さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

プラネタリアン面白かった。特にゆめみちゃんが溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙が止まらなかった。プラネタリウムは如何でしょう?
10-01 22:33

プラネタリアン見てくるぜ。男しかいねえw @ ゆめタウン光の森 TOHOシネマズ https://t.co/SS59VA8FCd
10-01 20:12

RT @tsunday3: サンデー毎日10月16日号より #くまモン の活動を追うグラビア連載「月刊くまモン」が始まります。「月刊」の読み方はもちろん「マンスリー」ではなく「モンスリー」! どうぞお間違いなく。 https://t.co/61RsPhJHoe
10-01 20:07

RT @nakajo_k: 元エロゲなのにFateやなのはは何故セーフなのかみたいな話、結局エロゲとして忘れ去られたという話以外に何をしたらいいのだろう。
10-01 20:06

RT @atsushilonboo: 淳の休日精子コレクションTENGAさんが開発した、自分の精子を見る事が出来るキットを使って、精子の動画を展示します。募集!男子はTENGAのキットで精子を撮影したものを送ってもらう女性は会場に足を運んでもらう詳細☟http…
10-01 20:05

RT @8volante8: アビスパは早々と降格するし、ギラヴァンツはJ3降格が現実味を帯びてきたし、ホークスはまさかのV逸だし、福岡のプロスポーツどうなってんのよ今年...
10-01 19:13

RT @dmqc_0179: アビスパ降格かギラヴァンツ北九州もJ2最下位だし、野球ではソフトバンク最速マジックとか言ってたのに優勝逃すしで福岡散々だな
10-01 19:13

RT @YahooNewsTopics: 【アビスパ福岡 J2降格が決まる】 https://t.co/pkRJ81NdOX
10-01 19:10

プラネタリアン見てくる。熊本では1ヶ月遅れの公開のようだね @ ゆめタウン光の森 TOHOシネマズ https://t.co/e0TJkaCudn
10-01 18:34

好きだったインドカレー屋が震災から半年経ってもまだ店が壊れたまま営業できず
10-01 18:15


I'm at 天下一品 健軍店 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/STcY3gvDV4 https://t.co/NoXHZTqMo7
10-01 17:49

天一の日に絶品ラーメンなう! @ 天下一品 健軍店 https://t.co/8ZElfRIOiS
10-01 17:48

RT @ShoxMi121: 職場の人からセンサー式柿の種排出機もらったからめちゃ楽しみにして使った結果 https://t.co/4ZDxh7Hi63
10-01 17:40

宮型霊柩車って何?存在知らない若い世代の登場に衝撃走る : 乗り物速報 バイク・車のまとめ https://t.co/g4sG0iwXQw一方ネオサイタマでは武装霊柩車がレースを行っていた。
10-01 16:57

RT @WRHMURAMOTO: 「ウーマンラッシュアワーとメガモッツが益城町に漫才しに行くよ」10月2日(日) 開場18時 開演18時30分阿蘇熊本空港ホテル エミナースチケットは10月1日・2日に熊本城・熊本復興祈念「TKUの日2016」のイベント会場(熊本城二の丸広場)…
10-01 16:48

RT @captainKanpachi: 懲罰を受けるカンパチ https://t.co/LsZDwsUnhl
10-01 16:44

RT @kamba_ryosuke: 田中圭一先生のイラストかと思いきや、手塚プロダクション公式でした…。手塚治虫タッチの初音ミクが登場!冨田勲の追悼公演に描き下ろし https://t.co/Sq7XSNgEWl
10-01 16:10

これはもうシン・モスラでしょこたんと平野綾ちゃんが小美人やるべきでは? #aniaca
10-01 15:23

さて、やっと帰れる
10-01 15:04

RT @TeamOTOMO: ブルーインパルス、凄えな、やっば。開会式、ブルーインパルスの飛行による、飛行機雲のハートマークで始まりましたー! https://t.co/TDOWDqLyZx
10-01 14:57

KAB元気フェスタ2016|くまもと復興応援の2Days! https://t.co/TNaP087gFLなるほどまだ更新されてないけどプリキュアショーの後に忘れらんねえよが出るのかwこれはプリキュアで登場するんじゃねえか?w#忘れらんねえよ
10-01 14:52

RT @Nomuraya: 「くま川鉄道 営業収益」で出てくる2013年の東洋経済の記事https://t.co/K0edOpZANoで、くま川の営業収益は141百万円、経常赤字は6百万円。そんで応援切符の総販売額が900万円。一方切符の印刷などの経費が数十万レベル…
10-01 14:40

RT @Firm_TairanBOHU: [くまてつ問題個人まとめ]とにかく、「市議会の共産党議員が難癖つけたから、第三セクターとして市には逆らえず販売中止」「市議会での虚言流布による心証操作」はあったことだけは確実。せっかく国にもJRにも認められた所を、市の、それも一個人…
10-01 14:39

RT @Firm_TairanBOHU: 今日は夜勤っす。ウチの職場の例の問題、市役所内で例の共産党議員が「切符買ったらエロアプリができる」っつー虚言を流布してるのを父親から聞く。普通に威力業務妨害なんだよなぁ…
10-01 14:39

RT @deretuika: さっきのくま川鉄道の県、鉄道存続危機になったら迷わず血税投入で地元市民全員で痛み分けをしてもらわないとね。で、文句はこんな損害を出す原因となった本村令斗議員と村上恵一議員に向けてもらうのが筋。
10-01 14:38

RT @obenkyounuma: 地元ではゲームがどうとか表現自由がどうとか高尚なものではなく、新市長に変わって最初の洗礼として共産党と旧市長派が手を組んで新市長攻撃のためだけにしていると見られている。人吉市長=自動的にくま川鉄道会長に就任するという仕組みから、何かくま川鉄道…
10-01 14:37

二の丸で忘れらんねえよ!!! https://t.co/jy19emhIR8
10-01 14:36

RT @wasureranneyo: 熊本ライブ決まったばい!!ドアラよろすく!!!RT @KABgenkifesta: 【速報!】#KAB元気フェスタ 出演アーティスト決定!10/15(土)1630- ドラマチックアラスカ10/16(日)1615- 忘れらんねえよ熊本…
10-01 14:36

RT @skmzmw: オッパイパンだ!ってめっちゃハイテンションで買ったのに、帰ってきたらしぼんで年増おっぱいになっていた… https://t.co/BineO5KQ7Q
10-01 14:35

数量限定予約販売ミリタリージャケット! - Sexy Stones Records Online Store https://t.co/5B3P3oyUFLベンジーのミリタリージャケットいいなーと思ったらお値段も素敵だったぜ!!!
10-01 14:29

RT @matsujun5213: 長野県茅野市から辰野町へ向かう国道沿いにはスフィンクスがいる。元々不法投棄が多い場所で、これに困った近隣住民がたまあま家にあったスフィンクスを置いたところ、ピタッと不法投棄がなくなった。 https://t.co/Dqp1Qz4gCM
10-01 12:34

RT @oba_ge: #ベッドの下の怪物 https://t.co/8tlE4C5mDO
10-01 12:33

RT @SHARP_JP: 本日10月1日は、天下一品の日、コーヒーの日、メガネの日、都民の日、ネクタイの日などなど、何かの日が目白押しですが、私が業務上推さねばならぬのは「オーブンレンジの日」です。地味だけど。 https://t.co/vk9SSrjwyb
10-01 12:30

RT @LiSA_OLiVE: みんなのうたのために作った新曲「リングアベル」を聴いたみんなに幸せの魔法が届きますように。放送をお楽しみに。RT @LiSA_STAFF: NHKみんなのうた「リングアベル」の放送が2016年12月~2017年1月に決定しました!https://…
10-01 12:18

RT @senjuin1010: 営業「雨どい清掃いかが?今なら2980円でできます!」拙「ほう、1棟だけ?」営「繋がっていれば1棟とみなします!」拙「(うちを寺だと知らずに電話してるな…)じゃあお願い」営「はい!築何年ですか?!」拙「270年です」営「えっ」拙「…
10-01 12:07

RT @yuibb: そり。
10-01 12:06

RT @neosino: 以前、「友達いない!」って言ってる人に友達の定義を聞いてみたら「友達なら私が死にそうな時一緒に死んでくれるのは当然だし、私が嫌なことは絶対にしない!ちょっとでも嫌な事やったらその時点でそいつは友達じゃない!」とか言い出して物凄い闇を抱えてる事がわかって…
10-01 11:28

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「世界クライアント物語」https://t.co/azeCIRGBSs https://t.co/9OOhQObHpG
10-01 11:24

RT @freaks4056: テラフォ一作で監督の評価を決めるなって擁護してる人に改めて忠告したいのは、・三池監督は基本的に原作を読まない・氏曰く「どうやって映画にすればいいのか分からないのばっかり俺に回ってくる」・根本的に設定を変える熱狂的なファンが多いジョジョで…
10-01 11:22

RT @fuji_oryzae2: ネット「東京農業工業大学」「東京農工大学農学部だから実家が農家?」「農学部って理系なの?」「大根踊りで有名な東京農工大学」ワイ「」(もはや笑えない) https://t.co/PFmg9WSLnQ
10-01 11:21

RT @Tatawidepine: ぼく「右に移りたいな~(ウィンカーポチー」車「ブゥゥゥゥン」ぼく「そうか まあいいや」車「ブゥゥゥン ドンッ!!!」ぼく「嘘やろ」
10-01 11:20

RT @Tatawidepine: 帰り道、車線変更しようとしたら右後ろの車が急加速で車間詰めてきて入れませんアピールしてきたからまあいいやと思ったらそのまま前の車に追突してて笑った
10-01 11:19

柏といえばホタバンとサムエル
10-01 11:12

RT @yoppymodel: 書いたよー!この「ヤマハのコピペ」がどこまで本当なのか直接聞いてきました!見てねー!!「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた https://t.co/N8zF7bm4bi https://t.co/RKwKXl
10-01 11:10

RT @pekindaq: ダイソーの100円時計にCDハメるヤツ、さっそく真似してみた。スゲェスゲェ、どんなCDでもあっという間にオサレクロックに変身ですよ…!楽しい!! https://t.co/AJ9GFfobcT
10-01 11:02

RT @sisiodoc: 【どうでもいい話】最近、なぜか私の手ぬぐいをウナギに見立てる遊びがお風呂場で流行っている。お風呂で育ててから、捕まえて、さばく、料理する、という一連の流れを5歳児が楽しそうにやっている。そのウナギ、お名前あるの?と聞いたら、「うなこ」と答えた。偶然で…
10-01 09:01

RT @lawn_rep: パンダの赤ちゃんが可愛いと話題ですが,カメレオンの赤ちゃんも可愛いですよ。 https://t.co/b2WUcO7WDl
10-01 08:59

RT @sato3794: 息子が夫に対して汚い言葉を使ったあと「ジョーダンだよw」と言っていたので、「冗談でも言われた人は傷付くんだよ。息子だってママが"バーカバーカ息子なんかキライ!うんこうんこ!"って言ったら嫌でしょ?」と言い聞かせたら「え…それはおれ嬉しいかも…///」…
10-01 08:54

RT @sato3794: 息子、彼氏力高すぎるから西野カナとも付き合えそう
10-01 08:54

RT @niboc: 今回も糞虫がぞろぞろと湧いてきてるなあ。さあ「商品が手元にない」を理由に違反申告の時間だよ! https://t.co/MFNucZK6PE
10-01 08:52

RT @yochaaaan159: 「君の名は。」と「何者」ってタイトルの意味的にはほとんど同じだよな
10-01 08:37

RT @gensogaku: 生物学・生化学の視点からは生殖器の構造で男女を分類するのは妥当な定義付けだと思われるし、せめて「生殖器の構造で男女に分類する方法が常に適切だとは限らない」だよね。
10-01 08:36

戦国時代版何者「何奴」どこの武将に仕官するか悩む物語。
10-01 08:34

RT @hahaguma: “男脳”“女脳”は存在しない、テルアビブ大学が発表 - エキサイトニュース https://t.co/XZoLJ3EvQE「性別は単純に男と女という具合に2分できる性質のものではない」「個人を生殖器の構造で男女に分類するのは科学的に誤りである」。面白…
10-01 08:32

RT @MasacomVerge: 英文を英訳ってお前それ何もしてなくない? https://t.co/fsnjHfHOW3
10-01 08:31

RT @saitohisanori: 今の国会で良いと思うのは、年金を10年しか払っていない人にも受給資格が取れる…という改正が出来そうなところ。日本の中高年は「反アベ」ばかりではなく、経済的に困っている同世代に、もっと関心を向けて欲しいと、願ってしまう。
10-01 08:22

内閣総辞職ビーム付き? https://t.co/hCw8bMDqK7
10-01 08:22

「香り」と「コク」が引き立つジョージア ヨーロピアン https://t.co/bADRsCR6dN #ヨーロピアン驚きの体験,体験キットプレゼント
10-01 08:18

AbemaTVでニンジャリアリティショックが!
10-01 08:13

RT @NJSLYR_anime: 【速報!一挙配信決定!】AbemaTVにて「ニンジャスレイヤー」の一挙配信が決定しました!10/8土曜8時より配信開始となりますので、この機会をお見逃しなく!!<AbemaTV>10月8日(土)8:00~https://t.co/hE
10-01 08:13

RT @natalie_mu: 禁断の多数決にアフリカ育ちの新メンバー加入 https://t.co/veUkIcNjUR https://t.co/TZlu5bxLWm
10-01 08:10

【インタビュー】MOSHIMO、「大好きな人にフラれたり、苦しいとき前に進むきっかけになったら」 #BARKS https://t.co/g83HT2DFCI
10-01 07:47

あの「桃の天然水」「Roots」が復活!「大変待ちわび申した…ッ!」「幸せすぎる」と大喜びの人々 - Togetterまとめ https://t.co/sIobMMGmEs @togetter_jpさんから
10-01 07:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3568-ad23d226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧