さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NEWS_0: 「ISO感度」をマスターすれば、カメラをもっと使いこなせる https://t.co/AWSsvPclRJ
09-10 22:52

秒速は9年前・・・秒速は9年前・・・秒速は9年前・・・ #etv
09-10 22:50

言の葉の庭! #etv
09-10 22:47

RT @AkibaMomiji: 広島優勝の裏で日本全域が緑の巨大CFに覆われた https://t.co/Fjb6wOzdPl
09-10 22:45

RT @tochininami: コラ💢 https://t.co/sW8YJ8I8aU
09-10 22:45

RT @matoken: うわあ https://t.co/cjgH1zKFOo
09-10 22:44

ニンジャスレイヤーガム・・・
09-10 22:43

RT @NJSLYR: ◇!?◇これは!?チャンピオンになる事により、様々なバタフライエフェクトが引き起こされ、4000万部とか部数が出ればそれを盾にホビー書籍部の編集長に強い圧力をかけサイドストーリーズ・オブ・ニンジャスレイヤーを刊行させたりニンジャスレイヤーガムの発売を狙え…
09-10 22:42

RT @konorano_jp: 『このライトノベルがすごい!2017』のWebアンケートページを作成いたしました。https://t.co/PRIJc1WXev今年は「文庫」と「単行本」で部門が分かれております。〆切は9月25日いっぱい! どうぞよろしくお願いいたし…
09-10 22:42

RT @tabazou: SWITCHインタビュー見て思うのは、成功した「シン・ゴジラ」「君の名は」の評価しなきゃならない一番の共通点は、撮る前から先に編集が出来ているってことだな~(゚∀゚)
09-10 22:42


忘れたくなかった人!!
09-10 22:38

入れ替わってるー!!!? #etv
09-10 22:34

絵コンテは新海さん一人で作るのね #etv
09-10 22:33

RT @temple_ak12: カープ優勝でTLがこんな感じに https://t.co/L7RwS2oBzy
09-10 22:29

ポエット! #etv
09-10 22:24

小説への片想いらしいね #etv
09-10 22:03

神木きゅん!! #etv
09-10 22:01

SWITCHインタビュー待機。新海監督と未映子さんだ! #etv
09-10 21:58

新井浩文さん?
09-10 21:47

TLがコイキング
09-10 21:46

RT @sasamika815: 25年前にデビューしたバンドって? と思って調べたらスピッツとか電グルとかブランキーとかフィッシュマンズとかピロウズとかオリジナルラブとかでした。なんという隔世の感。おめでとうございます。
09-10 21:46

RT @park5o: サキブレダーッ!!!!!! https://t.co/97xCocqr6B
09-10 21:44

広島県民はサンフレ観てないの?
09-10 21:42

RT @kylemagi: 現在の広島市の様子です https://t.co/bxAXN5VtyU
09-10 21:41

RT @movie49greed: スタローンと娘のバケーションの様子がどう見ても映画のワンシーンにしか見えないw https://t.co/bsVNzbM8n3
09-10 21:41

RT @araihirofumi: こないだ現場にあったジャンプSQ初めて読んだけど、新テニプリ、血がいっぱいだし、トラブル、乳首全開だし。。。色んな意味で衝撃うけた。
09-10 21:40

RT @monoeyeneet: 沖縄のホテルにチェックインシャワーが初見殺しで完全に不意打ち食らった https://t.co/9kJONPEL81
09-10 21:39

RT @tamakolovestory: 【公式サイト更新】●『たまこラブストーリー』地上波初放送決定!https://t.co/lv1VY78scW #tamakolovestory
09-10 21:38

RT @yu2ha: 「婆ちゃんが死んだので休みます」 「君の婆ちゃん死ぬの7回目くらいじゃない?」 「そうなんですよねぇ。爺ちゃんと再婚するとみんな一年保たない」 「俄然事件性帯びてきたなそれ」
09-10 21:35

RT @ohnuki_tsuyoshi: コンビニで「トイレだけ借りる」のはマナー違反? https://t.co/9ruTt8t9n1 昔、コンビニでバイトしてたとき、店長に「気軽に寄ってくれる店になれば売り上げも増えるんだ。金を払ってない人への接客にも、バイト代を払ってると…
09-10 21:32

高校の同級生が結婚かー
09-10 21:32

ほらガエリオは主人公だから
09-10 21:22

RT @TARIsetsuna: 鉄血のベストバディ投票の1位が圧倒的すぎて草 https://t.co/7g95lxstJX
09-10 21:21

RT @tmato30kcal: カラス「このペッドボトルに入ってる水くれ」持ち主「分かったよ」カラス「サンキュー」 https://t.co/Y8OHJVLsYr
09-10 21:14

君の名は。 https://t.co/WGwWCHHFEU
09-10 21:12

RT @gundam_unicorn: 皆さん!明日はいよいよ最終回、朝早いですが、テレビの前で盛り上がりましょう!!よろしくお願いします🙋#g_uc(OGP)
09-10 21:11

もし地球上の氷が全て溶けると何が起きるのか科学的に解説したムービー - GIGAZINE https://t.co/ugStSCWXjQセカンドインパクトかな?
09-10 21:06

RT @hakatafuku: カープ優勝の為なら、キー局の番組を10数本は潰す気でいる広島の某テレビ局。 https://t.co/p9fjsvo5YN
09-10 21:03

RT @takeyama0330: 益城町⑤ https://t.co/YnDhEiWlUp
09-10 20:55

RT @takeyama0330: 益城町④ https://t.co/5rTYihF0kv
09-10 20:55

RT @lawyerhotaro: 今日の読売にも「前を走ってる車の運転がフラフラして危ないので、追い抜く時に運転席見たらポケモンしてた」という投書が載っていたが、追い抜く時に隣の車の運転手のスマホの画面が見えるほど覗き込んでたらお前が危ないぞ?そもそも何のゲームか分かるほどス…
09-10 20:51

イモータン・ジョー?
09-10 20:49

RT @dukenietzsche: “「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘…
09-10 20:48

RT @masaK9: 昔はこれを笑い所として見てたけど大人になってみると、そういうことだったんだなって腑に落ちる https://t.co/OuZilPL3X8
09-10 20:47

RT @nonNoise: この機能のせいでぇぇぇぇぇぇ!!!!シャットダウンしても問題の解決にならなかったんだよぉぉぉぉ!!!おまぇぇぇぇぇぇ!!!!! 豆知識じゃねぇょぉぉぉぉぉ!!! (過去の話を思い出してパニック状態。 https://t.co/lw7EAVF6Mw
09-10 20:46

RT @bub_shimizu: 中身が三葉の瀧を演じる神木きゅんが可愛過ぎて、三葉を演じる萌音ちゃんが(そっちに合わせるように)もっと可愛く! と監督からダメ出しされたというエピソードに、そらそうだろうなぁと思った(笑) #君の名は
09-10 20:45

RT @cryneko: 君の名は面白かった、しかし内容どうこうより三葉chanがひたすら可愛いそれより恐ろしいのは三葉ちゃん本人より三葉ちゃんが入った神木きゅんの方が可愛いという事実…
09-10 20:44

入れ替わったときの神木きゅん可愛いのよねえ
09-10 20:43

RT @fu_pikachu: 新海監督「このキャスティングに決めた理由は……神木きゅんは可愛い、かわいい……」一同苦笑「可愛いんです…。神木きゅんだったら女の子と入れ替わったちゃった…ってなったときみんな嬉しいじゃないですか。」司会の人「わかります」
09-10 20:43

君の名前は。 https://t.co/x3Gy2J4cbu
09-10 20:42

明日の撮影の準備を整えねばな
09-10 20:38

RT @zwingli39: #NJSLYR 「ドーモ、レオナルドです」「ラファエロです」「ドナテロです」「ミケランジェロです、カワバンガ!」とヨロシサンのバイオ研究所の事故で亀ニンジャが生まれてサワタリと出会ってサヴァイヴするスピンオフはまだですか
09-10 20:33

RT @HammerStar400: 亀「ワオ!あんたもニンジャなの?僕らもニンジャなんだよね~~」忍殺おじさん「ヌゥ…バイオニンジャか…!ヨロシサンめ、なにを企んでいる」
09-10 20:32

MSが焼き鳥を食べる。おかしいと思いませんか?貴女。 https://t.co/K6vVqjHOn0
09-10 20:30

RT @rx78gundam_bot: あっ
09-10 20:30

RT @rx78gundam_bot: イエーイ華金だぜ http://t.co/lnovMkNR0P
09-10 20:30

RT @KumaQ61: カッコ良すぎる熊本のSL!日本最古の蒸気機関車「SL人吉」が旅情を豊かにノスタルジックに演出してくれるぞ https://t.co/RLlpMZ5THW
09-10 20:30

RT @MHalfwayx: ★道端に車止めてポケモンGOやってる人がいてさ、ポケモンGOってやっぱ人気あるんだなーって改めて思ったわそれでは聞いてください。「ここ高速道路」 https://t.co/6ajovneNCw
09-10 20:29

RT @himagegine: 俺にLINEでメッセージを送ると、1秒で既読がついて5秒で返信が返ってくることから、一部友人が俺のことを裏で「bot」と呼んでいることが判明した。悔しかったのでLINEの表示名を「Shunya Noda bot」に変更した。
09-10 20:28

RT @vengeful_sheep: このシーンはこの人ヤバイよ感と可愛さが両立できてるのが素晴らしい…(実際メンタル面かなり危険域) https://t.co/G3peUwubCt
09-10 20:27

透けブラ!
09-10 20:26

RT @bed_in1919: 【ちゃんまいの今日のコーデ】タイトル: 田舎のヤリマン職業:アイドル最近ハマってること:油そば今日のポイント:シノダさんのトート一言:朝一だったので何も考えずに来ました。味園Tに黒ブラで透け感を出しました。(まい) https://t…
09-10 20:26

RT @_hp23: カープ女子(にわか)レッズ女子(テロリスト)なでしこジャパン(澤はドリブルが上手い)
09-10 20:15

RT @stdaux: https://t.co/hlqMyVemcg
09-10 19:30

【アゲイン~私と死神の300日~ (TO文庫)/村山仁志】記憶を失って幽霊として眼が覚めたわたし。わたしは誰なのか、どんどん取り戻していくんだけど、タイトルの300日って結構後半に出てくるからあまり相... →https://t.co/ytuRbxJhuj #bookmeter
09-10 19:28

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 八月のまぼろし (角川文庫)/太田 紫織】平成のリジー・ボーデン事件。どんなに辛い真相だろうと、骨に身をつけていくわけだけど、あの真相はつらいなしかし・・・。そ... →https://t.co/NT3jSfIc2x #bookmeter
09-10 19:26

RT @reipapa: 昨夜合コンに行ったと言う若い友人が「パスタを取り分けない女がいた」と時代錯誤っぽい怒り方をしていたので、詳しく事情を訊くと“大皿に盛られたパスタを手前に引き寄せて、誰にも分けず1人で食べた”のだとか…うん!怒ってよし!
09-10 18:49

RT @RBBTODAY: iPhone 7/7 Plusを充電しながらイヤホンも使える!2股アダプタがApple、Belkinから発売 https://t.co/oJgr3wWjzF #iPhone7 #iPhone7Plus #Apple #ニュース https://t.c
09-10 18:48

RT @life_wont_wait: 「充電しながらイヤホンも使える」じゃあないんだよ、他のスマホは最初からそうだよ
09-10 18:47

RT @takeyama0330: 益城町③ https://t.co/AtLqAVTLHo
09-10 18:44

RT @takeyama0330: 益城町② https://t.co/vz4h6N9kEJ
09-10 18:43

RT @takeyama0330: 益城町① https://t.co/NHp2InJHnX
09-10 18:43

RT @takeyama0330: 金沢さんも永田さんも突然来たよそ者に色々と教えてくれました。益城町で出会った他の方々も皆さん、よく来てくれた!ありがとうね!と言われ何だか申し訳ないような。。。でもまだ正直観光には早いと思いました。作業の邪魔しちゃいけないしね。 https…
09-10 18:42

RT @takeyama0330: 益城町で家が全壊しなかったので町でいち早く店を開けた(ピザ屋さん)永田さん。いち早く店を町の為、ボランティアさんの為に再開はしたがマスコミは取り上げなかったので結構知らないらしい。ピザハウスアメリカン、地元密着なアメリカンでした。 https…
09-10 18:41

RT @takeyama0330: 外国人観光客が極端に減ったとの事だが日本人観光客はそこそこ皆さん見学してました。お土産屋の人々も是非来て下さい^_^!と待っておりました。熊本城へいきましょ^_^ https://t.co/O6xdvp71Aa
09-10 18:40

RT @takeyama0330: 土産を買い清正公とパチリ。熊本城は復旧の様子を見せて行くそうです!皆さん今だからあえて熊本城を見に行こう!中々見れないお城です!今だから見に行く価値があります!是非!どっこい建ってる熊本城が皆さんを待ってますよ! https://t.co/
09-10 18:39

そういえば加藤神社でTシャツ買わねばだった
09-10 18:39

RT @takeyama0330: お金も勿論かかるので色々とあります。勿論非力ではありますが協力して参りました。敷地内の加藤神社からはよく見えますし募金やTシャツなどが売っています! https://t.co/n2eZBQKWK2
09-10 18:39

RT @takeyama0330: 熊本城の復旧には時間がかかります。その要因の一つはこれ。石垣に番号がふってますが崩れる前の順番通りに石垣をまた組まなくてはいけない。との事。これは大変だ。 https://t.co/d0uVrwPJzB
09-10 18:38

RT @takeyama0330: 熊本城② https://t.co/LxuKBiXCyZ
09-10 18:38

RT @takeyama0330: 熊本城① https://t.co/v9fk3OhHNh
09-10 18:37

RT @takeyama0330: まずは熊本城へ。確かに崩れていた。 https://t.co/xu4P2LL9Pz
09-10 18:37

RT @takeyama0330: 俺に何か出来るわけではないが急にロケが飛んだのでナイトスクープで泊まりだった大阪より急ぎ熊本へ飛びました!カンニング竹山の熊本日帰り旅行です! https://t.co/SaIg54PyMK
09-10 18:36

RT @MuseeMagica: 17世紀初頭になると、有識者のあいだで魔女が動物に変身するとして体重は変化するのかという至極真っ当な議論が発生。結論はというと、見た目よりも重いネコは魔女が化けていて、見るからに重量級のネコは太っているだけだそうです。 https://t.co
09-10 18:34

RT @glimspanky: 16/09/10KIRINBEER Good Luck LIVENEXT ONE焦燥怒りをくれよ闇に目を凝らせば夜明けのフォーク話をしよう時代のヒーロー大人になったら皆さま有難うございました🍻💘🍻 https://t.co
09-10 18:33

RT @m8oakl: 道頓堀に人があつまってる↓見に行く↓顔を白塗りにして「飛び込んで欲しいか」と叫ぶデブスがいる↓さんざん煽っておいて飛び込もうとしないのでしらけ始める↓ようやく飛び込む↓おぼれる↓助けられる↓警察に怒られる https://t.…
09-10 18:32

RT @hiziki3: 自然派腐女子「風邪の受には薬を飲ましちゃダメ!セックスで汗をかけば完治!!」
09-10 18:32

あとタバ作戦の10式戦士の16式機動戦闘車もCG(全く分からん)
09-10 18:28

CGのJKも存在しないけど、CGの巨大不明生物も存在しないよ
09-10 18:25

RT @YSD0118: 18年でこの変化か。これでも90年台後半にテライユキが発表されたときはスゲーと思ったんだよ。そしてFF7は想像を絶するような未来のゲームだったんだ。 https://t.co/Q7JczZ4TtN
09-10 18:24

RT @umemu: 不気味の谷越えって、モテ星の論理で言われても、美少女を肉眼でかつ裸眼で視姦すること自体が空想してから寝てくださいであるモテナ星人にはVRもクソもないですよ。まずは一般性のある所で超絶ブスを描き皆が殺意を感じるか否かでテストなのでは?https://t.co
09-10 18:22

動けない群馬県民とは https://t.co/3NWGpU9ORL
09-10 18:20

RT @NISE_TOEIC: 「わあー!! なっなにをするんだ…? ぐんまちゃん!!」「動けない群馬県民など必要ない!」#ぐんまちゃん #群馬県 https://t.co/cXu7Cl10Ql
09-10 18:11

RT @mwamjapan: 盗撮w意外ト小学生モ知ッテクレテマシタ(笑)マンウィズスコープトカダカラ喜ンデクレルカナ?(¬з¬)マタ伺イマス!御対応イタダキマシタ職員ナラビニ商工会ノ方々ニモ感謝!!オ邪魔シマシタ。 https://t.co/Hy4GbPbtMC
09-10 18:09

RT @magonia00: 今日の中世写本鵺画像: 合成させる動物の種類を間違えてしまった例 https://t.co/IhA8X6yIzR
09-10 18:08

アウトレットモール(ただしジャンプするゾンビがいないこと) https://t.co/KuqQABT5ih
09-10 18:06

RT @borisbadenov85: 作画崩壊以前に主人公が「お前本当に同一人物なん」状態だし、OVAで前日譚やるほど設定が破綻していくけど30年間ファンを増やし続けてるアニメとかあるんだから大丈夫。 https://t.co/DkqAk1R5Dv
09-10 18:03

RT @asahi_kumamoto: 今日の朝刊熊本県版では、じわじわ注目を集めている熊本市の「ひごまる」(@higomarutai 、@aricham1231 )を紹介しています。被災の傷をリバテープ(@libatape )で応急手当てして奮闘中。ゆるキャラグランプリに…
09-10 18:02

RT @chihiroktk: 大型古墳の周濠が元は農地だった、というのは知られていましたが、こんな図面があったなんて。重要な報告ですね。大事なデータですから、報告書の名前を載せてほしかった。惜しい。 https://t.co/mKpp25IaRq
09-10 18:01

RT @mwamjapan: 南阿蘇西小学校ニオ邪魔シマシタ(^^)元気一杯ノ皆様ハ運動会中。頑張ッテル皆様ニグッズヲプレゼントサセテイタダキマシタ!尚、後日地元商工会青年部ヲ通シテ近隣ノ小中学校ニモ届ケテイタダキマスデス。 https://t.co/DTFlB3X3
09-10 18:01

熊本城の「落ちなかった瓦」いかが 復興へ提供検討:朝日新聞デジタル https://t.co/XozRlzSfx6また瓦募金にしたらいいのに
09-10 18:00

RT @asahi_kumamoto: 熊本)熊本城「落ちなかった瓦」どうぞ 熊本市検討:朝日新聞デジタル https://t.co/doNziKQkLC
09-10 17:59

RT @unitedfruits: https://t.co/jqGJmCp36d
09-10 17:52

RT @onusi_yarioru: アジカンのボーカル、自分を変えようと入ったバイト先の居酒屋で声が小さくて店長に怒られ「テメーもっと腹から声出せやッ!」って言われたら音量の調整が出来ずガチの全力で「ン゛ハ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛イ゛!!!!!」って返事して店員その他にドン…
09-10 17:49

RT @utakata_hiro: キャスト|相棒14|テレビ朝日 https://t.co/WUAqxHiVvr ほ、ほんとだ公式サイト(S14のだけど)でも芹沢巡査部長になってる・・・いつの間に・・・ https://t.co/UkJpMCp7kz
09-10 17:47

RT @HeboHebo3: @gurukun237 未来の人「これも鳥の化石かな・・?」 http://t.co/FS0UzAwY7P
09-10 17:46

RT @TheFive_: Google先生!!!!!!!!!!! https://t.co/LO8TP3lkR5
09-10 17:45

RT @Manualmaton: 「ガン細胞は42~43℃で死滅するから体温をそれに保てばいい」って、「悪霊に取り憑かれた人の心臓に木の杭を打ち込めば悪霊“も”滅びます」ぐらいのパワーがあります。
09-10 17:45

RT @ri_tan0310: 自然派ママの間でホメオパシーが流行っていた頃「インフルエンザが予防できる砂糖玉」をもらったけど、帰りに公園の鯉にあげた。うちの子は予防接種してる。翌週、ホメオパシーママの一家がインフルエンザで家族全員休んでパパは肺炎で入院した。#自然派ママの…
09-10 17:44

RT @TohkoTL: うちのオカンの場合母「自然のために家では一切の洗剤も許しません!使っても自然派の石鹸やシャンプーね」私「やだ!変な臭いするし服も汚れが落ちない!」〜学校にて〜同級生「とお子臭い!ちゃんと服とか体とか洗ってるの?臭いから寄ってくるな!」私「死に…
09-10 17:44

RT @sobachanko: 妻が結婚指輪忘れて泊まりがけで同窓会に行くというフラグを立てて旅立っていきました
09-10 17:38

謎の白い液体・・・
09-10 17:26

サボテンといえばテキーラの原料だよね #ふしぎなガレージ
09-10 17:24

サボテンといえば宮崎だねえ。指宿。 #ふしぎなガレージ
09-10 17:21

RT @nyaitter: 皆結構ツイートしてるけど、安野モヨコ関連、結構出てるよねw「ジャック&サリーねこ病院」も庵野家の猫ちゃんw(左がジャックで右がサリー、安野モヨコブログでもよく紹介されてる)#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 https://t…
09-10 17:20

RT @arakichi1969: 【シン・ゴジラ】第2形態の呑川上陸シーン。画面中央「ジャック&サリーねこ病院」が気になり調べると、なんと架空看板!しかも2匹の写真は庵野監督の愛猫!どこまで我々に罠をしかけるのか!https://t.co/JlgT7oXPsp https…
09-10 17:17

ねこ病院の看板のとこ!! - https://t.co/MQ4cIJXh33
09-10 17:16

ふう、温泉きもちよかったー! (@ 入船 旅館 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/dPNNuSYJj6
09-10 16:06

Ankerのよさげね https://t.co/vIXkeqqNXw
09-10 15:10

RT @Tkodaman: 引用について問わないとしても、著作者本人に対してこの態度は無い。もはやレイプ。法的にも正しく記事を利用するならきちんと許諾得て(今回は藤津さんの記事と判明したのだし)必要に応じで報酬を払うべき。 https://t.co/R0HDPYrWW9
09-10 15:07

RT @kurogoma29: 話題の自然派ママアカウントは自然派ママの評判を下げるための偽のアカウントです!皆様だまされないように…😢本物の自然派ママは今も子供をジャングルに放ってのびのびと育てています!
09-10 15:06

手放しバリアかな https://t.co/OkZmopYaOf
09-10 15:05

RT @naked_swimmer: 国連非加盟国一覧見てたらヤバイ国があった https://t.co/ELnSkMIubq
09-10 15:04

RT @sawayanagi: 猫アイコンの自然派ママは釣り垢だからほっときゃええねん。垢作成日が281日前でツイートし始めたのが20時間前で露骨
09-10 15:01

RT @RUlT0_: 鬼かよ。 https://t.co/mF94PNAHsc
09-10 15:00

RT @bunnchan: 今朝のテレビの解説では、女性の社会進出を阻害しているのがこの103万円の壁と説明してましたが。今、日本で起きている現象は、・旦那の収入減少・税負担の増加・生産年齢人口の減少による経済へ...... https://t.co/XSYyCYCn
09-10 14:59

RT @imaitetsuya: もっと色んなことができるエンタメ作家になるんだという監督本人の意思、それに付き合ってダメ出ししまくってここまでのものをきちんと書き上げさせた人、宣伝戦略を考えぬいて大勢の中高生や女性客にきちんとリーチさせた人、など色々な人たちが集まって実際にヒ…
09-10 12:56

RT @ngctmhr: イタリア人オタクと『君の名は。』を見に行ったら「あのイタリアンレストランの名前は"Il giardino delle parole"で『言の葉の庭』のイタリア語版タイトルデスネ」とイタリア語を解する新海誠ファンだけが気づく超ハードルの高いトリビアを教え…
09-10 12:56

RT @imaitetsuya: 君の名は。を観たんですが、「あの正直どうしようもない感じの映画ばっかり作っていた監督がこんなに立派な商業エンタメを作れるまでに」「何歳からでも人は変われる、成長できる」という謎の感動に満ちていて、がんばろう、前向きに生きようというエネルギーをも…
09-10 12:55

RT @kumoha12: 「「「Why」」」 https://t.co/Zujn31Aea5
09-10 12:55

RT @kumoha12: 信号くん「止まってやで」ぼく「ハハーン。この信号機は赤と青または黄しかないタイプなんだな」 https://t.co/hMBGntEOHb
09-10 12:55

RT @08child: てか、もうiPhoneの優位は感じない。機種代金10万円は高すぎるし、持ってる意味がさほどない。ヘビーユーザじゃなければアンドロイドでsim買って3分の1以下で済ませて良い時代。
09-10 12:50

RT @neko_duki: @mag_u511 作画厨っていうのはヤシガニも知らないで作画崩壊を語るクレーマーのことを言うんですね、初めて知りましたとても参考になります
09-10 12:49

私が読み終えた本"櫻子さんの足下には死体が埋まっている 八月のまぼろし<櫻子さんの足下には…"(太田 紫織 著)を読んでみてください: https://t.co/wqrYm1jD2w https://t.co/8pHrFapLeB
09-10 12:47

ROOTS復活やった!! https://t.co/wMTxTCXH2g
09-10 11:46

RT @chictank: ねえ見てこれ!!超可愛いけど、そういうことじゃないじゃん!!笑工具として"今"使いたかったのに!!!笑笑笑でも可愛いから許す(◟́◞̀) https://t.co/vfYZSKGmSZ
09-10 11:43

RT @AKIHIROCK35xvvv: チケットキャンプで購入したワンオクのチケットが偽造チケットでした。コピーして何も文字が出なかったら偽物だそうです。3枚全部同じ番号やし。皆さんも気をつけて下さい。とりあえず偽造した奴は死ねばいい。 https://t.co/e0HG
09-10 09:42

RT @atkyoudan: 60〜70代くらいの男性がやってきて「工事を今すぐやめろ、今の時点から作業もう一切するな」と騒いで工事について説明(埋め戻し・舗装作業はしないわけにはいかない)する役所(水道サービス)には嚙みつくわ警察は呼ぶわ説得には応じないわパトカーは来るわでえ…
09-10 09:37

ぜ~んぶワンコインでOK!海・高原・森林…熊本の日帰り絶景露天 - じゃらんニュース|ワクワクする旅行・観光・お出かけ情報をお届け! - じゃらんnet https://t.co/BUOm7YpfZo
09-10 09:23

“ラピュタ”崩壊で地上も崩壊!? 「バルス!」で“天空の城”が崩壊!…地上にガレキが降り注ぐ!? #週刊ジョージア https://t.co/ixi0uxaYhx
09-10 08:56

RT @tehutehuapple: ジョブズがFlashを批判し、自社デバイスに搭載しないことを明言してから6年。2010年当時はAppleを批判する声も多かったし、AndroidはiOS対抗でフルFlashをサポートしようとした。でも結局Flashはやっぱりダメだった。今年…
09-10 08:50

RT @Sto_kra2: 暴走族を珍走団と呼び換え撲滅を図ったように、自然派ママも蛮族系ママとか呼んで恥ずかしさに居たたまれないようにした方が良いと思う。『蛮族ママ、大自然の掟知ってる。火で火傷したら水で冷やすダメ。火の属性は火で癒す良い。ワクチンダメ。あれ病魔を身体に入…
09-10 08:41

RT @pamo09: @TUGUMISAMA2 @bci_ 元の時代、庶民は包丁が自由に使えなかった。おなかが空いたおじさんが小麦粉を煉って、金属片でそれを削って、煮て食べたのが、刀削麺の由来。新しい料理が始まるか?
09-10 08:39

RT @HOIPPU_0722: こんなんだったのが一年でこんなになるんだなぁ… https://t.co/8R6y87O1W3
09-10 08:32

RT @tsjk: トルコ入国歴のある外国人が、中国のイミグレでいきなり入国拒否されるようになったってFBに阿鼻叫喚が溢れている。どっちも縁のない私はフーンって感じだけど、これ、当てはまる人は多そうだなあ。。
09-10 08:30

RT @bci_: 【注意】『トルコ出入国の記録がある日本国パスポートでは中国入国拒否』 https://t.co/XKw6w3ZEpk
09-10 08:30

RT @lawkus: 示談成立で不起訴になったこと自体は妥当だけど、本来は無罪の事案ということを匂わすコメントを公にするのはちょっとまずいのでは…。いや、示談するまでの交渉の仕方と事後の態度が矛盾しないなら一向に差し支えないと思うけど、普通は矛盾するだろうから、被害者に対する…
09-10 08:21

RT @kafuka_tan: 米国人すげぇなって素直に感心したのは、タイムズスクエアでイスラム教を糾弾するキリスト教原理主義の牧師に対して、一人の男性が「All You Need Is Love(愛こそすべて)」を歌い始め最後、周囲も含め大合唱が始まった瞬間。 https:/…
09-10 08:19

RT @petra_159: 映画怒り、妻夫木氏と綾野氏のシーンはとてもよかったことだけ追報告しておきます。最初、閉じた綾野氏の足をこじ開ける妻夫木氏、結合しようと妻夫木氏がローションボトルをプッシュすると、ブジュブシュッといやらしい音が映画館に響き渡るのを聞いて「(BLCD…
09-10 08:17

スマホゲームやりながら叫ぶ上司がうるさい
09-10 08:13

RT @soramoon22: 朝からモヤモヤ!私がどんな思いで虫の卵まみれだったこの子を草むらで見つけて育ててきたことか!ふん!(♯`∧´) https://t.co/BOyUzOlhTS
09-10 08:11

RT @ganbare_zinrui: 「自立とは何か」に関するめっちゃわかりやすい説明です https://t.co/7TetSeTf61 https://t.co/uBUfuD1Gxd
09-10 08:07

RT @nottchi_s: 信繁ナビ「この先渋滞でございますが、策がございます」 #真田丸カーナビ
09-10 08:01

RT @mwamjapan: くまモンガliveニ参戦シテクレタヨー(「゚Д゚)「ガウガウ マサニ熊vs狼vs鼠デ、ステージ上ハカオス、、、熊本アリガトウ!!!ズット応援シテルゼーーーット(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/Se5d9AhHLC
09-10 07:58

RT @eigotan_S: 【解答】受験生は知ってて欲しいんだけど、toxo-とかtoxi-は「毒」の意味ね。フグ毒はテトロドトキシン。intoxicated「酔った、夢中になった」は知っておいてもいいと思うよ!★★★☆☆
09-10 07:58

RT @rinchesca: Ez Do Dance Ez Do Dance集う鳩をみてる🐦 https://t.co/c9EItvVMQ4
09-10 07:57

RT @K_Onishi: そういえば昨日熊本にマンウィズの皆さんがライブに来てたみたいですね。盛り上がったのかな?(「゚Д゚)「ガウガウ
09-10 07:53

RT @freedom_Lenlen: イカれた女音ゲーマーを紹介するぜぇ!!!!オフパコで妊娠して全く関係ない男と結婚したmaimaiプレイヤー!!自分の父親と同年代のオッサンとデキ婚したリフレクプレイヤー!!彼氏の命令で彼氏の友達をフェラ抜きした指厨!!!!…
09-10 07:50

RT @KYUSO_NEKOKAMI: MAN WITH A MISSION熊本振替公演ありがとうございました!!!パイセン強いす…タナパイ先生にもしごかれました…!ありがとうございます!!熊本次は12月のワンマンで!!よろしくです!!写真@vizkage http…
09-10 07:50

RT @kankimura: 速報。電話「ルルル」自分「はい」先方「x新聞ですが、北朝鮮の核実験について・・・」自分「僕、北朝鮮研究ちゃうから、他の人に頼んだ方がいいんちゃう」先方「でも、うちの上司がこの時期、時間帯に確実につかまるのはツイッターで遊んでいる先生だと」自分「その…
09-10 07:45

RT @soramoon22: なんか怖いの来た、猫好きなら分かると思うんですが、この写真は猫じゃらしを捕まえようとしてるところを連写で撮影したものです。嫌がって暴れてるわけではないんです、思い込みで人を批判する方がよほど怖い( ; ; ) https://t.co/aaZc
09-10 07:43

まあ確かにペルシアンみたいなでかい猫がその辺うろうろしてるポケモンの世界はコワイ
09-10 07:14

RT @ziyuuhonpou: V6の長野が出てくるバラエティでティガ出てくると興奮するやつ https://t.co/1H8vfmjJwN
09-10 06:23

RT @rarayukimera: 昔本で彼氏との旅行に行くときでも好きな本持っていけるような女(彼氏といながらも自分の時間を持てる女って意味だった)が幸せになれるって読んだけど、あれ結構鋭いとこ抉ってる。彼氏以外なにもいらないなんて恋愛は、人生を細らせる。
09-10 06:10

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-10 06:08

RT @soramoon22: 首だけ出してご満悦だったのに手が出せないから取れない事に気がついて絶望してるw https://t.co/z132JiTjWi
09-10 06:06

RT @ojoe8i: パラリンピック女子柔道選手・廣瀬順子がかわいい!視覚障害者として出場、一本取り消し誤審あるも銅メダルにww(画像) https://t.co/PaIkVX7cNY https://t.co/HEIlDmxtEz
09-10 06:06

RT @kuroda_osafune: 君の顔を見ていると、再生時間の短い効果音ファイルを単体でウィンドウズメディアプレイヤーで再生してしまった時のことを思い出すよ……
09-10 06:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3547-5d2bb630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧