さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mtsk167164: 「同性愛苦手な人もいるんです!配慮してください!!」って奴見る度に「黙れ!!テレビをつければヘテロ!雑誌を開けばヘテロ!!映画の予告もヘテロ!!!社会から押し付けられるのもヘテロヘテロヘテロ!!!!!だったらヘテロ苦手な人にも配慮しろよ馬鹿野郎!…
09-18 23:55

RT @zKhlnoqMcLM5JZ3: 家康「生き地獄を味合わせてやろう」昌幸パッパ「茶の湯始めてみた」家康「えっ」昌幸パッパ「みかん旨い」家康「えっ」昌幸パッパ「馬育てて売るわ」家康「えっえっ」昌幸パッパ「子供つくった」家康「」薫「」…
09-18 23:55

熊本市民じゃないんで、いまいちぼしたには燃えないけど
09-18 23:52

相変わらず味が足りないうちのカレーを食った
09-18 23:49

#nowplaying きゃんひとみの琉球花物語 - きゃんひとみ - [きゃんひとみの琉球花物語]
09-18 23:47

RT @kazumaru_cf: 信幸から信之への改名。実は数年後に一時的に信幸に戻し、また信之に直すというややこしい課程を経ていることが最近ではになってようやくわかりました。今まで、信之の文書は何年のものか混乱がみられたのですが、この発見で、綺麗に文書編年を行なうことができる…
09-18 23:47

RT @kagura_rocks: 平成28年とは思えないクオリティとそもそも何このコンセプトってかんじでエロにあんまり意識がいかないHPhttps://t.co/1a8gprGCF9 https://t.co/GpbGKOHEJX
09-18 23:37

RT @WANIMA_KENTA: 海外スケートブランド DEATHWISHとコラボデッキ販売決定。写真はErik Ellington。SUPRA.BAKER.DEATHWISHを立ち上げた方です。僕は彼のSW FS FLIPに憧れスケボーを始めました。 http…
09-18 23:36

RT @yuria: 【おしらせ】このあと深夜0時50分からTBSで放送の「リア10〜最新トレンド乱キング〜」で「ふともも写真の世界展 in 渋谷マルイ」が取り上げられます。https://t.co/Q7FDWaBnYp#ふともも写真の世界展 https://t.co/V
09-18 23:35

RT @modelpress: 竹内涼真がデート服をジャッジ「男はチラリズムが好き」「ドキッとします」 #竹内涼真 @takeuchi_ryoma 【ほか写真あり】https://t.co/t8nTgD3XKu
09-18 23:34


モテないバンドマンだけがえのぴょんに石を投げなさい
09-18 22:53

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ、トレイラーに「ツレ伝」ファイナルのライブ映像 https://t.co/zpWUX0cUOw https://t.co/6m9ASw6J5S
09-18 22:52

だから今されてる研究はニワトリの遺伝子ちょっとずついじって恐竜にすること。その名もチキノサウルス
09-18 22:26

ティラノにもっとも近い鳥はニワトリでな
09-18 22:23

RT @mknhrk: 家康「戦のない平和な世の中じゃなきゃ生きていけないようにしてくれるわ!」信繁「ひどい!合戦でどう城を落とすか考えてる時が一番楽しい人間もいるんですよ!」家康「いるからマズイんだろうが!」
09-18 22:20

福岡だっていっつも若鷹軍団流れてるじゃない https://t.co/aAXq9JkCjg
09-18 22:10

RT @Hiroki_Kikuta: 石川啄木は正真正銘の人間のクズで、その人生の全てにおいて碌なことをせず、他人に迷惑をかけまくって死んだ傲慢で恩知らずな人非人なのだが、金に困って原稿料のために書いた短歌がことごとく傑作で、世人の心を捉え短歌の歴史に名を残した、人格と才能が無…
09-18 22:09

RT @Cheekwp: インターネッツで知り合った人に職業聞かれたら大体いつも「レンコンに穴あける仕事してる」って言ってる。たまに「えー、あれって元からあいてるんだと思ってました!」と信じちゃう人がいて、くりぬいた部分はどうしてるか聞かれるので「まかない」と答えてる。
09-18 22:09

RT @l_kettle: >とにかく火傷したところに、もう一度、熱を与えてあげること!>そうすることで、火傷した患部を冷やそうとする力を>体の中から引き出すことができます。身体の中にそんな力はない
09-18 22:08

足リラシート買わねば
09-18 22:08

RT @tomoko_ary: 音博帰りのお客さんの誘導をしているスタッフの方が、「帰宅したら体を温めてください。シャワーじゃダメです、温かいお風呂に入ってください!」と一生懸命声を張り上げていて、それがとても素敵だと思った。
09-18 22:08

RT @aizu_sniper_yae: 宇喜多がめちゃくちゃ奪われまくったり真田もかなり失ったりした戦後処理だけど、考えてみれば、関ヶ原の本戦が終わったのにも関わらず戦いをやめてなくてそもそも謀叛疑いをかけられて関ヶ原の契機にもなってて直江状までブチかましてた上杉が30万石キ…
09-18 22:07

RT @ayasakra: 最近ブルーライトが悪いとの話題を良く見るけど、バックライトの白色LEDは紫外発光LEDで蛍光体を白く光らせているから蛍光灯と全く同じだし、元の実験は最高輝度で青ピークが上がっている事しか示していないから輝度下げれば問題無いのに、なぜ韓国製のPC用メガ…
09-18 22:01

ラヴソングは長崎出身福山雅治と福岡出身藤原さくらと熊本出身leolaで九州だったんだなあ
09-18 21:57

Nスペのティラノ見たかった、
09-18 21:54

RT @takuyaz: 恐竜はこいつが滅ぼした #nhk https://t.co/2RHwno5B5T
09-18 21:54

RT @komatsu_saisho: 家康「丹羽長重…お前は京の大徳寺で謹慎し続けるのじゃーっ!」長重「ウワーッ!城のない生活なんて死ぬより辛いーっ!」一年後家康「謹慎場所は江戸の泉岳寺でいいよ」長重「えっ」二年後家康「おめでとう、大名復帰です」長重「え…
09-18 21:53

ユニゾンのグッズ見てるとやっぱ一万はいるなー
09-18 21:53

24日はMOSHIMOのインストアライブ行かねば! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/zbmaCmWKWO
09-18 21:42

RT @netinago99: あれー?きりちゃん、信繁からは頼れる古参のOLみたいな扱いで、完全に恋愛対象外。もうこれ、後世の歴史家に側室と間違えられるパターンなんじゃないの(ノ∀`)
09-18 20:57

RT @shimeji_b: そろそろ本当にきりちゃん可哀想4コマ #真田丸 https://t.co/sxCsdSRZXa
09-18 20:56

RT @zibumitunari: 【近年大河における三成の最期】天地人…直江兼続に遺言を残そうとした途端無粋な兵士によって首を斬られる江…淀の方様への秘めたる想いを吐露した後斬首される軍師官兵衛…多くの登場人物達からのヘイトを集めながら死亡。黒田長政からは同情され…
09-18 20:54

RT @wingar0001: タイムラインでは「家康エグい」「家康ムカつく」「ゲス家康」とか言われていますが・再三の裏切り行為・沼田領土問題・城を作らせられ反撃を食らう・暗殺されそうになる・今回の関ヶ原への妨害昌幸にこれだけのことをされてきたからなあ #真田丸
09-18 20:54

さすがモスラの小美人は違う https://t.co/JvRkLIo9cG
09-18 20:52

RT @sakaikazunori: 【悲報】山本耕史、大河で3回目の無念の死。 #新選組 #平清盛 #真田丸 https://t.co/rqC9A7KZon
09-18 20:52

そろそろ子供産んどかんと阿梅は誰の子だってなるぞ
09-18 20:50

それできりちゃんはいつ側室になるん?
09-18 20:49

RT @dragoner_JP: このドラマ、女はメンヘラばかりや……
09-18 20:48

RT @josui_: おっぱい絵馬に激しく反応してしまった心は中学生の武将のみんな〜
09-18 20:47

私を真田丸に入れてください!!
09-18 20:47

RT @kosanagi_puz: ビスケットが死んだ回でのオーーーー↑ルフェーーーー↑ンズ涙ァーーーーー↓↓↓はほんとに卑怯だった https://t.co/O1ldd991sM
09-18 20:45

ビスケットー!!
09-18 20:44

RT @g_tekketsu: もうすぐ!本日9/18(日)20時より、LINE LIVEにて第1期21話&22話の無料見逃しライブ配信を実施!お見逃しなく。(広報はる) https://t.co/HZ1eLY64vO #g_tekketsu
09-18 20:43

君のベースは。 #君のの後の予測変換が今後の大ヒット映画エロい
09-18 20:43

かごにゃんかー
09-18 20:41

RT @sakaikazunori: 「九度山ぁ~? 聞いたこともないわっ!!」と罵倒されるも、その九度山で熱烈大歓迎を受ける草刈パッパの図がこちらw #真田丸 https://t.co/hnkkBtAiqd
09-18 20:39

RT @itameshi_yutori: 真田パッパの九度山ライフ・そもそも盆地・2年に一回の和歌山の名所巡り・茶の湯三昧(浅野家もち)・趣味で武田流の治水工事で川を改修・名主から毎週宴会に呼ばれる・信之に金と故郷の焼酎を所望・名馬を育成して浅野家に売る…
09-18 20:38

RT @fukufukuanno: 家康「お主は死ぬまでそこにおるのだ。生き地獄をたっぷり味わえ」某和歌山某観光関係「ナイス、家康!」 #真田丸
09-18 20:38

RT @fukumimi2002: 「信之」 (どうでしょうフォント)
09-18 20:37

RT @raku_016: 大泉信幸が水曜どうでしょうの事を思ってミスターさんの鈴井貴之から一字取って、「信之」にするとは思ってなかったよ #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/o5V8dArSZ7
09-18 20:36

RT @makoXmako: 平八郎だけではなく、当時存命中だった徳川四天王全員が昌幸の助命を嘆願したんだよね。涙   #真田丸
09-18 20:35

RT @kawaii_douga1: 【跳びすぎ注意】跳べない猫は、唯のぬこだ。 https://t.co/8w8uEaXupS
09-18 20:34

RT @godhorse: 日刊スポーツに蒲田くん\(^o^)/ https://t.co/CZvr82rELW
09-18 20:31

RT @biftech: 京都音博が中止発表により雷雨の葬式状態に陥っているさなか、向かいの京都水族館の屋上の屋根付きとはいえ健気にイルカショー決行してたんだぜ……イルカ強すぎかよ…!
09-18 20:29

RT @zibumitunari: なぜ自害しなかったの??という理由にお答えします https://t.co/YugoUrHiNZ
09-18 20:27

RT @shimeji_b: 「自分が応援するチームは必ず負けちゃうの!」とか何かのスポーツファンみたいな事を言い出す小山田殿 #真田丸 https://t.co/eR30Yui2ph
09-18 20:27

本名はバッサリ #本名はの後の予測変換がお前の本名
09-18 18:53

RT @1969KANKODO: 【熊本よかとこ味なとこ】熊本書店巡りその2、長崎書店。創業が明治という老舗中の老舗。入口横の美術・デザイン関連の書籍コーナーはなかなかのもの。熊本関連の出版物も充実しております。店内にはイベントで来店された村上春樹さんの色紙も。 https:…
09-18 18:51

歌詞が聞こえない系バンド
09-18 18:51

RT @mizusoba: そうか、メガネやコンタクトと無縁な人はこの気球がなんなのか分からないんだな… https://t.co/vlO537Lxjt
09-18 18:48

RT @orihikaaa: 女の子の体重が50kg以上とか普通だから男は夢見てんじゃねぇ!みたいな批判あるけど、僕が夢見る体重は200kg越えなのに見た目が普通の女の子に見える「怪物が人の姿に収まってるけど質量だけはどうしても誤魔化せない」系女子です。竜族とかだとなお良い
09-18 18:47

RT @Leola_official: 本日FMK×熊本Be.9「LIVE FIRE KUMAMOTO YATTERUKAN」に出演!熊本盛り上げます❗️🌈会場ではCD即売会も行い、購入者には非売品ポスターをLeolaから直接お渡しさせて頂きます!お越しの方は是非チェック…
09-18 18:44

RT @harukatomiyukiO: 【超重要‼︎】◾︎明日(9/19) 21:00〜LINEで生ライブ配信!野音直前スペシャルです!!2人の気合いと熱を感じられるステージ、お見逃しなく!!(LINE LIVEアプリを事前にDLしてくださいね)https://t…
09-18 18:43

次はleola、こりゃ8時前に終わるぞ
09-18 18:42

RT @Limu_223sic: 聲の形はもう実写化されてるからヤキモキすることないんだょ?:【学校教材版】聲の形[こえのかたち] 予告編 https://t.co/p7L1DKM6Kh @YouTubeさんから
09-18 18:41

あれ?karteのベース変わった?
09-18 18:36

RT @asahi_tokyo: 福井県の東尋坊に7月末、1軒のカフェがオープンしました。その名も「IWABA CAFE(岩場カフェ)」。ロゴマークはどう見てもあの大手にそっくりです(笑)。 https://t.co/tfXwcg7Q6D
09-18 18:05

RT @RyUs_cs: @saitamakita この地域では子供が森で遊んでいる時は名前を呼んではいけないって話前聞いたな鳥が親の声を真似て子供が行方不明になるからって話です。
09-18 18:03

RT @saitamakita: 鳴き声が『ビーム光線』の鳥が発見されるhttps://t.co/ZL4g2Ddn0Mオーストラリアに生息する”コトドリ”という一度聞いた音を完コピできる能力を持つ鳥 https://t.co/INope7l4l9
09-18 18:03

RT @fepfeil: 「人の声を真似る鳥が子供を惑わし迷子にするから、森で子供の名前を呼んでいはいけない。」って完全に童話みたいな話なのに、普通に現実問題として起こり得るのすごい。
09-18 18:01

RT @yuukun3379: 愛媛県今治市朝倉にある滑り台であそんできました。こ、これは・・・ https://t.co/zknUOhAOsG
09-18 18:01

オープニングアクトの実佑ちゃん、高1ということでかわゆかった。元気で明るいポップだった。次はkarte
09-18 18:00

RT @ishiitakaaki: 繰り返しますが、沖縄のヘリパッド騒動は基地の17%が返還されるに伴って、基地用地でヘリ発着場が移設され、住民合意と選挙も済んでいたのに、なぜか騒ぎに。オスプレイも性能向上するのに。なぜサヨクは騒ぐのか。中国軍が困るだけの話なのに https:…
09-18 17:58

RT @udama1212ura: めっちゃ急いで走ってる時とか両手にデカい荷物持ってる時とかそういう時に限って漫画のネタの神様が降臨されるのめっちゃ困ってる。【題】ネタの神様https://t.co/BgJ2c5igf7#etopica https://t.co/Gp
09-18 17:58

RT @ito_yusaku: 聲の形 → 正解聾の形 → まだわかる蟹の形 → いい加減にしろ
09-18 17:57

RT @asahi_kumamoto: 【#祭り】記者(智)の自宅近くで藤崎宮例大祭の行列を見て、藤崎宮まで近所の方と歩いてきました!楽しそう…来年は近所の会にお願いして入れてもらおうかなー。#藤崎宮例大祭、#熊本、#藤崎宮 https://t.co/q1jFMrN5la
09-18 17:57

RT @akiyamayoshihir: iPhone7 防水試してみた。👍👍 https://t.co/rEWUFIdTnn
09-18 17:22

RT @stk013: [ぼくエビフライ]line://shop/detail/1318481ラインスタンプ作りました! https://t.co/SuKMA30Ris
09-18 17:21

RT @itoko_21g: ゆるキャラグランプリやばい地元に遡行軍に寝返ったこんのすけのようなものがいるやばい https://t.co/ZGJ0WKUJjT
09-18 17:20

RT @ssschappy: 北北海道はソ連に占領されるところだったの前に、ドイツに貸与されるところだったのか。歴史のifは面白いなぁ。 https://t.co/SwFFczPIbb
09-18 17:19

RT @kouchinouman: この際だし豊洲の地下空洞にラプラス出して人が殺到したら蓋しちゃえよ
09-18 16:53

RT @takebayashi_7: 「明日は会社?」と家人から聞かれたので、「明日は月曜なんだから当たり前だろ」と、変な人を見る目で見たら、可哀想な人を見る目で返されました。…………ああ、明日は敬老の日だったのね。会社が素過ぎて完全に、失念していました。秋分の日…
09-18 16:51

RT @urintoran: 「君の名は。」。都会育ちの友達多い絵の上手いイケメンと巫女で刺繍うまい美少女が人々を救い、時間を超え、記憶を失っても、何度でも巡りあう話…と文字にすると、途端に陳腐で興味失せる内容になるな。だから是非、実際観るといいよ(笑)考えた途端に無になるけど…
09-18 16:49

今日はLIVE FIRE KUMAMOTO YATTERUKAN! @ Be-9 V2 https://t.co/DABEEhQaQT
09-18 16:46

I'm at 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県 https://t.co/Wsm8iFEs7H
09-18 16:20

ちょうど随兵の時間だった
09-18 16:11

さて、ライブ見に出てきたよ
09-18 16:08

雨が躍るポケストップ♪
09-18 15:44

RT @pauwel_1985: こーいう撮り鉄はほんとに度し難いな線路に落ちて轢かれろと思うがそれはそれで乗客の迷惑だし https://t.co/K43WCoGyOH
09-18 14:13

RT @na52719168: ビーム光線の鳴き声の鳥にビーム光線撃たせたった https://t.co/qC5SIwP0J5
09-18 14:10

RT @NIKUDANGOBEBES: ワン九州フェスが雨のため明日9月19日に延期 https://t.co/va5BCqTq6R
09-18 13:43

RT @yukibonnu: ではここで、シンゴジラよりリアルな話をしてみよう。東京湾でゴジラ発見。↓鳥獣保護法で守られるべき対象である。↓ゴジラによる被害が出た。↓有害鳥獣として駆除する。↓誰が?↓鳥獣保護法のもと、狩猟免許が必要である。↓猟友会が…
09-18 13:36

RT @ttmmjdw: ゴジラに適用される鳥獣保護法。。 https://t.co/nfQwY7EOeE
09-18 13:34

RT @bekira_h: まだ2回しか見てないけどゴジラを「まさにGODだ、神だ」って畏怖した矢口は日本人らしいアニミズム精神持ってるけどわりと一貫して「あれは生き物だ殺せ」って言う赤坂さんはクリスチャンっぽく見える
09-18 13:30

RT @tougetsuch: #平和なシン・ゴジラ 内に「ゴジラ怖かったからこのタグで中和」「このタグのお陰でゴジラ怖くなくなった」的意見が可也あって、なんか既視感あるなあと思ったらこれ妖怪の概念の成り立ちにそっくりだ人が理解しきれない現象に名前をつけてキャラクター化して呑…
09-18 13:28

うーん、雨。ライブ行くの困るな
09-18 13:26

クラフトビールいいよねー、僕は僕ビール、君ビールよりみちが好き。 #ジャパモン
09-18 13:19

RT @fukazume_taro: 「美容代?月10万は普通だよね」とアピールするのは「自分または夫が高給取りである」というある種のマウンティングだと思ってるんだけど、「美容代?ちふれしか使わないから2000円くらい」も「私は金をかけなくても元がいいから」の含みが感じ取れるし…
09-18 12:49

しまむら「ガルパンはいいぞ」
09-18 12:25

RT @Via_Nirone7: 「ペットの王国ワンだランド」で、原発事故で被曝して出荷不能になった牛を飼い続けている「希望の牧場」を特集してて、「被曝して死を待つだけの牛たち」という紹介をされてるんだが、被曝しなかったらこの牛たちは2年で肉にされるんだから、むしろ被曝して寿命…
09-18 11:47

RT @kizuku187: ツカミがスゴすぎませんか?これ実話らしいです。こだまさんの『夫のちんぽが入らない』 https://t.co/3TyLaKbQw7
09-18 11:20

RT @eshi_ko: 私小説『夫のちんぽが入らない』が扶桑社さんより1月16日発売予定となり、全国の書店並びネット書店での予約が始まりました!「入らない」人との出会いと結婚、学級崩壊、気が狂って堕落、「入らない」けど妊活・・・ぜひよろしくお願い致します。 https://t…
09-18 11:20

RT @kappajiji23: イベント中の案内がおかしい(笑)カメラ禁止の案内が『草刈正雄さんは役者さんでございます。カメラを見つけると反射的にカメラ目線をされて進行が遅れてしまいますのでご遠慮ください』って(^◇^;)場内そんな理由で?の笑い(^◇^;)#昌幸…
09-18 11:16

RT @SGJK: いいともやめて全国行けるようになったタモさんとか、こち亀最終回のお祭りっぷりを見てると、生前退位がいかに大切かわかる
09-18 11:15

RT @a_machun: こんな感じ「F-4を1000時間飛ばしました」「パワーポイント1000時間操作しました」 https://t.co/3pUb0TnMZR
09-18 11:14

RT @a_machun: ところで米軍の海軍航空隊だったか空軍だったか、航空機にて○○○時間飛行経験ありみたいなパッチがあるんだけど、部隊長とかに出世しちゃうとデスクワーク増えて飛べなくなるって言うんで「マイクロソフト○○時間経験あり」みたいなジョークパッチがあった気がする
09-18 11:14

RT @araichuu: しかし男はイタリア料理食べる権利もない時代きてんのな! https://t.co/yDUa6MXIzA
09-18 11:08

RT @d1d2c3: ぐあああーー飼い主の出勤を絶対に阻止するマンが出たぞー。 https://t.co/sVXjLlRniB
09-18 11:04

RT @MobileHackerz: お台場ポケモンGo、地元民からお願い。赤い所のポケモンは絶対に届きません!諦めてください。そして黄色い部分、ここは「住宅地」です!そこにあるのはマンションで、ここで生活している人がいます!この付近の平穏は守ってくださいお願いします! htt…
09-18 11:02

XPERIAはおっぱい
09-18 10:54

RT @LazyWorkz: 林雄介「蓮舫は中共工作員」池田信夫「蓮舫は台湾エージェント」両立はありえないので、まずはどちらが正しいかを林雄介と池田信夫のあいだで徹底的に叩き合って、両岸代理戦争を済ませておいてください。 https://t.co/JytJQKNJfs
09-18 10:53

RT @jinrui_nikki: 『聲の形』というアニメ映画が、昨日劇場公開されました。聞こえない人たちが主人公であるにもかかわらず、最も関心の集まる1週目は日本語字幕付き上映がありません。なぜなんでしょうか。配給や上映をする側に問いたい。営業上、妨げになるのですか?そんな…
09-18 10:42

シン・ゴジラブルーレイが出たら字幕で見たい
09-18 10:41

RT @___marinyan___: 女子のオナニー事情おっさんが考える女「(乳揉み・指入れしながら)..んっ...///◯◯くんっ◯◯くんっっ...ィっちゃぅ..!!!」ビクンビクン実際「(電マヴィ----ン)........ッ....フゥ...(疲れて寝る)」
09-18 10:38

RT @izumillion: 音楽業界は勝手に邦題つけてシンディ・ローパーに怒られた以降、素敵な邦題を考える暇があったら他にやる仕事あるしってのもあってディレクターは邦題つけない方向に行った。大概カタカナ表記に直すだけ。しかし映画は「原題をつけた本人から怒られる」って事がない…
09-18 10:35

RT @izumillion: どんどん情報を入れられるのに慣れて情報が少ないと安心して観にいけない層は確実にいるので情報が減らせなくなってるし、邦題つけるのも音楽みたいにアーティスト本人からクレームが入る問題が出てこない限りラブストーリーじゃないのに「恋のなんちゃら」とか勝手…
09-18 10:35

RT @sasamika815: 混沌のバイン、放熱のトライセラ。97年デビューのこの2バンドがいなかったら、日本はとてもつまらないことになっていたと思います。
09-18 10:28

今日はKUMAMOTO YATTERUKANいてくる。雨だけど・・・
09-18 10:26

RT @bluesayuri: 台湾 #蓮舫祭り 有名な外省前議員の番組も猛批判「蓮舫の父は台湾人よ、台湾にそんなに残酷だね、政治利益・二重国籍の脱罪で中国を選ぶ、台湾を裏切った、台湾の親日路線は折れそうになるね」義理の常軌が外れ、外省人も見苦しくて、揶揄した! https:…
09-18 10:20

RT @kazooooya: あぁ~あ、福島県の甲状腺検査で手術等が必要な方が通常診療へした場合、医療費援助してることも言わずNHKが寄付口座紹介しちゃったよ甲状腺がんの子ども支援シンポジウム 寄付を呼びかけ:https://t.co/iU5SuECAsq https://…
09-18 10:19

RT @ishiitakaaki: 沖縄の高江の光景らしいですけど、東京ではメディアはやばいと思ったのかそれほど触ってないし、ネットではみんな、なんで警察が検挙しないのか一色ですよ。違法運動はやめた方がいい https://t.co/t7wbJvXIXF
09-18 10:18

RT @asanonami: 「世界平和なんて、これっぽっちも思いませんね。いっそ戦争でも起きて兵隊に取られたら、生きる目標だとか就職だとか、面倒なこと考えずにすむんですよ。俺、その方がイイす。ぶっ殺されたら? そんならその方が楽でしょ。こんな、クソみたいな世の中」 真…
09-18 10:03

RT @godzillasoul: シンゴジラに脳をヤられたゴジラオタク達の会話← https://t.co/5YzpZvVdAZ
09-18 10:00

RT @moritako1121: 小児科に受診する親御さんにお願いがあります『言うこと聞かないんだったら先生に頼んでチックンしてもらいますからね!』っての、本当にやめていただきたいんです。採血だって点滴だって予防接種だって、チックンは、罰じゃないんです。#小児…
09-18 09:57

RT @surume1119: ちなみに言葉足らずで申し訳なかったんですが、このエピソードは映画の作中の話ではなくてカメラの回ってないところでの話です。映画本編でも綾野郷が失踪するシーンがあるそうなんですが、そのシーンの撮影前日の話だそうで。
09-18 09:51

RT @surume1119: 『怒り』の妻夫木聡と綾野剛、役作りの為に同棲してたというだけでも最高なのに綾野「コンビニ行くけどなんかいる?」妻夫木「いらない」と行ってコンビニ行った綾野剛がそのまま帰らなかった。それが2人の同棲の終わりだったっていうのもう100点満点…
09-18 09:51

RT @surume1119: 妻夫木聡は「いつかこういう日が来るとはわかってたけど、朝起きて隣のベッドのシーツが綺麗なのが悲しかった」と続けていて「マジかよ…マジなのかよ…」って言いながら拝みました。お昼の情報番組です。
09-18 09:51

RT @xxxlililxxx: 小生、サブアカウントにてネギが道に落ちてる画像をただRTする というアカウントを運営しておるのですがその中でもこの4枚は「落ちてたネギを誰か心の優しい第三者が立てかけたり別の場所に置いたりした」という物語を感じ取れて本当に好きですね https…
09-18 09:49

RT @SEGA_OFFICIAL: (…結構そろってきた…!) https://t.co/2YiIkQyKw8
09-18 09:40

RT @fkjk: そういえば、3歳児の体調不良のため帰省を1日ずらしたんだけど、ANAの旅割だし直前の変更だと差額数万の出費か…と思いつつ予約センターに変更依頼の電話をしたら、なんと医師の診断書があれば全員(母子3人)無料で日程変更可とのことで、診断書代(3000円)のみで済…
09-18 09:35

RT @laboratorymembe: 高江の反対活動家たちがその傍若無人な振る舞いから、ついに地元住民から「迷惑だ」とはっきり認識され始める。「市民」などではなく「他地域から出張してきたよそ者」であることがだんだん分かってきましたね。積極的に情報を拡散して欲しいものです h…
09-18 09:27

RT @andakueboja: 高江のヘリパッド建設反対派、地元住民を勝手に検問して怒らせ、自警団結成のきっかけを作る。#高江 https://t.co/WbwVCQMQNM
09-18 09:26

RT @tan_keikei: HRNがAV女優さんへ行おうとしていることは、対岸の火事ではない。私たちの問題だ。ひとつの職業を差別し、迫害を是とする思想は、他の職業に適用される可能性もある。マジ怖いっすよ。ということで、川奈先生のこの記事、是非ご一読を! https://t.…
09-18 09:20

RT @bloobitch: いいか。大人たるもの、いつ裸の付き合いが始まるか分からない。飲みに出ることばかり考えるな。常に身体を鍛えることを考えろ。想い人に見せても恥ずかしくない腹筋を作り上げろ。 https://t.co/FASW5LOSY4
09-18 09:18

RT @iwasaki_mskz: ガンダムユニコーンのない日曜の朝…  #g_uc https://t.co/tMAqLC7gaF
09-18 09:18

RT @yoshidakoichiro: 池田氏の重要な指摘2点。1.台湾の国籍喪失には現在有効な旅券が必要。台湾も二重国籍を禁じており、旅券を更新するには「他の国籍がない」証明が必要で、日本国籍を一度抜く必要がある。蓮舫氏がそれを行なった瞬間に、国会議員の資格を失う。ht…
09-18 09:14

RT @togetter_jp: .@kasajimajimaさんの「「親のフルネームを検索して出てきた画像を見せ合う」とかいう恐怖の遊びが小学生の間で流行中」に超注目!みんな読んでみてっ! https://t.co/6BSFtPVpUO
09-18 09:14

RT @iidaminami: フォトテクニックデジタル10月号!白鳥学プレゼンツ六畳一間で撮るコスプレ・ポートレートに3ページほど掲載していただいてます♡♡♡大好きなカメラマンのTORIさんの特集で載れて本当に嬉しいです(゚´ω`゚)♡みんな読んでね! https:/…
09-18 09:14

RT @55_kumamon: アンコールにも呼んでいただいたモン!西川さん、皆さんベリーサンくまー☆とっても盛り上がってくまモン的にもオールオッケー♪だモン! https://t.co/NPlcg0kIFf
09-18 09:07

RT @sakurapal2013: イナズマロックフェスにて、くまモンLIVE♪ https://t.co/58evQhiihh
09-18 09:05

RT @DD_flanker: イナズマロックフェスでのくまモンと貴教とのコラボ!、生で見れて感激♪、先週行った健軍駐屯地に続き2週連続でくまモンに会えた~♪、くまモンお疲れ様♪、一番爆笑したのが山口百恵風にマイクをステージにゆっくり置いて立ち去るくまモンwww https:/…
09-18 09:05

RT @55_kumamon: 正解は琵琶湖!!滋賀県で行われたイナズマロックフェス2016に行って来たモーン! https://t.co/9HtMUboAWI
09-18 09:04

RT @_jinrin: これ本当にいい https://t.co/e0qLmY2Ci3
09-18 09:03

RT @rn081911: 被災地の、物資の過剰支援でちび達が物をタダで貰うことに慣れないようにしないと!うちのちびは、有難い事ではありますが、幼稚園に沢山のご支援を頂き、タダで物を貰う事に慣れ、物を大事にしなくなりました。考えを改めさせるのに時間もかかりました。九州では、これ…
09-18 08:58

RT @otto_morgen: 次回の美の巨人たちは_人人人人_> くまモン < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄まじか!!ww
09-18 08:57

RT @coolsunred: カニの研究をしている知人の研究者が、突然電話会社から共同研究を持ちかけられたそうな。本人も最初はなぜ電話会社なのか理解出来なかったが、海底の通信ケーブルをカニが切断してしまうので会社が困っているらしい。自分の研究の可能性は自ら限定してはいけない、…
09-18 08:57

RT @hkdmz: トラブル相手を車でひく、被告に無罪「正当防衛が成立」:朝日新聞デジタル https://t.co/KFv1SPDnBg おっ、轢いてもいいのか!
09-18 08:55

RT @dokurogunsou: 友達の家の鉢植えが何かおかしい https://t.co/pD5FRHwb4L
09-18 08:53

RT @matsumosan_san: 自分の作品大好き人間としては、出来上がったらすぐSNSにアップしたくてしょうがなかった。 https://t.co/RhAC8xTTkE
09-18 08:53

今日ぼしたか
09-18 08:50

RT @Kojiro_y: おまつり! https://t.co/fsryQ1Kb6D
09-18 08:49

RT @shiina_miku: さっきまでいつメンと喋ってて、「聲の形」は将也と硝子の関係を男女の恋愛に落とし込まなかった、将也と島田の和解シーンがなかったこと、それがかえってこの映画をある種陳腐な「イジメと贖罪」の物語にせず、「人の想いとコミュニケーション」の映画にしたのだ…
09-18 08:37

悠木碧?結弦?
09-18 08:32

にゃー
09-18 08:32

RT @hatimaki_kuroda: 水中で90分間呼吸が可能!スキューバダイビングに革命を起こすツール「SUBBE」が登場 | Techable(テッカブル) https://t.co/ldQggOOz7L @TechableJpから「電気分解で酸素を作ります」って、…
09-18 08:31

RT @nktoccatina: 平野長泰「ご無沙汰。」ハンコ出来ました。語尾で笑わせられますね。ずっと彫りたかったのですがなかなか手を付けられず…もっととぼけた表情にした方が良かったかなぁ。#真田丸  #丸絵 https://t.co/2rh7VhnBg7
09-18 08:29

#nowplaying 空飛ぶクジラ - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
09-18 01:30

#nowplaying you (mora ver.) - macaroom - [you (mora ver.) No.01]
09-18 00:33

#nowplaying VOICES 能楽 ver. ~featuring 一噌 幸 - 一噌 幸弘 - [VOICES 能楽 ver. ~featuring 一噌 幸 No.01]
09-18 00:30

#nowplaying 1609(2) - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-18 00:26

【女帝の名のもとに-ファースト・コンタクト-(下) (ハヤカワ文庫SF)/マイケル・R・ヒックス】を読みたい本に追加 →https://t.co/zopQy3cx19 #bookmeter
09-18 00:24

【女帝の名のもとに-ファースト・コンタクト-(上) (ハヤカワ文庫SF)/マイケル・R・ヒックス】を読みたい本に追加 →https://t.co/OzGaVZegjr #bookmeter
09-18 00:24

【魔導の系譜 (創元推理文庫)/佐藤 さくら】を読みたい本に追加 →https://t.co/BpfcwxVzIq #bookmeter
09-18 00:24

#nowplaying 透明な彼女その4 - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-18 00:20

#nowplaying 透明な彼女その3 - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-18 00:15

RT @otoufu_material: シンゴジ何度か観に行くと普通に作品を楽しむ以外に 初めて観る人の反応を見るのがちょっとした楽しみだったりする 今回は女子グループの窓あけて遠くにゴジラ見えたら怖いから今日は閉めて寝る!が一等賞です
09-18 00:14

【エスカルゴ兄弟/津原 泰水】読者モニターで。 出版社をリストラされた男がいつの間にか飲み屋の料理人としてエスカルゴ料理を作ることになる、でも料理情熱にあふれた物語だった。 劇中に出てきたエスカルゴフ... →https://t.co/DJuYmi8i1Y #bookmeter
09-18 00:11

#nowplaying 透明な彼女その2 - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-18 00:09

【明日の食卓/椰月 美智子】読者モニターで。 三つの石橋家、その石橋家とユウという名前の子供の物語は、普通のどこにでもあるような家庭がだんだんおかしくなって狂っていくその様が読んでいてとてもおっかなか... →https://t.co/AUUWiUKLIF #bookmeter
09-18 00:07

【望み/雫井 脩介】読者モニターで。 とてつもなく重かった。 少年事件に巻き込まれて行方不明の息子は犯人なのか、それとも被害者なのか。 犯人のほうがいいのか被害者のほうがいいのか。 救われたという言葉... →https://t.co/fpnI3NZhlD #bookmeter
09-18 00:06

#nowplaying 透明な彼女その1 - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-18 00:04

【献本プレゼント】読書メーターで、傑作ファンタジー「利き蜜師物語 銀蜂の目覚め」の献本に応募しました!応募締め切りは9月22日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/eTVyd1NtTl #bookmeter
09-18 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3555-2dc59a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧