さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying MOZAIKU NIGHT - 長弘翔子&八代拓 - [MOZAIKU NIGHT]
09-14 23:52

RT @raf00: 女性の権利に関するシリアスな骨太作品が多いのにゆるふわにしちゃうの、ほんとイカレてるよな。 / “ダサすぎ!なぜこうも観る気を失わさせるのが上手いのか? #女性映画が日本に来るとこうなる - NAVER まとめ” https://t.co/fXI0MoaR
09-14 22:16

RT @GregariousGoGo: 「ダニエラ 17歳の本能」バイセクシャルの少女の偏見への戦いを通じ、チリにおけるキリスト教福音派の台頭と彼らがいかに性的マイノリティを抑圧するかを描く作品がこうなります。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/bc
09-14 22:13

RT @5yourownway: 日本に来ると急に乙女になるよね #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/1fKG41fJCu
09-14 22:12

RT @pechka_bear: 『JUNO』の服がオレンジからピンクになる。 #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/tjaS7ZghKl
09-14 22:11

RT @lloyd1453: 【問題】福岡に東京土産としてひよこ饅頭を持っていくと博多湾に沈む。○か✕か
09-14 22:05

博多湾に(ry
09-14 22:05

RT @Aoyanagi_zkzk02: 何度も言いますが、ひよこ饅頭は福岡で生まれ東京五輪の際に東京に進出し、「日本銘菓」として売った結果、いつの間にか東京銘菓になっていたお菓子でございます。ひよこ饅頭は福岡銘菓です。都民、お土産で福岡にひよこ饅頭持って来たら撃…
09-14 22:04

RT @musicrobita: 兄貴のプロフ写真を見て「うわーブリっ子だわー」と恥ずかしく思ったけど自分のプロフ写真も全く同じポーズをしていたと気づき「うわー血筋だわー」と思った。 https://t.co/NaRMF4Aq1Y
09-14 22:04

RT @Yu_Godai: 能楽「呉璽羅」見たい!>RT あと狂言は「巨災対」でね
09-14 22:01


RT @re_birth_univ: 以前、片平里菜ちゃんと行った地獄温泉、垂玉温泉へ向かう道はまだ土砂で埋もれ、川はそのままの状態です。でも途中までの道の土砂や岩は片付けられていて、少しずつですが明るい変化を感じました。 #幡再 #熊本地震 https://t.co/nqA
09-14 21:59

RT @drsteppenwolf: 一番の問題は、福島の子ども全員を対象とした検診を続けることで、子どもたちに「原発事故後、自分は危ない環境に置かれることになったのだ」という誤った印象を抱かせてしまうこと。→武部氏、「無実のがん」見つけている:福島民友 https://t.…
09-14 21:58

RT @yukakuramoti: 真実の乳@aya_sayama @jun_amaki @suzukifumina https://t.co/KUEBB8JKDU
09-14 21:56

RT @801: 年寄りの言う「恥をかかされた」と言うのはほぼ100%間違いを指摘された、マナー違反を注意されたと言うだけだし、「礼儀知らずだ」と言うのは自分にヘコヘコしなかったと言うだけなので、10代の若者は気にすることないと思います。社会人になると仕事絡んでくるのでめんどい…
09-14 21:56

ほら、メロン熊もいないから… https://t.co/w53tKX2jWm
09-14 21:35

RT @maru_ayase: 我が家にとても美しい本が届きました!深く暗い夜を泳ぎ渡る短編集『朝が来るまでそばにいる』ちょうど一週間後の9月21日発売です。艶やかで可憐な装画は田中千智さん。帯文はなんと住野よるさんに頂きました!沢山の方にお楽しみ頂けますように。 https:…
09-14 21:34

RT @japneseman: 見事なブーメランを見た https://t.co/b9iU3CFl2x
09-14 21:32

RT @lm700j: この前、立川のイベントで自衛隊の輸送ヘリを見たら市販のカーナビが付けてあった。曰く、軍用の装置では地上の民間施設の情報がない。災害派遣の時に●●小学校まで池とか、あそこでSOS求めてるのはどこの病院だとかそういうことが求められたので市販のカーナビ付けてる…
09-14 21:31

藤原竜也がNRS起こしてる
09-14 21:29

ながしょーは日によってE〜Fカップ
09-14 21:28

RT @Nishi_kawa_Ryo: 君の名はシンゴジラ。描きたかったんだから仕方ないじゃないか。 https://t.co/NRk0LhXGJs
09-14 21:20

RT @sakura_panda: 熊本を応援するためのチャリティーピンバッジを、くまモンと一緒に作ったまつぅ♪熊本のみんなのココロにも虹がかかるといいまつぅ〜。 https://t.co/UZuPKSVMuT https://t.co/yX4P4Ww27b
09-14 21:19

RT @Megumi_Ogata: <松来未祐さん>38歳で死亡の声優しのぶ会 難病啓発訴え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/r6QzeWa40z #Yahooニュース…この病が、ひとりでも多くの方に知られるようになることを祈りつつ…。
09-14 21:17

RT @Harada_Mao: 芋けんぴのヘアピンのガチャガチャwwwwwwwwwwwww一体誰がやるねんwwwwwwwww私だよwwwwwww付けとくから誰かカリッてしてくれよなwwwwwwwwwww https://t.co/d8nBgXCjlY
09-14 21:16

RT @birdneon: うわあん!相棒ポケモン、たまにしゃべってる!アバターがまばたきするモーションがはいるみたいに、たまに「ピカー!」って言ってるううう!!!(((・∀・)))(ピカチュウにしてる)
09-14 21:16

RT @ookawadayan: ポケモンGOアップデートされて相棒機能が追加されてました一緒に歩くと一緒に歩いたポケモンの飴がもらえますイーブイやキャタピーは肩に乗ってすごく楽しそうなのにコイキングだけは切実に助けてあげたくなりました#ポケモンGO https…
09-14 21:06

RT @tv_asahi_news: 【速報】乙武洋匡氏が自身のHPで離婚発表「今回の決断が家族それぞれにとって最善」
09-14 21:04

RT @maru_ayase: なんかもう、ぼーっと。いつまでもぼーっと眺めていられるような、きれいな本になりました。嬉しいなあ。ちなみに、裏側です。本文から抜かれた一文なのですが、このセリフをご存じの方は、すごいです。 https://t.co/Thj4YiRiIM
09-14 21:03

RT @7daaays: 私のポケゴだけかな、進撃の巨人コラボしてるの… https://t.co/8sfi0LUPCe
09-14 21:02

RT @zibumitunari: 歴オタなら歴オタと合コンしろという呟きを見かけるけど、一歩間違えて石田・大谷オタと徳川オタが交わったら居酒屋は途端に関ヶ原状態となり、毛利オタ、吉川オタ、長宗我部オタは沈黙し始め、KYな伊達オタや黒田オタは勝手にカラオケでレッツパーリーし始め…
09-14 21:02

ロブスターの時系列ってタヌキなの? #njslyr
09-14 20:55

RT @kyodo_official: イルカ同士ジャンプで衝突、死ぬ - 下関、4カ月の赤ちゃんhttps://t.co/wacjVwagPI
09-14 20:52

RT @nhk_baku: 「熊本城」 9月21日水曜午後4:20~の再放送はお休みです。 ご了承ください。 #nhk #探検バクモン #熊本 #熊本城
09-14 20:47

RT @nhk_kabun: 【JASRACへの排除措置命令が確定】音楽の著作権を管理するJASRAC=日本音楽著作権協会。ほかの事業者の参入を妨げているとして公正取引委員会が出した排除措置命令を取り消すよう求めていましたが、請求を取り下げ、命令が確定しました。https://…
09-14 20:47

RT @naaaatatsuya: ア゛イ゛エ゛エ゛エ゛!゛?゛ニ゛ン゛ジ゛ャ゛!゛?゛ニ゛ン゛ジ゛ャ゛ナ゛ン゛デ゛!゛?゛コ゛ワ゛イ゛!゛ゴ゛ボ゛ボ゛ー゛ッ゛!゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛…
09-14 20:40

また瓦募金やればいいのになあ・・・。復興城主はやるけど。 #探検バクモン
09-14 20:40

天守閣はまあ鉄筋だからな・・・でも石垣に負担かかってんのよね #探検バクモン
09-14 20:37

熊本城は特別だよ、これが治らなかったら復興じゃないよ #探検バクモン
09-14 20:35

漆喰と土を分別してまた再使用か・・・。気が遠くなるな。 #探検バクモン
09-14 20:33

長塀は台風で傾いてたもんなあ #探検バクモン
09-14 20:31

RT @yuruhuwa_rikusi: 1週間連絡が取れないだけこれ程心配してくれる友人が居ると人望あるなぁと思うTwitterは死んでても1年位発見されなそうな人の方が多い https://t.co/2ieNkyh9iv
09-14 20:30

なお清正公像はポケモンジムになっている #探検バクモン
09-14 20:30

加藤神社にTシャツ買いに行かなきゃ #探検バクモン
09-14 20:29

清正ジムだ! #探検バクモン
09-14 20:29

つらいなあ。。。熊本城の姿 #探検バクモン
09-14 20:28

馬具櫓は雨で崩れたんだよなあ・・・ #探検バクモン
09-14 20:26

林建設頑張れ #探検バクモン
09-14 20:25

しかも加藤時代の石垣と細川時代の石垣があるからな・・・ #探検バクモン
09-14 20:20

飯田丸も復元されたのつい最近だったもんねえ #探検バクモン
09-14 20:19

村を焼かれた窪田正孝、村を焼いた栗山千明
09-14 20:17

RT @mizink00: こんなんわらうわ https://t.co/3QCwzzT1gV
09-14 20:16

バクモンGOwww #探検バクモン
09-14 20:16

西南の役以来の被害やもんなああ #探検バクモン
09-14 20:15

RT @KOBAYASI_yasumi: →そもそも激甚災害指定は一刻を争うような性格のものではありませんが。
09-14 20:15

RT @KOBAYASI_yasumi: 事実誤認をしている人が多いので不思議なのですが、熊本地震は発生から11日後に激甚災害に指定されています。台風10号が激甚災害に指定されるのは上陸から17日後です。因みに、東日本大震災が激甚災害に指定されたのは発生から19日後です。→
09-14 20:14

ガッテンにプリプリ
09-14 20:13

探検バクモン待機。熊本城! #nhk
09-14 20:12

LOVE&HOPE~ヒューマン・ケア・プロジェクト~9月14日 熊本阿蘇 草千里乗馬クラブ #tokyofm https://t.co/8y61QSggpO
09-14 20:11

RT @newkusasenri: 9/16 10時阿蘇東登山道開通&営業再開!先日ご案内しました営業再開の詳細です↓https://t.co/JU8HJtGkTQやっと復興に向けてスタートラインに立ちます。#拡散希望 #阿蘇 #草千里 #がんばろう熊本 https:/…
09-14 20:09

RT @lemmonquartz: 残業だったのだ https://t.co/1qHM6sAnZB
09-14 19:49

RT @taotaoMK: #女性映画が日本に来るとこうなるわざわざ中身とかけ離れたような長ったらしいタイトルにして 恋愛要素を前面に押し出すのは何故なんだろうか。 なんか全部同じようになっちゃうんだよね。前もこんなのやってなかった?って。
09-14 19:12

わー!ラジオでよく声聴く川田裕美さんが司会で出てる!!
09-14 19:02

キモいをエモいに空目
09-14 19:00

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/qSUCNUV5BS Shin Godzilla Theatrical Trailer for north
09-14 18:07

君の名は面白かった!特に瀧が三葉を助けるために彗星にロケットで飛んでいき、穴を掘って核爆弾で自爆するシーンは涙が止まらなかった!
09-14 18:02

RT @LazyWorkz: 「昔は殺人のニュースなんか珍しかったのに」「そら昔は殺人が珍しくなかったからやろ。珍しくないことなんかわざわざニュースにしないし、聞いても忘れるがな」 https://t.co/JjUNhzNLG2
09-14 17:58

常闇ノ皇かな? https://t.co/tv1ObMIG35
09-14 17:50

RT @keshigaoka: 私の学生時代の恩師、写真家の内藤正敏先生が講義で話した内容によれば、「僕が64年に雑誌に寄稿した写真を水木しげるって漫画家がパクったんだよ。」とのこと着想元は共にルドンだろうけど「ひび割れた空から見つめる瞳」はまさにそれ・・・ https://…
09-14 17:49

RT @shirassh: これ、冗談じゃないのよね。犯罪率も自殺率も児童虐待の数値も、みんな団塊が飛び抜けて高いのよ。団塊が青少年だった昭和30年代は青少年の凶悪犯罪が現在の5倍あって、現代は高齢者の犯罪率が極端に高い。団塊はモンスター世代なのよ。 https://t.…
09-14 17:49

RT @kissaka: "北条かや芸" と私の中で呼んでる芸風。 https://t.co/mupWcJLXbp
09-14 17:48

RT @yuppi_KK: (先日は「くまモン」を「くまもん」と表記してしまい、すみませんでした。お詫びにくまモン、ゆっぴー、ベルとらのスリーショットをアップします。ベルとらとは熊本県交通安全推進連盟のマスコットです。怖そうですが実はかわいいんです。)(警部) https://…
09-14 17:43

RT @konekoyamame: 現在子猫の里親を探しております。現在離乳は済んだばかりの子達です。厳しいですが諸事情にてこちらが移動手段が無く、熊本市内での受け渡しが可能な方を優先で探しております。どうかよろしくお願いします。#拡散希望 #子猫里親 #熊本 #至急 http…
09-14 17:43

17日に怒りと聲の形公開だー!!
09-14 17:42

メンズバレンタインデーってこういうこと? https://t.co/ZN1hn4AOpa
09-14 17:36

シン・スペースゴジラ
09-14 17:32

あ、ブルエンのDVD
09-14 17:27

RT @QaNiM1S0: ゴジラが環境に適応して進化する生物だとしたら、女子高に入学させれば女子高生になる可能性があると言うことだ。ゴジラは人類の脅威にも福音にもなりうる。(彼は狂っていた)
09-14 17:17

RT @crote_tsu: ネタバレになるのかなあとおもって描けなかったシンゴジラだけどべつに書かなくてもよかったなぁというくらいオチはないです公開前からずーーーーーーっとあの手は気になってた https://t.co/MqqyKnewpE
09-14 17:11

あいん・・・アイン・・・グレイズアイン・・・?
09-14 17:07

鉄血のバレンタインデー https://t.co/DhiDMPasmd
09-14 16:34

RT @junkudo_net: 続けます! @nissen陸戦型バレンタインデー、バレンタインデー試作2号機、Ex-Sバレンタインデー、νバレンタインデー、バレンタインデーF91、クロスボーンバレンタインデー、ユニコーンバレンタインデー、Ξバレンタインデー、∀バレン文字数…
09-14 16:34

RT @nissen: (ツイッターの「トレンド」を通してメンズバレンタインデーという言葉を初めて知り、ガンダム的な広がりを感じました。フルアーマーバレンタインデー、パーフェクトバレンタインデー、バレンタインデーMk-II、Zバレンタインデー、サイコバレンタインデー、ZZバレン…
09-14 16:34

しまったユニゾン熊本なの忘れて応募してたFM福岡の公開録音が当たってしまった・・・
09-14 16:32

オプーナを買う権利をやろう https://t.co/tosG2rxMLW
09-14 16:28

RT @Kumiko_meru: その映画の熱心なファンの人の気持ちが痛いほどわかるようになって、いちいち貰い怒りがわいてくるのですよ。
09-14 16:26

RT @Kumiko_meru: というか、いかに映画そのままの中身とは違うものを見せて、ごまかして客を呼ぶかをはなっから考えているとしか思えない宣伝/邦題があるのですよ。それが一番腹立つの。その映画のファンならもちろんだけど、一度自分がファンである映画でそれをやられると、特に…
09-14 16:26

RT @Kumiko_meru: 映画の宣伝も邦題もそうなんですけど、ダサいのはいい。センスの問題だから仕方ないこともある。ただ、これはサフラジェットというより、マスター・アンド・コマンダー(<いまだに許せん)とか最近ではスタートレックとかですけど、そもそも映画自体を「これは売…
09-14 16:26

RT @Kumiko_meru: 私は、映画の邦題がダサいとか工夫が足りないとか文句を言っているわけじゃないんですよ。少なくとも邦題をつけるときは、映画の中身をちゃんと受け止めて、その精神を踏みにじるものになっていないか考えろってこと。フェミニズムの映画の邦題つける時、フェミニ…
09-14 16:26

RT @mwamjapan: オノレ、、、バニラズー、、、モウ、テキーラヤダ、、、┌ (°Д゚)┐ガウガウ
09-14 16:23

RT @uchumao: 今夜です!ZIP-FMアナウンサー橋本美穂先生に、合コンでの正しい挨拶(?)を教わります■ZIP-FM 「UCHU TOURS」毎週水曜日深夜25時30分〜#宇宙まおzip https://t.co/KIIyhQD4GR
09-14 16:22

RT @wasureranneyo: やべえ、凄えコール&レスポンス思いついた。今日のライブ来れる人楽しみにしといてくれ(ヒント:人類愛とか家族愛とか色々な愛があるが、いま俺が一番叫びたい愛でコール&レスポンス)
09-14 16:21

RT @794x1: 弟(小6)「今日携帯とどう向き合うかみたいな授業があった。」俺「ほう」弟「それで親のスマホのパスワードを解読して課金するのはダメみたいな映像を見させられたんだけど、親のパスワードが名前+誕生日だったんだけど、これって親も悪いよな?」俺「お前は素…
09-14 16:21

RT @kusoiruca: 会話で「どこ出身」て聞かれたときぼく「佐賀です」相手「ええ…(困惑)」 福岡出身って嘘ついたときぼく「福岡です(大嘘)」相手「あああーとんこつラーメンとか明太子とかホークスとか(略」大体こんな感じなります
09-14 16:20

RT @kokubucamera: 【超速報】au SHINJUKUから「ご予約いただいたiPhone 7 Plusのジェットブラックですが、発売日当日に入荷しません」と連絡がきて膝から崩れ落ちてる。1番目に予約したのに!?旗艦店なのに!?!?※7 Plusは黒系全滅で、入荷…
09-14 16:20

RT @magazine_posse: しゃぶしゃぶ温野菜ブラックバイト訴訟が酷い。被告のDWE JAPANの社長が予告なしに意見陳述。突然謝罪を始めたと思ったら、被害学生を批判したあげく、傍聴席を向き「マスコミの皆様」に「温野菜」という名称を報道するなと言いかけたところで、裁…
09-14 16:19

RT @itamekun: |ω・`) むくり。今日は『国民栄誉賞の日』なんだって♪1977年の今日、9月3日に通算ホームラン数の世界最高記録を達成した王貞治さんを称えるために、当時の総理大臣が作った賞なんだって〜ヾ(*´∀`*)ノ #何の日 https://t.co/BsKX
09-14 16:19

褒章を上げられないから代わりに国民栄誉賞なのよね
09-14 15:08

RT @yanabo: 台湾国籍と日本の問題で、昭和30年代生まれの人間が最初に思い浮かべるのは、甲子園優勝投手だったのに台湾国籍だったために国体に出ることができなかった王貞治さんのエピソードを「王貞治物語」で読んだこと。そしてその王さんが、日本最初の「国民栄誉賞」受賞…
09-14 15:07

RT @h_qxx: docomo「カラーが素数」一般人「素敵???」理系「5は確かに素数」 https://t.co/s6hDhc8qeI
09-14 15:02

RT @Gundam_TV: 中西麻耶選手、セミヌードとかにも積極的に参加してるんだよね。ブログでも「私はヌードになった事を後悔していません。ありのままの中西麻耶として向き合う事ができたことを本当に幸せに思います」とか語ってたしマジでカッコイイからな。 https://t.co
09-14 12:55

RT @shiratori_52: #パラリンピック 走り幅跳び日本代表の中西麻耶選手の義足はブルー×イエローに「74」の数字。故・加藤大治郎の精神を受け継ぐアスリートの存在を知った俺、泣く。 #motogp_jp https://t.co/4uaMhyHYie
09-14 12:53

RT @C4Dbeginner: 「ネット配信で視聴できる世帯もNHK受信料支払いの対象」となると、平等負担の原則からネットを閲覧できる地球上の人類すべてが対象になるので、NYやパリの民家のドアをガンガン叩きながら「おたくNHK見られますよね?」と徴収に回ってほしいhttps…
09-14 12:47

RT @aiboulove1217: 法務省官僚→警察学校生徒→広報課冠城の特命係への道は遠い…まぁ亀山やカイトみたく最終的に特命係に配属パターンだと思うから心配してないむしろS3の亀山なんて特命係に戻ってくるまで5話かかってるからね!しかも6話は初陣川回で7話はお蔵入…
09-14 12:38

RT @nonkisaburo: この3人、、、全員熱血教師じゃねーか https://t.co/mhTXCtWnwg
09-14 12:38

RT @Hirata_Yukaco: 今日はツインテールの日だそうで。2つのお下げより高い位置のツインテールが好きだという私のために、結わいてくれました。恥ずかしがって猫とのショットになる寺崎裕香ちゃんをおすそ分け。感謝なさいっ。 https://t.co/W12MX
09-14 12:33

RT @Hirata_Yukaco: スーパー戦隊シリーズ40周年、そして通算2000回放送おめでとうございます☆この2000回の中に関われていることがとても誇らしいです。戦隊という作品から、ゲキレンジャーから、そしてメレからたくさんのことを学びました。 https://t…
09-14 12:30

RT @Tp_s_a_k_i: 中国産が全て悪いとは言わないけど、これは酷い。なんかドラクエの村人Aみたいな服きて笑うしかない。
09-14 12:26

RT @Tp_s_a_k_i: 時間無くてネットで買った服届いた私の気持ちわかる??? https://t.co/4ypWbHFWYd
09-14 12:25

RT @sanarium: シンゴジラが成功したおかげで「必要性のない」恋愛要素を強要する風潮が無くなると良いなーと思ったのですが、君の名はも成功したので上層部が「シンゴジラは売れたけど、恋愛要素入れたらもっと売れてた」と認識するだけの結果に収まりやしないかと。
09-14 12:23

RT @re12300120: おやすみなさいってつぶやく人のタイプ https://t.co/CYe1L9tOex
09-14 12:22

RT @kemoribbon: 網焼き仔ギツネロールパン https://t.co/cDQj0GSykz
09-14 12:15

RT @ash0966: 身も蓋もなくて最高『ラオウは死ぬときに「我が生涯に一片の悔い無し」と言いました。そりゃ、お前は悔いが無いかもしれないけど…。ただの“兄弟げんか”のために、どれだけの人間が死んだと思っているんだと!』 / “「北斗の拳」声優・千葉…” https://t…
09-14 08:56

一緒に行くならシン・ゴジラだろ
09-14 08:51

RT @naiteichinpira: これは実話ですが、今日「君の名は」見た後にイキ告して断られました。
09-14 08:50

RT @x86_64: 昔は成仏は一部の者に限られたが、ブッダが特権昇格の脆弱性を発見し報告した。しかしまともに取り合ってもらえなかったので腹が立って成仏の方法を広く公開した。そのエクスプロイトコードは般若心経として今も公開されている。
09-14 08:40

RT @drw_RB: https://t.co/nZiBwUykMr
09-14 08:39

RT @teracy: 道路を自動車で塞ぐ法的根拠はどこにありますか? https://t.co/2bsMYijUc2
09-14 08:39

RT @YangWenly: そう思うならあの高江にいるお知り合いであろう無法者共をなんとかしてこい。 https://t.co/0VPWvl9Nlh
09-14 08:39

RT @adachiyasushi: 国家公務員に外国籍の離脱を義務付ける日本維新の会の法案について、現実的でない、と批判する方々は、よくブラジルの例を持ち出し、離脱を認めない国もあると主張しますが、ブラジル国籍を有する者を職員に採用したい場合、外務省はブラジル大統領決済を得て…
09-14 08:38

RT @tutumino: いくら相手が専業主婦でも「アイロンがけしてなかったじゃん。それで感謝とか図々しいことよく言えるね」とか脳味噌ウンコなのかな? って思う。自分がシゴトに出てる間の家事は任せるにしても、自分の着る服のアイロンがけなんか家事ですらないやろ。
09-14 08:37

RT @hinata_sawa: 夫が風呂に入っている間に妻がバスタオルや着替えを脱衣所に用意するのが当たり前だと思っている種族もいる(妻側も思ってたりする)。もうそれ、お前たち赤ちゃんなの?としか。幼児でも自分のことは自分で、ってやってるよ。 https://t.co/u4b
09-14 08:37

RT @keiichisennsei: 「おっさんレンタル」にボクも登録しようかしら。「時給1,000円で、どんな作風のマンガでも言いなりになって描きます。」田中圭一をレンタルしてください。
09-14 08:37

RT @sho_kotsu: ゴッホ「…シテ……コ…コロシテ…」 https://t.co/bVXjXdcV42
09-14 08:26

RT @gulico69: わりとこの赤い場所でやるホラーナイト、ガチでホラーだと思うので、なんばウォークチャレンジャーすぎる https://t.co/HZSKGgMfn6
09-14 08:22

RT @Axel_Nico: 商標権「黒夢」「KUROYUME」が官公庁オークションに出品中 人気バンド・黒夢のものか - ねとらぼ https://t.co/6QR0sSZLYq <商標権「黒夢」の見積価額は20万円>なんだと・・・。
09-14 08:16

RT @5furikakegohan9: 上司「ゴジラ何回観たの?」ぼく「5回ですね」上司「総額いくら?」ぼく「9000円ですね」上司「9000円あったら何できる?」ぼく「ゴジラが5回観れます」上司A「??」上司B「??」上司C「??」上司D「??」ぼく「?…
09-14 08:14

RT @maxellJP: 「ハイポジ」は死語。
09-14 08:14

RT @teracy: こいつ語尾に「ピカ」を付けただけの悪質なパクりbotだからどんどんR4Sしような https://t.co/MnFF21ZQO9
09-14 08:05

RT @mas__yamazaki: 先の朝日新聞の記事で、日本会議代表委員の加瀬英明氏が「天皇とは何なのかを、今の天皇は全然理解していない」などと偉そうに述べているのが凄い。自分と天皇で天皇観が違うと思った時、正しいのは自分で間違っているのは天皇の方だ、などと普通は述べない。…
09-14 06:31

RT @mas__yamazaki: いくら日本に帰化しても、外国出身者は「純血日本人」と違っていつでも裏切る可能性があり、潜在的なスパイ予備軍であるかのように語る言説は、明白なレイシズムの思想だが、安倍首相はそんな考えを「絶対に認めない」というメッセージを出さない。他の民主主…
09-14 06:31

RT @imaikuni: クローズアップ現代+の熊本城特集。「危ないなら人を入れなければよい」では文化財の保護と活用のうち、活用を後退させかねないのでは。文化財建物も解体修理の際に防火設備や免震構造をつけられるのだから、土木構築物の強度を高める新技術の応用は許されていいと思い…
09-14 06:26

RT @funikiiiii: くるりの過去ツアータイトル貼っときます。「三日で激ヤセ驚異のキノコパワー」「安心しろ、秘孔ははずしてある」「はぐれメタル純情派」「うんぽこどっこいしょ」「とろみを感じる生き方」「まZEPPご飯!」「金の玉、ふたつ」「国民の成長が第一」「国民の性欲…
09-14 06:25

RT @Ichiro_SUMO: 日本相撲協会は、11日付で行司の木村拓哉(千賀ノ浦)が退職したと発表した。
09-14 06:25

RT @juangotoh: https://t.co/HQ4xjMjWIhシン・ゴジラ北米向け予告。ほほう。伊福部音楽に合わせて細かいカット割り。これはかなりいい感じだな。日本版予告では公開されてないシーンも多いけどネタバレは避ける作りは踏襲してる感じ
09-14 06:24

RT @over56_34: 京都の人が熊本城を今のまま保存をとツイートしてたけど熊本県出身の母上様はふざけるなと一蹴してました。私も同意です。熊本の方々の意見を大事にすべきだと思います。
09-14 06:22

ゴースの怨霊感すごい
09-14 06:21

(*´Д`)ハァハァ https://t.co/A6ZgedaqRB
09-14 06:21

RT @asahi: 熊本城キャラ「ひごまる」人気 頭にはばんそうこう https://t.co/AExAuGrzOO
09-14 06:07

RT @K_HINASE: NHKがネット配信でも受信料を取るとか抜かしてるが、んなコト出来る訳が無い。奴等だって解ってる。真意は『一度大半の人間が反感覚えるような大風呂敷広げといて次にそれより小さな風呂敷に替えてみせる。すると反対してた者の中から「それ位なら」と妥協する者が現…
09-14 06:05

RT @cccp_miruky: 「オタクを狙うより一般人を調教するほうが上手くいく」新婚腐女子の本音(cakes) - Yahoo!ニュース https://t.co/uWksZjFOyN #Yahooニュース相手がホスィ女性の皆様ガンガレ
09-14 06:04

RT @KAGAYAStudio: 福岡県青少年科学館にてKAGAYAスタジオ最新の全天映像「オーロラの調べ」の上映が始まりました。音楽:姫神 ナレーション:篠原ともえ https://t.co/ExYCm6oPeE https://t.co/eurYnvcccd
09-14 04:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3551-1bb2b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧