さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @JjfjSPgt0jOkmhi: 続き2そんな暴言を1部の女の先輩、職人に吐かれ辛かった、もうノイローゼだったある日真夜中にボロクソ言われて新宿の陸橋に1人立ち飛び降りた方が楽だと考えた。結局やめたけどここは洗脳に近い。なんでここを生徒に紹介するのか学校はイ…
10-12 23:38

RT @JjfjSPgt0jOkmhi: 続き日曜日はだいたい研修か仕事か、たまに社長に連れられてトイレの便器を素手で磨いてその後カレーを食うマジキチイベントに連れて行かれる。社長は外で掃き掃除して丁稚が半ば無理矢理便器磨きやらされる。人間性を磨くと言うけど、私はここの一…
10-12 23:38

RT @JjfjSPgt0jOkmhi: 横浜市の秋山木工が話題になってます。私はここに1年間いました。1番辛かった時は以下の時間で働きました。朝5時起床.先輩10数人の朝飯作る朝6時現場に行く次の日の朝6時現場が終わり、今話題になってる社長に電話した所次の現場へその…
10-12 23:38

RT @korlov6: チケキャンから転売価格のアンケートきた、、、しっかり書くこと書いて出してやったけど!!!リンク晒せばだれでも書けるのかな?デキるならみなさんもぜひっ!!https://t.co/njmTJ0ZZeD
10-12 23:37

RT @yuzutz: バイク逃走上半身分離事故をニンジャスレイヤー風の文体で書くコンクール
10-12 23:31

RT @uno_kore: 人間には生涯で1回か2回か3回、何十万出してでも見たいものがあって、そこで無理してでもお金をつかうのは、人生を豊かにするものだと思うんですよね。自分はいまだにお金を理由に2010年のマドリードでのCL決勝に行かなかったことを後悔してる。でも、それが1…
10-12 23:31

RT @yadomeshi: クロ現+を見ながら「ライブが見たいならお金を出しなよ」ってのを聞いて「お金を払いたいのはお前に対してじゃねえよ」という気持ちしか出ない
10-12 23:31

RT @83luster: 嵐に13万払えと言われたら通帳差し出すけど知らない人に12万1千円も余分にあげるの絶対イヤー\(^o^)/
10-12 23:30

学会の異端児
10-12 23:27

RT @apj: 会費を払わず追放になるかと思ったら延々書類とか学会誌が送られて来て、次にリアル接触したら会費をまとめて請求されそうで、借金取りから夜逃げ中な感じで2度と近寄れない学会があるw RT @aniki_sergeant 学者が実際に学会を追放されるのは会費を払わなか…
10-12 23:26


RT @livein_china: 「うちが停電しなかったのは、東電やめて東京ガスに切り替えたから」みたいなの流れてきたけど、新電力も送電は東電になので、今回のような場合は、東ガスでんきだろがENEOSでんきだろが一緒に落ちるかとで、苦情先だけは東電じゃなくて、まずは契約先新…
10-12 23:25

RT @tsuda: だからこそ音楽業界にはビジョンを具体的に示す意味で「音楽ファンの皆様に公平にライブを楽しむ機会を提供するため、◯◯年までにキャンセルやリセール機能の整備や電子チケット化、本人確認厳格化などの体制を整備します」と宣言してほしい。 #クロ現プラス
10-12 23:24

RT @Hotpicture0914: 2016 10 10阿蘇 絶景駐車場にてこの日は風が強かったせいか雲海はでませんでしたが、代わりにいい光景に出逢えました。 https://t.co/UdumaUYp8z
10-12 23:22

たとえチケ取れなくても転売ヤー風情から買おうと思わないわー。
10-12 23:21

RT @akami351: 転売に関してチケットぴあが「これは人力じゃない。防げない」とか言っているけど、だったら何のためのシステム利用料なの?利用者から金取っておいて無理ですはないんじゃない? #クロ現プラス
10-12 23:20

RT @HRKZ_PT: https://t.co/cmt8c6Vf6p
10-12 23:20

RT @pilotbanzai: は?情報科学辞めようかな https://t.co/jMUYRf9Lcg
10-12 23:19

RT @hollyhockpetal: すごい会話を見てしまった……。教授職にまで付いた研究者の「私は勉強することを放棄してしまった」をそのまんま字面通りに取るの……か……(白目) https://t.co/wXOE5Z179l
10-12 23:17

名刺はスリケン、つまり政治家はニンジャ https://t.co/URwulJJKEh
10-12 23:16

最近読んだ「虹を待つ彼女」のネタがリアルに! https://t.co/RACXbPYXTv
10-12 23:15

RT @Kanden_sky: △ 温厚な人ほど怒ると怖い〇 温厚な人が怒るほどのことをした
10-12 23:08

RT @the_whip_hands: 少なくともseason13のあの悪夢をリアルタイムで通って忘れたい記憶になっている身としては今日の初回は良かった。1番いけないのは伏線を回収しないことと、伏線を張らず後出しジャンケンのような脚本を書くことだと思うので。 #aibou #相…
10-12 23:08

RT @the_whip_hands: 伏線を回収して今シーズンの方向性も何となくわかる感じで、初回で相棒をプレゼンするという意味でもとても良くできた回だったと思う。米沢さんがいないのはやはり寂しいけど要所要所に出てくださることを信じてます。そして大河内さんと陣川君も待ってます…
10-12 23:07

RT @i0kkksmap: 登録料は1回登録すればあとはお金取られないんでしょ?手数料はチケット1枚につき必ずつくじゃん。一時期死ぬほどライブ行ってたからその手数料だけでチケット何枚買えるか分かんないよ。そしてイープラスはあたし達の手数料でカフェまで作ったの忘れないからね
10-12 23:05

RT @peatjam: リセールもだけど、ぴあが一部やってる「行けなくなった時保険」もアリかなとは思う。多少の手数料は引かれるけど(そこはしょうがない)お金は戻ってくる。今はどうか知らないけどそれでチケットが主催にもどって当日売れるならなお良しだし
10-12 23:04

RT @kuzuppa: 歴代相棒(イタミン視点)亀山:元同僚でイジりやすい神戸:警部補なので階級が上。イジれない甲斐:階級が下だけど父親が偉い人、イジりにくい冠城:キャリアだけど出世コースから外れて階級も下。イジりやすい(ハズ) #相棒 #aibou
10-12 23:02

RT @KenAkamatsu: ところで、アニメやゲームのコミカライズ(漫画化)作品について、「権利を持つ我が社ではもう使わないし電子化もしないけど、だからと言って、描いた漫画家さんにも自由には使わせないよ」という、永久死蔵の考え方が一般的になりすぎている。こうなると海賊版し…
10-12 23:02

猫にとっちゃ鈴って騒音なのよ。飼い主にとってはどこにいるか把握できていいんだけど。
10-12 23:01

RT @iyasareru: 「やめてください」「だから、それはやめてください!」「しつこい!!」 https://t.co/44suRxz6gT
10-12 23:01

呼んだ?
10-12 23:00

RT @rankoane: ジャンル問わず深い沼に誘うタイプの方々はとても丁寧で、そして親切。最初は軽く試す位の気持ちでやってみれば良いんだよ〜とか、何だったら色々教えるよ〜とか、無知なこちらに対してある種熱意をもって扉を開いてくれる。そんな彼らを、私は敬意を込めて『ヤクの売人…
10-12 23:00

RT @sono73: 行きたい気持ちをお金で表せとか言ってる転売ヤーいるけど、お前らに表したくはないわ。表すんなら本人たちに表すわ #クロ現プラス
10-12 22:59

RT @hobbykan: シン・ゴジラのセンムおすすめポイント!尻尾の先は実はこうなってるんです!映画ではここまでハッキリ映されていませんが。これをどう解釈するかはあなた次第!? https://t.co/Abw1KRFqFe
10-12 22:58

RT @nayuneko: クロ現「転売は何故起きるのか」『転売する側のモラルが悪いから』俺ら「知ってた」~完~
10-12 22:58

RT @CIA_urawa: 結局「転売を目的としてる人間と転売サイトは自己弁護する以外に出来ることが一切ない」という。
10-12 22:58

腎不全、あと6年早ければ… https://t.co/iqOk70pQvH
10-12 22:58

うちの子もこれで死んじゃったのよな…。毎日皮下点滴うちでしてた。 https://t.co/61pwWpIvMw
10-12 22:56

RT @pn_2357: 鉄血のオルフェンズ二期始まってギャラルホルンの各組織名が覚えられないマンで鉄華団がますます好きになったなっていうマンガアリアンロッドをチーム焼肉って呼んでるけど肉を食いに行っただけで焼肉に行ったわけではなかったかもしれない #g_tekketsu
10-12 22:53

ニンジャの名は
10-12 22:51

RT @MILKWALKEE: 電通社員自殺のネタをブログに書いて『Googleから警告が来た!!』って騒いでいる人いるけど単純にAdsenseのポリシーで「自殺」というワードがクロールで引っ掛かってるだけだし電通の陰謀でも闇でもないからまず落ち着け。
10-12 22:50

RT @yumikby: ハッシュタグ追っていったら、痛恨のミスシリーズになっていた。いやはや。校正ミスしたことがない人は、校正したことがない人だけ。 #校閲ガール
10-12 22:49

RT @ppaaffuu: 「過労死情けない」と投稿した教授に対し、「不快感を覚える方がいるのは当然」と大学側が処分検討、という報道なんだけど、「会社の労基法違反を擁護する発言を、大学教授という公的な立場から行った」ことが問題なのであって、「不快だという反応が多いから」で処分し…
10-12 22:48

RT @banbi_929: チケット転売がなぜ駄目なのかって言うと「チケット代金」は素晴らしい曲やパフォーマンスを届けてくれるアーティストに支払われるべきものであってそのアーティストに何の関係もない転売ヤーが勝手に利益を受け取っていいはずがないのである😃需要と供給とかそういう…
10-12 22:34

RT @8024atc: 「あいつ今何してる?」「相棒15初回スペシャル」ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!実は山西先輩、先日の相棒コンサート大阪公演にいらしてくださいまして、直接お話できました。ホントに優しい先輩でした。やっぱり似てますね(^^)。 https:/…
10-12 22:34

RT @alleycat346: Apple(iOS)の不具合の煽りを食らうGoogle(Android)ユーザー https://t.co/JCKOPlF34X
10-12 22:34

RT @mitsubisi: 特定のアカウントのフォロワーを芋づる式にブロックするアプリが作られつつあるのですが、copywritingやはちまをぶちこむと、彼らをフォローしてる数万人を機械的にブロックできるという最高のサービスがもうすぐ生まれそうですキャッキャッ!
10-12 22:33

2くらい?
10-12 22:32

ゆれ
10-12 22:32

RT @1kumasan: コブクロは700円ほどの会員費?イープラスの謎の手数料より安いじゃん!←
10-12 22:22

イープラスより安いじゃん
10-12 22:22

RT @sarasiru: 3年で割ったらぴあのシステム手数料より安い気がする。 https://t.co/ZORs667a5k
10-12 22:21

USJによるチケキャン潰し! #クロ現プラス
10-12 22:21

RT @mogamizetsuTMR: ラスト30分まで普通の刑事ドラマだったがラスト30分は間違いなく相棒だった #aibou
10-12 22:20

これスマホ持ってない人間入場できないのね #クロ現プラス
10-12 22:20

はましょー #クロ現プラス
10-12 22:18

RT @high_noteP: チケット転売は違法ではないが不適切。まさにこれ。なのでなくならない
10-12 22:17

イープラスの手数料もむかつくけど、転売屋はもっとな #クロ現プラス
10-12 22:16

ネットは公共の場所だろ #クロ現プラス
10-12 22:14

チケキャンがまず滅べ #クロ現プラス
10-12 22:13

RT @komatsuteruyo: モラルだけではどうにもならんのじゃろうけど、やはり罪の意識がないよね。 #クロ現プラス
10-12 22:13

嵐w #nhk
10-12 22:10

転売ダメ絶対 #nhk
10-12 22:09

チケキャン問題見る #nhk
10-12 22:09

あの法務省の人死んだのか #aibou
10-12 22:08

冠城に逆転されるイタミン見たいけどw #aibou
10-12 22:07

社の旦那はロシアンスパイ? #aibou
10-12 22:03

外務省案件か #aibou
10-12 22:01

被疑者死亡につき書類送検か・・・ #aibou
10-12 22:00

1件目はばあちゃんがやった? #aibou
10-12 21:51

RT @infinity77777: ①スピード違反➡︎捕まる(罰金)②スピード違反➡︎逃げる➡︎事故る➡︎身体がワイヤーにぶつかる➡︎上半身切断➡︎死体が線路に転がる➡︎電車足止め ③安全な運転をする 一つの判断で人生が狂いますhttps://t.co/06
10-12 21:48

好きだな
10-12 21:47

マジおとり捜査 #aibou
10-12 21:45

#nowplaying Voice
10-12 21:38

赤坂補佐官の大人UNO
10-12 21:22

幼馴染が犯人で終わるの? #aibou
10-12 21:22

これはケジメ案件では? https://t.co/wELWvEx4At
10-12 21:15

米沢さんじゃなく増子さん #aibou
10-12 21:11

官房長の地下駐車場 #aibou
10-12 21:11

新しい鑑識の人だ! #aibou
10-12 21:08

幼馴染が最有力容疑者か #aibou
10-12 21:06

RT @fukufukuanno: 「お前は誰だ」、東宝の映画のセリフだけど大ヒットしてるから東映のドラマでも言いたかった模様 #aibou
10-12 21:00

やっぱ米沢さんいないとさびしいなあ #aibou
10-12 20:57

わざとらしいwww #aibou
10-12 20:53

不用品w #aibou
10-12 20:52

社の元旦那か #aibou
10-12 20:33

ロシアとどんな関係があるんだ!! #aibou
10-12 20:33

呪い殺す方法をw。まさか正体は山田奈緒子なのでは? #aibou
10-12 20:31

RT @rnmusicnight: 昨日のラジオNIKKEI第1「Anime & Seiyu Music Night」(雨宮天1stライブ特集)を聞き逃した方は #radiko のタイムフリーをご活用ください。16日(日)再放送分のタイムフリーは23日(日)まで利用可能!【AS…
10-12 20:30

RT @kosakahonoka34: 韓国では、タワワチャレンジというのが流行しています。女性が胸の上に携帯電話を置いて写真を撮るんですね。 https://t.co/Q82x7tjkDm
10-12 20:28

RT @yunyundetective: 「上半身切断」の事故で、電柱でよく見かける黄色いワイヤーカバーの意味がこれ以上なく痛感させられた次第。なるほど、カバーが無いとあのワイヤーは、のこぎりの役割を果たしてしまうのね…。
10-12 20:27

お?TRICKかな? #aibou
10-12 20:27

サイゴン!! https://t.co/ATdtj0r5V2
10-12 20:23

小早川秀秋、何を企んでるの? #aibou
10-12 20:21

殺したいほど呪ったこと?家康かな? #aibou
10-12 20:19

デスノートかな? #aibou
10-12 20:17

右京さんにネイルwww #aibou
10-12 20:16

カイトくんまだ服役中か #aibou
10-12 20:15

ダークカイト・・・ #aibou
10-12 20:15

あら右京さんの後輩の社さん #aibou
10-12 20:08

デキてりゃ今頃昇進してますよwww #aibou
10-12 20:06

コインで部署が決められたのかよwww #aibou
10-12 20:05

RT @endohimovic: サイバーセキュリティ本部、石田三成がいなくなって小早川秀秋が入った
10-12 20:04

ん?サイバー犯罪対策課なのに岩月出ないの? #aibou
10-12 20:02

冠城の同期の小早川秀秋か・・・ #aibou
10-12 20:01

衣笠副総監 #aibou
10-12 20:01

RT @ro69_hogaku: RO69JACK 2016 WINTER FINAL、忘れらんねえよ出演&GYAO!生配信も決定! - JAPANフェス通信 https://t.co/x0Vlkk7abZ
10-12 19:55

RT @kusakabe1986: 昨日TSUTAYAで店員に「クソでかい蝉の抜け殻」っていう映画ありますかって聞いてる子供がいてそんなのあるわけないだろと思ったんだけど「仄暗い水の底から」のことだった。
10-12 19:54

RT @HyphenIku: ユニバに堂本くんおった!って自称ジャニヲタの子からLINEきて、光一?剛?って聞いたらKinKi Kidsの方!って返ってきたけどどうしたらいい
10-12 19:53

角田課長こと江雪斎こと山西惇 #aibou
10-12 19:52

相棒待機。角田課長が好きだった人w #aibou
10-12 19:51

ファミマの店員=サンめちゃ可愛かった!!
10-12 18:58

RT @SgtKoma: TL上での東京停電の原因が「巨大不明生物だよ(シン・ゴジラ派)」と「土建屋の息子の男子高校生による爆破だよ(君の名は。派)」で割れてて興味深い
10-12 18:57

RT @kosyodoris: 昔、某有名ファッション誌の編集者に「本屋ってなぜ接客しないの?黙って売れるのを待つだけなんてウチの業界じゃあり得ない。そりゃ潰れるわけだw」という内容のリプライを何度も執拗に送り続けられた経験があるのですが、商材の特徴は接客の違いにも表れるからそ…
10-12 18:48

RT @horimichan: 会社「シナリオライター募集!」志望者「応募したいな!」会社「関わった代表作教えてクレメンス」志望者「(同人しか)ないです…(小声)」会社「ダメです」志望者「アッハイ」会社「シナリオライターこねぇなぁ…」https://t.co/N7
10-12 18:48

精米なう。めんどくさ。
10-12 18:46

忘れらんねえよとプリキュアの対バンwww
10-12 17:39

RT @matsuyoo: 電通自殺社員のツイートを読んだ。超わかる。広告業界の一部は超ハード。TCC会員のコピーライターの個人事務所に所属した時、まさに同じような暴言を受け続けた(残業時間は、まだ短かったけれど)。不正出血が止まらなくったことをこぼしたら「俺の仲間は卵巣破裂寸…
10-12 17:27

RT @1020Chiry: 近くにいる男性二人が「刀剣乱舞なんですけど…」「うん」「アニメも始まったし」「うん」「そろそろどうですか」「俺は海から出ないぞ」って話しててわろた、お主ら審神者と提督か
10-12 17:26

RT @l_itt_su: 「私が稼ぐから主夫が欲しい」と言うバリキャリ女性も多いですが、長期的には難しいです。今は尽くしてくれる20代の美青年であっても、10年後には甲斐性なしの薄毛進行中のオッサンです。女性が養い続けるには幼馴染みレベルの愛着や信頼感が必要でしょう。
10-12 17:26

RT @DrMagicianEARL: 速度超過のバイクを警察が発見→停止求める警察署員の足を引いて逃走→白バイが追跡→追跡を逃れるため対抗車線へ侵入→車と衝突した反動で電柱ワイヤ激突にしてバイク男性の上半身切断(即死)→吹っ飛んだ上半身が山陽電鉄線路にhttps:…
10-12 17:19

シネプレに4DXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-12 17:09

RT @ICHI_MOSHIMO: しばらく東京を離れ、九州へ!会いましょう。【インストアライブ】15日宮崎16日大分21日佐賀23日福岡【ワンマンライブ】22日福岡INSA※チケット予約(氏名連絡先枚数を明記の上メール)ticket_mm@yaho…
10-12 17:08

RT @VictorMusic: #浜崎貴司 が10/29 熊本城・二の丸広場で開催する弾き語り共演イベント「オールクマモトGACHIスペシャルin熊本城」にトータス松本の出演が急遽決定!浜崎さんはもちろん、斉藤和義、吉井和哉、藤原さくらと豪華メンバーでお届け✨https:/…
10-12 17:07

RT @NJSLYR: ◆忍◆ニンジャ名鑑#0002 【サツバツナイト】リアルニンジャ(修行によって自らの力でニンジャとなった者)。本名フジキド・ケンジ。橙色の火を燻らせる黒のニンジャ装束が特徴的。チャドー暗殺拳のマスター。マッポーカリプス時代以前は更に強大なカラテの持ち…
10-12 17:03

RT @NJSLYR: ◆忍◆ニンジャ名鑑#0001 【ニンジャスレイヤー】謎のニンジャ「サツガイ」の手で幼馴染アユミと共に殺されたマスラダ・カイは、邪悪なニンジャソウル「ナラク・ニンジャ」の憑依によって蘇り、ニンジャスレイヤーとなった。悔恨と憎悪を力に変え、サツガイへの…
10-12 17:02

「退化」は進化の一環、新たな力を得た動物たち | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/DeBLUA8zf5退化とは進化と同じ意味である。
10-12 16:52

もしかして:巨大不明生物
10-12 16:06

RT @96pen: 停電の範囲が東に移動してんのなんなん https://t.co/fjtg1o7wBD https://t.co/spTDhpjifd
10-12 16:06

もはや震度1など気付かない
10-12 16:04

RT @gomanoki: 【悲報】かいぬし、小鳥にあげる筈の小松菜を全ておひたしにしてしまう文鳥「法廷で待ってるピ」 https://t.co/dbeCpyGk7m
10-12 15:15

RT @gusinraisan: 会社が社員に金かけて成長させることが全体的には高効率化し、逆に会社が社員に金かけないで根性論で頑張らせることで全体的には低効率化になる、というのを端的かつ実感的に若年層のうちから理解させる簡単な事例は、「スマホゲーで無課金と課金でどっちが有能キ…
10-12 15:15

RT @tv_asahi_PR: いよいよ夜8時「#相棒 15 初回2時間SP」!特命係の杉下右京(水谷豊)が広報課の社美彌子(仲間由紀恵)のもとに配属された冠城亘(反町隆史)と共に“呪いによる殺人”という不可解な事件に挑む!#山本陽子 #小野ゆり子 #aibou https:…
10-12 15:14

RT @ragemax: 巨乳貧乳かかわらずおっぱいが好きな人が多い
10-12 15:13

RT @bozu_108: よく坊さんだけで宗派別野球大会をするのですが、相手側がピンチになった時に一斉に念仏を言いだすので凄く気が散ります。勘弁して下さい。
10-12 12:58

俺の中の57号復旧 https://t.co/Minl0zUbux https://t.co/CoinRskoxU
10-12 12:29

RT @racco_bb: BACK IN BLACK / BOOM BOOM SATELITES https://t.co/DUxxX1XyjI @YouTubeさんから
10-12 12:25

RT @FRESH_STAFF: 忘れらんねえよワンマンライブ完全生中継を見逃した方!1週間限定で視聴できますよ!PCでもアプリでも無料で高画質🎶 #俺とあんたとコメント欄 #忘れらんねえよ https://t.co/QAulqDuefy
10-12 12:20

RT @ikezaemon01: 【聖地巡礼経験者〜静岡編〜】Aさん「ラブライブ!の沼津に行きました!」Bさん「あまんちゅ!の伊東に行きました!」ぼく「アクサダイレクトの事故現場である西伊豆スカイラインに行きました!」 https://t.co/KrWU9ifjJZ
10-12 12:19

RT @teppei_shisho: 断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
10-12 12:17

RT @MyoyoShinnyo: 浦沢直樹の不倫報道、「芸能人とかじゃなくて浦沢直樹……?」というのを置いといてTL上では漫画家たちが「売れれば女(男)が寄ってくるんや! よっしゃがんばるでーー!!」みたいな反応ばっかりでポジティブな影響を与える良い報道だったようにしか見えない
10-12 12:15

RT @TENGA_PR: 猫のお見合いうまくいったようです!🐈 https://t.co/WGYdOYivFX
10-12 12:01

RT @ytff_65: SONY XperiaXZ→RAM3GBで自滅Apple iPhone7→イヤホンジャック廃止で自滅SAMSUNG Galaxy note7→爆発リコールで自滅ASUS ZenFone3→ぼったくり国内価格で自滅なにやってんのこいつら
10-12 11:52

RT @sawadarling: 「ヤンキーは農業に向いている」 タトゥーOK、パンチパーマ優遇・・・元ヤン&チーマーだらけの農園(AbemaTIMES) https://t.co/i79LLEkhLu 「社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた…
10-12 11:51

RT @seizonsya: 外人のコメントが下品すぎて草 https://t.co/8wAYdpGfRW
10-12 11:51

黒猫ぽっけの写真映り問題|ゆるりまい @nannimonaiblog |ゆるりまいにち猫日和 https://t.co/zyLeSmVc0U
10-12 11:49

お姉ちゃんのワンピース|たぶな|note https://t.co/oxtTAmNf65
10-12 11:47

RT @Hikikomori_: キンモクセイの香りの話になると、「えー、あれのどこが良い匂いなの?トイレの匂いじゃん」って言う人結構居るんですが、トイレの芳香剤で使われてたのは1970~90年くらいの間で、それ以降は急速に使われなくなって、今はほぼ絶滅してるらしいので、金木犀…
10-12 10:16

RT @aragaki50632359: 宇宙全体が見たかったガッキーの恋ダンス!!可愛すぎるなんてもんじゃない。#逃げ恥 #逃げ恥ダンス  #逃げるは恥だが役に立つ  #ムズキュン https://t.co/x0K82l5egG
10-12 08:01

RT @sunoyan: どんなイケメンでも「カメラを持って若い女を追っかけてる」という時点でキモくみえるという事実に達しました。 https://t.co/KDBTMvSsJ0
10-12 07:59

RT @terachan0804: ニュースゼロを見て…最後の曲になってしまった「LAY YOUR HANDS ON ME」 川島さんの生き様が詰まった楽曲だったんだな「生きた証を残す」という言葉が刺さった何度も聞いたキズナイーバーのオープニング。今日は改めて歌詞を噛み締…
10-12 07:57

RT @nikukyu_nyago: 余談だが妊娠中に利用した浅草の某駅にて。おじさんに「妊婦は幅取るから電車乗るな」って言われてショック受けてたら「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」って反論してくれたのはホスト風の若い男の子。お「俺は結婚してない」若「納得…
10-12 07:55

RT @Polaris_sky: そもそも、今の若い頃の残業自慢してる50代のオッサン達が20代の頃にしてた仕事の質と量とスピード感と、IT化が進んだ今の20代の若者がしてる仕事の仕事の質と量とスピード感は全然違うんじゃね?若い頃の残業自慢してるオッサン達に今の20代の若者の仕…
10-12 07:52

RT @phyocc: 追跡!チケット高額転売の舞台ウラ | クローズアップ現代+[総合] 10月12日(水) 午後10:00~10:25https://t.co/nB0tgUR6Euクラスター外でも,ひさびさに 盛り上がりそうなネタで(もちろん,レコーダー&キャプで録…
10-12 07:51

ねむい…
10-12 07:17

おはようSMAP、radikoエリアフリーで聴けなくなったんだw https://t.co/x9o8WZzZhg
10-12 06:27

RT @amneris84: 何という宗派の教えでせうか RT @freedman619: ふつうは60歳以上の人でないと転んで骨折はしない、転んだくらいで骨折というのもやはり骨に蓄積する放射能の成分があるがそのせいだと思う。
10-12 06:18

RT @_miya___: 高校のころ名字が新垣なのでガッキーて呼んで下さい♡つってた娘がいて、アッラーて呼ばれてた
10-12 06:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3579-952a8727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧