さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @haa_cha: 後輩が「元彼に新しい彼女ができたらしいんですけど…彼女とSNOWで撮った自撮りをLINEのアイコンにするような男だったなんて、知らなかった…」と無気力に言っていて、"彼女とSNOWで撮った自撮りをアイコンにするような男"ってなんともわかりやすいワードだ…
10-10 23:57

流星隊Pって何?シノ?
10-10 23:39

#nowplaying いのちの森2016年10月9日 - 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
10-10 23:37

RT @souka_hazymoon: 九夜月太夫 城彩苑入口にて 2016.10.9 https://t.co/oACPvx0ASc
10-10 23:33

RT @komatsu_saisho: 次週予測明石「左衛門佐殿、こちらがナントカ家牢人、後藤又兵衛殿だ。ナントカ家にいた頃はナントカ八虎、ナントカ二十四騎に数えられたほどの剛の者よ。槍働きはもちろんのこと、軍略においても、かの名軍師・ナントカ官兵衛様の衣鉢を継ぐ程とさえ言わ…
10-10 23:29

RT @motochika_bot1: 大河ドラマ・ナントカ官兵衛 #真田丸 https://t.co/cofIBMqzz1
10-10 23:28

RT @Gueorgui_USSR: 小田原を開城させたなんとか官兵衛と、その頃石垣山で家康と一緒に立ちションしている無名のおっさん https://t.co/k9MSFnmXOk
10-10 23:25

RT @masoinwash: きりが「黒田官兵衛様」じゃなくて「なんとか官兵衛」って適当に言ったシーン、小田原開城の手柄を挙げたのは黒田官兵衛なのにっていまだに言ってる視聴者に対してうるせーよばーかって言ってるみたいで、なんかよかった。#真田丸
10-10 23:23

#nowplaying 第五十八話『夢を持つ資格』-【福岡篇】 洋画家 青木繁- - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-10 23:23

RT @koshinori: どこかの映画評で書かれていたけど、たしかに「怒り」は編集の映画ですな。原作のエピソードを大胆に省きつつ、3ヵ所のストーリーをうまく繋いで見せている。妻夫木綾野剛のカップルもよかったけど、宮崎あおいの演技にびっくりですわ。良い意味でイメージ変わった。
10-10 23:22


RT @Axel_Nico: 「The Covers」 今日はバックホーン。 #nhkbsp エレカシ版の「翳りゆく部屋」をやるらしい。
10-10 23:21

RT @nog_ak: 出遅れましたが。#逃げ恥 の初回放送まであと24時間ですって。明日はテレビの前でお会いしましょう。初回は毎度緊張感で死にそうです。TBS火曜10時ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』新垣結衣×星野源×大谷亮平×石田ゆり子×古田新太ほか https://t.c
10-10 23:21

RT @KYARYCHAN09: てきましたo(^▽^)o https://t.co/cwZElgYC2u
10-10 23:20

#nowplaying 恋愛百景podcast062 - [FMKポッドキャスト]
10-10 23:12

#nowplaying 水族館 ~Acoustic Version~ - 舞花 - [maybe / 水族館 No.04]
10-10 23:08

RT @Primus_Pilus_: ノーベル製菓、なんでノーベルなんだろうと思って調べたら、湯川秀樹がノーベル賞受賞したときに「ノーベル」の登録商標取って「ノーベル賞飴」を売り出したらめっちゃ売れたのでノーベル製菓に社名変更したという社史が公式HPに堂々と掲載されていた。
10-10 23:07

はぁ、三連休も終わりか・・・
10-10 23:06

#nowplaying maybe ~Acoustic Version~ - 舞花 - [maybe / 水族館 No.03]
10-10 23:04

RT @chounamoul: NHKで「偽装キラキラ女子」を取り上げた番組、話題になってたじゃないですか。あの…素朴な疑問なんですけど、何で女子…限定なんですかね。ゴージャスな生活をネットで吹聴したがる男子なんて腐るほど見覚えあるんですけど俺
10-10 22:59

#nowplaying 水族館 - 舞花 - [maybe / 水族館 No.02]
10-10 22:59

RT @pororontamy: SNSでおにぎりを作ったり食べたりした写真を投稿すると協賛企業から一件につき、100円が寄付され、飢える子の給食になるそうです。10/11〜11/30まで #OnigiriActionをつけて https://t.co/hGvyNWWyQ3
10-10 22:56

RT @PrincePOPI: 野沢直子「叔父が声優をやっていて…」俺&嫁「野沢那智!!!!!」
10-10 22:55

#nowplaying maybe - 舞花 - [maybe / 水族館 No.01]
10-10 22:55

RT @osaka_seventeen: 先日映画化の発表された『君の膵臓をたべたい』や本日重版の発表があった『静かの海、あいいろの夏、うそつきの秋』、また一部に熱狂的なファンのいる『図書館ドラゴンは火を吹かない』など、いわゆる異世界ものでなくてもデビューし、書店にならぶことは…
10-10 22:53

きみ膵って小説家になろうから出たんだ知らんかった
10-10 22:52

音棒倒し、そういえばチャットのアッコとねごとの佑もやってたなw
10-10 22:47

RT @myrevolution63: 早くも第二弾 音棒倒しベーシスト編 福岡晃子(チャットモンチー)vs藤咲佑(ねごと) #shakiin #etv https://t.co/IYmTWnpGYo
10-10 22:46

RT @rock_na_moe: 朝から教育番組でなにしてるのwwwwwwwwwwww#KenKen#ハマオカモト https://t.co/OH52dEeUZL
10-10 22:43

RT @souka_hazymoon: 花魁道中(夜の部)① ~坪井川大園遊会~@桜の馬場城彩苑 2016.10.9: https://t.co/Ehs1SUtTk4、@YouTube
10-10 22:42

RT @souka_hazymoon: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Ehs1SUtTk4 花魁道中(夜の部)①
10-10 22:42

RT @pakuwan: ニンジャソウルを宿したふわふわのくまさん #ふわふわのくま https://t.co/s6Ws7pR6Ry
10-10 22:42

図書館ドラゴンは火を吹かない https://t.co/S5F9K9w8BG好きだわー、これ、。更新止まってるから続き気になる。
10-10 22:41

RITZ「今ここに俺が来なかったか!?ばっかもーん!そいつがルヴァンだ!」 https://t.co/ElQHzoTdQB
10-10 21:56

取られたら取り返す!倍返しだ! https://t.co/GjxJK1XePf
10-10 20:42

あ、温泉行きたい
10-10 20:30

RT @bloobitch: 就職活動を経験して思ったのは、日本の会社は新卒という若さや処女性を求めてくる一方で、語学スキルや留学経験に代表されるようなテクニックや経験も併せて要求してくるから、若年処女に対してAV女優並のフェラテクや騎乗位テクを要求してくる童貞オタクと性質の観…
10-10 18:28

RT @kojiii_nanarou: 「こちらスネーク、敵基地に潜入……あ、あの一団は?!ゾンビの群れか……?」小島P『なんでメタルギアにゾンビが出てくるのありえないでしょ』 #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう
10-10 18:25

マリノス?FC?
10-10 18:24

RT @ribeo_18: 別に地方に行ったからといってそんなに人間にあったかい…あったかい…って感じることあんまりないよ。というか逆に方言話せないと結構クールな対応されるくせにやたら監視されてる感じするし。東京の方が人間的関係に関しては楽だよ。
10-10 18:23

ジャンクフード食いたい
10-10 18:21

RT @sdsdvjzmjx: 男性がカラオケで女性ボーカルの曲を歌いたい時は、キーを+7に設定して1オクターブ低く歌うと気持ち良く歌える!逆に女性が男性ボーカルの曲を歌いたい時は、キーを−7に設定して1オクターブ高く歌うと気持ち良く歌える♪
10-10 18:20

RT @LunarModule7: 『シン・ゴジラ時系列侵攻ルート可視化 - A Successful Failure』https://t.co/l8iS1eAXLI blog更新。#シン・ゴジラ ビジュアライゼーション 【ネタバレ注意】 https://t.co/gQQQoI
10-10 18:18

RT @andakueboja: @Kanamen2 ⇦辺野古移設反対派が地元辺野古区民を「店を燃やす」と脅迫辺野古区民の意思はこの様な暴力的な反対派によって抑圧されてます。#辺野古 https://t.co/RmrGiXKCNi
10-10 18:17

RT @morghenrate: 18世紀イギリスには沢山のものが流れ込んだ「おう」その中には疫病もあった「おう」ゾンビが広まった「お、おう」なんやかんやでロンドンやばい「おう」なので、拳法を習う「!?」富めるものは日本で、賢いものは中国に行った「!?!?…
10-10 18:11

RT @jijitam_bot: 社畜ってさ、毎回毎回人死んじゃったり、けがしたりしてるけどさ、人死んでまで必要なん??昔からのあれなのかもしれんけど。。まだ働き盛りの人たち死んでまでする必要あるんかね。会社の為に死ねるなら本望だ!とかなのかね。。社畜ってことは何か会社への生け…
10-10 17:59

RT @minyarinringo: だんじりってさ、毎回毎回人死んじゃったり、けがしたりしてるけどさ、人死んでまで必要なん??昔からのあれなのかもしれんけど。。まだ働き盛りの人たち死んでまでする必要あるんかね。だんじりで死ねるなら本望だ!とかなのかね。。お祭りってことは何か神…
10-10 17:58

いるいる別れるたびにメアド変わる人
10-10 17:55

RT @JUNP_N: わかる。メアドの黒歴史ってあるよね。 https://t.co/NDsoXmXoCR
10-10 17:55

RT @yuuuuuiiiii: あまり老害っぽいことは言いたくないのですが、メール全盛期時代の人間として、学生のみなさんに「メールアドレスはシンプルが一番」ということは伝えたい…。loveとかfutureとか変な単語。あと恋人の名前とか入れちゃダメだぞ…。
10-10 17:55

RT @higourinikki: 火口から3kmの草千里が観光OKってことは、ほぼ全域が大丈夫ってことなんだが、県外の人たちには中々伝わらない。本当に危険な火口周辺は立ち入り禁止になっててそもそも行けない。阿蘇市内の観光施設は通常営業。
10-10 17:50

RT @asotomo: 本日のオススメスポット!阿蘇山上 草千里。遊びに行っても車や靴が火山灰で汚れたりしません。だって火山灰、降ってないんだモン。噴火前と変わらないんだモン。 https://t.co/bGX4Bkeb5j
10-10 17:49

RT @kabuhoP: #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう亡き妻イザナミの後を追って黄泉の国を訪れたイザナギは無事に妻との再会を果たすが、黄泉の国の食べ物を口にしてしまったイザナミは_人人人人人人人人_> すでにゾンビ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-10 17:45

RT @Hachi_Bee88: ポチ「ヴァァアアァァアアア」花咲か爺さん「ポチ!また会えて嬉しいよ!」意地悪爺さん「嘘だろ…埋めたっていうのに…!おい花咲か爺さん離れろ!ソイツはもうポチじゃねぇ!」 #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう
10-10 17:43

RT @kawakamiminoru: #日本の名作にゾンビを混ぜてみようメロスはゾンビした。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは、ブーズー教のシャーマンである。笛を吹き、山羊の革を纏って暮らしてきた。山羊はいいぞ? けれど…
10-10 17:42

モモタロとゾンビ #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう
10-10 17:42

RT @aea4n: #日本の名作にゾンビを混ぜてみようタイトル「君の屍は。」主人公「もしかして……俺たち」ゾンビ「ア"ア"ア"」主・ゾ「入れ変わア"ア"ア"!」
10-10 17:42

やっぱり今からは水素水よりDHMO水じゃね?
10-10 17:38

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/gEXh4Zfdlt 和紗 『それでいいよMV (Short
10-10 17:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/VM6WMmM2ID はろ魚新海誠
10-10 17:22

RT @cat_nekojarashi: 「脱字かあったかぶ!ごめんかぶ!"なくなり次第終了します"かぶよ!お早めにどうぞかぶ。ちなみにチョコはネコには毒だから間違っても与えてはいけないかぶ・・・気を付けるかぶ・・・」 https://t.co/HQw2NFdA5E
10-10 17:05

RT @cat_nekojarashi: 「10月と言えばハロウィンかぶね!経済効果はバレンタインを上回ったと聞いたかぶ。難しい話はおいといて、いつもツイッターやFacebookを見てくださってる人にだけ猫型チョコをプレゼントかぶ!合言葉は《かぶをみた》!お会計のときに声かけて…
10-10 17:04

RT @tankidea: <お願い>※twitter名に「イベント名」を入れないで欲しいです!※主にアニソンDJ界隈に向けたお願いです。twitterの仕様変更にて、twitter名に「イベント名」が入っていると、公式アプリで検索した際、その人のツイートを全て拾ってし…
10-10 17:03

RT @Manualmaton: あと、前にも話しましたが、とある企業の面接で「弊社に望むことは何ですか?」という質問があったので「最低限のコンプライアンスさえ守っていただければ」と返したら険しい表情になり「それは難しいですね」→面接切り上げ→翌日お祈りの3ヒットコ…
10-10 16:43

RT @konukopet: これ、地元住民に食料も届かなくならないか? 地元の人、兵糧攻めにでもする気なん? https://t.co/vDrvbN6i5M
10-10 16:42

RT @andakueboja: 高江集落の道。こりゃ地元住民もガチギレするわな。最低だな社民党とアラカキ清涼。#高江 https://t.co/FrYG1AiAX0
10-10 16:42

RT @UNIONTELLING: 「文系学部は不要、理系学部だけにしろ」と言っている連中は,大学経営が何たるかわかっていません。定員オーバーしても問題なく講義が出来るし,少ない経費で設置も運営もできる文系学部のおかげで,経費のかかる理系学部が成り立っているのです。つまり文系学…
10-10 16:41

RT @761musics: 【ゲスト🎙18:00頃〜】Ayasa @AyAsA_violin さんをスタジオにお迎えします😊💫観覧はフリーです⭕️ツイキャス配信予定📡こちらをチェック👉🏻https://t.co/7XQa53ZLbZ #761musics
10-10 16:38

ガウにAYASAクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! #gow
10-10 16:37

ぬう、Mr.Catt難しくて詰まった
10-10 16:22

RT @akio_dq10: 父大好きすぎてツーリングに持っていくカバンに置いていかれまいとねっこが必死に忍び込んでたから気づかないふりして背負ってあげたら「準備万端」みたいな感じで顔出してる https://t.co/nB0RknRe3s
10-10 15:44

RT @TokyoZooNet_PR: なお、発表後、さらに研究は進んでいますが、2013年9月の東京大学大気海洋研究所からのプレスリリース「マグロ・カツオ・サバ類は深海からの爆発的進化で生まれた」はこちら。わかりやすくまとめられています。https://t.co/VDslk
10-10 14:35

RT @akihimatandon11: 顔じゃなくて、頭洗ってる。 https://t.co/TKJIcgkdqw
10-10 14:30

RT @newkusasenri: 阿蘇草千里はいいお天気です!しかも9月16日の開通以来こんなに草千里駐車場が埋まるなんて初めてです\(^o^)/#阿蘇 #草千里 #復興 https://t.co/u4qJGsNDOG
10-10 14:29

RT @udama1212ura: 休憩を適切に取ると仕事のパフォーマンスが上がるってのはわかってるだがインターネット大好きなので休憩中スマホ見ちゃうしどうしようって思ってたけど最近気づいた。銭湯いいっスね。ス マ ホ が 持 ち 込 め な い 。休息することに完全に…
10-10 14:15

しかもその"体育"が社会人になっても続くんだよ。日本人にとってスポーツとはゲーム(娯楽)じゃなく体育なんだよ。
10-10 14:11

呼ばれた気が
10-10 14:10

RT @tomorine3908tw: ……いゃホンマ現行社会で「体育が得意であることこそ正義」という価値基準が渦巻く中にスポーツが不得意な男性として放り込まれるということは、生きる困難を極めたあげくトラウマしか残さないから
10-10 14:10

RT @ogwtmk3: ドラマ校閲ガール楽しく観たんだけど、本職の方から「放送事故レベルで現実と違う」とクレームがついたらしい。そんなのどんなお仕事ドラマでも同様だと思うが、「真実と異なる事態が許せないのが校閲者なのでクレームの厳しさも致し方ない」という意見にすごく納得してし…
10-10 14:09

RT @DrMagicianEARL: 今日も校閲者のドラマが放送事故レベルだの流れてくるんだが、じゃあ研修医が仮面ライダーやってる医療業界はどないせーと。放送事故どころちゃうぞ
10-10 14:09

でも水転写デカール苦手なのよな
10-10 14:07

RT @kn_tama: 新しいギャラホ…アリアンロッド組が何かに似てると思ったら…宅急便だった… 🐱🐱 https://t.co/n70GoDEq5e
10-10 14:01

RT @korumono: 著者校で一番屈辱的なことは、封筒開けたら「これを読んでもっと勉強してください」と資料のコピーにマーカーで線引いたものがクリップで挟んであることで、とりあえず壁を殴って暴れてから「私が悪うございました」と訂正することだが「出版前にわかってよかった」んだ…
10-10 14:01

急いだヒキャクがカロウシした
10-10 14:00

これ規制解除されてもまた阿蘇山西駅営業再開できないんじゃないの?
10-10 13:52

RT @59rq: 石の上にも残念
10-10 13:50

RT @rolling_milk: 『昆虫すごいぜ!』まとめ・自身監修の着ぐるみでカマキリ♀になり、″お母さん″と呼ばせる香川照之・俳優生活25年、本当にやりたい仕事はこれだった香川照之・バッタの羽の違いについて「こういうの見ると興奮するだろ?」と寺田心に詰め寄る香川照之…
10-10 13:48

RT @a_s_sdvx: 男性の皆様へ何もしてないのにキンタマをぶつけた様な痛みを感じそれが1時間以上続いたら危険なのですぐ病院に行きましょう精巣捻転という病気の可能性があり1日放置するだけでキンタマが壊死して摘出しなければなりません自分だけはならないと思ってたけど僕は…
10-10 13:46

RT @konpeitou21: Eテレで人形浄瑠璃見ながら最近テレビで時代劇やってないよねって話してたんだけど夫が後輩の女の子に暴れん坊将軍って知ってる?って聞いたら「それくらい私でもわかるよ!『キャー!将軍様パンツはいてない!』ってやつでしょ?」て返ってきたって話を聞いて彼…
10-10 13:44

RT @kondofumie: あと、編集さんがどうでもいい指摘を消さずにそのまま作者に渡すと、作者の方は「これも!これもママじゃ! わしの小説じゃ!なにが悪い!」ってメンタルになりやすいので、重要なとこだけ残して、どうでもいいところは消すのは大事だと思う。
10-10 13:44

RT @kondofumie: 過去にあった校閲さんのエンピツでは、二日酔いの翌朝、コップの水を飲み干すシーンでの「一杯では足りないのでは」という指摘と、飯田橋のデニーズで待ち合わせるシーンでの「マクドナルドの方がよいのでは」が印象に残っています。
10-10 13:43

RT @yuujisann: 中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習 https://t.co/s3tSzeqOiE>小学校は迷惑施設と考える向きもあるもう滅茶苦茶やな。その迷惑施設を自分たちも出ているはずなのに出てめーが大人になったらそれは御構…
10-10 13:43

ヤバイアラスカ屋さん…
10-10 13:40

RT @keiichisennsei: うつヌケ ~うつトンネルを抜けた人たち~ 第20話を公開しました。今回は「結局のところ、うつってなに?」というテーマで、過去17人に取材した結果から「うつになってしまう要因」と「うつトンネルを抜け出るためのヒント」をまとめました!ht…
10-10 13:35

RT @hassyX: 社長「周囲にイエスマンしかいないと天狗になってしまうので、全員ノーマンで固めてみた」ぼく「それでどうなりました?」社長「俺がうつ病になった」 #未来に語り継ぎたい名言
10-10 13:31

RT @makoshin76: ホークスタウン、完全に消滅してた😨 https://t.co/vG5Uid3pvw
10-10 13:29

RT @asotomo: @twomalt こんにちは。お見舞いありがとうございます。今回はだらだら噴き出すバーションじゃなくて、まとめてドンと噴き出すバーションだったようで、その後、降灰はありません。大量に降灰があった地域は除去作業や被害が発生しましたが、今はいつもの阿蘇です!
10-10 13:29

RT @0WN__: TOKIOが欲しかった物・泥TOKIOが発見したもの・推定年齢40歳の巨大すっぽん先生・新宿ではまずみないモツゴ・ブラックバス、ミドリガメなどの外来種・刀 #鉄腕DASH
10-10 13:28

RT @gakkari_club: 自業自得すぎてかけてあげる言葉が見つからない https://t.co/OecIBzb24v
10-10 13:27

RT @Buran_nao9: あとなんだろうこのMA? #g_tekketsu https://t.co/J37sfJxFtb
10-10 13:16

RT @miiiichaman711: 仮面の人『ビィイイイイイン』三日月『なんだ、ガリガリか』仮面の人『ビィィン!?!?!』#g_tekketsu https://t.co/CxWLtFnlE6
10-10 13:11

RT @naopoooon: 私の希望としては、声も変えてるor喋らないのに、三日月にすぐ正体見抜かれてほしい。「あれあんたガリガリ?」…やっぱすげぇよミカは‼‼ #g_tekketsu https://t.co/5PhhfayzzD
10-10 13:10

RT @Lyrical_Kouou: そうか、これが仮面の男の正体なのか… #g_tekketsu https://t.co/Bu70J4FjHc
10-10 13:00

RT @AcceleRick: いいかよく聞け キャプテンアメリカが主役の映画は三作ある1つ、ファーストアベンジャー2つ、ウィンターソルジャー3つ、シビルウォー #g_tekketsu https://t.co/9T94lE8hkB
10-10 12:55

清韓、確信犯じゃねえか #真田丸
10-10 12:45

「国家安康君臣豊楽」清韓の呪い文そのものだな#真田丸
10-10 12:44

RT @sawakosawa3: 奈良の鹿は外国人にはウェーイなのに、日本人には冷たいってほんとうですか? https://t.co/FvgXZ0q5Ku
10-10 12:29

逃げ恥って野木先生脚本なのか!
10-10 12:27

RT @redcrab_library: 徒弟制度続ける企業 携帯メール禁止、恋愛発覚で即刻クビ https://t.co/eyDVdKfvmO #Yahooニュース今時恋愛禁止もないだろと呆れてたこの会社、休みが盆と正月の10日のみという事で労働基準法違反だと大炎上中。マ…
10-10 12:26

父親に捨てられ、母親は仕事で家にいない、そんな香川照之がカマキリを捕まえてきて観察するのが好きだったなんて泣ける話ではないか!
10-10 12:24

RT @mokyuske517: カマキリになりきる香川照之(役者人生28年)#香川照之の昆虫すごいぜ https://t.co/NsJkeBo1M9
10-10 12:22

RT @___bssmk: 最後まで言うか迷いました。でも。どうしても悔しくて。信じてくれなくてもいいから知ってほしい。ほんまに、楽しかった昨日のミナホで、唯一悲しかったこと。 https://t.co/9nIBJviJ4U
10-10 12:22

RT @mizunoyoshiki: しかし幸村が貧相な格好で制止された一方で、いきものがかり水野は本番衣装でさらにはギターまで手にした状態(幸村で言えば赤揃えの甲冑姿)で制止されていることを考えると、水野のほうが事態は深刻。(本人談)
10-10 12:21

RT @harukazechan: 中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習 https://t.co/nQNcntyBX8 「音を出したら子どもに何かするぞ」って、クレームじゃなく脅迫だと思う
10-10 12:20

RT @kajioshinji3223: 小国町の瓦せんべい屋さんが火事に遇われたのか。あの瓦せんべいは私の好物なのに。復活されんことを祈ります。
10-10 12:07

RT @toshiyuki_fujii: 「くま川鉄道」における「くまてつ」企画に端する一連の経緯につきまして https://t.co/D8notmCwd2オタクの18禁ゲームの裏キャラだからとボランティアの協力メーカーを排除して今時、誰が田舎の鉄道の復興支援してくれんです…
10-10 12:05

RT @dragoner_JP: NHKの地震番組。「熊本で観測された地震、もし都市で起きたら倒壊したかもしれません」って、熊本は十分都市やん……
10-10 12:04

あら三菱自がレッズ売却
10-10 11:56

レディ・ダ・ヴィンチってそれ天久鷹央じゃないの?
10-10 11:39

RT @Eguchinn: おはよーございます。これから地元RKKラジオに出ます。『塚原まきこの福ミミらじお』って番組。聴ける人は聴いてね。
10-10 11:19

RT @dambiyori: 犬の場合はほめてほめてーみたいな感じになってる。猫より2時間ほど短い。 https://t.co/Kegd4n5Z2w
10-10 11:18

RT @dambiyori: 猫の睡眠時間ってすごく長かったよなぁ、どれくらいだっけと検索したら、猫が「文句あるか」と言ってるみたいな検索結果Google先生出してきた。 https://t.co/h2xwuF1spf
10-10 11:18

あかり https://t.co/daqXnHmAz8
10-10 10:35

おもろい家族ー!!
10-10 10:29

こんな香川照之、見たことない! 異色の昆虫番組♢香川照之の昆虫すごいぜ! ~トノサマバッタ~ Eテレで昆虫番組をやりたいという夢が実現! #香川照之 10/10(月・祝)朝9:00 NHK Eテレ https://t.co/l5JHQ21s3G
10-10 10:03

RT @TrinityNYC: CNNの黒人コメンテーター、ヴァン・ジョーンズ、トランプがもしアフリカ系アメリカ人だったら、性犯罪者として即座に逮捕、監獄にぶち込まれるだろう、なのに「卑猥な言葉を発した」という程度に納まってるのは何なんだ!と怒り炸裂。そりゃそうだ。https:…
10-10 10:01

RT @pyuqawa: すごく祀られていた https://t.co/D9TXzSIVXZ
10-10 10:01

RT @nekomimi0221: 頼光があの乳で弓打つのはおかしいって言われてこれ貼られててすっっっごい納得した https://t.co/LcjLtl03cN
10-10 10:00

RT @NHK_PR: 【 #香川照之 さん、カマキリになる】「トゲの位置が違う!」「ぜひメスにしてほしい!」本能のままにまっすぐ生きる昆虫の姿に生きるヒントをもらっている、という香川さんの昆虫愛を存分にお届けする番組です。 https://t.co/m3fUIhF
10-10 09:59

RT @maikaofficial: 蔦屋書店熊本三年坂店さん、来て下さった皆さん、ありがとうございました!✨CDも買ってくれてありがとうございます!また戻ってくるよ〜! https://t.co/UE9BSr5gfk
10-10 09:55

RT @twdshamano: ブラック会社では毎日殴られてて、会社辞めるときも「辞めるなら100発殴らせろ」ってジャイアンなこと言われたから、IT系に転職した時、ほんとにビックリした。『ミスしても殴られない会社があるのか』って会社を変えると、そこにはまったく別の常識があっ…
10-10 09:46

RT @teracy: NHKの本気 / “ものすごい図鑑|NHK for School” https://t.co/ggCj4R9ZUq
10-10 09:44

RT @Holy_Garden: 「香川照之の昆虫すごいぜ」が想像のナナメ上をいきすぎていて思わず全部観てしまった。みなさんも書かれていますが昆虫もすごいけど照之がすごい。 https://t.co/WS9ZGk11Yq
10-10 09:35

RT @yowo_shinobu: △昆虫すごいぜ!  ○香川照之すごいぜ! https://t.co/1QjKepLWFv
10-10 09:33

RT @LOSS_CALL: 子供「凄いですね、俳優さんだと思ってました」香川照之「カマキリです!しかもメスです!私の事はお母さんと呼びなさい!」その後、「やっとやりたかった仕事」と言いながら河原へトノサマバッタを嬉々として捕まえに行くという、祝日の寝呆けた頭に強烈なパンチ…
10-10 09:32

RT @wizeman8001: ■再放送予定■[Eテレ] 10月23日(日)午後4時30分 ~ 午後5時00分香川照之の昆虫すごいぜ!「トノサマバッタ」 #昆虫すごいぜ
10-10 09:32

RT @beer_bigtrees: クマゼミが地球温暖化が原因で北上してきていることを、香川照之が1人で責任を負って真剣に謝ってるのを見る https://t.co/1Q83JkSpGU
10-10 09:30

バッタ人形バラバラwww #etv
10-10 09:27

なんか大科学実験になってるじゃんwww #etv
10-10 09:27

RT @teracy: 香川照之を11メートル持ち上げる子供向け科学番組
10-10 09:26

香川照之がクレーンで釣り上げられてるwwww #etv
10-10 09:25

RT @acguy4: モンタークと呼んでいい×鉄華団と関与してるのは公然の秘密=仮面の男モンタークとして鉄華団のアジトに出入りしてるところを目撃されまくってるし、もちろん正体バレてる
10-10 09:24

RT @sgtm4navy: 【子供さえ襲撃する老婆】昨年12/5 #辺野古 キャンプ・シュワブのクリスマス会に地元の子供が招待された。一昨年は添付文書の通り襲撃されたため、徒歩圏内にも関わらず、バスを利用。ところか、活動家は児童のバスさえ襲撃した。 https://t…
10-10 09:21

RT @okazaki_taiiku: 今日は体育の日です
10-10 09:16

RT @mggn09: ブルエンガチャ、田邊抱き枕当たったひとwwwwwwwwwwwwww https://t.co/kHp6pT5k2X
10-10 09:09

RT @ekechang: ビクターロック祭り大阪ありがとうございました♪今日ステージ上で収穫したピックです。 https://t.co/xTYiatp6xF
10-10 09:07

RT @guriyanyanyan: 「気分転換に読書したり出掛けてたりしてたんですが」と言うと「過労の時にそれはダメ。脳も体も限界な時に更に使ってる事になるでしょ。何もしない。引きこもりなさい。『気分転換』は逆効果」と言われてやっとストンと腑に落ちた。気分転換で色んな事頑張っ…
10-10 09:06

RT @tetyukonoheya: 北海道民に対して他県民が「電気通ってないの?」「水道無いの?」「キツネいるの?」って言うのを「北の国からハラスメント」と呼びたい。北海道電力って組織もあるし、水道だって通ってるぞ。ただしキツネは出る。
10-10 09:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3577-1f2567e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧