さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年10月06日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
10-08 22:41

これが「坑夫」に繋がると夏目漱石 坑夫 https://t.co/FSrIGRdGiY#夏目漱石の妻
10-08 22:09

RT @lovegalta: またやってる。「夏目、まずは君が落ち着け」と言って水を一口飲ますんだ奥さん! https://t.co/k7BB7x42Pk
10-08 21:58

【ホーンテッド・キャンパス きみと惑いと菜の花と (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →https://t.co/zPU36dPiEb #bookmeter
10-08 21:56

【十二人の死にたい子どもたち/冲方 丁】を読みたい本に追加 →https://t.co/QAhj8DSLjb #bookmeter
10-08 21:56

金之助、まずは君が落ち着け #夏目漱石の妻
10-08 21:47

RT @enbanjin: ホークスがサガンの広告を、ってずっと前から提携しとるやろう。孫正義は鳥栖出身だし、九州~山口くらいまでのホークスの守備圏内に何個Jチームがあると思っているのじゃ。福岡市ローカルにすぎないアビスパがホークスとの仲を独占できる、と考えるのはあまりにも短絡…
10-08 21:41

RT @littlebilly_bam: ちなみにビルの防火設備の取ってがすべて蛾に見えだすという幻覚でした。 https://t.co/FRWmoi86WP
10-08 21:41

RT @littlebilly_bam: 世の中には実時間で100時間も残業しなくても幻覚が見えだす人間もおってな。春先に杉林突っ込んでも全く花粉症の症状でらんやつと、杉の木一本もない都会で花粉症出まくるやつがおるじゃろ?それと同じじゃ。
10-08 21:41

RT @daizu1977: 電通社員過労死事件だけど、家人の実家両親(ネットやらない)は知らなかったようで。本当にTVニュースに流れないように圧力凄いんだなぁと。ネットではこれだけ話題なのにネット繋がない年代には情報が行ってないって事だよね。結構恐ろしい事実だと思う…
10-08 21:34


来週11日のミュージックラインのゲスト忘れらんねえよだ!!
10-08 21:34

RT @gamera3jsdf: #本当にあった怖い話 上司「今度本社主催のチャリティ駅伝がある」自分「駅伝」上司「君はわりと運動できるから人数足りないチームに入ってほしい」自分「どんなチームです?」上司「米軍海兵隊」自分「」上司「海兵隊」自分「」マリンコ…
10-08 21:31

RT @mafia_kajita: いよいよアニメ「3月のライオン」が始まるぞ。備えよう https://t.co/TGeEjkKf0B
10-08 21:31

【図書館ドラゴンは火を吹かない/東雲 佑】図書館を守る人間に変身することのできるドラゴンの少女リエッキが、かつて彼女の親友であり図書館の主であった魔法使いユカを回想していく物語。優しい物語だったけど、... →https://t.co/5JcLTpwDaX #bookmeter
10-08 21:22

鏡子「君も好きにしろ」 #夏目漱石の妻
10-08 21:17

まあ子孫もぽんぽんぽんぽんいるもんで #夏目漱石の妻
10-08 21:12

ぽんぽんぽんぽん子供産みやがってwww #夏目漱石の妻
10-08 21:11

RT @nyah_sd: 皆様…こちらが、全国ツアー30公演を終えたばかりの、デビューも20周年を超えて今なお活躍するロックバンドGLAYのギタリストによる『スネ夫が自慢話をする時のテーマ』です。どうぞ。 https://t.co/YCsyZGwFxz
10-08 21:08

RT @NyoVh7fiap: ・原因不明のめまい吐き気だるさ・人といる、干渉されるのが苦痛・大きな音や騒音に過敏・ささいなことでもイライラ・睡眠不調(不眠、よく目が覚める)・注意力が散漫(物忘れやケアレスミス)・ささいなことでも決断できない等々が続いたら要注意で…
10-08 21:08

シャー! #夏目漱石の妻
10-08 21:07

暴れますという割にすげー人懐っこくおとなしい黒猫 #夏目漱石の妻
10-08 21:07

黒猫いいにゃー #夏目漱石の妻
10-08 21:06

吾輩は猫であるがウケたのは口語だったからだよね。僕は夢十夜のほうが好きだけど。 #夏目漱石の妻
10-08 21:04

吾輩は猫であるが出版された年に日本海海戦だったのか #夏目漱石の妻
10-08 21:02

黒猫かわゆいいいいいいいいいいいいい!! #夏目漱石の妻
10-08 21:01

#夏目漱石の妻 待機
10-08 20:55

RT @kuniedasagami: リューク「ククク‥お前にデスノートをやろう‥。これで殺したい人間を思う存分殺すがいい‥」ドゥテルテ大統領「いらん!!悪い奴らは物理的に殺す!」
10-08 20:18

フィリピンのデスノート大統領
10-08 20:17

RT @KumamonStaff: くまモンとコラボレーションしたコンテンツのある「モンスターハンターストーリーズ」発売記念イベントにも登場しました!一緒にくまモン体操を踊ってくれた、ナビルーとパシャリ☆ https://t.co/JWLofPaoF8
10-08 19:29

なんとすかすがしいことか俺には何も無駄なものが無い#njslyr
10-08 19:27

RT @g_tekketsu: 【鉄血のしゃべりば】寺崎裕香さん(クーデリア役)&金元寿子さん(アトラ役)による第26話オーディオコメンタリーが、公式HPとGFCにて期間限定無料公開!無料期間は、10/16(日)16:59まで!(広報はる)https://t.co/ayiqh2
10-08 19:27

RT @terachan0804: 猫の集会も!!飼い主の女の子と猫を演じております(*´꒳`*)オールナイトで新海さんの作品に恋しましょ♡ https://t.co/yqKTg7gmpC
10-08 19:26

RT @RK802STAFF: ヤバいTシャツ屋さんの新曲「無線LANばり便利」を3日連続でオンエアした #fm802 の番組は我が ROCK KIDS 802でございます。みなさんリクエストまってます📡 #RK802 #ヤバT #ミナホ #mw16 #無線LANばり便利本編で…
10-08 19:25

RT @terachan0804: 「あんさんぶるガールズ!!」配信スタート!桃智あすかこと、ももっち演じております!ダウンロードはこちら♪【App Store】https://t.co/9Y9y5HizaD【Google Play】https://t.co/K8u
10-08 19:24

サイタマ・シャンパンとは #njslyr
10-08 19:22

RT @kaitouhayato570: 【★★★ルパンvs.コナン★★★】金曜ロードSHOWではカットされている一番最後の『キッドvs.ルパン』のシーン。ご覧ください(笑)(笑)2020年!『ルパン三世vs.怪盗キッド』#conan #ルパコナ https://t…
10-08 19:19

古坂大魔王といえばミヒマルのラジオ聴いてたなあ
10-08 19:14

RT @thekagaseknight: 過労死って言い方も嫌い。「死んだら負け」じゃなく「死なせたら負け」なんすよ。「働きすぎて死んだ」、じゃなく「働かせすぎて殺した」でしょ。ほんといつまでたっても加害者がお天道様の下に引きずり出されないこの手の問題はほんとファックだよ。
10-08 17:55

RT @specter_fun: 社長が「〇〇君は残業ほぼしないし、営業成績もいいから給料を上げた。△△君は全然売り上げてないのに毎日残業ばっかりするから、残業代で〇〇君より給料が高くなってしまっている。でも出さないわけにはいかないから辛い」と悩んでいて、無駄な残業マジで悪…
10-08 17:54

RT @ohnuki_tsuyoshi: 過労自殺の電通社員、悲痛な叫び https://t.co/atpRNDzybd 下衆の勘繰りと言われるかもしれないけど、転職や休職も口にしていたのに自殺する不自然さ、仕事の代償を性的に要求されていたことを匂わせるTweetを合わせると、…
10-08 17:53

RT @hurati: うちの娘も夜中の1時過ぎまで会社にいた事があった。迎えに行って無理矢理帰宅させた。労基に行く、と言ったら、その後過剰過ぎた仕事が分散された。そういう時はモンスターペアレンツと揶揄されようが子どもが嫌がろうが親は介入していい。死んでからでは遅い。
10-08 17:51

明日は三年坂で舞花のライブあるのか!
10-08 17:50

RT @maikastaff: 【LIVE@熊本】★10/8(土)ありあけファミリーフェスタ★10/9(日)蔦屋書店三年坂★10/15(土)熊本保健科学大学学園祭 ぜひ多くの方とお会いできますように。詳しい時間やメディア出演情報など、随時更新⬇︎https:/…
10-08 17:46

前閉じのボクサーってめっちゃ不便じゃない?
10-08 17:41

前閉じは使いにくいhttps://t.co/20InNW3exj
10-08 17:39

RT @tokusonn: 「一月何時間くらい残業を?」「100時間以上ですね」「勤続年数は?」「30年くらいです」「あそこに厚生労働省がありますね」「はい」「もっと積極的にそこに働きかければ残業が減るかもしれないんですよ」「あそこ私の勤め先です」
10-08 17:36

RT @newkusasenri: 本日の阿蘇登山道の火山灰除去作業などは明日以降に持ち越しになりました。草千里まで行けるのは明日以降の阿蘇山の状況や作業の進行状況によりますので、まだ未定となりそうです。地震より5ヶ月ぶりに本格営業再開してわずか1週間…復興に向けてまだまだ道…
10-08 17:33

RT @3lion_anime: 【あと6時間】本日23:00からTVアニメ「3月のライオン」第1話が放送開始です! https://t.co/l6s20ubxFL
10-08 17:32

RT @drt_masaki: ペンライトです。ペンライトだぞ!! https://t.co/ajNOdqB8P3
10-08 17:32

車で、とは言うが、大人の事情でアウトランダーの名前は出せない番組 #ふしぎなガレージ
10-08 17:02

熊本ではナカジーうどんではなく福みみうどんなのだ! https://t.co/YRTy8sjHAK
10-08 17:01

RT @WEST_UDON_NIKU: 【うどんウエスト/熊本地区(大牟田地区含む)+東京町田店限定企画】RKK熊本放送のお昼の人気番組 “ 塚原まきこの福ミミらじお ” 様とのコラボ企画『秋のうどん祭り』がスタート致しました!ご来店お待ち致しておりま〜す (^o^)→ htt…
10-08 17:00

RT @tigers_1964: ???おいらは、いろんな可能性を言った。全然関係ないかも知れないとも言った。一つだけを取り上げられた。私がこう考えていると読める。阿蘇山噴火「熊本地震の影響」指摘も 火口下でマグマ膨張(西日本新聞) https://t.co/QJic3Z
10-08 17:00

RT @RYUzieitai: 文徳の前の地震で傷んでたビル、線路側の方に崩れてます。 https://t.co/NTuzsQcY1r
10-08 16:59

RT @daizu1977: 駅の窓口面白いなぁ。混んでて行列になってるから、『厄介そう、時間かかりそうな高齢者』にピンポイントで声をかけて窓口到達前に色々と書類用意させてるwいや、賢い方法ですよ。端末前で大騒ぎされても大変ですものね。
10-08 16:55

RT @DrMagicianEARL: 日本の2000円札に物申すプーチン氏 https://t.co/7x0t29rIfc
10-08 16:36

RT @ayuto123: この経緯の説明は本当ならくまてつさんがするべきじゃないかなぁとも思いましたなんで無関係(を装ってた)のLoseさんが...大人の事情ですかね
10-08 16:28

雨降ってきた
10-08 16:28

RT @syakecheese: オルフェンズ2期はクーデリアのふかふかおっぱいに埋もれたいって人とアトラをもふもふしたいって人への供給を強くしたという素晴らしきものになっている https://t.co/aCppO5HZa8
10-08 16:13

RT @mallows02: 過労死姉ちゃん、仕事できないならおっさん上司と寝ろ的なニュアンスのツイートしてるんだけど、これ……労働時間数の表示以外になんかあったんじゃ……
10-08 15:56

RT @abyssoraa: 鉄血のオルフェンズで舞い降りる鈍器と書いた人上手いなぁと思いました(小波
10-08 15:29

RT @_quanbhvn: 電通、俺が居たときに問題起こして欲しかったと思ったけど会社のかね9億円を着服して国会近くの高層マンションに住んでた上層の存在をなかったことにするために使ったかねの皺寄せで俺が解雇されたんだった
10-08 14:51

Q:あなたにとってベッピンはなんですか?A:ダークニンジャ=サンのカタナな#スタパ
10-08 13:52

RT @dark_ts: 「くまてつ」を批判していた人たちに読んでもらいたい。青少年の育成を阻む目的で企画した訳ではないのだよ。正義は一つだけではない / “「くま川鉄道」における「くまてつ」企画に端する一連の経緯につきまして | Lose” https://t.co/bESM
10-08 13:50

後のライセンス契約である #真田丸
10-08 13:40

RT @fnkb81: 真田紐、アマゾン完売?? 販売大手のサーバーを落とす??おまえら~~、良いぞ、もっとやれ https://t.co/i2XUFu3W6T #真田丸
10-08 13:40

百合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
10-08 13:38

春ちゃん不器用? #真田丸
10-08 13:37

ジャパネットさなだ #真田丸
10-08 13:26

真面目なだけでクソ面白くもない兄貴 #真田丸
10-08 13:26

サスケのスリケンインストラクション! #真田丸
10-08 13:23

母上は世の流れより顔の脂のほうが大事 #真田丸
10-08 13:20

RT @ucet_sy: 佐助は信之さんをおもしろみのないって言うけど今信之さんは不倫しかけてるんやぞ 面白くないわけ無いやろ
10-08 13:16

RT @8bit_HORIJUN: 熊本市内の皆さんからの連絡通り、熊本や空港のある益城周辺は上空からみてもご覧の通り噴火の影響はみられません。飛行機の着陸も問題なく。三連休初日で家族連れの皆さんも目立ちます。これから阿蘇に向かいます。 https://t.co/wVo6P36
10-08 13:14

RT @veryprettybetty: 広告代理店に入社する理由はさまざまだけど、きっと多くの学生が「人気俳優さんでCM撮影してイベントやって取材カメラが並んで…」という華やかな現場を一度は想像して夢膨らませてると思うんだよね。それが、入社したらデスクでPCの前にかじりついて…
10-08 13:08

昼丸待機 #真田丸
10-08 12:55

RT @poyopoyochan: 弊社でも30歳と40歳と50歳で長期休暇あるけど… ・30歳→たまには骨休みしてこい(真っ当) ・40歳→休ませてる間に不正がないか洗え ・50歳→お前がいなくても会社は回ることを実感させろ という意味らしい。。。
10-08 12:53

RT @goldbook: 「電通の過労死事件で呟きが証拠になりそうなのでSNS禁止が増えるだろう」って話、むしろこのタイミングで禁止を言い出したら社員を殺す準備してる企業認定でいいんじゃないでしょうか。各位あまりにも法人に甘い。
10-08 12:52

しかしこの二人ホント仲ええな
10-08 12:50

大森靖子×の子、生活が入れ替わったMV - 音楽ナタリー https://t.co/6BlUUu2Qkh大森靖子・の子「もしかして」大森靖子「私達」の子「俺たち」大森靖子・の子「入れ替わってるー!?」
10-08 12:48

RT @Grade88916: 根っからの量産機好きとしてはグレイズもツボでしたが、重量系量産機ガルム・ロディもツボを押しまくっててヤバい一般機の形状がアメフトの装具っぽくなっていて隊長機が両肩にシールドを装備してより戦闘を意識した作りになってるのと色や頭部の形状が違ったりと…
10-08 12:40

RT @_moondoggie: .oO(電通過労死女性のツイ垢、もともと鍵だったのをご母堂が公開垢にしたようだけど、娘の生き様や無念を見てほしいという思いもあったのかなぁ)
10-08 11:01

RT @farragobbc: TVがあんまり騒いでたから朝から阿蘇の叔母に電話した。・・・寝てた(;^_^A アセアセ・・・して、「雷んごたっとがちょーっと鳴ったばってん。よなきたつね?昼からそーしきいかなんけん、車に水ひっかけなんたい」農家さんは本当に大変だけど、この…
10-08 11:00

RT @tatsuya0403sono: お願いです、噴火という文字だけで熊本に風評被害を起こさないでほしいです(´・_・`)
10-08 11:00

RT @hakonen200: こないだ観てた警察24時「犯人の車種は白い小型SUV。監視カメラの映像が荒く特定が困難な為~」その頃のツイッター「テリオスキッドやん」「テリオス」「テリオスキッドの98~00年モデル」「テリオス。グレードはエアロダウンやな」
10-08 10:59

RT @magic_mackee: ❌過労死は甘え❌どこの企業でもあること❌嫌なら辞めればよかったのに⭕みんなで楽しようぜ⭕目指せ一日六時間労働⭕早く仕事終わった人に1000円プレゼント
10-08 10:58

RT @JunTajima: うるせえバカ日本でモノ売るなら日本語話せる奴連れてこいや https://t.co/FLAJcjm4XY
10-08 10:58

RT @lacca_rbs: 知らぬ間に資生堂がやや炎上してるけど、このCMを全肯定できる女の人って美容にガンガンお金使えるか中途半端な可愛さに価値を見出さないタイプだと思うので、そういう人はどっちにしろインテグレード買わないと思う……デパート系かちふれ系に行くと思うんだけど…
10-08 10:57

RT @CAMEKOJ: 昔の彼女が初めて俺の部屋に入ったときに、床に転がってたアイドルの写真集を見て怒った。「私という彼女がいながらこんなもの見るなんて!」今の彼女(つか、嫁な)が初めて俺の部屋に入ったときに、床に転がってたアイドルの写真集を見て怒った。「グッズをこんな粗末…
10-08 10:57

RT @s_unagiimo_s: 後輩が同棲中の彼女に言葉責めのつもりで、「どこに何を入れて欲しいのかちゃんと言いなさい」って言ったら「ちゃんと家賃を入れてください」ってベッドでガチ泣きされた話なら知ってる
10-08 10:56

RT @serohanchan0: いやらしい話だけど東大出て電通に入り過労死した子が生きていればすごい額の税金を納めて経済も回している筈だったんじゃないかという面も考えると、「本当に世の中に必要だった人を失くしてしまったんだな…」という悲しい気持ちになりました。
10-08 10:55

RT @antiquelabarum: 中世コスツイが凄い反響で驚きましたが兵士以外のコスもあります。古城周辺にテント張り当時と同じ生活を再現したり、様々な催しがあります。中世からワープしてきた様な人達。しつこいですがこの人達プロとかじゃありません。ちょっと中世オタク拗…
10-08 10:53

RT @naked_zenra: 裏ビデオや盗撮装ってんのにスタビライザーとかレフ板使ってんじゃねーよころすぞ!!!!!!!!!!!!!!
10-08 10:44

RT @ahiru353: そうだそうだ!盗撮ものなのにカメラ切り替わるのも何もわかってない
10-08 10:44

RT @DD_nodall: タバコを辞める方法タバコはもちろん持参せず、1日に使う食費や交通費だけ持ってきますそうすればタバコを買う金もないので自然とタバコを止められるはずです私はこの方法で栄養失調になりました
10-08 10:41

RT @nakamukae: つい先日信じられん誤報をやらかした毎日新聞。それに対して「現場は猛省しています」と反省してみせた毎日新聞取締役。なあ、全然反省してねーだろ?何が「専門家の意見より素人の実感」だよ。そりゃ科学に対して無知なデマや誤報が絶えんわ(#^ω^) https…
10-08 10:38

RT @synfunk: 「昔はセクハラなんてなかった。今は騒ぎすぎだ」と嘯くガハハ親父は未だにみるけど、お前らがやってきたことに我慢できず「セクハラ」って言葉で実態を浮き彫りにして告発し対抗してきた流れがあるわけで、昔は「セクハラはなかった」「過労死はなかった」というのは言葉…
10-08 10:27

あのクソにいたら僕も殺されてたかな
10-08 10:24

新卒時代思い出してきてもうなんかあれ
10-08 10:24

RT @ganbare_zinrui: 電通過労自殺被害者の方のTwitterアカウント、パワハラ、セクハラ、過重労働、帰宅時間午前4時、みたいな情報が満載だった(つらい) https://t.co/1e5E6uVAuS
10-08 10:23

RT @kalejdoskopaja: 電通の労災の件で、病む前に辞めよう!みたいなツイートが盛り上がってるけど、対策立てたところで病む時は病むので、そんな時に役に立つポストを@yokichi さんより。未だに私は、涙なしには読めません。鬱病による自殺が減りますように。: ht…
10-08 10:16

RT @hugujo: すごく雑につくってみたブルカノ式噴火。噴火はひと呼吸で終わるので、噴煙は火口から離れてフワフワ漂って風下に消えていく。 https://t.co/w5jLptCmvF
10-08 10:15

RT @hugujo: すごく雑につくってみたプリニー式噴火。噴火が長時間持続して、あとからあとから噴煙が火口から噴き上げて、数分後には柱のような外観になる。 https://t.co/k8usctZIPc
10-08 10:15

RT @TK_KYONKO: 亡くなった東大卒電通女子のSNSまとめが心当たりありすぎて。かわいそうに。これは完全に会社が悪いよね。 https://t.co/c0yoFHO0U8
10-08 10:14

RT @newkusasenri: 阿蘇東登山道ですが、ただ今道路に積もった雨混じりの火山灰の除去作業中で、その後県の安全確認があり、おそらく明日からは通行可能になる見通しのようです。また情報が入りましたらお知らせします。#阿蘇山噴火 #阿蘇 #草千里
10-08 10:12

RT @zibumitunari: まぁ、420年くらい経てば家康もこんなイケメソになるんだし馬も……なんねえよ怖すぎるわ https://t.co/dgwgINfJsM
10-08 10:11

RT @higashi_kokuba: 本日、CX「バイキング」の生OAが終わった後、鳥越氏が握手を求めて来た。そして、「実は、貴方の言う通りだ。僕は、思い付きで都知事選に出馬したから、そこを突かれると万歳・お手上げだんだよ」と言われた。返す言葉が無かった。
10-08 10:10

RT @winkeiba_henko: 【天候状態変更】10/8東京 小雨 → 雨 https://t.co/LpCFVHk9M4 #keiba #jra
10-08 10:05

自由党とか懐かしいwww
10-08 09:02

RT @Axel_Nico: <生活の党>「自由党」へ…「昔の名前」で出直し? https://t.co/L9rEIZrLV5 山本太郎となかまたちの行方が気がかり。政党要件を満たすためとはいえ、太郎ちゃんの我が儘を容れたことでかなりの票を捨てることになったと思う。
10-08 09:01

RT @kkt_televitamin: 【レベル3】入山規制は火口から2キロ。火口から4キロまでは状況に応じて規制があるが、規制がレベル3になっても集落が含まれることはない https://t.co/uXtO5lSHJ2
10-08 09:00

RT @matari39: この間、テレビで自動皮むきというのがあるって知って買ってみた。この切れ味をご覧下さい! https://t.co/SjQQxqKIbI
10-08 08:59

RT @otakazu: いまWikipediaの募金依頼のポップが出たのでさくっと1000円だけ寄付したのたけれど、Twitterも破産とか身売りとか言ってないで定期的にジャック・ドーシーが「お財布が厳しいです」とツイートして寄付用ページを作ればこの素晴らしいインフラを維持で…
10-08 08:57

RT @Tom3suteki: ツイッター身売りなら、日本が買えばいいのに。こういうインフラは必要じゃん。日本以外では身売りするほど下火なんだし。
10-08 08:55

RT @desler: 24歳東大卒女性社員が過労死 電通勤務「1日2時間しか寝れない」 クリスマスに投身自殺 https://t.co/14g6RX1idf 東大まで出て入社1年で自殺なんて、完全に電通に殺されたようなものだ。そしてそこは、先月不正請求事件が発覚したネット関…
10-08 08:53

RT @kuma_neko_: 「人面馬(イケメン)がニンジンをモリモリ食べるってどんな状況だよ」とリプライが飛んできたが、こういう状況だよ!しかもめっちゃ滑らかに動くんだよ!! #うまプリ https://t.co/GDBhpumEBG
10-08 08:52

RT @aso_kamo: 若い人が過労で自死された件を聞いて胸が痛む。僕の現場に来る若い人も、ものすごくがんばって働いているように見えるから、そんなに根を詰めて働かなくてもすむようにしてあげたい。僕らおじさんは働いているように見えて、実は細かく手を抜く術を覚えているけど、若い…
10-08 08:52

RT @NorihiroUehata: 鎌倉市のEM菌問題を質問などで取り上げて鎌倉市議会で公に問題提起がされました。議員全員と理事者には問題点は共有され、EMショップ案内は撤去、後援については市も今後は見直し、教育委員会においても再発防止の約束を本会議で答弁しましたので、今後…
10-08 08:50

RT @account_kkojima: 25歳はもう女の子じゃないってこと? じゃなくて、女性が「女の子」じゃなくなることがなんで問題なわけ? と怒るべきだと思うんだな。「女は女の子であれ圧力」こそが女性が大迷惑している価値観だし、若い女性自身がそう思い込んで成熟をネガティヴ…
10-08 08:50

RT @araizumiC: 某証券「某証券のOOです。最近入出金が激しいんですが…」「いや近所のATMが提携しているので…」某証券「そういう使い方されると困るんですよねぇ」「担当営業が放置なのに?IPO当たらないのに?そういう使い方するなって書いてある?」某証券「……
10-08 08:49

RT @itaru1964: 素の渡辺謙って、ハリウッドスターのオーラありまくり。なのに #怒り では、その辺にいそうな漁港のおっちゃんに見せてしまう演技力の凄さ。ラストの背中の饒舌なことと言ったら! https://t.co/s24hsSk2ex
10-08 08:46

RT @yattattatona: 謙さんの自撮り盛れない感じ、可愛い https://t.co/cJjGPDkQG8
10-08 08:41

RT @dotui: 阿蘇山噴火半径何キロ立入禁止被害大きそう…!って話のたびにその範囲人住んでねぇからって言ってる
10-08 08:40

RT @2_1o_: なんで熊本の阿蘇山噴火で鹿児島県の川内原発が心配されてるんですか…?桜島は常に噴火警戒レベル3ですよ…
10-08 08:39

RT @Genjoe11: #熊本 #阿蘇 #火山灰 #心得•目に入ったら、手でこすらずに水で流して下さい。。 ※火山灰は尖っているので水晶体が傷つく恐れがあります•外出や掃除の際はマスクを。•普段以上に交通事故に気をつけて下さい(視界不良やブレーキ機能低下)•降灰に…
10-08 08:38

RT @ryo535: カメラには小顔効果あるんやで https://t.co/Wu4vZrPC7e
10-08 08:38

RT @CybershotTad: 「自殺する前に辞めればいいのに」とか言ってる人いて頭が痛くなる。長時間労働とか過酷な労働の怖いところは、当人を思考停止状態に追い込んでしまうんだよ。
10-08 08:37

RT @NISHINOB: ああ、何か大きな引っかかりを感じると思ったら、ここ10年以上も監督として何本も作品を送り出している方に対して「プロから見ると」と、相手がポッと出の新人みたいに言い放ってるからだわ。何の事かは伏せるけど。もちろん言ってることにも記事にも同意はでき…
10-08 08:37

RT @ASPECTAaso: 阿蘇山噴火のニュースを受けご心配してらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、全く影響ありませんのでご心配なく(^_^)vアスペクタは、さわやかな朝を迎えています。皆さんのお越しをお待ちしています。
10-08 08:36

RT @kajikasha: 【今日の片隅】熊本地震をこえたわたしたちが送り出す、『片隅03』たくさんの方に応援していただいて、伽鹿舎の出版は二年目になります。「ことば」に触れる楽しさを、「ことば」が持つ力に触れることを、なにより大事に詰め込んできた『片隅』…https://t…
10-08 08:35

RT @full_frontal: やはり、半径5cmぐらいしか見えないらしい。素人が知識もなく大きな電気を扱うと事故に繋がることを知らない。蓄電池の価格も知らないらしい。 https://t.co/iTkx5FdHfL
10-08 08:31

RT @kona_milo: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!運゛動゛会゛順゛延゛に゛な゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛!!! https://t.co/cQ9xNH3z8Q
10-08 08:28

RT @alphireb: 「PPAP」の動画が海外でも大人気の件、日本メディアが「お笑い芸人がプロデュースする、彼と瓜二つのミュージシャン」と律儀に設定を尊重する中、BBCニュースは「ピコ太郎ことお笑い芸人の古坂大魔王さん」と全部台無しにする剛腕ぶり。 https://t.c
10-08 08:23

RT @110go: 自殺した電通社員のTwitter、自殺する数日前まで更新されてて、内容もおおよそ数日後に死ぬ人とは思えないから、現実とのギャップに驚かされる。ほんとにヤバい人は、リアルで自分がヤバいということを口にもしないし、態度にも見せないものなんだろうなと痛感する。
10-08 08:22

RT @MARyusuge1: おはようございます。昨夜、阿蘇中岳が少し噴火しましたが列車の運行には影響ありません。高森駅背後の山が隠れて見えるのは火山灰ではなくただの雲です。本日のイベントも予定通り行われますので、皆様どうぞお気をつけてお越し下さい。 https://t.co
10-08 08:19

RT @false800: #うまプリ やべぇよ……やべぇ以外に言葉が出て来ないよ…… https://t.co/RFsppHsvCd
10-08 08:18

\(・∀・)ラヴィ!/ https://t.co/KyHEmW0ipa
10-08 08:18

しかし草千里までやっと行けるようになったのに三連休初日でこれは痛いな。
10-08 08:15

RT @closed_kumamoto: 【規制:通行止】阿蘇吉田線(111号線)上り・下り阿蘇市古坊中阿蘇山上広場⇄阿蘇市黒川[噴火](07時40分現在)
10-08 08:14

女の子はいつまでなのか
10-08 08:11

RT @8zz: 痛いニュース: 資生堂「25歳からは女の子じゃない」CM中止 「セクハラ」「女性差別」とクレーム殺到 https://t.co/Yg8SPrTpK6
10-08 08:10

噴煙はもういつも通りって感じだな
10-08 08:06

RT @newkusasenri: 本日は阿蘇東登山道(坊中線)は噴火為の通行止となります。市の関係者の先程の調査によると草千里には特段大きな被害はなさそうだったと聞いて少し安心しました。#阿蘇山噴火 #草千里 #通行止 https://t.co/SOj3mNwy2Q
10-08 08:04

RT @RK802STAFF: たなしんのゲリラレディオからの発表!お昼12時から大阪ミナミのアメリカ村三角公園前のリビアでゲリラライブ!!行くしかないファイヤーーーーー(*゚Д゚)!!!#fm802#rk802#mw16 https://t.co/vTWTy
10-08 08:01

グドモフリーライブ!
10-08 06:36

RT @tanashinGMA: 早朝からテンション高め、、、だって今日はミナホだもの、、、🔥🔥🔥🔥🔥#fm802#ゲリラ#mw16#am6時 https://t.co/oQt4H2sTx5
10-08 06:34

RT @RK802STAFF: たなしんFM802生出演中!!#fm802#rk802#mw16#ゲリラレディオ
10-08 06:34

RT @NJRecalls: エエーッ!?なんかマキモノとかいう画面の文字をいれるとこにヤモトって入れると登場エピソードとかがバババって表示されたりするアプリがあるんだって〜!?それはiPhone用で無料なんだって〜!? https://t.co/UQ66zdZHd9
10-08 06:29

RT @NJSLYR: オレが拾ったのは、死神だったんだ。
10-08 06:28

RT @mojikeri: 「おっぱい飲んでねんねして」で三大欲求全部満たしてるのやばいけどげんこつ山とかいう暴力が支配してそうな集落もやべえ
10-08 06:16

RT @dancing_eel: アニメとかでよくある展開『ここは俺の地元で庭みたいなもんだ!脇道も全部把握してるぜ!』リアルでよくある展開『ここは俺の地元だが毎日に往復してる道以外知らん!ここはどこだ!』
10-08 06:16

RT @ember_official: ハイスタ発売を避けたのにWANIMA重大発表かよ!!
10-08 06:15

RT @sayakaiurani: 以前紹介した教え子の #真田丸 についての夏休み自由研究。理系研究重視の学校から評価されなくてかなり落ち込んでいたので、NHKに送りなさい!とアドバイスしました。熱い思いを胸に送った所、屋敷さんというまさかの制作統括からお返事が来たとのこと!…
10-08 06:14

こりゃ会社えらいことなってそうだな
10-08 06:12

RT @MjxJu: @阿蘇市 https://t.co/TS7Ww4Z0WW
10-08 06:11

RT @utokg426: いきなり大雨降ってきたと思ったら阿蘇山噴火して石降ってきてたw↓雨音ではありません火山噴出物音です https://t.co/IoseZ8JHnm
10-08 06:11

RT @asahi_awa: 阿蘇山 降灰予報2016年10月08日03時15分 気象庁地震火山部発表08日08時までに阿蘇市、南小国町、産山村、高森町、南阿蘇村、竹田市では多量の降灰があり、降灰は兵庫県南あわじ市まで予想されます。https://t.co/3Ju9eSF
10-08 06:07

あ、雨
10-08 06:05

RT @okasanman: 阿蘇山 噴火の様子(NHK) https://t.co/Q3vOFJC5l8
10-08 06:03

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/kuA5NNOR9w
10-08 06:02

草千里までは入れるのか。阿蘇火口西駅はどうなんだろう?
10-08 06:01

RT @kkt_televitamin: 【阿蘇噴火】噴煙の高さは1万1000mに達したとみられる。火山灰は北東方向に流されており、阿蘇市、南小国町、産山村、高森町、南阿蘇村で大量の降灰の恐れ*KKTはテレビ放送で「阿蘇噴火情報」を送出しています
10-08 06:00

RT @san_you_chu: 「フェラするからもう殴らないで…」って最高に面白いな、今度からTwitterで見ず知らずの人に喧嘩売られたら「フェラするからもう殴らないで…」って返すことにしよう、みんなも使っていいぞ?
10-08 05:59

RT @naokisatoasyl: 通行を妨げたとて横を通り抜ければ済むことだろうにのう。@devenir21 …富山→岐阜…こんな鄙びた駅でも「音楽を流し、ダンス等をする」若者がいるのか。思わず、目頭が熱くなる。極東日本の文明開化の犠牲者だ。痛ましい。見過ごしてやれヨ。ht…
10-08 05:58

RT @tak_goto43: 気象庁 熊本から兵庫まで広範囲で降灰と予想 | NHKニュース https://t.co/RaUx482Mxj
10-08 05:58

RT @okadaic: (承前)ところで先日、夫のオットー氏(仮名)に真顔で「今度カーネギーホールでなんかやるヨシキという日本人は何者なんだい?」と訊かれて、私はこの人と結婚して本当に良かったなぁ、と思いました(白眼)。この世には! ドリカムとELTだけ聴いて育った! 紅に染…
10-08 05:57

RT @nishinippon_dsg: 阿蘇山、爆発的噴火が発生 警戒レベル3に引き上げ #西日本新聞https://t.co/eIIK519NVu
10-08 05:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3575-a0d359b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧