さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

やっぱりカで始まってルで終わるポケモンかな RT @dragongarowLEE: 相棒を選ぶ右京さん https://t.co/lmAtApRmeT
09-16 21:08

RT @sai_0211: もはや「はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見る」というの見ても「それ、せつ子の前で言えんの?」状態だわ。#歴史秘話ヒストリア
09-16 20:38

RT @chiharita1210: 「はたらけど はたらけど」言うけどあんた酒かっくらって遊んどっただけや。#石川啄木 #歴史ヒストリア #クズ男
09-16 20:38

RT @bng_neta_bot: 石川啄木「お勧めの泣きゲー教えて」金田一京助「現実」啄木「やめろ」
09-16 20:36

金田一京助による啄木の手紙の代筆w #歴史秘話ヒストリア
09-16 20:35

雲は天才である
09-16 20:30

RT @CockRobin96: 田舎で神童とか天才とか言われてたやつが、上京したらなぜかクズに進化する法則(例:石川啄木)野口は元からクズだからセーフ
09-16 20:25

石川啄木クズ伝説 #歴史秘話ヒストリア
09-16 20:25

RT @slavedolls: 啄木くんのクズエピソードで一番好きなのは友人の金田一くんの家財道具質に入れたやつ
09-16 20:21

RT @aoi_yumetsuki: 関ヶ原の結果について、感想をお聞かせください。昌幸「」信繁「すみません、父はいまだに信じられなくて呆然としています」同上信幸「ひょっとしたら、勝敗は始まる前から決まっていたのかも知れませんね。それと、今度から信之に改名します」…
09-16 20:18


石川啄木と同じ身長だ…
09-16 20:15

環境省の防災服はどうしてNERVっぽいのか
09-16 19:55

RT @BusouTamachan: 拾ったシンゴジ細胞を培養して人型にしたものに外装とコックピットを追加した人造怪獣シンメカゴジラ対シンゴジラ(やめろ
09-16 19:52

RT @zibumitunari: 貴殿らはいいよな明日から連休とかいって騒いでられるんだし……儂はいつ捕縛されるか分からない逃走中の日々を送ってるからな https://t.co/g9D40THCYo
09-16 19:51

RT @C_S0325: 犬は人の話が分かるというけれど、きっと我々の想像以上に理解してると思うのです。お散歩に誘った時後で遊ぼうと断った時こっそり甘い物を食べてるのを見つかって言い訳してる時代表選について問いた時の、それぞれの反応(笑 https://t.co
09-16 19:49

RT @funi_fms: 阿修羅「一発芸しまーすwwwwwwwwww」阿修羅「バクテリオファージ」 https://t.co/bMOKpgJ3Bl
09-16 19:42

RT @ka_ka_kakaka1: 出かけてくるよ〜、とケージにいれると、こんな顔をする〜( ; ; )ごめんね、お稽古行かないわけにはいかないんだよー。まっててね〜 https://t.co/uaz0CTn3SA
09-16 19:41

たまこラブストーリー…ああMXか。地方民には関係なかった。
09-16 19:38

RT @noriovic13: ケンミンSHOWをご覧の全国の皆さんは、『福岡の人間は鳥皮をあんなに何十本も食べるのか』と奇異の視線で見ていることでしょう。違います!あれは一部の人たちです!大半の福岡人は焼鳥屋ではこんな感じです。『すいませーん、とりあえずビールと豚バラ30…
09-16 19:30

RT @1003000: 人里に下りてくる熊みたいな生活だな… https://t.co/JGfPd4HO8x
09-16 19:29

RT @hisano1012: ライザップに通っていた峯岸みなみさんがリバウンドしたみたいですが、もう卒業したわけだからそれはライザップのせいじゃなくて本人の問題では。「ライザップはリバウンドしやすい体質にする」みたいなツイートしてる人もいましたが、体質もなにも、食べ過ぎたら太…
09-16 19:28

RT @re_birth_univ: 本日19時より東海大学熊本キャンパス新1号館にてORANGE RANGEのアコースティックフリーライブを行います。南阿蘇での活動に力を貸してくれるWALK INN STUDIOが音響機材を持って来てくれました。 #幡再 #熊本地震 htt…
09-16 19:26

RT @shinshin824: たぶん数ある古生物の中で1番衝撃的な名前の首長竜はこの子だと思う https://t.co/xQfhEUJc4N
09-16 18:03

RT @mdmddn_: 今日君の名は。を見に行きました。「TSUTAYAで言の葉の庭のDVDも借りてこっか」って手を繋いで劇場を後にした隣の座席のカップルを横目に、1人で劇場で泣きじゃくりながら新宿御苑の池に身を投げて死ぬ決意を固めました。
09-16 18:03

RT @soutou_d: タマ数で言えば、サメ映画にも並ぶのがゾンビ映画である。ゾンビ映画の「ゾンビ」は最近の流行では、「どうも死体を動かすのは大変そうだ」という事で、ある種の伝染病が原因であるとされる場合が増えてきた。卵が先か鶏が先か、だが、お蔭で元気に走り回るゾンビも多い…
09-16 18:03

RT @matsuo_satoru: 本日はご来場ご視聴ありがとうございました。尾頭さんによる恒例の一枚。まさかの逆水ドンで脳細胞がかなりやられました。 https://t.co/Z0hrqD1oHq
09-16 17:59

RT @foktr: カンフー映画版シンゴジラは、巨災対はそれぞれの特殊な拳法を使うし、ゴジラを倒したら「終劇」って上から降ってきてスタッフロールになる。
09-16 17:57

RT @ringo8726: お待たせしました。修理の際にソフトバンクでiPhoneを非正規品と言われた件について、本社から電話がありました。通話は約50分間でした。まとめましたが、かなり長いです。 https://t.co/pIcmBWvsqh
09-16 17:55

RT @CrazyForArnica: 2番目で耐え切れなかった https://t.co/fijJGOdtLN
09-16 17:53

RT @runaofflower: #民進党もうダメかもわからんねトレンド入りしてるけど、与党だった全盛期ですらダメだったってそれ一番言われてるから
09-16 17:52

RT @ikazombie: 「7」の数字がうまいこと組み込まれたバイオ7のロゴ、海外だとバイオって「RESIDENT EVIL」って名称なので、7の部分の表現どうしてるのかなと思ったらトンチを効かせてちゃんと組み込まれてた。すげえ納得感。 https://t.co/5Y0Y4
09-16 17:51

RT @unisol211: たまたま共産党が使っていたのと同じpH試験紙を所持していたので、コンクリートを固めてそのまま水の入ったコップに沈めて見たら水のpH12でした。コンクリートを綺麗に洗浄すれば同じことをしてもpH7になります。そういう事です。 https://t.co
09-16 17:49

低気圧近づいてるから頭痛い
09-16 15:58

RT @VictorMusic: 10/29 熊本城・二の丸広場にて #浜崎貴司 の弾き語りイベント「GACHI(ガチ)」開催決定!斉藤和義、吉井和哉、藤原さくらという豪華メンバーとの共演が無料で観られる貴重なライブ✨https://t.co/aSv5AmILgV https…
09-16 12:33

RT @genthalf: 謝罪した ⇒ 「謝罪したからって済む問題ではない」 議員辞職 ⇒ 「議員辞職したからって済む問題ではない」 自殺   ⇒ 「自殺したってことは、やましい所があったんだろう」 これを日々言い続けてたのが蓮舫だからな。自身に矛先が向いた時の対応…
09-16 12:31

RT @meron1125: ポケモンGOplusを買おうとAmazonを物色してたらとんでもない商品が出て来て電車の中で鼻水噴射しかけた 僕も二つのおっきなモンスターボールをゲットしたいです https://t.co/ill9QncXNI
09-16 12:29

RT @penpal_pfm: 「広報こしがや」ずいぶんポップになったなあ、なんて眺めてたら、なんとピエール中野登場。越谷出身のバンドマンだと奥さんに話したら、同じ越谷出身芸能人のエグザイル・アツシのような人だと認識したようだ https://t.co/CC95VUeetp
09-16 12:28

RT @tomo59tomo: ポケモンGOplusガチギレ案件…モンスターボール捨ててる… https://t.co/ui19iIPx5Y
09-16 12:26

RT @hitujikaware: タイ人友人がシンゴジラで分からないと言っていた部分抜粋。①:なんであんなに会議をする。②:なんで何回も総理に確認する。③:なんで逃げ遅れた人がいたくらいで攻撃が中止される。④:なんでヒーローがいない。⑤:なんでゴジラが来てるのに逃げ…
09-16 12:25

「朝からラーメン!?」福島の味を福岡で - LINEアカウントメディア https://t.co/L794vw9mqz #linenews
09-16 11:53

RT @yukkurot: 品川くん退去後の災害現地視察で\長靴履いた?/と言ってたのが今日1番面白かった #発声可能上映 #札幌発声上映
09-16 10:55

RT @crazyquail_BT: 核攻撃決定を知らされた巨災対のシーン、袖原1佐の後ろで作業帽を机に投げ付けてる自衛隊員。#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
09-16 10:47

RT @s_xxx_: 多摩川が絶対防衛ラインだから一回目見た時は多摩作戦か?って思ったけどタバ作戦って書いてあるし これは上流の丹波川(たばがわ)のタバなんだねえhttps://t.co/bRvOVX0K6nこのサイト色々詳しかった
09-16 10:43

RT @QaNiM1S0: 「シンガポールではシン・ゴジラのウケが悪い」って話ですけど、字幕が多くて云々という話ではなく、単に「テーマでもある民主主義というシステムが理解されていない」からでは? という気がしますね。一説には「明るい北朝鮮」なそうですし。 https://t.c
09-16 10:41

特集ワイド:ゴジラが来るぞ 映画見ながら「その時、どうする」 - 毎日新聞 https://t.co/MDB0OTJWOv
09-16 10:38

RT @154_k: 特殊建機中隊 アメノハバキリ01 https://t.co/ZA4LTgWyVT
09-16 10:16

RT @YukoAndo_UCAD: 話は飛ぶけど、ハルカトミユキという2人がいるんだけれど、本当にね。背中合わせみたいな2人だなってずっと思ってたんだけど、ミユキがハルカに書いた曲がとっても良くて。そっぽ向きながら背中をぴったりくっ付けて、どっか2人は感じ合ってたんだなっ…
09-16 08:42

RT @rionos: お月さまだけが 君の話相手さhttps://t.co/mrB21L3SGiひとりぼっちの君の夜が、つらいものでなければいいな。
09-16 08:42

RT @ZeroE13A1: 理系の方ならすぐ分かる、薬品の匂いをかぐときは手で煽る。鼻で直接嗅がない。どんどん安全性をアピール行為を繰り返しながら、危険だ危険だと視聴者を洗脳する人たちwww#fujitv https://t.co/cBksd08A7f
09-16 08:40

栗山千明率いる謎の軍勢に村を焼かれた窪田正孝
09-16 08:37

村を焼かれた窪田正孝が
09-16 08:37

RT @marinyuhana: 今朝の静岡新聞の記事で、夜中に公園でポケモンGOをしている時に偶然池に落ちている老人を発見して救助した人のコメントがワロタwww https://t.co/t1PNtYxaN8
09-16 08:36

RT @Yomiuri_gorin: #パラリンピック #車いすテニス 男子ダブルス3位決定戦で #国枝慎吾選手・#斎田悟司 選手組が銅メダルを獲得。SP→https://t.co/yACn1nmDS9PChttps://t.co/NP4P3Gozfv https://t…
09-16 08:34

RT @kyoupn: 母親「子供がいるんですよ!タバコの煙!気をつけてください!!💢💢💢」ぼく「は?💢💢(22時の居酒屋でビール飲みながら)」
09-16 08:34

RT @nobuko28: これはずるいwwwwww #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/KwzCAeRfBn
09-16 08:32

RT @WeAreEarthChild: 今日行った駅で騒ぎが起きていた。僕「何かあったんですか?」駅員「あれ見て。女性専用車両に男性を乗せたいって言うんだよ」女「みーくんは他の女になんか痴漢しないもん!私だけを見てるって言った!だから乗っても問題ないでしょ!?離れ…
09-16 08:30

RT @6daime: 藤原竜也、松山ケンイチ、山田孝之とかの実写化鉄板キャスト。彼らが他とちょっと違うのは「原作のキャラ」じゃなく、「実写化された原作キャラの役」になりきるのがうまいんですよね。一度現実の人間に落としこむというか。あ、神木君は例外です。彼は本気で次元の壁を超…
09-16 08:26

RT @Honda_kattyan: 現在の東軍の様子です #関ヶ原2016 https://t.co/1sV1bIFhpl
09-16 08:26

RT @ogasawarajun: あまりに腹が立ったので警察の回答を待たずに投稿する。先月、帯広署の巡査が同僚女性の着替えを覗き、これを数社が報道した。すると道警は、最初に打ったNHKを「出入り禁止」扱いにした。誘拐とか責任能力がらみのデリケートな話題の報道ではない、自らの不…
09-16 08:21

RT @SOS_tousakuranb: パラリンピック自体が、選手の凄さもそれを支える器具の進化も超格好良くて興奮するんですけど、NHK8時のパラリンピック番組は三宅健の手話が上手な上になんかお洒落な格好良さあるし、普段手話見ないから「その言葉はそう表現するのか!」みたいな発…
09-16 08:17

RT @SOS_tousakuranb: パラリンピック面白くて結構観てるんですけど、NHK8時のパラ特集番組でMC喋りながら手話する三宅健すげぇな格好良いなって思ってたら、「昔握手会でろう者のファンに手話で話しかけられて、全く話せなかった事が心残りで仕事の合間を縫って講習会に…
09-16 08:17

RT @io302: なぜマスコミははしか騒動等がないと報道しないのか?と聞いた時の記者の一言。「先生、我々は不安を煽ってナンボなんですよ。不安を煽るような記事でないと読んでくれませんし。ワクチンを定期的に接種して平穏な生活を送られてはダメなんです。」さすが、人権を重んじる新聞…
09-16 08:17

RT @kokubucamera: KDDI田中社長「本当にどのキャリアもiPhone 7 Plusのジェットブラックが入荷していない。朝早くから並んでいただいたのに用意できなくて申し訳ない」ぼく「(社長直々に謝られたら仕方ないな…)」
09-16 08:16

RT @761morning: ☆ローカルコネクション☆熊本地震で大きな被害が出て休園している熊本市動植物園が、本年度中に比較的被害が少なかった施設の一部を再開予定!https://t.co/FhD7zCaKFV
09-16 08:15

RT @engadgetjp: 早朝から数時間拘束中のポケモンGO Plus行列組、Amazonで買えることに次々と気づき泣き笑い。しかもPrime Nowなら、下手すると行列消化より早い https://t.co/OIdolMSoWL
09-16 08:09

RT @ninotendo: “呉爾羅 ”の漢字を一目見ただけで咄嗟にスマホ検索できるとか、ゴジラの正体についての尾頭さんの小難しい専門用語を瞬時に「霞を食べる」と略した秘書の志村は、やはりかなり優秀な人物だと思うぞ。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
09-16 08:01

RT @chrono_rei: カヨコが広げた資料を安田さんがスマホで写真撮影しようとして一度手で制止されるんだけど結局あとできっちり撮ってるところ。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
09-16 07:59

RT @kisaragi231: スマホ画面から分かるニコ動プレミアム会員な矢口#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ
09-16 07:59

RT @ShinGodzillabot: 「船名、グローリー丸。船籍番号、MJG15041」海上保安庁「はまなみ」声 不詳初ゴジの栄光丸とマイティジャックの万能戦艦マイティ号(通称MJ号)の全幅150mと全高41mのオマージュ。#シン・ゴジラ #細かすぎて伝わらない…
09-16 07:59

RT @yaiask: カヨコは「ラン〈ドー〉・ヤグチがbetterな選択」と言っている。矢口自身が後半で巨災対に米国メンバーを迎えるときに「アイム ラン〈ドゥー〉・ヤグチ」と発音する。あの人自分のこと「ランドゥー」だと思ってるんだなと… #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好…
09-16 07:56

巨災対のみんなで食事してる時の「ごちそうさまでした」森課長の「ごちそうさまでした」 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
09-16 07:51

RT @amnesia666: 尾頭さんが終盤で着てた環境省の防災服がネルフぽいなと思ったらこれ実在の防災服なのねデザインしてやつ出てこい。 #シン・ゴジラ
09-16 07:47

RT @Albion_est: 環境省の防災服、どういった過程を経て、このような奇抜なデザインに決まったのだろうか。 https://t.co/Qy7byRYeQn
09-16 07:46

RT @madam_yvonne: 今までの私を完全に否定された😑 https://t.co/3ub7Eh5OV0
09-16 06:07

RT @koshian: 日本で問題の「児童ポルノ」ってこっちだよな……。なんで人権団体は胸や背の小さい成人女性の出演するアダルトビデオとか攻撃してるのかさっぱりわからん……。 / “裸の自画撮り被害が増加 児童ポルノ摘発、過去最多  - 産経ニュース” https://t.c
09-16 06:05

RT @Kazzz: 今までも数々の名作を生んだ蓮舫氏のあだ名に新たに追加された名前。「二重(国籍)じゃ駄目なんですか」「脱法ハーフ」「のらりクラリオンガール」滅多斬りで草ww
09-16 06:03

RT @taaaahiiii: 僕の職場みんな私服なのに上司(女性)がスーツっぽい服装だったから何事かと思いきや #シンゴジラ #発声可能上映 に向けたカヨコ・アン・パタースン(石原さとみ)のコスプレだったし、必死で「無人在来線爆弾の応援うちわ」作ってた https://t.c
09-16 05:06

RT @megane_ry_rsr: 発声可能上映で見所はやはり「蘭堂がヤシオリ作戦決行前の演説時に誰一人として客席はツッコミを入れずにただただシーンと聴いていて演説が終わった瞬間、大きな拍手が巻き起こったとこ」にものすごい一体感を感じました。あれはこの上映の1番のハイライトで…
09-16 05:04

RT @charon_marron: the pillowsが永遠のブレイク寸前バンドならsyrup16gは永遠の解散寸前バンド
09-16 05:04

RT @nikkeibusiness: よくある質問その1:なぜ日経ビジネスは突如として #シン・ゴジラ 特集を始めたのか。映画の宣伝なのか。答え:シン・ゴジラ観てきた編集長がにわかに興奮して始めました。純粋な編集コンテンツとして楽しんで作っています。
09-16 05:04

RT @aso_kamo: 「発声可能上映」ってちらほら見かけるんだけど、たしか昭和30年代ごろまでは、ふつうに発声していたんだよね。主演が出てきたら「よっ!待ってましたあ!」みたいに。僕はいろんな国で映画を見ているけど、声を出す国はわりと多い。いつごろから日本では声を出して観…
09-16 05:03

RT @chiyo45: Zepp東京のコインロッカー盗難事件、またしても発生。もしや合鍵が存在する…?Togetterまとめ https://t.co/rg7A0q8yBl @togetter_jpさんから919メト参戦の皆様、気を付けましょう…!貴重品は預けちゃダメ
09-16 05:02

RT @NEWS_0: アニメ映画『ムーラン』の実写版に「白人俳優を起用しないで」とネットで署名運動が大盛り上がり! 署名数が9万人に!! | ロケットニュース24 https://t.co/rPYfHfBrei
09-16 05:02

RT @FIFI_Egypt: 未婚男性恋人なし7割女性は6割モテない男性増えたんじゃない、こんなに未婚女性がいるのに、結婚意欲が湧かない男性たち、稼げないご時世、血眼になってぶら下がれる木を探す女性もいるよね。全力で尽くしたくなるほど魅力的な女性がいないなら独身の方が気…
09-16 05:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3553-a50ba45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧