さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 1609(1) - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-17 23:47

RT @partyhike: 女は美容に月6万はかけないと『普通の女』として扱って貰えないってツイートが話題だけど、おじさんなんて若い女子との飲食代とタクシー代に月30万はかけないと『普通の人間』として扱って貰えないんだよ。しかも、30万使っても人間扱いして貰えるだけで、男とし…
09-17 23:40

RT @buddhobhagavan: アルコール分解には大量の水を使う。なので二日酔い防止には何よりも水が効く。「体重と飲んだ酒量を入力するだけでどのくらい水飲めば二日酔い回避できるか」を自動計算してくれる便利なツール貼っときます。https://t.co/RZOe5k
09-17 23:38

RT @src321: 入野自由の石田将也と小野賢章の永束友宏と悠木碧の西宮結絃がもう、特に最高でしたありがとうありがとうありがとう…!!!早見さんの硝子もよかったし、あと石田ママがゆきのさんで西宮ママが平松さんで悶絶…この物語はお母さんズも存在ほんと大きくて大好きなん…
09-17 23:07

「聲の形」山田尚子監督に聞く。気をつかったり同情したり、何なら可哀想だと思ったりするのは大間違いだ - エキレビ!(1/3) https://t.co/pxnSoT7lZa
09-17 22:57

RT @chikao_1000: ダース・ベイダーのつまようじディスペンサー、一本もマトモにくれない。 https://t.co/VvyXrW45h0
09-17 22:44

RT @yone_rei: 与那国の母から『台風ヤバイ。目入った。静かすぎて怖い』『吹き返し始まった。車飛びそう』コメント付きで送られてきた動画の威力がすごい。 https://t.co/SCOppYYreq
09-17 22:44

GANTZ https://t.co/7Sz30AXluB
09-17 22:09

RT @coccomint620: 川井さんの心の構造はわかってもどうしてもイラっとくるしぶん殴りたいけど殴ったらあのイライラする態度が始まる子だから一回社会的な死を感じる公開処刑を受けてもらいたい。川井さんがしょーちゃんにしたみたいな。自分がやってることをわかって。
09-17 20:41

将也の姉はなぜ最後まで顔が出ないのか問題
09-17 20:39


まあラブコメ部分をバッサリカットとは山田監督恐れ入る
09-17 20:31

にしても、永束君の声がけんしょーさんで無駄にイケメンボイスすぎるだろwww。集中できんわwww
09-17 20:27

図書館戦争で「障害者はヒロインになることもできないんですか?」ってセリフがあったけど、その時代よりは今、聲の形がこうしてヒットしそうなとこでいい時代になったのかも。
09-17 20:26

聲の形面白かった。原作と違ってというか再編集されて、将也と硝子の物語というよりは将也の物語になってたし、映画作るとこはバッサリカットされてたけど、まあ原作も結構途中でただのラブコメになってたとこはあったからあれでいいのでは?
09-17 20:25

聲の形観てくる @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 https://t.co/pPiOuAMJyQ
09-17 17:55

白川を絶対防衛ラインとしたB-2号シバ作戦
09-17 17:39

RT @8_ask_19: MARSのCMで男同士のキスシーン見せられるよりも、綾野剛と妻夫木聡の同棲生活のエピソードを何度も聞かされる方がより何倍も滾るし妄想が捗るのが我々なのでこの手の客層取り込みたいなら映画関係者各位今後よろしくお願いします。
09-17 16:51

RT @hamu_ko104: 綾野剛のアラームで目が覚めてしまう妻夫木聡は毎朝起こしてあげるけど全然起きなかったと困った風に言いつつ渡辺謙に「それも愛しいんだろ?」と聞かれると「愛しかった」と即答 https://t.co/rLde8NuAW7
09-17 16:50

ライブ中に地震速報やめちくれ… #kgll
09-17 16:41

RT @T_Momobayashi: ところで「真田大助」って通称で、この子の本名は「幸昌(ゆきまさ)」だってことを思い出すとなおさら今日の祖父孫共演に深いものを感じる…(*´///`*) #真田丸
09-17 16:34

RT @omochi_mochi2: 歯科助手さん「椅子倒しますね(ウィーン)」わたし「どんどん上がってゆきますけど〜。天井が近づいてゆきますけども〜」助手さん「先生どうしよう上がっちゃった!ストップどこですか!」わたし「先生〜!」助手さん「先生〜!」結局、天井に捧げ…
09-17 16:33

RT @K_Onishi: 明日は熊本で1000年以上の歴史を誇る藤崎八幡宮秋季例大祭の神幸式です。毎年鎧兜姿で馬に乗り隋兵頭という大役を務めさせて頂きます。今日は隨兵三役清祓が執り行われました。かなり重いですが明日は頑張ります。 https://t.co/gOIvn8zIBH
09-17 16:33

RT @nene_trick: 矢口「"ヤシオリ作戦成功の慰労を目的とする円形小麦焼菓子を主軸とする会食"…長いですね」財前「役所のすることですから」矢口「"巨災対お疲れ様会"、というのも子供っぽいですから、リッツパーティーでいきましょう」 #巨災対のリッツパーティ…
09-17 16:27

RT @khara_inc: 「シン・ゴジラ発声可能上映」でも何を発声すれば…?という方に少しだけ。①お気に入りの台詞は、我の全力を投入して唱和!(復唱でも楽しい)②対自衛隊はひたすら魂のおもむくままに#シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/wClLnZ
09-17 16:22

ハルカトミユキのStory of life。ライブ定番のカバーだ! #kgll
09-17 16:21

RT @mjgatpww: 「意識の入れ替わった女子の おっぱいを揉むか…」「いえ、入れ替わった意識が おっさんだった場合、自衛隊の 存続に関わる可能性があります」「しかし、彼の柔らかさは不明すぎる 我の全力を投入する準備は 必要だと思われます」
09-17 16:18

RT @ro_ki_: ペルソナ5のなにが良かったね!! かって、アニメの端役で声当てただけなのに公式ネットラジオに嬉しそうに出て、しかも誰にも頼まれてないのに自前の雪子コスをかます杉田くんが今回パーティメンバーなので本当に良かったねなんだよ!!! https://t.co/V
09-17 16:15

ブラックルージュ聡子w
09-17 16:12

RT @Binah08: 宮根誠司「好きな音楽はヴィジュアル系ということで。これ豊中のレディースやんか」大橋アナ「中学・高校とLUNA SEAの追っかけをしておりまして。黒口紅に黒服で"ブラックルージュ聡子"として活動してました」2016.09.14 https://t…
09-17 16:11

RT @saburo_gene: あと、登場人物がみんな「仕事してる」のが良いよね。身の丈に合わない活躍をしようとしてるんじゃなく、あくまで「仕事として」与えられた任務を遂行してる。國村隼の「礼はいりません、仕事ですから」っていうセリフがこの映画の全てを物語ってると思う。みんな…
09-17 16:08

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像あり】TGSに現れた山田孝之がゲームしてるだけでかっこいい件 https://t.co/s2rQK1bgi8 https://t.co/HjN393Bhl3
09-17 16:07

ドライアイス!好きこれ!! #kgll
09-17 16:07

RT @ironnakaibot: SCHOOL OF LOCKで発表された「女で良かったと思ったことランキング」で第一位が「持久走の距離が短い」だった回
09-17 15:58

RT @pyun_ko: 石破さん、スタートレック似合うかなと思ったら、結構しっくりきた https://t.co/IwcrxxsbmH
09-17 15:57

RT @yysk_08: へー終わるのかーくらいにしか思ってなかったけど、新聞広告の両さんからのメッセージ見てちょっと感動した。大原部長以外の大勢の仲間たちにありがとうってのが最高だ #祝こち亀40周年 https://t.co/mJsCC3U3rB
09-17 15:57

RT @614_HSO: #君の名はクソコラグランプリ再掲 https://t.co/2J0h9o7bm5
09-17 15:56

RT @nekemodamstar: 何故買ったのか思い出せないTシャツが届いた。 https://t.co/ZIdkvd83n2
09-17 15:53

RT @harukatomiyukiO: 【まもなく!!】このあと16:00〜JFN38局ネットKIRIN BEER 'GOOD LUCK LIVE'約1時間丸々!ハルカトミユキのSPライブOA!ここでしか聴けない編成・セットリスト...聴き逃し厳禁です!http…
09-17 15:52

RT @harukatomiyuki: 30分後!!JFN38局ネット。今回本当にレアですハルカトミユキ史上初めての編成ライブで初披露のあの曲。土曜日の夕方なんて最高だね〜みなさん是非キリンビール片手に🍺@harukatomiyukiO https:/…
09-17 15:52

RT @tokyofm: 16:00~["Good Luck" LIVE]今週は、唯一無二の世界観で聴く者の心を揺さぶる女性2人組ユニット、ハルカトミユキのライブパーティーです!お楽しみに♪ https://t.co/XCfuuYVtV3 #kgll #tokyofm
09-17 15:51

ハルカトミユキのGOOD LUCK LIVE待機 #kgll
09-17 15:51

怒髪天かと思った。 #aniaca — ♫#SoundHound から、Milktubの有頂天人生 https://t.co/NqgmScYzIg
09-17 14:16

片桐且元東部方面総監
09-17 14:13

かっこ悪いフラレ方? https://t.co/vHKhOaOW38
09-17 14:11

RT @Hirata_Yukaco: たくさんの愛情あるコメントありがとうございます。ずいぶんと時間は流れましたが、皆さんの思い出の中に居続けられて幸せです。これからもたまに思い出してね。メレのこと愛してくれてありがとう。#ゲキレンジャー #臨獣殿 https://t…
09-17 14:03

RT @Hirata_Yukaco: あなたの前でなら、笑顔で納豆かき混ぜちゃうもんねっ☆ありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ https://t.co/mRK1jdfbPO
09-17 14:01

RT @udama1212ura: 明日から三連休で心から嬉しくてたまらなくなってる私 https://t.co/PEzU6JVQWL
09-17 13:59

ランドゥー・ヤグチの漱石
09-17 13:50

RT @wasureranneyo: なんか知んないけどみんなの携帯で見ると湿布に見えてる?この画像見て、この中にいる宇宙人のことなのよ、こいつのことが知りたい https://t.co/XHRlayUGnd
09-17 13:46

RT @SAHOICI: めちゃくちゃ可愛くできました〜🙋💕命短し恋せよ乙女Tシャツ&タオル〜!MOSHIMOはライブがとてもカッコいいから東京コーリング行く方はぜひ! https://t.co/yNEM032kae
09-17 13:46

RT @pinchoss: 本多正信「どうせ関ヶ原には遅れていくのですから名古屋に寄って世界の山ちゃんの手羽先でも買ってまいりましょう」 #真田丸
09-17 13:45

RT @pH2GUv5Ve8Y9kDr: こ・れ・はwww#王家の紋章 #宮野真守 https://t.co/xH3wQFgs6K
09-17 13:43

RT @yoruxxchoco: 友達から実家の猫の写真送られてきたけど猫ってこんな伸びんの!? https://t.co/qzEioWLMTA
09-17 13:40

RT @mtks2000typer: 軽トラはダサいと誰が言った。 https://t.co/8zclHJRygy
09-17 13:39

地の利でゲリラ戦得意な真田 #真田丸
09-17 13:39

源次郎様! #真田丸
09-17 13:34

RT @taishou0080: 真田丸、今日第二次上田合戦!サマーウォーズ好きとしてはたまらん回だなw #真田丸 #サマーウォーズ https://t.co/y3fuY2r86w
09-17 13:33

平野「ご無沙汰♪」 #真田丸
09-17 13:26

RT @1EY0lCP8hCc5p8F: このスレ見るんじゃなかった https://t.co/QUxP0E0nIB
09-17 13:24

RT @NonbeeKumasan: 豊洲の地下で今度は基準値以下のヒ素で、飲むわけでもないのに大騒ぎ。東京都知事選挙のときもずっと思っていたのですが、東京ローカルニュースを延々延々と全国ニュースを占拠してやるべきなの?そもそも基準値以下なのに何をそんなに大騒ぎして報道が煽…
09-17 13:24

RT @yolvis: @Hiroki_Kikuta @nakamukae すべての短歌のあとに「それにつけてもお金が欲しい」とつけると啄木の本質がわかる、というような話を高校時代におそわりました。
09-17 13:18

#nowplaying タイムトラベラー - サンナナニ - [37°2 LIVE ~MAY.2016~(24bit/48k No.01]
09-17 12:17

#nowplaying 「ひとりじゃ」2016.5.26 @ ROPPONGI VA - サンナナニ - [37°2 LIVE  ~ MAY.2016 ~(24bit No.01]
09-17 12:13

RT @na74: 会社にインターンシップの女子大生たちが来ていて教えている。休憩雑談中、総務の若い男性社員がカッコイイ!という話になり「声かけてみればいいじゃん」と言ってみたら、「ダメですよ、完成されたものに素人がうかつに手を出しては価値が下がります。眺めて楽しむんです!」…
09-17 12:07

RT @morygonzalez: 久留米の焼き鳥屋に入ったら京都のデンエン以上に物価崩壊してて、焼酎をロックで頼んだら一合出てきたし鶏皮は一本 50 円です。今度の RubyKaigi は久留米でやって欲しい。 https://t.co/ULgH0FWL0G
09-17 12:04

RT @takyao89: 「君の名は。」を観て、「聲の形」も観に行こうとか思ってるカップル達へ気を付けて下さい。人間不信になりますよ。 https://t.co/IdmCRk1C6A
09-17 11:42

RT @Akiyakan: ゴジラの歴代怪獣でやばいの3.デストロイア。群体怪獣、と言う時点で既にヤバさが分かると思う。また、二酸化炭素によって突然変異を起こす為、火器類は一切使用不可、冷凍兵器で無力化しなければいけないと言う条件付き。東宝自衛隊だから何とかなったのであって、現…
09-17 09:21

蟲ソムリエへの道 シン・ゴジラに昆虫食は出てこない 前篇 https://t.co/zSaeX0oMva
09-17 08:59

RT @Leopon_A: 牧教授が死んだのって、僕は、映画館で見たときは、パトレイバーを思い出しちゃったけど、考えてみると、初代ゴジラを思い出すべきだったんだな。芹沢博士が、多くの人達の願いを受け、人類の責任を背負って海に入った。牧教授は、世間との付き合いを絶ち、自分の…
09-17 08:50

RT @gomio123: TLで見かけた蒙古タンメンにチーズ試してみたんですけどこれはダメだ…人を駄目にする味だ… https://t.co/wYLDklPAxF
09-17 08:40

RT @978_4_575_23945: キミスイの映画なのですがスピンオフと思われてる方の呟きを拝見したので説明させていただきます。小説と繋がった、未来や過去の話というわけではありません。言わば同じ題名同じテーマ同じ登場人物を使って作られた別の話くらいの感覚の方がよろしいかと…
09-17 08:38

📷 https://t.co/cKIKKjsWYN
09-17 08:10

📷 aurorae: Closing dance by Bernard Languillier https://t.co/Vc3ltK9eyL
09-17 07:44

“それでも千人に1人ぐらいはものすごい衝撃を受ける奴がいて、そういう変な奴が将来また凄い映画を作ると思う。怪獣映画とかってその繰り返しなんじゃないですか?” https://t.co/TX4UlfKMxc
09-17 07:36

RT @kituneishi: 本日封切りの『シン・ゴジラ』に菊池特殊建機第二小隊長役で出演しております。今回は顔出です。声の出演もしております。さっき皆で観て確認しました!皆も観てね❤︎…カットされてなくてよかった(つД`)#シン・ゴジラ https://…
09-17 07:33

RT @kituneishi: 絶賛上映中の『シン・ゴジラ』に菊池特殊建機第二小隊長役で出演しております。さらに声の出演、プリヴィスにも参加させていただきました。多分声優じゃ自分だけじゃないかな?とても感謝しております!是非見て!#シン・ゴジラ https:/…
09-17 07:33

“「自衛隊と安倍政権のプロパガンダ映画だ!」て吹き上がってた人らは、『逃げ遅れた人がいるだけで攻撃中止』のシーンが批判されてるってことにはどういう感想持つだろか。” https://t.co/1q7OwsbOWj
09-17 07:31

“空中を飛ぶものは自動迎撃されてしまう上に常識外れの装甲を持つ相手だからこその在来線爆弾だけど、当然ゴジラが在来線の至近にいないと使えない手段で行動予測は困難なため、ゴジラがそっちへ行ってくれなかった場合を...”... https://t.co/A3VeE4Wait
09-17 07:19

“「スピンオフ作って欲しいなあ〜」って言ってるとこまでが一番楽しくて、実際作ると蛇足になりうる のよね。” https://t.co/XLwDsx6S65
09-17 07:19

“2027年完成予定の現時点で存在しないビルをわざわざモデリングして登場させてるんだよ。ゴジラにぶつける為だけに。” https://t.co/LqwQhIBsho
09-17 07:18

“シン・ゴジラはスカイ◯リーや都庁、東京タワーのようないわゆる「東京のシンボル」を破壊することは無かったけれど、十数年後にシンボルになっているだろう、今は影も形もないビルによって(とどめという訳ではないが)...”... https://t.co/gwwYkEysqm
09-17 07:18

📷 46187: 「ゴジラ vs 人間火力発電所」孤独のグルメとシン・ゴジラの夢のコラボイラストに注目 - Togetterまとめ https://t.co/MZXLw4npQm
09-17 07:17

“田舎でシンゴジラが登場したら ・ゴジラが縦断してもあんまり物的被害がない(田んぼは荒れる) ・都心に影響無いから政治家の動きがクソのんびり ・在来線爆弾が使えない(一車線しかない)...” https://t.co/mL8hYHYbA0
09-17 07:16

“シン・ゴジラがなぜ東京に上陸して徘徊するのか?というと多分「なんとなく」だろう。田舎の道路だと路上を芋虫やザリガニがよく歩いている。なぜわざわざ危険な道路に?と思うが生物の本能として縄張りを拡げる&未知の...”... https://t.co/K2SNm3AJBK
09-17 07:16

“東京に住む人はやっぱりシン・ゴジラ観て、自分の住んでるところが!とか、職場が!!って考えるのかな。 私は田舎者なので、疎開してきた人達をどれくらい受け入れられるか考えてました。” https://t.co/dxTuhw7i8z
09-17 07:16

“大戸島とかいう離島にも上陸してるんだよね。すごい田舎過ぎてGoogleMAPですらちゃんとした位置が出ない。” https://t.co/VuOC6on5E8
09-17 07:15

“劇場で目を凝らして、どの未完成のビルが登場し、どのようにして散っていったか目に焼き付けようとしたけど別のものに気を取られて全然覚えてられないんだよね。多分無人在来線爆弾のせい。” https://t.co/zVsxWD5Y2s
09-17 07:14

RT @eintomatozwei: よく歴オタなら歴オタと合コンすればいいじゃ〜んと言われるが一歩間違って日本陸軍オタクと日本海軍オタが合コンしたら判明した瞬間オシャレ居酒屋が提督の決断になっていまうので難しいと思う https://t.co/zpKNur7Upr
09-17 07:13

“映すだけでお金取られる+破壊描写を出すことが一切許可されてないらしいスカイ◯リー” https://t.co/4I9tny34Zs
09-17 07:13

RT @banda2895: 今日で「戦車」という兵器が実戦に投入されてから100年が経ったけど、100年で「戦車」はこんなにも進化したんだなぁ#戦車の日 https://t.co/vgmNsD6Fpg
09-17 07:12

名城はなぜ崩れたのか 謎のメカニズムに迫る #クロ現プラス #NHK - Togetterまとめ https://t.co/q8vi5fe2zp
09-17 07:08

“#加藤清正「震度7が2回とか無いわー」” - 名城はなぜ崩れたのか 謎のメカニズムに迫る #クロ現プラス #NHK - Togetterまとめ (via 46187) https://t.co/OeDjypPI8d
09-17 07:01

“1990年12月2日にTBS社員(当時)の秋山豊寛氏が旧ソ連のソユーズTM11号で宇宙に行き、宇宙船ミールに乗り込んで6日間滞在しました。秋山氏は地球の映像を撮影し、生中継した初の日本人宇宙特派員となりま...”... https://t.co/Ehx3NCdbHy
09-17 07:00

“「日本人初の宇宙飛行士が誕生」というエポックな出来事に対して、TBSだけが連日特番を組んで大騒ぎし、他局はほぼ無風(NHK民放ともに打ち上げ時に数分ニュースで取り上げた程度)というのが子供心に不思議だった...”... https://t.co/IHGN8Uu4P2
09-17 06:55

📷 scandalousgaijin: Enako https://t.co/1VHICMGH9u
09-17 06:53

📷 bookgirls: (via YaoYa ToMeto on Twitter: “知を孕む。 https://t.co/hqNFUqkDUn”) https://t.co/BhiaLlhimC
09-17 06:52

“今だから言えるけど、...” https://t.co/nDjZhQBPo8
09-17 06:49

RT @SUNAO_: ここのビジネスホテル、部屋にインターネット接続口があるって書いてあったけどさあ、いくら部屋探しても見つからなくてアレって思ってたら…、ねえ…これ…アンテナケーブルが伸びてるだけなんだけど… https://t.co/hzYwGhGCNj
09-17 01:40

RT @shota_: 「原作がBlu-rayと違う! 繰り返す! 原作がBlu-rayと違う!!」 https://t.co/gJngIJ0HdU
09-17 01:40

RT @vinyl_tackey: パラリンピック陸上女子の辻沙絵さんメチャクチャかっこいいな。それはまぎれもなくヤツさ。 https://t.co/1ZKccCoiTx
09-17 01:40

RT @musenbu1010: 絶対ラストで石破ラブラブ天驚拳やるカップルが出る、それも複数 https://t.co/BxVl5eYJYX
09-17 01:28

RT @ore_halcon: Gガン応援上映とかしたら、みんなスクリーンの暁に向かって「しぃいいいいしょおぉおおおおお!」とか叫ぶんだろうな
09-17 01:28

お前が好きだと轟き叫ぶ!爆熱!石破ラブラブ天驚ゴォォォォッドフィンガーァァァァァァ!! #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ
09-17 01:21

RT @vgvd: \ヴィレッジヴァンガード限定/忘れらんねえよ『ワンワントレーナー』販売中🐈🐈ちょっと肌寒くなってくるこの季節に大活躍まちがいなーし!!昨日のベイキャンプ最高でしたねーー😂😂😂 https://t.co/bi6De7LqMi https://t.co
09-17 01:09

忘れらんねえよ ワンワントレーナー(グレー)(Lサイズ) / ヴィレヴァン通販 https://t.co/gJtpGrAhpw
09-17 01:09

RT @120reset: 3万円のライカと捉えるか、3万円のチェキと捉えるかで気持ちが随分変わる https://t.co/EYgImqTwqQ
09-17 01:06

RT @kadokawashoseki: 【横溝賞受賞作『虹を待つ彼女』あらすじ③】晴の人格に共鳴し、次第に惹かれていく工藤。やがて彼女に“雨”と呼ばれる恋人がいたことを突き止めるが、何者からか「調査を止めなければ殺す」という脅迫を受ける。晴の遺したゲームの中に彼女へと迫るヒ…
09-17 00:59

RT @kadokawashoseki: 【横溝賞受賞作『虹を待つ彼女』あらすじ②】試作品のモデルに選ばれたのは、カルト的な人気を持つ美貌のゲームプログラマー、水科晴。彼女は六年前、自作した“ゾンビを撃ち殺す”オンラインゲームとドローンを連携させて渋谷を混乱に陥れ、最後には自…
09-17 00:59

RT @kadokawashoseki: 【横溝賞受賞作『虹を待つ彼女』あらすじ①】二〇二〇年、人工知能と恋愛ができる人気アプリに携わる有能な研究者の工藤は、優秀さゆえに予想できてしまう自らの限界に虚しさを覚えていた。そんな折、死者を人工知能化するプロジェクトに参加する。
09-17 00:59

RT @kadokawashoseki: 【第36回横溝正史ミステリ大賞受賞作まもなく発売!】横溝賞受賞作『虹を待つ彼女』(著・逸木裕)は9月30日(金)発売予定です。2年ぶりの大賞受賞作は、選考委員の圧倒的な評価を集めました。さっそく、あらすじをご紹介致します。https:…
09-17 00:59

RT @Kamiya_Masanari: 『七四(ナナヨン)』見本届きました!単行本のお楽しみ、カバーを外した表紙も扉も恰好良いです。関係者のご協力によって形になった物語を手に取ると、喜びと同時に責任の重さがじわりと湧き上がります。あとは多くの方に届くことを祈るのみです! h…
09-17 00:57

RT @yu_itk: 9月末に処女作『虹を待つ彼女』(KADOKAWA)が発売されます。第36回横溝正史ミステリ大賞。ドローンとネットゲームを使って奇妙な自殺を遂げたゲームプログラマーの女性を、人工知能の研究者が探求していくミステリ小説です。https://t.co/
09-17 00:57

【虹を待つ彼女/逸木 裕】を読んだ本に追加 →https://t.co/0QwEFwJlDF #bookmeter
09-17 00:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3554-73ae407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧