さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @s_w_s_m: 超絶良いこと言ってるけど、貧乏臭い緊縮マインドが固まったこの国の国民や官僚には絶対届かないだろうな。 https://t.co/sy8S09SFor
10-03 22:54

RT @inuchin: 「ハドソン川の奇跡」の元ネタの事故はメーデーで何度も見てるけど、機長がハドソン川に降りるまでの決断に躊躇が無いのが災いしたのか、他に手立ては無かったのか?という調査が発生するんだけど「アレ以外の決断してたら間に合ってなかった」という証拠が揃うんだよね。…
10-03 22:50

RT @abiko131: ノーベル賞の中継見てたけど、教授が必死に基礎研究の一見役に立たなさと研究予算の無さを主張してたのに、アナウンサーが「とても嬉しそうでしたね」の一言で纏めてたのが印象的だった
10-03 22:48

尻に興味はない
10-03 22:43

沖縄これ逃げ場なくね?
10-03 22:42

RT @1059kanri: アオサギの雛だそうですが、なるほどこれは恐竜だ https://t.co/x33XbrQkBJ
10-03 22:38

映画何奴
10-03 22:37

RT @motorporing: 高校の頃の話だけど、「卒業したらお金持ちの彼氏と結婚するのー、外車3台も持ってるんだよ」とか言って受験も就職もしなかった女が、卒業して女子高生というステータスを失った瞬間男に捨てられたのを見て以来、人生を使ったエンターテイナー達に興味を持つよう…
10-03 22:35

RT @mikiwo65: 私がベッキーだったら「私の時には平然とツアーしてたくせに、次の女の為にはすぐに活動自粛するんですね、死ね!!!」って思っちゃうな……
10-03 22:34

RT @emo231N: ターンA放送前って、「黒歴史」の事なんて呼んでたの?
10-03 22:33


RT @Isaacsaso: 「学生のうちは遊んどけ」とか「二十代のうちは死ぬ気で働け」とかそういうことを年長者は説くのではなく、「脂の多い料理を不自由なく楽しめるのは若いうちだけだから」というより本質的な事を若者に説いた方がいい
10-03 22:33

RT @burumoka: 「うちの会社の若者は仕事に対する意欲が無い」ってお客さんが話していたら、隣でカットしていた上司さんが「昔と違って仕事すればするほど金が貰える時代じゃないんだから、お前も過去の良い時代のことはもう忘れろ。俺だってもう辞めてぇもん。」って言うからお通…
10-03 22:27

RT @wakagura: 柴好きのみなさんを狙い撃ち。 https://t.co/6IBMFNq9gc
10-03 22:25

RT @simasyodes: 905hpは沖縄県で1951年(昭和26年)の観測が始まって以来、歴代一位です。今までは1959年(昭和34年)9月15〜18日宮古島で観測された908hpです。風速64mで被害は死者47行方不明者52名 負傷者509名でした。それ以上のが…
10-03 22:24

RT @tsumakichan: 富山県内で就職しようとしてる就活生が「富山 ブラック」で検索するとラーメンばかり出るって話ほんと好き
10-03 22:16

正直19歳でくらいがたがた言うなよ、批判してる人は本当に二十歳になってから飲んだの?と問いたい
10-03 22:12

成人年齢引き下げが議論されてる時に彼女が19歳で飲酒したからと活動自粛させられるえのぴょん
10-03 22:10

RT @SUiSiDE_S: 菅田くんver.☺️💕菅田くんも忘れらんねえよすきだから嬉しかっただろうなあ〜〜〜よいよいよい https://t.co/oCMsWC9vh6
10-03 22:08

RT @ototoy_info: 【NEWS】忘れらんねえよ、渾身の新曲「俺よ届け」のMVよ届け!! 映画『何者』の劇中では、俳優の菅田将暉が熱唱している楽曲です。MVには柴犬も登場!?https://t.co/1mQx6uHqTb https://t.co/Y8e8F9ic
10-03 22:06

クリスマスまであと2ヶ月なのに気温30℃
10-03 22:06

RT @jonan_rapid: ちなみに特別警報というのは「災害が起こるかも」ではなく「災害が”起こる”」なのでその点お間違えなく。過去に特別警報は大規模災害を百発百中で当ててます。繰り返すと「災害が”間違いなく”起こる」ということです。
10-03 22:04

19歳で飲酒したことない者のみが石を投げよ https://t.co/oR7AQXatz4
10-03 22:00

RT @YahooNewsTopics: 【ゲス川谷 活動の自粛を発表】「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が活動の自粛を発表。交際が報じられたタレントの未成年飲酒を事実と認め、協議して自粛。 https://t.co/wdt0pdwJtv
10-03 21:59

RT @cornwallcapital: 日本人のノーベル賞受賞者はここ数年は毎年の様に出てるけど、日本に勢いがあり、基礎研究に予算を割く余裕がまだあった70〜90年代の業績に対するものが大半だからなぁ。
10-03 21:54

RT @boreford: そういえば、作品未完のまま死んだ作家が送られる専用の地獄があるとマックで女子高生が言っているのを小耳にしました。 https://t.co/UI19yo7oHg
10-03 21:51

RT @okazaki_taiiku: めっちゃテレビ出るやん俺芸能人やんZARAとかで服買おかな
10-03 21:50

RT @KanonKuga: 自分の作品見てたら後ろから覗かれてた。男の子だもんね⊂((・x・))⊃かわいいなあ。 https://t.co/QpXjyEgC8r
10-03 21:44

確かに
10-03 21:44

RT @ishideden: ねりけしで猫のうんこを作ったらみんながほめてくれたからうれしかったです(みんな=猫飼い) https://t.co/r6H7PMi97I
10-03 21:44

RT @franceshoin1985: 【マルチプルオーガズム(連続絶頂)を得やすい女性の特徴】 ・クリトリスを自分で調べたことがある ・オーラルセックスをよくやる ・指をヴァギナに入れて自慰をする ・クリトリスを刺激するために腿の力を使う ・エッチな妄想…
10-03 21:43

俺はまだユーリを好きになってない!これから好きになるんだ!! https://t.co/M85vo2XG8N
10-03 21:39

RT @kajimotodaiki: こちらも手話を扱っていますが、誰にでも共感出来る作品です。生の力強さ体感してほしい。明日を逃すと今回の『嵐になるまで待って』を山形で観られることは一生ありません。毎日、一生に一度が巡ってくる。#聲の形#嵐になるまで待って
10-03 21:39

RT @hanahadaikann: >>1どうせヤレないだろwwwwww>>5マジだぞ 基本無料だし登録してみろ>>14ちょwwwwwwwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!タダマンしまくりだわwwwwwwみたいな広告、何年前のVIPで止まってるんだろう
10-03 21:37

RT @someru: アマゾンは半年分のアンリミテッドの予算を1ヶ月で使い切ったとか。原因は日本人が漫画読む量を甘く見たこと。結果、にわかに出版社が形勢有利に"一方的な事情により、同社ランキング上位に並ぶ書目が提供元の弊社に何らの連絡もなく、配信を停止"https://t.c
10-03 21:37

天神族のテーマに大神降ろしにぶっちゃけ寺はわかってるなほんと #ぶっちゃけ寺
10-03 21:37

ちょwww大神降ろしやめろwww #ぶっちゃけ寺
10-03 21:33

RT @tubame_i: 聲の形2週弱で10億なんだな120館でよーやるわ250館あったら京アニ最高記録のけいおん19億は今日の時点で余裕で超えてそう
10-03 21:31

RT @eigapress: [映画ニュース]京都アニメーション新作『聲の形』公開12日目で興収10億突破、牛尾憲輔が手掛ける劇伴&aiko主題歌も話題にhttps://t.co/BYCEUdNJFK https://t.co/Y3pEOkWt36
10-03 21:31

大神のBGMが!!! #ぶっちゃけ寺
10-03 21:27

西宮!硝子ー!!!
10-03 21:25

RT @adrenalizebook: 古河 潮・著『OL性獣に会う』https://t.co/o8GYCZtUg6オフィスではこんなに清楚な風を装っているけれど、一歩会社を出れば淫らな女になってしまう。さて今日はどの男を誘おうか……。そんな経験豊富なOLが出会った、とんで…
10-03 21:23

RT @D4Lns: 日本の職人技を見よ https://t.co/yLlJ3pHRNa
10-03 21:18

RT @takumifujita: J-WAVE到着!この後11時30分スタート「SONAR MUSIC」新番組HPです!→https://t.co/Bb1jl6tndv
10-03 21:13

RT @senjuin1010: 買ったご朱印で「おお!あそこの寺行ってきたんだ!」「ああいや、ネットで買って…」なんてやりとりをするんですかね。何の意味もないと思わないのだろうか。是非実際に参拝されることを強くお勧めしたい。【レアな御朱印、高額転売相次ぐ】 https:/…
10-03 21:12

RT @_500yen: 小川淳也は調べてから質問しろよwww東京都の築地市場の豊洲移転に国の建設許可を出し、土壌汚染対策法を改正したのも民主党政権だぞwww東京都は民主党政権の土壌汚染対策法に合わせて技術会議を開催してるし、その時の都議会与党は民主党だぞwww #nhk #k
10-03 21:06

RT @Tansan_senbei: きりちゃんの気を惹くためにきりちゃんの想い人である信繁への忠義を示そうとしたまではよかったんだけどその為に信之disって逆に引かれてる佐助に非モテを見て泣いた #真田丸
10-03 21:03

RT @tamakkey: メロスは激怒した。必ずかのスクロールするたびに消えて画面の下端より少し上あたりからゆっくり姿を現しながら下りてくる広告リンクを除かなければならぬと決意した。
10-03 21:03

マッポーの世に降りてくるのは弥勒じゃなくニンジャスレイヤー=サンなのでは?
10-03 20:59

RT @masyuuki: 「関ヶ原の戦いが50秒で終わってしまった!ふざけんな!」と怒ったりガッカリしてるおじさん方へ。その愕然さや落胆、脱力感こそ、昌幸が味わったものなのですよ! ね、昌幸にムチャクチャ感情移入できるでしょ?(^_^) https://t.co/Rsj51
10-03 20:57

RT @aoi_punclo: ぱるる………卒業しても変わらず大好きだから!AKBだからぱるるが好きなんじゃなくて、ぱるる自体が大好きだから!!!!でも!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん寂しいよぉぉぉおおおおおおぉぉおぉぉぉ😭😭😭😭😭ぱるる居る間にAKBの曲書きたかった…
10-03 20:56

RT @aoi_punclo: ぱるるの最終握手12月24日って、これは完全に試されている………私よりぱるるを取るのね!って怒っている男性ファンの彼女さんたちに「仕方ないよ、だってこんなに可愛いんだから!」って厳選ぱるる画像を見せて納得させるバイト、バイトルで募集されててもおか…
10-03 20:56

RT @wackyhope: 日経で、「ノーベル生理学・医学賞 大隅氏」という号外見出しの下に、「大学の研究力低下 交付金削減もう限界 」という記事が並んでいるのが何とも言えない気分にさせられる。 https://t.co/5DfBIz4sui
10-03 20:54

#ぶっちゃけ寺 https://t.co/tg5vTitRUj
10-03 20:38

RT @NikkeiScience: (´;ω;`)ウッ…30年後の日本はノーベル賞が取れる国であるだろうか…
10-03 20:37

キャットフードの広告を表示されても、もううちに猫はいないんだ
10-03 20:37

村を焼かれ宇宙人ジョーンズにチャリスマホ注意され、多部ちゃんと別れた窪田正孝
10-03 20:26

うちは平日はなかった
10-03 20:11

RT @ProfMasuda: 授業が行われている期間に内定学生に研修を実施するのは、本来給与を払って実施すべきものを支払わずにごまかすというだけでなく、学生が支払った授業料に対して本来受けられるはずの授業を受けさせないということでもあり、二重に学生を搾取している。本来そういう…
10-03 20:11

RT @ProfMasuda: 内定式からの研修プログラム用意してる企業さんいらっしゃいますけど、まとめて爆発していただけないでしょうか。入社してから賃金払って研修してくださいよ。こちらも授業が始まっているのですけれども。
10-03 20:11

RT @wuirou: Q.どうして日本のお米と変わらないような白米があるの?A.中国で米作ったら色々安く済むと考えた親切な日本の商社さんが国に止められていたにも関わらず中国に持ち込んでくれたからだよ(教授談)
10-03 20:10

RT @mo0210: 国立大学の運営費交付金を削除し続けてもノーベル賞を続々と獲るではないか、などと思わないで下さいよ > 財務省&文科省殿
10-03 20:06

RT @k1numata: ノーベル賞の調査団の身辺調査は半端ないから、ツイートで「おっぱい」とか言ってるような人たちに、ノーベル賞受賞の目はまずありえない。
10-03 20:05

奈良公園の鹿を食うと文化財保護法違反になる
10-03 19:57

RT @_Rhox: 「君の名は。」はまだ当分上映され続けるだろうから急いで観に行く必要はあまりない。君が今すぐに映画館に駆け込むべき映画は「キングオブエジプト」だ。
10-03 19:56

まあワイモバのなめ猫はロボットみたいだけど
10-03 19:55

虐待だって潰されたなめ猫が何故今頃
10-03 19:54

RT @abigail4cat: さかなクン環境省自然環境局野生生物課長補佐「この動き、基本は蛇行なんですけど、補助として歩行も混じってるんですねー!エラらしき形状からサカ…水棲生物と仮定しても、ハイギョギョー!の様な足の存在が推測出来るのでギョざいます!ギョギョー!」
10-03 19:51

RT @saku03_: 環境省広報誌『エコジン』にて環境省自然環境局野生生物課課長補佐・尾頭ヒロミこと市川実日子さんにインタビューしております(省庁の媒体なので写真以外のクレジットなしですが)。『シン・ゴジラ』の話もいろいろ。無料で読めるのでぜひ。https://t.co/i
10-03 19:49

RT @StellaInerrans: インタビューに本物の環境省自然環境局野生生物課課長補佐を同席させるとか、判ってるじゃないか。
10-03 19:49

尾頭さんが環境省の広報誌に! https://t.co/EyuthOTcjG
10-03 19:45

RT @Kankyo_Jpn: 環境省広報誌「エコジン10・11月号」発行!巻頭インタビューは、映画「シン・ゴジラ」で、環境省職員 尾頭ヒロミ を演じた、女優の市川実日子さん。役づくりの秘話から、生き物や自然に向けるまなざしまで、たっぷりお話をうかがいました。https:…
10-03 19:44

RT @s320174: 誰だろうと阿川佐和子にインタビューさせたら画になるという風潮 #とと姉ちゃん
10-03 19:24

川島君も黒沢さんも脳腫瘍か…
10-03 19:13

RT @YahooNewsTopics: 【元L⇔R 黒沢健一が脳腫瘍】元L⇔Rの黒沢健一が脳腫瘍を患っていることを報告。15年10月にライブのリハーサル中にめまいを覚え、検査したところ発覚。 https://t.co/LOfyfkMFj2
10-03 18:40

横山克 / Crescent Moon - Mobile Suit Gundam : Iron-Blooded Orphans 2 https://t.co/GysOqogugI #g_tekketsu買ったよ!!
10-03 18:34

RT @itzk_k: 『5分で分かる「真田丸」』見ててふと思ったんだけど、きりちゃんと春ちゃんが引っ張ってた真田紐、やたらめったら頑丈な運命の赤い糸では…(百合的な意味で
10-03 18:10

はらへ
10-03 17:48

この記事を貼れと言われた気がして。 男脳”“女脳”は存在しない、テルアビブ大学が発表 - エキサイトニュース https://t.co/aDdTko885O #あなたの脳は男性的か女性的か
10-03 17:07

RT @raurublock: ネタ元のカラパイアも https://t.co/9W7xiS3BZ8 で「真っ黒い薔薇の写真はすべて加工されたもので真っ黒い薔薇というものは自然界には存在しない」と訂正を出しているのだけれど、SNS社会ではこういう訂正ってほとんど広まらないんぢゃ…
10-03 15:14

RT @maya_neko_: これ見て友人が震えてた https://t.co/YIaOMBGu8y
10-03 15:13

RT @momc01n: 新曲について→秦さんが書いて下さるってことで、やっぱり言の葉の庭もなんとなくイメージして、ゆきのさんの心情とかを考えて、でも出てくるものは私の中にあるもので作った、そんな曲です。」とりあえず名曲です、ざらざら、 #HANAZAWEEEEN
10-03 15:09

RT @momc01n: 新曲について作曲が秦基博さん、作詞が花澤香菜「秦さんとは言の葉の庭でね、面識はあったんだけど、秦さんの曲は本当にいい曲だよね~ってスタッフさんとも言ってて、そしたらこんな素敵な曲を書いてくださって!→ #HANAZAWEEEEN
10-03 15:09

言の葉の庭かな? https://t.co/wVIUXOeMRA
10-03 15:08

RT @kajioshinji3223: 熊本新港でポケモンGO! をやっていた40代男性が、落ちたということです。全国ニユースにもなったらしいのですが知り合いは皆、私の顔を思い浮かべたとのこと。ご安心を。私は40代ではありません。60代です。
10-03 15:07

ツキジのマグロめいたロック
10-03 15:05

RT @tomo1109_Reffi: クソアフィブログを信じてアメリカでシン・ゴジラ酷評とか言ってる奴なんなの。ネタ元のページの1行目、いきなり"Shin Godzilla was brilliant"から始まってるぞhttps://t.co/FbTDkMKg6r
10-03 12:40

RT @cTCz85275D: 岐阜県のイカれた合併を紹介するぜ!山あいの町村を合併しまくった結果大阪府より大きくなった高山市!合併を拒まれた結果美濃市を東西と南から囲った関市!西濃全体で合併するつもりが周辺町村に断られた結果事もあろうに本体含めて三つも飛び地が出来た大垣…
10-03 12:40

RT @Kuha_tanJP: シベリア鉄道の北海道延伸を要望 ロシアが大陸横断鉄道構想 経済協力を日本に求める https://t.co/yAPne71vGB次の国分寺から超中央特快運転となります。国分寺を出ますと終点「モスクワ」まで止まりません。
10-03 12:36

RT @JagaRiko_1168: 海水「もしかして…」淡水「私達…」「「入れ替わってる〜!?」」淡水魚「あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ」海水魚「あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ」漁師「あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ」浄水場職員「あぁあぁあぁあぁあぁあぁあ…
10-03 12:36

RT @_hare_jp: 液体窒素飲用による胃破裂の1例https://t.co/eu78HcuelN高校学園祭化学部の催しでオレンジジュースと液体窒素を混合して飲用。
10-03 12:35

RT @k43ii: 新卒で就職して人間関係がうまくいかなかったとき、優しい女性の上司が「社会は"マイペース"じゃなくて"ユアペース"。だから相手のことを考えて行動してみよう?」と親切にアドバイスしてくれた。その言葉が心に響いたおれは上司の言う通り「ユアペース」を貫き、その結果…
10-03 12:34

RT @djbunya: 毎週月曜日、夜11:00からの放送中の「KUMAMOTO MUSIC BAN !!」のOA情報です。今夜、10月3日はVO.Gの柴田君が熊本出身の「忘れらんねえよ」の新譜「俺よ届け」から先週に引き続きもう1曲... https://t.…
10-03 12:29

RT @MIBkai: 公務員の給料高すぎるのよ!あんた高給もらってんでしょ!と、おそらくは窓口の大半を占める派遣社員に言ってるあたり、庶民感覚ってのは実態とかい離してんだなあ感
10-03 12:25

RT @Jiraygyo: 【動画&画像集】 戦乱のシリアで命がけで猫たちのお世話を続ける「アレッポの猫男」 - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/HoztX1g38D うわあ・・・これは大変だ・・・早く平和にならないとな~
10-03 12:23

RT @obenkyounuma: ロシアから見れば、シベリア鉄道の終点が日本になったら、あの無人の雪原がカネの産む鉄路に変貌するわけで、そりゃ北方領土交渉のテーブルにつくわけです(ロシアは、プーチンは北方領土に無頓着でメドベージェフが北方領土返還反対派の急先鋒とロシア国内でも…
10-03 12:23

RT @obenkyounuma: 僕は稚内とロシアを陸路でつなぐのはロシアの悲願なのだという話をずっと言って来たし、2011年のプーチン発言のときにも、ロシア側は本気やでーという話をしたんだけど、2011年のときには「ありえん!」「ふざけんな!」と罵声のリプライが飛び交ってお…
10-03 12:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3570-9ea5d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧