さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hervorruf: 12:14 大田区から世田谷区方面に移動13:02 災害緊急事態布告宣言13:07 市ヶ谷駐屯地での初会議14:08 初の自衛隊武力行使下命(後、中止)#シン・ゴジラ #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 https:/…
09-15 23:48

RT @JmaEod: 「あの記事ボツになった」早船さん「じゃあ文春にでも持ってくかぁ」
09-15 23:46

RT @starly_girls: 井上家連続技「井上喜久子17才です!(おいおい)」「井上ほの花18才です!」「(揃って)よろしくお願いします!」決まりました。新定番です。 #TGS2016 #星娘 https://t.co/hz8OW3yAZ6
09-15 23:37

RT @shabonp: 豊洲市場がしゃべった!! https://t.co/0Wl0RECJZW
09-15 23:35

RT @sol_info: 【初オンエア★】来週9/21(水)の生放送教室で[忘れらんねえよ]先生が10月5日にリリースするミニアルバムから『俺よ届け』を初オンエア!聴き逃すな! #忘れらんねえよ #sol
09-15 23:15

RT @802lnem: 深夜3時〜📻#FM802 豊田穂乃花の【LNEM】🍙映画「聲の形」チケットプレゼント📽さらに!来週は、声優を務める早見沙織、金子有希、石川由依へのインタビューをお届け✨聴く→https://t.co/CpqID7toAP https://t…
09-15 23:14

光の森離脱2247、現着2310
09-15 22:49

5回目のシン・ゴジラ。ステッカーもらた!! (@ 光の森駅 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/AruyTXY21O https://t.co/cVNFMjEBV1
09-15 20:22

木更津は九州
09-15 19:33

RT @kimitsu_net: デニーズでもない、すかいらーく系でもないファミレスが木更津に進出!?詳しくはアプリでご覧ください(^_^)/https://t.co/OgWnm2iCC1 https://t.co/HkzlEPjfAK
09-15 19:33


RT @nakatsukuniaki: カープの優勝セールだからといって特に何か買おうとかそういう気も起きなかったので自分には恩恵とか無いなぁと思っいながらマツダに定期点検行ったら、思いもかけずカープの恩恵を受けられました https://t.co/yRFEmqwFl1
09-15 19:33

RT @Na_gare_Voshi: ヤクザ映画を英語字幕有りで見ててヤクザが「お゛ぃ゛コ゛ラ゛ァ゛!!」って言いながらドアを蹴破るシーンで字幕に出た英訳が「Excuse me?」
09-15 19:31

RT @KAMON_Yammani: https://t.co/uQoGMLrqsC この女性、父親が野球にかまけて豆腐を腐らせるし、夫がカープが勝つと豆腐をタダにするので野球が嫌いで仕方がなかったんだが、ストーリーが進むに連れてどんどん鯉キチになり、最終話で初優勝したらこの有…
09-15 19:30

RT @paradisemaker: よくビール飲んでた頃に飲み比べた結果、キリンの一番絞りがいつも品質が安定していたので、作ってる人に感謝の意を伝えようと思ったら、サイトに苦情の窓口しかなくて、しょうがないからそこに感謝の文書を送ったら、返信不要って書いたのに「全工場に回覧し…
09-15 19:30

RT @zibumitunari: #関ヶ原2016 https://t.co/zpryGsq7Fp
09-15 19:30

ゴーストバスターズ見たかったな…
09-15 19:08

菊陽ケーズ、17日に営業再開!!
09-15 18:28

RT @BeDai: これリプライ見たら笑ってる人多いけど、そういう話じゃないと思うなあ。どっちが男だろうが態度を変えないのはクレーマーに付け込ませない為に大事なことだし、従業員を守ろうというホテルの管理職側の判断を褒める話だと思う。 <RT https://t.co/4ec6
09-15 17:31

RT @shinobineeenaaa: ホテルに宿泊。フロントに電話し、ファブリーズ的なものを頼んだら、「ちょっと色々なことがありましたものですから、今はお部屋までお届けすることができなくなりまして、よろしければフロントまで取りに来てもらえますでしょうか?」と言われた。いや俺…
09-15 17:31

あれだ、ヤシオリ作戦よりは安い https://t.co/ZY0f5yYoOG
09-15 17:30

RT @KUMANICHIs: 熊本城復旧費634億円 石垣の3割積み直し | 2016/9/15 - 熊本日日新聞 https://t.co/CzZC4AzJ8v
09-15 17:30

RT @michikoshimizu: 佐助、でかした。 https://t.co/ZJKbaexDu7
09-15 17:28

RT @left_fujii: メイクをして頂きながら「なんだろ?この安心感?」理由がすぐわかりました。国民の叔母のおかげでした。https://t.co/ssqe50iFVd https://t.co/wroAowgaZq
09-15 17:28

RT @MKofficial_PR: 関ヶ原から六条河原までをタクシーで逃避される場合、約13,040円ほどですが、遠方ですので回送費がプラスされる恐れがございます。また高速代は別途です。 #関ヶ原2016 @zibumitunari 六条河原連れて行くとかはやめて http…
09-15 17:25

RT @MKofficial_PR: ご乗車されますか?#関ヶ原2016 https://t.co/H6kaUYDT4a
09-15 17:23

RT @shtakasugi: @634_sn_x @gorie666 残念ですが、手塚治虫先生がすでにやってます。 https://t.co/UwPZHs0oND
09-15 17:23

RT @634_sn_x: 待って天才的なことをひらめいてしまったんだけど漫画描く時に一コマ目でキャラに「今日は霧がすごいね!」って言わせとけば背景描かなくてもいいんじゃない!!?!?
09-15 17:23

RT @sano_maya: Ayasaさんのミク可愛いすぎる😂❤❤#Xperia #TGS2016 https://t.co/1Ik6vHpVcc
09-15 17:19

RT @shinozakiai_226: ”東京ゲームショウ2016”Xperiaブースにスペシャルゲストとして出演してきました!ヴァイオリニストのAyasaさんとコラボレーションしたよ♡楽しかった✧*。 https://t.co/0DyQsn0xCX
09-15 17:18

RT @yoshidahisanori: 東京ゲームショウ、一日目終了!超美人バイオリニストAyasaちゃん @AyAsA_violin とのコラボで登場したのは、篠崎愛ちゃん @shinozakiai_226 でした! #Xperia ブース、贅沢! #TGS2016 htt…
09-15 17:18

熊本市出身シンガー・ソングライター 熊本市でライブ - LINEアカウントメディア https://t.co/mLrpRLcHeS #linenews熊日にリリィ、さよならのヒロキが!
09-15 17:17

RT @kokubucamera: 「ポケモンGO禁止」を謳ってる場所って、元々のゲーム『Ingress』のこと知らなそうだよなぁ。「ポケモンGO禁止ですよ」って言われたときに「いや、これIngressなんで」って答えたらどういう対応をするのだろうか #ポケモンGO https…
09-15 17:10

ポケモン禁止でもIngressならいいんでしょ?
09-15 17:06

RT @yuugaharada: 不忍池ポケモンGO 禁止になってるw https://t.co/rWRQ1KSOQm
09-15 17:05

RT @UW_Mh25: 社会人だからお金あるでしょ?ありません。健康保険,厚生年金,雇用保険,所得税,組合費,住民税さらには携帯代,家の生活費等。いろいろ引かれて最終的に手元に残るのは学生のバイト代より低いかも。なので『社会人なんだから奢って』とかやめてほしいで…
09-15 17:05

上には上がいて、17からBBAだそうですよ?
09-15 17:04

RT @bata_bataco: 数年前、家族で近所の大学の大学祭に遊びに行った時に男子学生が話していたこと。「25から熟女だよな」これがずっと頭に残っています。馬鹿野郎、せめて膝が落ち始める36とかにしとけ!
09-15 17:04

RT @atouda: メリーさん「わたしメリーさん…いまあなたの近くにいるの…」「あかん、死ぬ!そうや!バイト先に電話したろ!!」店長「いま家に向かってるぞ、お前ホント殺すからな」「よっしゃ!!!バケモノにバケモノをぶつけるで!!」  しゃぶしゃぶ温野菜VSメリー…
09-15 17:03

RT @kuroneko_pony: 「百年先のことを予言した暗号の書物があって、それを解読するのにちょうど百年かかる」とか最高だよな笑
09-15 17:02

RT @MORI_Natsuko: 昨日、私につっかかってきた、「知識などなくても、智慧があればいい。40代、50代になれば、それがわかる」みたいなこと言ってきたおっさんがいましたが……。彼の思考って、「性教育など必要ない」と言ってる人、そっくり。知識を否定し、アホのままでいて…
09-15 17:01

RT @istvan0817: セックスは本能的であると同時に高度に社会的なものだ。それだけに自分の思い込みやトラウマが自分を解放することをどれだけ妨げているか、ということに気づきにくい。だからこそ学び続け、自分にとっての性の意味を考え続ける価値がある。 https://t.c
09-15 17:01

RT @aamadomado: @YawataKazuo @agora_japan ちなみに蓮舫さん、丸川珠代が立候補した時にNYに住民票置いてきて投票できなかったのを聞いて 「自分の住民票がどこにあるかもわからない人が国会議員になる資格は果たしてあるのでしょうか?」とか言っ…
09-15 16:59

https://t.co/Eh6CtsvUMF https://t.co/09Kj9pqd0o
09-15 16:56

RT @guy6781: 龍が如く6ビートたけしが敵だったらもう俺は攻略を諦める(絶対的勝てない感 https://t.co/C8DDompgyC
09-15 16:52

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/iD8E02GSl0
09-15 16:50

RT @animamundi_: CG化したら 怖さ倍増してないか https://t.co/9vqY26HTbl
09-15 16:47

RT @zibumitunari: やる気ある奴とやる気ない奴が混在してて416年前と同じ流れになってるんだけどほんと大丈夫なのか早速心配になってきた… #関ヶ原2016 https://t.co/6NcjMF3GNG
09-15 16:47

RT @little_Pcefull: アヘ顔とかいう国外流出させてはいけなかった日本文化 https://t.co/lGJv4dQxXK
09-15 16:47

RT @bunny114: 小4娘の自室こだわりインテリア1.instagramで人気の猫ちゃん画像をプリントアウトしたポスター2.セミの抜け殻のアイドルユニット3.盛り塩 https://t.co/Ozx2OtQYXG
09-15 16:46

#nowplaying 非社会的カーフィルム.mp3 - LUV K RAFT
09-15 16:17

RT @yurimusu: 車いすテニス男子ダブルス3位決定戦はまさかの日本人ペア同士の対決。国枝・斎田ペア 対 三木・真田ペア日本の銅メダルは確定。しかしどちらのペアが獲得するのか…とても見ものだと思う。 https://t.co/hBWPYMSSyH
09-15 16:09

RT @moon_rey_305: 国枝慎吾、36歳で東京を目指す!3連覇が潰えた直後の驚くべき言葉。 https://t.co/EZFIAQj04c
09-15 16:06

RT @UKinfo_jp: 【パラテニス】国枝、V3ならず!4月右肘手術で試合勘戻らず「去年なら…」:… https://t.co/BJC66zOhaW #ロンドン
09-15 16:06

RT @asahi_tokyo: 宮崎県日向市の飼い猫さんが外で捕まえてきたトカゲは、特定外来生物で県内で初めて見つかったスウィンホーキノボリトカゲでした。 https://t.co/qNUuAOGjxa
09-15 15:07

RT @terachan0804: 今日はかわいいあの子のたんじょびー♡♡♡いつも私を元気にしてくれる笑顔の源でございます。今歳もたくさん色んなことして色んなとこ行きたい。#平田裕香生誕祭2016 https://t.co/4VlHrzqJWi
09-15 15:04

RT @mizuho_ruff: 豊洲の地下水が強アルカリ性だって共産党が騒いでる話題で、「強酸党だからアルカリが許せないんだろ」ってツイットを見かけてコーヒー吹いた
09-15 12:59

AYASAだ https://t.co/GYkgDgKj7j
09-15 12:57

RT @aozaki_n: XPERIAブース #tgs2016 https://t.co/zsY4oBn7PY
09-15 12:57

RT @YumikoYagioka: Ayasaさんのヴァイオリンが聴けるXperiaブース!是非お立ち寄りくださいね💓私も楽しみです!#Xperia #TGS #TGS2016 #幕張メッセ #東京ゲームショー #東京ゲームショー2016 https://t.co/Weq3
09-15 12:57

RT @AyAsA_violin: 明日からのTOKYO GAME SHOW2016のXperiaブースにて、特別企画としてAyasa×初音ミクスペシャルライブをさせていただきます✨念願のみくみく…嬉しい♥(ΦωΦ+)https://t.co/khYYfFaLnr http…
09-15 12:56

RT @khargush1969: 本日のGoogleDoodle台湾・香港が中秋節https://t.co/bDES3WYjF2韓国はチュソク(秋夕)https://t.co/5Nl9Nk9gER日本は中秋の名月https://t.co/zc5iseKm0O
09-15 12:51

RT @SankeiNews_WEST: 外来トカゲ「スウィンホーキノボリトカゲ」発見、猫が捕獲し持ち帰る 宮崎https://t.co/01rwJI1Mcq https://t.co/8AMnpIOo1n
09-15 12:14

RT @yunayuna64: E-mote体験!TGSでおっぱいが揉めるぞ! https://t.co/K30RquNiCx
09-15 12:12

RT @seiji_kameda: 熊本に行きます!Bank Bandのベースで参加します! https://t.co/RcrVPejiG4
09-15 12:11

RT @sasho_s_: 飲み会の「とりあえずビールで」が理解できない人へ・手早く一気に出てくるのでスムーズに乾杯できる・アルコールが低いので胃に優しく食欲も増して最初の一杯目に最適。・皆で同じ物を飲む事で安心感が得られると色々な理由があるので一人だけ別の頼んで変…
09-15 12:11

RT @spacekaidan: 「アームストロング船長、見てください」副長から渡された写真には月面ではしゃぐ自分が写っていた。よく撮れてるじゃないか。「いえ、ここに…」よく見ると静かの海から無数の手が伸びていた。こちらを手招きするように。危なかった。天気が良かったらきっと海に…
09-15 11:56

RT @bluesayuri: 確か蓮舫の子供も台湾入籍出来るが、何回も息子を連れて台湾に来た、息子も台湾籍なら台湾兵役法で19歳以下役男再出境は禁止、今は英国に留学、だから台湾籍ないと判明。台湾籍の台湾人「中国籍を取得、すぐ台湾籍を取消された」だから蓮舫も中国籍がない。@yu
09-15 11:55

RT @bluesayuri: 台湾兵役法で19歳適齢男は観光で2ヶ月申請出来る、期限を過ぎて6ヶ月以内催促し、まだ帰国してない、兵役違反で刑罰5年以下有期懲役、蓮舫氏はそんな馬鹿でないと思う、息子は台湾籍がないと思うよ。@yukehaya @kohyu1952 https:/…
09-15 11:54

RT @nakamukae: 「○○課長」という呼称は、「お前とは仕事絡みで仕方なく付き合ってるだけだから、勘違いすんなよ」という牽制になるので、さん付けではなく、目上に対しては積極的に肩書きで呼びましょう。
09-15 08:44

RT @hayamiseo: 津田寛治率いる軍勢に故郷の村を焼かれ復讐を誓い、謎多き旅人の仲村トオルに拾われて強くなりながら一緒に旅をし、途中で窪田正孝を仲間にし、最後はラスボスの佐々木蔵之介と対峙したい
09-15 08:31

RT @lotusteajikkyou: ドラマやアニメの世界に自分が入りたいと思ったことはないけど、主人公の故郷の村を焼き払うツダカンとそれを命令する栗山千明様というシチュは見てみたい。主人公は窪田正孝で絶叫して欲しい
09-15 08:30

RT @kizury: ドSな栗山千明様に故郷の村を焼かれる窪田正孝の映画はまだなのか?
09-15 08:30

アイエエエ!! https://t.co/Zgqn5X3K3J
09-15 08:25

RT @Newsweek_JAPAN: シロクマに包囲され逃げられないロシア観測隊、番犬犠牲に威嚇用の照明弾も底をつき、政府の支援物資到着までには1カ月かかる#北極 #動物 #ロシア #ホッキョクグマhttps://t.co/1tvdBMX9i5 https://t.co
09-15 08:21

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/GB2puGD7HS
09-15 08:13

風を継ぐ者
09-15 08:11

NOVEL 0の暁のイーリスがすごく風邪を継ぐ者
09-15 08:11

RT @kouno0521: 確かに「恋愛とかポジティブ要素入れときゃ女見に来るっしょ」って感じの嘗めた改悪である。でも原題のままだと面白そうだけどわざわざ見に行くかと言われれば微妙。なら「恋愛とかポジティブ要素入れときゃ見に来る客」くらいは確保するための苦肉の策にも見える。…
09-15 06:18

RT @kaz_the_voice: 初代のイカれたメンバーを紹介するぜー!一回のジャンプで東京タワーを飛び越えるポニータ!インド像も2秒で倒すぜゴース!大人100人を投げ飛ばすワンリキー!パラセクトの毒の胞子を漢方にしてしまう中国人!宇宙生物ではないかと地元で噂のス…
09-15 06:05

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/glaUXoRA1M VOICES tilt-six Remix feat. Miku Hatsune &
09-15 04:52

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3552-719dfc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧