さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 俺よ届け - 忘れらんねえよ - [俺よ届け No.01]
10-14 23:58

#nowplaying メーデーメーデー - amazarashi - [虚無病 No.05]
10-14 23:55

#nowplaying 虚無病 - amazarashi - [虚無病 No.04]
10-14 23:50

#nowplaying 明日には大人になる君へ - amazarashi - [虚無病 No.03]
10-14 23:46

#nowplaying 星々の葬列 - amazarashi - [虚無病 No.02]
10-14 23:44

#nowplaying 僕が死のうと思ったのは - amazarashi - [虚無病 No.01]
10-14 23:39

RT @kumamototaxi: くそっ一足遅かったか!クマタクめ、まんまと盗みおって…いいえ…あの方は誰も乗せなかったわ私のために宣伝して下さったんですいや、クマタクtwitterはとんでもないものを盗んでいきましたあなたのタイムラインです。
10-14 23:07

RT @KatohMasafumi: 1月に僕が海上保安庁の横須賀で講演をやったのがキッカケで、こんなことになってしまいましたっ!!今回のコラボは「第九管区」なので、新潟方面。マリーナや漁協などでこのポスターを見かけたら是非ご報告をお願いしますっ!! https://t.co/
10-14 22:41

RT @JCG_koho: 【嵐になるまでに万全の備えを】第九管区海上保安本部は11/1~15に冬季海難防止強調運動を展開します。演劇集団キャラメルボックスとのコラボポスターで、海難防止を呼びかけています。詳細:https://t.co/ZGd4YzX59i https:…
10-14 22:41

しまったamazarashi、小説付きを買ったと思ってたのにDVD付き買ってた
10-14 22:23


RT @yamada_mkra: 部屋散らかってる人間が探し物する時に言う三大ワード「探せばある」「どっかで見た」「捨ててはない」
10-14 22:10

RT @ksl_live: 広島テレビは日本シリーズ出場決定を見込んで23時代まで枠を確保。負けてしまったので、ひたすら田中のヒットをリプレイする謎の特番を放送中。狂ってます。
10-14 22:09

RT @zibumitunari: 黒田長政『家康はとんでもないモノを盗んでいきました。豊臣の天下です。』三成『…』黒田長政『では、失礼します。』三成『おい待てや』
10-14 22:08

RT @kazoo04: IT系じゃない人は仕様変更の恐ろしさよく知らないと思いますけど、牛丼作っててさあ肉を丼に盛るぞっていう段階で「やっぱりピザが食べたい」って言われる感じです
10-14 22:08

RT @natalie_mu: 次回「Mステ」にイエモン、嵐、カエラ、尾崎裕哉、Sexy Zone https://t.co/kUPTtJDPHx https://t.co/nAqCf24M35
10-14 22:07

RT @syouyou555: 広島では、「カープはとんでもないものを盗んでいきました。カリオストロの城の放送時間です」ということらしい。(^^;) #carp
10-14 22:07

RT @mikasaindustry: おお、なんということでしょう。広島はカープ中継が押しているので、カリオストロは日曜日だそうです。みなさんと一緒にバルス!って言いたかったなあ!
10-14 22:07

#SoundHound から、Boom Boom SatellitesのLay Your Hands on Me https://t.co/27gxLHlI8B
10-14 22:06

RT @AikoSama_: この話は流石に恐ろし過ぎだわ https://t.co/5WZnk4vv1K
10-14 22:06

RT @orangeclock_07: #熊本地震 でツイッター発信を続けた市長 その目的は災害時の「デマ潰し」だった https://t.co/VmHce7GwQ7 @togemaru_k @BuzzFeedJapanより
10-14 22:05

RT @1204_alxd: 猫さんが真剣に岡崎体育見てて笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/HgF0byGSwH
10-14 22:05

ルヴァンはとんでもないものを
10-14 21:15

探してるシャツがない。売り切れたかなあ
10-14 20:14

藍井エイルまさか妊娠?
10-14 19:45

RT @music_teletama: 配信は日曜日まで!HOT WAVE 熱波 2016/9/22放送分 ゲスト:「杏窪彌(MIN、細身のシャイボーイ)」|GYAO!|バラエティ・スポーツ https://t.co/mBEgiGDRci #GYAO
10-14 18:37

RT @rmhkwar: このツイートで真っ先に思い浮かんだのはこの人 https://t.co/gO2G0MMvjm
10-14 18:35

運送屋が来ないと帰れないよ
10-14 17:22

RT @chermensis: 電通の抜き打ち調査、気付いてはいけない事に気付いてしまいましたね?… https://t.co/Byi7y0y0Ym
10-14 16:58

RT @nyanyahal: この言説が1万近くRTされている(多分若者世代の共感を呼んでいると類推)のを目の当たりにして、先の見えない将来不安を感じ取るのは私だけだろうか?夢すら見れない社会で何十年も生き続けていかなければならない若者の絶望を感じ取るのは私だけか? https…
10-14 16:52

RT @kinro_ntv: 10/28(金)よる9時から、金曜ロードだけの特別版「デスノート 逆襲の天才」の放送が決定しましたー😆ここだけの話ですが…今日放送の「ルパン三世 カリオストロの城」の中で「デスノート」最新作に関するまさかの“衝撃告白”が…❗❓ど、ドキドキしますぅー…
10-14 16:41

RT @SHARP_JP: たとえて言うなら、ライザップで働く人が向きあうであろう、太るわけにはいかないというプレッシャーの感じ。
10-14 16:39

RT @SHARP_JP: プラズマクラスター技術による育毛効果のアレ、おいまて虚構新聞か、というコメントいただいていますが、ちがいますからね。ツッコミみたい気持ちはわかりますけど。
10-14 16:39

シャープ社員のフサフサ率が試される
10-14 16:38

RT @sva16162: よっこらセックス → Sexcuse me って訳されてるの見て正直天才かよって思った
10-14 16:37

RT @asahi_kumamoto: 自撮りの女王、西本喜美子さん(88)も車に負けずに#かっこよく新聞読む 止まっている息子の車との自撮り画像を愛用のパソコンで加工。喜美子さん曰く「ひかれていませんので、ご安心ください」。寝そべって読むと、社説も頭にすんなり入るそう。 ht…
10-14 16:37

RT @souta6954: ついに強制調査へ。ここまで来たら徹底的に膿を出し切ってほしいし、電通すらも氷山の一角にすぎないと思うので、労基法36条を中心に法制度を整備して「過労死」(KAROSHI)という不名誉な言葉をこの世...https://t.co/vg4DaIeht
10-14 15:38

RT @ItsukaBOT: 最近の曲なんかもうクソみたいな曲だらけさ!
10-14 15:34

RT @SHARP_JP: プラズマクラスター技術の育毛効果の件、弊社が発表すると弊社の、特に男性社員に向けられる無言のプレッシャー、察するに余りあってつらみ。
10-14 12:58

RT @AkioOtsuka: ファミリー劇場「ブラック・ジャック」<4話連続>2016年10月15日(土) 15時00分~ 放送!Karte:32 青い海の恐怖~Karte:35 病院ジャックhttps://t.co/vGW0Mxz5ilブラック・ジャック わし
10-14 12:57

RT @Sixx_Nine: 波乱しかない!?幕張V系フェス『VISUAL JAPAN SUMMIT』開幕「VIP席は6万円の休憩所」「音くっそ悪い」「楽天カードマン最強」 #VJS2016 - Togetterまとめ https://t.co/Idj4HRtwJI @toge
10-14 12:56

RT @J_League: ルパン三世が10月15日、#ルヴァンカップ 決勝へやってくる!?狙われた優勝トロフィー!はたしてルパンの手から守ることができるのか!?#ルヴァンカップ 決勝 G大阪vs浦和は15日13:05に埼玉でキックオフ https://t.co/irs
10-14 12:52

RT @paizuriyousei: 「世界の国をステレオタイプ的に表現したキャラ達がライバルで、かつて戦争とかに使われた兵器を使ってルールに基づいた競技をする。主人公の上のきょうだいがドイツポジにいて、本心を隠して主人公を見守っている」「ガルパン?」「Gガン」
10-14 12:51

RT @kanaboontuna: 【ついに】鉄血のオルフェンズ第2期も始まったので、久しぶりにバルバトスのガンプラを作ってみた!バリ磨き、塗装(のためシールも貼って無い)、墨入れもしてないのにこのクオリティ。汚し加工して半壊バージョンにするか迷うなぁ。立ちポーズは、オ…
10-14 12:50

RT @shar0n: 米津玄師のmixiコミュ人に、事務局から「安心安全なのでこの機会に米津玄師のライブに行ってみませんか?」的なチケキャンのリンクを貼ったメールが届いたとか……大株主なmixiが推奨してるの? 米津玄師は高額転売認めてるの? 何でこれ問題になってないの?!…
10-14 12:47

RT @ta_yu_ru: 満満満足が前前前世を抜いてて草草なぎ剛が初登場1位、あの「マンマンマンゾク」がRADWIMPSの40回目の首位獲得を阻止 - music.jpニュース https://t.co/SAGN6qEndr
10-14 12:19

清少納言かな? https://t.co/1QaI9uKJH3
10-14 12:19

RT @chanaaaaly: 面接練習にしろ、面接にしろ、朝7:00の鴨川は嫌(笑) https://t.co/wC6sQvMpYp
10-14 12:13

RT @ogawaissui: 「ボブ・ディランさん電話して」 ノーベル賞連絡とれず:朝日新聞デジタル https://t.co/54EWZBOkktマネージャー曰く「寝ている」って。いいなこれ。寝て起きたらノーベル賞来てるなんて、信じさせるのにひと苦労だろうな。
10-14 12:09

ズッコケ三人組かな?
10-14 12:08

RT @Nshatner: 先日道を歩いていた小学生低学年3人組があきらかに「ふとっちょ・メガネ・熱血」というキャラ立ち3人組だった上、メガネくんが「ともあれ、奴にはアイスクリームを食べさせるしかあるまい。そうすればあるいは事情を説明してくれるだろうぜ」(原文ママ) とか言って…
10-14 12:08

RT @GonchiK86: 白杖=全盲とは限りません周知ポスターを作ってみたーー https://t.co/Kyxz3raZvd
10-14 11:57

南阿蘇村で温泉旅館閉館 農地に湧き出し営業15年 - LINE NEWS https://t.co/SGVaS8kV2s #linenews蘇峰温泉閉めるのか。一回だけ行ったなあ。めっちゃ熱かったけど。
10-14 11:52

RT @Sanyontama: シンゴジラの凄い点。アメリカでは受け入れ難い字幕公開かつ、一週間限定かつ、公開は480館程度かつ、1日に1度しか上映しない劇場多数という四重苦でデイリー興収チャート10位にランクイン。凄い…、まるで進化だ。
10-14 10:31

RT @100mmchottono: 女子力っていうのは当初“アイロンを掛けた清潔なハンカチを持ってる”とか“カバンや化粧ポーチの中が綺麗”とか“手作り弁当で節約&ヘルシーな食生活”とか“毎朝笑顔で挨拶”とかを指してたはずなのに、誰かがパンケーキ食べることを女子力とか言い出した…
10-14 10:28

RT @mariko_0120: 月に一度の血祭り週間の腹の痛みにダウンしてたら旦那が慰めてきたので「オカマみたいに慰めてくれたら元気でるかも」って言ったら「ちょっとぉ、大丈夫ぅ~?今日は私がお店でよっか?困った時はオカマ同士助け合いよ!」って言われて何故か私もオカマになってた…
10-14 10:23

RT @xxxxMakoto: デレマスVR、観客再現もさることながら、照明が当たった時だけゴッドレイが見えるという、ライブでは一般的だけどVRではあまり見ることのない「スモークたいた時に起こる現象」が忠実に再現されてて臨場感が半端なかった。ライブで重要な演出とは何か、がよく研…
10-14 07:59

RT @RedDSPT: 日頃から人件費カットに躍起になっている上司さんが、こと野球においては「年俸もっと上げないから良い選手が集まらないんだよ。そりゃ勝てないわ。」みたいな事言ってて、こいつ面白ぇ奴だな。って思いました>_<
10-14 07:29

RT @saereal: この歳になってはじめて「ただ消防車と救急車とパトカーがひたすら走っている」という20分以上もあるYouTube動画がなぜ300万回以上再生されているのか理解しました。 https://t.co/wgrTEX7mU8
10-14 07:28

あー、体調悪
10-14 07:22

RT @M_znu: 7年ほど前にタイに観光に行った時に、仲良くなった現地の日本人から、「もし人生に絶望して自殺したくなったら、Tシャツにプミポン国王の酷い悪口を書いて、asokを歩けばいい。1時間以内に誰か殺してくれますよ。」と言われた事がある。
10-14 06:23

RT @mesotabi: 来週のケンミンショーが「長崎県民のリンガーハット愛は本物か?」という内容だと知ったとき https://t.co/7NJpPs00BY
10-14 06:22

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3581-e31d7d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧