さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tsuyoshi18: いよいよ明日から始まります!今回は忍足と共に手話指導として参加。ろう者が使う手話。ろう者を身内に持つ聴者の手話。手話を学んだ聴者の手話。それぞれ違います。1年前から我が家で手話を学んだ岡内さんは、今や我が夫婦の会話も読み取れるレベル!『…
09-20 22:51

RT @tsuyoshi18: 25年間お疲れ様!
09-20 22:51

RT @kemikake: 被害者、加害者、加担者、傍観者、部外者、親族、全視点を描いた点で虐めの構造をよく理解してるな、と拍手特に傍観者でありながら石田を批判する川井、部外者でありながら石田を批判する真柴の二人は現実には必ずと言っていいほどいるのにフィクションでは省略されが…
09-20 22:42

RT @HIGOMANIA: 一年前の今頃は、イベントを翌日に控えて準備にバタバタしてたなー。で、なぜか今もバタバタしてるという。一年って、あっと言う間ですね。明日、一足早くお知らせをツイートします!
09-20 22:41

RT @amedashinichi: おれ個人はすげー好きな映画だけに、こういう最高に頭悪い煽りやめて欲しい https://t.co/i6HQ9RoBRZ
09-20 22:38

GUNDAM ASTAROTH ORIGIN #g_tekketsu https://t.co/V1ix0AI1Ib
09-20 22:28

RT @mog_tam: 「ハマの番長」三浦大輔選手の実弟三浦剛さんとその奥様忍足亜希子さんが手話指導でスタッフとして参加しているキャラメルボックス『嵐になるまで待って』。9月21日をかわきりに全国11都市をまわります。ベイファンの方も是非お越しください。 #caramelbo
09-20 21:35

RT @take_loss: 聲の形は別に「聴覚障害者に優しくしましょう!!!」ってテーマじゃねえの。主人公たちの恋愛や人間関係を描いたドラマなの。たまたまヒロインがちょっと喋るの下手なだけなの!!!!!!わかれ!!!!!!!!
09-20 21:06

RT @nagasakishoten: 江口寿史展特設ショップにポストカード、Tシャツ、額装版画がそろいました!!長崎書店1階ギャラリーにて販売中です!!!「江口寿史展 KING OF POP くまもと上通編」の展示は9月22日からはじまります☆... https://t.c
09-20 20:06

RT @Eguchinn: ジャケット画像が[no image]となってるのは……実はおれが今描いているからだ。(今描いてるんか〜〜〜〜〜〜〜い!) https://t.co/iUkpArFeuS
09-20 20:05


RT @Cernobyl: コミュニケーションが苦手な人、会話ができないのではなく「やろうと思えばできるのだが消費MPが大きすぎて表面上は問題なく会話できていても後でぐったりしている」「何も失敗していない or 誰も気にしていないのに勝手に一人でダメージを受けている」というタイ…
09-20 20:04

RT @dadaiisusukiki_: 韓国「日本の国旗燃やしてやったぜ」日本「へー」北朝鮮「ミサイルを撃ち込んでやったぜ」日本「ふーん」バカ「寿司のシャリ捨てたわ」日本「ころす」
09-20 20:03

#nowplaying 夜の人格 - 山本真理子 佐藤巧 - [夜の人格]
09-20 19:46

RT @BigGunIsm: 『スター・ウォーズ』史上ベストアクションを自負!宇宙最強ドニー・イェン、日本映画で役づくり - シネマトゥデイ https://t.co/Rc8m58cqSc @cinematodayさんから ドニー先生に「最高」って言われたらどうしようもないよな
09-20 19:45

ローグワンには座頭市が出るのか
09-20 19:45

RT @gengetsuyuuka: #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定ピカチュウの電気袋を切り取ると電撃が使えなくなりただのネズミとなる(実際にこういうSSがある)
09-20 19:41

“サンリオのサンリは山梨の音読みであり、残るオは「オウ、オウ、オウ」という叫び声が聞く者を陶然とさせるからと説明した。” https://t.co/s3yeJ1g2TQ
09-20 19:26

RT @aoi_mokei: うろ覚えだが、フォンブラウンの兄が子供に「おじさんはロケットで有名なのに、どうしてお父さんは違うの」と言われ「子供の頃ロケットの実験で近所の八百屋を吹っ飛ばした時、お父さんは怒られて2度とやらなかったけど、あいつは諦めなかった」という話は何度聞いて…
09-20 19:26

📷 https://t.co/yu3Q903zxL
09-20 19:22

“『シン・ゴジラ』には、ほぼ悲惨な姿の死体、負傷者が出てきません。1度だけ瓦礫の下に埋もれた犠牲者が見えたという話がありますが、それも、血は流れず、身体の一部が見えるだけのようです。これは災害時の日本のテレ...”... https://t.co/lgTjlXg9Jt
09-20 19:20

📷 kaheigohei: https://t.co/YhpXg1u651 https://t.co/rgxIkgmEGy
09-20 19:14

📷 asagaonosakukisetu: 島根県高校秋季野球大会でも初の連名・連合チームが出場 他の運動部から借りてぎりぎりの9人を確保 - 笑球ニュース https://t.co/9PMVvaL6GH
09-20 19:12

RT @kaiyodo_PR: 19日20時からのニコ生UST海洋堂でSHOWで噂の真相が!RT @kaiyodo_PR: 三連休はクッキーを焼いて過ごした。海洋堂広報タンの本気を見るのです!海洋堂BBAフィギュア!#クッキークリッカー #CookieClicker http:…
09-20 19:11

📷 https://t.co/dwjqYzZvA4
09-20 19:11

RT @aobmht: 猫は危険。油断するとすぐにその場から動けなくなる呪いをかけてくるから気を付けて下さい。 https://t.co/nnefyMtOg3
09-20 19:07

RT @nat438: 若者の車離れ対策としてはですね、私みたいな底辺薄給ボーナス無しフリーランスイラストレーター()が買える価格帯の車をまず用意しますそしてこう囁くわけですよ・・・「この車買うとですね、グラブルのSSR風属性強キャラ(女の子エルーン)をプレゼントしちゃうん…
09-20 19:06

RT @mogura2001: 沖縄を薩摩藩や明治政府による侵略の被害者というイメージで語るのは一方的で、琉球王国も国力充実の時期には侵略者であった……と以前書いたら、証拠をリンク付きで出せとか威丈高に噛みついてきた御仁がいたので、尚思達王の喜界島侵略を説明したら、謝罪も感謝も…
09-20 19:05

RT @jagarin_ek3: クルマに乗ってほしけりゃお金に関する何かを是正すれば済む話なのに、痛車を教習車にすれば若者はクルマに乗ると思っちゃってる点が既にヤバイし、完全に若者ナメられてる感じしかしない。
09-20 19:05

RT @sinkurou: なんでも微生物やウィルスで説明するの反対!
09-20 19:02

RT @yubais: 「アンパンマンは内在するイースト菌のネットワークが形成する群知能によって動いており、小麦粉部分はたんなる燃料」という説が近年有力視されている
09-20 19:02

RT @harumoto1019: 4歳児と食事中、「お野菜も残さず食べなさい」「おやさいいやなの」「お野菜食べるとお肌がキレイになるんだよ〜」「…パパのおはだキレイじゃないじゃん」「ぐぬぬ…」4歳児に論破された。
09-20 19:01

カンサイって何の企業が知っとぉ?
09-20 19:01

RT @hirosukerocks: <拡散お願いします!>GOOD ROCKS! 創刊10周年を記念した写真展を全国で開催します!全国規模の写真展は約3年ぶりです。特設サイト詳細はこちら!是非来てください! https://t.co/yKn9BHEANa https://t.…
09-20 19:00

RT @GIZAstaff: 【植田真梨恵】雑誌『GOOD ROCKS!』創刊10周年記念写真展に、植田真梨恵の写真も展示決定!https://t.co/PpVFjYE7e6
09-20 19:00

RT @uedamarie: くるっぱ あっと 久留米駅 国鉄 #くるっぱ #久留米 https://t.co/EQpmDb9R4O
09-20 18:58

RT @uedamarie: 去年もおなじように感じた安心感握ってまた思い出しました。ここがすごくいいの。#くるっぱ #久留米 https://t.co/3YTv1u97zU
09-20 18:56

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。冠水によるトイレの逆流予防対策。#台風16号#気象 https://t.co/zyOIeGlfRw
09-20 18:30

RT @uhyoneko: 天真爛漫な女の子だったなあ、と思って数年。その女の子と同じ高校に行って、クラスメイトになったバイト先の子から、集合写真を見せてもらったんだけどさ。一人だけ、インリン・オブ・ジョイトイみたいな座り方で大開脚、パンツを丸出しにしていてさ。何だ、ただの露…
09-20 18:26

RT @uhyoneko: 小2の時の学級委員長の女子がね。床に転がって泣いてる発達障害の男子の顔の上、スカートでまたがり「これで元気だしな!」って励ましをしててさ。その女の子、小4でまた学級委員長で。「裸を恥ずかしいと思う人こそ、恥ずかしい!」という自論で、プール授業の着替え…
09-20 18:26

あわよくばワンチャン
09-20 18:25

RT @y_damurushi: >あわよくばの「あわ」は古く「間」の意で「あわい」「あい」と読む。「あわいがよければ」、つまり間がよければという意味。本来は時間的な都合を差すが、徐々に「運がよければ」といった意に転じた https://t.co/TBDiWNoPta ほげえ
09-20 18:24

RT @kakazaru: 飼っていた犬が好きだったこと。レースカーテンを被りながら数歩進み、おでこのところで止まってお座りしたりボーッとしたり。これを家族みんな「シスター」と呼んでた。 https://t.co/Tpul21hcuI
09-20 18:24


09-20 18:24

RT @daizu1977: 『糖質制限ダイエットぉしてるのぉ♩』なんて言いながらお米残す恥ずかしい女とよく付き合えるよなぁ。ガッツリ食べて、そして踏め。ゲームセンターで100円入れると健康的な肉体が手に入る。私はこれで23kg痩せました。(実話) https://t.co/4
09-20 18:23

叔父の訃報につき明日から家族おらずなのでしばし留守番
09-20 18:22

RT @Ragon_ff14: 「君の名は。」を見た姉曰く、監督が男なだけに、男が女の体になったら胸を触りまくる描写は見てる女としても分かる。ただ三葉ちゃんが男の体にキャアア!ってなってんのは男の妄想強いねって「自分が急にイケメンになったらチンコ触りまくるよ。」って言ってた姉…
09-20 18:07

RT @levia_than_: うちの母は『ゼニガメがアメを見つけた』というフレーズを見るたびに「よてよて歩いてたゼニガメがしゃがんでアメを拾い、目を輝かせて差し出してくる。それを受け取り、包みを取ってゼニガメの口の中に入れてあげると、ゼニガメは嬉しそうに満面の笑みでアメをな…
09-20 18:06

RT @Rakshasa_JP: コレなにがスゴいって「さすがにこんなミスはありえない」と当時のゲーメストの編集さんが写植を担当していた会社へ抗議に行ったら、この原稿を突き出され「この字ハンドルって読める?」と言われて退散せざるをえなかったというところだ。https://t.…
09-20 17:08

RT @810jam: ちなみに昔会社にマナー教室に行かされた時、寿司には一回ネタはがして醤油につけてまたシャリに戻して食うとかいう謎のマナーがある事を教わって、こんなの本当にやる奴いねえだろと思ってたらギャルみたいな女内科医が回転寿司屋でかましてオレは涙巻食いまくった
09-20 17:06

RT @Mossie633: 戦争SFでお腹いっぱい状態にもってきて、だ。今度ハヤカワから「女帝の名のもとに」上下2巻が出たんだわ。「人類が初めて遭遇した異星種族は、怖るべき女戦士軍団だった!」ですって。「女帝」だよ!「高度な軍隊を持った女性異星種族」だよ! https://t…
09-20 17:05

RT @see_voices: 朝日新聞の冨永格特別編集委員が「食の安全のために真実に迫ろうとする努力を嗤うな。それとも共産党の調査だから気にくわないのか」と言っていたので、「豊洲のヒ素濃度は0.004、六甲のおいしい水は0.003でボルビックは0.009」というデータを見せた…
09-20 17:05

RT @honchu76: 庵野さんに〝内閣腐〟の質問して物議を醸してるが本人がちゃんとわかってるからいいと思う「私達が考えた承太郎と花京院の子供を自主制作OVAに出していいですかね‼︎」と荒木先生に迫って🆗貰っちゃったCLAMP先生に比べたら全然いいと思う https://…
09-20 17:04

もうチケキャン潰せ
09-20 16:57

RT @hamusoku: チケットキャンプで流通してる偽造チケットがマジで本物と見分けがつかない件…転売屋に続き偽造屋まで参入するカオスな世界に : ハムスター速報 https://t.co/1NHfAjSo4Q @hamusoku
09-20 16:57

RT @maririn_en: 小野妹子が再び隋に行けぬわけがないアニメ虫食いクイズ『○○妹○○○○に○○○わけがない』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/wsSes7oAiC
09-20 16:56

RT @iv_negi: 中学生の頃IMEパッドでカッコイイ字を探そうとしたんだよそしたら左が血、右が刃って言うすげぇかっこいい字があったんだ。衂。これ。読み方しらないから適当に「ブラッドエッジ」と呼んで、オンラインゲームに使ってたんだ†衂†って。最近知ったよ…これ「…
09-20 16:54

RT @XavierKotaro: 宗教はまるでチンコそれを持つのはOKそれを自慢するのはOKでもそれを公然と露出するなそれを子供に押し付けるなそれで法律書くなそれで考えるな https://t.co/9MYx79SCnl
09-20 16:53

RT @hetaposan: かつお節ビールLAWSONで発売❣️10月中旬から!店頭に並ぶまで毎日毎朝ローソンを覗いて行くぞ😄 #かつお節ビール #ヤッホーブルーイング
09-20 16:51

RT @kkt_televitamin: 【NNNドキュメント】「大勢の人がいるとパニックになっちゃう」避難所に行けない子ども… 仮設住宅に入らない車いす…熊本地震で災害弱者に何が起きていたのか。「こぼれ落ちる災害弱者 熊本からの警告」25日(日)深夜1時から(全国放…
09-20 16:51

RT @imutakaoru: レーンに流れてない稲荷寿司を注文→寿司職人が奥の厨房に注文を通す→奥から稲荷寿司登場→なぜか他の人が取ろうとする→「それは私のおいなりさんだ」→関係無い人がお茶吹きだす。
09-20 16:31

RT @aso_kamo: 『アグニオン』入手した!という連絡をいただいたあと、通信がばったり途絶える事案が多数。ええんやで。アグニオンは入手までがアグニオンなんや。僕にあそぶかねを送るところまでがアグニオンなんや。あとはおまけ。おまけなんや。(白目)
09-20 16:29

RT @wanda035310: 自然界に存在しない意味不な存在 https://t.co/PIXyFov7iN
09-20 16:28

RT @hmikann: https://t.co/3NoDifeAmd冒頭の有働さんのナレで笑った。「展開が、遅い。話をためすぎていないか、和歌山の部分が割愛されはしまいか。」の辺り、絶妙の間だったのです。リンク先の動画で冒頭だけでも見て下さい! https://t…
09-20 12:58

RT @zyanu_0618: 君の名は。の聖地巡礼マナーが悪いと苦情ポケモンGOマナーが悪いと苦情上記の共通点一般的にオタクと呼ばれない人々が多数ガールズ&パンツァーの聖地巡礼自治体総出で歓迎花咲くいろはの聖地巡礼毎年ぼんぼり祭りで歓迎上記の共通点一般…
09-20 12:35

RT @ebitetsu: 「シン・ゴジラのヤシオリ作戦って、ヤマタノオロチを酔わせて討伐した八塩折の酒から来てるんよね。」「そのときに大蛇の尾から出てきたのが草薙の剣。」「酔いつぶれて草薙・・・」ということで、「シン・ゴジラ」の由来は「シンゴ・ジラ」ではなかったか、と…
09-20 12:35

RT @oraorataro: 女子社員「君の名は。凄い感動しちゃいました!3年前に出会った事を思い出すところとかぁ~…」僕「あんだけお互いスマホ弄りあってたんやからさ、型番とかカメラの画質とかOSのバージョンとかで時間差に気づかへんのおかしない?」女子社員「うわっ、ヲ…
09-20 12:35

だりーな、今日は5時まで仕事か。
09-20 12:34

RT @345sa: 「俺と銀英伝、どっちが大事なの?」ーー新婚腐女子座談会vol.5|cakes編集部 @cakes_PR |ハジの多い腐女子会 https://t.co/hhB1lTnjvI腐女子が忙しい答えがあったw
09-20 12:33

RT @tanomaxsan: 結論 寿司屋でシャリ抜き頼むなら居酒屋で刺身頼めばいい https://t.co/UcIK6lOKgr
09-20 12:32

龍が如くにライザップがスポンサーで入ってるのかwww
09-20 12:29

RT @SEGA_OFFICIAL: さらに、新ゲームエンジン“ドラゴンエンジン”によって、新たなゲーム体験や革新的に進化したゲームシステムについて紹介する、ゲームトレイラーも合わせて公開! #ryugagotoku https://t.co/8IH7k2co1i https:…
09-20 12:29

キャラメルの三浦さんの兄貴だっけか
09-20 12:28

RT @Tempatmata: へー 反戦デモ出るだけで沖縄旅行めっちゃ安上がりになるじゃんwwこうやって「民意」って作るんだw https://t.co/oYvBOeQMvS
09-20 12:26

RT @AltElm_CIV_CN: 教授「成長の〜…発育の〜…」ワイ「スヤー…😪」教授「女性の生理が始まるのは身長が146㎝を超えた時の前後6ヶ月なんだよ〜^ ^」ワイ「!!!ウオオオーーメモだ!メモメモ!先生!後で資料を頂いても宜しいでしょうか⁉︎」
09-20 12:21

辻丸さん「AV業界の男そのものが仕事を恥じている」出演強要語らぬ関係者を一喝|弁護士ドットコムニュース https://t.co/hjeG1iIShz @bengo4topicsさんから
09-20 12:15

タイのくまモン人気なぜ? FB読者は4万人、けん引役の存在 - LINEアカウントメディア https://t.co/ds69JovjsQ #linenews
09-20 12:00

RT @tasukuchan: アメリカの映画館で「字幕俺だけ見えるマシーン、ドリンクホルダーに刺して」を初めて借りてみたが、クソ便利だなコレ。借りるのに10分くらいかかったので、早めに着いて借りるようにしよう。 https://t.co/2Fz2fJ9mgz
09-20 08:23

刺し身でも食っとけ
09-20 08:19

RT @azukiglg: 寿司屋行ったことない人なのかな。https://t.co/0wZ0ZxssN6
09-20 08:19

RT @shokore: Xiaomiの4K撮れるマイクロフォーサーズカメラほんとオモロ。12-40mm/3.5-5.6レンズ付きで330ドル、これに42.5/1.8の単焦点付けると450ドルって安いわこれ https://t.co/lxN6kPrV6N
09-20 08:17

RT @shadowverse_jp: 【ダークネス・エボルヴカード紹介】封じられし熾天使目覚めし熾天使蘇りし熾天使栄光のセラフ・ラピス特設ページはこちら↓↓https://t.co/PJuujiS5NG#shadowverse #シャドウバース https://…
09-20 08:16

RT @tetyukonoheya: 全然太ってない女の子が「痩せたーい!」というのは、号令や挨拶みたいなものなので「そのままでも可愛いのに!」という礼儀で返してあげましょう。古来からの作法です。
09-20 08:15

RT @terurocky: ジョージ・ミラー監督「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の前日譚「Mad Max: The Wasteland」の製作がスタート、シャーリーズ・セロンが再びフュリオサを演じる模様! https://t.co/P9SRi4lkQS https://…
09-20 08:14

RT @Sankei_news: 都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示https://t.co/P03Yajo3v5 https://t.co/AGxlYmF9DC
09-20 08:14

RT @nynuts: うちの近所の学校で、男の子が何かトラブル起こしたとき、校長が「聞き取り&お説教散歩」をすることになったそうです。ポイントは「散歩」。男の子の場合、何が起きたのかを聞いたり、注意したりする際、面と向かってではなく、身体を動かしながら横並びの方が話し…
09-20 08:12

RT @udama1212ura: まったりさぎょいぷ中に勃発した友人(茨城県民)VS 私(栃木県民)の世界大戦【題】スカイプhttps://t.co/ZfLLHA8oZP#etopica https://t.co/IosRuwwbGC
09-20 08:07

RT @ons816: 日本のコイは大陸のと同系「コイは外来種」↓まだいないはずの縄文遺跡からコイの小骨発見↓「交雑してるやろうし今さら純国産とか見つからんやろ」↓2005年に日本固有種発見@琵琶湖なにこの展開 https://t.co/AHnqojmY3v
09-20 07:59

RT @mazdadesu: 「アベは慰安婦にお詫びの手紙を書け」という要望はかつての村山富市元首相のお詫びと手紙を無価値として踏みにじっているのだから、社民党支持者や左派・リベラルの人ほど韓国に怒りを持たなきゃいけない事案なんだけど、なんの音沙汰もないよね
09-20 07:58

RT @bunny_0821: 食の安全ね……国が定めた基準値以下のヒ素しか含まれてない水を、猛毒なヒ素入りなどと必要以上に不安を煽ってた連中が真実に迫ろうとしてるとか笑える。 https://t.co/a1JTTc7M3q
09-20 07:53

RT @myoken11: いやほんと、「恐竜好きだから考古学やりたい」って言う子けっこういるみたいだからほんとにちゃんと教えておいてあげてください。考古学入ったら恐竜はやりません。考古学は人間をやります。考古学は文系、古生物学は理系なので分岐間違えると詰みます
09-20 07:53

RT @PKAnzug: テレビで例の「猛毒のヒ素が基準値の4割」とかいう会見が流されてたけど、こんな言い方するのは本当は問題ないと分かってる以外に考えようがないし、「愚かだから間違ってる」ではなく「愚かな民衆を騙せると思ってる」ですよね、あれ。
09-20 07:53

RT @katukawa: 日本だと「アシカが俺たちの魚をたべてしまう」と漁師が怒っているのだけど、米国は「アシカのたべる魚を残しておこう」と漁獲枠をその分だけ減らしています。高次捕食者が生態系の安定に重要と考えているようです。海獣を手厚く保護している米国の方が、魚が豊富で、漁…
09-20 07:52

RT @aya_love_toshi: 「回転寿司でシャリを残す」って究極的だよね。「ご飯を無駄にしても良い」という育ちの悪さと、「金を払えば何しようが客の勝手」というクレーマー気質を同時に満たしてなければできない芸当。
09-20 07:30

RT @N_salad_gr: 『回転寿司でシャリを残す』とはまた違うと思うけど、焼き魚を骨以外残さず食おうとしてる子供を『コラッ!!そんなところまで食べなくていいの意地汚い!!食べやすいところだけ食べなさい!!』と子供にしつけてる親なら職場で見たことある食べ方くッそ汚くて…
09-20 07:30

RT @mofunekomaru: 糖質制限でシャリを残す女の何が嫌かって、シャリを残した写真をツイッターとかインスタに上げてるくせにスタバの新作♡とか言って糖と脂質たっぷりのフラペチーノとかの写真も載せてるとこが嫌。飯を粗末にするな。残すぐらいなら食うな。文句あるなら運動で燃…
09-20 07:30

RT @bci_: 私の知人の日米ハーフの人は、幼い頃から日米両国を行き来し、日本にいると混血を理由にいじめられたので、高校卒業後に渡米し、日本には帰ってこなくなった。日本が下らない国にしか思えないそうだ。人にもよるが、選択できる人にとって日本は必ずしもベストの国ではない。愛国…
09-20 07:28

RT @usj1: 台風接近。大阪府全域で暴風警報がでました。多くの学校は休校です。しかし、自宅待機での休校です。なので、この機会にUSJに行こうとは考えないでね。台風でもUSJは開いてますが、ゾンビは雨と台風に弱いので、レストラン内に少ししかでません。
09-20 07:23

RT @24kensuke87: 今博多駅で自殺しようとしてる人がいるらしい。この人が死んでも、死ななくても俺には関係ないけどさ、とりあえず死ぬ前に一言。ここまでどうやって行ったか教えてください。 https://t.co/fCcBIpfaES
09-20 07:22

RT @0724kyo0624: 斎:地震や台風など熊本の心配をしまくる優男田:斎側に行って去り際に笑顔を振り撒く優男鈴:最後にすっと観客にスティックを差し出す優男ユニゾンは優男の集まりや…(きょんの初ライブ感想その2)
09-20 07:21

RT @vinvert: ( ・ω・)ユニゾン熊本MCレポかな? https://t.co/UnStLgv4Be
09-20 07:19

RT @inuunited: この広告見た女性が「40にもなってystk_4649とかいうクソダサいID使ってるから結婚できねえんだよ」って言ってて泣いた https://t.co/U8CLGhstRM
09-20 06:26

RT @HOMEALONe_ksk: 2時間映画見てて今更気づいたんだけどこれ猫いるよねてことは俺が2時間映画見てる間そこで2時間俺を見てたんだね…な、なんかすまん…https://t.co/VnQxwgBWZy https://t.co/fPqI1ST9j7
09-20 06:24

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3557-ea2b64fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧