さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#lovemusic でセカオワとWHITE ASH 見る!!
10-07 23:29

RT @henoimatsu: https://t.co/qig6HB2EEY
10-07 23:20

リアルコラッタwww #nhk
10-07 23:13

手榴弾…おっと
10-07 23:11

RT @yotii23: 「ドリフターズ見てると九州の民は本当に戦闘民族だ」という主旨の発言をみたんですがあんなの薩摩の民だけだからな! 福岡はもっと商人商人してるから!
10-07 23:11

そして映らないingress勢 #nhk
10-07 23:10

ポケモンガチ勢こわい! #nhk
10-07 23:01

RT @ruku_sab: 初めて妹から電話が来た。折り返すと悲痛な声で『あたし、死ぬのかもしれない』と言った。動悸とめまいを抑え僕は静かに話を聞いた。『裏道でリーマンが手繋いでたあれは確実にこれからベッドイン☆するやつ……質が良すぎるホモを摂ったからカロリー過多で死ぬ…』…
10-07 22:55

ドキュメント72時間でポケモンGOなう
10-07 22:55

RT @yuruhuwa_rikusi: パパ社畜すぎやろ...#列島警察捜査網 https://t.co/khwhLxjeEM
10-07 22:54


アイエエエ!エンドロールカット!! #ルパコナ
10-07 22:52

RT @cornwallcapital: 月130時間の残業で自殺した東大卒の女性は気の毒だけど、電通がブラックって文脈には違和感ありまくりなんだよね。ブラックってのは将来の上がり目も無いのに社員を安い給料で使い倒す会社を言うのであって、その要件には決して当てはまらない電通は…
10-07 22:49

AM10の使用を許可する #ルパコナ
10-07 22:45

RT @Mizunicism: ポケモンGO→やくみつるシン・ゴジラ→小林よしのり君の名は。→江川達也とヒットしたコンテンツにいわゆる老害的立ち位置の漫画家が批判的に言及してバッシングされる流れが続いており流行を裏付ける通過儀礼ぽくなっている。
10-07 22:42

結局前作からの続きなのよね、これ #ルパコナ
10-07 22:41

ここで出て来るヴェスパニア #ルパコナ
10-07 22:41

ハワイで親父に #ルパコナ
10-07 22:39

輸送機でアクロバットだと #ルパコナ
10-07 22:37

私の愛馬は凶暴です https://t.co/IFmVhiGipQ
10-07 22:36

私の単車もハーレーだったのよ、悪い? #ルパコナ
10-07 22:35

RT @amadeusrecord: 峰不二子 バスト99 ウエスト55 ヒップ88
10-07 22:34

RT @kinro_ntv: 青山剛昌先生は「ルパン三世」の大ファン。不二子さんの入浴シーンの絵コンテを自ら描き下ろしたほか、ルパンさんをカッコよく魅せるために絵コンテに加筆。灰原さんが不二子さんのハーレーに乗るのも青山先生のアイディアです。#ルパコナ #ルパン #コナン ht…
10-07 22:33

ジョディ先生! #ルパコナ
10-07 22:28

FBIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ルパコナ
10-07 22:28

裏切りは女のアクセサリーよ #ルパコナ
10-07 22:24

99RSの曲! #ルパコナ
10-07 22:18

沖野洋子生写真www #ルパコナ
10-07 22:16

女が若さに囚われたら終わりなんじゃない?峰不二子=サン #ルパコナ
10-07 22:13

昔のあなたはそうじゃなかったでしょ #ルパコナ
10-07 22:12

灰原と不二子の入浴シーン!! #ルパコナ
10-07 22:11

RT @Ayukawa_Reiji: 今上陛下がタヌキに関する論文は何度も書いているのにキツネに関して全く触れないのは鳥羽天皇が玉藻前に害せられたからではないか
10-07 22:11

RT @kumamototaxi: 熊本タクシー……旅客会社さ
10-07 22:10

世界大戦でござる #ルパコナ
10-07 22:08

RT @UN_NERV: 【阿蘇山 噴火に関する火山観測報 2016年10月07日 22:07】火山:阿蘇山日時:2016年10月07日 21:52現象:噴火したもよう
10-07 22:08

RT @minmin12344: ニンニン全員集合!!安定のマイペース。大好き#ニンニンジャー https://t.co/CXe5gIJblE
10-07 22:07

RT @kumamototaxi: NT-Dシステムも阿頼耶識システムも弊社タクシーには搭載されておりませんので、安心して乗車出来ます。 https://t.co/PBKWCZafmP
10-07 22:05

平手で済むエミリオ、鉄拳制裁されるバナージ #ルパコナ
10-07 22:04

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第27話『嫉心の渦中で』先行カット紹介その5です!鉄華団は地球にも支部を置くほどに。第1期ではイサリビで活躍したチャド・チャダーンやブルワーズからの移籍組アストン・アルトランドの姿も。(制作P) #g_te
10-07 22:03

RT @lenplaybaseball: まじ、コナンのエミリオがバナージにしか見えない https://t.co/4KJ0EM0Fs8
10-07 22:00

RT @kumamototaxi: 弊社はとんでもないものを盗んでいきました。……あなたの静かだったタイムラインです。 https://t.co/aSyABnolSm
10-07 21:58

RT @lostman76: @kumamototaxi ばかもーん!そいつがクマタクだ!!
10-07 21:58

ルパンを捕まえてハワイへ行こう! #ルパコナ
10-07 21:54

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第27話『嫉心の渦中で』先行カット紹介その4です!鉄華団実働一番隊隊長ノルバ・シノと「流星号」。一番隊を「流星隊」と名付けたりと相変わらずですが(笑)、ちなみにこの「流星号」は三代目です。(制作P) #g_
10-07 21:52

RT @Anemone_ntm: 鉄血ファンの皆さま、マクギリスと三日月が先生と生徒という関係で漫才の様なやりとりを繰り広げたりする「3月のライオン」をどうぞよろしくお願いします。オルガも出るよ!!(中の人の話)
10-07 21:50

3月のライオンの主役は三日月なのか
10-07 21:48

ハルカトミユキ 『奇跡を祈ることはもうしない(2016.09.24 日比谷野外大音楽堂LIVE ver.)』 - YouTube https://t.co/wahe4BWbwo
10-07 21:46

パパ謝るから #ルパコナ
10-07 21:46

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/MA8cCnH7sL ハルカトミユキ
10-07 21:46

バナァジィ!! #ルパコナ
10-07 21:44

【あまいゆびさき (ハヤカワ文庫JA) (ハヤカワ文庫 JA ミ 15-2)/宮木 あや子】を読みたい本に追加 →https://t.co/THIoXYlUYy #bookmeter
10-07 21:36

エミリオがバナージに見える #ルパコナ
10-07 21:35

RT @THE_TURQUOISE: THE TURQUOISE 1stフルアルバム『Way More Than Expected』12月7日発売決定!◆13曲収録/税抜2,500円 ◆全国CDショップにて予約受付中! https://t.co/jFhC2btHpY
10-07 21:33

県劇入場無料はいいけど、これ入るのか・・・?整理券いるんじゃないか・・・? https://t.co/bLTmMaI3SO
10-07 21:28

RT @xtv183: 台湾のETC…車載はフロントガラスに貼ってあるシールだけ。料金所は全廃され本線上のゲート通過時に読み取り、減速する必要も全く無し。これが顧客が本当に必要だったものな気が… https://t.co/Z9An3U4FSb
10-07 21:26

RT @99RadioService: 今夜、99RSの「wonderland」が劇中歌でオンエア!21:00~ 日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』放送をお見逃しなく!#ルパコナ #kinro #コナン #ルパン…
10-07 21:17

エミリオの曲って99RadioServiceなんだよねー。キャラメルで知ったバンドだったけど。 #ルパコナ
10-07 21:15

ミヤネヤwww #ルパコナ
10-07 21:11

RT @kadokawashoseki: 【重版出来!】逸木裕さんによる本年度の横溝賞受賞作『虹を待つ彼女』、大好評につき重版が決定いたしました! 二転三転する先の読めないストーリーや鮮烈なラストに、絶賛の声が続々と届いています。大型新人のデビュー作をお見逃しなく。https…
10-07 21:09

ルパンなら黒の組織潰せるんじゃないの? #ルパコナ
10-07 21:08

これお互いを紹介するのいいよね! #ルパコナ
10-07 21:07

快斗が変装してるの面白いw #ルパコナ
10-07 21:02

中森警部!キッドだけでなくルパンの相手もしなきゃいけないの大変だなw #ルパコナ
10-07 21:02

パトレイバーかな? #ルパコナ
10-07 21:01

灰原の愛車がハーレーなの笑うよねw #ルパコナ
10-07 21:01

特茶を飲むシン・ゴジラ
10-07 20:59

肉のおねだり #デキるネコさんファイナル https://t.co/u4bxCRvGUq
10-07 20:58

劇場で見たけど僕はルパコナ2のほうが対決感があって好きだな #ルパコナ
10-07 20:53

#ルパコナ 待機
10-07 20:52

RT @doom_k: https://t.co/Tm8A5cYXZj
10-07 20:43

RT @gizmodojapan: 定価約5万円のミラーレス一眼が2万4000円! Amazonで秋のお買い得カメラ祭りが開催中 https://t.co/VHdmj0V2pS https://t.co/nQowYQaN6Q
10-07 20:42

九州弁はラとダを区別しない? #歴史秘話ヒストリア
10-07 20:36

ロシアのロボットといえばチェルノ・アルファだろ!! https://t.co/KH3QTnQKaD
10-07 20:34

標準語の誕生である #歴史秘話ヒストリア
10-07 20:28

山の手言葉ね #歴史秘話ヒストリア
10-07 20:23

明治政府内でさえ長州弁と薩摩弁だからなw #歴史秘話ヒストリア
10-07 20:10

イギリスだって階級ごとに英語違うだろwロンドンはw #歴史秘話ヒストリア
10-07 20:06

ニンジャはヒョットコではない! #njslyr #パワワード
10-07 19:26

朝ドラ出てなくてもセクスィー部長で出てるやんw
10-07 19:10

RT @kinro_ntv: ついに今夜は「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」😆2009年のテレビスペシャルで初めて共演したルパンさんとコナンさん、奇跡の共演2作目ですね✨1作目の最後にルパンさんを捕まえると宣言したコナンさん…決着はどうなるのでしょうか💓ドキドキ…
10-07 18:13

RT @kazumyagu: 国税庁の相談センターに連絡。「白紙領収書をもらって自分で金額を書き込んでも問題ないと自民党の議員が国会で言っていて、私の今までの認識と大きく違っていたのでのけぞっちゃったんですけど、本当にそれで問題ないんですか?」国税庁職員「とんでもない!それ…
10-07 17:06

RT @SfumatoAMR: 小保方晴子氏が合コンに?「話が面白い」と参加者が語る #ldnews https://t.co/3eF5Rc827m元気そうで何よりです。
10-07 17:05

RT @sabamask: とある男が女子更衣室に潜伏しているところを発見されて、第一発見者に向かい「もしかして私達・・・入れ替わってる~!?」と叫ぶ事により周囲からの非難を回避しようとするもそんなのが通るはずもなくあっさりと通報され駆けつけた警官が発した一言目「君の名は。」
10-07 17:05

RT @noripachi: 初めて豊島区役所来たけどディストピアみあって最高にクールだ👍 https://t.co/DiMi4U3Ccs
10-07 17:04

ちなみに30代はGガンダムとかガンダムXとかの世代です
10-07 16:42

RT @finayama: 内定式に出られた学生さんにこっそり教えると、ガンダムファーストを生放送で見ていた中高生は今、部長や役員クラスになっている年齢です。迂闊にdisると余計な敵を作ります。「なんで僕だけ配属が地方なんですか」「坊やだからさ」がリアルでおきます。
10-07 16:42

RT @fukushimanohito: 今年の北海道の台風、水害で、無駄だ無駄だと過去にマスコミ各社が散々叩いた高速道路が、水没し流され寸断された一般道の代替として唯一の地上連絡網となったこと、当時の映像と共にマスコミ各社は土下座しないと駄目よ。
10-07 16:39

RT @nta_numa: 馬鹿野郎……「プレイしてる人の年齢考えてよね」「はぁ?筆記用具って中高生じゃないんだからさwww」って散々言ったから公式がご祝儀袋作ってきちゃったじゃん…………どうするんだよ………完全に成人女性向けのグッズだよ……………どうするんだよ……………………
10-07 16:37

RT @NHK_PR: 【72時間×○○モン○○】はっきり申し上げられなくて、もどかしいのですが…「モンスターを捕まえる、あのゲーム」が主役。珍しいモンスターが出現するという、“聖地”=東京・錦糸町の公園の72時間を、今夜そこのあなたに。〔3号〕https://t.co
10-07 16:35

ジョイフルより安いが熊本にないサイゼ
10-07 16:35

RT @Dr_yandel: 織田裕二のドラマ地味に好きだからまあ見てみたいんだけど、「IQ246」というフレーズから感じられるIQはせいぜい5
10-07 16:27

RT @soutou_d: 瀬戸内寂聴さんは、あれで随分マシになったので、「仏門に入っても何の役にも立たない」ではなく、明らかに人間のクズだったが仏門に入ってあそこまでマシになったという肯定的な評価がされるべき。
10-07 16:27

RT @kmmt_newsky: 大竹麗央菜選手に近寄ってみました。か、かわいい…。熊本県選手団は、ユニフォームのブルゾンがくまモン! https://t.co/sxg6NzWoO4
10-07 15:29

RT @AKILA1113: 我が家の御母様LINE。次回、家に帰るのが怖くてなりません。 https://t.co/mo779wEGu4
10-07 15:25

RT @kajioshinji3223: 地震で石橋やら石塔やら壊れたり大変なことになっていた私の自宅のお膝元、北岡自然公園が庭園部分のみ今日から開園しました。めでたい。しかもしばらくは無料で解放しますとのことです。ポケストップだらけだ!! https://t.co/V8DKO
10-07 15:24

じゃまするでー
10-07 15:12

RT @livedoornews: 【訃報】「吉本新喜劇」の井上竜夫さん死去 74歳https://t.co/KCKJTONUJT高度肺気腫のため亡くなったことが分かった。井上さんは「おじゃましまんにゃわ」などのギャグで人気を博し、“たつじい”の愛称で親しまれた。 htt…
10-07 15:11

FNS歌謡祭とかどうでもいいのは全国ネットなのにど夜中フェスは関東ローカルなのかよ…
10-07 15:11

ど夜中フェス、関東ローカルかよ…
10-07 15:08

RT @mk4359: 勇者ヨシヒコは熊本は 現在放送中の挟飯~おとこめし~の放送が終わってからだとすると早くて3ヶ月近くあと。になります。他の局がするなら別だけどドラマ24枠は KKTが持ってるから 他局では難しいかと。3ヶ月あとなら下手するとDVD出てる可能性…
10-07 14:35

RT @kiku6510: RTで回ってきた#ANAの旅作 ってやつ…子供たちに家族の人数より1枚少ない航空券を渡してさあどうする?ってのを親がモニターで見て…そんな事試されるって何だか酷いね子供たちは誰かを置いていくことは選べなくて航空券を返す、それを見て感動して親が泣…
10-07 14:33

RT @lgm_: ANAのCMが炎上してるけど、うちの長女はきっと「ママがお留守番すれば?」ってなるだろうし、そしたら私も私で「数日間ひとり…自由…!」ってなって正直今は旅行行くより嬉しいし、みんな幸せだわー(CM企画者以外は)
10-07 14:33

RT @currymeshikun: 前前世からカレーメシ。 https://t.co/WrHcdNut7L
10-07 14:32

RT @brotherasazuke: 「俺が死んだら、HDDをフォーマットして、押入れのグッズを処分してくれ…あれ見られたら死ぬ(死んでるけど)」みたいなニーズに応える商売を、友人の司法書士殿が始めたので、謹んで宣伝申し上げます。友人は若いが、人格と能力は俺が保証する。…
10-07 14:31

三葉の胸揉むのはエロい https://t.co/zi9LEWFd7R
10-07 12:57

RT @myslenine: ガン研「やられたらやり返す100倍返しだ!」 https://t.co/s2hd4SD4Ao
10-07 12:28

RT @loirinha_gelada: 俺だけかも知れないけど英文などを読む場合に、日本でよく言われる「行間を読め」って習慣がすごく悪影響を与えてると思うんだよな。素直に読めないでいちいち深読みしちゃうから。最近わかったんだけど、あいつらはそんなに複雑な頭の構造してないw
10-07 12:26

RT @khoryu: これ、大学の英文科でイギリス人の教授から真っ先に言われたっけ。「日本人は書いていないことを読み取ろうとするくせがある。書いてあることを読みなさい。シェイクスピアのソネットは俳句ではない」って。 https://t.co/5GxhqMXptE
10-07 12:25

RT @ryutapoint: ここで、早稲田にミスコンがなくなった理由を見てみましょう https://t.co/KHZoa3fIb6
10-07 12:25

RT @JPNatArchives: 天皇陛下が皇居に住むタヌキの生態について論文を作成した報道がありましたが、皇居近くの当館でも画像のとおり、タヌキを見かけることがあります。もしかしたら、同じタヌキかもしれないですね(笑) https://t.co/BganxW2FQ6
10-07 12:23

RT @ashinomakionsen: らぶ駅長さん、木登りを始めました♪ https://t.co/izsjYa60Xu https://t.co/pkBFEoJ9bZ
10-07 12:21

RT @atsushilonboo: 友達が心配して連絡をくれました長谷川豊さんの事なんて全く触れてないのに擁護してる事になってる…取材してから記事を書いてもらっても良いですかね?取材した後に記者の憶測や感想はあって良いと思いますが…取材無しの憶測だけの記事がまか…
10-07 12:21

RT @ShiggyJr: 【「“対バン”スかこれ。」 ゲストアーティスト発表✨🙌】🌟11/2(水)仙台w/バンドじゃないもん!🌟11/10(木)高松w/Awesome City Club / ココロオークション🌟11/12(土)福岡w/南波志帆https://t…
10-07 12:19

RT @motoken_tw: 「殺したがるばかどもと戦って」この発言は長谷川豊並みの暴言です。被害者・遺族はもとより、死刑事件に関与した警察官、検察官、裁判官、裁判員などに対する許しがたい侮辱と言っていいでしょう。そしてこのようなビデオメッセージを流した日弁連の見識を疑う。…
10-07 12:16

RT @karashichan: 偽乳特戦隊
10-07 12:14

RT @natalie_mu: [Power Push公開中] 植田真梨恵「夢のパレード」インタビュー|「できあがった時点で私泣いていたんです」切なくも温かい新曲ができた理由 https://t.co/UE2EBxJWRJ https://t.co/fV67WLdLkE
10-07 12:13

RT @heinosojinja: 今朝母「11時から?」ワシ「ん?なにが?」母「お宮参り言うてたんちゃうん?💢」ワシ「は??12時からやけど?💢」今ワシ「機械で両替しようと思ったんやけど、無理やったんで4万円両替お願いします」JAネキ「はい、新しい4万…
10-07 11:26

RT @kubo_3260: 脇役に太ったおばさんのキャラを描くと「久保さん自身がモデルですよね?これ」とよく言われるんだけど、他人が決めてくる○○がモデルですよね問題は全てそういうことなんですよ。
10-07 11:25

RT @kmmt_newsky: 「晩白柚」 読めますか?#読めたらRT
10-07 11:25

こだっくなみのずつう
10-07 11:21

RT @hiroshisj: 昨日の蕾も、可憐な花を咲かせました。台風にも負けず、よく頑張りました(^O^) https://t.co/NICLTx5wB9
10-07 09:09

ずつう
10-07 09:09

RT @don_jardine: いい加減、マスコミは、この何年もの間福島県民の多くが山本太郎の放射能デマに対して強い怒りを抱いているという事実をきっちり報じてくれないか。他のどうでもいいことにいっぱい時間や紙面をとっているくせに国会議員が常習的デマ拡散者であるという深刻な事実…
10-07 09:07

RT @moaizom: 東洋大学 自動車部ほんまにいいセンスしてる https://t.co/rGNMTZzert
10-07 09:02

RT @gesnic_saijo: ああ!なんだ?ああ、ちょっとさ、ゲスも描くときだけどさ、ちゃんと裸にエプロンで描くからさ〜!う〜ん?なんだよ〜、取材拒否かよ〜!ゲスです!お互い裸にエプロンって“Win-Win”の関係じゃない?#nhk_life #gesnic
10-07 09:01

RT @closebluedoor: 明日は明日の風と共に去りぬ #名言を途中から恋愛作品名に変える
10-07 08:53

私の愛馬の膵臓を食べたい #名言を途中から恋愛作品名に変える
10-07 08:52

RT @gemiru3: 弊社の新卒で営業に配属されたパリピ女が、「何か皆で会社に残って徹夜で残業するの、修学旅行の夜みたいでワクワクする〜↑↑」と4月段階でテンションMAXだったのに、6月には鬱病になって休職したの、端的に言って面白すぎるし、パリピ最高↑↑
10-07 08:51

RT @DOGHOUSE_srv: ガンダム、君のために売るよ!!#名言を途中から恋愛作品名に変える
10-07 08:49

RT @YahooNewsTopics: 【サイゼリヤ 低価格を貫く戦略】サイゼリヤは、なぜ低価格政策を貫くことができるのか。299円の「ミラノ風ドリア」は1000回以上改良を繰り返したという。 https://t.co/rOvE9GPJbk
10-07 08:49

RT @yamashita99: あ、これ。古文書を公共図書館に寄贈したら予算不足で捨てられたとか、古書店に売って散逸するかも知れないけど愛好家が大切にする方が良いか、の議論に似てる。 https://t.co/MinDZlyOuf
10-07 08:48

RT @arii_erice: 髪を切る前にふともも写真家のゆりあさま( @yuria )に写真に収めて頂きました。最後に思う存分さらさら毛先くるくるして黒髪を満喫できて幸せでした(* ˘ω˘ *)ありがとうございました…! #黒髪ロングヘア https://t.co/Byxe
10-07 08:46

RT @tsumakichan: さすがに笑える https://t.co/APBHYwZrHu
10-07 08:36

RT @surumelock: 原発事故の責任をとれ! https://t.co/wQancXGROx
10-07 08:32

RT @atkyoudan: シン・ゴジラは凄いだろこれからは感動だのカップル向けだの恋愛要素だのなんかなくても売れるんだと別に自分が作ったわけでもないオタクが毎日ドヤッてたら彗星のごとく現れたデートムービー受けするザ・異性愛アニメがシュッと追い抜いていった光景、2016インタ…
10-07 08:31

こいくち醤油とあまくち醤油な
10-07 08:23

アアーあまーい! https://t.co/YZ4CraepF2
10-07 08:23

RT @niijimaakiichi: 九州の醤油は本州の醤油より甘いってご存知ですか!?その中でも特に甘いのが九州(刺身)醤油!!氷砂糖や天草が入った等が入った甘ーい醤油。普通の醤油だとしょっぱいので、その甘い醤油でお刺身などを食べるのです!(´∀‘) https://…
10-07 08:22

朝からよう喋らすなあ
10-07 08:20

来来来世
10-07 08:18

RT @doudaroukatwit: な、なんだって?😧「スタバなう」だと?😨ふ、ふざけるな✊😡💢男なら黙ってなら、「二郎なう」☝️😉✨他には負けない野菜と脂で圧倒的成長🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
10-07 08:18

でも新海監督、既婚者なのよね
10-07 08:17

RT @_wandayou_: 君の名はの監督にJKが質問をあびせる番組を見ていたけど「高校時代にどんな恋愛をしてきたらこんな作品が思い浮かぶんですか?」っていう質問に監督がモゴモゴしちゃって ヤメローーーーーーッ!学生時代に恋愛してないからこんな作品を作るんだぞーーーーーーー…
10-07 08:17

RT @hkazano: これはそのコピーが、生真面目で他人に気をつかうメランコリー親和型のうつ病者を想定してるからだと思う。かつてはそういうタイプの自殺者が多かったんだけど、現代では確かに自分のことを考えさせた方が届く。 https://t.co/2CUQo8zDyQ
10-07 08:17

男優の尻どアップ #AVの減点対象
10-07 08:00

RT @yoshidatakeshi0: 「なんか、児童ポルノ規制賛成派が児童性犯罪って、多くない?」って聞いたら「本当に子供をやるの奴は児童ポルノなんか要らん、児童ポルノ撲滅っていうと子どもと 親・つまり獲物が寄ってくる、子供を犯す目的で児童ポルノ撲滅を訴える奴は多いよ」とい…
10-07 07:47

RT @makitaaoi: 「児童ポルノ規制推進派がペド野郎だった」ってニュース、宇宙刑事ギャバンの主題歌の2番の「悪い奴らは 天使の顔して 心で爪を研いでるものさ」って歌詞が当て嵌まり過ぎて特撮はやっぱり正しいことを教えてくれるんだって気持ちになる。
10-07 07:46

RT @karashichan: アッ‼︎イクッイクイクッッ‼︎アッ‼︎‼︎ドピュッ‼︎
10-07 07:46

今日も一日 https://t.co/VhWCqCao9S
10-07 07:25

RT @sg3she: 寺の息子に「実は来世にイケメンか美女か石油王に生まれる為に今世の人生は諦めてひたすら徳を積んでいる」と告白したら「徳を積みすぎると輪廻から外れて解脱するぞ。適度に下げとけ」と的確なアドバイスをもらったので仮病で仕事休んだりして定期的に徳を下げて調整したい。
10-07 05:33

RT @maomaoshitai: 漫画家の江川達也氏といえば、『日露戦争物語』を日露戦争になる前に打ち切られるという奇跡を起こした作家です。
10-07 05:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3574-d1cd644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧