さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

人はいつか死ぬ、だが、今日じゃない #リアルで使ってみたい日本語
09-26 21:41

ここから先はPersonal service! #リアルで使ってみたい日本語
09-26 21:37

やったか!? #リアルで使ってみたい日本語
09-26 21:35

RT @godzillasoul: 『繰り返します、シンゴジラのIMAX再上映はあり得ませんので、都民国民の皆様、どうぞご安心ください』『総理、会見中失礼します』「えっ、品川に!?」「ここでも地方は後回しですか」「なんでまたこっち(都会)に来るんだ!」「(地方でやらな…
09-26 21:34

RT @f_2viper0: 礼には及びません、仕事ですから#リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/Ak1OBJgDUq
09-26 21:31

#リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/L4VScYronr
09-26 21:30

RT @vuran_vuran: 無人在来線爆弾 #リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/tnS73JlQUW
09-26 21:28

この機を逃すな! #リアルで使ってみたい日本語
09-26 21:26

流行りのバンドのボーカルの男みんな声高いワロタwww https://t.co/PjLAXkN1qt
09-26 21:24

RT @natalie_mu: 「誰が買うねん」ヤバTメジャーデビュー作にタンクトップ付き仕様 https://t.co/ZtOHT0Xy5F https://t.co/YkMKz9QpA3
09-26 21:21


RT @ktos_tw: 「つまびらかにする」 #リアルで使ってみたい日本語※たまに「うわあ!うざい!うるさい!」って言われたくて使う これからも使っていきたい
09-26 21:20

RT @gonzobleu: ゲイにも男の好みと選ぶ権利があるって、そもそもそれ以前に常にセックスの事を考えてるひとたちみたいな偏見やめなさいってことが、どうして分からないんだろうね。ってか、こうやってゲイをネタにする遊びって絶滅すればいいと思うよ。 https://t.co
09-26 21:19

RT @MACKYo1o8: リボルテックバズの頭を骸骨剣士のそれと交換すると大気のない惑星に不時着した宇宙飛行士の亡骸っぽくなる https://t.co/NPMx1fkzgb
09-26 21:18

RT @Mharayaruo: きりちゃん、完全に(当時なら)行き遅れのきりちゃん!
09-26 21:16

RT @Karu211H: きりちゃんそろそろ嫁にいかないと行き遅れにもほどがあるお年になるのでは…?
09-26 21:16

RT @gooroche: 【武士風】やあやあ、我こそはどこそこ藩が藩主、誰それの某が家臣、これこれの誰兵衛である、君の名は。
09-26 21:12

RT @gsx_R_yoshimura: 下手なホラー映画より怖いんだよなあ https://t.co/iDJCgWfuDM
09-26 21:09

オヌシの名は
09-26 21:08

名を名乗れみたいな映画と何奴みたいな映画
09-26 21:06

RT @ro69_hogaku: KEYTALK、2014年の『OVERTONE』ツアー赤坂BLITZ公演の模様を無料配信中! - 邦楽ニュース https://t.co/fWqnmsZAhD https://t.co/Pf58sqpQML
09-26 21:05

RT @MOSHIMO_BAND: NEWメガネ‼︎「muchcolor glasses」のメガネです♪カジュアルな感じに似合いそうじゃない?!(^^) ポチ https://t.co/QU8IiSzFKJ
09-26 21:04

RT @nakachi_staff: 「九州うまいもの大食堂2016」出演決定✨2016年10月8日(土)福岡:天神中央公園 公演中央ステージ※中村千尋は16:30頃出演予定です。▼オフィシャルHPhttps://t.co/2NhuwO2122 https://t…
09-26 21:02

RT @ricotissue_m: キュウソの学生時代誰一人イケてなくて本当に本当に好き。 https://t.co/xJ9NJWQMMW
09-26 20:59

今週は土曜まで仕事だから辛い
09-26 20:44

RT @ippintw: 【新着】「牛タンにはレモン」と思っている方!意外とゆずも合うんです!高知産の「森のゆず酢」https://t.co/R1rCpEGuRMゆず果汁に塩を溶かしてごま油を少々垂らせば、あっという間に焼肉の美味しいタレに! https://t.co/u
09-26 20:41

RT @AshijiruP: 君の名は。を観ていないけど、入れ替わった二人が相手を探すお話らしいのでこんな感じだろう https://t.co/BpignmP8Wo
09-26 20:39

RT @kuraran55: Yシャツは前が閉まるかどうかで買うな…
09-26 20:38

出迎えしてくれる猫がいない状況にまだ慣れきれずにいる。 https://t.co/zHNONL2pJn
09-26 20:37

RT @mainichi: 飼い主に2度見捨てられ、左の両脚を失いながらも生きる柴犬「すみれ」を主人公にした書籍が出版されました。取材した前橋支局記者に、すみれの現状などを聞きました。フルバージョンはこちら→ https://t.co/haOqbbGDam https://t.…
09-26 20:35

RT @toppinpararin: 義母(70代)の「死ぬ前にもう一回犬を飼いたいのよね」という発言に対して「じゃあそろそろ急ぎませんと」って口から出かかった台詞をギリギリ飲み込んだ私偉い
09-26 20:34

ほう
09-26 20:34

RT @tibinos: 【漫画】胸の大きい子にとってのYシャツについて①。深刻なバスト隙間問題。Yシャツのサイズを胸に合わせるとダボダボ、ウエストに合わせると胸がぱつんぱつんで横からインナーが丸見え!…でもやっぱり、ボディラインやデザイン重視で買いたいのが、シャツなんですよね…
09-26 20:34

RT @s_w_s_m: 【臨時国会】安倍晋三首相演説、異例のスタンディングオベーションで中断 自衛隊などへの敬意呼びかけ 自民議員応じる 野党は「異常な光景」と批判 https://t.co/19CLBepnuu 「衆院本会議でのスタンディングオベーションは旧民主党政権でも…
09-26 20:33

RT @saapon13: えげつないクソコラを見たんですが、入札している人、何 https://t.co/wxwyXqmbQf
09-26 20:29

RT @DrMagicianEARL: 病院を舞台にしたマスコミの探偵ごっこレベルはここまでひどいのか。このままいくと「どの注射器を誰に使ったかも分からないのか」「注射器の本数も把握してないのか」という意味不明なバッシングが展開されそう
09-26 20:27

#nowplaying ゲスト:ザ・なつやすみバンドさん Vixen present - 篠原ともえ/ザ・なつやすみバンド - [東京プラネタリー☆カフェ]
09-26 20:21

シマヘビなら野良じゃないか
09-26 20:20

RT @nakayanreptiles: 新幹線内のニシキヘビ(シマヘビ)についてTwitterがざわついてるけど「あれニシキヘビじゃなくてシマヘビじゃね??」で盛り上がってる人と「メディア側はしっかりと事実を伝えるべき爬虫類界隈の肩身が狭い」って人と「おい!…
09-26 20:19

RT @sankaibuta: 【速報】秩父がミサイル発射の兆候、ここな国軍に破壊措置命令 #おのれめんま国 https://t.co/QXfWieusHs
09-26 20:19

RT @nmisaki: Hey! Say! JUMPのスキャンダルが今週の「週刊女性」で報じられると、当該号の表紙画像とともにTwitterを騒がしていますが、その表紙画像に『教師たちのBL事件簿! 衝動を抑えきれなかった男たち』という別記事の見出しが躍っている方が、よっぽど…
09-26 20:17

RT @Ritsu_Satsu821: twitterで毎回見かける方にお使いください。#真田丸 https://t.co/lUMZpj7weB
09-26 20:17

RT @pietakashima: 夫(非ヲタ絵心ナシ)に聞いてみた。「一流デザイナーが作ったロゴに150万って高い?」「щ(゚Д゚щ)高すぎ!30万でも高い!」「そのロゴを作るのにデザイナーが1週間拘束されました。一流なので渡辺謙を1週間拘束するようなものです。150万…
09-26 20:08

RT @takaratomytoys: ゾイドの新しい舞台への挑戦―_人人人人人人人人人人人人人_>ZOIDS新プロジェクト始動< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄続報をお待ちください!https://t.co/5XAkBChdmB https://t.co/
09-26 20:08

RT @tabazou: オツカレサマドスエ! コンプティークでの連載引き続きヨロシクオネガイシマス!!! ニンジャスレイヤー (9) ~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(イチ)~もヨロシク!!! https://t.co/swWwAla4sT #njslyr
09-26 20:07

#nowplaying echo - ザ・なつやすみバンド - [サマーゾンビー No.02]
09-26 20:07

なつやすみバンドのボーカル可愛いけどドラムも可愛い!
09-26 20:03

#nowplaying サマーゾンビー - ザ・なつやすみバンド - [サマーゾンビー No.01]
09-26 20:01

ゾイド実写化するの?
09-26 19:54

RT @hrnyn514: まるで世界の秘密 そのものみたいに彼女は見える言の葉の庭/雪野百香里(雪野先生)撮影:ゆーすけ※撮影地許可済#新海誠 #言の葉の庭 #新宿御苑 https://t.co/nFWxgg5gVz
09-26 19:53

奄美のあれが前震じゃなきゃいいが
09-26 19:07

養って♪
09-26 17:23

これでJ-waveや802の聴き逃したライブ音源も聴ける! https://t.co/slWgmG1Zs8
09-26 17:22

RT @tabbata: きたー!!!これはラジオのルネッサンスが始まるか!?>「radiko」 10月11日から過去1週間分の番組が聴取可能に :シェアしたい番組(時点)の聴取画面にあるシェアボタンを押すと、SNSを通じてその時点のURLがシェア。 https://t.co/
09-26 17:21

RT @landscape_g: 本当に!本当に切実なお願いです!郵便を利用したトレードの際は、スマートレターをご利用下さい!!!マチもあるので缶バッチからA5の薄い本まで送れます!硬い紙で出来てるので配送時に折れ曲がる可能性は格段に減ります!180円ですから!!! https…
09-26 17:20

RT @chougeki2: それで許してもらえるとでも思ってるんhttps://t.co/HO9vbApL8C
09-26 17:20

RT @boketsukkomi: F-35Aが飛び立つと同時に偽装が吹き飛んで、「忍」「殺」の文字がショドーされた赤黒い姿を現すんだ。俺は詳しいんだ #彼真書 #彼は狂っていた #njslyr7k https://t.co/d6nbKT18vm
09-26 17:18

RT @PaveSpike: F-35Aのロールアウト式典にて…「イヤーーッ!!」決断的なカラテシャウトと共に一人のパイロットがコクピットに跳躍搭乗!そのパイロット装束は限り無く黒に近い赤!そしてヘルメットには極太ミンチョ体でショドーされた「忍」「殺」の文字!! パイロッ…
09-26 17:18

ネオサイタマでは気が狂ったヤクザがヤクザ天狗になるらしい #彼は狂っていた https://t.co/wLSECRPLPR
09-26 17:16

天狗は日本のフェアリーである https://t.co/wLSECRPLPR
09-26 17:15

RT @netinago99: うわーなんか想像以上に丸の秀頼つらい。帝や五摂家あたり以外には誰にも頭を下げることのない王であるように育てられ、そのように特化されて育ち、それを誇りとしている人間が、誰かの家臣となって頭を下げることは難しい。
09-26 17:12

RT @nemui_desune: 福山雅治さんのライブで女性スタッフの眼球破裂したって記事を見てとても痛ましいと思ったんですが、コメント欄を見ると「結婚してから運が下がってる。さて、疫病神は誰でしょう」というコメントが殺到していてこの世は地獄。
09-26 17:12

RT @Cernobyl: 「アラブ人にとって持ち物を他人から褒められるのは縁起の悪いことであり、(本人にとって高価な物でなければ)褒めた人に譲って手放してしまおうとする」と本で読んだので「すばらしい油田ですね」というアラビア語音声をGoogle翻訳ですぐに再生できるようにして…
09-26 17:11

巻き込みリプすんじゃねー!!
09-26 16:35

にゃんぼー!|NHKアニメワールド 9月27日より Eテレ 毎週火曜 午前6時40分/午後5時20分から放送 https://t.co/4IKl3LHx2cよつばと!のダンボーから派生してとうとうここまでw
09-26 16:29

RT @MOSHIMO_BAND: 今日は熊本キャンペーンです(^^)RKKラジオさんの「福ミミらじお」に出演させてもらいました!今日はドラムの響平が熊本出身なのでぶぃぶぃ言わせてます。笑 ポチオンエアして頂いた曲はこちら「命短し恋せよ乙女」https://t.co/F
09-26 16:23

RT @kyosyou_keytalk: 熊本33度 さすが火の国🔥ぼぼっ
09-26 16:22

RT @Dr_yandel: 滝のように流れるタイムラインに「子作りできるダンボール中毒」という言葉を見つけて全てをなげうってふらふらと探し回りようやく見つけたのが「手作りできるダンボール甲冑」の話だった
09-26 16:19

RT @nyuew: お客様!困ります!お客様!ああっ!お客様!アーッ!困りまッ!お客様ァッ! https://t.co/YnvJA7aqn5
09-26 16:19

男子の視線!おっぱい注意!
09-26 15:06

RT @gotomiwa: わたしにとっての「怒り」は、6キロ太って役に挑んだという宮崎あおいさんが、あんなに細いことである。
09-26 15:03

RT @ikawa_line: クレーマーじゃないけどさこんな人も俺「現在人身事故で運転を・・・」お客様「止まっても1時間くらい?駅前で1杯引っ掛けてくる!オススメは?」俺「信号曲がってすぐの居酒屋ですかね」お客様「ありがと!」〜1時間半後〜お客様「おにーさん!…
09-26 14:59

RT @GNKTR3000: 時給千円にも満たないコンビニのバイトに接客態度が悪いだのたかだか数百円しか払ってない鉄道の駅員に罵声を浴びせ暴力を振るい、「ロゴのデザインに540万は高すぎだから30万でやらせろ」「月給手取り15万の夕張市長を見習え」って本当にこの島国の人間は根性…
09-26 14:59

RT @juri__mentaiko: 今日さー季節外れの百人一首やってさー藤原って人多いな〜と思ってさー軽率に描きました。作者は「後悔はしていない。」などと供述しており…… https://t.co/0X4cbbwfDv
09-26 14:58

RT @himojii_bot: ひもじいじゃ。「鼻セレブは甘い」っていうのは確かじゃが、食感は悪いし口の中の水分全部持ってくから食べるならコピー用紙かレシートが一番いいんじゃ
09-26 14:58

南北で地震か
09-26 14:53

RT @zibumitunari: 先ほどのシナリオは間違えであった。確かこっちが本当のシナリオ https://t.co/Tii9kfKTRN
09-26 14:52

RT @uejini: 手作りゴジラ年表です https://t.co/xw6hPlNDZY
09-26 14:50

RT @mars_kawori: 「モーニングショー」、豊洲問題で羽鳥アナが「安全だけど安心じゃない。気持ちの問題」とか言い始めた。そのいつどこで満たされるか分からない主観的な「気持ちの問題」はどうしたら収まるんでしょうね。
09-26 14:48

RT @yumes16: 志布志市のふるさと納税PR動画が、美少女飼育ポルノに見えるのは誤解なのか(千田有紀) - Y!ニュース https://t.co/mUmKJVuaLJ
09-26 14:47

RT @hwcoco: 休園中の熊本市動植物園、一部再開へ 誕生したキリンの赤ちゃんを報道陣に公開(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8jONqfmUFB #Yahooニュース
09-26 14:46

RT @DrMagicianEARL: いいよ、マスコミがそこまで施錠にこだわるなら、点滴だけじゃなく食事も毒物入れられる可能性があるから全部施錠管理な。で、勝手に部屋に入られて点滴内に異物入れられる可能性もあるから患者も全部施錠管理な。不審者に入られても困るので病院入り口、病…
09-26 14:46

志布志市志布志町志布志のうな子
09-26 14:44

RT @orijox: 米軍が宣伝「オスプレイ音静か」市民感覚と隔たり 基地内催しでビラ配布 琉球新報 https://t.co/1FFfKpdUrE データを示されても、『市民感覚との隔たり』で反対してくる人達。最近東京でも見られるけど、感覚・感性で意思決定する種族とはどう…
09-26 12:33

RT @nagekinoumi: 安達祐実が好きだと言うとロリコンと思われ、壇蜜が好きだと言うと熟女好きだと思われるが、ふたりは一歳しか違わないという。
09-26 12:28

RT @47newsflash: 歌手福山雅治さんのライブで、演出で発射されたテープが女性スタッフの右目を直撃、眼球破裂の大けが。 https://t.co/sfc49Bumxa
09-26 12:25

RT @udama1212ura: 会社のデスクで離席した時用のスクリーンセーバー作ったので皆さまふるってご自由にお使いください。 https://t.co/IkmrYzODHQ
09-26 12:20

RT @TENGA_PR: TENGA社員「猫のお見合いのために有休取っていいですか?」TENGA上司「どうぞ」#ほっこり
09-26 12:20

RT @kar_6214: 鉄血のオルフェンズをラブライブで解説する番組が唐突に始まって楽しすぎて見てしまう https://t.co/zNBynQwon5
09-26 12:19

RT @annnnnnnnnnnnna: 君の名は。がヒット→新海監督の旧作をリバイバル上映→君の名は。でついたファンがさっそく離れる
09-26 11:59

RT @jpsoku: 【サヨク悲報】東村の伊集村長「ヘリパッド早期に完成させて。抗議活動で集落は混乱。平穏な生活に戻ることを願っている。」 https://t.co/bxWiZ4z3qv https://t.co/6IN6O2IDfV
09-26 11:57

RT @nameriizumi: 「駅長を出せ!」和歌山電鉄「駅長の猫です」会津鉄道「駅長の猫です」山形鉄道「駅長のうさぎです」北条鉄道「駅長のサルです」JR九州海ノ中道駅「駅長のヤギです」...阿佐海岸鉄道「駅長の伊勢海老です」 https://t.co/
09-26 11:56

RT @hakojima: 会社の先輩に社内結婚してる人が結構いたので詳細を聞いたらみんな事務とか経理の女の子とか、コピー室の女の子とかと結婚してた。その辺の人員ごっそりITで省人化されたので俺は社内インフラサーバーとコピー機と結婚するしかないらしい
09-26 10:27

RT @osa030: 学校のプログラミング教育に親が期待することとして「スティーブ・ジョブズみたいな人間になってほしい」という意見が多かったようだけれども、子供が成人前にあんな人間に育ったらそうとう面倒くさいと思うんだが。
09-26 10:26

RT @Dr_yandel: /)/)( 'ㅅ) 横向きアイコンはだめだ(\ /)('ㅅ') 前を  向け!
09-26 10:26

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「もっと夫婦らしいんだって」https://t.co/k2DHAAcGx7 https://t.co/SRUMkXUexU
09-26 10:24

RT @dig_nkt_v2: 長谷川豊は真性のクズだと思うが、奴でもキー局という参入規制で護られた企業で高額所得を約束されていた時期には、こんな狂った言説を巻き散らなかったわけですよ。彼が本音剥き出しで暴れ始めたのは、明日の食い扶持に不安を感じ始めてから。これは、日本全国の世…
09-26 10:23

RT @EzoeRyou: スティーブ・ジョブズは大学をサボりホームレスになりマリファナやLSDをやりカルト宗教にハマってインドに行ったはいいものの何年も風呂に入ってない臭い修行僧に幻滅して勝手に打ちひしがれて帰国し本物のエンジニアであるウォズニアックを騙して儲けを独占し、
09-26 10:20

RT @sakusan393: カノジョに自作のVRデモを体験してもらった。 https://t.co/nRwFPo8M1B
09-26 10:19

RT @kondo_yohei: 美容師さんに「つらくないですか?」と聞かれたので「何のために生きてるのわからなくて毎日が虚無だし、未来に希望は持てないしつらいですね」と答えかけたけど、今シャンプーをするために椅子を倒したからその態勢がつらくないか聞かれていると気づいて「大丈夫…
09-26 10:18

RT @tomooda: 311当時にヒラだった世代のみなさん、中間管理職や上級管理職になっても「台風の警報ぐらいなんだ!オレが若いころは原子炉が3つぐらい爆発しても通常通り出社したぞ!」とか老害らないでくださいね。よろしく。
09-26 10:16

RT @yakudachi_img: 飛行10万時間あたりの事故率 https://t.co/FSfiPWBCm5
09-26 08:36

RT @niijimaakiichi: 地方民がメール打つ時に方言打ったら予測変換とか誤変換とんでもない事になるのあるあるだよねな四コマまとめ。 https://t.co/sTB9VXbU8R
09-26 08:34

RT @ragemax: 少なくとも泣けなかったという点には同意した。オタクは『君の名は。』観て泣くよりも『秒速5センチメートル』を観て自分の心の置き所のなさに涙を流すもんだと思っている。なぜならオタクは面倒くさい生き物だから(断言
09-26 08:34

RT @moby_scoobie_do: 福岡「MUSIC CITY天神」。天神のど真ん中で夕焼けのメロディー。#scoobie_do #スクービー @ 福岡市役所前ふれあい広場 https://t.co/6Li6GU4O2k
09-26 08:24

RT @peeko777: 嫁からアスパラの炒め加減がわからないと言われたので「アスパラは基本的に雄株なので全部ペニスなんだよ」と答えました。最高の炒め加減のアスパラができました。俺の指示が良かったのだと思います。
09-26 08:22

RT @sigi0001: パスタ屋のときカルボナーラのベーコン全部残されてホールが何かございましたかって聞いたらお肉は太るからって言われたなんてのもある カルボナーラだぞ!?ってキッチンは驚愕してた
09-26 08:22

RT @runanosuke: 妊娠じゃなくて嫉妬です 笑 私の字が汚いばかりに💦💦コミックスのとき修正します https://t.co/jCc70RcnnS
09-26 08:20

RT @ChikuwaSplatoon: 彼氏の夢をまともに応援できない強欲女はこちらですか? https://t.co/soNXT1molB
09-26 08:18

RT @You_maruO: 今話題の水素水飲む!なんと水(H2O)と比べて水素(H)が3倍あるC2H5OHってのが含まれてるんだって! https://t.co/4iboX9rv1e
09-26 08:17

RT @twi_tkz: 9月18日、島根の国暉酒造の 八塩折の酒 を飲んだ。シン・ゴジラで出てきた「ヤシオリ作戦」の元ネタのヤマタノオロチの八塩折の酒を再現したもの。本当はお米では無いらしいが。貴醸酒の8回仕込み。上立ち香は紹興酒的。熟成酒的で非常に濃厚な甘い味わい。苦味は殆…
09-26 08:15

RT @saitamakita: 【ブラジル】パラー州のベロモンテダム建設現場で全長10m、重さ400kgの超巨大アナコンダが発見される。世界最大の可能性https://t.co/maHRy3BV5S工事で洞窟を爆破した際に、作業員が発見 https://t.co/1Y5
09-26 08:14

市役所前であんなライブできるのは福岡の強みだよなあ
09-26 08:11

RT @satkyushu: そういや今日のMCTでスクービーのリハ中に後方にやたら騒がしい一角があったんやけど、アイドルがゲリラライブやっとったらしい。時代やな。
09-26 08:10

RT @tikotamu: 控えめにいっても最高だった\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/qxw4IVitY8
09-26 08:10

RT @tikotamu: なしこたそ新妻写真がむちゃくちゃ反応よくておじさん嬉しい!冬コミで「Girl's Life」っていろんなタイプの女性の一日を切り取ったような写真集作るの少し怖かったけどすこし自信でた! https://t.co/Bj819Tlg0w
09-26 08:10

ゴジラが来たら島根に避難できるね!
09-26 08:09

RT @yuruhuwa_rikusi: 島根県は消滅しちゃうじゃないか...? https://t.co/Mzdtu7uTyP
09-26 08:08

RT @fukazume_taro: 何千万円もする打掛をまとい有名歌舞伎役者と結婚しても、細川たかしの髪型の前には無力という結果。 https://t.co/y1Akoh0OqN
09-26 08:07

RT @xAzUHax: 昨日の夜脚デブ死ぬってなってひたすら細い人の写真集めてた https://t.co/4svQW5ECJj
09-26 08:06

RT @joker_budou: 完全に正論だわ。いつも悪い事をする人がたまにする良い事や、いつも良い事をする人がたまにする悪い事が目立つのは間違っとる。 https://t.co/mOX2XrJSg9
09-26 08:06

RT @akk2078: ミュージックシティ天神でスクービー!!さすがライブチャンプ!アウェイがホームになる瞬間の空気を肌で感じさせて頂きました。つまり今日もスクービー最高ってことです! https://t.co/Bji4LtE8Qt
09-26 07:59

RT @8andrew8: チャランポの写真使ってくれてる♪街角彩る音楽ステージ プロ、アマ130組が熱演 ミュージックシティ天神   - 西日本新聞 https://t.co/z8cEfD7UKC#チャラン・ポ・ランタン#MCT https://t.co/3kr2S
09-26 07:58

RT @satkyushu: ミュージックシティ天神のSCOOBIE DO 見てきた。後続の藤原さくらちゃん目当ての人も、通りすがりで見に来た人も、単に酒が飲みたくて来てるだけの人(^-^;も皆巻き込んでの盛り上げっぷりで最高だった。ココでビール飲んだら美味かっただろうなー。
09-26 07:57

RT @eri_tosaka0830: キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ風の強い日を選んで走ってきた〜♪昨日はサプライズでthe pillowsさんが来てくださいました😊このためだけに東京から来てくださり、生で歌っていただき、感謝感激。ありがとうございました! ht…
09-26 07:52

RT @zbpt: 細川たかし カツラ疑惑を否定 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/yIUIyhcD8z
09-26 07:51

ねむい
09-26 07:49

RT @0srm: ぼく(クソデブ)が幼稚園児くらいの子供とその親のレジ打ってて、子供が僕のこと見て「お相撲さん〜」って言ったんだけど親が「お相撲さんはもっと大きいよ〜」みたいな謎のフォローをしてきて、それに対する子供の返事が「じゃあこの人は何?」とか言って確かに僕は何なんだろ…
09-26 06:18

RT @haruka_twilight: 福岡市博多区内のとあるナフコの前でネコを保護しました。毛玉がガチガチに固まっているので一週間以上は野良だったかと。赤い首輪に鈴がついてました。このツイートが飼い主の方へ届けば幸いです。ご連絡下さい。 https://t.co/rW
09-26 06:16

RT @KU__MA__NO__MI: 「男の娘同士の百合」とか言われてもこれを思い出すからダメですし。 https://t.co/uNiQDy71ed
09-26 06:14

RT @MammothSakura: MCTありがとうございました!おかえり〜っていっぱい言ってくれて嬉しかったです😭投げキッスして〜って言われたの初めてだった。笑楽しかったです!また会いましょー! https://t.co/LyQDVIzsIB
09-26 06:13

RT @mugeinin: 風呂上がりで濡れた俺の頭を猫がペタペタ触ったり髪の毛をガシガシ齧るから、何の意味があんのか調べたら「濡れることを嫌う猫が濡れている仲間を乾かす行動」て書いてて、仲間を?何それ、優しい・・てなった。
09-26 06:12

RT @bigriver_design: 先週衝動買いしたミニ四駆、今週末はお天気悪いので室内遊びにちょうど良く、段ボールでコースを作って息子と遊んだ。この緻密に組まれたコーナーパーツだけのコース。この緩急ある走り。なかなか上手く出来たと我ながらうっとりw。 https://t…
09-26 06:12

RT @ibi_s: やはり”本物”にはどうやったって勝てないモノが違う https://t.co/AU2oelpHhS
09-26 06:09

RT @llvanillall: いま現在のうちのベランダの様子をお伝えします。ねこが亀をまくらにしています。 https://t.co/Fb2gmaSM38
09-26 06:08

RT @kouno0521: 最初に「今だって、愛と勇気の旗をかかげていいんだ」ってキャッチコピー見た時はまたキラキラ大河かよって思ったけど、景勝、秀吉、三成、吉継、そして昌幸と、色んな人の生き様と死に様を見てきた傍観者である信繁が戦国の最後に旗を掲げて戦うと思えば、素直で良い…
09-26 06:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3563-4d2d1cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧