さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

漱石のツンデレ野郎!! #夏目漱石の妻
09-24 22:02

RT @KEUMAYA: いいか!!! みんな! 海外にいったらスマホのデータ通信を切るんだ! さもないと、あなたのスマホは使ってもないのに勝手に日本と交信し続けてええええええええあああああああああ https://t.co/13jvj2wCXm
09-24 22:01

RT @kamitonami: はじまった「夏目漱石の妻」。長谷川博己さんはいまや高等遊民を演じさせたら日本一。
09-24 22:00

RT @yu_panzuki: アイラブユーを月が綺麗ですねって訳すくらい遠回しな人だから、ストレートな言葉が欲しい女子には合わなそう^^; #夏目漱石の妻
09-24 21:59

坪井川? #夏目漱石の妻
09-24 21:58

RT @_nabbe: 何、この...... 何なの? https://t.co/obhdIypQ3y
09-24 21:58

RT @aoi_mokei: そろそろ豊洲地下の壁に「私は好きにした。君らも好きにしろ」という落書きが見つかる頃だと思うのだが
09-24 21:56

弁当ば忘れて行きなはったたい! #夏目漱石の妻
09-24 21:51

RT @DrMagicianEARL: 点滴に異物混入で死亡 洗剤に含まれる界面活性剤を検出https://t.co/WkWg41eSw2 異物は洗剤でした
09-24 21:49

RT @many_winged: 知り合いA「ドーナツは穴があるからメスなんだろうけど敬称付きで呼ぶ時、ミスターがつくのはなんでなんだろうな」俺「天才か」知り合いB「穴が一つしかないからデショ」俺、A「「天才か」」
09-24 21:40


RT @motosuke06: 安心してください。漱石も元公安です。 RT @maitokiwatari: 簡単に言うな!食事作るのも大変なんだぞ!あと長谷川って公安じゃねぇか\( ̄∀ ̄*) #夏目漱石の妻 https://t.co/gocOFxYqHQ
09-24 21:40

RT @kozeni_shkt: 『車内に落とし物がありました。持ち主まで届け』と、学生証の写真と、ご丁寧に『拡散希望』のハッシュタグまでつけてツイートしてる人がいたのですが、顔も名前も住所も大学名もバッチリ写ってたので、悪意の無いバカってマジで怖いな…と思いました。『持ち主ま…
09-24 21:40

ほんなこつか!
09-24 21:34

熊本弁が飛び交ってて面白いw #夏目漱石の妻
09-24 21:34

ハイクを詠め! #夏目漱石の妻
09-24 21:30

RT @Hirata_Yukaco: 明日は大阪で安部礼司のイベント☆姫とあんじゅは東京でお留守を守ります。明日の放送には出ていますー◎さとみちゃんとの写真なかったから、寺崎さんとの写真。#abe02 https://t.co/KYWI91US1G
09-24 21:18

明治から丸善あったんだ #夏目漱石の妻
09-24 21:16

RT @yoshidafumiya6: 【広告】https://t.co/baauJBLo3c … … 熊本名物 ☆黒川温泉☆ 高級温泉☆九州と言ったら温泉でしょ❤ https://t.co/qizctCm6oC
09-24 21:15

RT @arigati_LOVE: 女「お前はホントにいつもシコってるよなぁ、疲れる」男「俺がいつシコッたんだよ!!言ってみろよ」女「ほら、今だってそうじゃん」................しこる=『威張る』熊本弁
09-24 21:13

「熊本の暮らしは耐えられるか?」寒いから(ry #夏目漱石の妻
09-24 21:12

RT @Mithuril: ポーランドのマダムの間で流行ってる「クールジャパン」「オスシ」がこちらです https://t.co/dJOQKDJuhA
09-24 21:12

RT @onal0c_0lho: 前立腺で感じるのは簡単だがそれだけでイクのはとても難しいのだ(´・_・`)
09-24 21:12

熊本なんぞ誰が嫁に行くかwwwうるせーwww #夏目漱石の妻
09-24 21:11

オノマチがぁ?熊本に?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #夏目漱石の妻
09-24 21:10

RT @kenken_500: HALのCMが卒業制作かと思ったら外注だった時の図 https://t.co/MvpCXfCtlJ
09-24 21:08

RT @hiranog: いや、イースだろ。 https://t.co/llMIidhrtA
09-24 21:04

RT @somahiyo: 熊本城二の丸広場で行われた【アカリトライブ】に行ってきました!シークレットゲストに「ナオト・インティライミ」さんが来てくれて、めっちゃ盛り上がりました♪♪楽しかったー!!! https://t.co/SruJ7oxwnO
09-24 21:03

【地獄八景 (河出文庫)/田中 啓文】を読みたい本に追加 →https://t.co/BYekdziG71 #bookmeter
09-24 20:48

これが重いというかなんというかでなあ・・・。ズーンとなる。 https://t.co/LYixlpYMsE
09-24 20:43

でも仰げば尊しと被るからしばらくは無理かも?
09-24 20:40

RT @benny6684: 前から言ってるけど『響け!ユーフォニアム』は実写化に適してると思うんですよね。無用な恋愛推しを控えてガチな吹奏楽作品になれば絶対面白い。
09-24 20:40

持て囃してる周りの大人が悪いっていうのもあるけどさ
09-24 20:38

いつまでもボランティアばっか頼ってたら続かないよ
09-24 20:38

みずあかりはなんでもかんでもボランティアに頼りすぎ。みんながみんな無償で働くだなんて思わないほうがいいと思うけど?
09-24 20:37

RT @TSUTAYA3K: 【MOSHIMO】MOSHIMOのインストアライブたくさんお集まりいただきありがとうございました😊また熊本に帰ってきてもらえるのを楽しみに待ってます🙇💓全6曲全てがキラーチューンな新作『命短し恋せよ乙女』はまだまだ大展開中✨ https://t.c
09-24 20:25

華丸大吉の声が入ってて笑うw。博多弁w — ♫#SoundHound から、依布サラサのキャッホー https://t.co/yKSRzbahwp
09-24 19:24

RT @hobi_martin: In Pocketっていう文庫情報誌で東野圭吾さん特集があったんだけど、海外の編集者に「容疑者Xの献身」を海外で映画化するならって質問をしたら、「湯川学…ベネディクト・カンバーバッチ、草薙…デイビッド・テナント」って答えてて「分かるーー!!!!…
09-24 18:43

RT @nyanpyo: 朝から遊んでもらっちゃってすみません https://t.co/owdn545M0J
09-24 18:43

RT @801_CHAN: 「アイツ本当はゲスいことしか言ってないのに、Twitterだと乗ってこない」「LINEでもグループだと言わない」らしいお友だちのことを猫かぶってると言っている後ろの席のお嬢さんたち、そのお友だちはインターネットがお外って知ってるだけやで……
09-24 18:41

RT @sourahk: iOS10にしたら、顔認識して人ごとにフォルダにまとめてくれる機能で、わかり哲也の画像まとめられてて大爆笑した https://t.co/8jUmWU53mG
09-24 18:39

ガンダムXかな? https://t.co/FtzVwfGOCq
09-24 18:38

RT @nyororon2180000: 最近テレビで「おk」とか「ふろりだ」とかが女子高生の間で流行しているみたいなのやってるけど、ネットのオタクどもが生産したワードを一定期間空けて使ってる点で時代遅れ感あるし、逆に考えると数年後のJKは「ぽきたw魔剤ンゴ!?」とか言ってる
09-24 18:37

RT @yashirosyouyu: オタク夫婦友人だけが集められた披露宴二次会で、ほぼ面識ないものの全員オタクなのは確信してるという状況。「自分の素性を隠しつつ互いのジャンルと作品形式を探り合う」という「サーヴァントの真名と能力を隠しつつ互いを牽制し合う聖杯戦争」の様相を呈し…
09-24 18:36

RT @corpse_cr: テレビで「少年院に入る人数は年々減っているが再非行する少年の割合は増加し続けている」とかよくある数値の棒グラフに割合の折れ線グラフ重ねた図が出てきて、詳しい数字調べてないけどそれ単純に再非行数に変動ないまま全体数減ってるだけで増加って言うと印象がっ…
09-24 18:34

RT @yossy214: お風呂はいってたら、「いい社会人が会社を無断欠席とはどういう了見だ?」という凄い口調の留守電と、その1分後にまるで格上のクライアントさんに凡ミスを平謝りに行く時にくらいにしか聞いたことない声色で「お休みのところ失礼いたしました」という留守電が立て続け…
09-24 18:32

RT @FinEmbTokyo: フィンランドの図書館で本を一冊借りると、作家に約15円の印税が入るよ。財源は政府のお金で今年の予算は820万ユーロ。来年はもっと増える予定。作家活動には、申請して認められると1人7000ユーロの補助金が貰えて、今年の政府の予算は260万ユーロ
09-24 18:32

今度からトヨスの地下めいて水がたまっていると表現すればいいんだな #彼は真顔で書き終えた
09-24 17:45

温泉入りに来た (@ 湯らっくすゲンキスクエア in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/FXrKqhmOeu
09-24 17:03

RT @MOSHIMO_BAND: MOSHIMOはFUKUOKA STREET PARTY 2016に呼んで頂き、明日の17:00から、きらめき通り岩田屋前の特設ステージにて演奏させて頂きます!観覧無料です♪ https://t.co/HnNSW2KSp2
09-24 16:25

RT @hrwt_nitro: エロ動画やセフレ募集のサイトのクソ広告をガンガン流してくるくせに、えっち絵アップマンを次々と凍結させていくツイッター公式、圧政と厳罰で民を虐げる暴君みたいですき
09-24 16:24

RT @shinoike_Reimu: ポケモンGO:危険な「一斉移動」 背景に「不正ツール」 - 毎日新聞 https://t.co/UaQNVuBJqi記事読む前のワイ「はー毎日がポケモンGO叩くんかー(呆れ)」記事読んだ後のワイ「記者がガチ勢やんけ・・・」
09-24 16:23

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fQM4nskzbR
09-24 15:57

RT @TSUTAYA3K: 【#MOSHIMO】9月21日に1stミニアルバムをリリースしたMOSHIMOのインストアライブ!2ステージ目は、16:00から!1ステージ目を見れなかった方は、三年坂モリコーネテラスに、16:00までにお集まり下さ〜い。 https://t.…
09-24 15:27

日本人が会議してるジャンルの映画?日本の一番長い日とか?
09-24 15:12

RT @shimizu4310: 「日本人が会議ばかりしてる」映画は海外で喜ばれないって言われてますが、逆に《そういうジャンル》を進化させると面白いじゃないですか。「アメリカ人が銃撃ってる」「フランス人がキスしてる」「インド人が踊ってる」のを世界中が喜んで見てますから、そのうち…
09-24 15:10

RT @mittochi: 性表現を規制したい女性に言われて非常に不快だったのは、「BLはいいんです、女性向はいいんです」っていうあれ。そういう『名誉白人』扱いはド直球で『卑しい職業』って言われるよりもさらに不快だ。わかりやすい侮辱よりも、取りこんで分断させて不平等を生み出した…
09-24 15:10

MOSHIMO待機中 @ カフェ・モリコーネ 三年坂 https://t.co/uFc4L7bOc3
09-24 13:50

養殖なまはげとか、飼いなまはげとかいるんです? https://t.co/h0fZZXob0q
09-24 13:48

ZARAはどこ? https://t.co/edfn89RzCL
09-24 13:47

下通りからやたらシンナーの臭い漂ってきてラリりそう
09-24 13:45

くるりのファンファン産休中なのか。だからくるり初期メンバーが実現したのね
09-24 13:44

RT @okazaki_taiiku: 宇治のこと馬鹿にしてるー!繁のアホ!もう知らーん! https://t.co/vXKq4M2MVL
09-24 13:43

RT @okazaki_taiiku: ソニーミュージックの人に「岡崎体育の写真集出したいんですけど」って言ったら、「…………それは、…えー、だから、…それはつまり……うーん」って言われた。「やめとけ」の100倍傷つく。
09-24 13:43

RT @masterkarton: そしてヤシオリ作戦がうまく行き過ぎてリアリティがない、と言われても今まで怪獣を倒す時はオキシジェンデストロイヤーメーサー乾燥機スーパーxメカゴジラモゲラ冷凍弾と架空物のオンパレードしてきた中、シンゴジラは薬剤以外全て現実にあ…
09-24 13:38

RT @ta_s301: "荒唐無稽なヤシオリ作戦"だの"経口投与とか滑稽"だの言ってる古参は、メーサー兵器やスーパーXシリーズが見えんのか(笑)#シン・ゴジラ #シンゴジラ
09-24 13:38

松平容保(綾野剛)と直江兼続(セコムじゃない方)のBL
09-24 13:01

RT @barlkun1: 【転売屋からチケット買おうとしてる人へ】1回頭を冷やしてほしい。特に土日のチケットは高値で取引されてるが考えろ?「カープ3連勝したら土日試合ないぞ?」球団から払い戻しされるのは通常の値段。つまり転売屋から購入した金は捨てたようなモン。そ…
09-24 12:35

RT @Ishidalf: 関西ならそれは絶対ないだろうと踏んで注文したカレーうどんが意に反して普通のカレーをかけただけのうどんだったガッカリーノ現象in吹田SA揚げ玉オンしちゃったテヘ https://t.co/wOSlTFfYOp
09-24 12:32

14時からMOSHIMOのライブだからボランティア終わって街に出てきた。 https://t.co/n58XyS4xyr
09-24 12:31

RT @ktos_tw: 「息子の初体験は私が!」暴走する“ムスコン”母はなぜ生まれる https://t.co/KUdcpELc14……えーと……
09-24 11:06

RT @_50ta: 千と千尋が約300億でもののけ姫が約190億で君の名は。が100億超えて騒がれてるけどぜんぶ作画監督同じ人ww安藤雅司がすごいって話。
09-24 11:05

RT @hi_doi: 「(猫は)紛争解決を非常に苦手としている」「猫は解決策を見出すよりも問題から逃げ出すか、問題を完全に回避する傾向が強い」(記事より引用)……猫さん、よくわかります。私もです。/ネコがハコを愛する科学的な理由|WIRED.jp https://t.co/
09-24 11:05

RT @watabeelex: 君の名は。主人公たちがリアル世界で会うために新幹線乗って会いに行ってるのすごいなと思ったけど、あれはツイッターのオフ会ですね。俺もツイッターの女に会うために飛行機乗ったわ
09-24 11:04

RT @hayashi_lanturn: 大分県出身俺「カボスの国内生産量の97%は大分県が占めているんだ。国内で出回っているカボスはほぼ大分県産だと言っていい。君たちがカボスを薬味として使えているのは大分県のおかげなんだよ」都民「カボスってすだちのこと?」俺「てめぇぶっ殺…
09-24 11:04

RT @NStyles: もし、君の名は。が192億のもののけ姫を超えると、邦画歴代興行収入ランキングTOP3すべてが神木隆之介出演作品になるのか。
09-24 11:04

RT @kinako_Tclone: ダイソーで可愛い修正テープ売ってたの衝動買いしてしまった(笑) https://t.co/NoIDnzgrxY
09-24 11:03

RT @wasureranneyo: さすが渋谷、欲望の渦巻く街 https://t.co/FkfthfXsBO
09-24 07:14

RT @MOSHIMO_BAND: MOSHIMOは本日熊本へ! https://t.co/arGNV2Caur
09-24 07:13

#nowplaying ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON - 落合 健太郎 - [ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON]
09-24 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3561-400c67bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧