さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Fukuokano_net: 福岡発ギターロックバンド「MOSHIMO(モシモ)」、2016ワンマンツアー「命短し恋せよ乙女」が決定。10/22(土)福岡INSA。 https://t.co/zBaIXqp4B0
09-28 22:26

RT @gami_k_: 以前は好きな漫画がアニメや映画等別の媒体になる度に作品の雰囲気を壊されやしないか心配してたんだけど、友達が言った「アニメ化も映画化も結局は思いきり金かけた監督の同人活動だよね」ってのを聞いてから、違和感あってもあぁこのサークルさんは自分と合わなかったな…
09-28 22:23

RT @fukazume_taro: 「君の名は。」で私の隣に70代くらいの女性が座ってたんですが、エンドロール後、明かりがついたときに横を見たら猛烈な「え?なにこれ?」顔で固まってたので、このような悲劇を繰り返さないためにもテレビで告知するときには「※岸恵子版とは一切関係あり…
09-28 22:21

だから小市民シリーズはやく完結させてくれ…
09-28 22:15

RT @honobu_yonezawa: 11月30日、〈古典部〉シリーズの新刊『いまさら翼といわれても』を出させていただきます。発売日が近くなりましたら、また詳細をお伝えいたします。〈古典部〉の新刊をお届けできることを本当に嬉しく思っています。
09-28 22:14

まあプレイ中に色々考えちゃうからだめなんだろなあ
09-28 22:13

RT @endless54838699: 私が得意として男性に提唱しているプレイに「脳イキ」があります。脳イキのあれこれをざっくり置いておきますね。 https://t.co/St67KVsIES
09-28 22:12

RT @opqr5: 電話の自動交換機発明のエピソードがすさまじすぎる。葬儀屋の社長が自社への注文が激減したので調べたら、電話交換手がライバル葬儀社の社長の妻だったので注文全部横取りされてて、ガチ切れして交換手不要のシステムを考案したのか…
09-28 22:07

RT @iLLTTER: 誕生日、10万89歳になりました。お祝いにフリーのアルバムを作りました。断片やアウトテイク、デモなどですが、昨日の続きかもですが、デモテープってのは気軽に作るといいと思います。ファイルは12時間後までDLできます。どうぞよろしくhttps://t.c
09-28 21:59

RT @iwa_jose: 映画館にいくと山崎賢人を予告編でほぼ毎回見かけるし、ピエール瀧は本編でかなりの高確率で見かける。
09-28 21:55


RT @franceshoin1985: 【女性器を貝にたとえたら?】古来より、幼女時代=桜貝、少女=しじみ、娘=はまぐり、熟女=赤貝(あわび)と呼んだ。年齢が上がるにしたがって高価になっていくのがポイント。つまり、女は年を増すごとに艶めき、価値が上がる
09-28 21:54

RT @nagi115: 字書きに「なんで小説書いてるのに会話に語彙力ないの?」と聞くと鉄パイプで殴られるのですが、これは小説を書く時は書き言葉を使うからです。書き言葉を日常会話で使うとただの痛い奴か夏目漱石になってしまいます。
09-28 21:50

RT @djmotoco: 【おたよんin西港!】会場:熊本県宇城市三角町三角浦1230浦島屋日時:2016/10/29(土)時間:17時〜22時料金:1500円(1ドリンク付き)音楽:アニソン中心最高なロケーションでアニソン聞こう!コスOK!当日は出店もあるからの…
09-28 21:48

RT @takao0209sol: は?演出?ドッキリ?機械の不具合ならこんなに長く中断しないだろうし…地震?とか思ってたら、『ゴゴゴゴ…ゴゥン…』みたいな…「やべぇゴジラだ」って思うでしょこれは
09-28 21:41

RT @takao0209sol: 映像が途切れたとき、ヤシオリ作戦真っ最中だったんだけど、映画館スタッフさんが「停電しております」と連絡してくれるまでの数瞬、マジでゴジラが来たと思った。あれを越える恐怖演出は無いと思う https://t.co/tD49Xd7nZg
09-28 21:40

RT @wasureranneyo: そうなの今月号のSoupという雑誌に載ってるのRT @macchixoxo: @wasureranneyo 柴田さんみーーつーーけーーーたぁーーーーー!!!!! https://t.co/HYnqwFLg1m
09-28 21:38

熊本はフォーリミ×tricot!! https://t.co/2zTVDdgRlh
09-28 21:36

RT @nikon_chan: #ネコ の表情や仕草って癒されるよね~♡^^♡リラックスタイムに撮るのがおすすめ! #猫 の #撮り方 「リラックスタイムのネコ」→ https://t.co/ZgJeapffx1 #愛猫 #猫写真 #ニコン https://t.co/Zvts
09-28 21:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Df8KIGtdBk
09-28 21:21

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/zYRTMQuar2
09-28 21:09

#nowplaying 恋愛百景podcast060 - [FMKポッドキャスト]
09-28 20:59

#nowplaying 9月26日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
09-28 20:54

RT @poisonlunchbox: パチ屋で働いてる時に負けまくってるおばさんが紙に「一万円」って書いて「これで打たせてくれ」って言ってきたことならある超怖かったし多分タヌキ
09-28 20:39

RT @katokich: メンタルやられやすい人の多くに「思い出しストレス」の癖があると思う‥何度も何度も過去のストレッサーを脳内に蘇らせては、いらぬ咀嚼を繰り返してまた弱る。忘れる、捨てる、逃げるのスキルを身につけないと大変よ
09-28 20:39

RT @aoiiiin: 【エア"ゲーム世界一"が見せた闇】①市役所の非正規職員ですら有休を自由にとれない(単なる”私用”では休めない模様)②公的機関が完全に虚偽の公式発表(役所の記者会見って公的かつ公式な発表になる)③非正規職員の手柄に市役所がちゃっかり便乗(必死すぎワ…
09-28 20:38

RT @2_1o_: ジョジョ実写化←わかる第4部実写化←わかる主演は山崎賢人←ちょっとわからない監督は「テラフォーマーズ」や「逆転裁判」「神様の言うとおり」「ヤッターマン」の三池監督←わからない原作の舞台は日本なんですがスペインの方がそれっぽいのでスペインで撮…
09-28 20:38

RT @totombow_: テレビでティラノサウルスについてやってたからティラノサウルスについて調べてたらこのくだりでフフッてなった 想像したらかわいい https://t.co/bh12vyYg5g
09-28 20:37

#nowplaying 9/25 今年も阿蘇アスペクタに「約束の日」がやってきます! - [FMKポッドキャスト]
09-28 20:36

RT @partyhike: 昔、『私シンデレラだから、終電で帰らないと魔法が解けちゃう♡』ってふざけたことを抜かす女に、『カボチャのタクシー代出すからお願い、ね?ね?』って粘り倒して、なんとか泊まりに持ち込んだんだけど、翌朝起きてスッピンの顔を見たら、本当に魔法が解けていたこ…
09-28 20:36

#nowplaying 「Heart Smile~~みんなでささえあう心~」のポッド - [FMKポッドキャスト]
09-28 20:33

RT @ccd_jp: SFC卒のリカックスさん毎週水曜日J-WAVE「SONAR MUSIC」10月3日(月)スタート月〜木曜日23:30〜25:00ナビゲーター:藤田琢己日替わり出演者月曜日:emma火曜日:DAOKO水曜日:Licaxxx木曜日:水野良樹…
09-28 20:32

REAL-EYESもALL AREA PASSも藤田琢己さんの番組終わったのかJ-wave
09-28 20:31

#nowplaying echo - ザ・なつやすみバンド - [サマーゾンビー No.02]
09-28 20:28

モーターヤッター! #njslyr
09-28 20:24

#nowplaying サマーゾンビー - ザ・なつやすみバンド - [サマーゾンビー No.01]
09-28 20:22

RT @shima_10shi: 保険の見直しすると「結婚のご予定は?」と聞かれるから毎度ないと答えてると、以前は「まだお若いですからねー」だったのが「結婚には興味ないんですか?」に変わったの地味に効いてる。
09-28 20:18

#nowplaying 1609(4) - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-28 20:18

ん?もうTOKI CHIC RADIO熊本で放送されないん?
09-28 20:17

#nowplaying 1609(3) - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-28 20:12

RT @L_un_kun: 山﨑賢人ファンにつぐ。貴様らは『まだ見てもないのに批判しないで』『彼だって頑張ってる』などの擁護を繰り返すがお前らはジョジョを見たことがあるのか?
09-28 20:09

RT @otohime0214: ジョジョ実写映画化主演山崎賢人クソ女「きゃああああ!!ジョジョ読んだことなかったけど山崎賢人カッコイイ!ジョジョっていいね!好き!」ジョジョラー「キャストは悪くない、実写をやめろ」
09-28 20:08

RT @syatey_12: ジョジョ実写化、荒木先生は前にジャニーズからの実写化の打診をまさに「だが断る」「実写化なんてやめとけやめとけ」してたのだけれど、その先生が「GO」を「出した」。ぼくはそういう『まるで劇画』っていうような展開にグッとくるんだ
09-28 20:07

RT @_gadolf: ツイッターでうさんくさい情報に踊らされた時は「見えない敵と戦ってる 六畳一間のドンキホーテ」を思い出して欲しい。ボロアパート奥深くにひそむレッドドラゴンをたおせ!
09-28 19:39

RT @SMARinfo: 【#amazarashi】10.12発売mini ALBUM『虚無病』中島美嘉への提供曲セルフカバー「僕が死のうと思ったのは」24時間限定フル試聴スタート!▼試聴はこちらhttps://t.co/PBwbtMxDET https:…
09-28 19:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/p3wVvGLj4c Ω Amazarashi - The Reason why i thought i'd die
09-28 19:35

キョムー
09-28 19:25

RT @OKMusicOfficial: amazarashi、中島美嘉への提供曲「僕が死のうと思ったのは」セルフカバーが24時間限定フル試聴スタート https://t.co/iIDsgQhGoN #amazarashi https://t.co/ogUg46MkBk
09-28 19:24

僕が死のうと思ったのはのセルフカバー入るんだ!! https://t.co/mWmthkx8Oi
09-28 19:24

RT @tadataru: 民主党の面々なんて4年で成長しないどころかバカからサル未満まで退化しとるだろ。お前ら安倍に甘えすぎたおかげでもう自分らで政策を作る能力すら失って共産党とズブズブになっとるやん。
09-28 19:17

RT @oginatsu_enten: 生肉が好きなのって、あの独特のやわらかさがあるんじゃないのかな。肉は加熱すると固くなる。対して生は、包丁入れた時も、抵抗がないというか、日本人が大好きな刺身に感触が限りなく似てるよね。昔は私もレバさしとか好きだったんであれだけど、もう無理…
09-28 19:14

RT @daba_jp: J2山口、群馬、北九州にJ1ライセンス交付 https://t.co/MdXdUHxy8b ふむ。J3現在3位の鹿児島は2位以上になってもJ2昇格できないのか
09-28 19:10

RT @ultrasoccer: 【トピック】J2昇格の可能性が消滅した鹿児島ユナイテッドFC代表「クラブとして大変残念」https://t.co/LjEBK8CgSI鹿児島ユナイテッドはJ2クラブライセンスを申請していたが「不交付」となり、来シーズンのJ2昇格が消滅した…
09-28 19:09

違法オハギ
09-28 18:57

RT @michinoekiozu: おはぎ、鶴屋饅頭が10月2日だけ入荷しますよ~! 道の駅大津公式blog その2 : https://t.co/fbWZHmWmST
09-28 18:57

RT @kyskktr: キリストを自称する統合失調症の患者を3人集めて、キリスト同士で殴り合いをさせるという実験、最高に鬼畜 https://t.co/cz9eWlE1j8
09-28 18:52

RT @nekooonly1: 水深1.1m⁉︎高校生の身長でその浅さはダメでしょ…しかも高く飛ばせるためにデッキブラシとか…垂直になるの目に見えとるやん…事故じゃなくて事件だ飛び込みは体育教師なんかじゃなくてまともな水泳経験者が教えないと危険なんよ https://…
09-28 18:49

RT @HND_NerdMaster: @HND_NerdMaster ちうかさ、水深1.1mとか飛び込む深さじゃねーから。ましてやデッキブラシを1mの高さにかまえて飛び越えさせるとか、普通に考えて直滑降になるやんけ。そもそも水泳の飛び込みは、上じゃなくて前に飛ぶもんだ…
09-28 18:47

RT @kaseki_RR: 今回の飛び込み事故は水深が主な原因であって、飛び込みそのものが原因という意見には同意しかねる。リスクがあるからやめろでは体育教育が成立しなくなる。いかにリスクを軽減するかが問題。 https://t.co/BX6hRMrBfT
09-28 18:46

【すみなれたからだで/窪美澄】を読みたい本に追加 →https://t.co/44G5U49aBX #bookmeter
09-28 18:38

RT @hujiryonbo: 「死亡事故のうち9割がロービームの状態で起きてるから、ロービームは事故を起こしやすい」っていう結論、あまりのクソさにテレビ局の車を全部ハイビームにしか出来ないようにしてやろうかと思った
09-28 17:45

RT @cyt_99: 基本的に、ハイビームが正しいって言われてもね。対向車のライト程、危険極まりないものは、無いけどな😒 #ハイビーム #ロービーム #自動車運転
09-28 17:45

RT @herr_13: 車のライト、ハイビームを標準にして眩しさに目がくらむ事故が多発したら、どうするんだろうな~(棒
09-28 17:44

RT @angrkpp_bot: 杉田「迷惑メールの件名が、『無料でロリコンと電話』という件名だった。誰がするか」
09-28 17:44

RT @ambersummer622: 青春ラブストーリーに吹奏楽部要素を取り入れてるのなら青空エールがあるじゃないですか…ハルチカ、ジェンダー問題とか、家族問題とか、人種の問題とか…そういういろんな問題をひとつひとつ拾い上げていって「青春ミステリ」にしてるのに…この実写がハル…
09-28 17:42

RT @UsaUsaUsa_06: え、ちょっと待って?? ハルチカってハルタ(男)とチカ(女)が先生(男)に片思いしながら後味悪い日常の謎を解く青春ミステリ小説だよ?? ハルタとチカが恋愛する青春恋愛吹奏楽物語じゃないよ?? どうしてこうなったの??
09-28 17:42

RT @hinatenss: 実写ハルチカ絶対謎解きしないでしょ…吹奏楽青春ミステリはどこにに行ったの
09-28 17:42

RT @_asukateru: ミステリじゃないってことがハッキリしたんだから、私達が映画ハルチカについて言及することを止めればいいんだよ……。青春ラブコメが観たい人に届けばいいんだ……。
09-28 17:41

RT @fukazume_taro: 藤原紀香さんが「水素は二人の生活に欠かせない健康の切り札」と引き出物に8万円の水素発生機を用意したらしいんだけど、「なるほど、Hが二人の生活に欠かせない健康の切り札とはトンチがきいてるな!がはは!」とか思ってしまったので「君の名は。」に感動…
09-28 17:38

RT @yama_Fuwari: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『ジョジョ4部の実写映画化が決定した』な…何を言っているのかわからねーと思うがおれもなにをされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇも…
09-28 17:35

RT @oky002: 山田孝之がジョジョに出て銀魂に出ないなんておかしいだろ福田ーーーーッ!どうなってるんだーーーーーッ!!
09-28 17:33

RT @kondoloitin: ジョジョ実写化して山崎賢人のファンとかが映画をみただけなのに「私ジョジョラー♡」とか「ジョジョ立ちしてみた♡」みたいなツイートしそうでいやだ
09-28 17:30

RT @yomoyomo1105_k: ジョジョ実写化で思い出したんだけど、高校の時ギャルがふざけてジョジョ立ち~wwとかやってたら隣にいたもう一人のギャルが「てめえジョジョ馬鹿にしてんのか」ってキレてたの思い出した
09-28 17:28

RT @Sakura_Aiksu: 【ジョジョ実写化】「漫画は受け付けないけど映画最高だった」「ジョジョ立ちして見たプリクラ」「今若者に熱いジョジョ特集!?」ここまでは読めた
09-28 17:28

RT @kpugmw: ジョジョの実写やったら役者目当ての高校生とかが、適当なポーズしてジョジョ立ち!とか映画観ただけでジョジョ面白いとか言うだろうなって思ってたら既にその片鱗が見えつつある https://t.co/wZrvphcP79
09-28 17:25

実写でスタンド?
09-28 17:23

RT @_TewI_: 三池監督(テラフォーマーズ、神さまの言うとおり、逆転裁判、ヤッターマン、龍が如く 劇場版)おおっと、一気に不安感がましたぞ??????
09-28 17:23

RT @teepppppeei: 三池崇史って人、手当たり次第実写映画撮りまくってるけど他に映画監督おらんのかな、テラフォーマーズに殺されたんかな。
09-28 17:22

RT @yui_tantakatan: アニメを実写化する時に山崎賢人を起用しなきゃいけないことが法律かなんかで決まってんのか?
09-28 17:22

RT @kazumi_tojyo: 全面閉鎖でいいよ。何反対してんだよ。象牙市場の全面閉鎖、アフリカが提案 日本は反対姿勢:朝日新聞デジタル https://t.co/tIbSh6yUHI
09-28 17:22

#SoundHound から、Ryu MatsuyamaのTaiyo https://t.co/b9UeaQ3O0G
09-28 17:21

RT @kome_suck: ひっ!みんなと遊んでる間にこんな時間だ!今日のゆうパラには、なんと、BaseBallBear⚾️🐻のお三方が来てくださいます。16:40から、18:00まで、NHK-FMで生放送です📻!楽しみだなあ👩🏻👦🏻👨🏽
09-28 17:11

RT @ShiggyJr: 【池諸📻ラジオ】→続き■10/4(火)21時台/cross fm「Challenge ラヂヲ」https://t.co/1LfhLyapjt福岡は池田と諸石でお邪魔します〜👫📡 https://t.co/sqm6hT7NAQ
09-28 17:11

RT @MOSHIMO_BAND: 命短し恋せよ乙女 君をこらしめに行こう9月21日リリース MOSHIMO 1st mini album「命短し恋せよ乙女」全国のレコード店、ヴィレッジヴァンガード、各オンランショップにて発売中!「命短し恋せよ乙女」全曲試聴https…
09-28 17:07

チケット情報・音声ガイド|鳥獣戯画 https://t.co/ylkChXX7vQ
09-28 17:06

RT @chojugigakyushu: [前売券販売は10/3(月)まで!オリジナル缶バッジ付チケットも残りわずかです!]いよいよ国宝鳥獣戯画お目見えまで1週間弱となりました!!現在、作品の展示作業真っ只中!... https://t.co/EHVVm8FEuU
09-28 17:05

RT @Base_Ball_Bear_: このあと16時40分からNHK-FM『ゆうがたパラダイス「津野米咲のKOIKIなPOP・ROCKパラダイス」』です。ほとんど出ずっぱりですのでぜひー!
09-28 16:41

RT @foxnumber6: 君の名は。の動画、映画館で違法撮影したやつがシェアされてるんじゃなくて劇場とか関係者用に配布されるDVDが流出したのか。ユダ狩りが始まる……
09-28 16:38

RT @green_komatsu: 【野生の重機】野生の重機は川に入り背中を流すことで絆を深めます(真に受けないように)重機 https://t.co/GZjusDG8Cb
09-28 16:36

RT @butaille: 問︰この文章で筆者が最も伝えたかったことは何か答︰元彼の年収 https://t.co/JMRT8cmiYY
09-28 16:36

RT @aoikei1006: #元キットと比べてみましょうシャイニングスコーピオン5台分です(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/raA9ss1wLb
09-28 16:24

RT @NifMo_Official: 「ZenFone 3」は抽選で合計3名様にプレゼント!サファイアブラック2台、パールホワイト1台です。何カッコイイ感じの端末イメージはこちら!欲しい!という方はフォロー&このツイートをRTで応募完了です!#NifMo_Zen3プレゼン…
09-28 16:22

RT @kikumaco: 「放射線は見えない」というのはもう言い古されたクリシェで、それに対する反論は「測定器さえあれば誰でも測れるんだから、妙な化学物質よりもよほどよく見える」に決まっている。普段から周囲の放射線を測っておけ、というのは宇都宮泰さんの教えであるよ。測れば見える
09-28 16:21

華子は生まれてこのかた東京にしか住んだことがない|山内マリコ @maricofff |あのこは貴族 https://t.co/BmWBB3qlNn
09-28 12:59

RT @teracy: 「物を女性にするために頑張ったのに、女性を物扱いしてるとかくだらないこというな」最高のパワーワードだし賞賛したい
09-28 12:33

RT @toshibou: 「リアルで好きな人居ないの?」「リアルは諦めてる」「何故」「よくネットで書かれてる『勘違いオタクに好かれてしまってキモい』ってのあるだろ。俺は恋したら確実にソレになる自信ある。そう思われたくないし好きだから迷惑掛けたくない。俺は二次元だけでい…
09-28 12:32

RT @AnimeAnime_jp: ナンジャタウンに「シン・ゴジラ 第二形態」がアイスになって上陸 https://t.co/FF73KXqieK https://t.co/y6gD8R7mWQ
09-28 12:31

RT @touchshite_pi: ハルチカのキービジュ公式サイトでは眉目麗しい勝利くんと環奈ちゃんが写ってるのにWeb用の画像ではジャニーズ権利魔術にかけられた勝利くんがホルンにされててめちゃ笑う https://t.co/Wm5BV1xRxc
09-28 12:30

RT @collapiyo: 鉄道会社「65歳以上はお得な切符!」国「高速道路値上げしよっかな」若者「うわ」ニュース「若者の旅行離れ!何故」
09-28 12:30

RT @vjroba: いつかは現れるだろうなあ、と思ってたアダルトVRは女性を物扱いすることだ云々な人を見て、こっちはなないちゃんを人間にするために寿命削って57連勤したんだ、お前らを物にするなんてくだらねえことのためにそんな真似するか、と思った。
09-28 12:26

RT @mirai_sho: 最重要要素である『ミステリー』『同性愛』を省き、ジャニーズと千年に一人の女優で視聴者を圧倒し、ただのラブコメ自己満製作者自慰映画『ハルチカ』をよろしく!
09-28 12:23

RT @jue_no58: ミステリーとホモがないハルチカなんて、軀(からだ)と魂(こころ)がない人間みたいなもんだ。なんだこの例え
09-28 12:22

RT @st_annu: 何で実写版のハルチカの予告は普通の純愛モノになってんの?主人公2人は顧問(♂)の事が好きというストーリーが1ミリも見えないんだけど?あとこれミステリーモノでもあったはずだよね?今まで名前だけ借りて全く別物の実写版って酷評ばかりなのは学ばなかったの?
09-28 12:22

佐藤勝利&橋本環奈主演「ハルチカ」は映画版オリジナルストーリー - 音楽ナタリー https://t.co/CETFVpt9Jqハルチカが純愛もの…?ミステリなのに何言ってるんだ…?
09-28 12:20

RT @Asari_urawa: 台湾人の友達が今回の台風はとてもすごくて道路を冷蔵庫が走るレベルって言うから、何それ嘘でしょっていったら送られてきたんだけど本当に走ってた https://t.co/M5hTeghl7I
09-28 12:07

RT @kkt_televitamin: 【きょうのテレビタミン】★もっこすファイヤーの熊本ワッチョイチョイいまだに休園が続く熊本市動植物園。そんな中、スタッフが考えた出張動物園をお手伝いしました。テレビタミンこのあと4時45分~放送 https://t.co/fM
09-28 12:06

RT @zignika: 恨みを持ったイラストレーター「いらすとやのところの殺し屋を送ってやったぜ」いらすとや「返り討ちにあった殺し屋のイラストを描きました」世間「またいらすとやさんが変なイラストをw」雇い主「えっ……この絵は……」いらすとや「殺し屋の雇い主のイラストを…
09-28 10:57

RT @Yakinik: モーニングショー、車掌飛び降りの件で「職務放棄なんて言語道断!」みたいなこといってたコメンテーター全員引っ込めて「嘆願書がすごいそうです、なんであんなに偉そうなんですかね、クレーマーって!」とか言ってる。でも番組としてのスタンスは前者だったでしょ?とい…
09-28 08:36

RT @toripan2: アダルトコンテンツを嫌悪しているのではなく、そのコンテンツを楽しむ男性像を勝手に想像して嫌悪してるのだろうと思います。ストリップを見てるおっちゃんはかわいいしAV見てる男は普通だけど、VRでニヤニヤしたりナントカメグに興奮するような男はキモい。人は殺…
09-28 08:32

はいはいシュロアモールね
09-28 08:30

なか卯、熊本あったっけ…?
09-28 08:28

RT @kaztsu: 艦これ×なか卯コラボキャンペーン、本日より開始https://t.co/ldAf14y62T秋葉原の末広町店は、どう考えても和風牛丼にあわなそうな対象商品のブラック缶コーヒーが山盛り、店員さん戸惑いすぎでフイタwww https://t.co/uvT
09-28 08:28

RT @katakata0411: オタサーの姫がウェイと付き合う図 https://t.co/4LJCSShyEp
09-28 08:28

RT @cometlib: あとこれ。可愛いメモ帳だなあ!香川もこんなオシャレなもん出すようになったのかって思って開いたらうどん屋チェックノートだった。そうだよね、表紙もよく見たらネギ浮いてるし。やっぱりうどんですよね。 https://t.co/PilIg0PJWq
09-28 08:26

RT @YMT_05_: レジに落ちてた従業員のハンカチ http://t.co/zk0ZwG9iKM
09-28 08:17

RT @yumegondou: うな子の件。報道は性差別視点ばかり。それはそれで大事だけど、今まさにワシントン条約会議で資源保護が問題になってる絶滅危惧種を去年の3倍消費しようとする志布志市の異常性も誰か指摘してよ。 https://t.co/l3ocMWEA4r
09-28 08:16

RT @nittaryo: 「AbemaTV」が制作スタッフを募集してるんだが…「ギャランティー タレントさんに予算を使っているため、交通費のみのお支払いになります」っておい! 労働基準法第24条違反「賃金不払い」だよ!せめて「スタッフ募集」じゃなくて、「ボランテ…
09-28 08:15

RT @agitadashi: ロクにデッサンもできない人がプロの描いた絵をデッサンが狂ってると批判したり、音痴がプロのオペラ歌手を音痴だと言ったりすることはまずない。でもなぜか文章にかんしてはネット上に、下手くそな文章で書かれたプロ作家への『文章批判』を散見する。なんでなんだ…
09-28 08:14

RT @gurukun237: くるねこさんとこに貼ってあったこれ、思わず吹き出したw強気が素敵すぎるww https://t.co/e6YI766d7Y
09-28 08:11

RT @AKIYOSHI00: 当たり屋は組織人ではなく、半グレみたいだとか。知人は弁護士にすぐ連絡し毅然とした態度で臨み、直接連絡交換をしない形に落とし込んだら、面倒に思った相手はその後コンタクトしてこなかったと。手っ取り早い自衛手段は歩きスマホをしない。隙を見せないこと。逆…
09-28 08:09

RT @AKIYOSHI00: 知人の編集者が「歩きスマホ当たり屋」に遭遇したそうだ。あらかじめ壊れたスマホを持って、歩きスマホをしている人に(互いにを装って)ぶつかって落とし損害賠償を要求する手法。警察を呼んでも物証がそれだから双方過失で半額で落ち着ける方に持っていくという。…
09-28 08:08

RT @dailyportalz: フィレオフィッシュ食べられ事件から学ぶ情報セキュリティ(江ノ島茂道)https://t.co/o0pU7uEi4G https://t.co/CLQGZxtXAM
09-28 08:08

RT @AfpidShounika: 子宮頸がんの死亡率が減っているとかいう主張がありますが、完全な間違いです先進各国が大幅に減少傾向にある中、日本だけは増加傾向ですいけだとしえ氏がHP上で子宮がんと子宮頸がんをすり替えて減少傾向に見せて国民をミスリードし続けています騙さ…
09-28 08:04

RT @kamatamanankotu: 「払う」と書いたつもりが「キムラ」に見えたので、こりゃいかん書き直そう!と思って書き直したらもっとハッキリ「キムラ」になった気がする・・・ https://t.co/ZLvdRYCmKE
09-28 08:00

RT @nyakagawa_r: 自称youtuberの25歳無職が「選挙に立候補して動画にすれば再生数を稼げる」と思いつき、母に供託金をせびって町長選に立候補。ところが現職の「若い人が町のために立ち上がってくれた」という勘違いで無投票当選。職歴なしニートと自治体の命運やいか…
09-28 07:56

RT @47news: 吉本芸人のテントさん死亡 大阪、車にはねられる https://t.co/k5hBGWaa3D
09-28 07:55

RT @io302: お、ひるおび、ナースステーションで点滴取り扱うな、病棟でなく別の部屋で扱え、って言ってる。さて、実践してみましょう。「心停止です!点滴追加すぐ持ってきて!」「あ、薬剤部で処理しているので10分後になります。お待ちください」ひるおび、現場を取材して…
09-28 07:54

RT @aoi_sola: いやー面白いこの記事。アラサーびっくり!「ビーチボーイズ」も「ビューティフルライフ」も16歳から見ると…… #SmartNews https://t.co/7llMuKaTel
09-28 06:25

RT @tetyukonoheya: コミケの入場者数が3日間で約53万人だっけ。1人千円を集めたら5億3千万円。仮に夏と冬合計したら10億6千万。他にも資金を集め「日本オタク連合会」を結成、毎年10億以上をドギュゥンと政治献金できたら、あれこれ規制しようなんて言い出す人いなく…
09-28 06:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3565-94a36b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧