さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

犯人を殺してしまう探偵タイプか… #一の悲劇
09-23 23:13

RT @wasureranneyo: ついにタワレココラボまでたどり着いてしまった…個人的にクッションとマグカップ最高じゃね?すりすりしたくね?てかそもそも柴犬かわいすぎじゃね?動物かわいすぎじゃね?うれしいうれしすぎる https://t.co/1YDoyfmhup
09-23 23:10

水樹奈々(36)の方がびっくりだわ…
09-23 23:00

RT @nm4179love: 肩書きが声優じゃなくて阪神ファンになってて草 https://t.co/DyLD36uWVM
09-23 22:59

RT @vanitan7: 声優でも歌手でもなく阪神タイガースファンって紹介される奈々様おもしろすぎない? https://t.co/W9m1568l1M
09-23 22:58

綸太郎から矢口が抜けてねえw #一の悲劇
09-23 22:52

RT @haru_takagi: Q,原作もこんな感じだった?A,起きてる事象はだいたい間違ってない件。
09-23 22:51

RT @lotusteajikkyou: これって伊原剛がことごとく地雷女ばかり引いちゃう悲劇って話なの? ハセヒロはおまけなの? #一の悲劇
09-23 22:51

RT @comiczin: ドーモ、コミックジンです。「キョートに行きたい」「シンカンセンが好き」「グラディウス・ドーのファン」な貴方にお勧めな『ニンジャスレイヤー(9) ~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(イチ)』は現在オン販売 !#njslyrhttps://…
09-23 22:45

RT @busou: ニンジャスレイヤー、コミック9巻。メロン特典のブックカバーは・・・オットトこれは・・・?アーいけませんね、実際豊満・・・ポロリ・・・ブソウショウテンは健全なお店です。 https://t.co/4P49so0slI
09-23 22:45


RT @tabazou: オツカレサマドスエ!!! 制作スケジュール的にも“張った縄”だったのですが、アニメイシヨンも終了して巻数重ねるごとに売上落ちてるのもしんじつなので、是非9巻ドネートを!!! #njslyr
09-23 22:44

RT @YOGOYUKI: 原因としましては、単純にコミックスの売り上げが徐々に下がっているからにほかなりません。 美味しくなければこうなってしまうのは必定ですね。 そこで!最新巻ニンジャスレイヤー(9) ~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(イチ)です! #njs
09-23 22:42

RT @njslyr_ukiyoe: 【連載についてのお知らせ】今回のエピソードでコンプエースのコミック連載は終了となり、無印版「ニンジャスレイヤー」はコンプティークでの連載に一本化することとなりました。引き続き、余湖センセイ・田畑センセイによるウキヨエ版「忍殺」を宜しくお願い…
09-23 22:42

RT @YOGOYUKI: ウキヨエニンジャスレイヤーは売り上げが不振ならばTwitter連載含めていつ終わってもおかしくないスリリングな連載なのだということを忘れずにV字回復を狙ってどうぞヨロシクお願いいたします! #njslyr
09-23 22:42

ボイスメモで電話ができるのか #一の悲劇
09-23 22:28

RT @melumelulu: ブラ調査本内のアンケートで出てきたブラのショップやブランドまとめです。買う際などの参考にしていただけたらと思います。 https://t.co/Kx63fxS5Zt
09-23 22:22

じっちゃんの名にかけてwww #一の悲劇
09-23 22:20

やはり巨大不明生物が原因と考えます #一の悲劇
09-23 22:19

綸太郎の通訳をするお手伝いさんw #一の悲劇
09-23 22:18

RT @ReaTan47: 何度でも言うがパワーストーンの浄化で言われる『日光浴』『水に沈める』『塩漬け』『海に浸す』鉱物として見れば全部駄目にする行為だからな、石によるが退色、クラックの増大、割れに繋がる行為だからな!その昔、石屋と占い師が効率良く定期的に購入させる為に………
09-23 22:17

RT @tatanorz: めっちゃRTされてるからホマレちゃんのかわいい画像はっとこ https://t.co/JuBIZy3H2M
09-23 22:12

RT @dongame6: クソ客「お客様は神様だろ!」店員「いえ、お客様は神様ではありません」赤坂秀樹内閣総理大臣補佐官「そう、お客様は神様ではありません。生物です。ですから、地震や台風といった災害とは違い、人の力で駆除する事ができます」(流れ始める宇宙大戦争のテーマ)
09-23 22:09

RT @korumono: 多分綸太郎がもう1人いたら綸太郎が犯人だって言ってると思う!
09-23 22:08

RT @tatanorz: 怒られるのは知ってるど食べたくて仕方ないみたい https://t.co/NM0RxzJeLG
09-23 22:05

RT @korumono: 推理作家が皆気楽だと思わないでください!
09-23 21:59

RT @mr_konn: 京大推理作家がワセミスの人間がよく抜け道に使う場所にきちゃっていいんですか!? #一の悲劇
09-23 21:58

RT @haruka1231004: 私のワイパーに鮭ぶっさした奴誰だよ。旬の物でもやっていい事と悪い事があるからな。 https://t.co/etA03akkln
09-23 21:57

RT @mr_konn: エラリーの引用癖をテレビオリジナルキャラクターの家政婦が発揮していくスタイル #一の悲劇
09-23 21:57

RT @ktnrgmk: とうとう他のサスペンスにさえ名前を出される杉下右京と青島刑事とコナン
09-23 21:55

相棒の杉下右京www他局www #一の悲劇
09-23 21:53

RT @korumono: やっぱりこれ寄生先をうまく見つけた高等遊民なのでは
09-23 21:51

RT @IoryHamon: 作品の説明をいちいち求めてくる人への回答はまさにこれ感ある https://t.co/mlGlfipYvG
09-23 21:51

あれ?ニャラン? #一の悲劇
09-23 21:47

RT @madmadmadness: https://t.co/2uI5z1HTea
09-23 21:45

RT @korumono: 念願の高等遊民になった長谷川博己!
09-23 21:45

RT @korumono: ちょっと綸太郎作家生活何年目よ? それでいいと思ってんの?(謎の上から目線
09-23 21:44

RT @vanmadoy: 「許せねえ……」となった
09-23 21:43

RT @vanmadoy: ???「僕は書けないんじゃなくて、書かないんです」
09-23 21:43

RT @mizukihiromi: 5冊……3年7か月……
09-23 21:42

引きこもりの綸太郎 #一の悲劇
09-23 21:41

RT @hama_kirie: 台北について真っ先に私も狼茶のお店行ってきたんですけど、お茶セットの湯のみが可愛すぎた…。箱もすごい凝ってるし綺麗なコースターもついててこれで1500元は安いと思います https://t.co/MkTpJgoUQG
09-23 21:36

RT @aoi_mokei: 君の名は。と聲の形が一般層にも大人気って事は、もう少しすると「キモオタは見に来るな」みたいなのが始まるんじゃないか?と思ってしまうのは、オッサンだからなんだろう
09-23 21:22

RT @motomiyan: 我々が野球中継やらサッカーを憎んでるように、学校でもイケてる子が楽しんでるアニメを、昔の自分達の様な冴えない子らが憎む時代が来そうな気がする。そうゆう意味ではオタクは死んだ、って正しいよね。オタク文化は死なないだろうけど https://t.co/
09-23 21:22

RT @chihiro0615: 蔦屋書店 熊本三年坂店さんインストアライブ、聴いて下さった方、CD買ってくださった方ありがとうございました😳このあと思いつき路上ライブを下通のどこかで少しだけやってみます👀#中村千尋 https://t.co/Sam8HzYRk0
09-23 21:18

RT @vv_ppoita: お待たせしました!MOSHIMO「命短し恋せよ乙女」入荷しましたーーーー!!ご予約のお客様もいらっしゃるので前作と同じくハイペースで売れる可能性が高いのでお早めにぃぃー!!!今回もサイン付きます!やったー!!レジ前で大音量で再生中 htt…
09-23 21:05

RT @TOWER_Info: “忘れらんねえよ”とタワレコのコラボグッズが数量限定で発売決定!かわいいワンワングッズは、ファンはもちろんわんこ好きもぜひ☆取扱店舗:タワレコ渋谷店、新宿店、吉祥寺店、名古屋近鉄パッセ店、梅田NU茶屋町店、タワーミニ汐留店、オンラインhttps:…
09-23 21:04

#一の悲劇 、そういえば10年以上前に買って棚にあるな
09-23 21:03

矢口蘭堂副長官が名探偵をやるドラマが始まるぞー!! #一の悲劇
09-23 20:56

RT @_B0X: リアル築地市場はこれから移転予定だけど、ネオサイタマに残ってるのはツキジダンジョンであってトヨスダンジョンではないのだ。
09-23 20:54

RT @ttkkn: おお!なんということか! トヨスの地下を暴こうとマスコミが潜入したところにスリケンの嵐! ネギトロめいた塊が量産されていく!!
09-23 20:53

RT @sdkfz_251: ツキジめいた←血まみれで凄惨な感じトヨスめいた←水が溜まってるだけ
09-23 20:52

RT @white_e_engine: すごい今更だけどテレビ見て築地市場が豊洲に移転するって知って ニンジャスレイヤーの「ツキジめいた」が「トヨスめいた」になるのかと思うと
09-23 20:52

トヨスのマグロめいて
09-23 20:51

RT @sweetpillbugs: 万里の長城が無惨なコンクリ舗装路になったところでスペインのキリストのフラスコ画韓国の南大門と合わせて「世界三大なんてこった修復」に認定しよう https://t.co/zmcafi1M0d
09-23 20:50

#一の悲劇 待機。法月綸太郎や!
09-23 20:49

RT @mitsukirei: 片桐且元「ヒストリアでも胃が痛い」
09-23 20:36

国家安康はいちゃもんじゃなくて、最近の研究だと本当に呪いの言葉だったらしいよ #歴史秘話ヒストリア
09-23 20:36

また片桐さんの胃が #歴史秘話ヒストリア
09-23 20:32

天正地震が引き金になって伏見地震が起きたんかな? #歴史秘話ヒストリア
09-23 20:28

RT @sijimi_guy: 金ローがルパン祭りと銘打って『ルパンvsコナン』『カリオストロ』『複製人間』を連続放送すると聞いたんで以前描いたルパンの大人向け子供向け診断早見表おいておくね https://t.co/gA97mMWzyC
09-23 20:26

清正謎の病死が描かれてしまうのか・・・
09-23 20:24

RT @1059kanri: 多分かっこいいシーンなんだろうけど、この画像だけ見ると、秀頼清正の主従コントが始まりそう #真田丸 https://t.co/u3rokq8AY8
09-23 20:23

やっぱり復興には大仏しかない!! #歴史秘話ヒストリア
09-23 20:22

RT @bunnshinn: ブラタモリかと思ったら違ってた。あさひちゃんなら視聴率高いべね。 https://t.co/uEc2mR3m3q
09-23 20:21

RT @shinji_69: 井上あさひアナとブラタモリファンにとってはたまらん!「ブラあさひ」。 https://t.co/T1nNAyy0fs
09-23 20:20

ブラあさひwww #歴史秘話ヒストリア
09-23 20:16

中村千尋ちゃんの佐藤君の歌詞にピロウズ登場!
09-23 19:27

RT @No_001_Bxtxh: 妻夫木聡がコンドームを口で引き裂いて綾野剛を犯すシーンではその行為直後の互いの息遣いや気だるげに身体を外す様子、そして互いの視線を甘く交わし合う同棲のシーンや、捨て猫のような綾野剛に浮気をしてるのかと詰め寄る妻夫木の声が少し泣きそうに上擦るシ…
09-23 19:25

RT @kaguya2525: 映画 怒りコレだけは言っておく所謂強姦。これが苦手な人はほんっと見るのオススメしない!!!いやたぶん私が免疫少ないだけなんだけど、ほんっと、やめた方が良いと思う...でも上記の事が合ったから綾野剛さんと妻夫木聡さんのホモはとても幸せで安心…
09-23 19:14

RT @K_oo_h: 『怒り』まじめ感想はともかく、米兵による広瀬すずの強姦シーン、宮崎あおいの白痴少女演技、妻夫木聡と綾野剛のゲイセックスシーンなど映像としてかなり見応えのある作品だった。広瀬すずはこの役で一皮むけたのでは。綾野剛は相変わらずどんな役でもこなすなあ。裸体がや…
09-23 19:11

RT @sotahb: ほぼ全員の演技がずっしりきたなかでも途中まで解像度めっちゃ低い白痴なのに一瞬だけすさまじい彩度で悟った表情を見せる宮崎あおいがドストエフスキーの世界から来たようで特にすごかったな……
09-23 19:11

リア充は爆発だ
09-23 19:10

RT @matmunex: 普段アニメ見ない若者カップルが「君の名は」を見る↓感動して新海誠作品を調べる↓レンタルで「ほしのこえ」借りる↓ロボに興味を持ち背中がかっこいいロボを探す↓ガサラキのTAに出会う↓ATに流れる↓ボトムズ見る↓むせる
09-23 19:06

RT @Fujishiki: いつも思うけど、政治家の給料や公務員の給料を、なんでそんなにみんな下げたがるのかわからない。警察が時給500円になったら、1000万円くれる犯罪者を見逃す可能性高まると思うんだけど…要は政治家や公務員の給料を下げれば、彼らは生活に困り、どんどん汚職…
09-23 19:06

RT @Fujishiki: 誰かから文句が付いて、ある日突然自分の時給が1円になったとして、それでも文句を付けずにあなたは素晴らしい仕事をこなすのか?って事だよね。ある日突然100万円でペチペチしてくれる「これで見逃して」って人が現れたとして、時給1円の自分はそれをパンの耳を…
09-23 19:05

RT @Fujishiki: だから逆なんだよな。政治家や公務員や警察や自衛官は、お金持ちから頬を札束でペチペチされて、「これで見逃して☆」ってされて、心が揺れるほどお金がなくなったら困るのよ。それを下げろ下げろってんだから、そりゃあ困るのは大事な仕事してる人の首を絞めた自分だ…
09-23 19:05

RT @vvakame: アゼルバイジャンが実在の国だということを知った俺たちは
09-23 19:05

RT @Satoshi_Maeda: (=^・ω・^) 今日税務署で「猫のおやつは経費で落ちますか?」と、まるで「先生!バナナはおやつに入りますか?」のテンションで質問したのが、このアカウントになります。結論から言うと落ちるらしい。ネコグラファー万歳!
09-23 19:03

バナナは経費に入りますか?
09-23 19:01

RT @nekono_otaki: 『趣味で描いてる絵はタダで見せるくせに何で依頼したら金取るんや』って言う輩には『キサマは一流シェフが家で自炊してる飯に「その飯には金取らんのに何で店では金取るんや!」と言うのか』と返してやりたまえ。
09-23 19:01

RT @gomaffy105: でもまあ漱石先生も、今生きてたら、文豪はDV夫だった! 的な文春砲にやられてたんでしょうな…。
09-23 18:59

【予告】「GUNPLA EXPO in KUMAMOTO」開催! | 熊本PARCO https://t.co/XsNdOTamgoPARCOでガンプラエキスポが!黒いベアッガイ気になるなー
09-23 18:42

中村千尋さんインストアライブなう。かわゆい! @ カフェ・モリコーネ 三年坂 https://t.co/GXKZdzUJzl
09-23 18:03

RT @TSUTAYA3K: 【 #中村千尋】本日18時より、三年坂カフェモリコーネテラスにて、中村千尋さんのインストアライブを開催します✨1stフルアルバム『○△□』をご購入されたお客様はミニライブの後のサイン会にご参加頂けます♪ライブはどなたでも参加頂けますので、是非遊びに…
09-23 17:55

RT @carinoshimotori: [熊本]フルアルバム発売記念イベント https://t.co/Ok5iFt6Nes今週金曜日23日は、中村千尋さんのライブ開催です(^O^)/#中村千尋 #蔦屋書店熊本三年坂
09-23 17:54

RT @ro69_hogaku: これがTHE YELLOW MONKEYのライブハウス公演だ! 熊本フリーライブ映像解禁 - 邦楽ニュース https://t.co/Pn4RiT1zL6 https://t.co/fXcL7hRjZ0
09-23 17:50

中村千尋さんのライブ見てくる!18時から三年坂で!かわゆいわー! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/uG0pEN1s9M
09-23 17:43

そうか世間の会社は給料日か。うちは早いからなあ。
09-23 17:36

えーてぃーえむ並んでる (@ 鶴屋百貨店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/Da31p6FA8u
09-23 17:35

RT @carp5i5i: ひえー1枚2100円の外野席チケットが3枚120000円で落札されとるがなー!恐ろしいー!転売恐ろしいー!3枚で6300円のはずが120000円で落札されとるがなー!1万2千円じゃなくて12万円だぞおい!!!
09-23 17:29

RT @47news: 速報:東宝は、新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」が、興行収入100億円を超えたと発表。 https://t.co/v92Q56nogH
09-23 17:29

I'm at 水道町交差点 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/msZ3DZDHyi
09-23 17:27

RT @ca_kesan: あと中国には数千年前に竜陽君という美少年がいて皇帝と釣り中にでかい魚をつって喜んでると泣き出して「ご寵愛を受けている私もより美しい者が現れると王のご寵愛を失ってしまう。そのことを思うと悲しくて涙が出るのです」と言い出しそれをきいた皇帝はさらに愛しくな…
09-23 16:52

おうふ、義兄にビール飲まれてる
09-23 16:30

RT @Holy_Garden: デジカメで1現場数千枚とか撮ってると、ブローニーフィルム一本で12枚しかとれないなんて衝撃だよね。でも撮り方が根本的に違うから少ないとは思えないんだよね。不思議。
09-23 15:05

RT @tiptop_matsue: 『怒り』で衝撃を受けたのは男の子が、那覇まで映画に観に行くことを言うと、広瀬すずが「一人で?」って聞き返すシーン。映画って誰かと行くのが当たり前だってことを忘れてて、あの瞬間、ものすごく、ものすごく、ものすごく寂しい気持ちになった。もちろん…
09-23 15:03

RT @naruco70: 「最終的にこの1案だけ採用したからこの最終分の金額だけ払うね」って、それまで打ち合わせで拘束された時間やアイデア出しとブラッシュアップに必要とした時間や複数案出した作業時間や手間を無視された支払いされるとデザイナーは食っていけないよ
09-23 15:03

RT @CL7RR: @CL7RR 挙句「以前の味じゃない」と文句をいうものの、しっかり店を支えるツンデレの常連さんなのでした…という話でした https://t.co/jIoJOa5Ddg
09-23 15:02

RT @CL7RR: 「店作ったったからはよ再開せえ」NHKの神戸番組クソワロタ https://t.co/ksUz2TcDbg
09-23 15:02

あたまいたい
09-23 15:01

RT @yuruhuwa_rikusi: みんなこうやって色々な沼にハマっていくんですよね…ちょっと片足だけが命取り https://t.co/4B2jcK0sL8
09-23 12:54

RT @morikinoko8888: 「クレカの限度額が思い出せないの!」「これはお前が始めたことや!」「言おうと思ったんだ、お前がどんな排出確率でも必ず会いにいくって」「この明細はなに?」「使いたくないお金ッ!」「使いたくなかったお金ッ!」「使っちゃダメなお金ッ…
09-23 12:52

RT @KANI_Hero: 「君の名は。」「おれか。おれの名まえは、いっぱいあってな。」「えっ、イッパイアッテナっていう名まえなのかい。」
09-23 12:26

RT @endcape: 才能に相場つけることほど悲しいものはない。他のずさん経費とデザイン料を混同するのは危ない→「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民訴訟に批判も https://t.co/26MJClcKAo @HuffP
09-23 12:23

RT @rintarou: ルドルフ「ねぇ、君、君の名前はなんて言うの?」真新しい黒猫「僕?僕の名前はね!ルドルフ!」忘れられてしまったルドルフ「そうか、ルドルフか。」新しいルドルフ「おじさんは?」忘れられてしまったルドルフ「おじさんかぁ…おじさんの名前は、いっぱいあっ…
09-23 12:15

RT @godzillasoul: シンゴジラ女性限定上映会議、色々凄いし羨ましいな~と思いながら見てたけど、観客側の方で一番度肝を抜かれたのは牧が遺した折り紙再現してきた人が居たって事よね……マジ感動ですよ← https://t.co/o8ZK5KwhAi
09-23 10:06

RT @cool_japan1016: 『玉置神社』最後の鳥居の所まで来たら、いきなりすごい雨になりました。折り畳みの小さい傘なので、手水舍に一時退避。ものの数分で参道の階段は濁流のようです。どうやら神様に拒否された様である。 https://t.co/0UARgHRIj6
09-23 08:39

RT @makkurokuroino: へへへ…口では嫌と言っておきながら足はしっかり会社に向かってるじゃねえか…ほら、自分で傘を拡げてみな…外はもうこんなにビショビショに雨が降ってるぜ…イキそうなんだろ?会社にイキそうなんだろ?イケよ、イケっ!仕事でお前のスケジュ…
09-23 08:38

RT @lespros_sec1: ☆稲葉友☆10/9(日)スタートの日本テレビ『レンタル救世主』で演じる女装男子の薫は、年齢、正体ともに謎の存在でありながら、核心を突く一言を言う、何やら経験多き人物。核心に迫るセリフで、物語にまた新しい色合いを加えます!#レン救 http…
09-23 08:37

RT @lespros_inaba: 様々なところで取り上げていただき感謝です。ありがとうございます。ドラマ「レンタル救世主」乞うご期待。元仮面ライダー・稲葉友、連ドラ出演で超絶かわいい女装男子に変身!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UgU
09-23 08:37

RT @kotenko4810: 酔っ払った友人が「肌の角質がポロポロ落ちる化粧品あるじゃん?あれ、肌につけると角質がポロポロ落ちる成分じゃなくて、肌につけるとポロポロした何かを作り出す成分だったらどうする?」と、化粧品業界の闇に触れそうな発言してくる。
09-23 08:36

「角質ポロポロ…? 『ピーリングジェル』の正体に迫る」 ⇒ https://t.co/ppxgAtJVfo #アメブロ @ameba_officialさんから
09-23 08:35

RT @goldbook: “実際にはただのゲル化剤の固まりが出来ていただけなのです。” / “角質ポロポロ…? 『ピーリングジェル』の正体に迫る|かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき” https://t.co/i2FZrQrnJk
09-23 08:32

RT @musca_zoolife: さすがおたる水族館。ポケモンGOをやってるポケモントレーナーへの掲示が素敵。#おたる水族館 https://t.co/w4WoON53Hs
09-23 08:30

RT @itm_nlab: 【時報】今年もあと100日
09-23 08:29

RT @johnyrid: 医学賞『もし身体の左が痒い場合は鏡の右側をみて掻くことで痒みがとめられる。またその逆も真なり』 【ニコ生視聴中】 イグノーベル賞2016 授賞式 生中継<日本語同時通訳> https://t.co/mXGYptfkZg #nicohou #IgNob
09-23 08:27

RT @reo_chinolove: やっぱり日本の教育レベルが限界に達っしてるんやなって https://t.co/Kvf8tbQODK
09-23 08:25

RT @KGN_works: どれだけのものを飲みこんで『アメリカ人である事を選んだ』のだろうなあ、と。正直言って、WW2を戦った大先輩(銃口こっちに向けてた人たちですが)の葛藤を蹴飛ばされたようで不愉快だよ、レンホー擁護のために彼らを持ちだされるのは。
09-23 08:24

RT @KGN_works: ちなみに、これボソっといってたのはハワイの日系人で元陸軍の人です。
09-23 08:24

RT @KGN_works: レンホーさんのあの「忠誠心のなさ」を肯定するために日系人の話出さんでくれんかね。日系人が子供たちに収容所の話をあえてして無いのは、『子供たちをアメリカ人として育てたいから』て人も多かったんだよ。アメリカを恨んでアメリカで暮らすのは良くないから…
09-23 08:24

RT @nakamukae: 「このラインを超えたら客じゃない、というのがある」「だから、私たちはこのラインを超えてくるクレーマーがいたら、その瞬間からスタッフを守るのが義務だ」 https://t.co/QTqmScCWCj
09-23 08:09

クマタクじゃなかった https://t.co/c20dXFLv97
09-23 07:59

RT @kazawara: 「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民訴訟に批判も https://t.co/sLmDAb9jy4 >>「ロゴは単なる絵ですもんね」あ、戦争だこれ
09-23 07:58

RT @HAYATEBUNE_ed: 「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? https://t.co/cvi7jdIMQb芸術系含む技能職って安く値踏みされがちなんだよね、嗜み無い人は「ちょちょいのちょいでしょ?」くらいに考えがち…この「単なる絵ですもんね?…
09-23 07:56

RT @wineet_the_pooh: 『君の名は。』大ヒットの理由を新海誠監督が自ら読み解く(下) https://t.co/TMIFD1tTWB>東宝と組んで脚本会議を行ったこともヒットの要因のようです>「これは無神経ですよ」とか「気持ち悪いです」とかダイレクトに伝え…
09-23 07:55

RT @wineet_the_pooh: 脚本会議で徹底的に「気持ち悪いですよ」「無神経ですよ」と指摘して毒を抜くと100億円になる新海誠、フグとかそういう高級食材みたいだな
09-23 07:55

RT @kazoo04: 「就職してもサビ残しないで済むとか思ってるようだが社会はそんなに甘くない」って見たけど普通に考えて社会を甘く考えてるのは労働基準法守らなくてもみんな文句言わずに働いてくれるし楽勝じゃね?って思ってる会社側なのでは…
09-23 07:53

RT @k_k_06: お前にサンが(略ってやつやってくれました母さん https://t.co/s2ZbdfqS8d
09-23 07:53

RT @attyaninochi: とあるアニメ会社の求人を見たが[実家から通える人。親から仕送りしてもらえる人。1年間は無収入だと思って下さい。]と書いてあったが、こんな恥ずかしい求人を出すな!そもそもね、なんでアニメ作るのに親の金使ってまでアニメを完成させなきゃならないのか…
09-23 07:52

RT @michinara3: ワタあめを洗おうとしたアライグマの悲(喜)劇。 https://t.co/oOJh5g5EUk
09-23 06:21

RT @takumargo: 体育会系は礼儀正しいという、あれは嘘だ。体育会系の1年生がいたとしよう。では彼らは文化系の先輩に、普段彼らが体育会系の先輩している様に、同じ態度を取るだろうか?つまり体育会系の礼儀正しさとは彼らの身内だけで通用するムラ社会なのだ。 https:…
09-23 06:19

RT @katoyuu: こないだ新聞に病院内で患者を様付けするようにしたらどんどん横柄になっていったので、対応を戻したら元に戻ったとかいう怖い社会実験みたいな話載ってたけど、近鉄の件でお客にご迷惑をおかけした車掌が悪いみたいな流れになってるの聞くと地獄感ある https://…
09-23 06:18

RT @Holy_Garden: 今日はいろんなことがあって頭が混乱したけど、家でヘアアイロン使って髪の毛伸ばしてたらダンナが突然ハムを持ってきて「ねえ……それでハム焼けるかな……」と言ってきてそれがあまりにどうでもよくて笑ってしまった。焼けませんて。
09-23 06:17

RT @inuko153: コダックごときがミニリュウちゃんの肩を抱いて鴨川でカップル座りしてるとか、絶許 https://t.co/bJbgQ9nYbq
09-23 06:13

RT @tt_ss: 宇多田さんのtravelingめっちゃ好き。歌われた言葉の意味と価値がぴかぴかアップデートされていく感じがして、ときめく。 #SONGS
09-23 06:07

RT @crescentmoon___: 卓上セーブポイント 限定コラボモデル販売開始!!/ヴィレヴァン通販 https://t.co/WUL7cjmPWL
09-23 05:40

RT @dj_ryuzy: あとCLUBでもFESでもそうだけど、ひたすら、なんならゲストの時間丸ごと動画撮ってる人とかいるけどバカなのかな?って思う。遠くからわざわざ来て、今、目の前に、大好きなアーティストがいて、全力でプレイしてるのに、それを求めて来た人がiPhoneの画面…
09-23 05:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3560-c29553da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧