さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying FMシアター「誰が為にラジオは流る」 - [FMシアター「誰が為にラジオは流る」]
09-11 23:50

📷 thetriumphofpostmodernism: A European Piazza & a 737 restaurant in Wuhan, China https://t.co/XelVWVNDR0
09-11 23:03

📷 land-like-a-cat: かわいい https://t.co/FgWIlbg1HM
09-11 23:02

#nowplaying 第49回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
09-11 22:59

📷 zenigata: 1473593998001.jpg https://t.co/dUOvYubp16
09-11 22:58

“「何大卒ですか?」なんて聞くバカが居る。「部活とかやってました?」って聞けばいい。相手に学歴コンプレックスがあったり、望んで無い大学進学だってあるよね。だから遠回しに聞くんだ。「なんか筋肉多いよね。部活と...”... https://t.co/7ohjDcZL6a
09-11 22:58

📷 https://t.co/9khqzBoaTj
09-11 22:57

RT @hina_shella: これか、これは酷い。 http://t.co/CQ1OEBWVTZ
09-11 22:55

RT @notty0606: ブルーインパルス見にきたんだけど とても申し訳ないものが写ってしまった https://t.co/OHC0MtodUN
09-11 22:55

📷 itsyrl: 1473597178240.jpg https://t.co/kpruJBfNQS
09-11 22:55


📷 bookgirls: (via Magazine : ( [Weekly Georgia] - 01/08/2016 revival / Mizuki Hoshina ( App android... https://t.co/Ladt0YYqhh
09-11 22:54

📷 くまモン司令 https://t.co/bbpiy9Ivaj
09-11 22:54

RT @niiyama_shiori: 今日の夜は、藤原さくらちゃんのライブへ!実は初ライブ。さくらちゃんには会う度にいつも惹きつけられてしまう。またすぐ会いたくなる。これはきっとさくらちゃんにしか出せない不思議なパワーなんだと改めて感じました。何度も涙溢れた、至福の時でした。
09-11 22:36

RT @bibiru_ri: 何が「そのツイート、玄関に貼れますか?」だ、玄関に飾るのは貴様の生首だ
09-11 22:36

RT @hidemura_2009: なんだこの間違ったAIの使い方…。 RT @Ki_46ozzie: こんなの「うるせえ殺すぞ」以外のどういう反応すればいいんですかね???? https://t.co/Vv4q5RUUb0
09-11 22:35

RT @phagetypet40: 19世紀のドイツの画家、サシャ・シュナイダーの作品。催眠光線でも出してんのかな、などと適当な事を思ったら、タイトルが「催眠」。どうやら本当にそういう内容らしい。気になる。 https://t.co/f57UZIWvUz
09-11 22:35

統計学で地震予報ってパシフィック・リムかよ・・・ #nhk
09-11 21:33

RT @Ttoeknograo: Twitter老害よりパクツイ、スクショ晒しでファボリツ稼いでる中高生の方が害悪
09-11 21:30

RT @Jiraygyo: #真田丸 関ヶ原ぶったぎりについては、他にも事情があってこれは「『真田丸』は真田家の物語」だからして、真田家に関わる戦いのみを描いて、他を「遠い所で起きた戦」として解決してしまう手法は、実は第一回から変わってないんだよね。どんでん返しと見せかけて、実…
09-11 21:29

RT @rohiket: 地震大国の日本で特定の地域を名指しで「危険」とすることは、その他の地域の意識を低くする。私達は熊本の地震でそれを学んだはず。その教訓を捨てようとするNHKスペシャル。 #NHKスペシャル #巨大地震MEGACRISIS #NHK地震特番検証
09-11 21:28

RT @mwamjapan: 灰、灰、灰ィィィィ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 鹿児島ノ火山灰ノ有効利用ヲ考エタ結果、缶詰ニシテ、オ土産トシテ他県民ニ持ッテ帰ッテモラウトイウ、妙案ガブレイクシテ、チョット申シ訳ナイカモト少々罪悪感ヲ抱ク民達ヨォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガ…
09-11 21:27

RT @kugatakamiti: 難攻不落と言われた岐阜城を1日で落とせたのは東軍に味方した天狗のおかげらしいですよ #真田丸 https://t.co/r06ltZYsRy
09-11 21:13

2000年のあの地震が火種だったのか・・・ #nhk
09-11 21:10

2日後っていうか、もう感覚的に二度目は1日後だったけどな・・・本震は #nhk
09-11 21:09

熊本に大地震は来ない、みんなそう思ってたよ #nhk
09-11 21:04

メガクライシスなう #nhk
09-11 21:01

RT @Amagi_Norua: 関ケ原終了のお知らせ真田昌幸:ありのまま今起こった事を話す!伊達政宗:混乱に乗じて戦をしていたら、いつの間にか戦が終わってた黒田如水:何を言ってるのか分からんと思うが某も何があったか分からん上杉景勝:催眠術とか超スピードだとか、そんなチ…
09-11 21:00

RT @pikori: そしてこの数秒の関ヶ原の中、島津豊久は異世界に飛ばされるという出来事があったのです
09-11 20:54

RT @nantokaGM: Q.結婚するサッカーファンの彼を野球ファンにしたいのですがどうしたらよいでしょうか? #swallows #dragons つば九郎 ドアラ https://t.co/zjKszOhMAa
09-11 20:52

RT @MaustersingerZ: 1600年、関ヶ原の合戦に際して「まだまだ世は乱れる」と思っていた皆さん #真田丸 #大河ドラマ https://t.co/GYU06wEH68
09-11 20:51

RT @korumono: 俺「多分今週来週が関ヶ原で、治部殿、再来週には処刑されちゃうと思うのよ。処刑は史実だから助命嘆願効かないし」おとん「ドラマ的に数カ月行方不明になってもらうのは」俺「それじゃ12月に大坂の役終わらないよ~」↓俺「関ヶ原終わっ…」 #真田丸
09-11 20:50

RT @KOMA_MUGEN: 江では描写すらなくナレーションの「関ヶ原の戦は徳川の勝利で終わった」の数秒で終わったので、こっちの方が早い  #NHK #大河ドラマ #真田丸
09-11 20:50

RT @popo9603: クソ大河で関ヶ原カットされると 大河とは…ってなるのに 真田丸だと やりおる…ってなるな #真田丸
09-11 20:50

RT @ishilinguist: そうか、有働アナは今リオだから代わりに佐助が死亡ナレを・・・  #真田丸
09-11 20:49

RT @nakamukae: まさかの関ヶ原全カットという暴挙にざわめくTL。三谷幸喜め・・・。
09-11 20:48

これがシエなら関が原にワープしてる
09-11 20:47

RT @hana3_bears27: 超高速関ヶ原 #真田丸
09-11 20:46

まあ真田視点だからしゃあないよね #真田丸
09-11 20:45

RT @kotohito: ひと月二月では終わらない(直江・セコム・兼次)→史実6時間→真田丸1分(佐助報告 #真田丸
09-11 20:45

RT @zibumitunari: 【悲報】40秒で関ヶ原の戦い終わる https://t.co/vEvgdFmAu3
09-11 20:42

関ヶ原決着後なのかよw #真田丸
09-11 20:41

セキバハラ! #真田丸
09-11 20:39

手羽先? #真田丸
09-11 20:39

初陣で戦の怖さを知る #真田丸
09-11 20:38

イクサは始める前が肝 #真田丸
09-11 20:37

真田のゲリラ戦 #真田丸
09-11 20:34

RT @Dokumugiko: うそ太郎!おめえまた嘘じゃねえだろうな!? #真田丸
09-11 20:32

もう秀忠が優柔不断でだめだw #真田丸
09-11 20:28

RT @wingar0001: (真田昌幸からの手紙・降伏の条件)・兵は残してね・降伏するけど城は返してね・領土も欲しいよね・殺さないでね・あっ!徳川家臣として要職も頂戴徳川秀忠のコメント「これ、怒っていいよね?」 #真田丸
09-11 20:27

佐助に風音いちいちつけるのやめろw #真田丸
09-11 20:26

三十郎つらいな・・・ #真田丸
09-11 20:25

また芝居かw #真田丸
09-11 20:24

降伏するつもりないだろw #真田丸
09-11 20:22

平野様! #真田丸
09-11 20:21

ブラック本多殿 #真田丸
09-11 20:19

みんな1日で決着が着くとか思ってなかったよね #真田丸
09-11 20:18

信長の野望マップ便利ね #真田丸
09-11 20:17

RT @aizu_sniper_yae: 昌幸「信幸は徳川方じゃ」ざわ…ざわ…諸将(これもどうせ昌幸様の策なんでしょ?)諸将(きっとそうだよね?)#真田丸
09-11 20:17

RT @tyuusyo: 家康はこの時真田信幸に徳川についたことへの感状を出しています #真田丸
09-11 20:16

義姉上が沼田城乗っ取ったw #真田丸
09-11 20:13

RT @an_shida: やっぱ名前言わないとしっくりこないから作った。#真田丸 #コラ https://t.co/LfRVOCzYHh
09-11 20:11

RT @Rieg__Goh: 信幸発案の策というのに、家康のこの温情にはほんと草生える。#真田丸
09-11 20:11

またしても安房守 #真田丸
09-11 20:09

この同調圧力 #真田丸
09-11 20:09

RT @kagikakkokey88: 鉄腕DASHの字幕「空きビンから土を作る」私「 https://t.co/iiByjOl6E0
09-11 20:08

稀に見る忠義者じゃ! #真田丸
09-11 20:07

高木刑事! #真田丸
09-11 20:04

熊本でタヌキに出会う確率はとても高い
09-11 20:02

RT @YJ114514D: グラブルの最高レア出現率が0.007%とかでみんな絶望してるらしいが東京でタヌキを見つける確率の7倍もあるんだよなあ甘えてんじゃないぞ? https://t.co/uz1jKMhFrp
09-11 20:02

バクモンの熊本城、辛くなりそうだけど観なきゃだよなあ
09-11 20:00

水曜は給料日
09-11 19:59

#真田丸 待機
09-11 19:58

RT @Char_Tweet: 富野監督のシン・ゴジラ、君の名は。への嫉妬「クソー」連呼がNHKで放送される、これは大変なことやと思うよ。
09-11 19:57

RT @tt_ss: 同じ時代に生きる人が、歌う歌を好きになれたということ、それはやっぱり幸せなこと。歌も、歌う人も自分と一緒に歳をとって、そしてだからこそそのたびに、歌と新しく出会い直せる。というブログを書きました。Mステのくるり「東京」のこと。https://t.c
09-11 19:55

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎の「黒白」、知らない人も多いと思うけど雑に要約するとこんな感じ・主人公は40代推理作家・「また原稿落としちまった」など小説家の自虐ネタ満載メタフィクション・意味不明な流れで登場する美女とお色気シーン・まさかのバカミスこれ連載した戦…
09-11 19:53

RT @beans_net_com: まっちゃ!? https://t.co/dY6rxuHDvn
09-11 19:52

RT @tsuneeet: 眼鏡屋店員「ブルーライトカット入れますか?」自分「やはり入れた方が良いですか?」店員さん「ブルーライトは網膜まで到達してしまうのでかなりの負担になるんです」錐体細胞「可視光線は網膜まで到達してナンボだと思いますけどね...」
09-11 19:51

RT @kyo21south: https://t.co/JDEVG8L9Yp
09-11 19:49

RT @jpdrkk: うまく表現できてるかな https://t.co/elFYfylniF
09-11 19:47

RT @TokyoZooNet_PR: #二つ名 とあるとおり、ラテン語でゴキブリは「ブラッタ」blattaのほうがふつうのようですね。それを形容するのが「ルキフグス」(ブラッタに一致させるとルキフガlucifuga)。つまり「光から逃げるもの、ゴキブリ」。https://t…
09-11 19:46

RT @satetu4401: 隣の中国の人件費が上がったため、いま北朝鮮に工業製品の生産を依頼する中国企業が現れ始めている。北朝鮮工場は必要十分な工業力があり、しかも人件費がとても安い。北朝鮮はこの機に急速に工業力を身に着けようとしていて、今回の核の性能が急速に上がったのも、…
09-11 19:46

RT @satetu4401: 何度か書いているが、現在アジアで最も技術立国なのは北朝鮮で、国家ぐるみで技術習得に取り組み、パン工場が出来たと言えば国家主席自ら視察に行く。日本でパン工場に総理大臣や天皇陛下が行くか? 北朝鮮は行く。北朝鮮はいまアジアの工場になろうとしている
09-11 19:45

RT @bozu_108: 気づかせてくれる言葉で有名な、売れたバンドやアイドルに「なんだか遠い存在になっちゃったね」と言ってる人に対して「元々お前の近くにいない」を上回る気づかせてくれる言葉を募集しております。
09-11 19:44

RT @takaharu_TI: ずっと気になってた「筋トレが最強のソリューションである」が届いた。頭おかしいんだろうなぁって中身読んだら、1ページ目から頭おかしくて最高だった。 https://t.co/YYbS6nGtph
09-11 19:44

RT @eiitirou: 何故お見舞いの品にドムなのか?それは時代劇でよく病気のお殿様が紫色の鉢巻をしているように、古来より「紫」は治癒能力を高める色とされ、江戸っ子は病気の知人に必ず紫色で力強いドムを差し入れた事に由来します。これは「ドムおくり」という江戸しぐさなのです。…
09-11 19:43

RT @ashitaka0789: 映画館でポップコーン食べる?
09-11 19:42

RT @takaharu_TI: @takaharu_TI これ現代人が読むべき良書でしょ……… https://t.co/frVKEmtiJz
09-11 19:40

RT @RodinaTP: NHK。会社で社員の一日の行動を監視して、職場内でどのようにふるまうべきかを提示する人工知能とな。「社内ブラザー」だな。社員は会社の指示通りに行動せよ、ということか。それなら社員はもう人間じゃなくていいだろう。どうしてこういうICTの応用例って的外れ…
09-11 19:37

RT @porkchaan: @porkchaanアボカドについて捕捉すると、特に危険なのは葉、茎、種で生食が動物には良くないです。が、可熱処理をきちんとしてフードとして加工してあれば、人が食べるのと同じようにビタミンや亜鉛が豊富でペットの毛艶もよくなるよ!ドッグフードのアボ…
09-11 19:36

RT @Keemia37: 悲しい報告なんですけど、昨日買ったSONYの低音重視型スピーカーでAV鑑賞したら案の定男優の声がすんごくよく聴こえるようになりました。以上レポです。
09-11 19:26

RT @mizuryu: @mizuryu これらの差別思想を排除し、やがてこの法律が児童労働の管理問題と、児童虐待の抑止問題、児童の性的自己決定の問題に正しく吸収されたとして、その間に失われた価値観、文化資産を取り戻すことはもう不可能なのではないかと思うとただ切ない。
09-11 19:25

RT @mizuryu: @mizuryu 児ポ法が施行されて17年。この法律は早晩見直されると信じている。この法律は児童を全く救済しないばかりか、幼い外見の個人・人種を未熟と看做すルッキズム、性労働を他の労働と峻別し悪と看做す職業差別、犯罪傾向と無関係な性嗜好の集団に対するヘ…
09-11 19:25

RT @inabawataru: 高畑裕太が不起訴になっておりますが、大阪では5人で一人の女性を縛ってレイプした警察官と闘っている被害者の女性がいるの。ちょっとこれ読んでよ、大阪府警の現職警察官が集団レイプしても起訴されないんだよ。地獄だよ。 https://t.co/KEze
09-11 19:23

RT @siva_yuri: 村正は家康嫌ってないって……集めてるし、
09-11 19:12

だが今日じゃない
09-11 18:56

自然派ママって釣垢ちゃうの?
09-11 18:55

RT @toshiramira: 学校の図書館からハルヒが盗まれた事件が中学生くらいの時にあって、当然のようにパソコン部が疑われたんだけど、「パソコン部はすでに全員が読んでいるはずなので今更盗むわけがない」といったら疑いが晴れた
09-11 18:54

RT @_8kc: マジで店員の前で「は?」って声出たぞ https://t.co/4elhnEsJxp
09-11 18:53

RT @InokashiraZoo: おかげさまで今週も無事に終わりました。ご来園いただき、ありがとうございました。明日は休園日になっています。ノリ、大あくび。 https://t.co/LEufkXhuRo
09-11 18:52

RT @aoi_lemo: 中西麻耶選手かっこいいなー!体脂肪率4%とかすごい。。 https://t.co/OpaSflEGMI
09-11 18:50

かっこいい https://t.co/wbCp7uwI80
09-11 18:49

RT @takemita: 「レポートは早めに提出しましょう。くれぐれも、締切当日の0時過ぎてから書き始めるとかしないように。なぜなら皆さんのような若さと能力のある人は、時としてそれで物凄く優れた文章が書けてしまうから。しかしその成功体験こそが、今後10年20年先まで自分を苦し…
09-11 18:48

RT @tokyofm: 19:00からは「#TOKYOFM サンデースペシャル #鎌倉音楽祭 鶴舞2016」尾崎亜美さん、川江美奈子さん、スガシカオさん、宮本笑里さん、chayさん、MJCアンサンブルのライブの模様とインタビューをお届けします。 https://t.co/Y0
09-11 18:47

RT @ito_saketoba: パシフィック・リムを必死に擁護する矢口。さすが巨災対事務局長。 https://t.co/FK5GJn1asw
09-11 18:42

RT @statham_movie: ステイサム「俺には革命ではない、日常だ」#ノーシャンプー革命 https://t.co/gpZW7iOXAI
09-11 18:38

【RBCiラジオ:7!!ナナマイのうさがみそーれー!】https://t.co/3RwR4evtpq #radiko
09-11 18:31

RT @DrMagicianEARL: 運動せず過剰な食事制限のみでダイエット→活動性低下→糖質エネルギー使用臓器である筋肉が少なくなる→結果的に太りやすい体型にドツボやでこれ。肌も汚くなるし
09-11 18:30

RT @kakuiwata: インチキの匂いがプンプンする→バッテリーは「ムダ電波」の活用で長持ちに! 通信中のバッテリー消費を最大30%削減 | FUTURUS - 東洋経済オンライン https://t.co/bo1drF1nSN @Toyokeizaiさんから
09-11 18:22

RT @harryhenrysmall: "To our customers who have food allergy...." Learn Japanese or die https://t.co/utixWCnRU3
09-11 17:52

RT @yamapyon_gesu: あのね、聞いてほしいんだ今日ラブシャで、WANIMAの物販並んだんだけど、買えなかったの。売り切れそしたらね、端でグループの人達がWANIMAのグッズ持って集まっててこれ、何円で転売する?とか話しててさ、残念だなって思った#ラ…
09-11 17:50

RT @mgn_eq: 【地震情報】11日17:41頃、熊本県熊本地方でM2.0の地震発生(最大震度1)。震源の深さは約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saiga https://t.co/Yw8BsTPB2v
09-11 17:50

RT @ugaidensetu: 東映さん、シン・ゴジラのLINEスタンプ出してください!なんかこう、こんな感じで!こんな感じの奴で! #シンゴジラ https://t.co/dqZ9r6U3b1
09-11 17:47

RT @File_Snake: 不自然派パパ「息子の肉体の98%を人工部品に置き換え、脳を25倍に拡張した!見ろ!我が息子は人類を超越した!不確かな自然選択の手を離れ不死の芸術品となったのだ!」不自然派息子「ア……ア……コロシテ……コロシテ……」
09-11 17:46

うちの子も排水溝苦手だったなあ https://t.co/zGcSystWe9
09-11 17:42

ゆれ
09-11 17:41

RT @DrMagicianEARL: などと新参者が意味不明なことを供述しており#Twitter老害だってさ https://t.co/BdVwnomXEN
09-11 17:38

RT @porkchaan: アボカド大好きなんですけど、アボカドに含まれるペルシンという殺菌成分が動物には禁忌と聞きました。アボカドを爪の先程でハムスターが死に、1/8で犬猫も鳥も心筋が破壊され死に、種を水につければメダカが死ぬ…授乳期のヤギは乳がでなくなる…なのになぜか人…
09-11 17:37

抱きしめたい
09-11 17:37

のんちゃん役誰ー? #abe02
09-11 17:33

RT @megane1103yori2: 北島マヤ子先輩がいるなら!姫川皐月…じゃない姫川アユミ先輩はどこですか!?←#abe02
09-11 17:32

北島マヤ子先輩www恐ろしい子www #abe02
09-11 17:30

激辛刑事w #abe02
09-11 17:30

ハーゲンダッツw #abe02
09-11 17:29

RT @D4Lns: 子猫は1ヶ月でここまで成長する https://t.co/aLMloRWBFl
09-11 17:28

アンジュ、演劇部出身だったのか! #abe02
09-11 17:21

匂わせ男子 #abe02 https://t.co/6pkg100OD2
09-11 17:21

のんちゃんの声優誰なんだろう? #abe02
09-11 17:16

いずみさんでゴジラのBGMやめろwww #abe02
09-11 17:16

巨災対!! #abe02
09-11 17:15

Twitter老害…渋谷なうとかよるほーとか?
09-11 17:12

ん?Twitter老人会?
09-11 17:12

景一の恋人になりませんか?https://t.co/btgpUZ5RXKA子:頼り甲斐ある人って本物よB子:きっと素材がいいのねC子:磨けば光る!※希望者はRT#恋人募集2016年秋https://t.co/zJJjgOfDXr
09-11 17:11

RT @lostman76: @keikiryu 紅に染まったこの https://t.co/jcQeaY3Er6
09-11 17:08

RT @BN_McBa: ワンオクとかマイファスにありそうな曲のタイトル https://t.co/bVDgpGTrgW
09-11 17:08

紅に染まったこの俺を!! #abe02
09-11 17:07

紅!! #abe02
09-11 17:05

いずみさんゴジラwww #abe02
09-11 17:04

安部くん家ゴジラに壊されたの? #abe02
09-11 17:04

シンゴジ!! #abe02
09-11 17:03

RT @MHchame: 厚化粧の皆さん、シートベルトは締めましょう https://t.co/3BTaBHdbYi
09-11 16:59

RT @samakikaku: 北朝鮮の核実験。かの国民は窮乏生活のようだが、90年代終わりから2000年代初頭にかけて農業に全面的にEM菌を導入。壮大な社会的・歴史的実験でEM比嘉照夫氏は「21世紀は北朝鮮の世紀になる。食料輸出国となる」と述べたが、勿論失敗。北朝鮮さえ騙すの…
09-11 16:59

RT @MattBloomFilms: How to make sushi... https://t.co/2HtkjDPJvI
09-11 16:53

RT @Kazuma_Kitamura: 今、日本の中高生が平均的にやっている程度の学習で「〜年も勉強したのに字幕なしで映画も見れないなんて」というのは、「数年間毎日腕立て伏せ10回をやり続けたのにベンチで100kgも上がらないなんて」と言っているようなもの。
09-11 16:53

RT @sakkuriko: Netflixでサーフィンしてたらトーマスのあらすじで笑った https://t.co/9Z3b9c4Otb
09-11 16:52

RT @orange_otoko: さっきすれ違った女性グループ、俺の聞き間違いでなければ、「23歳はまだ十代」なる謎の呪文を唱えていた
09-11 16:52

RT @MTH_OFFICIAL: 団体側からお話を頂き、ホルモンの名前も追加掲載される事になりました。 協会等に加盟した訳ではないです。我々の事務所ミミカジルのボスは「名前載った事で今後、団体加盟料請求来たらどうしよう」と安定のつるセコ〜!byマキシマムザ亮君 http…
09-11 16:49

#nowplaying 砂金 - 黒木渚 - [まどろみ No.06]
09-11 16:48

#nowplaying アーモンド - 黒木渚 - [まどろみ No.05]
09-11 16:44

#nowplaying 革命 - 黒木渚 - [まどろみ No.04]
09-11 16:42

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [まどろみ No.03]
09-11 16:39

ふるさと(熊本県復興支援ソング): https://t.co/fZIP5ZkVRh via @YouTube
09-11 16:36

#nowplaying 平安 - 黒木渚 - [まどろみ No.02]
09-11 16:36

#nowplaying 骨 - 黒木渚 - [まどろみ No.01]
09-11 16:34

3代目JSDFブラザーズ「ryusei」: https://t.co/seTcUQSSRn via @YouTube
09-11 16:33

ライジングサン: https://t.co/O4i3F9iPge via @YouTube
09-11 16:31

ウルトラマンメドレー: https://t.co/y8IShFopYO via @YouTube
09-11 16:31

#nowplaying 音の風景「蓮華八葉 恐山の初夏~青森~」 - [音の風景「蓮華八葉 恐山の初夏~青森~」]
09-11 16:30

オブラディ・オブラダ https://t.co/BaIwQMGW5H
09-11 16:29

行進曲「秋空に」 https://t.co/LNAtu5McaK
09-11 16:29

365日の紙飛行機: https://t.co/DQnEXGZUUk via @YouTube
09-11 16:27

世界に一つだけの花: https://t.co/MrxB4DaqOt via @YouTube
09-11 16:24

オブラディ・オブラダ: https://t.co/I1cg3UNKNY via @YouTube
09-11 16:24

行進曲「秋空に」: https://t.co/tNLLP20oLg via @YouTube
09-11 16:22

#nowplaying 音の風景「ねぶた、光と音の祭り~青森~」 - [音の風景「ねぶた、光と音の祭り~青森~」]
09-11 16:19

くまモン司令 https://t.co/ZegDJkuYja
09-11 15:55

AAV7水陸両用車 https://t.co/oYDd0I780I
09-11 15:52

74式戦車 https://t.co/uk7vB2phSN
09-11 15:50

シン・ゴジラでお馴染み10式戦車 https://t.co/ATUdHuab1D
09-11 15:50

RT @kyodo_photo: 「お父さん、怖い」と女の子が逃げ惑う。脅かすつもりはないようですが…中国・青島の海水浴場に覆面で泳ぐ女性が現れた。特製マスクは、クラゲや紫外線を避けるためだとか(撮影・ソン・ホウ)<丸>https://t.co/mn9AMRF4db https…
09-11 15:47

RT @sato0880: 鎌倉音楽祭鶴舞2016に南相馬市の「MJCアンサンブル」がコーラス参加しましたTOKYO FM 放送決定9月11日(日)19時〜19時55分出演者音楽監督 武部聡志尾崎亜美川江美奈子スガシカオ宮本笑里Chay https://…
09-11 15:45

RT @shikaosuga: ■本日オンエアー19:00~19:55 TOKYO FM 鶴岡八幡宮 奉納ライブコンサート「鎌倉音楽祭 鶴舞2016」https://t.co/Ed1M1Xodn2
09-11 15:45

RT @Fuwarin: 「里山の生き物を救う 『お助け! シュロの糸』」(山口県) https://t.co/eR9eobwBay 実在した(°ω°) https://t.co/y41j7EIYBY
09-11 15:41

RT @kuroneko402: 小学6年生(現在中1)の女の子が田んぼの側溝に落ちたカエルを助ける為に考案した「お助けシュロの糸」がカエルばかりか生態系を救っており、側溝製作会社や世界の学会の学者までも共鳴させたって話いいなぁ。親御さんの見守るだけって姿勢もスゴイ https…
09-11 15:39

くまモン体操レク(チャー) @ 陸上自衛隊西部方面総監部 https://t.co/0Upg09ztXC
09-11 13:52

くまモンきた!! @ 陸上自衛隊西部方面総監部 https://t.co/7N3Kmf326I
09-11 13:44

秋空にオブラディオブラダ世界に一つだけの花365日のウルトラマンメドレーryusei ライジングサンふるさと
09-11 13:32

自衛隊ザイル @ 陸上自衛隊西部方面総監部 https://t.co/yjKKiSZfAx
09-11 13:27

戦車隊観閲行進 @ 陸上自衛隊健軍駐屯地 https://t.co/1EClmoFyAE
09-11 11:41

RT @ingaoh: カープ優勝記念でポケモンGOでそこら中のジム壊しまくって9匹の「カープ優勝!!」って名前のコイキング置いてきたったwwwうおおおwwwこれがデジタルのカープ胴上げってもんよwwwwなお深夜にもかかわらず何度も倒され4時間かかった模様 https://t.…
09-11 11:04

RT @dinoninjya: 調べたらDNA量が多いと細胞分裂のときにDNAをコピーするのに時間がかかり、植物の場合はゲノムサイズが大きいと汚染された土壌や過酷な環境に適応しにくいって出てきて結果的にゲノムサイズが大きいと絶滅のリスクが高まるらしいから現実は中々うまくいかない…
09-11 10:43

RT @sakamegane: そう言えばシンゴジラで「ゴジラの遺伝情報は人間の8倍の量。この世で最も進化した生物」って台詞があった気がしますが、ゲノムサイズ(1細胞当たりのDNA量)が最大の生物はキヌガサソウでその遺伝情報の量は人間の50倍なので、キヌガサソウは神。ちなみにこ…
09-11 10:43

RT @RPM99: フィリピン凄いな。・警官が麻薬犯罪者を殺したら10万~1000万円の賞金・一般市民が麻薬犯罪者を殺しても賞金という政策を実行したら、警官は犯人を見つけ次第射殺がデフォ。国民全員が賞金稼ぎ状態になって、主婦まで片手間でハンターに。麻薬関係者はやって…
09-11 10:33

RT @yuibb: コンビニでレンズこうたでw衝動買いはやめとけ一本のレンズでじゃがりこいっぱいやで https://t.co/l8j3LCFeUR
09-11 10:30

RT @bari5: かつてドヤ顔で「これ防水なんすよwwww」って言って氷水にケータイ浸して結露でぶっ壊した某氏のことをオレは忘れない(彼の名誉の為名前は伏せます)
09-11 10:04

RT @s__kou666: イエモン札幌レポ吉井和哉「苫小牧ーーー!!」※会場:真駒内(まこまない) https://t.co/1YPtIPVFgE
09-11 10:03

RT @livedoornews: 【衝撃】「コップのフチ子」が改名 新たな名前は「OL人形」にhttps://t.co/Dd92k1A4CD「コップのフチ子」はその光景を撮影した写真が話題となり、シリーズ累計1,000万個を超えるヒットを記録しています。 https:/…
09-11 10:01

10式戦車姿勢制御 @ 陸上自衛隊健軍駐屯地 https://t.co/eXXKbXAY1F
09-11 09:30

RT @GuoaAm8: 現在の某広島スーパー。店内放送はいつもスーパーの宣伝しかかからないのに今「お知らせします。現在、鈴木誠也選手が2打席連続ホームランを打ち……」って店内実況かかってるしそれを聞いた店員の人が「よぉ〜し半額セールだ!!持ってけ持ってけ!」って半額シール貼り…
09-11 07:55

RT @ma_ru_kin: 焼鳥屋に着いたら店長泣いてるし客のおっさんは泣きながらカープの歌を歌ってるし、店長やっと持ち直して注文取りに来たんだけどうっかり「カープ優勝おめでとうございます。いやー、黒田の男泣きにもらい泣きしました」と言った途端にまた店長泣き始めちゃって、もう…
09-11 07:54

RT @siobana_h: 昔、語り部のお爺さんから被爆体験を聞く機会があって、個人的な政治思想とかを感じさせないように本当に注意しつつ、できる限り見たままを淡々と話そうって配慮してるのが分かる感じだったんですけど、話が終わって雑談になって野球の話になったとたん過激な広島カー…
09-11 07:54

RT @9784xx: 「ニンジャスレイヤーガムぅ?普通のガムでしょ~~(ぱくっ…モッチャモッチャ)…アアーー アマーーイ…」#njslyr #ニンジャスレイヤーガム
09-11 07:48

RT @fujitama_koto: これが最終的にVガンダムになり、地球ではでけえローラーの戦艦が地上を走って町をつぶして回ったり、反逆者をギロチンで断罪したり、水着のお姉さんをさしむけてはビームで焼かれたりするようになるんだろうと思うと胸が熱いな。 #nitiasa
09-11 07:47

RT @monbulankingg: 皆さん…このあと、宇宙世紀がどうなるか知ってますよね?そうです。戦いは形を変えて続いてしまうのです。同時に、忘れ去られるだろうとされたニュータイプも、言い伝えられていくのでした…#g_uc https://t.co/H0H4SpXCWZ
09-11 07:46

RT @delta0401: 凄いニュータイプが乗ると本当に刻を遡っちゃうネオジオングや、コロニーレーザーを弾いたり連邦艦隊をはり手で吹き飛ばすユニコーンガンダムみたいな超オカルトマシンに夢中になってる間に小型MSのサナリィにシェアを取られていくアナハイム...
09-11 07:45

RT @gorou1989: ガンダムUC終わってしまった……。劇場上映当時、リディの「バンシィ!」に痺れて作った覚醒バンシィです。お納めくだちい #g_uc https://t.co/mes2YnnfZn
09-11 07:42

RT @a_ureshino: リディの親父は何か悪いヤツで息子もぐだぐだした挙げ句に最後だけいい人になっていい感じで終わったっていうのに、ずっといい人をやってたはずのブライトさんは、さんざんがんばった末に最後は息子を銃殺されて終わるのかよ。どうかしてるぜ! #ガンダムUC
09-11 07:40

次は鉄血で https://t.co/FsDpzUmlXO
09-11 07:25

RT @Kan_TORI: バナージ・リンクスの名の由来。「話を繋げる」→「ハナシ・リンクする」→「バナージ・リンクス」 #g_uc #副音声
09-11 07:25

StarChild! #g_uc
09-11 07:22

そんなんでミネバが抱けるのかよ #g_uc
09-11 07:21

お前生きてたのか #g_uc
09-11 07:19

RT @infinitybraverx: 最終回の雰囲気とは思えない(褒め言葉)#nitiasa #g_uc https://t.co/pxlIfrXAJn
09-11 07:17

RT @tagoal: ほんとにねえ #nitiasa #g_uc #ガンダムUC https://t.co/wQ9F0mN7PC
09-11 07:17

マリーダさん!! #g_uc
09-11 07:09

父親ってのはいつも一言足りないのさ #g_uc
09-11 07:07

バナージ死ぬなバナージ死ぬな #g_uc
09-11 07:06

100秒でわかるUC・・・ #g_uc
09-11 07:00

日曜朝は #g_uc
09-11 06:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3548-e045fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧