。 https…
10-16 21:28

夏夜のマジック!! #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:25

ごちょさん髪型のせいで韓国人に見え(ry #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:21

これはまたなつかし #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:20

緑の少女!! #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:20

栄太郎のドラムソロ! #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:19

顔で音楽聞いてるの? #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:18

あるよwww #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:18

オオタさんから栄太郎だもんなあ #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:17

RT @bed_in1919: くそーーーーー!!!会場されるまでおツイで揺らしまくってやるぅーーーーッッッ!!ちゃんまいは戦うぞ!!狼煙をあげろーーーーーーッ!!!!!ついでにムスコも勃てとけーーーーーッ!!#パイテロ (まい) https://t.co/LLwai
10-16 21:16

ゲスもいいけどやっぱインディゴがホームって感じだよね #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:13

実験前 #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:12

ティス「そうだね」 #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:11

ハッピージャック以来かな #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:10

インディゴのライブ見るの久しぶりだなほんと #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:09

ティス以外知らんわなw #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:09

ポエットまで含めてインディゴだよ #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:07

嫌いなのに見に来て文句言う。これはつまり好きなのでは? #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:05

新木場ー!! #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:05

秘密の金魚 #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:04

indigoやっぱ好きだなあ #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:03

楽園 #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 21:00

indigoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #インディゴワンマンツアー @AbemaTV https://t.co/ZTmeJu22ug
10-16 20:59

indigo始まる! @AbemaTV でオンエア中! https://t.co/Ino6F98l8N https://t.co/IkTrSlkv6S
10-16 20:58

そういえば本日の忘れらんねえよ、ちびっこも大人に混じって腕振り上げて踊ってたの印象的だった
10-16 20:49

RT @wasureranneyo: 熊本城を見ながら歌えるなんて幸せすぎるよ。みんな最高の合唱ありがとう。 https://t.co/8aoqXALUBk
10-16 20:47

RT @ROKURYUDO: この格好手紙にある「髪に白いもの混じり、歯も抜け」をやってるんだと思うんだけど、内田祐也氏風なのはもしや六文銭とロックンロールをかけているんじゃないだろうな… #真田丸 https://t.co/plWXci43qy
10-16 20:43

RT @AzaraSeals: 雅人「上田戦、率いたのは私です」ヒゲ「」大泉「」 #真田丸 https://t.co/0ONmK9SBbS
10-16 20:43

RT @shimeji_b: コスプレイヤーの方、トイレでの着替えは困ります!決められた更衣室でお願いします! #真田丸 https://t.co/Mn5vxhxD0x
10-16 20:42

茶々様ほんと吸血鬼じゃないの? #真田丸
10-16 20:42

内田裕也かよw #真田丸
10-16 20:35

特殊メイクで入城 #真田丸
10-16 20:33

強行突破www #真田丸
10-16 20:33

アンブッシュはアイサツの前に許される! #真田丸
10-16 20:32

ハトリ・ハンゾ! #真田丸
10-16 20:31

徳川に2回勝った男だ #真田丸
10-16 20:30

は? #真田丸
10-16 20:28

米のとぎ汁www #真田丸
10-16 20:25

RT @maitokiwatari: そして誰もいなくなった! #真田丸
10-16 20:25

春ちゃんかわいい!! #真田丸
10-16 20:23

むすびはりがねめでたけー #真田丸
10-16 20:22

RT @netinago99: 信之さん!今度の戦は小田原のようになると思っていますが!一つ誤算が!あなたの弟が!大阪にー!
10-16 20:22

太閤殿下が居た頃は世の中に活気があった #真田丸
10-16 20:21

RT @namaehamada_nai: ※あなたの弟が際立った武将として兵を率い、血で血を洗います#真田丸 https://t.co/M1ZBNXaYyB
10-16 20:20

RT @nunonofuku123: 高畑息子がやる予定だったのは信吉じゃなくて、真田信政のほうか。どっちにしても問題児なんだよな。 #真田丸
10-16 20:20

立場が人を育てる #真田丸
10-16 20:19

ドリカム「毎日がスペシャル」 https://t.co/7jwadIIhDo
10-16 20:16

信吉が兄なのね #真田丸
10-16 20:12

信吉は弱いのう #真田丸
10-16 20:12

RT @mototanaka: 真田信之は病か…そうだよなあ、あともう40代後半で、あと45年くらいしか生きられないしなあ…
10-16 20:10

すえちゃんが結婚かー #真田丸
10-16 20:10

それでなんとか官兵衛さんは? #真田丸
10-16 20:05

又兵衛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
10-16 20:04

プロの浪人とは
10-16 20:04

#真田丸 はじまた
10-16 20:02

母校のCMソングを久留米出身の植田真梨恵ちゃんが! https://t.co/Xk0fplzR8r
10-16 20:01

ダーウィンが真田丸待機 #真田丸
10-16 19:53

RT @46Trial43: 今世界不思議発見つけてたら、「まるでツキジです!」とかいう言葉が聞こえてきて「なに!?殺人現場か!?」って思ったけど普通に海鮮売ってる飯屋だった。
10-16 19:53

月が綺麗ですね https://t.co/g4jqzyA3x0
10-16 19:47

RT @JagfPixy: あったあった。皆さんも居眠りには気を付けてください。私みたいになりたくないなら適度な休憩を取りつつ運転してください。あんなに面白かった車を泣く泣く手放した理由です。 https://t.co/MV7z495GQB
10-16 18:58

RT @k_shigenobu: ガンパレと並び「ゲームの中とはいえ何百もの敵を狩るプレイヤーとは一体何者なのか?」という点に踏み込んだ傑作がもう一つある。エースコンバット04だ。当初、プレイヤーはただのパイロットの一人。だがあるステージから全てが変わる。《一機凄いのがいる!リ…
10-16 18:56

RT @koher: 僕が新卒で入った会社では月160時間残業してた。毎日5人で2時間かけてやっていた作業が、新人の僕が休日にスクリプトを書いていったら、翌日から5分で終わるようになった。長時間労働には思考停止による無駄が潜んでいる。日本の生産性を下げている長時間労働を、この機…
10-16 18:54

RT @chiki_okumaneko: エリートしか入れない大手企業何社かに就職した先輩方から「内定辞退をした学生にカレーをかける風習がある」「飲み会で全裸で踊らされた」「飲み会で宴会芸としてお尻の穴に酒の入った日本酒の瓶を突っ込まれた」類の話をやらせた側、やらされた側両方か…
10-16 18:53

RT @hitujikaware: 現在のサイアム駅。しみじみ街中が喪服か黒服の人ばっかりです。 https://t.co/PoaAJ6bkxf
10-16 18:48

RT @tukicro: あの頃のインターネットは本当にわくわくしてた#インターネット老人会 https://t.co/Qayhyj8jAM
10-16 18:47

RT @kotubo_: 生徒「先生、好きです!」私「あらあら」生徒「本気なんです!」後日親御さん「うちの子が失恋のせいで勉強できないって…!あなた、子供を合格させるのが仕事なんでしょう!?嘘でもいいから子供と付き合ってくれないの〜ッ!?」私「あ、あっ、あ」#実…
10-16 18:47

RT @ZoologicalMusic: 入場前にスマホを2台貸す?ここまでやるのね、転売ヤーって💢どうせ足がつかないようにリースやらレンタルのスマホなんだろうね💢 https://t.co/C2nkleb12p
10-16 18:44

RT @ikutana: 公衆電話に100円玉を投入するとかあり得ない とか思った。公衆電話は100円玉を入れると、10円分の通話でもおつりは出ないのだ。心配いらんから…公衆電話でついたうそ「泣ける猫マンガ」が描く貧困 - https://t.co/7K300JTbX9
10-16 18:42

RT @obiekt_JP: #豊洲の地下の秘密 https://t.co/bsQ8tR8x6Q
10-16 18:40

あとは鼻水が治ればなあ
10-16 18:40

RT @udama1212ura: マジかよってなる【題】幽☆遊☆白書https://t.co/t4cgTb7BnH#etopica https://t.co/RKg5AoetFr
10-16 18:32

RT @MSOfficeJP: 行「これってもしかして!」列「表の縦横が....」行・列「「入れ替わってるー!?」」#Excel 行と列の値を入れ替える方法#Officehttps://t.co/BXKz6iVyE7
10-16 18:31

RT @ganbare_zinrui: 4コマ漫画です https://t.co/EMSQ2TNZxd
10-16 18:31

RT @muimuipya: 八時間労働、確か「人間が一日働ける限度が八時間」とかいうことで決められた基準だったはずなのにいつの間にか「八時間働かないと一人前の人間ではない」みたいな感じになってるのこわい
10-16 18:26

RT @mikagerobeppu: 戦争末期の刑務所内の食料事情がシャバよりマシだったのには理由があって「暴動起こされると困るから」です。なので現代の労働環境を刑務所よりマシにしたければ暴動を起こしましょう。
10-16 18:23

RT @goma_cho: 忘れらんねえよ のWikipedia突っ込みどころ多すぎると思う https://t.co/nHvSOA0we0
10-16 18:16

RT @ikas2nd: デスノートを拾った主婦がそれと気付かず、レシピ帳にしてしまって「マグロ」「ウナギ」とか書いてしまったせいで種が絶滅する薄い本
10-16 18:04

RT @Arided127: 窓に映り込む景色のほうがハッキリしてて変な写真に https://t.co/DSxegnguVg
10-16 18:04

RT @AbemaTV: 【#インディゴラストワンマンツアー】川谷絵音ヴォーカルバンド『indigo la End』を@AbemaTVが独占放送🎤放送を記念して、フォロー&RTでサイン入ロゴTシャツを3名様にプレゼント🎁▽本日20:59放送https://t.c
10-16 17:56

RT @oyasumi_ikkyu: 全然そんな気分じゃなかったのに突然頭の中で「チョコモナカジャーーンボゥ!!!」って再生されてチョコモナカジャンボ食べたくなったからCMってすげぇ
10-16 17:55

RT @KABgenkifesta: [熊本城二の丸広場]忘れらんねえよのライブ、満席で立ち見が出る程です!ボーカルの柴田さんは観客席乱入のサプライズ登場!!観客総立ちで大盛り上がりです!!!#KAB元気フェスタ https://t.co/P23SqteTtP
10-16 17:50

RT @KABgenkifesta: @KABgenkifesta 忘れらんねえよライブ、高橋よしえさんもノリノリです♪ほんとに、すごい盛り上がりです!! https://t.co/rlEAqSshO8
10-16 17:49

SEXジャンプ撮ってる人らがいるw
10-16 17:12

はー、忘れらんねえよのライブ楽しかった!いつものごとく後ろからくまモンもんで客とハイタッチしながら登場人物。コール&レスポンスはドーカイドーカイ!客にかなり離れたビール販売のテントまで運んでもらう。川谷絵音の顔マネwww。熱かったわー!
10-16 17:11

忘れらんねえよセトリ【リハ】そんなに大きな僕らチェンジザワールド【本番】ばかもののすべて体内ラブ(ゲスの極み乙女っぽい曲やります)ばかばっか寝てらんねえようつくしいひとバンドやろうぜこの高鳴りをなんと呼ぶ俺よ届け忘れらんねえよ
10-16 17:05

梅津くん!
10-16 16:02

柴田ー!!
10-16 16:00

なんと同じ時間に別会場ではLinQ。こちらも負けられない! https://t.co/xxxhmODagq
10-16 16:00

RT @wasureranneyo: 今日の対バン相手はプリキュア、負けねえ https://t.co/SK8eHLAsqD
10-16 15:59

きゃー!マシータ!安田!!
10-16 15:55

KAB元気フェスタで忘れらんねえよ待機! @ 熊本城 二ノ丸公園 https://t.co/3Skw6Ykmc5
10-16 15:53

RT @iida_yasuyuki: 江戸時代,町奉行などが私娼禁止令やら高利貸取締のお触れを何回も出していた.これをもって「幕府はこれらを厳しく取り締まった」と感じるか,「実効性のある取り締まりは行われず,事実上野放しで,ときどき仕事してる言い訳にお触れを出してた」と感じるか…
10-16 15:28

RT @EGFinal_mada: 「ブラックな弊社に労基が乗り込んで来てやっと助かったと思ったらなぜか俺たちがしょっぴかれた」「でもムショの方がホワイトだったので結果オーライ」という二段オチショートショート
10-16 15:24

RT @fox_info_net: 野生動物にエサを与える行為は人間で例えると「子供に麻薬を投与する」だよ。たかがパン一欠片でも毎日命を削る思いで食料を得る野生動物にとって、この上ない快楽なの。子ギツネが狩りを覚える時期にこんなの覚えさせて厳冬を迎えたらどうなるか… http…
10-16 15:23

RT @tuck_mid: #一番目にリプきた歴史上の人物に二番目にリプきた艦娘の服を着せる https://t.co/K6GSiF0vky
10-16 15:22

RT @bozu_108: 坊さんの間で、ハロウィンのパレードの時は自分の宗派の袈裟とか衣を着ちゃいけないというルールがありますが、坊さん達はハロウィンの時は牧師や神主の格好をしたがるもんです。ご参考までに。
10-16 15:22

RT @umiushi256: 以前、介護鬱で映画も見られないし本も読めないしゲームもできなくなったとつぶやいたけど、その原因を考えてみた。介護で疲れ果てると自動的に心にロックが掛かり、情動が起きなくなり心が平坦になる。これは自殺や衝動的な行動を起こすのを阻止するための自衛本能…
10-16 15:21

RT @LeMU20170507: ネコ お風呂で何してんのかな〜?って近付いたら 自分の顔見てたw https://t.co/vTkGem6noT
10-16 15:15

RT @TK_bioclub: 沢山のコウガイビルが絡み合って交尾していました。多分5匹以上います。なんかエロいですね。 https://t.co/pgZJEtrew7
10-16 15:15

RT @decotyanMCZ: 刑務所での労働ホワイトで正規雇用がブラックという世の中闇だわ https://t.co/eIcL0BQZRV
10-16 15:12

RT @are_u_me_: 刑務所の服役のほうがホワイトっていうブラックジョーク
10-16 15:12

RT @goldkintama: 元受刑者が8時間働けなかったら刑務所に文句を言いに行くのか。なんというブラック企業なんだ。受刑者の労働 楽すぎ? 出所者雇う企業から批判 1日7時間、休日も多く https://t.co/flKh9TyZiM
10-16 15:09

RT @chizuru4869: 労基法「8時間超えちゃダメ」組合「8、9時間が平均。刑務所は社会とは程遠い、労働時間増やそう」は?
10-16 15:09

RT @daruyanagi: 刑務所の労務のほうがシャバのほうが楽って言う記事読んだんだけど、たぶん決めた当初は(昔の)労働 < 刑務所 のはずだったのが、それが変わらないまま刑務所 <<< 現代の労働になったんやろなぁ。インフレで罰金が軽くなるのと一緒なんかな
10-16 15:07

RT @maruyuki16: 民俗学の先生「前に及川ミッチーが民俗学准教授の役で殺人事件を解決するドラマあったじゃないですか、でも国立大学の民俗学准教授って全国にボク含めて3人くらいしかいないんですよ、3人のうち誰かがミッチーなんですよ」
10-16 15:06

RT @arikawahiro0609: →読書感想文を全面的に否定しているのではありません自由選択制にしてほしい、全員参加なら感受性を採点するような指導はやめてほしい、ということです反響がえらい増えたので一応補足的にー
10-16 15:06

RT @hirorin0015: 作家として、そして本好きとして言わせてもらうなら、読書感想文なんてものも廃止してほしい。ましてや大人が選んだ「課題図書」の感想を書かせるなんて! あれは百害あって一利なしだよ。本嫌いを育ててるだけ。 本の感想なんて、本当に自分で書きたくなった…
10-16 15:06

RT @KANETAKE: HGバルバトスルプス組んでみた!何度も言われてるでしょうが、このクオリティのプラモが税抜1000円って凄すぎる…満足度高し。ツノだけ尖らせましたが後はパチ組み。 https://t.co/hzyzlnE5bP
10-16 15:05

RT @dramaticalaska: 【熊本ありがとうございました!】本日は「KAB元気フェスタ」でした、ご覧下さった皆様ありがとうございました!7ヶ月ぶりの熊本、とても活気に満ちていました。本イベントは明日も開催されるので行かれる方ぜひ楽しんでください! #ドラマチックア…
10-16 15:04

RT @HIGOMANIA: 昨年のHI-GO MANIAに出演してくれた忘れらんねえよは、今月16日(日)16:15~熊本城 二の丸広場ステージで、WANIMAは、来年1月27日(金)に熊本県立劇場で、ともに無料でライブを行ってくれます。みんな熊本の事を想ってくれている…
10-16 15:01

RT @dnjbig: 忘れらんねぇよ最高でしょ。今が!
10-16 15:01

来週熊本PARCO屋上で中田裕二ライブ!ナカコーの後!
10-16 14:58

PARCO前でおいしい牛乳がイベントやってて消しゴムもろてきた。 @ PARCO 熊本店 https://t.co/a37jO2gRga
10-16 14:40

RT @miha_maxim: 【宇宙で音は出ない】空気がないため、宇宙で音がでることはない。ビームを出す音だったり、爆発の音だったりはしないのだそのことを言われたジョージ ルーカスは「俺の宇宙では出るんだよ」という名言を残している。 https://t.c
10-16 14:39

RT @Jinichi_Kuramae: テレビを見ていたら、岡山で作られた紅茶がイギリスで高い評価を受けたというのだが、それを仕入れることに決めたのがなんと「東インド会社」だった。今でもあるとは知らなかった。紅茶の会社なんですねえ。https://t.co/PNiHk2LS
10-16 14:36

RT @T_Momobayashi: あの、山本治部殿が、治部殿の格好のままで、花束抱えて刑部殿の墓参りって、四百年前は会えないままだったからって、もう…!( ; ; )
10-16 14:34

I'm at 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県 https://t.co/03XnUn1jwH
10-16 14:33

ゴブリンスレイヤーを買う (@ 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/eO8kob3CnD
10-16 14:01

RT @tanji_y: 一から十まで同意見。というか、「作家に手紙を書こう」などという下らない授業を今やっているの? もはや迷惑行為ではないか。読書感想文を国語の課題に出されて拒絶した、かつての中学生から見ても>『読書感想文廃止論、加えて』⇒ https://t.co/bx1
10-16 13:42

RT @NJRecalls: VRの人間には不可能な視点から物を見られるというのが今後魅力になっていくんじゃないかと思っているので、なんかスカートに頭突っ込むとかそういう分かりやすいのの後は「VRサドル」「VRリコーダー」みたいな頭おかしいのが来るんじゃないか #人類
10-16 13:42

RT @SuzumeTw: 念仏で有名な南無阿弥陀仏ってあるけど「南無」は信心もってます的な意味で「阿弥陀仏」はそのままキャラ名ですだから南無阿弥陀仏を現代語に訳すと「あみだちゃん尊い」でそれをただ唱えるだけで救われるというのが浄土宗の教え
10-16 13:35

RT @higashi_kokuba: ① 有り得ない。明日の裁判(損害賠償請求)が、向こう(原告側)の都合で、ドタキャンになった。理由は、向こうの弁護士の身内(母親)に不幸があったからだと言う。そんな事が罷り通るのだろうか。甚だ遺憾である。こちらは、極めて重要な仕事をキャンセ…
10-16 13:19

RT @0418291: こないだプレジデントの「年収500万円と年収2000万円、生活スタイルここが違う!」みたいな特集記事を読んだ。その中に「日曜夜、年収500万円がサザエさんを見ている間、年収2000万円はNHKを見る」とあったけど、その時間のNHKはAKBやモー娘。がキ…
10-16 13:18

RT @rimpacking: お父さんの職場の発注先の会社が企業の研修用にVRゴーグルを導入してて、「こんなもん子供騙やろ」と笑いながらゴーグルをかけた人が「安全対策を怠った人が、工事中の高さ60mのビルの屋上から地面に落下するまで」の3D映像を見て、その場でひっくり返ってゴ…
10-16 13:13

RT @IDA_10: 「シン・ゴジラ」のことをアメリカ人の同僚たちと話したけど、日本文化ファンは自衛隊の整然とした攻撃シーン、ゴジラファンは変態シーン、庵野ファンは最初の放射シーンで、一番好きな場面がみごとにバラバラなのが面白かった。無人在来線はみんな大好きだった。
10-16 13:13

RT @nekotpcom: こんな使い方があったのか・・・ https://t.co/ZFQsHhzMv0
10-16 13:12

RT @WA_Kofg: このポーズが威嚇だって最近知った https://t.co/SQ04kYD8aD
10-16 13:11

RT @wasureranneyo: 昨日は完全に休みにしてもらって、昼ビール飲んでバッキバキにマッサージしてもらって君の名は観てギャン泣きして健康センターで死体のように横たわっていた。完璧に回復した。今日の熊本は君の名はを意識したライブにしようと思う
10-16 13:09

RT @nakagawa_ho: 健康的に病んでいる https://t.co/5R8zuS2kG9
10-16 13:09

電車が遅れてる
10-16 13:07

RT @bb_paradise: どうりでデジャヴュw>[鍵垢]有働アナのナレ死、ナレ誘導って、銀英伝の後世の歴史家によると〜、のノリと同じ誘導だよなあ
10-16 13:03

RT @Z3_Max_Schultz: [銀河英雄伝説] ナレーター無双 (8:58) http://t.co/fVElxbjaw9 #sm18172299 銀英伝の「後世の歴史家視点」はこんな感じです
10-16 12:59

RT @sakaetakashi051: ヤンジャンの銀英伝、なにがいいって絵もいいのは当然なのだが「後世の歴史家」の一人として藤崎竜先生が自分の解釈で銀河英雄伝説の歴史を綴ろうという気概が見受けられるのが本当に素晴らしい。
10-16 12:51

あ、メイトのポイントカード忘れた
10-16 12:25

RT @KABgenkifesta: 映画「うつくしいひと」の主題歌も担当したバンド「忘れらんねえよ@wasureranneyo 」が元気フェスタに登場!ボーカル&ギターの柴田さんは熊本出身ですよ〜♪本日16日(日)16:15〜熊本城二の丸広場ステージにて!! https:…
10-16 11:54

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ今日ライブ】本日、熊本駅前・熊本城二の丸広場にて「KAB元気フェスタ2016」出演。忘れらんねえよは16:15から!入場無料ですので、ぜひ。https://t.co/AF1Z0cfyRS
10-16 11:54

RT @kazu_clinica: 平成21年に助産師が新生児にK2シロップを与えずホメオパシーを実施したためVK欠乏で死亡した事件に対し日本助産師会が声明だしてたけど、未だにレメディ使ってる助産院は実際腐る程あるぞ。 https://t.co/eVQU1iOwvq
10-16 11:53

さて街に出るかね
10-16 11:53

雨降ってない。これは忘れらんねえよのライブありそう!!
10-16 11:52

RT @matsu009: クソ田舎、本当に『君の名は。』の劇中みたいにああいう無限に当選する町長とか横柄な土建屋が普通にいて妙な権力を発揮しており大変息苦しい・生き苦しいので、ああ、新海さんもクソ田舎でさんざん苦労なすって脱出してきたのだな……とうかがえる。
10-16 10:32

RT @gunziotaku: 「君の名は。」、ヒロイン父の現職町長が再選を目指して選挙運動をしているが、町村長選挙の運動期間である5日間の公示日前である可能性が高い(防災無線とスマホ日記等による推認)のに、名入りタスキを掛けているのは事前運動の疑いがある。金券腐敗や土建屋癒着…
10-16 10:31

RT @SOS_tousakuranb: 13歳以下の子供のVRデバイス使用の禁止、医学的な根拠あるしガイドラインで禁止されてると思ってたけど、最近VR普及されてる中でもしかして全然注意拡まってないの?気付いてからじゃ遅いぞ。https://t.co/O3x4MJlxY5 h…
10-16 10:25

RT @GoITO: 『君の名は。』世界では、北陸新幹線は開通してないの? とか。糸守は富山県よりなのか福井県・石川県よりの位置なのか? どっち? とか。町が合併してないのはどうして? とか。最初、糸守湖が電源ダム湖で税収があるから? などと考えていた。
10-16 10:24

RT @super_star_hull: やっと警察来たと思ったらなぜか胴上げされとる。 https://t.co/udRHpS2cDv
10-16 10:15

RT @insekt_taka: 広島の団結力!警察まで胴上げ!💫このまま目指せ日本1👊👊 https://t.co/5IibqeWQZW
10-16 10:14

RT @udama1212ura: 映画「真田十勇士」見に行ったんですが最初の約3分の内容がホニャララすぎて(ネタばれ配慮)本気で「えっ、コレもしかして取る映画のチケット間違えた…?」って思って確認しようとした瞬間画面に「この映画は真田十勇士です」みたいな注意書きがポーンと現わ…
10-16 10:05

RT @lonchan_girl03: この男の人、なんで泡風呂で生魚掴んでるんだろう?って良く見たら、シャンパンだった。おやすみ。 https://t.co/YHka4mEofw
10-16 09:51

RT @geesedog: ライブ開演→終演 https://t.co/uL09Ftapsm
10-16 09:49

RT @suemeweb: 小学校の読書感想文、物語の内容を書きすぎると「感想文はあらすじじゃない」って怒られるので、僕はもう高学年になった頃は読まないで読んだふりして書いて出してました。読んでないから「あらすじ」はいっさい出てこず、いつもほめられるようになりました。
10-16 09:48

RT @mitsuyakaoru: 恋といえば大学時代に精神看護学の教授が「人間は頭でっかちになりすぎて動物のように体が大きいとか鳴き声が綺麗とか単純な基準で繁殖相手を選べなくなってしまいました。そのままでは滅ぶので思考停止するために恋をするんです。恋は精神疾患です」って話した…
10-16 09:48

RT @miomi_dct: 柴田さん「忘れらんねえよの新譜が星野源と被った!」って言ってたけど……色だけ(笑) https://t.co/EqRxnpec6G
10-16 00:41

RT @yukamonchiwo: 昨日忘れらんねえよワンマンで柴田さん、「星野源とジャケット被ったー!CD間違えてないだろうなー?!ぼく星野源じゃないけど間違ってないよなー?!」ってゆーててうけた😳 どちらもスキよ。買ったよ。 https://t.co/8ssFUKxMPu
10-16 00:41

RT @arikawahiro0609: 何とぞ。何とぞご理解いただきたい。特に教育現場の方。https://t.co/Pc3AdRSVWq
10-16 00:35

RT @wasureranneyo: 明日熊本よろ!RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ明日ライブ】明日10/16(日)は、熊本駅前・熊本城二の丸広場にて「KAB元気フェスタ2016」出演。入場無料。忘れらんねえよは16:15から!https://…
10-16 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3583-be27ff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧