さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @FM802_PR: 毎週日曜22時~のMUSIC FREAKS10月からはYONCE(Suchmos)と藤原さくらが担当!今週末2日の22時~はYONCEのMUSIC FREAKS初回放送です!#FM802 #radiko聴く→ https://t.co/vzIc
09-30 23:34

ドキュメント72時間でポケモンGOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-30 23:15

おっと真田の話はそこまでだ
09-30 23:04

RT @masyuuki: 囲碁の最中にいきなり切り殺す、法事に招いて騙し討ち、宴会に招いて暗殺、みたいな話が山ほどありますよね。 https://t.co/7juRZWtO3N
09-30 23:03

RT @jwave813fm: 今日(金)深夜24時30分から@tokyorealeyes @takumifujita 藤田たくみがラスト・ナビゲート☆ラジオでロックフェス☆2005年4月に始まって以降、その11年半の全てを注ぎ込んで贈る最終回です#jwave #radi
09-30 23:02

違うディズニーシー
09-30 23:01

USJにはプテラが出るのか…
09-30 23:00

RT @shinnosukeykt: 今日は朝から初のひとりディズニーシーやってきた。ファストパスでスイスイ乗れるしポケモンGO超捗るし、満喫したよ!!寂しくなんか、全然無かったさ!!! https://t.co/GYNVqJa5K4
09-30 23:00

RT @Hikikomori_: 有給取りたいとき、「旅行行きます」とか「親戚亡くなりました」ってすぐバレる嘘つくよりも、「最近体力の限界なので、この日休めなかったら精神が壊れると思います…」と現状を正直に言ったほうが、「あ、これまじでヤバイやつだ」って、上司の人も察してくれて…
09-30 22:59

RT @Polaris_sky: なんで、徴兵制のほうが志願制より質的に良いんだろう? https://t.co/9zWLURtxZP
09-30 22:54


RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内…
09-30 22:51

RT @Yu_TERASAWA: 今、警察の広報車が「様子のおかしな子どもを見かけたら、『どうしたの?』と声をかけましょう」と拡声器で流しながら通り過ぎていきました。それを「声かけ事案」などと称して取り締まっているのが警察なのですから、悪質なおとり捜査としか思えません。
09-30 22:50

RT @mesotabi: 餃子の王将、餃子切れwwwwwwww https://t.co/su6lOjhFVs
09-30 22:50

RT @volty_e: 俺が小学生の頃まで我が家のファミリーカーだったものの正体を知って反応に困る。 https://t.co/r7soC1LrVU
09-30 22:50

RT @hatoponpo: ポ。
09-30 22:46

RT @kokepoppo: 入れ替わってない。
09-30 22:46

RT @hatoponpo: わたしたち…!!!
09-30 22:46

RT @kokepoppo: !!!もしかして…
09-30 22:46

RT @hatoponpo: コケ
09-30 22:46

RT @kokepoppo: ポー
09-30 22:46

ここからはPersonal service! https://t.co/EsatDPpIaD
09-30 22:45

濡れた手に塗るアトリックス!!
09-30 21:49

【七四(ナナヨン) (『このミス』大賞シリーズ)/神家 正成】を読みたい本に追加 →https://t.co/TIHjISzebH #bookmeter
09-30 21:17

【(仮)いまさら翼といわれても/米澤 穂信】を読みたい本に追加 →https://t.co/XTrYUTQGcJ #bookmeter
09-30 21:12

JICAといえば湊さんもだけど #往復書簡
09-30 21:10

突然JICAにいった恋人 #往復書簡
09-30 21:10

【最果てにサーカス 3 (ビッグコミックススペシャル)/月子】を読みたい本に追加 →https://t.co/FlIwrJ7xQW #bookmeter
09-30 21:09

【カー・オブ・ザ・デッド (Kindle Single)/乙一】を読みたい本に追加 →https://t.co/ljEz1b9d9C #bookmeter
09-30 21:08

#往復書簡 はじまた!
09-30 20:59

クレラップのCMに前髪お化け!!
09-30 20:30

フォークリフトはまあゴーカートみたいなもんだけど
09-30 20:20

機械を操作してる感覚味わいたいなら重機乗ればいいのに
09-30 20:20

#nowplaying モーモータウンレディオ - 藤原さくら - [モーモータウンレディオ]
09-30 20:18

RT @itm_nlab: 台風18号 来週は列島直撃の恐れ https://t.co/i3MT7vQVrA @itm_nlabから https://t.co/7SWKi5OZfs
09-30 20:18

RT @segamidaisuke: 漫画家・永井豪「キューティーハニーは嫁に出した」実写と原作は全く別物(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/aWvRHIN6Yj #Yahooニュースデビルマン経験してるから説得力が違う
09-30 20:16

RT @MSG02: 鉄血のオルフェンズとうとう2期が始まるー!!!!明後日からだわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ミカ♪ミカ♪ミカ♪ https://t.co/OI3Vo01LO0
09-30 20:16

テクノロジーの進化についていけばいいじゃないの。
09-30 20:15

MTの何がいいの?面倒なだけじゃね?
09-30 20:12

RT @sasasasasamin: AT限定は何もダサくない。「私は公道を走る凶器を運転する上でMTすらも操作出来ない未熟な人間です」という証であってダサいとかそういうレベルの話ではないので安心してほしい。
09-30 20:12

#備えよう https://t.co/RKHLgx6KEC
09-30 20:10

RT @g_tekketsu: 【商品情報】明日10/1(土)に「HG1/144ガンダムバルバトスルプス」が発売されます!ぜひ作りつつ、10/2(日)の放送開始に備えてください!(広報はる)https://t.co/BVvyuYEnLp #g_tekketsu https://…
09-30 20:10

キルヒアイスの肉体は滅びても脳は掃除機へ移植されて残っているの図 https://t.co/G7kI4XGayz
09-30 20:07

RT @mstssk: 作中、米軍の爆撃対象範囲の地図で皇居だけすっぽり外れてたらしいけど、まさか避難してなかったってことなのでは
09-30 20:06

RT @MIKITO_777: 毛玉がドヤ顔でとぐろを巻くの図 https://t.co/B2NiTcY7j8
09-30 19:39

ワタナベフラワー!!
09-30 19:34

RT @hitoshione: あ、久留米は吉田羊の町じゃないか!久留米の皆さん、Tジョイ久留米でカッコ良い吉田羊を観てください!
09-30 18:55

RT @LR_14_0130: 君の名はの感想に「三葉がiPhone5モデル、瀧がiPhone6モデルを使ってるので展開が読めた」みたいはツイートがあるんだけどそれじゃあ7も出てる中5Sを使う俺は化石か何か?
09-30 18:49

RT @tadashi_ohta: 小説を書くためにでっち上げた「睡眠コンサルタント」なるものを念のために検索かけてみたら実在しているどころか資格講座まであって自分の想像力の限界に身悶えしている。
09-30 18:47

RT @9_30: 23時間後に天下一品bot @10_1 が発言します。
09-30 18:31

RT @anzaioden: 映画は勉強になるよ。リンカーンは手斧の使い手でバンパイアハンターだし、エジプトの神々は人より1.5倍くらい大きくて血の代わりに金が流れてるんだよ。
09-30 18:30

RT @hitoshione: 鳥取の皆さん、映画「SCOOP!」が明日から公開です。MOVIX日吉津にて是非是非ご覧ください!劇場スタッフに皆さん、よろしくお願いしますね!雑誌スクープ!も全国書店・コンビニにて発売中! https://t.co/D2T5HQO4o2
09-30 18:27

RT @sekimiya: 免許合宿とかこれ死ぬでしょ。確実に死ぬでしょ https://t.co/mz49zTNbC4
09-30 18:26

石原さとみ、癒やしの丸メガネにドキッ!東京メトロCMすっかり秋モード https://t.co/kblGxqj109 大統領じゃなくて王子の石原さとみ??ZARAはどこ?
09-30 18:25

RT @ekechang: 久しぶりノブ彦 胸のJ POPがうざい。 https://t.co/ryo0u1mrrc https://t.co/b546IeQeKg
09-30 18:22

RT @MOSHIMO_BAND: 今夜24:30から全国ネット日本テレビ系「バズリズム」の「緊急指令!今すぐ探リズム!!」にMOSHIMOが登場!#バズリズム #MOSHIMO で放送中に感想などを呟いてMOSHIMOをバズらせよう!(地域によって放送日が異なります)http…
09-30 18:19

RT @GordonYanase: 学生が街頭募金してて「日本赤十字です。募金をお願いします。」ってやっててけど、腑に落ちない点があって、赤十字に電話で確認したら、「連絡を受けてません。」との返事でした。「正確には赤十字を名乗ることも、マークを表示することも許可が必要なんです。…
09-30 18:18

RT @fukazume_taro: 昔、「気持ちいい?これ、すごく気持ちいいんでしょ?」っていいながらずっと私の股間に息を吹きかけてた男がいたんだけど、どこで得た知識だったのか今でも気になってる。
09-30 18:12

RT @kaya_127: 「ジョジョの映画は制作発表の写真が全員普通に立ってる時点でもうダメ」って意見にクッソ笑ってしまったwww確かに
09-30 18:12

RT @HP_PC_JP: 有名な「女心と秋の空」ということわざ。もともと「男心と秋の空」だったこと、ご存知ですか?#調べてみてね#移ろいやすいのは何? https://t.co/drlu7zQh1W
09-30 18:11

RT @ShinGodzillabot: 分かりやすいし成程と思う(恐らく)肯定的な立場から、重箱の隅をつついた考察です結論、いらすとやは偉大だった【ネタバレ「シン・ゴジラ」】巨大不明生物ゴジラの細胞生理学的考察|Takashi Hamaji|note(ノート) htt…
09-30 17:27

【ネタバレ「シン・ゴジラ」】巨大不明生物ゴジラの細胞生理学的考察|Takashi Hamaji|note https://t.co/eiSH3TjSbU
09-30 17:27

RT @kashiwakunugi: 来年あたりシンゴジテレビで放送されるんやろうけど「巨大不明生物の上陸はありません」ってテロップ出てる大河内総理の記者会見のシーンでちょうどテレビ点けたら結構ギョッとするやろうな。防災服記者会見で画面にL時にテロップ流れてるのは。
09-30 17:19

安倍総理「えっ、蒲田に?」
09-30 17:13

RT @SHARP_JP: きのうよる、TBSで放映された「メイドインジャパン!」という番組で、弊社の自動洗米機能のついた炊飯器が紹介されたそうです。肝心の私がノーチェックですみませんでした。 https://t.co/8z2hCU4I7O https://t.co/LEICj
09-30 17:07

RT @BBBalius: いまテレビでやってたイランの家族の話がすごい泣けたやばい簡単にまとめたからテレビ見てなかった人見てみて(∩´﹏`∩)文才ないからあれだけども俺の感動を伝えたい(∩´﹏`∩) https://t.co/kAupZ5XFJa
09-30 17:04

TBSに出ていたイラン系少女が美人過ぎると話題にwwwwwww(※画像あり) : ラビット速報 https://t.co/BggjpjycdZこの子めちゃ可愛いしいい子だった!
09-30 17:00

RT @ryo_nyamo: 説明書ォォォ https://t.co/zgYZoNg4MD
09-30 16:38

RT @wdtetsu: 10回分の「明日でもいいやポイント」を貯めていただくと、1回分の「1日じゃムリ」と交換できます https://t.co/OFxk4awkrw
09-30 16:36

RT @tfvesp: 愛知の高速です。 https://t.co/1Z9TpgNZlw
09-30 16:32

RT @SEGA_OFFICIAL: お客様「てのひらサイズのセガハードある?」私「…ございます。無料です」セガ公式SNS プレゼント「ペーパークラフト」無料ダウンロード ⇒https://t.co/Vg2MhbRZxK #SEGA https://t.co/HfTJt
09-30 16:00

RT @megayan: わざわざ裁判起こして、菅直人とその側近が虚偽の事実をマスコミを使って流したことを司法の場で事実であると認定されるなんて、自ら国会事故調でも政府事故調でも一部ヒアリングの中にはあったが報告書としては言及しなかった「不都合な真実」を暴くなんて菅直人カッケーw
09-30 16:00

RT @megayan: これは、第一審判決時の記事。「海水注入を菅氏が決めたという虚偽の事実を海江田万里経済産業相(当時)ら側近が流したことなど記事は重要な部分で真実だった」が判決として確定すると、菅内閣の連中は証人喚問行きだよ。 https://t.co/BdDK3
09-30 15:59

RT @megayan: これ、一審で裁判所が「記事は重要な部分で真実だった」とした部分が判決で確定すると、菅直人、超やぶ蛇だからね。「安倍首相発行のメルマガの記事は真実」 2審も菅直人氏が敗訴 菅氏「まったく納得できない判決」と上告へ - 産経ニュース https://t…
09-30 15:59

RT @Poisoner_Batta: 「量産機になるな。」「実験機としてトライアル選考にあぶれたり、データにもムラばっかり出して、こいつあかんなって言われながら、ロクな成績も出せないままスクラップになれということですか。」「そこまでは言ってない。」
09-30 15:58

RT @mau28310351: 藤原紀香さんのご結婚のニュース、同世代なのに美しい白無垢姿お似合いでした。しかし、20年前挙式の衣装決めの時、善治先生に『白無垢はイカに似てる』と断固拒否、お義父様が10回以上黒紋付には白無垢!と説得しても聞き入れなかった事を思い出す。w😄…
09-30 15:57

RT @0icco: この件が「炎上」という言葉で報道されてるの、個人的には違和感がある。どこからどう考えても批判が出て当然の事に普通に批判が集中するのは「炎上」なんだろうか。テレビ大阪、過激ブログで炎上したフリーアナの長谷川豊氏降板を発表 https://t.co/Fzi
09-30 15:56

RT @yamaken77: 駅の漏水対策がとても好きであり、我々愛好家の間ではこれを「駅もれ」と呼ぶ。様々な工夫がなされており、時にアクロバティックでとてもワクワクするのだ。本日も横浜駅でなかなか芸術的なのを見つけたので激写。 https://t.co/l6eBikw0ph
09-30 15:56

RT @livre05: Q.今回は見逃してくださいA.見逃しませんQ.子供を犯罪者にするのか!A.はい、します。あなたは犯罪者の親です。Q.取った分の代金払うからA.要らないですQ.警察にだけはA.通報しますQ.訴えてやる!A.どうぞQ.ネットで評判落とす…
09-30 15:52

RT @livre05: 担当の売り場よく売れてるなーと思ったら、めちゃめちゃ万引きされてました。データと実在庫が合わないこと合わないこと。痕跡を回収しただけでざっと70冊近く。変な話ですが、本って1冊盗まれると大体5冊から10冊弱売らないと元は取れません。万引きは絶対にしない…
09-30 15:52

RT @areyoume17: 「片岡愛之助と藤原紀香の帝国ホテルでの披露宴、最中はメディアには一切非公開だった」と聞いて、参列者の1人ぐらいはうっかりとInstagramにあげてるだろうと思い、帝国ホテルの位置情報で指定してスポット検索をかけたらビンゴした。 https://…
09-30 15:07

RT @buchosen: セーブの仕方が「リセットを押す」って・・。ファミコン世代には怖すぎる。 https://t.co/xR7ISgWs8T
09-30 15:07

RT @jfifdecoder: 多部未華子,小出恵介出演 マウントレーニア公式CM 結婚式篇配信。多部未華子、兄のかわいいモテキ到来に「おめでとう」https://t.co/cVwEMHIhp0 https://t.co/MuAksFDEJO
09-30 15:06

RT @CCCP1917: 学生「日本語の勉強を始めました」ぼく「嬉しいことです。何故日本語を学ぶことにしましたか?」学生「日本のアニメが好きです」ぼく「どんなアニメですか?」学生「えっ(目が泳ぐ)、ドラえもんです」ぼく「フランクになってくれ」学生「ガルパン」ぼく…
09-30 15:02

RT @KUMANICHIs: サンリブ倒壊「営業できず」 近隣業者が損賠提訴 | 2016/09/30 - 熊本日日新聞 https://t.co/yJs88treHj
09-30 15:02

RT @g_tekketsu: 【10/2の放送開始まであと2日!】クーデリア役の寺崎裕香です!あと2日に迫って参りました!!10/2はLINE LIVEからの、オンエアリアルタイム視聴で!よろしくお願いします♡一緒に盛り上がりましょう!!#g_tekketsu #鉄血の…
09-30 15:02

RT @aso_kamo: 失礼なことを言ってしまったなあ、と思ったら素直に謝ればいいのにね。ちゃんとしたジャーナリストって、間違いがあれば丁寧に謝って、それを次の仕事につなげていくものだと思うんだけどな。ちゃんとしていないのか、失礼なことを言ってしまったという自覚がないのか。…
09-30 15:00

RT @Kamiya_Sayo: 「一休や、そこのホームページに虎の絵の屏風があるじゃろ」「はい」「虎をもう少しだけ右に動かして欲しい、0.5ピクセルぐらい」「……元データはありますか?」「うむ、画像検索で適当に見つけてきたものじゃから……あった。虎.jpegじゃ」「…
09-30 14:51

RT @cupnoodle_jp: 本日リニューアルオープンした日清食品のオンラインストアで、2,000円以上お買い上げいただいた先着10,000名様に、超レアな非売品 「生カップヌードル」 をプレゼント!https://t.co/UUgTvEaIgK https://t.c
09-30 14:50

RT @saromaten: あーこれ分かるなぁ。地元の本屋で働いてたころ、新刊の入荷が渋くて売り時を逃して悔しい思いをしたのに、同じ本がアキバの店ではジェンガみたいに積まれてるのよ。あれ絶対半分以上返本してるだろ。 https://t.co/WBe8RTC7eV
09-30 14:50

RT @ranobeuriba: とある出版社の人に聞いた話で実際に見たことはないからわかんないけれども首都圏の専門店が実在庫でタワーを作るせいで書店の実在庫が多くなり重版をかけることができなくなり、より一層地方の書店には本が回ってこないという現実>RT
09-30 14:49

RT @densyo_ya: Twitter「これってもしかして…」Facebook「俺達の投稿内容が…」「「入れ替わってるー??!!」」Twitter「スキームがエビデンスでコミットでビジネス」Facebook「おっぱい!おっぱい!」
09-30 14:48

RT @netpeni: デート中は絶対禁句! 女子が幻滅する男の発言ワーストランキングトップ71位 まんこ!2位 堕ろせよ3位 顔にかけて良い?4位 高校の時の制服とか残してある?5位 ラブホ代とかもったいないから戦場の絆でしようぜ6位 もっと子供っぽいパンツ穿…
09-30 14:44

RT @cba418: ホームセンターにネズミおったから売り物が逃げ出したと思って店員さんに渡そうとしたら全力で拒否されて「うちに生き物いませんっ!」て、野ネズミだった https://t.co/QjORMLJRL1
09-30 13:01

RT @Nathaniel5621: 北九州で悪さをすると来世この姿になる https://t.co/hQ3keWmBYy
09-30 12:58

RT @firewood_more: 本日弊社経理担当がKinKi Kidsのコンサートのため早退いたします。その方がKinKi Kidsを理由に会社を休んだり早退したりを年に2~3回してくださるので私が「ディズニーハロウィンに行くので休みください」と言って有給が通るためKin…
09-30 12:38

RT @KatohMasafumi: こんなに顔が似てるのに、意外にお気づきでない方も多いのですが、キャラメルボックスの俳優・三浦剛は、ベイスターズの三浦大輔投手の実の弟なのです。これは、本当です。 https://t.co/kEFi147N1z
09-30 12:38

RT @higemojajaa: このスキ…って原作でなんのシーンだと思ってんだよ!!!!ミッフィーが盗んだキャラメルを店に返すトラウマシーンだぞ!!!!スキ…じゃねえんだよ!!! https://t.co/2AYfAgllSL
09-30 12:38

RT @shiraku666: 保育園に防音設備をと言うが、子供の声を騒音と思う人が自分の家を防音にすればよい。子供の声が聞こえるというのは平和の証。
09-30 12:37

RT @NCF800: 豊洲の地下水の件で、【4,000m3の水(4,000t)の水はとてもポンプで汲み出せる水の量ではない】というご意見をTLで見かけて困惑するその程度の量、この排水ポンプ車で2時間半で排水出来るレベルなんですけどねえhttps://t.co
09-30 12:36

RT @ikeda_kayoko: 長谷川豊氏の言説が危険なのは、遺伝性疾患は別と言っていても、彼の論法の先には、将来、腎臓病に至る可能性がある遺伝子が突き止められた時、なぜそれを知って子どもを産む、というDNAレベルの優生思想に行き着くからです。もちろん、それはすべての遺伝性…
09-30 12:36

RT @gigazine: 高校時代にニキビができまくった肌はテロメアが長くなり老化を遅らせ、大人になってから若々しい肌になる https://t.co/ocRWLt5kYI https://t.co/sR4j1TwY1J
09-30 12:35

RT @daiske_x: 「え、じゃおれが必死に助けて撫でてたのって」「はーい、これなんですよ(笑」「……」「……?」「お姉さんは?お姉さんは本物なんですか」「え?なにを」「猫だと思ってよく見りゃ木片。じゃお姉さんは?VRじゃないんですか。実はでかいハンペンとかじ…
09-30 12:34

RT @daiske_x: VR体験で「高層ビルの上の木板にねこちゃんが!助けなきゃ!」ってゲームをやった時、ふらつく足を踏み出してなんとか助けたんだけど、何が怖いかって「はーいじゃあVRグラス取りましょうね」って外したら、撫でていた猫が『木片にフェルトを巻いただけの物体』だと…
09-30 12:33

RT @mitama_: 性的欲求満たされないオスは飲酒に走る―ハエの研究で判明https://t.co/gH0zUSw8OF・満たされないハエはマズくてもアルコール入りのエサを多く食べた・交尾を拒否されたハエはそれ以降性行動に消極的になった結論:俺らはハエ
09-30 12:30

これってBコンにマイクついてないのかな? https://t.co/aQxRM4dRxs
09-30 12:23

RT @shimizu111485: 手の平サイズのファミコンのスペック・本体に名作30タイトルを収録・HDMIケーブル対応・元のサイズの60%を縮小・CERO-B(対象年齢12歳以上)もうファミコンの領域越えてる件 https://t.co/ry7UAJUQgR
09-30 12:21

RT @Simon_Sin: 違うヨー。お前が降板になったのは「不快な思いをさせた」からじゃないヨー。生きていてはいけない命があるという間違った考え方してるからダヨー?番組降板の長谷川豊アナが謝罪「多くの方に不快な思いをさせ…」https://t.co/WidYESyDrJ
09-30 12:19

RT @hakumu0906: 問題:相手に味方を殺された。どうする?ケルト式解答:殺した相手とその場にいた全員を皆殺しにする
09-30 11:27

RT @aki_kagero: 雑誌ローリングストーンに載っていた西野カナさん(Slipknot好き)そろそろ本当に好きなジャンルに転向しても良いのでは https://t.co/MIv5iTjsEG
09-30 11:25

RT @colappy: 本来であればアプリインストールして諸々登録した上で能動的にしか募金できないはずの日本ユニセフ募金が、あろうことかソフトバンクのお知らせメールにあるボタン1つで(しかもご操作とかおかまいなしに)毎月引き落とされるワンクリック詐欺的な事案が多発してるのでS…
09-30 11:25

RT @kodacodakodaira: 小学校の時点で学年のすべての生徒はチンチンの存在を知っていたのに、僕は小6まで女性器の存在知らなかったし、中学に入るまで性交も知らなかったので、チンチンの話は大っぴらにするくせに女性器の存在をひた隠しにする社会はチンチン軽視のチンチン差…
09-30 11:25

RT @asshole_wii: >アナログテレビ」モードに切り替えれば、ブラウン管テレビの温かみのあるボケ味と走査線を再現できます。あざとい!これはあざとい!ファミコンが、手のひらサイズで"再"登場! | トピックス | Nintendo https://t.co/eF
09-30 11:24

RT @unta0430: 箱が裏返ってたので不機嫌(笑) https://t.co/KJWMWr5tYC
09-30 11:24

RT @kn_replica: 「女性に性的関心を持つこと自体が許されない」なんて世迷言を抜かす通報おばさん(フェミニスト)だけど、「じゃあ快楽はアダルトVRで、出産は人工授精の試験管ベイビーで」ってなったら、それに真っ先にキレるのもフェミニストなんだよな。
09-30 11:23

RT @obenkyounuma: 村上恵一議員の経営する洋服店「ステップス」のウェブサイト:https://t.co/cxVYz17aoh ビッグサイズのメンズ服のお店だそうで、イラストも萌えからは縁遠い太った大柄な男性が描かれており、これだと無理解からの対立や弾圧は起きそう。
09-30 11:22

RT @obenkyounuma: 「脇が甘かった。エロゲ屋は反省しろ」という言説は成立しうるかもしれないが、「国土交通省の許諾が出来て、既に切符含めグッズの製造が全て終わっているものを発売直前に差し止める」ということを保守系議員と共産党議員が共謀して行ったということは、注目す…
09-30 11:18

RT @obenkyounuma: もう一人の人吉市議は、本村令斗議員。こちらは共産党の議員。「共産党によるエロゲ弾圧」というのは、のちのちまで禍根を残しそうな事例になりうると思われる。これがあった時点で、国政でも「表現規制反対してくれるから共産党」という選択肢は難しくなるだろ…
09-30 11:17

RT @obenkyounuma: 問題視した二人の議員のうち、村上恵一議員は熊本県人吉市九日町52(人吉駅と人吉温泉駅の中間くらいにある洋服店)「ステップス」経営で、地元商店街から輩出された保守系議員。市長選に出馬して落選し、現在は再び市会議員に戻って来た。59歳。
09-30 11:17

RT @obenkyounuma: 市議会で問題視されたことを受け、人吉市を含む沿線自治体の第三セクターであるくま川鉄道は翌29日に記念きっぷの発売を中止、という流れ。
09-30 11:17

RT @obenkyounuma: 中止の発端は、「市民からの通報」。くま川鉄道は、まつてつ改変キャラについて別キャラであることを国土交通省へ事前に説明しており、九州運輸局が許諾を出していた。しかし「市民からの通報」を引張出して、28日の人吉市市議会全員協議会で、本村令斗議員と…
09-30 11:17

RT @obenkyounuma: くま川鉄道記念きっぷ発売中止の件。ちょこちょこ情報が出てきて、更に見えて来たものもある。
09-30 11:17

RT @jknsbo: 高校時代、彼女を作った奴は必然的に時間がなくなり男友達が減った。俺はそんなの絶対嫌だと思って1人でいたら、現在気づいたらその男友達みんな結婚して家族作って今一番友達いねえや
09-30 08:55

RT @28kawashima: 「日本がいらすとやだらけになってる」にディストピア感ある。思えばいらすとやを使いまくってるのは忍殺のほんやくチームだしいらすとやが日本に蔓延するのはニンジャが次々とディセンションしていく状況と酷似している……いらすとや……ニンジャ……ディストピ…
09-30 08:51

RT @juns76: 回転率が悪いから高い賃料払えないはずなので、居酒屋というのは本来、もっと不便なところにあるべきビジネスなんですよ。アルバイトを奴隷化して徹底的に人件費を下げることによって、表通りの高い賃料でも回転率の悪いビジネスを成功させたのが渡邉美樹とかいう人間の屑。
09-30 08:50

RT @Willway_ER: 学生時代、アトピーで全身が火傷みたいになった幼児が来た。もともとステロイドで良くなっていたのに、反ステロイド団体の知人がママに取り入ってやめさせ、「魔法の水」を塗らせていた。結果、全身ただれまくり。診察には、その知人が監視するように同席。入院して…
09-30 08:48

あー、蝿がうざ!
09-30 08:26

RT @Aimer_and_staff: 明日9/30の朝はJ-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」にAimerゲスト生出演&生演奏!Aimerの出演は9:00頃からの予定です。by staffhttps://t.co/K7n4G2tQSP
09-30 08:17

RT @amenboeau2: 小泉進次郎氏「それ違う!」 JA全農幹部を厳しく批判 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/WrONFUCIxS」この件については同感。農協って農家のためにあるのかと思ってたけど、実際は自分のために農家から搾取す…
09-30 08:16

RT @xf52_523: ふと思ったが、シンゴジラってビームでB-2を撃墜してるけど、つまりそれってあのゴジラにはステルスを無視して相手を探知する電波によらない探知能力があるってことだよな……。その機能が解析されたらえらい事になるで(あの日本にそんな余裕があるとも思えんが)
09-30 08:00

RT @yoshida_seiji: 昨日のワンドロのメイキングGIFです。霧の中のクリーチャーのシルエット、拡散する光と濡れた地面の反射、などの習作。「霧の中に浮かび上がる得体の知れない何か」が大好きなので、息抜きがてら描いていきたいところ。 https://t.co/NyD
09-30 07:58

RT @nekoginka: ちょっと待って飲食店wwww https://t.co/fm3e1F357y
09-30 06:26

桃の天然水飲んでる。ヒューヒュー!
09-30 06:19

なんだか“ハイレゾ”なヤツを試してみよう:「えっ、2000円!? 安いですね!」と思わず言ってしまった上海問屋ハイレゾイヤフォン - ITmedia PC USER https://t.co/wB6wr92spA
09-30 06:14

RT @g_tekketsu: 【10/2の放送開始まであと3日!】アトラ役の金元寿子です!放送まで、あと3日になりました。成長した鉄華団を、ぜひ見て下さいね!オルフェンズの応援、よろしくお願い致します(^^)#g_tekketsu #鉄血のカウントダウン https://t…
09-30 06:12

シン・ゴジハン
09-30 06:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3567-bdf1f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧