さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying エンドロール - 赤イ瞳 - [エンドロール No.01]
09-13 23:44

#nowplaying 都 - Srv.Vinci - [都 No.01]
09-13 23:37

#nowplaying まちびとの唄 - inspire:tion - [まちびとの唄 No.01]
09-13 23:35

#nowplaying ロウラブ - Srv.Vinci - [ロウラブ No.01]
09-13 23:31

#nowplaying me. - ジャミーメロー - [me./白昼夢 No.01]
09-13 23:27

RT @taka_x_taka: 二重国籍問題で、二転三転のデタラメ発言をし、「台湾は国家ではない」と台湾に喧嘩を売ってしまい自滅寸前の蓮舫氏の今後の展開をニヤニヤしながら見たいと思います(・ω・)
09-13 23:24

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2016年9月13日 23:23】13日23時20分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。https://t.co/Id6mbX4UAAこの地震による津波の心配はあ…
09-13 23:23

beeterの調子おかしいな
09-13 23:23

寝入りばな揺れは勘弁
09-13 23:21

#nowplaying VOICES 能楽 ver. ~featuring 一噌 幸 - 一噌 幸弘 - [VOICES 能楽 ver. ~featuring 一噌 幸 No.01]
09-13 23:16


#nowplaying VOICES - Xperia - [VOICES No.01]
09-13 23:13

#nowplaying シアワセ林檎 - ゲスの極み乙女。 - [シアワセ林檎 No.01]
09-13 23:09

一揆!一揆!一揆!一揆! https://t.co/iB8tKXTZZO
09-13 23:02

RT @NIKUBUKURO: 「アメリカ人はなぜ長いバケーションを取り、ワークライフバランスが両立できてるか」という長年の疑問に解が出た。あいつら銃持ってるからコキ使いすぎると殺されるってみんな分かってる。つまり日本社会に必要なのは銃だった。追い詰めると撃たれるって分かってれ…
09-13 23:01

なろう、復興城主 https://t.co/mda9G3a9Qd
09-13 22:55

ボッチャの頭脳戦すごいなあ
09-13 22:54

ボッチャってカーリングみたいね
09-13 22:46

RT @natalie_mu: ベッキー司会「夏の魔物」特番に曽我部恵一、人間椅子、ベッド・イン https://t.co/ia0auTWDHC https://t.co/zLslZQezBL
09-13 22:45

雷だけ光ってる。音はしないけど。
09-13 22:45

RT @souka_hazymoon: うーん、熊本城の今後を地元民の立場から言わせてもらえば、熊本城は今回の震災で傷付いた「遺構」じゃなくて、市民の生活とともにあの場所に当たり前に存在し、歴史を伝えて歴史を学ぶ「文化財」であり、城とそれを囲む自然から季節の移ろいを感じる「熊本…
09-13 22:44

RT @japanesepatrio6: 陸自のCH-47による重機輸送を報ステがやってるけど、地元の声を踏みにじる行為だって・・・まずなんでこんな面倒くさいことしなきゃいけなくなったのかを報じてよ、反対派が道を違法に封鎖したからでしょ https://t.co/sQzhfW
09-13 22:43

RT @t_ishin: 専門家会議が建物地下ピットをきちんと想定し、地下ピットの下にも4.5メートルの盛土を求めるなら、豊洲全体は8から9メートルの盛土の提言が必要。4.5メートルの提言なら建物は https://t.co/84z9GZAB4Xこのようになる。専門家会議は地下…
09-13 22:42

RT @205e4931bafa480: 熊本城復興への意見がひどすぎて呆れた(*_*)震災遺構で崩れたまま保存、データのみで現物いらない、コンクリート再建とか暴論すぎる。それでは文化財保護や活用にはならない。伝統的工法に少し現代工法を取り入れながら、長くもつようにしていく…
09-13 22:37

RT @carp_fan_jaken: 熊本城はあのままでいい、とか京都の女の呟きが流れてたが、だったら京都の寺社仏閣が地震で損害を受けてもそのままでいいというんか!? #何か見てる
09-13 22:37

あんな姿のまま熊本城を留めておけるものか
09-13 22:36

RT @umimuro: TLで蓮舫が流行ってるけど、俺が高校生の時にクラスメイトが言ったベストオブ発言が「蓮舫に足コキされたい」だった
09-13 22:35

まあクロ現のコメで流れてたそのまま残すってのも所詮他県民のコメントだったもんなあ
09-13 22:34

RT @donburidegozaru: 外から見るとか、そのまま残すとか、熊本城がどういう存在なのか知っていたら言えない意見だよ。春は花見、夏は夕涼み、秋には色づいた銀杏を見上げ、冬の寒さに身を寄せ合う、いつも近くにあって、暮らしの一部になってる。それが熊本城なんだよ。…
09-13 22:33

RT @Hankyu_Culture_: 東宝は「東京」「宝塚」の略なのですが、これ以外に知らない方もいらっしゃるようですね。ちなみに、あの歌人・与謝野晶子は東京での宝塚歌劇の公演を楽しみにしていてその手紙も残っていますし、宝塚に観に来たこともありますよ! #知恵泉
09-13 22:33

RT @iMarucci: 震災遺構とか言って有り難がるような県民性じゃないんだよ熊本は… #クロ現プラス
09-13 22:30

RT @UN_NERV: 【陸上男子400m車いす 佐藤が銀メダル】リオデジャネイロパラリンピック陸上男子400メートル車いすのクラスの決勝で、佐藤友祈選手が銀メダルを獲得しました。https://t.co/pr8k6922gZ
09-13 22:29

RT @toppy_net: 名古屋国籍である台湾ラーメン、台湾まぜそば、台湾カレー、台湾ナポリタン、台湾チャーハン、台湾中華のいずれも、台湾籍が無いことを確認できております。なお、台湾に帰化した台湾ラーメンが名古屋拉麺と名乗っておりますが、これは三重県から台湾に帰化したもので…
09-13 22:28

RT @rajio1129: お城は外から眺めるだけじゃダメだろ。 #クロ現プラス
09-13 22:26

RT @tokorodeeeeee: 入れる登れる熊本城を県民に戻してくれよ!!崩れたまま保存、なんてのは他県民の言い草だよ(>_<) #nhk #クロ現プラス
09-13 22:25

(天守閣鉄筋で復元しといて何言ってんのやら・・・) #nhk
09-13 22:20

これ20年で治るのかな・・・? #nhk
09-13 22:11

石垣のはらみ出し・・・ #nhk
09-13 22:11

RT @Oshima_Kaoru: 男性ですが女物のエロい服を手に入れたので自分で着てみました。 https://t.co/pSiRnNsdqC
09-13 22:09

ぐり石が液状化を起こしてしまうのか・・・ #nhk
09-13 22:07

石垣にはぐり石が詰まってるのね #nhk
09-13 22:06

算木積みで飯田丸の石垣の角だけが残った #nhk
09-13 22:04

クロ現、バクモン、NHKの映像使い回しあるある #nhk
09-13 22:00

サイゼはないけどジョリパスはある
09-13 21:59

クロ現+待機。熊本城や。
09-13 21:58

万が一上陸しても田舎で潰れることからも、サイゼリヤの熊本上陸はありえません
09-13 21:58

映画「俺の名を言ってみろ」
09-13 21:56

RT @Kojima_Hideo: 「君の名は」鑑賞後に矢野さんとお茶。「君の名は?」と聞かれて「名前などない。お前と同じだ」と互いに答える主人公達だったら、こんなに売れなかったろう名。 https://t.co/LTsxp6RHdm
09-13 21:55

RT @S_rapid_mz: これやべえぞ、子供の絵画コンクールだがバス部門にタイトル「でんしゃ」で殴り込み、西鉄の絵画コンクールなのに「京阪のダブルデッカーを書き」『特選』に選ばれた伝説の絵だぞ https://t.co/iYVCvluFhz
09-13 21:54

RT @marei_de_pon: 【アルプスの少女ハイジ】「ハイジ」の正式名は「アーデルハイト」なんです~というプチトリビアに対し、「えっ何それスゴイ銀英伝っぽくてスゴイ!」という反応もあります。確かに「アーデルハイト宙域」とか「アーデルハイト艦隊」とかありそう。 http…
09-13 21:50

RT @GaApps: 【一条真人的Androidライフ】第98回:iPhone 7を知って、Xperiaが凄く魅力的に見えてきた https://t.co/G0RRYbnVNQ #Xperiajp #iphonejp #スマホ #ケータイ
09-13 21:50

昔はしてたな・・・トオイメ
09-13 21:49

RT @kuruon_kurume: 『くるめ街かど音楽祭2016』のポスターが完成しました!https://t.co/A36TMfKcOa #くるおん #くるめ街かど音楽祭 #久留米 #佐藤竹善 #吉田山田 #城南海 #比花知春 https://t.co/BoxMttL
09-13 21:29

RT @osrmishi: 0円でサイゼリヤでカルピスを飲もうとする人間の底辺8000円払ってカルピスを風俗嬢に飲んで貰う人間の頂点の僕
09-13 21:29

RT @mariyatomoko: 熊本地震 利息免除に国が難色 | 2016年9月13日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/1LisxhEACW 内閣府は「大震災とまでは言えず、議論が必要」と否定的だ。大震災じゃないかっ!!!!!
09-13 21:09

任天堂も20年ほど前にバーチャルボーイというものがありましてな…
09-13 21:04

RT @INSIDEjp: やっと時代が追いついた!?セガが20年以上前に開発した「VR-1」とは https://t.co/sDgZ1HNpS7 https://t.co/Up4XLKLi2D
09-13 21:03

恋人がいない、無理
09-13 21:03

RT @DrMagicianEARL: 結果発表。対象を制限したので投票数少なくなるかな?と思ったら1004票も投票ありましたよみなさんけっこうリア充なんですねぇぇぇぇ。30分間のキスの可否、恋人だと拮抗しましたが結婚相手だとこうも差が・・・これが結婚生活か・・・ http…
09-13 21:02

RT @kyoshimine: 改正案の強姦の定義は男根の挿入です。挿入先が多様化しただけ(女性性器のみ→+男女の肛門と口)。合理的な線引きなのか、よくわかりません。 https://t.co/BWjjNtyHW6
09-13 20:56

RT @kmnym_: 改正案:「強姦」の定義が「挿入」ではなく「性交等」に変わり、女性以外(男性やセクマイ)も対象に。そして非親告罪化。昨日答申、来年改正案提出予定。(法案が通れば110年ぶりの改正になる)https://t.co/MZuqLfIilC https://t.c
09-13 20:55

RT @UNG_kouwasi_tk: 最新のウイルスをで声出してワロタ https://t.co/iAAxLIO5LK
09-13 20:54

RT @jpn1_rok0: 台湾の話に食いつきが凄いけど、それって実は大した話じゃない。大きな問題は、蓮舫の二重国籍が明らかになった以上、「外国籍の人間には扱えない外交情報、外交上の秘密」や「防衛上の秘密」で、民主党政権当時の閣僚であった蓮舫がそれらの情報にアクセスしていな…
09-13 20:51

CP、こちらアタッカー1。送れ https://t.co/gHxW7u54PG
09-13 20:50

待てやこれ、ライブ大丈夫かな… https://t.co/VclgTdByiT
09-13 20:49

RT @papasan_883vvvf: JALの人も辛かっただろうね https://t.co/lmWZCLzrWO
09-13 20:46

RT @jiro6663: 若者おじさん問題怖いよなあ。これおじさん的には意図的に「若者ぶりっこ」をしてるわけではなくて、単に大人になるのに失敗してるだけなんだよ。だから「若者ぶりっこは見苦しいですよ」と忠告されて、「本当だ。これは見苦しい」と気づいても、本人にはどうしようもな…
09-13 20:45

シン・護国聖獣
09-13 20:43

RT @rabidhowl: シン・ゴジラがシン・ギドラに進化する過程をまとめました#シン・ゴジラ https://t.co/oDv7V3Odlt
09-13 20:42

RT @HOMEALONe_ksk: 猫マスター俺野良猫をめっちゃ撫でてあげたら、人生初の快感だったのか、その後俺が撫でてあげたところを永遠自分でかきはじめて、この顔。「キモチィイイィィィイ!!!」幸せになってね https://t.co/efLlV9JtFm
09-13 20:41

サイゼリヤの熊本上陸はございません!
09-13 20:37

RT @neko05251: 貼る、、パンティーだ…と……?😳 https://t.co/fsHjhOKYdK
09-13 20:35

RT @ro69_jp: TK from 凛として時雨×Aimer、初セッション実現! 提供曲の演奏や曲作りの思い出話を語る - 邦楽ニュース https://t.co/CAIXzHf40r https://t.co/E64OWRqVwF
09-13 20:34

RT @joker_melon: どうやら僕は、日本の闇を見てしまったようです… https://t.co/LhDaodHZSx
09-13 20:33

RT @jishin_dema: “深田恭子(フカダキョウコ) | ホリプロオフィシャルサイト” https://t.co/gIw74pVBqx >「深田恭子になりすましたツイッターがあるようですが、本人のものではありません。」
09-13 20:32

#nowplaying deeper deeper - コレサワ - [deeper deeper]
09-13 20:26

RT @FlyTeamNews: アメリカ空軍B-1Bランサー、空自F-2と訓練後に烏山基地近くで低空飛行 https://t.co/mXuTABsLEa https://t.co/25zmEOnxIo
09-13 20:26

RT @officematsunaga: 「世界では重国籍を認めている国は多数ある」との指摘は正しい。https://t.co/ytrawQRYPqただし「多重国籍者の政府要職者就任禁止が規定」されている。https://t.co/SD9dTJ06Ry
09-13 20:26

平日… https://t.co/L8tNzvcvgv
09-13 20:25

RT @gg_galixon: 酒屋さんへ。僕が頼んだのは金日成ではなくウィルキンソンです。 http://t.co/9qf0ImmCBU
09-13 20:24

サイゼ…?
09-13 20:21

RT @raf00: 俠気の塊すぎるサイゼリヤ「アマトリチャーナ」を食べてきた https://t.co/ZWwKlgYZrp サイゼリヤは激安なのにイタリアに対するリスペクト度合いがハンパなくて最高。
09-13 20:21

それなんて消費者庁 https://t.co/XWJyJLSbr7
09-13 20:20

RT @yamadadeii: 山の中から、『さすがにここからなら陛下も気がつかれまい』と、お召し列車の撮影狙った人が、負けてた(手を振られていた)話を思い出した。 https://t.co/lVVhgqx87V
09-13 20:11

RT @ALTIL: バナナと言ったらチンポ!!!!!!!!!!!!!!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!
09-13 20:00

RT @ALTIL: マジカルチンポ!!!!!!!!!!!
09-13 20:00

RT @Z_Less: シン・ゴジラが海外で酷評されてる件について、今の段階で一つ思ったのは、会議の長さとか政府の無能さよりも「自衛隊を出動させるという決断がとんでもない大事件だと思ってるのは日本人だけ」という理由が大きいんじゃないかなあということです。
09-13 19:59

RT @nhk_kurogen: 今夜は、[歴史ミステリー・巨大城崩壊の謎]!今年4月の大地震で、戦後最大級の「文化財被害」が出た熊本城。その最深部の撮影が、NHKだけに許されました。天下の名城崩壊の知られざる謎に迫ります!今夜10時です。https://t.co/oRZb
09-13 19:43

RT @STcoms: 熊本城🏯は、不滅です👍 https://t.co/cF51zw3rLJ
09-13 19:42

RT @589pr: Pepperと遊んでたらお姉さんに「ビジネス向けPepperは感情の機能を無くしているんです。怒られたり、酷いことをされると悲しくなって仕事が出来なくなるからです。」と言われて、技術革新でロボットに感情を与えても結局は仕事中感情ロストマンの我々と同じ道を歩…
09-13 19:42

RT @teracy: 伊調馨が指で「4」を作っているのは「四連覇」ではなく「日本国民なら誰でも4秒で殺せる」というアピール
09-13 19:39

RT @tamai1961: 単なる外交問題ではない。中華民国籍が残っていたのであれば、台湾から見れば自国民。自国民による外国での言動についてどう判断しどのような措置を執るかは、主権国家であれば、他を顧みるところなく自主的に判断するところ。台湾は、当然そうするだろう。
09-13 19:39

RT @itiyuki: 正解がない問題を出す小籠包屋 https://t.co/09sVWiYyoX
09-13 19:38

RT @ameayunon: 蓮舫さんもどんなに困っても「中国は一つ」「台湾は国ではない」だけは言うべきじゃなかった。重国籍保持者が国会議員になっちゃまずい理由をいきなり体現してしまった。(´・ω・`)QT 蓮舫澄清國籍問題扯台灣非國家 管碧玲:太狠心的女人 https:/…
09-13 19:37

RT @gripen_ng: 米戦略爆撃機、日韓戦闘機と訓練 「北朝鮮に結束示す」:B1Bは核爆弾を搭載可能な爆撃機 https://t.co/HaaeMMZHBzあちゃぁ。B-1Bは核搭載出来ないのに、昨日から酷い誤解の広まりようだなぁ。
09-13 19:37

RT @udama1212ura: ちなみにこの「サランラップに書けるペン」を買う決め手になったのがコレ。 https://t.co/jwhIBXZH0X
09-13 19:34

RT @areyoume17: 【書きました!】渋谷の住民のみなさま〜!水晶でできたプレートで「超レア」な肉が食べられる店ができましたよ🍖 https://t.co/GXsChVs292
09-13 19:32

RT @meguro_staff: 震度3くらいの揺れですと、通常かなりの確率で気が付くことでしょうしかし、ラブホのお客様に関して言えば、揺れたことに気が付かない方も少なくありません何故、揺れに気が付かないかということは皆様のご想像にお任せさせて頂きますが、恐らく揺れる…
09-13 19:31

僕が一番パケット食ってるの、Twitter
09-13 19:31

5GBでさえ使い切ったことない、基本ゲームはWi-Fiだし、ポケモンはパケット食わないし、いつも大体2GBで済んでる。
09-13 19:29

RT @rim99981: 毎日ようつべアホほど見るとか馬鹿みたいなことしない限り20GBなんて使い切れるわけないだろ
09-13 19:28

RT @rim99981: 大手キャリアは大容量化して一般人が使い切れない容量を表上提供して料金維持の方向性でカルテルしたか。まあまあいい戦略なんじゃないか?
09-13 19:28

RT @hosaka_nico: 俺が結婚ネタツイをする↓パクツイされまくる↓深田恭子(フォロワー7万人)がパクツイする↓ニュースになり、深田恭子がなりすましだと事務所発表で発覚する↓深田恭子のなりすましは俺のせいだと言われる←イマココ
09-13 19:27

RT @hosaka_nico: 俺のツイートがパクツイされまくって深田恭子さんにまでパクツイされるという事態に困惑してる https://t.co/mqtgqA4uGr
09-13 19:26

RT @Lledner7: ゴルスタ発アイドルの元リーダー、高校中退して片田舎のホストになるという方向性。 https://t.co/xgXFDH4n69
09-13 19:25

鳥獣戯画根付かわゆい https://t.co/UJEF5hN3eT
09-13 19:22

二十歳すぎて鳥獣戯画も知らないような人間が存在したのが驚きだったね
09-13 18:28

解散するのに25周年とか言われても複雑よね
09-13 18:00

RT @seuche2000: 東宝は凄いな。製作委員会方式をとらず庵野に好き勝手やらせて成功した『シンゴジラ』、製作委員会できっちりと新海誠をコントロールして万人受けする作品にした『君の名は。』。アプローチは違うが両方きっちり数字出してるという。
09-13 17:56

RT @Che_SYoung: 地震に驚いた韓国。市民の間で「これを読め!」と話題になってるのが、東京都が制作した韓国語版防災マニュアル。都内に住む韓国人のために作ったものだと思うけど、ネット上に公開されていて韓国からもpdfで見れるらしい。これはありがたい。 https:…
09-13 16:29

RT @Music4649Yes: 今朝の「毎日かあさん」西原理恵子先生。女性が仕事を続けていくことの大切さ、リアルさが「自由」を手に入れることにある。的確で素晴らしい意見。これは、既婚、未婚に関わらず言えることだとおもう。#毎日かあさん #西原理恵子 https://t…
09-13 16:00

RT @mikinazuna: RT 「やっと風邪が引ける」はすごくよく分かる……
09-13 16:00

スペースゴジラ https://t.co/HO7TThuR1M https://t.co/jRT6vNRTGo
09-13 16:00

RT @clapton1124: 先生「赤血球の大きさはだいたいどれくらいですか?」教室「………」先生「だいたい7μmです……これが幼稚園生なら大きな声で7〜って言ってくれるんですがね……」教室「(大学生にもなってそんな大声出すの恥ずかしいだろ)」アスペ僕「(最…
09-13 15:58

RT @segno_dall: 政治家で二重国籍がいたらスパイと疑われるから問題なんだよ。一般人と政治家を同じにするなよ。逆に言えば、スパイと疑われないためにも二重国籍でいちゃいけないよね。二重国籍の国会議員は自分はスパイですと公言しているに等しいと思う #虎8
09-13 15:56

二重国籍問題に関しては一般人と政治家、しかも政治の中枢に居た人じゃ話が違うだろうに
09-13 15:54

RT @BlueCheeeeeese: #このタグを見た人は人生初音ゲー晒す違う!人生初の音ゲーはリズム天国じゃない!アルプス一万尺だ!!_人人人人人人人_>アルプス一万尺< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
09-13 15:53

RT @chosi812: 蓮舫問題の現状、ざっくり言うと、蓮舫批判者「蓮舫に蓮舫と同じことやりかえしてやろうぜ。」蓮舫擁護者「蓮舫と同じ真似はやめようよ。」という感じ。
09-13 15:52

RT @ao8l22: なんでこんな古文みたいな見出しに?としばらく考えたのちカミナリに打たれたような衝撃を受けた不作で高値に…梅干し入りたる200個盗難 和歌山:朝日新聞デジタル https://t.co/OcTnZPSRcw
09-13 15:10

RT @nhk_seikatsu: 【韓国 “今後M6以上の地震の可能性”】韓国南部で昨夜、観測開始以来最大規模のM5.8の地震が起き、少なくとも8人がけが。韓国の気象庁「さらに規模の大きい地震が起きる可能性がある」 https://t.co/vdVYxxnPM3 http…
09-13 15:09

優先順位の付け方のおかしい人のせいでこっちが間に合うか不安になるわ。
09-13 15:02

RT @ShunyaYamashita: シン・ゴジラ描きました。 https://t.co/Hu9nfuynll
09-13 14:47

RT @jiro6663: 若い子は歳とったら自動的におじさん/おばさんになれると思って「中身はおじさん」とか気軽に言ってますが、実際には、上手におじさん/おばさんになれず、ただ「若者」のまま、ぐずぐずに腐ってゾンビみたいなものになっていくだけの人も多いんですよ。
09-13 14:47

RT @pokosuke: 国民栄誉賞のニュースタブにDMMが混ざってるのうける https://t.co/LVzvhdegoH
09-13 14:46

RT @neon3939: 君の名は。がシン・ゴジラをぶち抜くという62年前の再現をしたので、この世界は2周目であると確信した。高度成長期ももうすぐです。
09-13 14:45

RT @izumitomoki: 銭湯にある「水素風呂」のレポートをしてるブログを見たら、「浸かり始めて5分程で全身がポカポカ」「10分後には額に汗が噴き出て」と書いてあった。それが、風呂です。
09-13 12:36

RT @main_streamz: 「(蓮舫氏の二重国籍疑惑を)差別だ」といえば、こちらが引っ込むと思ってんの?引っ込みません。差別じゃないから。そもそもなんでも「差別だ」で議論を封殺することは、民主主義ではない。単なる思考停止。
09-13 12:34

RT @main_streamz: 二重国籍者が立候補するのは法律違反ではない。法律に二重国籍禁止の明記はないから。でも外務大臣や防衛大臣が二重国籍者であることは、道義上問題があります。また2004年の選挙広報で「帰化」と書いてあったのが事実に反したら、これは経歴詐称。判例では…
09-13 12:33

RT @AcogiP: 視力の弱い人が眼鏡をかけているのを見て、「眼鏡が素敵だな」と口にしてもいいように、今後、義手や義足をつけている人を見て「格好いい義手だなぁ」「義足姿が素敵だなぁ」と口にしても、それが自然なこととして受け止められる時代が来るんだろう。と、パラリンピックを見…
09-13 12:32

RT @ota1224uh: 今まで読んできたシン・ゴジラ感想の中でも屈指の一文 https://t.co/XjQ6QjDnZk
09-13 12:31

RT @metatetsu: 定期的に言ってるけど「長尺バール」は災害のとき非常に役立つ。一人でもテコの原理で600kg以上の瓦礫を持ち上げられ、複数人で使えば数トンの物も持ち上げられる。ぜひ家庭に一本備蓄して欲しい https://t.co/dIFmVFzAYh
09-13 12:31

RT @tw_news_jp: 蓮舫氏「台湾籍残っていた」と謝罪 代表選は継続 https://t.co/srdl4F7YW5
09-13 12:30

RT @nhk_kabun: 【AppBankの元役員 詐欺容疑で逮捕】スマートフォン向けのゲーム攻略アプリなどを開発するIT関連会社「AppBank」の元役員が、会社から1億3000万円余りをだまし取ったとして、東京地検特捜部に逮捕されました。https://t.co/WeS
09-13 12:29

RT @47newsflash: 車いすテニスの男子ダブルスで国枝慎吾、斎田悟司組、三木拓也、真田卓組がともに準決勝に進みメダルが確定。 https://t.co/1Ei4kWT4Je
09-13 12:10

RT @shinon1020: パラリンピック6日目 日本のメダルは8個にhttps://t.co/gKzuDw9fImもっとニュースになっていいと思うのに。
09-13 12:04

RT @AAAA_0621: 完 全 に 一 致 https://t.co/YKHJhzT5RE
09-13 12:04

RT @shunkannews: 伊調馨に国民栄誉賞 女性初の五輪4連覇 政府が閣議決定 - BIGLOBEニュース https://t.co/KNLo7r6dcb https://t.co/NUoDCds1qk
09-13 12:04

RT @miyakorange: 出勤したら先輩が上司に大声で怒られてた。大野「なにあれ」同僚「朝早く来て仕事するな、働きすぎって。弊社は労基遵守がモットーだから」大野「労基が大事とかホワイトかよ…」上司「誰もいない早朝に来て倒れたら誰も助けてくれないんだ!命を大事にし…
09-13 12:03

RT @0_R_N_K_U_B_N_0: 情報スレで知ったが弐寺erがバラバラにされたんか… https://t.co/vLy28v7olN
09-13 08:52

RT @ayaori0318: Twitter社の監査でスパム垢が一気にお掃除されたので、一気にフォロワーさん減ったという方はフォローされていたスパム垢が消えたということらしいですね...
09-13 08:48

RT @Ilovecyclops: 数日前に面接受けに行った会社から絵文字タップリで「ごめんなさい☆.。.:*・°☆.☆*:..不採用です…>_<…〇〇君の今後に幸あれ*・゜゚・*:.。.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」みたいなメール来て逆にここ…
09-13 08:47

RT @43ismamorigami: 外国人タレントとして活躍するためにはこのくらいスペックが必要なんだなぁ、という一覧表を作りました。 https://t.co/LHgUYRaOlB
09-13 08:42

RT @CybershotTad: 過去いじめを受けていた女性の日記「50日でためた電池は2日でなくなった」。これ本当にわかる。よく「しばらく充電した方がよい」という人がいるけど、イヤでイヤで堪らないことの前には、どんなに電池をためても一瞬でなくなるんだよ。 https://…
09-13 08:42

RT @ogicure: 今日、職場の女性が「ウチの会社って~みんなでバーベキューとか行かないんですか~?」とか言い出したのに対して「はぁ?なんで休みの日まで、職場の連中と顔合わせねぇといけねえんだよ」って部長が返して(この人、すげぇ!尊敬する!…けど、よく出世できたな……
09-13 08:39

RT @gujira4: カワウソの赤ちゃん https://t.co/14JaofUgpp
09-13 08:32

RT @kelog21: 結果。https://t.co/0ItoQQwjlC https://t.co/SOr6V5RR5x
09-13 08:31

RT @hirainus: 今日はじめて食ったけど、このSF感はむしろ本物の肉よりもありがたみがある。「本物の肉が食いてえなあ」とか言いながら食うと、子供の頃に夢見た未来の下層階級ごっこが楽しめるのでおすすめだ。 https://t.co/gxeFPnQ4qb
09-13 08:31

RT @lotusteajikkyou: ドラマって、都合で割りとキャラがほいほい長距離を移動してたりするんだけど、今回の大河ぐらい「距離」の重さを描いてるドラマはあまり見たことないなあと思う #真田丸
09-13 08:25

RT @fujio0014: 真夜中ですが、先日の蒲田くんクッキー型で試作。意外とちゃんと抜けた! https://t.co/QdnF1pNV2A
09-13 08:25

RT @unitedfruits: ゲスの極み乙女 ⇄ 聖人風おじさん
09-13 08:24

RT @mau28310351: お弁当作り終えて新聞を読んでいたら、羽生善治夫人狂気のtwitterの見出し。週刊女性さん飼ってる動物の種類しか答えず。女性自身さん取材受けてない。昨日はポストに週刊文春さんのお手紙。報道の自由とは事実確認せず、作り出した作品の事?
09-13 08:17

RT @501Strike: これが富士御神火文黒黄羅沙陣羽織… https://t.co/FhYhiKuYSf
09-13 08:15

RT @Rohan1192: 富士御神火文黒黄羅紗陣羽織手ぬぐい、、、!w https://t.co/9N8PsWQqKd
09-13 08:14

RT @EijinLovelive: 富士御神火文黒黄羅紗陣羽織 https://t.co/Yw3lwYrIzb
09-13 08:13

RT @Kurogal7: NHKでやってたんだけど、頭から離れない https://t.co/jRT1ymIkB0
09-13 08:12

RT @JPN_LISA: 車椅子バスケの様なフィジカルな競技は、選手の体格差がそのまま「世界の壁」となる。つまり、車椅子のバスケ選手はジャンプできないので、車椅子に座った時の座高と手の長さが「世界の壁」となる。だから日本代表はゴール際での攻防で厳しい戦いを強いられる。でもこれ…
09-13 08:10

RT @dragoner_JP: 富野監督が「シン・ゴジラ」と「君の名は。」に嫉妬モード発動しているらしいけど、「ほしのこえ」が出た頃に新海監督と対談して、「食えなくなったら俺のとこに来い!」と余裕綽々だった頃が懐かしい
09-13 07:59

RT @Dr_yandel: セクハラ:性的嫌がらせパワハラ:職場内での権力を利用した嫌がらせアルハラ:飲酒に関する嫌がらせマタハラ:妊婦や経産婦に対する嫌がらせアカハラ:学校内での権力を利用した嫌がらせモラハラ:モラルを強要する嫌がらせイチハラ:がんばってつぶやい…
09-13 07:57

https://t.co/T6QTD3xkDN
09-13 06:19

RT @tappatan: 【速報】PCデポの従業員がテレビに出演して全てを暴露 | netgeek https://t.co/3vL07QAs5I取材日特定してその日休みだった従業員を探す事に血道をあげているそうですよ、本部。つくづく頑張る方向が間違ってるなぁ、デポ。
09-13 06:16

まるぶんへの応援メッセージ【抜粋】 https://t.co/lDF5y9qwol
09-13 06:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3550-d91d8344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧