さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @220yukino317: 「ツアーとか全部一緒でしょ?!なんで同じライブに何回も行くの?!」 https://t.co/4Lzp19tluU
09-19 23:23

RT @toppy_net: 東海テレビ、ニュースOne「君の名は。」飛騨市の聖地巡礼大盛況という特集で「しかし問題が…」と言うので何かと思ったら。「となりの高山市にあった映画館が廃業しており、飛騨市にも映画館が無いので、市民が映画を見ていない」
09-19 23:22

RT @alternative_jun: ひるおび「トランプ氏はTwitterを1日20回、多いときは30回も更新するなどとてもマメな面もあり」30回でマメって言われるんなら俺達どうなるんだよ きな粉かよ
09-19 23:18

RT @tsuch1nosh1ta: 友人の「長瀬くんってあんなに男前で背高くて脚長くて歌うまくてギター弾けてカッコいい曲作れて他に何ができないの?」って問いに対してその子のご友人のTOKIOファンの人が「勉強」って即答した話いつ聞いても笑うからずるい
09-19 23:17

RT @kinomukumamanib: 前にも書いたが,女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「この学生はがんばって働いてくれそうだ.買い!」と…
09-19 23:16

RT @fukufukuanno: 映画『聲の形』、初日から字幕上映がなく舞台挨拶にも手話通訳なしとか、映画を公開する仕事として考えた次元でもダメダメすぎる。築地市場移転に匹敵すぎるダメ仕事すぎて朝から戦慄してる。
09-19 23:14

RT @DrMagicianEARL: 被害というなら全部データ提示してみろやこら https://t.co/SddwR08OeZ
09-19 22:33

RT @masa_Nautilidae: アマゾンがかつては森林じゃなかったのならいっそ大砂漠とかで、アマゾン大森林最奥部で発見された大神殿の壁画に砂虫とかグラボイズみたいな砂漠性の巨大生物らしきものが描かれていたり幅10mもある「ミイラ化したゴカイの顎のような物体」が祭壇から…
09-19 22:33

RT @skream_japan: 残り2時間【フォロー&RTで応募】挫・人間のサイン色紙プレゼント。過剰さをエンターテイメントとして昇華し、非現実の素晴らしさを説く1stミニ・アルバムに迫ったインタビュー&動画公開中 https://t.co/oEVO3KXSlp https…
09-19 22:29

RT @same_desu2: 昔付き合ったヤンデレな子に包丁で刺されそうになった時にゼクシィを盾にして「わかったから!!わかったから一緒に死ぬとかじゃなくてもう少し前向きに将来考えよう!?な!?ほら君が買ってきたこれとか読んでさ!!ね!?ね!!!!」ってやって助かったことある…
09-19 22:29


梅雨入り坊やにMステ必要なし!
09-19 22:25

RT @narumita: うわー。これはヒドイ。ライターより編集部や経営会社が気になる。生理を早く終わらせる方法があった!注意すべき生活習慣と月経血コントロールについて|WELQ [ウェルク] https://t.co/6JkthVVI5x
09-19 22:24

RT @kmyken1: 息子(小5)の名言「風が吹いたらIKEAが儲かる。」風が吹いたら砂が舞ってソファーが砂で汚れて買い換える人が増えて、ということらしい。
09-19 22:23

RT @sakonora3: iPhoneロック解除したまま置いてたら自撮りされてたwwwwwww http://t.co/wbzSKXHsEk
09-19 22:23

RT @akuta_bone: 府中の発声可能上映にてヤシオリ作戦終了のシーン一同「お疲れ様」等女性A「打ち上げは8時からね」女性B「何処でやるの?」俺「えっ蒲田で?」#発声可能上映
09-19 22:23

RT @andresinini: ポケモンに出会うたび、ポケストに立ち寄るたびにバイブレーションで通知、股間を操作… https://t.co/TZd7yrkwSp
09-19 22:19

RT @hiyo_p: 股間に… https://t.co/Jz4atiSdQS
09-19 22:19

RT @andresinini: ポケGOプラス来たんだけど、羞恥プレイにならないためにはどこに装着するか考え中 https://t.co/6T4WRe1tqW
09-19 22:19

RT @mi0921TOKIO: 嵐のデビュー衣装よくTVで流れるしやばいよねって言われてるけど、TOKIOだって負けてないといつも思ってる https://t.co/uGRHBcBS8y
09-19 22:17

RT @MIPPO_0204: もひとつ安野モヨコ展より。刺さった言葉なのでつい....。 https://t.co/GKQJ1y8gvI
09-19 22:17

RT @MIKITO_777: なんなの、その貫禄は?(^^; https://t.co/sZqJRFkbTU
09-19 22:16

RT @dragongarowLEE: 吉田沙保里選手がポケモンGOを始めたと聞いて https://t.co/5cGaj5sPDq
09-19 22:16

RT @SHISHAMO_BAND: 「challengeラジオ」の後、23:00からはcross fmのマンスリープログラム「SHISHAMOの話」第3回!!!今回はなんと生放送でお届け!!!というわけで皆さんからたくさんのメールをお待ちしております!!!(吉川) https…
09-19 21:16

RT @MOSHIMO_BAND: そして、cross fmに来ていたSHISHAMOさんにご挨拶させてもらいました!SHISHAMOとMOSHIMO。名前が似ててすみません。と正式に言えたので良かったです。笑今月リリースの新譜を頂きました♪( ´▽`) ポチ https:/…
09-19 21:16

RT @TFMMS: 恋愛映画や恋愛ソングの「日本中が恋をした」というキャッチフレーズを見る度に「誰とだよ!!」って心の中で突っ込んでるんだけど自分だけなんだろうか
09-19 21:14

RT @joshi_mendokusa: いつでも恋人と手をつないでいる気分が味わえるiPhoneケースww https://t.co/T308Fz3dvo
09-19 20:08

RT @xmgbyte: 私「お手洗いはどちらですか?」店員さん「分かりにくくてすみません、こちらです」私&kouさん「「ファッ!?」」 https://t.co/NiRTqD289O
09-19 20:07

RT @yutafujimoto: この図わかりやすい。 https://t.co/TounC4tVic
09-19 20:03

RT @K_Onishi: 来月10月29日熊本城二の丸広場で復興支援のフリーライブが決定。皆さん是非お越し下さい❗️浜崎貴司、熊本城で入場無料の復興イベント。斉藤和義、吉井和哉、藤原さくらが出演(BARKS) - Yahoo!ニュース https://t.co/fb7i3v
09-19 20:03

RT @Hey_Omachi: 「風俗も浮気だよ!!!」って奥さんに言われて「じゃぁ風俗でしてもらえるプレイをしてくれんのかよ!!!」とキレた僕の友人ですが、奥さんの熱心な研究の結果、家でいろんなプレイをしてもらえるようになったようで、一切浮気をしなくなったという報告がグループ…
09-19 20:00

田淵、謎の鮫T
09-19 19:59

RT @usagee_jp: 事務『ご近所の○○さん(某社社長)と会ったんですけど逮捕されて引っ越すみたいです』僕『えっ!?税金とかかなぁ』事務『詳しく聞けませんでした』しばらくして会う僕『大変でしたね』社長『え?何がですか』僕『あれ逮捕って』社長『退去です、退去…
09-19 19:58

RT @Ryuugoku: 「クィディッチ」。アフガニスタンの基地でハリー・ポッターのクィディッチを演じるアメリカ軍の兵士たちを捉えました。 https://t.co/AFeoWZmMRS
09-19 19:57

RT @harukichiyade: こいつはゴミすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/q1mYUU9tnc
09-19 19:57

RT @pinkyweb_tw: 通勤の地下鉄駅でちょい悪兄ちゃんがリーマンと揉めてて、兄ちゃんが「なんかこらやんのか」って拳握ったらリーマンがその拳をそっと手で包んで「見てください、こんな拳に私が敵うわけないじゃないですか」って優しく言って、兄ちゃんが「お、おう」ってなってた…
09-19 19:55

RT @Shumpei: どんどんあさっての方向に向かう水素水業界から目が離せない。 https://t.co/Lr8x2gLpQM
09-19 19:53

RT @shiraku666: 魚河岸は築地がいい。何故ならば銀座の隣だから。銀座という大都会がある。銀座を抜けると魚河岸が。このシチュエーションがよかったのです。手前に歌舞伎座。左には本願寺。数寄屋橋が消え、日劇が消え、歌舞伎座も変わり、魚河岸が無くなる。移転先はなんと訳あり…
09-19 19:52

RT @sakup_momotiger: Mステでトリセツ流れてる時のぱぱん返品交換不可みたいだけど自主回収はある?
09-19 19:52

RT @a_Cyg: 「真田丸」展の土産物コーナー、お菓子「まったくわからん」ってなんやこれw 手に取らんかったから本当に中身が分からんw #NHK #真田丸 #大河ドラマ https://t.co/AibHJxGI16
09-19 19:49

RT @anchovy_aid: 出浦さまが昌幸のもう一人の正室としてTLですっかり認められていて爆笑している。 #真田丸
09-19 19:49

RT @sakkurusan: スゴイデスネ視察団とかいう、外人に日本の企業見学させる番組あるが、ハッキリいって日本の企業の奴が欧米の企業視察にいって「どうすれば1ヶ月以上夏休みとれるのか」とか「どうして残業しなくても仕事が回るのか」とかを勉強してこいとは思う
09-19 19:48

RT @dragoner_JP: おこぼれを狙っている野獣が https://t.co/TM5nlrNoy5
09-19 19:48

RT @kokubucamera: タモリ「星野源太くんで〜す」星野源「タモリさん、いま星野源太くんって言いましたよね!?!?」 #MステウルトラFES https://t.co/y2m6GqT2zx
09-19 19:47

RT @suyaco_zZ: どうもこんばんは、バンホーテンココアを飲む合間にドラムを叩く人です◎ #ねごと #バンホーテンココア #明治 #SAKAE #Wincent https://t.co/qGc7tGLoI7
09-19 19:46

RT @ta28_oe03: 「次はEXシアター六本木からの中継です」って言うから、バンドのライブの生中継か!やるなテレ朝!と思ったのに「ジャニーズスペシャルメドレーです!」って続けられたらズコーッてなるよね(´・ω・`) #MステウルトラFES
09-19 19:46

RT @c_oma_ru: しろあん・つぶあん・きなこ https://t.co/LOfRYE6C2k
09-19 19:45

ふう、足痛い。ひとまずドトールで休憩して帰ろう
09-19 19:44

ユニゾンライブ最高だった。特に田淵が東の空から夜な夜なドライブしてきて溶鉱炉に沈んでいったのは涙が止まらなかった。
09-19 19:16

案の定入場に手間取って開演遅れてる。雨もあるけどね。
09-19 17:32

先行で取って500,番台はきついなあ
09-19 17:29

やーん、段の際取ったのに目の前に背が高いやつ来やがった。
09-19 17:29

どう考えてもこれ5時半開演無理じゃね?手際が悪い。
09-19 17:10

これは開演間に合うのか?
09-19 17:03

それ以降の番号は大通りかアーケードで待っとけと
09-19 17:01

客が多いもんで入場がカオス。やっと300番まで入場
09-19 17:00

今日のライブに来てる人ら、普段どこに擬態してるの?
09-19 16:45

RT @Takao_Nukiyama: フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。 日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。 誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。 ht…
09-19 16:30

RT @AriS_nuedori: 水道橋博士が「豊洲以外に移転候補地あるんですか?」って聞いたら共産党都議タジタジにw 築地存続案のフォロー入れてもらっても反応鈍かったから、単に反対するだけのお仕事か #tbs
09-19 16:28

RT @the_drunken: 間違いなくポケモンを戦わせるよりトレーナーが戦った方が強い
09-19 16:24

RT @sao_sao53: ついにポケモンGOをダウンロードしちゃった…😉
09-19 16:24

RT @Transcend_Japan: ちょっ!こら! https://t.co/8lEe1qrWCB
09-19 16:22

RT @hisakichee: 結構な女性に仕打ちをしてもモテ男はモテる。もしも、其の仕打ちをしている女性と別れても、また別の女性がいるし。アレは不思議やな。。。「優しい男性がタイプ」なんて絶対に嘘。オフ会の非モテ系独身男性たちは皆が優しいでw
09-19 16:20

RT @FakeYashu: 雷の力すごい!家燃えなくてよかった! https://t.co/TtfsEJKDEM
09-19 15:52

RT @FakeYashu: 外出中に雷落ちた。家の中がいろいろ焦げた。燃えなくてよかった。エアコンとか給湯器とかテレビのアンテナ関係とかインターホンとかいろいろ壊れた\(^o^)/ https://t.co/oa16CLhl9O
09-19 15:52

RT @3h4m1: 事態の収拾を図る為、夫が娘を帯同し動物園に行ってくれる運びとなり先程別件で息子と出かけていた私の携帯に娘から「たぬきさん、どうぶつえんでおしごとしてた!しっぽシマシマね!」と連絡がありました。娘ちゃん、それ、アライグマ。 https://t.c
09-19 15:49

RT @yusuke: 父親からLINEで犬の散歩風景が「リードを忘れたので、LANケーブルで歩いてます。」 https://t.co/MdQk4QmA3t
09-19 15:46

RT @kum127siba: 出張から一旦帰ってきたご主人様にウハウハꉂꉂ ( ˆᴗˆ )愛が止まらん(笑) https://t.co/1KR5klZNIy
09-19 15:46

RT @himotarou: ちなみに、知り合いの記者は「豊洲市場問題は書かない」と言い切った。何故かと言えば、今から資料拾って読んで、科学や土木の確認取って記事書いたら、軽い記事でも1ヶ月はかかるが、それに見合う原稿料なんて出ないから。今、マスコミの記事はそれを如実に表すいい…
09-19 15:44

RT @andakueboja: 高江の検問※実際の反対派はもっと凶暴です。#高江 https://t.co/5vV8tWCusj
09-19 15:43

トリセツって自分のことしか考えてない曲だからコワイよね。
09-19 15:28

RT @abestaff: このツイートをリツイートして「福岡、新型セレナ撮影記念ステッカー」を貰おう! NISSAN あ、安部礼司 日本縦断!秋の出張ツアー2016 in 大牟田 #abe02 #新型セレナ https://t.co/eglUMILjk9
09-19 15:22

RT @Zastava_M70: 本当のコミュ障ってのは喋らない奴よりも、ベラベラとよく喋る割には会話が噛み合わない奴だと思う。全く関係ない話題に突然飛んだり、相手が求めてない事を延々と喋ったりするようなタイプ。相手すると非常に鬱陶しい。
09-19 15:21

RT @62cd4275a949451: 首輪つけた犬が今日雨の中一人でいました。捨てたならすてたと、逃げてたのなら逃げてたと連絡くださいよわってます、誰も名乗り出ない間うちで世話します、ほんとに誰も、名乗り出なければ家でサダハルと、名前をつけて飼います#RT頼みます h…
09-19 15:19

そして日本のエロサイトのPVが増えるんです?
09-19 15:18

RT @shiko_oji: ロシアで大手エロサイトが閲覧禁止になったとかいう地獄みたいなニュースが届いたんですけど、それに対してロシアン童貞達が反発したら政府が「エロサイトなんか見てねーで現実で女探せやw」って正論使って殴ってきたらしく僕まで辛くなってきました https:/…
09-19 15:18

RT @naiteichinpira: オタクかオタクじゃないかを判別する方法、個人的にはSEXさせるのが一番だと思う。オタクのSEXは絶対に動きがおかしい。これは100%と言ってもいい。絶対におかしい。そもそも学生時代にSEXができる奴はオタクにならない。なる必要がない。SE…
09-19 15:18

RT @dr_kusiyaki: 原価厨の殴り方用意するモノ:一万円札、一円玉「福沢諭吉が描かれたこの紙切れ原価いくらか知ってる?22.2円だ。それでこのアルミ製の硬貨は3円だ。そんなに原価原価ほざくなら、このアルミ硬貨10枚と交換してやるから諭吉よこせよ。」#優しい経…
09-19 15:16

RT @matomatotomatom: 時代祭中の御所なんだけどタイムスリップしてきて自分の知ってる御所と違いすぎて絶望してる平安貴族みたいなのいた https://t.co/hSgOVQ5K6K
09-19 15:16

RT @pasotokon: ラッパーが大きいサイズの服を着ているのは、黒人のおかあさんが、子どもに長く服を着られるようにとオーバー・サイズのお洋服を買い与えていたのが由来なので、オシャレなB-BOYよりも、イイ齢こいてダイエーで服をママンに買って貰っているオタクの方が、REA…
09-19 15:14

足が痛いがまだ物販をくぐり抜けたに過ぎない
09-19 15:13

今日はUNISON SQUARE GARDENライブ! @ Drum Be-9 https://t.co/z5kSCvWmym
09-19 14:51

RT @hide_luxe: 『カシオリ作戦』(取引先への誠意ある真摯な謝罪により次に繋げることを目的とする手土産の最終兵器“虎屋羊羹”持参を主軸とした作戦要項) https://t.co/1oGP4XDUNs
09-19 14:46

カシオリ作戦
09-19 14:44

RT @i_banchou: 別に全ての映画が世界に向けて作る必要はない。真正面から日本と日本人に向けた尖った映画の作り方があったって良いじゃね〜の日本人に向けた映画の何が悪い。この国はまだやれる!3.11を経験した日本だからこそこの台詞の意味は大きい。逆に海外に受ける事…
09-19 14:41

矢口「この国はもうダメだ、そう感じるよ」 https://t.co/5CnTbfjSR1
09-19 14:40

RT @hanomidori: ゴジラを利用した東京復興財源案。東京みやげに「無人在来線最中(もなか)」はいかがですか。 https://t.co/qCdaolDAkc
09-19 14:37

ストライク?贅沢な名だねえ。お前の名前は今日からカマキラスだよ!
09-19 14:31

RT @_Aym1020_: 女の子の憧れが全部取り入れられてる( .. )#RT https://t.co/u40eXKR6qa
09-19 14:30

RT @katsuyatakasu: テレビで推奨する変なことをしないことです。 https://t.co/EW6bIS0aMZ
09-19 14:28

RT @mk_serow: 教授「なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で」私(ケンタウロスだな…)教授「上半身は馬のやつ!」私(馬だな....)
09-19 14:27

台風は九州山地に風が阻まれるルートか。関係ないな。
09-19 14:25

熊本は中心部なのにこれである https://t.co/cixFsm99jx
09-19 14:13

いいね、都会はミニリュウの巣やらあって
09-19 14:08

RT @bigburn: 結局「早めに全面禁止した他の公園や神社が正解だった」と善意が踏みにじられる結果になっちゃったか… / “ポケGO「ミニリュウの巣」不忍池、度重なるマナー違反でスマホゲーム遊戯全面禁止に - ねとらぼ” https://t.co/WsHARyILd8
09-19 14:07

RT @BLUEN_VO: 9mm先輩のツアー in 熊本高校の時から憧れてる先輩と高校の時から世話になってるライブハウスで歌えたよ。幸せすぎた。ライブ後は親戚と飯食ったー!街でたくさんの人が声かけてくれて嬉しかったよ。熊本の愛を全身で感じれた夜。 https://…
09-19 14:07

RT @MOSHIMO_BAND: 愛知県の皆様!本日はこちらの番組をお楽しみください^_^9/19(月祝)18:30〜18:55 特別番組「@FM HOLIDAY SPECIAL『MOSHIMO〜命短し恋せよ乙女〜』」放送!そして23:00頃からは福岡県のRKBラジオ…
09-19 14:06

RT @neora30: 小島秀夫の「俺のゲームにゾンビなんか出てくるわけねーじゃん」発言 メタルギアソリッド5の敵が寄生虫を操り 寄生された兵士たちが「アウアウアー」って起き上がってくるの見てるので 「ファンにとって耳心地の良い事を言うためなら自分の作ったものでも無かった…
09-19 14:06

身長的にも史実の高杉晋作に近いのでは?
09-19 14:04

土下座なら(ry https://t.co/jUucUMYzDq
09-19 14:02

RT @itacchiku: 「ペットが死んで仕事を休むのはあり?なし?」ってテレビでやってるけど、理由が何であれ休めばいいじゃん。もっと他人の休みに寛容になろうぜー。だいたい、他人の休みの理由を有無ジャッジする感覚も無くした方がいいよ。それが自分も幸せになる道だって。
09-19 14:00

RT @uetora_wav: 私「自炊全然してないです〜」料理ができる人「一人分だけ作るのって難しいし一人なら買って食べたほうが安い時もあるよね。食材使い切るのも大変だしねぇ…」料理ができない人「え〜、ちゃんと自炊しないとダメだよ〜(?)もしかして料理できないの?w疲…
09-19 13:59

RT @mountain_white: 「ネットユーザーは、「『PornHub』の代わりに政府は何を提供してくれるんだ?」とツイートしたところ、連邦通信局から「ポルノサイトの代わりは『現実』で見つけろ」と叱られたという」 https://t.co/yTCopXoZkN
09-19 13:59

RT @tauntaun: えろい店に向かっている。今回は作戦勝ちで前に遊んだかわいいJDが来そうね勝利の予感しかしないにゃ!
09-19 13:59

RT @mrmbackdoor: 外国人看護師・介護士、難しい定着「もう疲れ果てた」朝日新聞デジタル https://t.co/AVF5a7u3A3日本「人手不足なので外国人の力が欲しい」インドネシア人「日本で疲れ果てた」フィリピン人「日本で疲れ果てた」ベトナム人「日本…
09-19 13:56

RT @joker_budou: 皆さん、ご確認下さい。こちらが大人の格好をした幼稚園児達です。 https://t.co/KGXZokCMBP
09-19 13:55

RT @yakanifu: 「なるほど」じゃねえよジャーナリストの看板出して4年間も何見てたんだよ工業界がどんだけ節電という名の強制操業停止や電気代で煮え湯飲まされてきたと自宅が停電になんないから電気は足りてるとでも思ってたのか https://t.co/aFctk2BiAy
09-19 13:54

RT @schwartzkatze: うちの加速器も、例の113番の理研の加速器も、全部夏場は電力削減要請のため止めてます。理研の場合は電気代高騰のため通年運転できず、かなり実験を減らしてます。https://t.co/LU8oi4Yb8J
09-19 13:54

RT @odorukodomo8910: 駅のホームで綾鷹飲む僕「ゴクゴク」隣に並んだイカれた中学生「お!一口くれよ。」イカれた僕「はいよ。」イカれた中学生「ゴクゴク」正気に戻った僕「うおおあおあ誰だお前えぇ!!?」正気に戻った中学生「うおおあおああれ!!?なんっ、あ…
09-19 13:53

RT @krei_ss: 創作垢だけど見て 超カワイイ 今年も来た。 https://t.co/ZRNOkvappl
09-19 13:52

RT @krei_ss: 野生の方が人馴れしてるしなんかめっちゃ伸びてる https://t.co/FL6ercrC2E
09-19 13:52

RT @krei_ss: ちょっとわかりにくいけどタヌキとキツネ並んで寝てて草 https://t.co/H8Rx1aI6AS
09-19 13:51

RT @abe02iino: ラジ★ゴン出演、無事終了いたしましたっす!豚足をかけたジャンケンで、安部先輩がグーを、優ちゃんがパーを、僕がチョキを出すと宣言し、優ちゃんが嘘をついてチョキを出し、先輩が勝った瞬間。夫婦の陰謀?? #abe02 https://t.co/putg0
09-19 13:49

RT @km170: 「結婚できない人をゼロに」って広告見るたび、街を無秩序に徘徊する殺人ドローンが「ケッコン ハ シミン ノ ギム デス」と警告しながら独身者を次々に抹殺していくディストピア風景を想像してしまう。
09-19 13:48

RT @laboratorymembe: 沖縄基地反対運動、違法な道路封鎖についに『往来妨害罪』で逮捕。運動側は「何で逮捕されたのか理解できない」https://t.co/e3Gyrl1aSZ以前から指摘されていた往来妨害がついに適用。片っ端から捕まえて欲しい。運動側は、自…
09-19 13:46

RT @mo_to_i_chi: ライオンが獲物食べる時に「こいつ超可愛い!」って感じつつ食べてるように、人間にも肉食獣的捕食感情が残ってて、可愛いと感じた人・物は口に含みたくなるんだとか。キスは唾液から遺伝子の相違確認して種の多様性を広げる行為だけど、セックスの時に耳たぶとか…
09-19 13:45

RT @un_co_the2nd: なぜいけないのか理解できない人のために勝手に追記。食物が置かれているとクマが寄ってくる、クマはそこが食物のある場所だと記憶する、人と遭遇する、人を襲う、クマを駆除つまり殺さなければならなくなる。だから食物を捨てたり置いたりはダメ絶対 http…
09-19 13:45

RT @Foodrum2: 会社に献血カー来るんだけど事務のお姉様方は必ず200ml献血しかしない。いや、あなた400mlでも大丈夫だよ?って方も必ず200「しか」献血できないとおっしゃいます
09-19 13:44

1時間前だしそんなに並んでないだろうと思ってたら結構並んでた
09-19 13:31

RT @inomsk: 息子5歳が「いつ言ったの?何時何分何秒地球が何回回った時!?」と言い始めたので、ついにこいつの出番がやってきたとワクワクしています。 https://t.co/fmYzrXyIG2 https://t.co/5R5nJLqXWN
09-19 13:30

RT @ddryydeer: 友達「お姉さんが可愛くなかったらキレてた」わし「いやwww綺麗でもちゃんと測ってもらえww」友達「石原さとみに似てた」わし「それは仕方ない。大事に使え、そのメガネ」
09-19 13:13

RT @ddryydeer: 友達のメガネが弱すぎて話にならんとのこと。理由を聞いたら、視力落ちたからでなく眼鏡屋のお姉さんが視力測るとき友「えっと…右?」オネエサン「んー、惜しい!もうちょっと上☆☆」友「あ、上」オネエサン「すごいすごい!正解でぇす!」てな具合で…
09-19 13:13

RT @abestaff: この後、13時頃からFM FUKUOKA「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」に安部礼司、安部優、飯野平太がゲスト出演します。イオンモール大牟田から公開生放送です! #abe02 #fmrajigo https://t.co/snP
09-19 13:10

RT @USGinfo: 本日9/19熊本B.9 V1にてUNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016 「Dr.Izzy」開催!チケット完売!ユニゾンツアーグッズ会場先行販売14:30〜。https://t.co/8TVkCXVQQ5 https://t.co
09-19 13:09

RT @kei19850203: あれブラタモリwwwwwww#MステウルトラFES https://t.co/BfMbgasHes
09-19 13:08

RT @p_miki_b1: 10FEET終わった時に係員の人に真顔で『僕前に居たのに流されちゃったんですけど!』と言ってたノフがいて、その人に係員のおじさんが言った『場所取りなんてカッコ悪いよ』という言葉は今の所今年の私的流行語大賞候補
09-19 13:07

RT @ajmaq: 日本一の芋煮会で大鍋かき混ぜるのに使ってる重機が毎年新車で準備して、各部の潤滑油は食用油やサラダ油の試行錯誤の上に食用バターに行き着いた芋煮にかける熱いエピソードに目頭が熱くなるな… https://t.co/Jxv4hEdUnO
09-19 12:27

RT @MrNipponNippon: 何度か高江の検問を朝6時からやってんのキャスしてたけどさ・見張りが車の接近を知らせる・急停車するしかないように数名で車道をふさぐ ・停車させたら車の前後に数名が立ち進路を封じる  ・運転席に回り込み行き先を訊く・行き先を言わない…
09-19 12:18

RT @skream_japan: KEYTALK、キュウソ、androp、パスピエ、夜ダン出演。"J-WAVE THE KINGS PLACE LIVE Vol.11"の模様を9/23(金)17時半〜AbemaTVにて独占生中継決定 https://t.co/4vjqN9UZ
09-19 12:15

RT @marinoqet: 若い人を町に永住させよう、呼び込もうという某町の町おこしの会議に行ったんだけど年金暮らしおじさんたちが「日当を求める奴はダメ、熱意のある若者ボランティアを募ろう」とか盛り上がってて(だから若者1人も来てないの分からないの?)ってすごい闇を発見してし…
09-19 12:09

RT @pkr_8: https://t.co/zb99rvTdjE
09-19 12:08

RT @takataach: おっぱいを揉みたいという感情の根源には性欲とは別に癒しや落ち着きが欲しい気持ちがある。つまりおっぱいを揉むのは猫を撫でるのとなんら変わりないと力説したら、下心が無ければ触ってもいいですよと言われた。その台詞だけで下心が源泉のように湧き出してしまった…
09-19 12:07

RT @sweetsbuffet: 復興無料ライブが熊本城で10月29日(土)に開催!出演・浜崎貴司・斉藤和義・吉井和哉・藤原さくら https://t.co/mZj9pyahIY
09-19 12:06

RT @FreeTIBET2008: 気になってぐぐったら詳しいところがあった[第4回講義]自殺とミクロネシアの家族 https://t.co/zbRnSJ35eY 非常に興味深い内容。 https://t.co/pgIuRHY9IF
09-19 12:05

RT @kumiromilk: 今やってるテレビ面白いなナレーション「システムエンジニアの○○さん、残業だらけの毎日でついにうつ病の診断を受けました」○○さん「当時は自殺することばかり考えてました」医者「原因は鉄分不足です」ナレーション「うつの原因は鉄分不足!鉄分を摂ろ…
09-19 12:04

RT @bozu_108: 知らんがな選手権の結果を発表します!!最優秀「今日なんか白い車多くね?」知らんがな金賞「友達の従兄弟の知り合いの妹がAKBなんだって!」知らんがな高齢の住職賞「知らんがなと彼岸花、語感が似てるよなぁ」知らんがな https://t.…
09-19 12:02

RT @suzunokiyou: 8歳の息子が僕に聞いた「もし2人の女子に好きって言われたらど〜するの?」「それは、」と僕が考えていると息子が言った「オレ発見した!1日おきなら7人まで大丈夫だよ!」「その発見、父さんの友達に昔してた奴いたよ」と僕が言うと「ど〜なった?」と息子が…
09-19 12:01

RT @Asahi_Shakai: 台風がまた近づいています。警戒が必要です。台風16号、あすにかけ九州上陸の恐れ 非常に強い勢力:朝日新聞デジタル https://t.co/9QO6oJLE6Z
09-19 12:01

RT @su_0809_: 車大好きな人の車内でシャボン玉をやったら怒られるのか検証してみた💦 https://t.co/8knszZnMM3
09-19 11:58

RT @suo714: こういう雑誌欲しい。…………欲しくない? https://t.co/ZPD0ECDOKj
09-19 11:57

RT @siiiisama: 一年以上前フォロワさんが呟いたこと、今でも覚えてます。人間関係を上手に築く人は、好意を持った人に時間をかけて近づき、終わるときはスパッと切る。下手な人は急激に距離を詰めてきて、別れるときにズルズル引きずる、と。その通りです。全くその通り。
09-19 11:54

RT @Leola_official: 『LIVE FIRE KUMAMOTO YATTERUKAN』熊本の皆さん、遠くから来てくれた皆さんも、ありがとうございました!❤️もうみんな家族だーっ!もっともっと成長して帰ってきます!!Leola https://t.co/M
09-19 11:53

加藤神社でTシャツ買った! @ Katō Shrine https://t.co/NlkCgsG80e
09-19 11:28

アメノハバキリ01!! https://t.co/fvwmKgxf3m
09-19 11:26

I'm at パークシティ24h水道町 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/TtyYEggstj
09-19 10:34

FM福岡、なんかやたらいい声の人がニュース読んでるな
09-19 09:50

さて、街に出よう
09-19 09:27

RT @entabejp: 【買い!】無印の“人気No.1”お菓子から新作!「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」 https://t.co/W80ZVnXIl8 #無印良品 #抹茶 https://t.co/NjVU4BTK4V
09-19 09:17

RT @inosenaoki: 豊洲の汚染だが、ヒ素が検出された、基準値の4割も、と共産党議員が言い、それにつられて地上波が大騒ぎをしていたが、基準値以下なら何割でも意味はない。それを問題にしたら水道の水も飲めない。基準値は普遍的なもの。福島の放射線量も基準値以下の作物が風評被…
09-19 09:17

RT @menmanist: っかぁ~!俺も適当に人気キャラクター名乗って名言とか驚くようなコピペをツイッターの内外から拾ってきて完全一致のパクツイにならないようにキャラクターの口調に改編してpostして何万ものフォロワー稼ぎてぇなぁ~!!なぁ?おい、俺らもやりてぇよなぁ?
09-19 09:16

RT @KeroyonOfficial: あ!来た事のない人に知っておいてほしい事があるんだ。那須の藤城清治美術館では、シルバー割引は今「92歳以上」!藤城先生が今92歳で、現在も現役で影絵作家として作品を作っているからなんだ。92歳未満はお年寄り扱いしないって事だよ。 h…
09-19 09:15

RT @mucom88: 都内某駅にて後ろの母子の会話が聞こえてくる。「ママー、飯田線乗りに行きたい!」「パパみたいな事言わないの!あんなのただ長いだけでしょ!ママはもう嫌よ!」パパさん、なにやってんの(笑
09-19 08:54

RT @am_bad_ass: マックのポテトは小さくてカリカリのが好きなんですけど、マックでバイト経験のある人に聞いたら「あれは小さいわけじゃなくて、フライヤーのアミに引っ掛かった挙句、3度揚げ4度揚げされてミイラ化してから解放された子です」と教えてもらって以降、前よりも好き…
09-19 08:47

RT @migzou: 「こち亀」に限らず、ジャンプコミックスは初版で集めないと、ちょくちょく表現規制を入れるから厄介なんだよねー。話そのものを封印したりとか。とりあえずぺたり。 https://t.co/lGZ531nA56
09-19 08:42

RT @marxindo: 北大人削問題、「事務職を削れば?」というツイートがたくさんあるのに驚く。もう3-4人に1人くらいは非正規雇用、大学の現場の状況というのは知られていないラジねえ。
09-19 08:41

RT @Keemia37: ぼくが「クソ明るいライトを点滅させて車のドライバー目潰しするロードバイクはクソ」つったら「車のライトも似たようなもの」とか言うやつが出てきてやっぱりロードバイクに乗るやつは知能が低いと確信した
09-19 08:39

RT @cornwallcapital: 敷かれたレールなんて糞喰らえ系で勢いよく起業した人が、数か月もするとFaceBookポエマーとなり、1年ほど経つとTwitterで「アベガー、原発ガー」と進化していく姿を見るのは中々味わい深い
09-19 08:39

RT @noiehoie: いつでも申し上げることですが、日本の二大都市といえば東京と大阪なんでしょうが、この日本の二大都市は、大いなる都市であると同時に、「域内の地方議会の動向を報じるメディアが存在しない日本でも珍しい地域」でもあるのです。
09-19 08:38

RT @noiehoie: 「日本の二大都市である東京と大阪には、地方紙がない」てふのは、日本の社会が抱える問題の中でも、「極めて深刻かつ重大な問題」と分類づけられる問題だと思う。
09-19 08:38

RT @itowpaaan: 嫁さんが「パパ、そういえばこの間ワイシャツの肩の辺りに赤い汚れが付いてた」と言うので「??ボールペンかな?」と答えたら「そーゆーんじゃない…」と言う。心当たりないので「うーん、なんだろ」と降参したら「担々麺…食べたでしょ」だと。お、おぅ、食べたわ。…
09-19 08:36

RT @eiji_imaoka: 本日の #トリビア。昨日「熊本駅が西区、西熊本駅が南区、南熊本駅が中央区に存在する」ということをお伝えしましたが、実は、熊本には北熊本駅(熊本電鉄)というのも存在しています。なお、この北熊本駅だけはちゃんと北区にあります。なんかホッとさせられま…
09-19 08:32

RT @abe02iino: 本日、福岡(大牟田)でイベントがありますが
09-19 08:30

巨災対の森課長でさえいただきますって言ってるのに https://t.co/nRcUPzRzAa
09-19 08:25

はらへ
09-19 08:21

RT @indigolaEnd: 俺は普段誰にも吐き出さないし相談もしない方なんだけど今日は何かみんなに吐き出したくなった。聞いて欲しかった。そういう日もあるよね。全く尊敬に値しない人間かもしれないけど俺の音楽を聴いてくれてるみんなには全力で音楽を浴びせ続けるから。ゲスの次のア…
09-19 08:21

RT @indigolaEnd: ここ何年か音楽しかやってないし自分が音楽に飲み込まれそうで怖かった。でも、それでも音楽がやりたくてやってる。1年前と今じゃ音楽の捉え方も違う。これからずっと変わってくと思う。でも音楽は絶対やめない。バンドもやめない。
09-19 08:20

RT @indigolaEnd: メンバーみんな俺についてきてくれてるから俺が良い曲書かなきゃ。今日もメンバーといて大好きだなと思った。バンドやってて良かったよ。
09-19 08:20

RT @indigolaEnd: indigo la Endとゲスの極み乙女。で何やりたいんだろ俺、とかたまに考えるけど、結局このメンバーと一緒に音楽やりたいんだよなって思った。それだけ。
09-19 08:20

RT @indigolaEnd: 言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ。聴いてね。おやすみ。
09-19 08:20

RT @indigolaEnd: 俺不器用だしさ。気持ち伝えるのも下手なんだわ。次のゲスのアルバムに全部詰まってるから。あと3本MV公開するから。待っててね。俺らの本気見せるわ。インディゴも次は凄いよ。絶対音楽は裏切らないから。待ってて。
09-19 08:20

RT @ulala_go: この前フランスに来た日本の学生さん「私はフランス人に受け入れられたいんです。将来はフランス人として生活したいんです」と言っていたが、それを聞きながらフランス在住50年の方の言葉が頭をよぎる「フランス人は根底からあなたを受け入れることはありません…
09-19 08:17

プチ整形って特許取ってるんだw https://t.co/Ue6f3UXxtM
09-19 08:07

RT @yazumikatsuhiro: 【御注意!!!】 はじめて熊本市へ来訪される皆様が混乱されることが心配されるJR九州の熊本市内の駅名の一覧表・西里駅は熊本市北区にございます。・熊本駅は熊本市西区にございます。・西熊本駅は熊本市南区にございます。・南熊本駅は熊…
09-19 08:05

RT @toronei: ちなみに出浦さんは史実では、信之の書類には、出浦さんの判子がなかったら無効というぐらいの重臣になります。 #真田丸
09-19 08:05

高杉晋作が一人称に僕って使ってたね。 https://t.co/gqEaQxdlTR
09-19 08:01

RT @kokonananya: ちょ…ちょい待ち待ち…ようやく和歌山の九度山が「真田丸」に登場して「いらっしゃいましーーッ!!ちぃーさな村にようこそォー!!」って和歌山県民は絶叫してたのに来週の予告を観て「…アレぇ?九度山生活、来週だけかもしんないぞコレーーッ!!」って大地…
09-19 07:50

RT @gumim_i: 「この指輪をモルドールの滅びの山に捨てに行かねばならんのじゃ」#真田丸 https://t.co/AU7Ky456mC
09-19 07:50

RT @yukayuka: いま47都道府県を1県ずつ訪ねてスーパーを取材しているのですが、食文化というのはつくづく、県ではなくて「藩」で分かれていると認めざるを得ません。もし、もう一度、同じ機会があったら「おいしいご当地スーパーマーケット・300藩の旅!」……ごめん生きている…
09-19 07:49

RT @nhk_sports: はっ! Σ(゜Д゜lll) 2度寝してた!!!!!Eテレでパラリンピックの閉会式始まってるから!始まってるからあああああ!!!(鴨) #NHKリオ #パラリンピック
09-19 07:47

RT @arapanman: 目から鱗。アマゾンの熱帯雨林は、何百万年も変わっていないのではなく、旧大陸から持ち込まれた病原菌によって新大陸の住民が死滅して復活したものであり、アフリカでも持ち込まれた牛疫ウィルスによって牛が大量死して灌木が茂り野生動物が蘇った。 https:/…
09-19 07:40

RT @great_bigaro: 生徒指導先生「おまえらなんで呼び出し受けたかわかるよな」クラスメート「……」ぼく「えっ?えっ?なに?なんですか?」生徒指導先生「昨日打ち上げの時に店で騒いだだろうが!」ぼく「えっみんな打ち上げ行ってたんですか!?」先生「ビガロくんは…
09-19 07:39

明日は朝から車で行くか。荷物置きたいし。
09-19 00:44

RT @souka_hazymoon: そういえば、地震後初めて加藤神社に行ったけど、天守閣の石垣が…Σ( ̄ロ ̄lll) https://t.co/31em41l2gj
09-19 00:43

RT @0niah: 街コンに参加したんですが、葬儀屋の人がバーベキューの焼き奉行を取り仕切ってて、「やっぱり普段から焼き慣れてるんですか?」と喉まで出かかったのを社会性フィルターでどうにか押し留めた
09-19 00:42

RT @CUTEST_ANlMALS: Look it's a Cubone! https://t.co/Sznj4vnTTh
09-19 00:41

RT @vivianna_u: 気になるお知らせが…運転手さん、大丈夫なのかしら…。 https://t.co/LetKAbvnkA
09-19 00:41

RT @siokya: 彼氏を殴るための最高の武器と言われるゼクシィの地域別殺傷力の差です。ご覧ください。首都圏の女性陣は殺しにかかってます。 https://t.co/8BUCm9YnXE
09-19 00:40

RT @shoko808: RT>即興で「お母さんって凄いよね、病気してもすぐ治っちゃうもんね」という歌を作ってた人がいたけどね、あれはね体調が悪いまま無理をしているんです!!治ってる訳じゃないんです!
09-19 00:38

RT @zunda_kurumi: 「男は仕事から帰ったら、もう疲れ切ってて家事なんてできるわけないけど、女性はそこでもう頑張りできて、家事できるんだよね、そういう風にできてるんだよね~」みたいなことを、女性を褒めるつもりで言う男性が結構いるからタチが悪い(・_・;) http…
09-19 00:38

RT @horikawad: 大学院に進んだとき、指導教官の専門はアリの生態学だった。それでも「クマムシしかやりたくない」といって指導教官に指導してもらった。何の因果か、今、私は「アリしかやりたくない」という学生の指導をしている。
09-19 00:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3556-24194b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧