さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第四十九話『志を貫く』-【山口篇】 吉田松陰- - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 23:58

#nowplaying 第四十一話『弱さは優しさ』-【軽井沢篇】 作家 遠藤周作- - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 23:48

#nowplaying 第三十六話『目に見えないものを観る』-【京都篇】 物理学者 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 23:36

#nowplaying 第三十八話『真似る、捨てる、遊ぶ』-【京都篇】 画家 伊藤若 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 23:25

#nowplaying 第三十二話『世界を変えるためには』-【京都篇】 作家 三島由 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 23:13

#nowplaying 第三十七話『寄り添う心』-【京都篇】 建築家 ブルーノ・タウ - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 23:02

#nowplaying 第三十四話『昨日の自分を捨てる』-【京都篇】 アーティスト - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 22:51

#nowplaying 第三十三話『角を捨てない』-【京都篇】 芸術家 北大路魯山人 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 22:41

#nowplaying 第三十五話『影を濃く描く』-【京都篇】 映画監督 山中貞雄- - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 22:30

#nowplaying 第三十九話『満身の力をこめて』-【京都篇】 作家 夏目漱石- - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 22:19


#nowplaying 第三十一話『相反するものを留める強さ』-【京都篇】 喜劇王 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 22:06

#nowplaying 第五十話『ポジティブであること』-【山口篇】 写真家 林忠彦 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 21:55

#nowplaying 第五十六話『構想力を持つということ』-【東京篇】 建築家 丹 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 21:44

#nowplaying 第五十二話『日常に咲く花たち』-【山口篇】 童謡詩人 金子み - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 21:34

#nowplaying 第五十七話『置かれた場所で生き抜く』-【福岡篇】 菅原道真- - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
10-04 21:24

"The Pillows 916 Special Live - #9 Our Halley's Comet/ バビロン 天使の詩" https://t.co/AZGk7NDD6T #天使の日だからお前らの天使晒せ
10-04 21:21

"Sarah McLachlan - Angel [Official Music Video]" https://t.co/LNQaCHrHhq#天使の日だからお前らの天使晒せ
10-04 21:20

#nowplaying Crescent Moon - Mobile Suit Gu - 横山克 - [Crescent Moon - Mobile Suit Gu No.01]
10-04 21:13

そりゃ選択肢としてはありだろうが、選ぶなよ(転売屋を)
10-04 21:12

#nowplaying 10月3日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
10-04 21:09

ネオサイタマっぽい https://t.co/9RBtIoCeDx
10-04 21:08

すま…
10-04 21:08

RT @KtaiDolls7Gt: ハイスタ売り切れ続出らしい…。売り切れた店は可能なら即再入荷して欲しいですね。じゃないとまた転売屋さんがうじゃうじゃ出てくる気がします。ハイスタ好きな人は転売なんかもちろんしないだろうけど、お金が好きな人がCD屋さんでまとめ買いと…
10-04 21:05

RT @hidetoshiohata: いまタワレコ渋谷店でハイスタの新譜買ったよ。在庫はまだまだあったよ。渋谷店は売り切れとか嘘情報に騙されない様に。転売屋からも買わない様に。ゲリラ発売はレア度を高めるためじゃなくてさ、普段からCD屋に行ってる様な人が見つけて買うという昔シン…
10-04 21:05

RT @phoe10_100: ハイスタの新譜がもう転売されてるとかまじか。近くにCD屋さんがないとか手に入れられそうにない、て人がいるなら、あたしが代わりに買って定価で送ってあげる。こんな粋なことするバンドのCDをクソみたいな転売ヤーから買う必要ない!あ、でもプチプチの封筒代…
10-04 21:04

RT @masayuki69: 高額転売にも腹立つけど、買うヤツはもっと腹立つ!「高額だとしても欲しい」「直ぐ欲しい」っていう熱があるヤツらにこそ、車走らせてレコ屋で手にとって買って欲しいんだよ!あの3人は!!!#ハイスタ
10-04 21:04

ハイスタの情報の徹底的にっぷりは安倍マリオ以来だな
10-04 20:51

#nowplaying 10/2 2020年から、大学入試の英語が大きく変わることご - [FMKポッドキャスト]
10-04 20:50

RT @kobasong: すげーよ…!CDショップにさ、仕事を途中で抜け出したか切り上げてきたであろうスーツ姿とか作業着姿の俺と同い年前後のキッズがさ、嬉しそうな顔してみんなハイスタのCD持ってレジに並んでるの見てたらまた泣きそうになったよ…。みんな本当に待ってたんだな、そう…
10-04 20:50

RT @kosuke64: かつて某新聞社の編集委員に「役に立つかどうかわからない研究に金なんて出してていいの?」とふっかけられたので、「役に立つか立たないかをあなた程度の頭で判断できるんですか?」とマジレスしてしまったことならある。
10-04 20:48

RT @TokyoZooNet_PR: 一般的にイワシ類はロシア語で「サルディナ」(сардина、英語だとsardine)なんですけど、マイワシについては「極東のサルディナ」と呼ばれる他に、日本語からロシア語に入って、「イヴァシ」と呼ばれているようですね。 https://t…
10-04 20:47

#nowplaying 「Heart Smile~みんなでささえあう心~」のポッドキ - [FMKポッドキャスト]
10-04 20:47

イクラ(ロシア語から日本語に)イワシ(日本語からロシア語に)なのか。面白いなあ。 https://t.co/XBxyxFq5AT
10-04 20:47

RT @MofaJapan_ITPR: #イワシの日イワシは、ロシア語で「イヴァシー」 (иваси) https://t.co/jhMz2AI2da
10-04 20:44

#nowplaying 君のいない夏なんて嫌いだ(LIVE) - 山崎あおい
10-04 20:41

#nowplaying 強くなる人(LIVE) - 山崎あおい
10-04 20:38

#nowplaying ユメノナカ(LIVE) - 山崎あおい
10-04 20:35

RT @chiku012: ひよこまん獣は激怒した https://t.co/A3Qu12lgYL
10-04 20:30

RT @fujiokaminami: むかしからアクセサリー類を紛失しやすい私であるので、整理できるものをやっと買った。でも紛失しすぎていて収納できるものがひとつも見つからない。 https://t.co/3jNwRaIsvK
10-04 20:30

RT @ippei69: ワニマが「しっかり飯食えよ!」をお知らせします∧( 'Θ' )∧@WANIMA_OFFICIAL https://t.co/qonRZ0SkiR
10-04 20:28

【ニンジャスレイヤー殺(4) (シリウスKC)/関根 光太郎】メロンブックス限定特典ブックカバーのユカノ=サンカワイイヤッター!サプライズドドージョーからアフターマスへ。ユカノ主役巻と言っても過言では... →https://t.co/OYrxPTuCNb #bookmeter
10-04 20:23

RT @9uchi: 猫まみれのお宿に来てる https://t.co/63ksfgcjcP
10-04 19:49

RT @Yak_3M: キレイな襖だなぁと思ったらキノコタケノコ戦争で草 https://t.co/dbMZDUNtci
10-04 19:49

RT @MiharuT73: 息子(2)、保育園にて皆で電車の本を観ている時、先生「これはなに?」の問いに皆が「しんかんせん!」と答える中息子「E5系」と回答。先生より母が「彼の答えが合っているかどうか保育士もよくわからなくて」と相談を受ける。なんかもうすみません…
10-04 19:48

フクロアリクイということはアリクイの仲間ではなく有袋類か
10-04 19:20

RT @tome_3: 生きがいを失い、家に引きこもり、生ける屍と化した内記さんに新たな生きがいを与える…。やっぱり介護士として100点満点ですよ信繁さん #真田丸
10-04 19:01

RT @SSetagawa: 中原内記の教育を見てると、大助がいつグレるのか心配でならない。この親に教育を受ける場合は、よっぽどメンタルが図太くないとやっていけんな・・・。つまり、きりちゃんがああいう風に育ったのは本人のせいでは無いとよくわかる。内記が悪いよ内記が!#真田丸
10-04 19:00

RT @IgarashiMari: そしてそういった転載キュレーションサイトの最後には「いかがでしたか? あなたもやってみませんか?」みたいなやつなの。なーにが、いかがでしたかじゃ、このバカ者! 盗っ人猛々しいとはこのことぞ!お前がまず最初に行動しろ!!!
10-04 18:37

RT @IgarashiMari: キュレーションサイトは敵。苦労して書いた文章や、懸命に作った作品、その土地まで行って撮影した写真を転載し、本家のブログよりも検索上位になる。そこからの流入はまずない。貴様はそのまとめページを作るために机から一歩も動いておらんだろうが!http…
10-04 18:37

RT @armordoll_alive: 「正当な理由なく書籍を削除した」ってのが講談社の怒りの原因らしいけど、じゃあお前らが作品打ち切ったり絶版にしたりしてるのは、正当な理由があってやってることなんですかね。
10-04 18:36

RT @ikazombie: 今までに目撃した新入社員の対応で一番すごかったのは、「部長の山本さんいますか?」という電話を受けた新人君が、「部長!○○さんからお電話です」「ごめん!今いないって言っといて!」というやり取りを経たあと先方に「大変申し訳ありません、山本は今いないと申…
10-04 17:03

RT @DaichiOK: ハイスタ新譜 大津店あった!店員も知らず、今日いきなり店に届いたらしい。 https://t.co/SBbbYxGhO5
10-04 16:39

RT @SRBCRSN: ハイスタの新譜どういう手段かはよくわからないですけど、この情報蔓延の世界で殆どリークせず、秘密を守り抜いてリリース出来た事。ハイスタとPIZZA OF DEATHとレコード店の意地とか情熱を強く感じます。現代で初めて配信サービスにレコード店が完全勝利し…
10-04 16:38

RT @EGGuchidaBRAIN: どんな曲か一切分かれへんから、CDショップに足を運んでCD買うっていう行為を久々にする人もいるやろなぁ。ショップで色々物色とかしてくれたらバンドマン嬉しい。それにしてもハイスタはとんでもないことをやってのけましたな。CD離れの人達を何も…
10-04 16:38

RT @tmksg: 未成年時代に飲酒したことのない者、未成年と飲酒したことのない者が、まず、ゲスに石を投げなさい
10-04 15:38

RT @cpa2017kc: 未成年と飲酒したことない成人って存在するの?
10-04 15:37

RT @siro_r20: ゲスを叩いていいのは学生時代&未成年時代に飲酒したことないやつだけだ笑
10-04 15:37

RT @7x3x7x3: 「どうせ友達が買うだろうから今度CD焼いてもらおう」だとか「無料アプリのデータで聴けるから別に良いや」だとかでなく、「早く学校 もしくは仕事を終わらせてCDショップへ買いに行きたい!!」と思わせられるバンドに自分たちもなりたいね こんな時代だからこそ
10-04 15:35

RT @S_kisaragi: 最近のTLで「野原ひろしやかりあげクンやサザエさん一家や野比家ですら手が届かない存在になってる」というのが話題になってるが、この種の問題で一番分かりやすいのが、男はつらいよシリーズの博だよ。高校中退で印刷会社の工員になって、江戸川沿いにマイホーム…
10-04 15:34

RT @mgmgnet: 日本郵便、再配達の受付がLINEのトークだけでできるようになってめっっちゃくちゃ便利になった😍😍不在票のQRコードカメラに撮って送るだけで超楽!1分で終わる!! https://t.co/djakFJadZV
10-04 15:33

RT @kiba_yasi: 「依存症は病気であり、薬物をやめるということは水の中で呼吸を我慢するようなものだ。 心に闇や痛みがあると再び手を出してしまう」
10-04 15:31

RT @_boarding: 記事ソッコー削除されててクソワロリーヌなんだけど残念でした。ばっちりキャプってしまいました。対応お疲れ様です。 https://t.co/WVoXM6O4TK
10-04 15:11

RT @_boarding: >RT クソ旦那が育児頑張る嫁をほったらかして浮気して自らを正当化させてる記事だったからしばらくしたら炎上して消えそうだなって思ってキャプってしまったゾイ…… https://t.co/bgiR1UnvvZ
10-04 15:11

RT @yabaT_official: 16年CDを出してないからこそ出来ること。。。俺らはこれが初めてのCDやから、、、めちゃめちゃ、、、宣伝するぞ、、、出来ることはやる、、、
10-04 15:09

RT @yabaT_official: (はよMVつくれやヤバT)(聞いたことないわ)(メジャーデビューするのに)(MVないバンド)(えぐい)(でも予約いっぱいしてもらってる)(すごい)(でもMVあったらもっと予約増えるとおもう)(でもMVない)(どうしよう)…
10-04 15:09

RT @ro69_hogaku: Hi-STANDARD、16年半ぶりの新作を予告なしに本日リリース! - 邦楽ニュース https://t.co/2bIkGymcEO https://t.co/pJEXuTygYF
10-04 12:57

RT @ONEBYONE_2YOU: ハイスタの新譜、これだけみんなずっと待ってた作品が、一切予告なく突然お店に並んでるいまこの目の前で起きてる現実にただただ興奮してるし今日まで漏らさなかった全国のお店の方に超拍手したいし、うわーマジで凄いわ、かっこよすぎる。何の迷いもなく購入…
10-04 12:55

RT @papao_pao: オートロックの鍵持たずにマンション内のゴミ捨て場まで来てしめ出されてしまったので同じくゴミ捨ててたおばさんに鍵開けてもらえないか聞いたら「ごめんなさい私ここの住人じゃないので〜////」ってじゃあ何でゴミ捨ててたんだ
10-04 12:54

RT @rnmusicnight: 今夜10月4日(火)23:30からのラジオNIKKEI第1「Anime & Seiyu Music Night」では、RADWIMPS「君の名は。」から10曲をお送りします。 #radionikkei #radiko
10-04 12:35

RT @CAriaLyric: エッ!?あのアニメイシヨンにもなったニンジャスレイヤーの第四部が今夜から連さい!?ぜひ読もう!まずは公式アカウントをフォロッオーして…エッ?ニンジャミ~ン?ワッザ?…やはりこれは小説連さいアカウントではなくただの狂人アカウントでは?こわ…帰ってパ…
10-04 12:33

ニンジャミ〜ン?こわい!帰ってパラッパラッパーしよう
10-04 12:31

RT @heimin: 未成年飲酒「ほのかりん」て誰だろ……と思って今ウィキペディアを見ていたら、今日10月4日がほのかりん20歳の誕生日だった……
10-04 12:27

アレク https://t.co/U6J7QZPdJA
10-04 12:27

RT @osrmishi: 女ツイッタラー(勘違い美人)が花畑で撮った自撮り写真を「紫陽花と私💓」ってタイトルでツイートしてたんだけど、その女のツイートにオタクが「美しい紫陽花との対比が素晴らしい 100点!」ってリプライを送ってて心の底から笑った
10-04 12:26

RT @megane_ry_rsr: バンドマンに品行方正を求めてどーすんだ?と少し過剰な報道の数々を見て思う。ほんとマスコミっつーのは死ぬまで叩くの好きだな。別に川谷くんの事はほとんど知らんがなんだか可哀想だなぁ、と思ってしもうた。人のセックスをどーこー言うなよ、と思いま…
10-04 12:26

RT @eshi_ko: 障害のある子を引率して遠足に出かけた日、バスの中で「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ」となぞなぞを出したら「僕は豆パンを食べれないのに小2のとき担任に給食を残すなと怒られて学校を飛び出したんだ、僕は小2の担任を許してないんだ僕は」とパニック発作…
10-04 12:25

特集 家紋図鑑|NHK大河ドラマ『真田丸』 https://t.co/84H776Afy9 #真田丸
10-04 12:20

RT @firebomber1911: 鉄血のオルフェンズ外伝漫画化計画ガンダムフレームタイプの名前が決まりました。 ガンダムアガレスアガレスは別名であり、ヴァサーゴが本当の名前である。 https://t.co/VyMZFuBkyi
10-04 10:35

RT @catgirl0926: Seven Stars swimming pool  #g_tekketsu https://t.co/56HPori8NV
10-04 10:19

RT @manyu1490: そういえば殆どみんな触れてないんやけど、「アドモス商会」の名称について…みんなフミタン忘れてしもたん? #g_tekketsu https://t.co/4qQHPq7fN3
10-04 10:18

RT @valleyqueen02: ヤバそうすぎる https://t.co/3pAnx40T47
10-04 10:14

RT @TB_nakano: そういえば昔店長に「自分にしか書けないようなことツイッターに書いてよ」と言われたのを思い出したので書くんですけど3年前キ◯タマを取って3大変わったことは「尿もれが酷くなる」「寝返りが打ちやすい」「取って2,3週間歩きにくくなる」ですみ…
10-04 10:13

RT @Ichinomiya__: おれの同期の女子,「会社に残業代を求めるとか頭おかしい。求められた仕事を時間内に終わらせなかったのは自分じゃん」とかいいだしたし,社会の為世間の為にも早急に窓際に飛ばされてほしい。
10-04 08:52

RT @iNut: 5年か10年かして中国人研究者がどんどこノーベル賞取るようになったときに「かつての科学立国日本はどこへ、研究者は科学に対してもっとひたむきな姿勢を」なんて間抜けなことを新聞の隅に書かれるわけですよ皆さん、今のうちに金はないけどひたむきアピールしておきましょうね
10-04 08:51

忘れらんねえよ「バンドやろうぜ」https://t.co/nDL7qkndzk https://t.co/tTFZRt5QvL
10-04 08:49

RT @sugi_mu: モテたいと思って音楽を始めたのにぜんぜんモテねぇ。やっぱ顔かぁ。金にもならねぇ、CD売れねぇ、はぁ、音楽やってても夢ねぇ、先ねぇよなぁ。って時代にゲス川谷氏が身を持って教えてくれた。何言ってんの?いい音楽作ったらブサイクでもモテるぜ!芸能人とも付き合え…
10-04 08:47

RT @chronekotei: 世界で通用しそうな人材は日本を捨てて世界に出て行っちゃうのに、そこで成功したら「日本人ガー!」って誇っちゃうのね。何かカッコウの託卵みたいな話だな。
10-04 08:46

RT @mai_hayabusa: ノーベル賞に決まった大隅さんが、会見で基礎研究の重要性を訴えたコメント(1)オートファジーが必ずがん(の解明)につながるとか、寿命の問題につながると確信して始めたわけではない。基礎的な研究というのは、そういうふうに展開していくもの。基礎科学…
10-04 08:45

RT @_500yen: 日本総領事館「安全の手引き」・バンクーバー犯罪発生率は日本の約8倍・日本人女性は嫌な事でもはっきりノーと言えない事で狙われる・安易に相手を信用しない・外国語の勉強を口実に近づいてくる男性には要注意・図書館やコーヒーショップは邦人女性が狙われる…
10-04 08:37

RT @noshimoda: Kindle Unlimitedは読まれた分だけ作者への支払いが発生するそうですが、おそらくアメリカの英文書籍を想定した単価になってて、日本の漫画みたいに猛スピードで読み進められるとAmazonが赤字になってしまうのでしょう。漫画を入れなければよか…
10-04 08:35

RT @ddquino: 大隅教授の「役に立つのが10年後、20年後、100年後かもしれないことにも興味を持って追求してほしい(意訳)」というコメントの後に「オートファジーはどう役に立つんですか(意訳)」と質問するアナウンサー端的に言って馬鹿なのでは?
10-04 08:35

バルバトスのチタニウムフィッシュ?
10-04 08:31

RT @miachi00: プレミアムバンダイの広告が出るのはいいんだけど、ガンダムの中にパンツが混ざってる https://t.co/t4WlDl7SV2
10-04 08:31

RT @kyoninjin: 把握しづらいかもだけどちょっと本気で見てみたいな。#絵描きさんにイラスト化してほしいプラモをモデラーさんが垂れ流す https://t.co/DTX50aDih6
10-04 08:29

RT @vipde_yaruo327: 「えっマクドナルドがポムポムプリンとコラボバーガー?!バンズがポムポムプリンの顔?!そんなん可愛くて買うに決まってるじゃん!!!」→プリン風味のバーガー「撤収」 https://t.co/dd42XbuyKt
10-04 08:29

RT @Tech_JP: 基礎研究が役に立つのはうんと先の話だから、30年、50年先ぐらいにその投資が返ってくるというくらいの感覚でいないと「今すぐ使えない研究はやめちまえ」になる。しかしマグロと同じで、成魚になって帰ってくるのは数万個の卵から2,3匹だからといって最初から3個…
10-04 08:28

RT @yanoshi: 西日本はなぜ都会以外の住人でも地方であることを恥ずかしく思えないのか - Togetterまとめ https://t.co/liqkkxoL9E ん?地方って恥ずかしいのか?何言ってるんだお前感ある。
10-04 08:25

RT @SciCafeShizuoka: こっそり本音を書こう。基礎科学の多くは無駄なのだ。その結果のほとんどはゴミ。基礎科学者は個人的な興味で営々とゴミの山を築いている。ただ、ごく稀にそこから変な芽が出て、ゴミを養分に大木が育つことがある。それはゴミのないきれいな花壇では無…
10-04 08:21

RT @wasmachstdujetz: 平日の朝から並ばないと申し込めない公共の施設にネット予約の制度を導入して欲しいと役所にお願いしても、高齢の利用者から俺達を閉め出す気かとクレームが入るので実現できないという話を聞くと、パソコンとやらを使えるようになるぞ、と思わないのが成…
10-04 08:21

RT @16go_rider: ノーベル賞発表のこの一週間は、普段は「にゃーん」だの「おちんちんついてるかわいい子最高!」だの言ってるフォロワーたちが真面目なツイートをする非常に貴重な一週間。
10-04 08:20

RT @C4Dbeginner: 「彼らは辛い物が好きでしょう、それでね」というふざけた謝罪文を日本人の外国での文脈に置き換えると「日本人は腐った豆が好きだって聞いたんでな」とか「あいつらは魚を生で食うんだろう?好みに合わせてやったのさ」レベルの言い草なので、お前ら日系人排斥時…
10-04 08:20

RT @samsontakahashi: 松坂大輔が年俸4億で去年は全休、今年は10年ぶりの一軍登板が一回5失点と悲惨なのだが、「ソフトバンクは三年契約なので途中解約できない」「三年縛りか」「これで消費者の気持ちがわかったか」とか言われてるのちょっと笑う
10-04 08:20

RT @TOWER_Anime: 岐阜県糸守町への隕石落下から3年を経た、本日16年10/4は、お誕生日の方多数です。それでは暫しお祝いツイートにおつきあいくださいませ。
10-04 08:19

RT @indigolaEnd: 12/3のZepp Tokyo公演をもって、indigo la End、ゲスの極み乙女。は当面の間ライブ活動を自粛致します。いつも応援してくれているファンの皆様、本当に申し訳ございません。必ず戻ってくるので、待っていてください。
10-04 08:19

RT @hokuman_hailaer: だいたい世界のどれだけの国が隣国と鉄道でつながっていると思っているのだろう。隣国と鉄道でつながっただけで戦争が起こるのでは、世界中戦争だらけではないか。もちろん過去にそういう事例もあったわけだが、それを上回るメリットがあるからこそ、世界…
10-04 08:16

僕も久留米駅と言われて向かったのがJR久留米、でも実際の待ち合わせは西鉄久留米だったことがある。
10-04 08:15

RT @smartnews_ja: 女性アイドルグループメンバーが青海駅と青梅駅を間違えて公演に間に合わず みんな青海と青梅間違えすぎだろ! - ねとらぼ https://t.co/gSYLBiOpOK @itm_nlabさんから
10-04 08:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: すごいなあ、ノーベル賞発表直後のTwitterの僕のTLは「今は基礎研究予算がないから今後はとれなくなる」一色だったのに、テレビでは誰も一言も言わん。
10-04 08:00

RT @k_watt_11: 絶対ゴジラだ... https://t.co/kNYSz5kA84
10-04 07:58

RT @GOTHlUSA: 店長「お客様、マイルドセブンは名称を変えてメビウスになったんですよ」客「ならそのマイルドセブンを出せや」店長「ですからこちらです」客「これはメビウスやろ!ええかげんにせえ!俺は55年間生きとるんや!俺が正しい!お前いくつや!」店長「5…
10-04 07:57

RT @iichiko_hana: インコの場合は、支障なんてレベルじゃなく、即死しちゃうんで、防水や撥水スプレーはインコの近くで使わない事!<防水スプレー>吸い込むと肺機能に支障 注意呼びかけ (毎日新聞 - 10月02日 12:40) https://t.co/Ft2p
10-04 07:57

RT @POO_MATSUMOTO: Kindle Unlimited「読まれた回数で金払うからデータ寄越せ」出版社「お、おう」Kindle Unlimited「読まれすぎた本は金払うの嫌なので削除」出版社「話違うくね?」Kindle Unlimited「文句つけたお前…
10-04 07:57

RT @nmisaki: 国内の書店や取次で、業界1位の大日本雄弁会講談社をないがしろにするような会社は1社もないだろうけど、天下のアマゾン様にかかったら、ご覧の有様だよ。『アマゾン「キンドルアンリミテッド」サービスにおける講談社作品の配信停止につきまして』https://t.…
10-04 07:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3571-00fc860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧