さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

お嬢様のおねだり #デキるネコさんファイナル https://t.co/WbFHCikeOn
10-02 23:45

#デキるネコさんファイナル https://t.co/dLh93iSTos
10-02 23:28

RT @RayShibusawa: 「バンドマンと寝たいんじゃねえよ音楽と寝たいんだよ」と思いながら書いたのが「バンドマンとは付き合うな」という短編なのでした。https://t.co/hA0adlTTdc
10-02 23:20

RT @mo_kota_n: 大 気 圏 か ら の 落 下 も お ま か せ な ニ ン ジ ャ の 前 転  #njslyr
10-02 23:19

RT @Ahondaraunk: これだけの差が生まれるとは思わなかったので、この結果にはかなり驚かされました。 https://t.co/nh2WLL284B
10-02 23:18

RT @sengaiakiyuki: 薫母上の昔話に出てきた公家(実在の菊亭晴季を除く)が明らかに架空の名前で、聞く人が聞けばすぐ嘘だとバレる内容だったなあ……万里小路家なら名前に「房」がつく筈だし。
10-02 23:04

RT @uwarabaman: ニュービーにも親切な新章第一話だな!…そうですよ?これでも実際ずっと親切な方だと思いますよ? #njslyr
10-02 22:53

RT @wooood_4e: 精神科の実習なう。受け持ち患者が統合失調症で、毎日130円もらってジュースを買いに行くのが楽しみな人なんだけど、今日は120円のジュースを買って、10円とっておいて、わたしが国試受かるようにって近くの神社で一緒にお祈りしてくれた。健常者よりよっぽど…
10-02 22:52

RT @zibumitunari: 佐助は信幸のことつまらんつまらん言うけど、ちゃんと交流深めてないくせにそういうこと言うのやめろ。儂は実際に信幸殿と幾度か文通して交流を深めた。そして分かった。……いい奴だけど特段面白くはない…
10-02 22:23

RT @yomogi_moti: フェラしてもらってる時に頭撫でたくなるのって、女の子が乳首舐められてる時に頭撫でたくなるのと同じ感じだと思うよ
10-02 22:22


RT @wasureranneyo: おっ。RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよニコ生特番・明日放送!】忘れらんねえよ『俺よ届け』リリース記念SP番組「なんかもろもろ全部、届け!」10/3(月)19:00~番組では皆さんの投稿募集中!詳細コチラ htt…
10-02 22:16

RT @Gundam_FanC: 【お詫び】大変申し訳ございません。17:30~ガンダムファンクラブアプリが起動できない状態に陥っております。現在、原因を調査中です。恐れ入りますが、いましばらくお待ち下さいませ。
10-02 22:00

RT @NJSLYR: ◇さあ、今、ストップツイートどろぼう啓発映像や、本編が始まったのかと一瞬紛らわしいサウンドシステムのCGアニメーションなどが流れている状況を想像しましょう。開始は22時から!アトモスフィアを高めてお待ちください!◇以上です◇
10-02 21:55

RT @ekyozyu: ニンジャミ~ンの7文字だけで「あ、こいつら狂ってるな」とわかるパワーがある #Njslyr
10-02 21:52

アッハイ、普通のアカウントです https://t.co/CIrP1OSfbE
10-02 21:48

#nowplaying 第547回 あ、秋の出張ツアー2016振り返りspecial - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
10-02 21:47

RT @FolkP: Q.いきなり第4部から読んでも大丈夫なんですか?A.現時点では第四部におけるニンジャスレイヤーの正体も不明なので大丈夫。どうせみんなまとめて殴り殺される。#NJSLYR
10-02 21:46

RT @kagi_97: 「どうしてコロコロ漫画には女子キャラがあまりないだろう」って前から考えてたんだが…この理由いろんな意味で恐ろしくない? https://t.co/WttkkdGYg6
10-02 21:46

RT @terachan0804: アトラなひーちゃんと♡癒し(*´꒳`*)初、LINELIVE楽しかったです!その後、ひーちゃんとリアルタイム視聴しました♪鉄血のオルフェンズ26話いかがでしたでしょうか?まさに、三日月の最後のセリフ「ただいま!」な2期のスタ…
10-02 21:45

FM三重は安部礼司やってないけど杉崎さんがラジオやってるじゃんw #abe02
10-02 21:40

RT @RALEIGH_1210: 鳥肌、これからの展開に期待!#g_tekketsu https://t.co/Foh6PRRNoV
10-02 21:35

RT @dandori: 10年以上、客が入ってるのを一度も見たことがなく、いつも店主のおっさんが1人でぼーっとしてる洋服屋が、何か張り紙をしてたから、遂に潰れるのかと思って見たら、「アルバイト募集。店番だけの簡単な仕事。日給1万円」とあり、巨大な闇組織の隠れ拠点の可能性が高く…
10-02 21:23

牽引に真田紐使えるのか
10-02 21:22

RT @YSazanka: 真田紐、実家にありました。用途はね、 水 を 入 れ て 柔 ら な 泥 に な っ た 田 ん ぼ か ら ト ラ ク タ ー を 引 き 上 げ る た め の 引 き 紐 です。私が物心ついてからずっと使っていて、大学卒業するまで現役でしたよ。…
10-02 21:22

RT @ikiteruOKgyobu: しかし、火箸を構えた瞬間の春の目……あれは良い目をしていた。素早い対応も良かった。父は安心したぞ。
10-02 21:19

RT @nakau1: 「大助、私は囲碁では勝ったことはないが、法廷で勝ったことがあるぞ」#真田丸 https://t.co/tm4EVlbkPc
10-02 21:14

RT @GTT214: きりちゃん崇拝者を『きりシタン』と呼びますきりちゃん崇拝者を『きりシタン』と呼びます #真田丸 https://t.co/Rm1LLZ44HA
10-02 21:13

RT @daininoshu: #真田丸 劇中での信繁は九度山では正室との間の3人(大助・梅・大八)しか子がいなかった設定だが、史実の信繁は父の昌幸と同様子福者で流罪先にもかかわらず、少なくとも5人の妻がおり、長女以外は九度山生まれ。正室→長男次男三女四女六女七女→他二女三男五…
10-02 21:12

RT @hana_taro2014: 大坂牢人5人衆キタ━(゚∀゚)━!!!!・真田信繁・毛利勝永・後藤又兵衛基次・長宗我部盛親・明石全登うわぁ...ワクワクする。大野治房、木村重成『あ、あのぉ!?』←大坂牢人七人衆#真田丸 #nhk https://t.c
10-02 21:04

RT @GreenPentatonic: 遂に自慢の真田紐ギターストラップ(自作)を晒す時が来たようだな #真田丸 https://t.co/JUSzDawIPy
10-02 21:03

RT @Aotoki_4132: 真田丸見た直前に叔父が真田紐を持ってきてくれた!!😂😂😂確かにすげぇ頑丈だわ…!#真田丸 https://t.co/bds2TrpQbe
10-02 21:02

RT @tatibanal: あの時はみんな「負ける気がせん」と言っていました #真田丸 https://t.co/IDKmiFe07t
10-02 21:00

RT @niconicoAme: 今期の大河ドラマの主人公の正妻です。(どうしてこうなった)#真田丸 https://t.co/MGR0d5nKx2
10-02 21:00

RT @rockoverjapa: まさかこうなっていたとは…… #真田丸 https://t.co/OeBcFHGcqT
10-02 20:57

RT @No372: 僕たちがよく知っている明石全登さんのいつものお姿 #真田丸 https://t.co/kxvzludADp
10-02 20:55

RT @fujikiyo0407: 因みに寄生虫のサナダ虫は真田紐に似ているからそう名付けられた。#真田丸 https://t.co/MTaDTdrPHa
10-02 20:55

RT @domoHirodesu: 昌幸死後の高梨内記 #真田丸・昌幸死去のショックで、腹を斬りかける。・髪が抜け落ちて禿げ頭になる。・子に囲碁を教えるも、手加減なしの十五連勝で大人げなさ炸裂。・その罰か、豪勢な食事に喉を詰まりかける。
10-02 20:48

またくじかよ https://t.co/yisACda1YU
10-02 20:48

RT @nhk_sanadamaru: ★次回予告★第40回「幸村」の予告動画とあらすじを公開!九度山の信繁のもとへ明石全登が訪れ、大坂城で徳川家康と戦ってもらいたいと信繁に懇願する。大きな決断を迫られた信繁は、息子の大助を呼び、くじを引けと迫る。https://t.co/
10-02 20:48

九度山終了か #真田丸
10-02 20:42

RT @hidaka3: 今回のベストショット https://t.co/Z9UpZUdjre
10-02 20:40

Amazon 真田紐 検索 #真田丸
10-02 20:36

RT @teracy: ロイヤリティ商売の元祖(嘘)
10-02 20:36

RT @m_hntkr: マハル キタ(Mahal kita)=I love you 「マハル」が「愛してる」、繰り返しna mahalで強調、「キタ」は「私は貴方を」。サラマ ポ(Salamat Po)=ありがとうございます「サラマ」が「ありがとう」、「ポ」は尊敬や思慕…
10-02 20:35

一本おいくらですか? #真田丸
10-02 20:34

たかの息子は誰の子なんだよ・・・ #真田丸
10-02 20:34

サラマッポ #真田丸
10-02 20:33

何?春ちゃんときりちゃんの百合が始まるの??? #真田丸
10-02 20:33

ぎゅー!! #真田丸
10-02 20:32

RT @QB0: よく「ハーレム展開」というけれど、実際の「ハーレム状態」になるとどれだけめんどくさいことになるのか、真田丸を見ているとよくわかるんじゃないかな #真田丸
10-02 20:32

ガールズトーク #真田丸
10-02 20:32

RT @zibumitunari: 今更だけど、ほんと儂ってよく生きてたな…… https://t.co/fzdrrRXC07
10-02 20:30

サナール→真田紐か #真田丸
10-02 20:29

RT @phyocc: 殺 る 目  #真田丸 https://t.co/PjbnTzI8Bl
10-02 20:29

たか姫帰ってきたー #真田丸
10-02 20:27

RT @hana_taro2014: 急にテレビショッピングが始まった急や#真田丸 #nhk https://t.co/7GAkTGkP6Z
10-02 20:26

菩薩の心のきりちゃん #真田丸
10-02 20:26

また障子に穴を #真田丸
10-02 20:25

春ちゃんこわいよー #真田丸
10-02 20:25

きりさんはいいんですね? #真田丸
10-02 20:24

RT @QB0: 家康が最も恐れた男。そばを売る。どうかしてるよね#真田丸
10-02 20:23

あーじーよーしのそーばー #真田丸
10-02 20:22

ジャパネットさなだ #真田丸
10-02 20:22

でもお高いんでしょう~? #真田丸
10-02 20:22

クソ面白くもない兄上www #真田丸
10-02 20:21

ひもじい思いはさせぬ、まあ確かに #真田丸
10-02 20:19

また後ろから春ちゃんがw #真田丸
10-02 20:19

内記大人げないwww #真田丸
10-02 20:17

薫様ナレ死だと… #真田丸
10-02 20:16

すえちゃんかわゆい #真田丸
10-02 20:16

RT @naoe_kane2gu: そしていま上杉は人員と給料をいかに減らさずに政治をするか血を吐きそうなりつつも家を保っています
10-02 20:14

RT @aizu_sniper_yae: 佐助、お金もらって素破テロリスト養成してるん…?#真田丸
10-02 20:13

RT @nekoimia: どうなんだ大助 信濃や京 大阪に行ってみたくはないのか? #真田丸どうでしょう https://t.co/R2nVtQImjj
10-02 20:07

凡人には分からない兵法書www #真田丸
10-02 20:04

RT @osawahiroki: 2日続けて、プロサッカーで5ー0を観るとは貴重な経験です…。 #fcgifu https://t.co/eoujDnppYH
10-02 20:02

大助役、吉田騎士…DQNネームか! #真田丸
10-02 20:02

タガログ語が出てくるってことはあの子が帰ってくるのか #真田丸
10-02 20:01

RT @korumono: 九度山、物食べる店がグラタン専門店と蕎麦屋と道の駅のパン屋しかないから気をつけて
10-02 19:59

RT @korumono: かの真田安房守昌幸公も好んだ九度山名物、半熟卵とベーコンのドリアにございます https://t.co/nPi9BS96p0
10-02 19:59

戦争と平和とゾンビやらないの?
10-02 19:59

ゾンビーバーの話はやめろ!
10-02 19:57

#真田丸 待機
10-02 19:57

RT @30_96gane: やべえやついたんだけどwwww事故っちまえばいいのにwwwwwwwなに考えてんだよマジでwwwww https://t.co/9JYSSuaeQ1
10-02 19:37

RT @mizuryu: うな子のCMを叩いてたクレーマーが海外メディアを持ち出して「ほら、海外でも叩かれてる!」って喧伝してたら、よく内容を読むと「日本人は現実の子供に目を向けずにバカなクレームばかりしている」って趣旨の記事だったって話笑う
10-02 19:36

RT @beast_1x1: ・ガエリオじゃないよ -マッキーだよ派(肩幅が根拠派) -公式がそんな餌くれるわけないよ派(公式不信派) -顔を見るまで分からないよ派(シュレーディンガーの猫派) -スタントマンだよ派(ガエリオのギャラは高いよ派)
10-02 19:35

RT @DAIGATANA: マッキーが鉄血の25話でネタバラシしたのは「ガエリオへの誠意」であり「自分への怒りをぶつけて欲しい」っていう欲求からなんですよ。「信頼、愛情、友情、そんな生温い感情は届かない。だから私を憎め!ガエリオ!」ってマッキーお前ほんとガリガリ君の事好きだな…
10-02 19:34

RT @DAIGATANA: マクギリス君、「偽名使って暗躍し」「手練手管で幼なじみを暗殺し」「父親に本意を最後まで悟られないように万難を排した計略」の、最後の最後でガエリオに「実は黒幕俺だよwwいっぱい憎んでねww」って言うんですよね。下手すりゃ全部ご破算なのに。そこまでして…
10-02 19:34

確かに
10-02 19:32

RT @ConSordino: なんかの本のしおり。知らなかった! https://t.co/qq9ZrsTvaD
10-02 19:32

RT @shishimaru8484: @kankisen_bot ヨーロッパ仕様は水没や衝突事故時にドアが開かなくなった際、素早く脱出するためにくるくるメカが採用されてたりするんですヨ
10-02 19:31

RT @takama2_shinji: 「ガンダムX」のエンディングが90秒の予告になっているのは、テレ朝の偉い人に「アニメはEDが毎回同じだから、そこでチャンネルを替えられて毎分が下がるからダメなんだよ」と言われて、カッとなってやってしまったものです。いまは反省しています。…
10-02 19:30

RT @tadataru: 宇都宮はこいつ殴っていいんじゃないか。こいつ担いで宇都宮とその支持者を殴ってた奴らは今どうしてんの?
10-02 19:30

RT @yukieen: 『親方ー!空からバルバトスがー!』
10-02 19:29

RT @810jam: 「人の手の温もりがない」「老人は工業製品ではない」という声が上がり始めるに有り金を賭けてもいい https://t.co/dAMqp60PC6
10-02 19:23

RT @ao5307: まさに老害って感じだな、日経春秋。❌その下の世代はスポーツカーどころか、そもそも車を買いません⭕買えません❌少し気合を入れてアルバイトをすれば、車は手に入った⭕いつの時代ですか目を覚ましてください。 https://t.co/bocbWOOzQP
10-02 19:21

RT @sgtm4navy: コピペ大歓迎【患者搬送中の救急車を止める活動家】#高江 のある沖縄北部の衣料従事者の証言。なんとサイレンを吹鳴し、緊急走行中の救急車まで止める。車内に乗り込み、撮影まで。これが平和を求める者か?文責@sgtm4navy https://…
10-02 19:19

RT @fmfukuoka: [NOA]:(2016/10/02 19:03) 「旅立ちの日に・・・」 / 川嶋 あい [ 晴好みらい 一丁目カドフェス ] #nowplaying
10-02 19:10

RT @onsenradio: [ゲスト情報]『鉄華団放送局』第52回にゲストとして内匠靖明さん、石谷春貴さん、濱野大輝さん、天﨑滉平さん、 村田太志さんがいらっしゃってます。ぜひお聴き下さいね♪(サラ) https://t.co/C2hx1qKES5 #音泉 #g_tekk
10-02 19:10

RT @hiww: 汎用性の高いクーデリアさん #g_tekketsu #tbs https://t.co/cqPHU79Prt
10-02 19:09

RT @take_masa38: 松坂大輔で一番悲しいと思ったのは一軍で大炎上したり全盛期の面影がない事じゃなくて、実の娘が英語しか話せないから通訳を通さなきゃ会話が出来ないって事
10-02 19:08

RT @janeway_tlr2: 経口ワクチンだと、副反応がないとでも思っているのかな?HPVワクチン被害者連絡会の方々、今、盛んに、副反応機序として、IgE、即時型アレルギーを出してきていますが、経口ワクチンだって、考えられる副反応なのに。
10-02 19:07

RT @bozu_108: スピーカーにボーズというのがありますがその事を調べていたらボーズというアメリカ人が開発したらしく本名がアマー・G・ボーズというらしいです。たまたまかもしれませんが尼・寺・坊主になります。ボーズのスピーカーは坊主業界では大人気です。本堂のスピーカーは大…
10-02 19:06

ドイツではとりあえずやってから付き合うみたいね
10-02 19:05

RT @mg3555: ドイツ人の女の子に「ドイツでは森でセックスしてる」って教えてもらった件、詳しく聞いたら「草むらに寝っ転がるか、樹につかまるか切り株に手を置いてバック」って言ってたことを付け加えておく。
10-02 19:04

一丁目カドフェスなう。ユニゾンのライブで行けなかったイベントが放送されてありがてー! #fmfukuoka
10-02 19:04

RT @ha_chu: お悩み相談で「初デートで私を好きにさせるにはどうしたらいいですか?」っていうのがよくあるんだけどモテる友達は「私は毎回デートは今日この人を好きになる、と思って行ってる」って言ってた。愛情を相手に貰おうとんじゃなくて、まずあげると、好きになってもらえる。恋…
10-02 19:03

RT @17ken_malicious: 二期1話おもしろかったですはい一期で地面から這い上がってきたバルバトスが二期だと空から舞い降りるって演出にくいぜ#g_tekketsu https://t.co/8LgxS0pb9Q
10-02 18:53

RT @subekari: SCOOPで、隣の席に小学校低学年くらいの少年含むファミリーが来てて、こんなPG12のゲスな映画をなんで見に来たんだと思ったら、終わったあと親に抗議してた。「これ、違うじゃん。タイトルなに?『君の名は。』じゃないじゃん!」と。どんな手違いだよ。
10-02 18:53

RT @TENGA_PR: 岩崎 慧(セカイイチ) - VOICE | TENGA(テンガ)公式サイト https://t.co/atvgBo5N2k https://t.co/kGElnOgH86
10-02 18:51

RT @nishinippon_dsg: 鳥獣戯画、絵の順に入れ替わり 和紙のはけ跡で裏付け #西日本新聞https://t.co/9LAgeUcru4
10-02 18:19

RT @taisyoku_todoke: 新卒で入った会社を辞めたい人向け印刷して自由に提出してね。 https://t.co/t1Mk8OSJ7c
10-02 18:18

RT @IEND29: 殺人300人に対して、自殺は2万4千人か…。俺は長い事「他人は怖い、引きこもりたい」と思っていましたが、キルレシオだけでいうと「自分は他人の80倍危険である」という事になるのか。そうだよな、自分には抵抗できないし逃げられないし、密室殺人も自由自在だし…。
10-02 18:17

RT @G1_BARI: 遂に始まりましたね、鉄血のオルフェンズ!今回のOPアニメで僕が担当したカットはこれです。@g_tekketsu https://t.co/APudnm0mVk
10-02 18:08

RT @askoma: 電車内モニターでの「西洋ノコギリは大工仕事以外の目的でも使われます、何でしょう?」というクイズに「拷問!」と即答した妻、正解が「楽器」であることに納得してない様子。
10-02 18:07

RT @MBSondemand: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ の配信がスタート!https://t.co/T94Gma1azw(´-`).。oO(皆、成長してて、本当に言いたいことがあり過ぎますが、ネタバレするのもダメなので「観てください」としか言えない…)#g
10-02 18:06

RT @ma_me_mi_tu_o: 女性の社会進出で仕事に出る女性が増えたので配偶者控除見直し検討ってニュース見てたんだけど、不景気で共働きしないと生活もままならない状況っていう暗い話のはずなのに、女性が社会に進出したのでみんな裕福なはずなので控除を見直したいって前向きな話に…
10-02 18:03

RT @ozatatsu: レイヤーに彼氏いる云々はどーでもいいが、それ見てると、彼女が「コスプレしてる」って彼氏に打ち明けたら彼氏が「今度コスプレ家でしてみせて!」って言って、ナースやバニーちゃん期待していた彼氏の前に現れた彼女はジョジョの承太郎コスだった。って話が思い出され…
10-02 18:02

RT @ippeigyoubu: 鉄血のオルフェンズ第一話、ご覧いただきましてありがとうございました!デザイン担当しましたMS「ユーゴー」のプラモデルが、本編登場に先駆けまして、来週10/8(土)に発売されます!何卒よろしくお願いいたします! #g_tekketsu https…
10-02 18:00

RT @8_dv4: 名神高速で全裸の人が壁のコードにかじりついてる? https://t.co/GbInOwjY7x
10-02 17:58

RT @did2line: LINEの通知音が設定と違う音に変わってしまう不具合発生中です。対策は、iPhone本体の電源入れ直し(再起動)です。通知音設定が正しく反映されるようになります。通知音の問題に遭遇している友だちに、この対策を教えてあげて下さい。詳細:https://…
10-02 17:56

RT @butac0: 実写化することもキャスト云々も「へー…」程度のリアクションしか無かったけどこの二人が1960年生まれの56歳で同い年って聞いた時はさすがに「ちょっとふざけないでくれる💢」ってなった https://t.co/ECmvTrYk4k
10-02 17:56

RT @mkaz0310: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第2期第1話こと第26話「新しい血」が放送となりましたがいかがでしたか?見逃した方はMBS無料見逃し配信やガンダムファンクラブ等で是非ご覧下さい!ちなみに次回予告ナレーションの後半、今回はキャストさんのアドリブ…
10-02 17:55

予告アドリブかよwww
10-02 17:53

RT @dtRivIJKPmkzJSf: ガエリオであると予想する理由を述べますセブンスターズ、カラーリングと服装の比較、身分は隠さず仮面を付ける必要がある奴 #g_tekketsu https://t.co/6NnkxAahPJ
10-02 17:48

セブンスターズ仮面
10-02 17:47

あーでもガンダムフレームだなこれ。 https://t.co/LStKEpfCuQ
10-02 17:44

RT @UGN_011g: 仮面がイメージと違うな? https://t.co/HolAn3U4Z9
10-02 17:44

RT @david_12080623: 鉄血のオルフェンズ、第1話は敵の海賊MSを迎え撃つ鉄華団の新型MS戦。量産機同士の戦闘もMSデザインが特徴あって映えるし、相変わらずスピード感と重量感があって素晴らしい。やっぱ鉄血はバッキンバッキン格闘戦魅せてくれるのが燃えるね。#g_t
10-02 17:43

RT @onsenradio: 【お知らせ】現在アクセスが殺到しておりサーバが不安定な状態の為、時間をおいてから時間を置いてから再アクセスお願いします。ご協力お願いします!(サラ) #音泉
10-02 17:43

RT @arinutan: トレンド入りしてるのがアトラじゃなくてアトラちゃんになってるあたりやっぱりアトラちゃんはみんなにとってアトラちゃんなんやなって
10-02 17:43

RT @onal0c_0lho: 仮面の人がガエリオだと言ってる奴はシロウトカルタおばさんに決まってる
10-02 17:39

鉄ラジやっと繋がった
10-02 17:39

RT @katayama1129: 寺馬君「あれ?アルジ??」私「ハッシュ君だよせんせぇええええええ!!」
10-02 17:37

仮面男と新しいヴァルキュリアフレーム?
10-02 17:35

RT @nimanniman: なぞ の かめん が なかまいり した!謎の仮面ミスターG「妹取られてムカつくけど訳あって顔出せないんだ! 先輩方よろしくな!」 #g_tekketsu https://t.co/EMoCD3xm8C
10-02 17:34

RT @yuyusuki2: ルプス登場シーン鳥肌立ったw#g_tekketsu https://t.co/lfCNz6cAa5
10-02 17:33

RT @uryu1995: ルプスはちゃんとクタンに載せられるぞ! https://t.co/eodwmFMfVP
10-02 17:32

第1話では地下から出てきて、第26話では空から降臨したバルバトス #g_tekketsu
10-02 17:30

RT @fjkt_tv: 2期仮面枠ですよ!仮面枠!! #g_tekketsu https://t.co/KOKUKDzQmz
10-02 17:29

そろそろ三日月のブレスレット洗ってあげなきゃ #g_tekketsu
10-02 17:28

嫉心の渦中で #g_tekketsu
10-02 17:28

RT @arusutorosan: 一話で襲来はオルフェンズの基本 #g_tekketsu
10-02 17:27

第1話をなぞっておいしいところを持っていくミカさんである #g_tekketsu
10-02 17:26

悪魔降臨!! #g_tekketsu
10-02 17:25

ルプス!! #g_tekketsu
10-02 17:24

流星隊www #g_tekketsu
10-02 17:22

流星号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
10-02 17:22

俺達は鉄華団だ #g_tekketsu
10-02 17:21

夜明けの地平線団 #g_tekketsu
10-02 17:20

私にもう友人はいない #g_tekketsu
10-02 17:19

みんな地球外縁軌道統制統合艦隊って何回もw #g_tekketsu
10-02 17:19

クジャン式部 #g_tekketsu
10-02 17:18

マッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
10-02 17:16

遊撃隊長なんだ #g_tekketsu
10-02 17:13

テロか #g_tekketsu
10-02 17:12

クッキークラッカ!! #g_tekketsu
10-02 17:11

あの男? #g_tekketsu
10-02 17:11

RT @yms192455631: 慣れない仕事しすぎて角がとれそう#g_tekketsu https://t.co/8JKN4diaKs
10-02 17:10

副団長ユージンw #g_tekketsu
10-02 17:05

鬼軍曹になってるシノwww #g_tekketsu
10-02 17:05

鉄華団予備団員とは #g_tekketsu
10-02 17:04

獅電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
10-02 17:03

なんかもう不穏すぎだろ・・・ #g_tekketsu
10-02 17:03

アドモス商会社長クーデリア #g_tekketsu
10-02 17:02

ランドマンロディだ! #g_tekketsu
10-02 17:02

ビスケット!! #g_tekketsu
10-02 17:01

鉄華団、テイワズの直系団体へ #g_tekketsu
10-02 17:00

はじまた!! #g_tekketsu
10-02 17:00

はじまる!! #g_tekketsu
10-02 16:59

臭いwww 📺『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP https://t.co/nqHtCgjPCR
10-02 16:56

RT @G1_BARI: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズこのあとすぐ!@g_tekketsu https://t.co/ITzoaBUO5T
10-02 16:55

LIVE 「『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP」https://t.co/nqHtCgjPCR#LINELIVE で配信ミカオルガ!! https://t.co/r2aOr8yMz1
10-02 16:55

LIVE 「『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP」https://t.co/nqHtCgjPCR#LINELIVE で配信中 https://t.co/bD0dwdLlaW
10-02 16:54

ハッシュがヴォルコに見えるんだよなあ 📺『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP https://t.co/nqHtCgjPCR
10-02 16:53

帰ろう 📺『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP https://t.co/nqHtCgjPCR
10-02 16:51

鉄血待機 #g_tekketsu https://t.co/C8RpKAt4E8
10-02 16:51

張れよ、胸を 📺『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP https://t.co/nqHtCgjPCR
10-02 16:48

尻を撫でるな! 📺『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP https://t.co/nqHtCgjPCR
10-02 16:46

ダークニンジャ=サン 📺『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP https://t.co/nqHtCgjPCR
10-02 16:45

何やってんだミカー!! 📺『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP https://t.co/nqHtCgjPCR
10-02 16:41

こっから先は死ぬな!! 📺『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP https://t.co/nqHtCgjPCR
10-02 16:41

私はクーデリア藍菜バーンスタインです 📺『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP https://t.co/nqHtCgjPCR
10-02 16:40

LIVE 「『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP」https://t.co/nqHtCgjPCR#LINELIVE で配信中 https://t.co/rKnecA1gtM
10-02 16:39

RT @bordermash: なかやまさんがこの写真のこと「オタサーの姫」ってばかにしてくるhttps://t.co/M5h3sygsKB
10-02 15:59

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/q2QpwnsbRc IWATAYA
10-02 15:55

天神駅の改札口で♪ほんとにそこで撮影してんのがいいんだよなああ。 https://t.co/K5LyfFs4mA
10-02 15:54

RT @musiccitytenjin: MCTで公開した「IWATAYA 80~天神の人たちと歌いつむぐミュージックビデオ~」は、今年天神開店80周年を迎える岩田屋が制作。曲はスピッツの「さわって、変わって」。天神ゆかりのこの曲を、天神の人たち80人で歌いつむいでいます。h…
10-02 15:53

RT @bordermash: アルバイト先の18歳の男の子に「身長伸びた?」「足長いね」「デュフ…デュフフ…」などと絡みまくっていたら、「佐伯さんには気をつけろ、若ければ若いほどいいんだから」みたいな怯えられ方されてるのすごく気持ちいい
10-02 15:53

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』放送“超”直前SP - LINE LIVE https://t.co/2m5otIdpLG楽しみじゃ
10-02 15:49

RT @kyuhaku_koho: 【特別展】10/4(火)から秋の特別展『京都 高山寺と明恵上人―特別公開 鳥獣戯画―』が開幕します!平安絵巻の傑作「鳥獣人物戯画」全四巻が九州初上陸! https://t.co/xkeCALYWHo
10-02 15:47

RT @g_tekketsu: 本日10/2(日)16時〜18時は「鉄血アワー」!!16時からのLINE LIVE「第25話&第2期放送“超”直前SP」、17時からの第2期テレビ放送、17時半からの鉄ラジスペシャル回と、盛りだくさんです!ぜひお楽しみに!!#g_tekketsu
10-02 15:46

RT @terachan0804: 本日、鉄華団、再び!!!帰ってくるよ!! https://t.co/M1MA940H1o
10-02 15:46

RT @LazyWorkz: あいちトリエンナーレ。「心底どうでもいいゴミみたいな展示物を鑑賞するのに、観客側が不自由な姿勢と多少の危険を強いられる」という展示形式アート。#トリエンナーレ https://t.co/83b5IuMCg6
10-02 15:26

RT @37coHiNa: アーマード・コア←返して!それは素人が扱えるゲームじゃない!「ガンダム?」←素人は黙っとれ――素人に厳しいゲームですよろしくお願いします#アーマードコア
10-02 14:24

RT @daikai6: 「それは素人が扱えるゲームじゃない!」名言来た https://t.co/MzkaOa41xh
10-02 14:22

RT @muenchen1923: (ネタバレにはならんと思うが一応)君の名はで良かったところは、主人公が調べ物をネットと並行して図書館でもやっており、きちんと本にもふれているところでした。映画を見た多くの高校生が「なるほど調べ物は図書館でできるのか」って少しでも覚えててくれた…
10-02 14:17

RT @bb2cr: 企業「仕事を選んでるからダメなんだ」「その気になれば就職先なんて見つかる」「でもお前は採らない」 女子「えー○○くん彼女いそうなのに」「普通に彼女できるよー」「でも○○くんとは付き合えない」
10-02 14:17

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「メンタルが健全な人は、ある程度の『怒り』の感情が上手く出せる。正当性があって強すぎない『怒り』を表現できる人は、精神的に安定してるという一つの基準になる。その『怒り』が強すぎたり、逆に全く荒ぶらずにひたすら穏やかな人…
10-02 14:16

RT @teihenelite: この前恵比寿で焼肉食ってたら、女の子と男が喧嘩してて、女の子が怒って帰った後を男が追って、女の子の去り際に「お前、俺三井物産やぞ!!!!」って言い放ったの俺の人生の中で三番目くらいにロックだと思ったよ
10-02 14:16

エグゼイドは首にPHSかけてないの?
10-02 14:09

RT @mekiLa4: エグゼイドの最大の敵はバグじゃなくてバンナムだと思う
10-02 14:07

RT @kenchobashi: 仮面ライダーエグゼイドの世界・ワンダースワンでFF3が発売され大ヒットしGBAに大逆転勝利・ワンダースワンで脳トレやどうぶつの森的なゲームが大ヒットしDSを最後に任天堂が携帯ハードから撤退・ワンダースワンで巨大モンスターを集団でフルボッコ…
10-02 14:05

セガサターンしろ!セガサターンしろ!セガサターンしろ!
10-02 13:53

RT @ykitama: エグゼイドがどんなけワンダースワンを取り上げてくれても春になったらセガサターン持った本郷猛が襲いかかってくるイメージしか無い
10-02 13:53

マクギリスー!!アインの誇りをー!! #g_tekketsu https://t.co/W7w3lFPgQ3
10-02 13:49

熊本は下通店限定で先行販売なんだってー #テキサスバーガー大復活 https://t.co/qmd7TvARmX
10-02 13:45

熊本に秋はない
10-02 13:19

これが10月の気温かよ…夏だろまだ
10-02 13:14

今日は無料券使って天一に。屋台の味にしてみた。 @ 天下一品 下通店 https://t.co/yh12Wp7306
10-02 13:11

SUGIZOデザインのV系ガンプラ https://t.co/dcjepU8eo0
10-02 12:57

RT @kintaro_japan: 張本勲「今の選手はいいよね。引退するとファンやウグイス嬢が泣いてくれる。私は3000本ですよ。日本記録も3つ、4つ持ってる。それなのに誰も泣いてくれなかった。性格が悪いからだろうね。」老害界のカリスマがしっかり自己分析できてて感心した日…
10-02 12:44

バルバトス #g_tekketsu @ PARCO 熊本店 https://t.co/kReWGAMOfj
10-02 12:34

グシオンリベイクフルシティ #g_tekketsu @ PARCO 熊本店 https://t.co/iviBRPG3JL
10-02 12:33

鉄血の世界にあってはならぬものが存在してるぞ… #g_tekketsu https://t.co/XuYJ5yRSyz
10-02 12:03

獅電改シノ機(流星号)|Mobile Suit-モビルスーツ-|機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ https://t.co/r9ZR4d9WkF流星号!!相変わらず下品ピンクwww #g_tekketsu
10-02 11:23

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期第1話となる第26話「新しい血」が本日10月2日日曜午後5時よりMBS/TBS系列で放送となります。「鉄華団 再び」ということでどうぞよろしくお願いします!(制作P) #g_tekketsu http…
10-02 11:19

暑い… (@ 光の森駅 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/szipmGIgLg
10-02 11:10

RT @inouean: みんなセックスを特別視しすぎ。重要ではあるけど、ご飯とかデートみたいに相手と付き合えるか判断する一つの材料にすればいいのに。
10-02 10:31

RT @asahi_kumamoto: くまモン、キティと禁断のキス? 周囲から悲鳴と歓声:朝日新聞デジタル https://t.co/SpnOwj2tYl
10-02 10:13

RT @sekimiya: 実家帰ったときにばーちゃんと冠婚葬祭の話になって「私のお葬式にあんたはスーツでくればいいかららくねぇ~」みたいに言われて「スーツ持ってないんだよね」っていったら空気が止まったので「違うんですよ。本当に働いてるんですよ」っていったら完全にニートみたいな…
10-02 10:04

RT @tamublue: 口移しで仙豆を飲ませるトランクスを見て悟空「おめえすげえな!よくクチとクチくっつけられんな〜」ベジータ「貴様!?したことがないのか?」悟空「ねえ」ベジータ「結婚しているじゃないか」悟空「ねえぞ」ベジータ「もういい!」悟空キ…
10-02 09:55

バーコードバトラー?
10-02 09:46

RT @saver___: エグゼイドを見た同僚(18)が一言「あんなにそれっぽいゲーム機の小道具まで作ってくるなんて凝ってますね!」 https://t.co/StmaUnbfef
10-02 09:45

RT @takashika358: 今日の「NISSANあ、安部礼司」は!日本縦断、秋の出張ツアー2016を振り返るスペシャルですよー♪行けなかった方も是非、臨場感と興奮を!TOKYO FM系列で、夕方5時~#abe02 https://t.co/Q4JP4sw
10-02 09:37

RT @mg3555: むかーしドイツ人の女の子と話してた時、「日本のラブホすごいドイツにはない」って言ってたので、じゃあどこで…?お互いの家…?って尋ねたら「森」って言ってた。森。
10-02 09:36

RT @catwarking: 見返り〜 https://t.co/7vFwxk0Gg8
10-02 09:35

RT @miomiopyon: 息子が「年上の人といると落ち着くし話しをするのは年上の人がいい」と。息子の精神年齢が高いとかそういうことではなく『年上の人とのつきあいは「敬語で話す」「相手を敬う」という明確なルールがあって距離も取りやすい。それに比べて同年代は目に見えないルール…
10-02 09:33

RT @TIkebukuro: まれにこう言うお客様がいらっしゃいます「数10万かけてもいいから10年使えるPCが欲しい」「今から10年前にはiPhoneも無かったんですよ」IT機器はせめて5年くらいのスパンで考えていただいた方が良いです…
10-02 09:31

#nowplaying TOKI CHIC RADIO - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
10-02 02:06

#nowplaying TOKYO REAL-EYES - 藤田琢己 - [TOKYO REAL-EYES]
10-02 01:40

バルバトスルプスでけた!! #g_tekketsu https://t.co/QbGxL39F6c
10-02 01:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3569-91c189ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧