さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shuho_sato: アマゾン社から回答が届きました。コンテンツの削除に関して、出版社、取次に事前承諾を得る必要はなく、裁量権の逸脱、濫用はないものとして、賠償には応じないとのことです。よって、今後、訴訟を提起します。彼らのこうした姿勢を明らかにしていくことに公…
10-05 23:58

カート・コベイン #njslyr
10-05 23:34

RT @Ooyake28: 膣内射精障害を治すためのオナホを探すべくアダルトグッズサイトを覗いたら、いきなり強烈なパワーワードの塊に襲われて爆笑してしまい、これ以上の捜索は無理になった https://t.co/mNx7347NlH
10-05 23:29

RT @RiverInWestern: 「敵のスペースシャトル発射までに博物館から宇宙服を持ち出し赤黒に塗装。着用の上ニンジャを殺しながら発射直前にとりつく。シンプル」なにがシンプルなものか。
10-05 23:29

RT @jiny3jiny34643: ←きのうまでのマサシイメージ 今日からのマサシイメージ→#ややこしいことになってきた#njslyr https://t.co/fw9yOIEcr3
10-05 23:28

RT @mameta227: <パブリックコメント超絶協力お願い>思春期になるとだれもが異性に惹かれる、といった現行の学習指導要領を変えて、多様な性のあり方について学校できちんと学ぶことができる未来を作ろう。あなたの声を届けてください。詳しくはhttps://t.co/7wNL
10-05 23:25

なんでタワレコから忘れらんねえよ発送されてないの?
10-05 23:23

マサシが来る #njslyr
10-05 23:18

校閲ガールにはセレモニー黒真珠と憧憬☆カトマンズの登場人物が出てくるよね。宮木さんのってそういうところが繋がってて面白いんだよなあ。
10-05 23:15

B面の校閲ガール
10-05 23:08


RT @Axel_Nico: 「なし」は「支持政党なしへの票」 参院選、団体側提訴https://t.co/r0UERjjOpv<無効票に占める「なし」と書かれた票の割合から、「支持政党なし」の有効票はあと50万票はあったとして…>「支持政党なし」への票はそんなにあるわけ…
10-05 23:02

【群青旅団[BLUE ARMORED TRAIN]-悪魔の巨大列車砲- (マッグガーデンノベルズ)/豊田巧】北海道・・・いや、そこは日本から独立した蝦夷共和国。内戦状態のそこでソ連から持ち込まれた巨大... →https://t.co/CIl6kAen6J #bookmeter
10-05 22:56

本読んでたから校閲ガール見逃した
10-05 22:51

RT @yumeochi2: ハイスタの情報が入荷日まで一切漏れなかったってこれだけCD屋あるのにホントにすごいことだし、こういう仕掛けっていうかサプライズを徹底出来るのはプロだなって思ったのに、朝イチから「オレ出るの知ってたから」と言わんばかりにツイートしてる鹿野淳って奴はま…
10-05 22:51

RT @harumc_220: いやいやいや乳首見えてないやんけ!!!!! https://t.co/4MIEveuzwX
10-05 22:50

RT @itacchiku: →息子さんに彼女でもできたのかと思って「よかったですね〜」なんて言いながら話をよくよく聞いたら、近所の家の高校生ぐらいの女の子が気に入ったからあの子にするわ!と、この母親が一方的に言っているだけだったらしい。言われてる方はおそらく知らないと。うぉお…
10-05 19:48

RT @itacchiku: こ、怖い話を聞いたぜ…。実家のご近所さんなんだけど、40過ぎた息子に嫁のあてがないからと、母親があちこちで「いい子がいたら紹介して」と言って回ってたらしい。ところがある日「いい子がみつかったの!だからあの話はもういいわ」と。→
10-05 19:48

RT @lemonsing: 不倫とかゲスとかそういうことはどうでも良く、私の中で彼は「コンビニ店員の制服が最もよく似合うバンドマン第1位」です。
10-05 19:47

RT @kumamotolion: 九博で鳥獣戯画のお披露目ということで、以前作った画像を貼ってみる。福岡ライオンズ応援の情景 https://t.co/uTaBW5OZvB
10-05 19:47

SMA・・・ https://t.co/9TeYnueE2l
10-05 19:47

RT @ippei69: ほーら、オイラがワニマだよ。もう一度いうよ。、オイラがワニマだ。いい子だね〜。早く大きくなってライブきてね〜 https://t.co/8Atoa93pXW
10-05 19:46

従姉妹の旦那のフレンチボーイ
10-05 19:35

RT @niraikanai07: 【韓国】釜山・海雲台の超高層マンション団地「マリンシティー」一帯では台風18号の影響で海水が防壁を越えて道路にあふれ、一部はマンションの低層部にも押し寄せた。https://t.co/ceDB1iq4yx https://t.co/x1eh
10-05 19:31

平山行ったことないのよね
10-05 19:23

平山温泉やまと旅館。メモ
10-05 19:22

RT @tk1988_: 「イエモンいいよね」→「僕、綾鷹が好きなんです」のくだりは有名だけど、「イエモンのJAM」を「お茶から作ったジャム」と変換したくだりはさすがに笑った。確かにパンとつぶあんと一緒に塗ればイケそうだけどさ!
10-05 19:21

ウリナリの社交ダンス部って今金スマでやってるの?
10-05 19:20

杖立プリン(゚д゚)ウマーよね!! https://t.co/xhIfOgcjIB
10-05 19:17

セレモニー黒真珠もドラマ化してほしいなあ
10-05 19:12

RT @yuhri_rainbow: B面=軽いと思って読むと、余りの現実の厳しさ突きつけられ感に心臓えぐられるから、宮木あや子一見さんは気をつけた方が……。A面は重いけどファンタジーだから。→新刊と校閲ガールのドラマに関してhttps://t.co/pkolTuMLve
10-05 19:07

お?宮木さん原作の校閲ガール、今日からドラマ化じゃーん!!てかタイトルの地味にスゴイ!ってなんだよ…。こりゃ実況は #校閲ガール だな
10-05 19:06

久留米のいちご姫がアイドルユニット作ったんだw
10-05 18:37

RT @IMS1212: 同じこと思ってる人全国に10万人くらい居そう https://t.co/aGKj07prxv
10-05 18:33

RT @suigyu703: だからさ、今回の予算案には熊本地震の復興とか北海道の台風被害の予算とかが盛り込まれてんだっての。それをさっさと審議せずに憲法を取り扱う専門の委員会があるにもかかわらず「憲法問題やれ」で審議止める民進党、蓮舫はなんなんだ。 #kokka
10-05 18:32

ほう、テクノ仮設団地のとこにラーメン屋か
10-05 18:32

RT @tweet_is_murder: そんで店に届いた荷物を開けてみると「うっわ・・・まじでハイスタやん・・・」しかし翌日昼までお店のSNSでのツイートは厳禁とのこと。うちは残念ながらピザ系普段弱く、本社の配分枚数が超少なかったので早々に売り切れてしまったけど、夕方から電話…
10-05 18:30

RT @tweet_is_murder: CD屋の立場から今回のハイスタの件について話すと、まず前日夜に本社から「なんかデカい新譜が出るからそのつもりで」と意味深なお達し。この時点では何もわからず。翌日出勤したら「あの、あれ・・・ハイスタでした」「えっ(一瞬絶句)」→
10-05 18:29

ホンダがヤマハにOEM供給して生産するのが大津の工場か
10-05 18:27

RT @officeaugusta: 【忘れらんねえよラジオ】本日はこちら!10/5(水) 16:00〜19:00 FM熊本「FMK RADIO BUSTERS」※コメント出演10/5(水) 22:00〜25:00 文化放送「レコメン!」柴田生ゲスト出演是非お聴きください…
10-05 18:20

RT @hitoshione: 行きたいですよ、オレだって…RT @masya133: 熊本市内の映画館は4館地震で休館中なので映画見るには北か南に車を走らせないといけません。だから賑わいがイマイチなのがちょっぴり寂しいです。もし熊本で舞台挨拶があったら映画の復興…
10-05 18:18

ペットロスが酷い
10-05 18:10

RT @HyphenG6: ゲス極が活動自粛するのがツアー終わってからやから実質活動自粛になってないとか言ってる人らおるけどさ、そのライブを楽しみに待ってるファンがおる限りそこまではやり通すのが当たり前なんじゃないの?別に間違ったことしてないと思うけどなー。
10-05 16:59

RT @cheru0801: これでゲス極を裏切るのはファンじゃない、ずっと待ってる
10-05 16:59

RT @deruponpon: ポケGO皮膚科医、イングレス民に感謝する https://t.co/02OZb61DKj https://t.co/zBZNLd3wrd
10-05 15:18

RT @daaaaaishi_: 中野の居酒屋のトイレに貼ってあるポスターが反則だった。 https://t.co/TEyRnEpgh9
10-05 15:17

RT @bighead11111: 【初音ミク x BIGHEAD】amazonにてオリジナルTシャツ発売中です!desigh:@apapico / @Tsuba28 (Long-T)model:@320_42photo:@BeyondTheWishes http…
10-05 15:16

RT @nog_ak: SPドラマ『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』の放送から一年。実は放送時は何箇所かカットされていて、円盤はノーカット完全版なので、レンタルでもいいので見てもらえると嬉しい。見たらTHE LAST MISSIONも見たくなるので両方借りるといい…
10-05 12:57

RT @DAIGATANA: 「しっかり休んでリフレッシュして、また仕事頑張ろうね」じゃねえんだよ。俺は休みたいから休むの!仕事のためじゃ無いの!お前は下!俺は上だ!
10-05 12:54

RT @info_PW: @info_PW 余談。自動車メーカの役員/本部長/デザイナ4名とのカタログ映像のCheck時に「CGなんて誰でも簡単でしょ?」と言われたので、最大の笑顔で「そうですよねー、設計も製造もデザインも経営も簡単ですよね」と答えた。役員から90度のお…
10-05 12:31

RT @info_PW: 「イラストなんて簡単なんでしょ」「CGなんて誰でもすぐ直せるんでしょ」「3Dアニメなんて簡単なんでしょ」「ゲームとか個人でも作れるんでしょ」「VR簡単でしょ」などなどと、その手の専門家に発言するということは「アナタの人生なんて簡単なんでしょ」って言…
10-05 12:30

RT @myamoto_u: ハイエンド端末を見た日本人「実質0円(本体代金9万円)」「タダじゃん。買う。」ミドルレンジを見た日本人「29800円」「は?3万円??バカにしてるのかタダにしろ」ということが多発するとんでもない国だからGoogleに逃げられた?
10-05 12:27

RT @alchemist_113: お爺ちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ https://t.co/9bnn1l1bHS
10-05 12:27

RT @CHOCOLATESIZE: 岡山のペットショップCHOUCHOUさんに続き!すばらしぃーーーーーーーーーーーーーー!!! https://t.co/3dziDc3D0W
10-05 12:26

RT @DrunkenDad_KOBA: 往復5時間って……超ホワイトだったとしても14時間は会社に拘束されてるようなもんじゃん。たっぷり8時間寝るとしたら自分のために使える時間なんて2時間しか残らない。1時間残業したら自分の人生の1/2を捧げてることになる。そんなに奉仕したっ…
10-05 12:26

RT @maji_nameko: 「アイドルを勝手にレズにするな」だって?だったらお前もアイドルを勝手にノンケにするなよ!その娘が宣言するまではレズとノンケの状態が重なりあって存在してるんだよ!シュレーディンガーのレズなんだよ!
10-05 12:22

RT @HAPPYJACK_KKT: 【HAPPY JACK 2017開催決定!!】日時:2016/3/19(土)20(日) 13:30開場 14:00開演会場:B.9V1・V2・V3/Django/ぺいあのPLUS'2DAYS TICKET... https://t.…
10-05 12:20

RT @KUMANICHIs: サンリブ清水、再建へ グループ補助金活用 | 2016/10/5 - 熊本日日新聞 https://t.co/oGoRiDT5Fi
10-05 12:20

RT @creamcandy123: ほんと何者だよ……茨城行く時は鎧必須だ http://t.co/K208RcBqyF
10-05 12:12

RT @_KARAS__: 台風が来た時の西鉄電車「通常通り運行します」地震が来た時の西鉄電車「通常通り運行します」大雪が来た時の西鉄電車「通常通り運行します」何も無い所で脱線した路面電車「オレちょっと休むわ」
10-05 10:38

つまりゴジラは細胞内の極限環境微生物でオートファジーを行っている?
10-05 10:33

RT @tarareba722: 大隅先生への受賞インタビュー、「奥様へひと言」や「立派なヒゲですね」と、ややゲンナリする質問が続くなか、「オートファジーを子供にもわかるように教えてください」という質問を投げた記者がいて、先生の回答も含めてこれはすばらしかった。 https:/…
10-05 10:33

クナイダート! https://t.co/tV9l25yyki
10-05 10:31

RT @GakkiJones47: サキブレが飛んでくる前にクナイのイラストをツイートオーするいらすとや=サンはやはりニンジャ #njslyr https://t.co/tQpAPmSOeQ
10-05 10:31

RT @DrMagicianEARL: 「阪神・淡路」の借金1996億円完済へ 神戸市https://t.co/148fjwMghJまだ目に見えない復興は続いています、神戸は。建物とかの復旧は5年あればたいてい完成するから目に見える復興ってそこで終わっちゃうのね。東北も5…
10-05 10:29

RT @ev_Akina: 店員「月々1980円払えば通話が無料になります!」僕「通話が無料なの?」店員「そうです!月々1980円で無料に!」僕「無料なの?1980円なの?」店員「1980円です!」僕「無料なの?」店員「無料です!」僕「?????」
10-05 10:29

RT @needle: しかしMacBookの基板の小ささとか見てるともはやノートパソコンとスマホの差なんてヒューマンインターフェースでしか無いな、というのは思う。 https://t.co/cITA89sFNH
10-05 10:29

RT @DrMagicianEARL: 「点滴の保管状況、問題なし」 横浜市が大口病院を検査https://t.co/SQG27EPjGqまあそうでしょ
10-05 10:28

わたしはコレでアガるタイプ!タラレバ娘の世界に、アナタのキャラが登場! @tarareba_oage https://t.co/o8B9AuAgd2 #タラレバ肌娘,タラレバ肌度
10-05 09:03

わたしはコレでアガるタイプ!タラレバ娘の世界に、アナタのキャラが登場! @tarareba_oage https://t.co/zGfMb5irEx #タラレバ肌娘 #タラレバ肌度
10-05 09:01

RT @Re_nayutaof: 糸守の彗星災害から9年、ゴジラの東京上陸から1年…突如、糸守に落着した彗星の破片から巨大不明生物が出現、それに呼応するようにゴジラも1年の凍結から覚醒した! ティアマトと命名された巨大不明生物とゴジラの戦闘が始まる中、再集結した巨災対のリーダー…
10-05 08:58

RT @junya954: 君の名はのあらすじって、TL見てる限りだとこんな感じ?男女が入れ替わりを体験するんだけどある日を境に入れ替わりがなくなる。それから数年後、主人公のクラスに耳の聞こえない少女が転校してきた。彼女こそ、主人公が探し続けていた少女だった。しかし、蒲…
10-05 08:54

RT @MyoyoShinnyo: 意識高い系のバリバリ働きましょう勢は、「働きたくない」って人を見たら「俺らが働く余地がまた生まれた!! 働かないでありがとう!! その分働きますんで!!」ってなるはずなのに、「どうして働かないの!?」とか「働かざる者食うべからずだろ!!」とか…
10-05 08:54

RT @kajioshinji3223: 大江のシネコン。シネプレックスが12月再開だそうです。実現したら私にとっての復興の実感が・・・
10-05 08:36

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「弁護士が今何で儲けてるか」https://t.co/zImHyDj7Pn https://t.co/PbTcyFIb4Q
10-05 08:29

RT @ShoProBooks: 【緊急告知】SFファン/パシリムファンの方、大変長らくお待たせ致しました!!『パシフィック・リム ビジュアルガイド [普及版](仮)』刊行が決まりましたのでご案内いたします。仕様等が異なりますので、HPをご確認ください!!https://t.…
10-05 08:24

RT @cinematoday: ぶ厚!!「DEATH NOTE」全巻を1冊にまとめた完全収録本が物理的にもデスノート #デスノート #デスノートLNW #鈍器 https://t.co/nkS56KF3P8
10-05 08:21

RT @io302: 『高血圧の女性が水素水発生器を風呂で使用→くも膜下出血で死亡』『水素水発生器の溶剤パックが突然破裂』つーか、水素水だけで63件事故情報があるやないかいっ!(©陣内智則)https://t.co/h14QGr1Icxhttps://t.co/YD
10-05 08:21

RT @katsuyatakasu: 阪大相撲部の諸君が稽古する土俵がほしいと援助を求めてきた。では立派な土俵寄付して毎日練習させて立派な相撲取りに育てあげて留年させてやろう🎵なうhttps://t.co/nom4EIqmSQ
10-05 08:18

これは申し込まねば https://t.co/FGpfL1j74m
10-05 08:14

RT @SAARA_INES: 昔、父に「その研究何かになるん?」と訊くと「アホか!今役に立たいでも後世ここから何かを発展させる事があるんじゃ、ソレが学問じゃ!」と言われた。「科学が『役に立つ』という言葉が社会を駄目にしている」 ノーベル賞・大隅教授 (1/2) https:…
10-05 08:12

RT @aso_kamo: 大隅良典さんノーベル医学・生理学賞受賞:「科学が『役に立つ』という言葉が社会を駄目にしている」 ノーベル賞・大隅教授 (1/2) - ITmedia ニュース https://t.co/BlwV87TlHe
10-05 08:12

RT @amass_jp: 実在の一休さんはとんでもないお坊さんだった。リアル一休さんの破天荒エピソードを史実を基にアニメ化したNHK Eテレ『オトナの一休さん』。再放送が決定。10月5日、12日、19日に放送されます。一休さんの声は板尾創路 https://t.co/cLRy
10-05 08:06

RT @usausa1975: あー、なんかあまりにも「科学は役に立たなくていいんだ」ばっかり流れてきてちょっとモヤっとしてる。論文にはあまりならないけど、「科学を役に立てるため」の研究もあるしそれだって同じように重要、というかそういう石積みがあるから昔の基礎研究が結果評価され…
10-05 07:33

RT @ukiya20: 言いにくいこともズバズバ話す職場の新人OL。「あたし建前って嫌い。なんでも本音で指摘してあげたいんです」と言うので、「君、評判悪いよ」と指摘したら大泣きされたでござるの巻。
10-05 07:32

RT @kayyoshida: 娘「ひょっこり軍艦島」俺「?!」
10-05 07:31

RT @udama1212ura: 復活が嬉しすぎて買ってきたんだけど「ヒューヒュー」って言ってたら猫語に聞こえたのかうちの子がすごい突進してきて幸せでした https://t.co/DtLB8SkJvk
10-05 07:31

RT @bozu_108: 坊さんの結婚式でよくあることなんですが、数百人スキンヘッドのスーツが集まるとパトカーが勘違いして巡回を始めます。通報しないで下さい。
10-05 07:31

うおおお洗車機状態の雨じゃ
10-05 07:30

RT @MyoyoShinnyo: 「オートファジーの研究はいったいなんの役に立……ギャアアアア!!!!」質問を発した記者の体は内部から自身の細胞に貪り食われ、タンパク質のスープに分解され血肉をまき散らして死んだ。大隅教授は組んだ手の向こう側で静かに微笑みつつ言うのだった。…
10-05 07:30

RT @nego_tonin: @oec_Nibbleslab 発見者が「何の役にも立たない」と言い切った電波通信が今の文明を支えてたりするしね。「今すぐ役に立つ」が絶対正義なら、赤ん坊育てる理由もなくなるよね。
10-05 07:29

RT @vinyl_tackey: 「2・26事件慰霊碑の前で告白やプロポーズをするとうまくいくと女子高生の間で人気。青年将校の霊が若者を応援してくれるのだとか。また「2・26」=「夫婦ロック」で語呂がよいのだとか」という文章は何回読んでも理解できないhttp://t.co/
10-05 07:28

RT @Shuichi_Abe: 日本人が受賞せなんだら名前も業績も書かんのかいとお怒りの皆さん、しばしお待ちを。トポロジカル相転移をどう説明すればよいか、どんな見出しにするか、同僚達が四苦八苦七転八倒しておりますノーベル賞:物理学賞は米国の3氏に #毎日新聞 https:…
10-05 07:27

巨大不明台風の上陸はありません
10-05 07:08

RT @sisitou2015: 大隈教授の「ノーベル賞授賞は少年時代は夢でしたが、研究者になってからは意識の外でした」という言葉を「ノーベル賞授賞は教授の少年時代からの夢でした」と伝えるテレビアナウンサーを見て国語教育の重要性を改めて実感致しました。
10-05 06:21

#nowplaying KUMAMOTO MUSIC BAN!! - かなぶんや - [KUMAMOTO MUSIC BAN!!]
10-05 01:00

#nowplaying 第四十五話『絶望の隣にある希望』-【高知篇】 漫画家 やなせ - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-05 00:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3572-63a53837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧