さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

花魁道中 https://t.co/uQbJKaXg8h
10-09 22:46

RT @senjuin1010: 拙僧「うちの千手観音様、文化財指定とかどうですかねー」文化財保護関係者「何年くらい前の仏様ですか?」拙「300年~350年ぐらいでしょうか」文「あーまだ新しいですねー」拙「えっ」_人人人人人人人人_> まだ新しいですね < ̄^Y^…
10-09 22:35

RT @KazuhiroSoda: NHK、トランプのコメントを「有名人になれば女性は何でもしてくれる」などと過剰に穏当に訳してますが、これじゃ何も伝わらない。トランプが言ったのはこうです。「オレはいい女を見たらいきなりキスしてマンコを掴んでやる。スターだから許される」http…
10-09 22:34

クジャン家当主イオク出るぞ! #g_tekketsu
10-09 22:28

仮面が光ったー!!! #g_tekketsu
10-09 22:26

仮面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
10-09 22:25

ハッシュがアイン化しちゃうのん? #g_tekketsu
10-09 22:24

ミカ「これは、何?」 #g_tekketsu
10-09 22:21

一応モンターク商会とまだ取引あるのねw #g_tekketsu
10-09 22:14

RT @hwcoco: 「真田丸」PVに5千人超!400年前の真田軍勢を超える 草刈の号令で上映/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/eoikWGv6E9
10-09 21:39


RT @linitoka: 「労働基準法を守ってたら会社が潰れる。社員を路頭に迷わせて死ねというのか?」と言う質問には「そのままあなたの会社にいたら社員は死ぬが、路頭に迷わせれば社員は別の仕事に就くのでご心配なく。ただしお前は経営者失格なので死ね」程度の優しい言葉をかけていきたい
10-09 21:36

RT @AdachiTeyandei: 第二話と同じ台詞……同じやり取り……(´;ω;`) #真田丸 https://t.co/Bev7QCx8VB
10-09 21:36

RT @hana_taro2014: なんとか官兵衛...だと!?(ゴゴゴゴ#真田丸 #nhk https://t.co/kckzp3irfb
10-09 21:36

RT @kjowl: 20数年前に慶応大学の教授が新入生の名簿に真田幸俊という名があったので、「君は真田家と関係あるのか」と聞いたら「14代当主です」と言われ「すいません」と口走ってしまったらしい。その教授は真田家に仕えた名門の家柄。新入生が実は殿だったとは!幸俊さんも現在慶…
10-09 21:34

RT @kmmt5589: 今日もいましたが、秀岳館に対して野次飛ばすのもうやめませんか、、、聞いてるこっちが恥ずかしいんですが、、、野次飛ばすのって決まって年配の方なんですよね、、、
10-09 21:30

RT @kouji78: 前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見失っていないか…
10-09 21:30

花魁道中 @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/KvfEPMHNos
10-09 19:25

花魁道中追いながら撮るの大変やった @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/idFRDKU8Zg
10-09 16:45

RT @hironobutnk: インターネットってほんとうにいろいろわかって便利 https://t.co/JyfWTNk1XB
10-09 16:22

イベントにつき忘れらんねえよみれぬ
10-09 16:21

ランウェイ待機
10-09 16:20

ふう、花魁道中間に合った! (@ 桜の馬場 城彩苑 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/VPjpt7L9Sg
10-09 16:15

さ、駐車場でカメラ交換してと
10-09 15:44

しまったサブカメ充電してなくてバッテリー切れw
10-09 15:39

舞花のライブ待機 https://t.co/hvyvalbsIM
10-09 15:02

RT @ghiblikumamoto: 只今、当日券お買い求めの列ができており、30分以上お待ちいただく場合がございます。JR九州 駅みどりの窓口、各コンビニなどでも当日券を購入ができますので、ぜひそちらもご利用下さい。(10/9 11:00現在)
10-09 15:00

RT @RuhineEND: さっき駅で、駅員さんが英語めっちゃペラペラで外国人さんを案内していたのだけど、駅員さんが居なくなった後、その外国人さん方が「めっちゃ英語上手かったな。」「あんな風になりたいな。」って、流暢な日本語喋りだしたから二度見したよね
10-09 14:58

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよライブ生中継】チケットソールドアウトにつき!FRESH! by AbemaTVにて忘れらんねえよ Zeppワンマン生中継決定!10/9(日)18:00~https://t.co/AYm2Y9bKNh https:/…
10-09 14:56

RT @TSUTAYA3K: 【#舞花】まもなく15:00から、熊本出身シンガーソングライター舞花さんのインストアライブ始まります!秋晴れの三年坂モリコーネテラスに是非お越し下さ〜い。#舞花 https://t.co/kweTmaLpd4
10-09 14:54

RT @akasofa: Unlimitedにケチがついて外資クソいとかいう論調を一部で見かけるものの、これだけ大量にすぐ撤退した国内企業の電子書籍サービスがある中で結局安心できるのはKindleだけだよ…https://t.co/9aRnCjuF6p https://t.…
10-09 14:54

平日になかなか休み取れんもんなあ
10-09 14:53

やっぱり鳥獣戯画展の混雑ぶりすごいんだ…。いつ行こう?
10-09 14:53

RT @chojugigakyushu: 【混雑状況のお知らせ】(10/9 14時30分現在)●展示室へのご案内現在、約100分待ちの状況です。なお、鳥獣人物戯画の展示は、少しづつすすみながらのご鑑賞くださいますようご協力をお願いしております。●駐車場情報... ht…
10-09 14:53

RT @mikado08: 前職の上司「は…?有給?何言ってんの、例え親の葬式だろうがなんだろうが仕事優先しろよ。社会人なめてんのか?」今の上司「みかどさーーん有給ちゃんと消化してよー!もう理由何でもいいから!いっそおそまつさん休暇でいいからー!部下休まないと俺休みにくいじ…
10-09 14:52

舞花だ!
10-09 14:28

モンハンなのにターン制バトルか
10-09 14:13

鉄血のラインスタンプ出ないかなー
10-09 13:59

さ、ちょっとメロンブックスで忍殺を
10-09 13:48

15時から舞花のライブ観るよ! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/FLOm49zEVI
10-09 13:35

やっと駐めれた (@ パークシティ24h水道町 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/TwgcO3D1KR
10-09 13:22

ブッダシット!駐車場が満車なのだ!
10-09 13:00

RT @hotori: 電通社員の高橋まつりが過労で会社寮から飛び降りろ自殺した事件、テレビでやってないどころか、MXでやろうとしたらストップがかかったらしい。やべえな。
10-09 12:57

さ、街に出るよ
10-09 12:21

最後は西村雅彦に刺されるの?
10-09 12:16

RT @fukufukuanno: 今期の仮面ライダー、2話だから『振り返れば奴がいる 』路線。とりあえず、今からそいつをこれからそいつを殴りに行こうぜ。 #nitiasa
10-09 12:16

さて、舞花のライブには間に合うのか
10-09 12:04

RT @king_miminge: 貴様ら https://t.co/ENsGqoO77h
10-09 12:03

草千里は行けるけど阿蘇山西駅は行けないのか。営業再開したばっかなのにね。
10-09 10:02

RT @newkusasenri: 本日より草千里までは通行できます!(レベル3の規制によりこれより先通行止)また噴火時風向きが逆だったので草千里への降灰は全くと言っていいほどありません。しかし今日は霧で何も見えません(^_^;)#阿蘇山噴火 #阿蘇登山道 #草千里 ht…
10-09 10:01

大泉洋に猟銃 https://t.co/6icXMeF9AU
10-09 09:58

RT @k_kazaya: 女子高生に何か持たせると魅力が増す。女子高生に楽器、女子高生に銃、女子高生に日本刀、女子高生にチェーンソー…これがオッサンだとそうもいかない。オッサンに楽器、オッサンに銃、オッサンに日本刀、オッサンにチェーンソー…あれ、オッサンかっこいいな。ごめん今…
10-09 09:57

RT @WANIGUNNSOU: 来週の金曜ロードショーが「ルパン三世 カリオストロの城」とのことなので、昨年ついに実現した劇中の影の主役、「銭形突撃隊」の大型コスプレ併せの写真を貼らせて頂きますね。 https://t.co/WFvL8fxcaK
10-09 09:56

RT @Naranja_vcf: シン・ゴジラも、君の名は。も、聲の形も、批判するだけで炎上するんじゃなくて、批判の仕方が幼稚で、ただただ喚き散らしてる程度の低いもののくせに偉そうに批判してるから炎上してるんだろ
10-09 09:50

RT @noumin_T: ●ノーベル賞の報道 → 受賞者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー●凶悪犯罪者の報道 → 容疑者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー●噴火被害者の報道 → 被害者の人柄や卒業文集、出身校へのインタビュー日本のマスコミ、コレしかできない…
10-09 09:44

RT @tomnakam: マンションの壁に等間隔で並んでるライト、既視感ある上になんか通るの怖かったんだけど謎は全て解けた https://t.co/iRae3J71X5
10-09 09:42

RT @bar07: ホントにオールドレンズの写りに需要があるなら、メーカーも、そういう写りの新型レンズ出すんじゃないかと。出さないと言うことは需要やコストを鑑みての判断なんだろうなー
10-09 09:42

RT @Studio_Manjiro: カメラを買う人は、写真好きも居るけど、基本カメラ好きなんだよね。だから、撮るものは何でもよくて、PCで見た時に等倍拡大が大好き。だから、メーカは、性能を伸ばしてカメラ好きを取り込んでいるのだと思う。写真好きは、オールドレンズでもフィルムで…
10-09 09:41

RT @aqn_: ICレコーダーが新卒でも簡単に買える時代に「プロジェクトが大赤字なので残業つけないで下さい」なんて間抜けなこと言う奴要るんだなって。
10-09 09:41

RT @chitolon: キャスト表に突然実写の要潤が出てくるのズルくない? キャスト・スタッフ|TVアニメ「うどんの国の金色毛鞠」公式サイトhttps://t.co/4r56ZMHLlO https://t.co/wtNmWbNZ6z
10-09 08:58

RT @kachango_f: 出雲の旅で見かけた自動販売機。世界遺産石見銀山。景観を守る努力、木製で手作り。感動しました。 https://t.co/8jUCWUAFIj
10-09 07:04

RT @siekof: 貴社の前前前職から僕は人生に迷い始めたよ
10-09 07:03

RT @baizu812: 君の前前前職気になって、ネットで探し始めたよ本名だけで出た黒歴史、低いネットリテラシー君に前前前職無くたって、職歴すらなくてももう迷わない もう剥がれた化けの皮むしろ0ならばどれだけ、よかったんだろう…#前前前職
10-09 07:02

RT @hira_katyou: 前前前社から僕は職を探し始めたよ
10-09 07:01

RT @mayaring: 22時でも遅いよ…残業100時間超えはザラだしでも残業代は20~30時間分しか出ないっていうね。それでも霞ヶ関の残業代が高すぎ無駄って批判してたからね、民主党。夜中の2時とかに明朝8時〆切の質問よこすなよと思ったもの。10年くらい前の話だけど、今は少…
10-09 06:54

RT @YahooNewsTopics: 【自民 民進に質問通告遅れ抗議】民進党の階猛氏が午前0時過ぎまで質問通告しなかったことで、自民党が民進党に抗議。各省庁の職員が夜中まで待機。 https://t.co/u71Ss0b0OB
10-09 06:53

RT @kato1678: 出退勤管理が未だに名簿に印鑑を押す形式で管理が相当ずさん。別に技術的にはタイムカード導入は簡単なんだけど、厳密に管理しちゃうと残業代がとんでもない額になっちゃうから導入しない。今時、こんな職場があるんだよ。どこだと思う?霞ヶ関だよ。
10-09 06:51

RT @xxxlililxxx: 次回のコナンのタイトル最高 https://t.co/rpsNsejUaJ
10-09 06:37

RT @silver_fishes: 大半の人にとっては写真というのはそんなに気合い入れて撮るものではなくて、しかもカメラ性能自体は光学問題なのですでに技術進歩ではどうにもならない部分も多いから取り回し改善はあまり見込めなくて、だからスマホで満足してる人が多いんでしょうね。 h…
10-09 06:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3576-8edbab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧