さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @baka_zo: 上司「就業規則改訂したから印鑑押せ」俺「内容見せて」上司「無いので見せられない」俺「????????????」
10-13 23:38

RT @sasamika815: 雄飛くんが祝われておる。
10-13 23:36

RT @sasamika815: ピエロにライザップを。
10-13 23:31

ワケワカンナメッゾラー! #njslyr
10-13 23:29

マスラダはオリガミアーティストだったのか #njslyr
10-13 23:26

HEY HOのサウンドがアイリッシュやなあ #SONGS
10-13 23:13

RT @yuhikomiyama: みんなお祝いメッセージありがと!セカオワのNakajin君に祝ってもらってます! https://t.co/r1Nw2CwgZz
10-13 23:08

RT @382KEN: ラストガール〜の逆バージョンやると思うんだよね…ニンジャスレイヤー(マスラダ)が組織ニンジャに追い詰められたところでスシ・ソバ屋台から桜色マフラーのニンジャが武力介入……
10-13 23:05

なんか深瀬が小池徹平みたい #SONGS
10-13 23:04

ドラゲナイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #songs
10-13 23:03


セカオワこちを見て #SONGS
10-13 23:01

RT @Nakajin_sekaino: 今晩22:50~のNHK SONGS @nhk_songsに出ます。3曲披露&上海フェスの密着など盛りだくさんです。是非ご覧ください!!📺🇨🇳
10-13 23:00

ナカジン、人相が怪しくなっとるわw #SONGS
10-13 22:59

RT @mako_0722: 小松左京の「日本沈没」にも「エリート層しか出てこない」という批判があったそうですが、筒井康隆が「そしたら小松さんは『よっしゃ一般人やな』って細部までモリモリ書いちゃって全12巻くらいになるから余計なことをいうな」という頓智のきいた反論をなさっていて…
10-13 22:58

ドラゲナイ中野
10-13 22:57

深瀬なんでグラサンなの・・・ #SONGS
10-13 22:56

マスラダのボーンイン的なものをやってるのか
10-13 22:54

フカセのグラサン・・・ #SONGS
10-13 22:53

RPG #SONGS
10-13 22:52

コトシオオトリのセカオワ #SONGS
10-13 22:51

SONGSにセカオワ! #SONGS
10-13 22:50

尻神様www #nhk_life
10-13 22:48

膝ストリッパーナオミwww #nhk_life
10-13 22:45

その拳銃をこっちに渡しなさい!! #nhk_life
10-13 22:44

RT @CEEKJPNEWS: [エンタメ] ノーベル賞受賞はホフディラン!?お祝いメッセに「ありがと! 」 (スポニチ): ホフディランのワタナベイビー(左)、小宮山雄飛 Photo By スポニチ… https://t.co/dbzUmkcL1J
10-13 22:43

これはもうワタナベイビーに直木賞上げるしかないのでは?
10-13 22:42

豚人魚! #nhk_life
10-13 22:42

虎人形w #nhk_life
10-13 22:41

イカ大王様だー!! #nhk_life
10-13 22:41

LIFEアニメ、2355っぽい #nhk_life
10-13 22:40

女マン? #nhk_life
10-13 22:36

生身のおじさんwww #nhk_life
10-13 22:34

おじさんw #nhk_life
10-13 22:33

でんでんといえば冷たい熱帯魚 #nhk_life
10-13 22:31

RT @9bee_16: 会社に向かう細道を曲がったら30メートルくらいにわたりケンケンパが描かれており、幼稚園児くらいのおのこが仁王立ちしてた。ケンケンパしない者はここを通さん、って顔だった。後ろから来たヤクザ顔のドカタさんが「うっ」って唸った後ケンケンパ始めた。私も続いた。…
10-13 22:29

しずかちゃん? #nhk_life
10-13 22:26

#nhk_life 待機
10-13 22:24

RT @arakichi1969: 【シン・ゴジラ】『巨災対 折りたたみコンテナ』うっかりアーミーグリーンとかで商品化しがちなところを、この地味な役所にある様なブルーでまとめた点は評価したい!https://t.co/diqbPkbbUz https://t.co/UoS
10-13 22:24

RT @kkt_televitamin: 【KKT報道特別番組】#熊本地震 から半年…「そりゃあ待ちに待ったですよ」踏み出した復興への一歩。始まった新たな生活。熊本の今を、伝えます。「今、伝えたいこと~熊本地震から半年~」10月15日土曜日午後3時~生放送 ht…
10-13 22:22

RT @dead_funny: 村上春樹がボブ・ディランについて書いたものとしては、こんな一文がありました。 https://t.co/B8X88Gl6oq
10-13 22:19

RT @MORI_Natsuko: 当たり前だけど、生まれながらの性は選べない。心と体の性が一致してなくて苦しんでる人、自分が望む生き方がジェンダーに合致せず苦しんでる人、大勢見てきたよ。だから、私は女性差別も男性差別も絶対に許さないの。差別主義者はあれこれ理屈をこねまわして、…
10-13 22:05

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-13 21:57

RT @gekijounouTa: 良く判るタイ事情軍「首相糞やからクーデターや!」首相「アホか軍死ねや!」国王「お前らいい加減にするんやで」軍&首相「「あぁ国王さま~」」の繰返しで国が収まってたけど、人気と徳の高い国王が崩御されてしまい、行状が悪く不人気な皇太子…
10-13 21:56

ドーモ、微妙な親戚です
10-13 21:53

RT @philomyu: 無尽蔵に楽しい話が出来る相手と結婚すると、それ以後一生毎晩でも修学旅行の夜みたいな状態を体験できるし、全く話が合わねえ相手と結婚するとそれ以後一生、微妙な親戚んちに下宿させられ続けるみたいなことになる。独身者のみなさんはこのへん十分お気をつけ下さい。
10-13 21:53

RT @baritsu: ボブ・ディランはグラミー賞もアカデミー賞もゴールデン・グローブ賞もピューリッツァー賞もとってるし、あとはカー・オブ・ザ・イヤーとモンドセレクション金賞をとれば完璧だな
10-13 21:51

RT @Tetsuya_Komuro: 一年前らしい。https://t.co/mEJVRABBML
10-13 21:51

RT @hnwn: この前の遠い親戚の通夜の時、福岡だから目覚ましはいらない、いや、熊本に近い方だし元々は熊本の人だから目覚ましはあったがいい、と悩んでた両親。大変だよな
10-13 21:50

RT @luna_yumi: 臆病な性質を紐解いてみると、「自分だけは失敗したくない」「人に笑われたくない」というエゴがたちまち顔を出す。30歳になっても今のままだったら…? ずっと失敗を恐れながら生きていくの?▶︎フィンランドで愛のムチ〈後編〉|文月悠光https:/…
10-13 21:49

RT @tarareba722: 冷静に読み返してみたら全然韻を踏んでなかった。おれはもうだめかもしれん。
10-13 21:49

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯137 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
10-13 21:48

RT @TOWER_Shibuya: 快挙!ボブ・ディラン、ノーベル文学賞受賞!おめでとうございます!5F ROCKフロアは本日閉店までずっとディランが流れてます♪(麺) https://t.co/VRyBa03b7k
10-13 21:48

RT @visavis_miyavix: 平原綾香さん、顔立ちかわったなーと思ったら全然違う人だった https://t.co/RTD9JkQMGa
10-13 21:47

ノーブラヤッホー
10-13 21:46

RT @tarareba722: 「ノーベル文学賞とノーブラボイン賞で韻が踏めるな」などと思いついたので、疲れているんだと思う。
10-13 21:46

RT @hayamiseo: アメリカ人ゴジラオタクがシン・ゴジラを観てラヴクラフト的な印象を受けた話、わかるな……従来のゴジラより更に話の通じなさそうな、災害そのものが姿を得たような怪物が、リアルな現実を蹂躙する。しかも中身が野村萬斎だから、狂言で培われたあの動きがアメリカ人…
10-13 21:46

RT @CCCP1917: ボブ・ディランが白人であることを今知ったタイプのオタク(なんか黒人だと思ってた)
10-13 21:44

地震で停電したときは携帯のライトで脱出した
10-13 21:44

RT @yell_orange: NHK「停電があっても蓄光テープを貼っておけば電気のスイッチの場所が分かる」分かってどうすんの?停電だよ???
10-13 21:43

RT @SankeiNews_WEST: え!増毛効果?! シャープの空気清浄機・プラズマクラスター、イオンが頭皮環境を改善 シャープ、美容分野に進出へhttps://t.co/LiC8XYxaTO https://t.co/XoL2IBLNp2
10-13 21:43

能古島アイランドパーク
10-13 21:39

やれやれ
10-13 21:33

#nowplaying UCHU TOURS - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
10-13 21:33

RT @hitujikaware: もしあのニュースが事実だとして、第一報がタイ国営放送ではなく『新華社通信』だと言う事に震えが止まらない。
10-13 21:32

RT @hitujikaware: えーとですね、まずタイ国内の経済の大部分は華僑が握ってるんですね。んで、華僑は経済優先のタクシン派を支持してる訳です。更に人気は無いけど継承一位の王子は軍部・タクシン派と繋がりがあります。ここで新華社通信の飛ばし記事。震える。
10-13 21:32

RT @jenya_jp: @shakeizumi ロシア人がロシア人をやるのは、当たり前ですけど、やっぱり、私は日本語で声優をやりたくて日本に来たので、日本語の役が一番嬉しいです^^
10-13 21:30

RT @alpaka: www https://t.co/wc2HDZnjr3
10-13 21:30

歴史?レキシのCDを渡せばいいのに https://t.co/BDMMOx55if
10-13 21:28

RT @_TAKAHASHIKUN_: 小さい頃に知って未だに覚えてる実験例なんだけど、他人同士の精液を混ぜて顕微鏡で覗いてみると精子同士が殺し合いを始めていたという検証実験は子供心に刻みついて、今「お清めセックスって事実に基づいた合理的な手法ジャンボ」っていう私のお清めセック…
10-13 21:27

RT @candylight308: 【速報】タイのプミポン国王が死去と新華社 (by https://t.co/FMsjAjz7vB)うわあああああ。いつかはこの日が来るとは思ってたけど、えらいこっちゃ。クーデター起こっても、やめさせる人いなくなってしまった。 https…
10-13 21:27

RT @kenichiromogi: ノーベル文学賞、ボブ・ディラン!!!!!! すごく画期的な選考!!!! ブラボー!!!!
10-13 21:27

RT @kenichiromogi: ノーベル賞もらったからって、最高の知性なんて保証はない。20世紀最高の知性たち(ヴィトゲンシュタイン、チューリング、フォン・ノイマン)はノーベル賞もらってない。その程度の「権威」を盲信している日本人って、何なんだ?
10-13 21:27

RT @TAKACHAN007: テレビはさすがに国王崩御の特番状態ですが、街はいたって普通です。セブンイレブンも通常営業。喪に服さないのか? https://t.co/ZGKJZN5iw7
10-13 21:26

RT @niou200: 星野源さん、168cmなのか。なるほど。
10-13 21:23

RT @zukaym: タイ政府は1年間の喪に服すとの発表。(BBC)#タイ国王ご逝去
10-13 21:14

RT @takamomomomotak: 体育会系の指導者の「やる気がない奴は帰れ!」ってアレ、本気ではなくて相手から謝罪を引き出そうとしててそこから鬱陶しいやりとり始まるよね。その証拠に本当に帰ると指導者ブチきれるからね。文化系の指導者の「やる気のない人、帰ってね」はまず本…
10-13 21:11

RT @hatomikun: やれやれ、ボブディランがノーベル文学賞だなんてまいったよ。だいたい彼はいつも怒ったような歌い方をしてるじゃないか。ぼくは射精しながらパスタでも茹でるよ。
10-13 21:10

やれやれ、ボブディランがノーベル文学賞を受賞したようだね。やれやれ。
10-13 21:09

RT @goodblue980: 節子それボブ違う…ホフや…って言ってみたいだけです(^-^; https://t.co/frzaQBVR5m
10-13 21:08

RT @inuunited: ノーベル文学賞受賞おめでとう!!!!!! https://t.co/IGUG2qAyT8
10-13 21:07

RT @AD_Yakimenko: 継承1位の皇太子は人間の屑で人望がないし、長女の姫は精力的に活動してて人望があるけど継承する気がないらしいしタイ王家も大変だな…
10-13 21:00

RT @newjk225: 【超簡単タイ王室】フミポン国王:とにかくカリスマ。国王を慕ってない国民を見たことがない。王子:ブラックなバカ殿。ありとあらゆる悪い噂を聞き、実際にそうだったりする。慕ってる国民は皆無。王女;才女。国王の意思を受け継ぎ日々、国の為に尽力されて…
10-13 20:56

タイは大丈夫なのか、あの王子で。
10-13 20:55

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 20:53】タイのプミポン国王が死去世界最長の在位70年
10-13 20:55

ホフかと思ったらボブだった
10-13 20:55

あれがゴジラか https://t.co/mqKCULdhvU
10-13 19:27

RT @kir_imperial: 上司に「君が使えない奴だって事、もっと早く知りたかったよ」と嫌味を言われた新卒の子が「なんて堂々とした人事部批判、流石上司さんっすね!でも上司さんも私を戦力化できない程度には無能なんですから、しょうがないですよw」とのたまって、その日のうちに…
10-13 19:17

ここからはPersonal Service!
10-13 19:16

RT @toya: 「住む国によって正しい発音なんて変わるし、どんな英語を身につけてもどこかで必ずイジられます。日本語訛りも英国訛りも、アメリカに行けば大差ないのです」 / “シン・ゴジラ 石原さとみの英語を聞いて帰国子女が思うこと - 読書会アプ…” https://t.co
10-13 19:16

RT @manndamm: 「47都道府県全部言えなくても俺の人生に影響は無い」と言い張っていた千葉県民が、「俺、福島に異動になったんだけどまぁそんなに遠くないしたまには東京にも顔出すよ」と言いながら福井県に旅立っていった。
10-13 19:16

PSVRのエースコンバット7はいつ来るのん?
10-13 17:08

RT @funewoamu_anime: 【【 TVアニメ「舟を編む」 本日より各局で放送開始!! 】】フジテレビ・ノイタミナでは、通常24:55〜のところ本日特別編成により『25:35』から第1話が放送開始予定です!ご注意下さい。他各局でも順次、放送開始しますので、…
10-13 17:02

RT @LFCPerfume: Facebookの言語 関西 にしたらめっちゃなれなれしくなりおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/dsL7zmrNRv
10-13 16:59

【あのこは貴族/山内 マリコ】を読みたい本に追加 →https://t.co/nYI0KLYkww #bookmeter
10-13 16:55

小津映画のパロで怪獣が出てくるドラマなら知ってる。MM9 https://t.co/xJ6uc5rwe8
10-13 16:45

RT @0o00oo: 【悪質な童貞】「彼女が欲しい」が口癖で、その割に自分磨きはせず、理想は高く、なおかつ自分の好きな子が自分に好意を持ってることを確信しないと何も行動を起こせない上、彼女持ちの人間を見るととりあえず批判をする、見苦しいことこの上ない生物のこと。理学部や工学…
10-13 16:40

喉痛い。とりあえずのど飴舐めてるが。
10-13 15:15

RT @nevadan2: 絶対に言わないようにしてる言葉がある。「は?」って言葉。理由は最初に就職した会社の先輩が「は?」って上司に言われて、次の瞬間上司の顔面灰皿で殴ってボコボコにして留置所行きになったの見てるから。「相手の人格を一瞬で否定する最低の一言。殺されなかっ…
10-13 15:14

裸眼VR
10-13 15:14

RT @kalk_hanae: ローストビーフ丼食べに来たんですけど何故かえっちなものに見えてしまう我が脳であることよ… https://t.co/Z4GHKsxsAp
10-13 15:13

RT @PKAnzug: 30代男性がマクドナルドでクーポン使ってるのを見て吐き気を催した人は、それを見てる自分自身がオシャレなイタリアンなどではなくマクドナルドにいる事実に気付いたら発狂して死ぬのでは。
10-13 15:11

RT @O_nonokomachi: 蓮舫「台風災害対応が補正予算に計上されていないことに改めて怒りを覚えた」と政府を批判。民主党政権時代の蓮舫「いつくるかわからない天災の予算は無駄」と言い4千億円の地震対策費を削り廃止 https://t.co/6C5N3NfXzI
10-13 15:10

RT @mollichane: とどめはこれ。放射線の除去法だそうです。広島で有効だったらしいです。俺広島ですが、こんなの聞いたことありませんwwええとね。あんまり口悪く罵りたくないけどね。ばーかばーかww https://t.co/3Gi13W7knD
10-13 15:08

RT @fumya1218: 路駐してるなぁって見たらすげえどっかで見たことある光景だったww https://t.co/rcahhd6FK9
10-13 15:07

ヒップホップかな? https://t.co/qgp9wFi40F
10-13 15:06

RT @qropyt: 来週の説教「イエスぱねえ マジ神すぎてワロタ ww」 https://t.co/YO1sE8hzrb
10-13 15:05

RT @t_ranzo: 米英のピエロ恐怖症、なぜ?と仰る方々にお贈りします。こんなのが夜中に斧持って立ってたら怖くないですか? https://t.co/z3fp3gudpz
10-13 14:58

RT @TOWER_Shibuya: 【ジョジョ】なにげに大人気なのがこちらの手ぬぐい(1500円+税)!かなりオススメですッ! #jojo #jojo_anime https://t.co/6NPDLNytkc
10-13 14:57

RT @domaniika: 3年目のジュラ紀
10-13 14:56

RT @Rave_of: 細美さん、自身のラジオでブンサテ及び川島さんに関する事で、「あの2人のあの音楽に対する姿勢は、とてもじゃないけど敵わない」と語った。番組丸々1本、ブンサテ特集。ラストで、メール読んでる最中に細美さん、号泣。一週間以内ならラジコ又はba…
10-13 12:58

RT @denkochan_plc: これは多くの人に知ってもらいたい現実です。さらに太陽光バブルが去り、メンテされずに放置されれば、大量のゴミを生みます。原発よりもソーラーパネルが環境を破壊します。太陽光発電による環境破壊、状況は悪化−山梨県の例 https://t.co
10-13 12:58

RT @vinyl_tackey: もし電通がなくなったら海外映画のPRイベントにお笑い芸人やタレントは登場せず、日本語吹き替えは皆プロの声優さんで、日本オリジナル主題歌も付かず、おかしな企業コラボポスターやダジャレみたいな予告編もなくなってしまうのだろうか。
10-13 12:28

RT @inanzu: 「巨乳さん。たわわチャレンジで載せているのはスマホだよね」「ええと、そうだな」「もうひとつ質問いいかな?」「写真をとっているスマホ、誰のだ?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
10-13 12:28

RT @siyucco: 日本酒サングリア、豊水を楯乃川に1日半漬けたんだけど、酒のエグみをすべて梨が吸って、梨は酒酒しく、日本酒は目の覚めるようなほの甘さと香りになっていて、人生とはかくも幸福なものかと思った http://t.co/dVGqQaIw9Q
10-13 12:27

RT @okamotolynn: 今日はロボットを作っている研究所へ取材に行ってきました。数千万円もするイスラエル製のジャイロスコープをロボットに搭載したら、動いてないのにずっと数値を検出しっぱなしで、値段が高いのに使えないなと思っていたら地球の自転を検出していたという話が面白…
10-13 12:27

RT @sweetcocoamilk: 栗原類『改めて』⇒ http://t.co/QtxxQBJjqq『僕の行動に関して今まで面白いとバラエティで笑ってくれた方々、僕が発達障害者だと知ったから”笑っちゃいけない”とは思わないでください。』障害というと「笑われる」…
10-13 12:17

発達障害児に対する日本の教育は間違っている!? 栗原類 「アメリカでの出会いと経験が、今の自分につながった」 | citrus(シトラス) https://t.co/2YiE7hdz0T
10-13 12:16

2016年10月21日発売! ピーター・トライアス『ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン』冒頭部分を無料公開(1)|早川書房|note https://t.co/KtO7JzPizj
10-13 11:58

WANIMAのオールナイトニッポンに横山健登場 - LINE NEWS https://t.co/5pGsOWeKnn #linenews via @news_line_me
10-13 11:56

RT @AkkieAPW: 汐留にて公開されているシンゴジ2号雛型を昨日見てきました。尻尾の正面辺りから捉えたショットが撮れたので上げます。1号公開当時から「歯が生えている」「口のようだ」と言われてきましたが、実際目も口もありました。怖い。 #シン・ゴジラ https://t.…
10-13 10:27

なんだっけ?
10-13 10:17

農家のあれかな?
10-13 10:11

RT @Taiwanjin: 久しぶりにTOKIOのファンクラブから会報が届く。(きっと水路完成の報告だろうな…)と思って開けたら、案の定その通りで、メンバーからは「台風が稲刈りに影響しないか心配」とか「冬に向けブロッコリーとキャベツを作る準備を」とか、季節を意識したメッセージ…
10-13 10:10

RT @harumoto1019: 蔵王キツネ村の何が良いって、「手を出したら100%噛みます」「親は子供から手を離さないでください、噛まれます」「噛まれたら自己責任です」とハッキリと言い切ってるところ。見世物ではなく、キツネのすみかにお邪魔させてもらうというスタンス…
10-13 10:09

RT @mofftter: 確認した。めっちゃキレイにドロップキックかましてるw正しいwww https://t.co/2vY9rCVsk7
10-13 08:37

RT @yy_celeste: 「いつまでも博士号を取れないお前の父親は国家のお荷物」と学校で娘がバカにされるシーンと、父と同じ専攻への進学を勧められた娘が「何年努力しても博士号を取れず、将軍様と撮った写真の一枚もない父のような負け犬にはなりたくない」と言うシーンには胸が締め付…
10-13 08:36

RT @yy_celeste: 今日はオスロで北朝鮮のプロパガンダ映画上映会があるというので興味本意で観に行ってきた。将軍様とか全然出てこなくて、家庭をかえりみず連日深夜まで働く父親とそれを献身的に支える妻の映画だった。ノルウェー人は大ウケしていたが社畜大国出身の私だけ全然笑え…
10-13 08:36

RT @damegane0319: 相棒公式「ダークカイトで伏線無いと言われたので、初回から謎の人物が謎の人物に謎のまま殺されるという伏線を作りました。」#相棒 #相棒15 #aibou
10-13 08:33

RT @pipipi_sensei: 今の若い子の就職基準が「ブラックじゃないとこ」っていう、この「労働基準法を守ってる会社」という”当たり前”の事を最低ラインの基準に置いてるこの国ヤバいのでは。
10-13 08:30

RT @fashionpressnet: [明日公開] 映画『ガンツ:オー(GANTZ:O)』大阪篇をフル3DCGでアニメ化、加藤勝役に小野大輔 - https://t.co/57TIyRtAd2 https://t.co/QSyxAt6JJP
10-13 08:20

RT @fukazume_taro: 今朝のNHKニュースで「災害などで食料が不足した時の非常食に」と道端に生えてる雑草を「防災植物」として紹介してたんだけど、食べ方の例として「ハンバーグのトマト煮の上にそっと載せてあしらう」とか「カラっと揚げてテンプラに」とかが挙げられてて、…
10-13 08:19

RT @kooozene: ケヴィン・スペイシーが猫になる『メン・イン・キャット』、さっそく大ヒット映画に便乗したプロモーションを展開していて潔い。 https://t.co/hWjkpr2ugV https://t.co/GLOAs68CuS
10-13 08:14

RT @rizala___zzz14: MONOEYESのチケットは2600円。4時間バイトすれば高校生でも稼げる金額。ライブに行ける。バンドを生で見れる。例えば転売で10000円になったとして、どれくらいの高校生が買うだろうか。若者がライブ・コンサートに行く、生で体験する機会…
10-13 08:10

RT @nhk_kurogen: 【12日(水)『チケット高額転売』後記 福井健策さん】普通に働くまじめな人に手の届く値段で、エンターテインメントは必要。高額転売の現状は最悪だが、販売の仕組みや法規制を変えていくことで実現できる。日本のライブイベントを、幅広い人に楽しんでもら…
10-13 08:09

RT @nhk_kurogen: 【12日(水)『チケット高額転売』後記 津田大介さん】主催者側が「紙のチケット」にこだわっている限り、問題は解決しない。電子チケット・本人確認の徹底・リセールの仕組み作りなど、解決の道筋はある。高額転売は、技術の進化で起きている問題だからこそ…
10-13 08:09

RT @suemeweb: すぐ解熱剤をだす医者はバカ、すぐ抗生物質をだす医者はバカ、すぐ点滴をする医者はバカ、って同業者からネットでバカバカ言われまくってますので、こんど外来にきた人はもう全員手術します
10-13 08:06

RT @HYDRANYslsJP: 自分が無残に破壊されていく東京に涙する中、もっとやれ!!!の勢いで大盛り上がりのアメリカンゴジラオタク
10-13 07:57

RT @HYDRANYslsJP: シンゴジラ北米上映まとめ・東宝で拍手・日本語テロップに重ねて黄色の細かい英語字幕、画面下に台詞部分、画面上にテロップ部分の字幕表示・米国ネタはかなりウケた・英語やZARAは......・君が落ち着けで爆笑・放射熱戦で観客ボルテージ…
10-13 07:56

RT @aso_kamo: あ、そうだ!。今日の「あさイチ」は阿蘇から生放送だよ。あ、そうだ!
10-13 07:56

RT @TOMO_NYAN: アイポォーン7のシャッター音が「カッッシャア!!!」って超大きいんですけど、ライブフォトという写真撮影前後も動画で保存してくれる動く写真機能をオンにすると小さく「ポゥ」って言うだけなので良い。そしてこのライブフォトが超面白い。自撮りしたりする…
10-13 07:55

RT @tarareba722: そういや『君の名は。』はかなり大胆な恋愛ファンタジーものだけど、『伊勢物語』は駆け落ちした姫が鬼に食べられちゃうし『源氏物語』は生き霊がヒロインを呪い殺すし、『竹取物語』に至っては主人公が宇宙人なわけで、日本人はもともと恋愛ファンタジーが大好き…
10-13 07:53

RT @FM802RADIOCRAZY: チケット転売サイトでは購入しないでください。色々と対策はこうじていきますし、今年は最後まで申込めるチャンスをご用意する予定です。だから、転売サイトには手を出さないで。お願いです。#レディクレ #FM802 #802RC
10-13 07:53

RT @Kyoko_UK: 本紙では必須スキル→「原稿をよくするために想像して書いてしまった」https://t.co/g8pPoKjpsd
10-13 07:51

RT @kyuhaku_koho: 太宰府駅から九博へ向かう天満宮参道沿いの『九州国立博物館ミュージアムショップ参道』でも「鳥獣戯画」関連グッズを取り揃えております。小さな根付たち、ガチャガチャで何が出るかお楽しみ。 https://t.co/XWrIaL6He3
10-13 07:51

RT @Hirata_Yukaco: 清水記者、凄い。警察組織の上をいく。すっげーーー https://t.co/ENJ9XFgjyn
10-13 07:51

RT @naoyukimizuta82: 「FOCUS」の元記者であり、「桶川ストーカー殺人事件」の実態をたった1人で暴いたジャーナリストの#清水潔さん のWikipediaによる経歴を貼っておきます。この方のような誠実で勇気ある記者が増えてくれる事を願います。#仰天ニュー…
10-13 07:51

RT @DrMagicianEARL: 点滴異物混入事件 鍵かけずに管理が常態化 | NHKニュースhttps://t.co/1YDuAtfN8Bいや、だからさ、施錠なしの点滴管理をあたかも悪いことのように書くのやめろってば。施錠管理してる病院なんてほとんど存在しねーぞ。…
10-13 07:48

RT @morghenrate: 点滴異物混入事件 鍵かけずに管理が常態化 | NHKニュース https://t.co/jWvuBMyUs8悪いがそんなん普通だし、そういう法律もない。明らかに現場を知らない素人の書き方だな
10-13 07:48

RT @tuberspicat: RT @DrMagicianEARL: 点滴異物混入事件 鍵かけずに管理が常態化 | NHKニュースhttps://t.co/nzCGFkoCSlいや、だからさ、施錠なしの点滴管理をあたかも悪いことのように書くのやめろってば。施錠管理して…
10-13 07:47

喉痛い
10-13 06:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3580-041f63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧