さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第51回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
09-27 23:18

RT @Anna_botbot: 「Twitterでエロ広告がバンバン流れるようになった!そういう広告も受け付ける程Twitter社の経営が悪化したんだ!」とか物知り顔で騒いでた人達、AIが検索履歴を分析して広告表示する機能を知らない情弱な上にエロサイト開きまくってた事まで…
09-27 22:55

RT @yukadalma: いつも思うけれど、動物を不幸にするのは動物嫌いではなく、中途半端な自称動物好きなのだよね→ レバノンの女性モデル、ゴールデンレトリバー犬を真っピンクに染める←instagram炎上 https://t.co/oYkcwaEunJ
09-27 22:55

RT @3rd_LSD: 君の名は。見に行った友人が「エースコンバットの世界だったら恋じゃなくて戦争が始まってたから、現代日本でよかった」とか言い出してお前大丈夫かよ…エースコンバットの新作が出ないからって…ってなった。
09-27 22:54

RT @G_G_KUN: 4コマ漫画です #フォーリミ https://t.co/gE0gFRiFn4
09-27 22:54

RT @mas752aaa: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. https://t.co/871qZw310P
09-27 22:53

RT @dedenne1124: サナダムシの語源って九度山蟄居で生計をたてる為に作った真田紐に似てるからなのか、それを各地で売り歩いて密かに情報収集した。徳川家康はサナダムシにすら苦しめられた…と、真田しぶとすぎで家康可哀想になってきたwww真田は虫になっても徳川を苦しめる
09-27 22:42

これぞ真田紐! #真田丸
09-27 22:38

軍勢を一つの塊と思うな #真田丸
09-27 22:35

大阪の陣は昌幸の遺言 #真田丸
09-27 22:34


謝るふりをして噛み付く、ケンカに卑怯はない、勝ったもん勝ちじゃ! #真田丸
09-27 22:30

ハンゾによる清正暗殺! #真田丸
09-27 22:28

佐吉から虎之助への伝言はこれだったのね #真田丸
09-27 22:26

RT @akaruimiraigogo: 秀頼様の脇毛位が丁度良い #真田丸 https://t.co/PfIUdrVlz8
09-27 22:24

RT @Jiraygyo: なんか誰も言わないけど、秀頼の脇毛については言及しないの? #真田丸
09-27 22:24

小野お通って小野小町の小野家? #真田丸
09-27 22:23

RT @itakoj: それにしても、並みいる戦国武将を片っ端からナレ死させた実績から、戦国最強はNHKの有働アナだということが確定した夜であった。 #真田丸
09-27 22:22

戦国最強ナレ死! #真田丸
09-27 22:21

RT @sinsengumi1863: 本多忠勝が隠居を考えたきっかけが小刀で手を切ったことでしたが、それは信之とおこうの子供の仙千代に竹とんぼを作ってやるため。ここでも知らないうちに真田家は徳川に打撃を与えていた #真田丸
09-27 22:21

RT @Mizu_yoKAAAN: 忠勝様が仙千代ちゃんのこと「稲が産んでいなくても儂の孫」って言ってくれたの尊すぎて泣くしかなかったんだけど、息子同然のお兄ちゃんの子だからでもあるし、パッパは流されたしおこうさんのご実家がもう無くて父方母方共に祖父不在なことも知っててのことだ…
09-27 22:20

信繁は地味な子が好き #真田丸
09-27 22:08

RT @dahanekesuike: 【今週のきりちゃん】春ちゃんとの女の戦いきり「梅ちゃんと春様は私と違って垢抜けていないから…」春「あの方には負ける気がしません」【悲報】嫁にも行かず、側室にもならないまま四十路を迎える
09-27 22:08

私負ける気がしないから! #真田丸
09-27 22:07

お梅ちゃんもあなたも私みたいに垢抜けていないwww #真田丸
09-27 22:06

礼はいりません、スッパですから #真田丸
09-27 22:03

サスケ=サンて頼りになるわよね #真田丸
09-27 22:02

信繁ニート生活 #真田丸
09-27 22:01

RT @phyocc: 21歳で ナレの死を遂げた 小早川秀秋 #真田丸 https://t.co/pYyrUx7WNs
09-27 21:59

治部…楽しかったぞ! #,真田丸
09-27 21:37

真田丸見てる
09-27 21:14

【地獄八景 (河出文庫)/田中 啓文】ちょっと立ち読みしたらつかみでもっていかれて衝動買い。地獄の話で落語を元にしているとはいえ、作者の引き出しの多さはほんとすごいな、大変楽しませてもらった。地獄の探... →https://t.co/83P8N2eAaI #bookmeter
09-27 20:53

RT @atsushilonboo: 海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくないと僕は思いました。…はたして、何でもかんでも全てを反発するだけの野党を国民は求めてるのでしょうか?
09-27 19:52

RT @kotadon: 長谷川豊のやり方って、橋下のやり方を参考にしてるよね。とりあえず謝罪はしないで、批判してきた人を馬鹿にする主張を重ねて、議論を避ける
09-27 19:51

RT @fuyu_showgun: 「好きな芸能人のライブがある日 会社を休んでもいい?」こういう人の場合、休みや半休もらえるのなら他の日はいくらでも馬車馬のように死に物狂いで働くので結果的に仕事効率上がるということを上司のみなさん&会社は理解して尊重すべきだと思う
09-27 19:41

RT @hotaru_gj: さっき、同じチームの子が頼んだ仕事を忘れてたので「これだけはちゃんとしてほしかったな」って少し怒ったら萎縮してしまったらしく、まずいと悟った私は「こわかった?怒ってないからね」と言いたかったんだけど慌てすぎて「私が…こわいか…?」と心を持った獣のよ…
09-27 19:41

RT @ei_eis: 盛り土の件で900億とかいうお金の話が飛び交っているけど、熊本城の修復に800億かかるらしくて、市民は生活も大事だけとお城も修理してほしいと真剣に思っているとのこと。都のお金の使われ方、おかしい。
09-27 19:29

RT @inosenaoki: ようやく朝日新聞が水道水レベルと報じたね。RT @inosenaoki: 豊洲、ヒ素が検出された、基準値の4割も、と共産党議員が言い、地上波が大騒ぎをしていたが、基準値以下なら何割でも意味ない。それ問題にしたら水道の水も飲めない。 https:/…
09-27 16:57

RT @tari_tipa: そして古い文献をひっくり返してその常識の論拠を真面目に調べてみると、ほとんど論拠もないところから偉い先生が仮説として提案したものが、複数の引用を経て直接的な証拠もでないままにデファクトになっているだけだったことに気づいて「なんじゃこりゃああああ」と…
09-27 16:56

RT @tari_tipa: 「専門外ですが」という質問が恐れられるのは、えてして専門外の人間は、専門家の間では常識として通用している(だから説明も端折る)部分についての論拠を尋ねることが多いのだけど、常識として通用しているので生半可な専門家はその論拠をあまり把握していないだけ…
09-27 16:56

RT @TrafficNewsJp: 阿蘇長陽大橋の復旧にめど 南阿蘇地域のメインルート開通へ 2017年夏目指すhttps://t.co/sR6ki6XbZ3
09-27 16:34

RT @asahi_kumamoto: 【くまモン】タイで営業中だモン くまモンがタイへ海外出張しました。写真を見てもその人気っぷりが伺えます。来年にはくまモン・マラソン(仮称)も!#くまモン、#熊本地震、#熊本、#タイhttps://t.co/U6WS0P3opd ht…
09-27 16:32

RT @nissen: ゆるふわな企業アカウントいうのは、いうなればクルマのライトにKISSを投げては車道で踊るような感じで、つめたいTwitterをステージにして哀しくおどけていたような具合なのですが、ともかくこれからもゲットワイルドなきもちでがんばりますね。スミス
09-27 16:13

RT @karashi_y: 非リアがリア充になると殺伐としてたツイートが突然はしゃいだ感じになるからすぐわかる
09-27 16:13

RT @megater_0: 最近体調を崩される方が多いですね自分も崩してしまい病院に行きましたお医者さんに言われたのは『休息とはずっと寝るということではなく好きなことをして息を休めるということですよ。ずっと寝なきゃいけない場合は安静にと伝えます』と言われました…
09-27 12:21

RT @moccori_01: PLEXTOR M8Pe[Y]128GBはBUY MOREにて\12980-256GBは売り切れか取扱いなし512GBはドスパラパーツ館にて\29981-1TBは売り切れか取扱いなし
09-27 12:19

RT @TrinityNYC: 今夜のディベートは、どちらが勝ったか。Varietyによる、ネット投票。結果は。。。(スクショ、10時50分現在) https://t.co/QvIUobPM3j
09-27 12:17

RT @sandwichiham: 江戸時代の事調べてて知ったあの謎の形をした火消し棒の由来に驚きが隠せない http://t.co/NBsrcwe2to
09-27 12:15

RT @vvds_mhm: どっかで見かけた「AとB同じ地球に住んでるから実質同棲してる」ってパワーワードが頭から離れない
09-27 12:15

RT @synfunk: ツイッターで「フォロー外から失礼します」というのがマナーのようになっているが、別に閉じたSNSではないのでフォロー関係にかかわらずリプを飛ばすことは失礼でもなんでもないと思うが、フォロー外から失礼しますと断れば続けて失礼なことを言っていいと思ってる奴は…
09-27 12:13

RT @Hinatic: 海外セレブのハロウィンどんな感じかなと思って調べ出したところテイラー・スウィフトのあざとさに腰が砕けてしまったがケイティ・ペリーを見て元気を取り戻しました、チートスと床に落ちたマイクだそうです https://t.co/CmNgm19LcE
09-27 12:10

RT @LA_GG3: 女「久しぶり〜!(そうでもない)」女「会いたかった〜!(大嘘)」女「今度ご飯いこ〜!(建前)」女「彼氏できた?(本音)」女「えーうっそいないの意外〜!(煽り)」女「私?同棲中♡(自慢)」女「てかLINE教えて、今度誘う〜!(誘わない)」女「…
09-27 12:10

RT @bci_: 【沖縄の城跡から出土したローマ帝国のコインと国際貿易港ザイトン】 https://t.co/36fB0nxogo 勝連城跡の調査でローマ帝国の貨幣が発掘され驚きましたが、よく考えてみると沖縄は、世界的に有名な国際貿易港ザイトンと近く、交流もあったので、それも…
09-27 12:09

RT @hirorin0015: だからこれは表現規制の問題なんかじゃない。PRなんだから、多くの人から好感を持たれるようなものにするのは当然だよ。「これを公開したら不快感を覚える人が大勢出るだろう」ということを予想できなかった無能さは、非難されてもしかたない。
09-27 12:04

RT @sisiodoc: 「Twitterがジリ貧で身売りしてるらしいよ」って教えたら、家族が「クソリプ送ってきたり、エアリプでdisってきたりしたアカウントに課金すれば、Twitterは平和になるし、お金も得られるのでは?」というソリューションを提案してきた。 #ついったら…
09-27 12:03

RT @DrMagicianEARL: 入院患者中毒死看護師「7月から9月にかけておよそ50人の患者が死亡。異常でした。だから4階はおかしいという話を。呪われてるんじゃないかと。」https://t.co/r8NohaFj9o大量殺人疑惑・・・?
09-27 12:02

RT @Ge9OfY7HbONHh1q: #実際に言われたクレーム晒す一番意味分からないのは、カップルの御客様で女客「寒いので空調の温度上げてください」私「申し訳ありません、只今調整致します」退店時男客「彼女に頼れる男をアピールしたかったのに。余計な事するな。気が利か…
09-27 11:59

RT @lo80generations: コンビニにお客が入店 俺「いらっしゃいませ」 客「てめえ何俺より先に喋ってんだ」 #実際に言われたクレーム晒す
09-27 11:58

RT @lo80generations: 客「まずいと思って入ったのに、まずくねぇじゃねえかよ!!金返せや!!」 俺「(^ω^;)?」 #実際に言われたクレーム晒す
09-27 11:58

RT @Based_ahmed: This is not photoshopThis is not a paintingThis is not from a movieThis is Syria https://t.co/8YGTIoX6gr
09-27 11:56

「くるめふるさと大使」に植田真梨恵さんが就任 - LINEアカウントメディア https://t.co/ST0qdCP3xV #linenews植田真梨恵ちゃんが!
09-27 11:54

えぐれた深い谷…熊本地震、傷痕なお 緊急工事の現場公開 - LINEアカウントメディア https://t.co/g4N3NzAWQO #linenews
09-27 11:54

RT @mtaisi: 煽っといて「煽り耐性ないねw」って言うやつ、ナイフで刺されて「防御力ないねw」って言われてほしい
09-27 08:41

RT @mizuho_w: 御意 (´・ω・`) RT @_500yen: 「水着うなぎ少女」のどこが卑猥なんだよw過去にモーニングショーが絶賛して紹介してた広告に「いいムネあります」「いいモモあります」とかあったぞw #tvasahi #モーニングショー https://t.…
09-27 08:37

RT @ScreamoTAI: 昨日「口噛み酒」の映画見たんですけどネタバレは一切しませんけど、唾液の描写は本当に素晴らしいと思いましたし、そもそも「口噛み酒」という文化ならびに、それが現代ではどう思われるのか、という反応まで劇中で示している以上、これのどこが問題なのか本当に…
09-27 08:33

RT @ATSU_C777: シンジ「すごい…地下に巨大な空洞が!」ミサト「これが豊洲新市場よ」 #エヴァ https://t.co/8XHg4Oaufs
09-27 08:30

RT @sakamobi: 育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のネコ どっちが親かわからないと話題にhttp://t.co/ZjsxKGjpa7 http://t.co/DpAzi0uM2x
09-27 08:29

RT @kumamushisan: クマムシ博士がてきちゅうくまむし。"NASA発表の「エウロパに間欠泉の存在」の意味を考える - むしブロ" https://t.co/HhBcx9oJLL
09-27 08:29

RT @aoi_punclo: 慶應義塾大学、卒業しましたー! https://t.co/VM15eIsxWl
09-27 08:20

RT @aoi_punclo: TSUTAYAで借りたDVD、10日間の延滞にたった今気がつきましたが、前向きに生きましょう!!!3000円あれば他に何ができた!??「DVDを10日間延滞できた!!」よしっ!!!!😤✨前向き!!!!うわーー!!!!もう嫌だー…
09-27 08:16

RT @01Purokion: 豊洲市場って元々環境基準の43000倍のベンゼンがあった場所を汚染除去して環境基準の半分以下にしたってことなのか。まったく問題ないというかむしろ凄い。この汚染物質の量は市販のミネラルウォーターレベルでこれを騒ぐマスコミや共産党都議団はどうかしてる…
09-27 08:14

熊本も5位やで https://t.co/8UdNSBqrlf
09-27 08:13

タイムフリー聴取は3時間しか使えないとかまじ使えない
09-27 08:08

RT @saitamakita: 米ニュージャージー州のラリタン湾で、身体をガッツリ食われても治癒して生き延びた魚が釣り上げられるhttps://t.co/mNN0re1u0t釣り人「魚の傷口は完全に塞がっており、健康そのものだったので驚いたよ」 https://t.co
09-27 08:06

RT @oyaji93: 表紙「もしかして…」裏表紙「私達…」表裏表紙「入れ替わってるぅ〜!」印刷所「あああああああ!」同人作家「ああああああああ!」
09-27 08:06

RT @takechan51pon44: うむ。男の珈琲だ。(笑)工具メーカー・マキタがコーヒーメーカー販売 「電動ドリルの横においても違和感ない」 - Excite Bit コネタ https://t.co/2gA4XJHh8l
09-27 07:58

RT @pink_psychobear: 姉様が作った蒲田くんが大惨事 https://t.co/t8APEE1E88
09-27 07:56

RT @hashimoto_tokyo: 朝の清水寺でのプロポーズに遭遇。周囲の観光客からも拍手が。 https://t.co/9dCI3dsSqO
09-27 07:55

RT @unsoluble_sugar: "広告主のフォロワーに基づくアルゴリズムで、広告の内容を好むだろうと判断されたユーザーへ自動表示されます" / “Twitterで「エロ広告」が急増、業績不振が理由とうわさも Twitter広報に聞いてみた - ねとらぼ” https:…
09-27 07:55

RT @amasawa_seiji: 広角ラーメンレンズあたるらしい。。ターゲット層が不明。/「こってり スマホレンズ」も当たる! 今年も10月1日より「天下一品祭り」開催 https://t.co/zgXmt5srKC https://t.co/jRQ4wNg9fL
09-27 07:54

RT @s_sasamatsu: 彼女に下着上下プレゼントして「バカなの???それも通販じゃなくて百貨店?出禁にされるよ?もう土に還ればいいのに!」「土により膣に還りたい」「今すぐ反省しろ」みたいなやりとりしたいけど、何が気持ち悪いってこのやり取りに私一人の思考しか存在…
09-27 07:53

RT @sakata_77: 予約した席に猫が座ってるんですけど https://t.co/T4OaW5kgme
09-27 07:53

RT @MasakiHoso: あっ、訂正されてる:新幹線のぞみ内にヘビ 座席のひじ掛けに巻き付くhttps://t.co/q9jOujaRg5";シマヘビは北海道から九州までに生息する在来種。"よしよし。この事実が明かされたおかげで、"野生の可能性もあるが"…
09-27 07:52

RT @5akdc_rigu: 信之さまの息子、信政と信重は、本当は『信昌』と『信繁』なんじゃないかなぁ。なんてふと考えた。#真田丸
09-27 07:51

RT @piharose: 南馬宿村 - Togetterまとめ https://t.co/ppFSxkyUdk @togetter_jpさんから ネタサイトだということは重々承知だが(秋田県にこんな村ないし)、秋田県民としては不快。
09-27 07:49

RT @io302: 報ステは点滴異物混入で病院の安全体制を批難しているが、異物混入の仕方を教えるような情報提供をしているという、自らの情報の安全体制を見直した方がいい。
09-27 07:49

RT @NACLSIN: 松下幸之助は二股ソケット作ったし、ゲイツもコードは書いてた。本田宗一郎も技術者だった。エジソンも自分で発明してた。しかし、ジョブズはコードも書いてないし、設計もしてない。 どこがエンジニアなんだよ。https://t.co/OEeCjDuGRR
09-27 07:48

なんだっけ
09-27 07:47

RT @bsc_317: 伊野尾担の同期が「ね~!いのちゃんが明日香キララって人と熱愛出てる💢誰?!明日香キララって!」と叫んでて…「明日香キララ」に心当たりがあるであろう男性陣がみんな一瞬固まってて色々察しました
09-27 06:26

RT @yutaroo000: よく婚活パーティーの煽りで?「同年代で大集合!」「映画好き集まれ!」みたいなやつあるけどもうしゃらくさいから「親黙らせたいだけの人大集合!!」とかないの??
09-27 06:26

過去最多「恋人なし・性体験なし」若者はなぜ"しない"のか https://t.co/jf5dWgQandしないんじゃなくてできないんだわー
09-27 06:02

#nowplaying モーモータウンレディオ - 藤原さくら - [モーモータウンレディオ]
09-27 00:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3564-bc630e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧