さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

怒りを観ていて、お前はどこの市橋達也だと思った次第
09-21 23:59

RT @fuki0902_sch: 怒り、邦画好きとしてはかなりの良作だったしキャストも隅の隅まで最高で大満足だったけど何より内容が精神的につらすぎたので、綾野妻夫木のアレやソレだけを目当てに観に行こうとしてる人は特にメンタル覚悟して行った方が良いと思いました🐱(個人的に) 映…
09-21 23:57

RT @tsuj: 訪問先で水素水を頂いて飲んだときに言うべき言葉がわからなかったので「美味しい水素ですね」と言ったものの、後で調べた結果ビジネスマナー的に正しいのは「結構な波動です」だったと気付いたので反省する。
09-21 23:49

RT @PISCE_san: 糖質制限ダイエットをしてる方に一つ有益な情報をお教えしましょう。あのダイエットは短期的には確かに体重の減少をもたらしますが、長期的には筋痙攣、口臭、便秘、最悪心血管の詰まりで死にます。日米両方の糖尿病学会が共に推奨していないダイエット方です。
09-21 23:44

広瀬すずもようあの役引き受けたわ・・・
09-21 23:40

そういえば山神の顔って3人の顔を合成してたのかな?
09-21 23:25

山神の怒りとは一体何だったのだろう?
09-21 23:25

RT @kei20090224: 怒り 沖縄組、森山、広瀬もよかったけど、最初は朴訥な少年として登場したタツヤこと佐久本宝君、見終える頃には「誰⁉︎」と。オーディションで見出されて映画初出演がコレかい⁉︎という驚き。役柄がそういうのだったというのもあるけど、新人の彼にこういう演…
09-21 23:07

怒りで良かったのは、タツヤ役の子が結構印象に残ったなあ、初めて見た子だけど。
09-21 23:05

怒り見終った。なんかもう泣いたって叫んだって誰も助けてくれなかった。綾野剛が可愛かったけど、人間信じるのって難しいね。結構メンタルやられるかもあれは。
09-21 22:58


永い言い訳はゆれる再びって感じだなあ
09-21 20:33

怒り観てくる @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 https://t.co/SwHdAsHxAr
09-21 20:15

RT @MARINA89583987: @ryukyushimpo 街宣車になぜかロゴを隠すテープがそして集会の始まりに各組合ののぼりを下ろすように指示#辺野古#高江#沖縄 https://t.co/DFbKgcN2cO
09-21 20:04

RT @maGuremono: 「しかしパターソン特使、今の君の名は。は新海監督過去作の興収を大幅に上回っています」「Yes!…しかも悲恋エンドからハッピーエンドへの大幅な変化。今の新海誠は古参ファンの予想を超えていて私にも説明がつかない。ここからは…Personal Ser…
09-21 19:44

RT @eq2144: 「シン・ゴジラで矢口蘭堂やってた人が、今度は金田一耕助やるんだ。」「ベターなチョイスね。」「なぜ、大統領特使がここに?」「視聴率が良ければ、ウィン=ウィン」「そろそろアメリカ帰りなさい」#恒例
09-21 19:40

犯人逮捕もこの機を逃さない金田一耕助 https://t.co/e3Kj76gv9W
09-21 19:39

RT @peter6409: ガル翼戦闘機の絵を描きました。 https://t.co/wTS2Jbrtpb
09-21 19:38

RT @tqg_cpp: カグラ「しんぶんし、逆から読むと?」ライト「テレビ欄だろ!」
09-21 19:37

RT @xxhama2: ウンチ袋をガサゴソ用意してたら起きてきた!!よかった!!行こ行こ!めっちゃ曇ってて涼しいよ!! https://t.co/BR55WB8sHe
09-21 19:35

RT @xxhama2: 散歩行くよ!曇天だし涼しいから散歩!って起こしてんだけど日頃昼に散歩行くことないから「嘘つけ。昼に散歩と行くわけない。嘘つかんで」って感じで手を振り払われた。 https://t.co/atVMqOFObG
09-21 19:35

RT @fa_censor: #中年ドラクエどうぐ・しんさつけん(がんか)・しんさつけん(いちょうないか)・しんさつけん(しか)・しんさつけん(そうごうびょういん)・くすり
09-21 19:34

RT @envycattalk: 近鉄の事件、これは会社が社員を守る所だろ。なに謝罪してんだよ。 ほんと小突いたり、集団で囲んだりするような奴らは暴行と威力業務妨害でどんどん逮捕する流れ作らないと今後も続くぞ。
09-21 19:33

RT @InfoSawabali: トレンドちゃん : 車遅延について乗客に対応中の近鉄社員、制帽と制服を脱ぎ捨てて高架の駅から5メートル下の地面に飛び降り救急搬送される https://t.co/IaPXklHlB4 https://t.co/H5J3mrQJEy
09-21 19:31

RT @osakan_beauty: 文中には無いが「もうこんなん、嫌や!」と叫び、制服・制帽をかなぐり捨て、走り出したらしい。非正規社員だったのだろうか。哀れでならない。彼は電車遅延で乗客対応中の車掌が駅から飛び降り 近鉄・東花園 別の駅の人身事故影響で https:/…
09-21 19:30

RT @ef65sentoku: 車掌さんは鉄道マンである前に人間ですよ近鉄さん。自暴自棄になるくらい酷いこと言われたかもしれんでしょ?なんで文句言った客からも事情を聞かんの?でかい会社はみんな社員を人権のある人間と思ってないのかな? https://t.co/iGbjYOz4
09-21 19:29

RT @T_Kazahaya: 近鉄の件はむしろ自社の社員に被害が出てるわけで、社員に対して暴言を吐いて死ねと自殺教唆したジジイと取り囲んで煽った主犯的乗客数名に対して訴訟してもええんちゃうんって思う。それくらいやられんと分からんのちゃうか、日本人って基本的にクズいし。
09-21 19:27

明日は阿蘇までバスツアー
09-21 19:25

(゚д゚)ウマー (@ SUBWAY ゆめタウン光の森店 in 熊本県) https://t.co/eCFeYgZoOO
09-21 19:24

RT @heinosojinja: かわいいんだけど、やめていただけますか?茶々丸さん😅 https://t.co/qsWPiXUVu4
09-21 19:23

店員が話しかけてくる店は嫌いだ
09-21 18:32

ZARAはどこ?
09-21 18:30

RT @waeldlein: デザインに悪意を感じる。錯視で段差が見えない。 https://t.co/NDydn966OQ
09-21 17:26

RT @korumono: 「男同士の濃厚な性愛表現があるミステリ・サスペンス」を「BL」という言葉で要約すると、ライトな感じがしてしまうので、もっと闇の腐女子が喜びそうな重々しいジャンル名がほしい…
09-21 17:25

RT @korumono: 聲の形に関する美少女がどうとかいう論争、「そんなん言ったって天下の荒川弘があそこまでエンタメにしないと農家の貧困問題だって誰も目を向けないじゃないか」という感想を抱く
09-21 17:25

道の駅に停めた車の中でかな? #今までヤッた場所で1番ヤバイ場所を言う
09-21 17:23

RT @T_yorinaga_bot: 私は好きにした、そなた達も好きにしろ。
09-21 17:17

RT @atto_syuu: このタイプの蛇口普及してるほとんどが下にすると閉まる上にすると開くなんだけど、ものが落ちた時に開かないようにだって https://t.co/iS4vya5Snp
09-21 17:14

RT @cornwallcapital: 『結婚して子供を持ち、家を買って住宅ローンに追われて定年まであくせく働き、せいぜい20年の余生を送る』人生を『平凡でつまらない』と20年前の『完全自殺マニュアル』は断じ、共感も得られてたけど、20年後の今ではその生活が憧れになるほどに日…
09-21 17:08

RT @kinaco448: キタヨ!! https://t.co/WsGsYfVNRE
09-21 16:47

RT @okamotokazuhiro: 愛媛に住むようになって27年、ついに見つけてしまった。 #ポンジュース https://t.co/OCACOiaO3M
09-21 16:16

RT @makkurokuroino: 神『聞くがいい、人の子よ』人「神様!?」神『私は考えることを放棄し、惰性で、傲慢な思い込みをする自分勝手な人間を罰することにした』人「何をなさるのです!」神『全ての居酒屋に『トリアエズナマ』『トリアエズビール』と言うメニュー名の煮…
09-21 16:15

RT @HIGOMANIA: 詳細は、後日改めて発表になりますが…HI-GO MANIA2016開催します!今回は、12月にライブハウスで行います。昨年のようなバンドが複数出演するスタイルとは少し違います。今スタッフが自分達に出来る限りの事をやろう!とずっと動いてま…
09-21 16:11

RT @ssd_hikari: 【HI-GO MANIA2016】12月開催決定!熊本の魂。今年も開催本当に感謝です!皆で作り上げましょう!スタイルもちょっと違うようですが、特別な一日となるはず。今後も情報は要チェックですよ~~! #ハイゴー https://t.co/HDr
09-21 16:10

RT @kyoho_times: 【社会】豊洲の地下からDHMOを検出https://t.co/Q6GKijxNTq「美しい水を守る都民の会」は21日、豊洲で採取した地下水からDHMO(一酸化二水素)を検出したとする分析結果を発表した。 https://t.co/p9TtO
09-21 16:10

RT @sunamn: かれこれだいぶ昔。まだ社保庁があって、社会的にバッシングされたりする前の話だ。後輩が公務員になって、色々と話を聞いてると「労基が忙しすぎて、毎年一人は自殺者が出てる」って話をしてくれた。「労基がそれじゃあなぁ」「スト権もないですしねぇ」笑…
09-21 16:10

RT @Ka3x2_SensuiDOL: 「聲の形」の改変や誤読や誤表記で「壁の形」「蟹の形」「蟹の声」とかでてきてそういうのをさらに調べようと思ってツイート検索で「"蟹の"」まで入れたら「蟹の名は。」がサジェストされてもう限界だった
09-21 16:09

RT @shimokura_vio: やっぱネット情報信頼度格付け会社みたいなのが欲しいんだよ。新しいニュースサイト見る度にURL削ってトップページではてブ見てユーザーとコメント内容から信頼度を推し量るの高コストだよ。
09-21 16:09

RT @Shimatorax: 新婚旅行だかでアフリカに行った2人が毎晩テントで激しく愛を交わすその声を聞いたマサイ族が「あんなにいい女にあれほど叫び声上げさせるお前は戦士だ」とブラピを褒め称えたという話が好き https://t.co/zGUTHrQRub
09-21 16:09

RT @tarlyon: 「『顧客クレームによる管理職訪問謝罪の概要』……長いですね。『クレーム対応』というのも味気ないですから、『カシオリ作戦』と呼びましょう。」
09-21 15:47

RT @nanchara_dawn: 不祥事の発覚に係る飲食物供与を伴う謝罪作戦……長いですね。リッツばらまき作戦では子どもっぽいですから、カシオリ作戦にしましょう
09-21 15:47

RT @chami_madoka: 前に「カメラマンさんが居なかったので三脚で撮りました!」って言ってるレイヤーさんに感化されて「コスプレイヤーさんが居なかったので三脚を撮りました!」ってめっちゃ綺麗な三脚写真をバンバンあげているカメラマンを見て今でも尊敬している。
09-21 15:06

RT @halproject00: 「はしかのワクチンって、自然由来のオーガニックな麻疹ウイルスをデトックスして、じっくり熟成させて作ってるんだよ!」とか、そういう風に説明したら、もしかしたら一部の自然派のお母さん方に理解してもらえるんじゃなかろうかとかぼんやり考えてた。
09-21 15:05

RT @koba200x1: 在宅勤務?ああ、一度は推奨されたが君や君の子そして孫の世代がずっと「俺たちが通勤や出社に苦労して来たのにお前達にだけラクさせてたまるか」って阻止してから無くなったよ全く迷惑な話さ #未来生まれっぽい発言をしろ https://t.co/
09-21 12:56

シュレーディンガーのG https://t.co/1RPKTN3s1W
09-21 12:53

RT @kayyoshida: 熊本空港からのお知らせ https://t.co/T8JxeVvZHS
09-21 12:49

RT @YoshiokaAyano: ふ、文月涼…!名前にビックリ&お元気そうでなにより。昔、デジカメ記事を担当していました…今は「上席サイバーセキュリティ分析官」なんですね。→政府“異例”の「Pokemon GOチラシ」、実は「1日で作った」 電光石火を支えた秘策は htt…
09-21 12:28

おっぱい触る?
09-21 12:27

RT @kirsch25: ゆるキャラグランプリに女神転生みたいなキャラ??ふざけんなよ、女神転生のキャラっていうのはn……。女神転生だこれ… https://t.co/SF9tjOIelT
09-21 12:25

RT @V2ypPq9SqY: (600メートル内はコンクリート建築物含めてまっ平らになる
09-21 12:25

RT @V2ypPq9SqY: ちなみに米軍の戦術核だと一発あたり無人在来線爆弾10回分、戦略核だと333回分の威力をピンポイントで発揮する。
09-21 12:25

RT @sakiju: 野田さん「君の前前前世から僕は君を探し始めたよ」Gotchさん「僕らはまた来世で都合よく会えたりしない出会ったりしないよ」近松門左衛門さん「この世でこそは添はずとも、未来はいふに及ばず、こんどのこんどのずっとこんどのその先までも夫婦ぞや」
09-21 12:24

RT @aoi_sola: iPhone7plusを買って中国のSNSに『はじめは大きかったけど、すぐ慣れた〜』って中国語で書いたら、軽く祭り状態(笑)男子の考える事は万国共通w
09-21 12:23

RT @nakamukae: ハイビームとハイビームが重なると、光子の急激な集積により一点にかかるエネルギーが爆発的に増大し、対象が蒸発してしまうことがある。これを「蒸発現象」という。自動車学校で習ったよね?
09-21 12:23

RT @danteum_: 遂に建築界にもヤツが来たか。 https://t.co/acAhBdOVem
09-21 12:23

RT @Hirata_Yukaco: 知床はいいとこよ。トイレに貼ってあったのだけど、たくさんの人に知ってほしい。#知床 #世界遺産 https://t.co/4X5y3BVS17
09-21 12:20

RT @mainichibiz: 業務上の理由でけがをしたり、病気になったりしたパート、アルバイト、契約社員等は、労災保険の給付対象ではない…したり顔で語る経営者や人事担当者がいる。知っていてわざと言っているのかhttps://t.co/yGp8ju3rAF「労災対象外」で…
09-21 12:20

「オルフェンズ」河西は三日月を理解した回、櫻井は“チョコの人”の魅力語る - コミックナタリー https://t.co/mRnOT3GmQW
09-21 08:57

RT @KatohMasafumi: ろう者である忍足さんと話したくて勉強し始めた手話を日常会話レベルにまでした上に、今度は「ろう者」として舞台上で話しそれをお客さんに見せ(聴かせ)、手話を知らない僕にまで伝えたいことを届けてしまうところまで到達させた岡内美喜子の人間としての凄…
09-21 08:53

RT @asahi_kumamoto: 約1時間前、熊本市中央区の熊本細工町郵便局で強盗がありました。けが人はいなかったそうですが、刃物を持った男が現金を奪って逃げています。熊本南署によると、男は身長165㎝、推定50歳以上で白髪交じり、自転車で逃走しました。県警が注意を呼び掛…
09-21 08:51

♪Today's LUCKY GROOVE♪ダウンロード方法|LNEM-エルネム- https://t.co/ganeNwOZx6
09-21 08:48

RT @ki873: CDドライブ「これってもしかして…」HDDドライブ「俺たちの起動優先順位が…」「「入れ替わってる〜〜〜〜〜〜〜!?!?!!」」映画 Operating System not found. 全国一斉ロードショー
09-21 08:44

RT @guchirubuka: ネットで炎上する奴って大体「文脈を追っていれば俺の真意はわかるはず。一部だけ切り取ってキレてる奴はバカ」みたいな事言うけど、これに関しては5ページに分割された記事を最後まで読まないとオチがわからないしニコニコの釣り動画と何が違うんだ https…
09-21 08:44

RT @gidaisyuusyoku: 配慮に欠けたツイートで、お騒がせして大変申し訳ございません。皆様からのお言葉をうけ、深く反省しております。今後このようなことのないように、認識を改め対応いく所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
09-21 08:37

RT @BS_dim: 「まだ五郎丸好きなんですか?」 じゃねぇわよ!! 「まだ息してるんですか?」って言ってるのと同じよそれ!!
09-21 08:35

RT @nadegata226: 初対面の女性と一緒にメニュー見てて、アヒージョ食べたいって言うから「どれにする?エビージョ?イカージョもあるよ」って冗談言ったら、ほんのちょっぴり微笑んでくれたあとに「店員さんに言うのはやめて下さいねそういうの」って真顔で言われた
09-21 08:34

RT @Maki_Nishikin0: 「メイドカフェ」ならぬ「メイド漁船」があるのは知ってる?これは横須賀にある「メイドCAFE&CLUB満足家」で行われているイベントの一つで、メイドさんと船を貸切、東京湾で釣りをして店に戻り、釣った魚で食事をするといったもので。参加料は船…
09-21 08:34

RT @c_curve1870: シンゴジラはやらせっぽくて嫌いという旨のツイートが流れてきて、現実と特撮の区別がついてないひとだ…ってなってる
09-21 08:33

RT @snHgtPKueVrK4It: 朝TVをつけたら、豊洲移転に関して毎日デマ・扇動報道してやがる…昨日まで環境基準値以下のヒ素の検出で騒いで、今日はシアン化合物を具体的な数値を出さずに検出した事だけを報道…リトマス紙でphを判断したり、自称強アルカリ水を素手で扱った…
09-21 08:33

RT @styleandwhim: 数日前『シンゴジラ』再見して思ったのは、政治的群像劇としてとても面白くて、一方ではそれが映画的(要するに画面の)快楽にはなっていないパラドックスがやはり気になるということであった。一部のシネフィルが酷評し、海外でウケていないのもその辺りかと思…
09-21 08:32

RT @hayate_toumin: zip「君の名は。が大ヒット!」ワイ「ほうほう」zip「そこで実際の高校生カップルの会話を調査!!」ワイ「は?」
09-21 08:31

RT @dj_patersan: つまり危険ドラッグは「副作用として『そこそこ高確率で気持ちよくなることもある』ただの毒物」という認識を警視庁はもっている。そして「得体の知れない化学物質」であるため「治療のしようがない」つまり「死ぬ」。なので必死で手を出させないようにPRして…
09-21 08:30

RT @dj_patersan: 既存のドラッグはある程度研究も進んでいて、乱用者をどうしたら治療できるか、が確立されている。でも使い続けていれば社会生活的にまずい状態になるのでもちろん取り締まる。対して危険ドラッグは、成分が規制をかけるたびにどんどん変わっていき、もはや得体の…
09-21 08:30

RT @kikuchikun_neo: おはよーさーん!22日のテレビタミンでくまがサイコロぶん投げちどこそこ突撃すっていうあれにちらっと出るかんしれーん! https://t.co/e941XbJ6L5
09-21 08:29

https://t.co/FiORQFB8eN
09-21 08:27

RT @sasamika815: 音楽専科社、ついに自己破産申請とな…。
09-21 08:26

RT @otakomu: アニメ声優専門誌「Pick-up Voice」などを発刊していた音楽専科社、事業を停止し自己破産申請へ… - https://t.co/Y06jE8NeOP https://t.co/Cyt1hrdaNP
09-21 08:25

RT @digitalian1127: 「大森靖子を大切に扱っていかないと日本の音楽業界はめいっぱい遅れをとるだろう。」小室にここまで言わしめるってすごい。
09-21 08:22

RT @okamiki1117: ろう者の家族の立場であり、舞台役者であり、2回も出演し作品を知り尽くしている俳優の指導を受けました。新しい解釈であり、かつ台本が求める「成井の言葉」の手話を使っています。厳しい先生のもと、舞台に映える手話になっていると思います。注目してください…
09-21 08:19

RT @rolling_milk: 『君の名は。』はイケメンと美少女だからこそ成立する話だという意見には、なるほどと思った。もし僕が華の女子高生で、ある朝やくみつると入れ替わっていたら、鏡を見た瞬間に絶望するし、やくみつるに「お前が世界のどこにいても必ず会いにいく」とか言われた…
09-21 08:12

RT @t2ysano: #ZIP で、高校生カップルが「死ぬまで一緒にいたいね」みたいな会話をしている右下のワイプで離婚したての山口達也さんが凄まじい顔で首を振っていたのが最高でした。
09-21 08:10

RT @fukufukuanno: 息をするように「4年後に自国でパラリンピックを開催する国として、金メダル量産には根本的な改革が必要」と書ける心境が理解できない。参加者が参加できたことを誇りに思える素晴らしい大会にするのが一番の目標だろ
09-21 08:09

RT @kamozi: 旦那がゲームしてる時、いきなり「お皿洗ってよ」なんて言うと嫌な気持ちになるかもと思ったので、まず「おっぱい触る?」と聞いて、しばらく触らせてから「お皿洗ってよ」と言うようにしてた。最近は「おっぱい触る?」と聞くと触る前にまずお皿を洗うようになった。飲み込…
09-21 08:09

RT @yuuki999: こんどのガルパンは空中戦があるんでしょ? https://t.co/oJA8PEGlJ6
09-21 08:07

RT @Tech_JP: 福島に住んで福島の物を食べて5年、鼻血も出なきゃ健康面でどこに何の不安もない。そういうサヨクにとって都合の悪い存在は、彼らにとっては弱者ではないのだ。ありもしない健康被害におびえ、なぜか我々より離れているのに具合が悪く、何か起きればすぐ放射能のせいだ…
09-21 08:04

RT @anno_moyoco: 大きい版ステッカーと、牧元教授の解析折り紙も!折らないと…モヨコ#シンゴジラ #シン・ゴジラ #庵野秀明 https://t.co/YJbSRbxhgQ
09-21 06:19

RT @wenli: 【速報】ユニコーンガンダム、中国の農家に立つhttps://t.co/Wgd05tFUqx https://t.co/2kSDFho6bi
09-21 06:18

RT @TENCHO_OGRE: 今月公開予定の映画「高慢と偏見とゾンビ」このあらすじだけで名作だとわかる。 https://t.co/Np9mIeNqrc https://t.co/wrPhNuxdYV
09-21 06:17

RT @DustCroon: ぐうの音も出ない正論でワロタ https://t.co/pYiyWpALq8
09-21 06:14

RT @matsuikei: 〈税金の世話になるような奴は死ね!〉と言う人たちは、ご家庭のゴミはご自宅で焼却されてるのだと推察しますが、それをやるとダイオキシンが発生しますので、お止めになって下さいね。それ、違法ですし。
09-21 06:11

RT @wamonnga: 原作者=サン、あのね物理法則に反していたり生物学とか人体構造学とか化学薬学その他、専門知識を持った人が読んだら突っ込まれそうだと思ったら取りあえず単語の頭にニンジャってつける習慣が出来てません?#njslyr
09-21 06:10

RT @ito_yasu3401: 「若者の映画館離れ」とか言われて、行ったら行ったで「なぜ?」とか言われる。 https://t.co/XHVNfT3dFs
09-21 06:00

#nowplaying ミュージックライン【ゲスト】チャラン・ポ・ランタン - 南波志帆 - [ミュージックライン]
09-21 01:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3558-2d615a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧