さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Zakopong: 「自然派ママ」という単語を見たスケベ絵アップマンたちが「未開拓地域の褐色全裸女性」とか「ゴム使用拒否おばさん」とかいうスケベ絵を生み出しているのを見て料理漫画でよく見る他人の何気ない言動からインスピレーションを得てなんかすごいものを作っちゃう奴…
09-09 22:17

RT @nyah_sd: 「起訴する事によって相手の人生が崩れて家族にも迷惑がかかる」なんて説得は何度されたことか分からないけど、もし万が一痴漢やらなんやらで同じ交渉をされたら、「それだけの事をしたんだと一度その身に覚えさせなければいけませんね」の一点張りで頑張ってほしい。
09-09 22:17

RT @nyah_sd: 強姦だけじゃなくて性犯罪を起こした奴らは全員平等に人生崩壊しろと日々思っている。被害者さんは絶対に示談になんか応じないで相手を地獄に落とすくらいの恨みを持って攻めていいと思う。私も痴漢やらストーカーやら色々体験したけど、こっちが弱気になったら相手の思…
09-09 22:16

RT @nyah_sd: あと、本当にこんな事言うんだなって思ったんだけど「そんなスカート履いてるから悪いんだろ!」って膝丈のワンピースを指して言われた事があって、「じゃあ貴方はお腹が空いてる時に目の前でお弁当を食べてる人がいたら強奪して食べたりするんですか、理性の欠片もないで…
09-09 22:16

RT @Hatiroon: 〜今の高校生クイズ〜・クソ運ゲー・体力ゲー・リア充カップルがイチャイチャ〜俺らが見たい高校生クイズ〜・教室の隅っこにいるような陰キャラが超難問を鮮やかに解く・開成ラサール灘といった超進学校が偏差値の暴力をする・オタク男が「らき☆すた」…
09-09 22:14

ごちょさんがいつの間にか後鳥インパクトになってて笑うw
09-09 22:07

RT @indigo_la_End: ティス! https://t.co/R3Q14A4XrB
09-09 22:06

RT @idrathershe: やはりindigo la End はしっとりと静かに聴きたい。騒がない人限定ライブとかやらないかな。余韻に浸ってる時にえのんくーーんって叫ばれるとうるさくて仕方ない。ティスにかわいい〜って言うのもきになるあの叫んで言葉拾ってもらったら勝ちみ…
09-09 22:04

RT @Babironhosyuu_: 高校生クイズって開成とか灘の頭のぶっ飛んでる目のラリったガリ勉共が意味わかんない問題をいとも簡単に答えて柴田理恵の驚く顔を見るのが醍醐味だったのにいつから聞いたこともないない高校出身のリア充共のよくわかんない旅行番組になったんだよ。
09-09 22:00

RT @goldkintama: 高校生クイズですが、わたしは全力で栄東高校を応援します。リア充カップル(桜丘)、人生楽勝オンナども(慶應女子)、オタク(ラサール)を倒して日本一になってもらいたい。
09-09 21:59


RT @Cynthia58m: twitterで女と思しきアカウントには無差別に出会い厨リプライを送るアカウントを探すことを趣味にしてるけど、実際「どこ住み?会える?」みたいな事言う人ってほとんどいないよ。実際にいるのはチンポの写真を送りつけて「ムラムラしてきちゃった?」とか謎…
09-09 21:59

RT @irakusa: 強姦されても、女性の拒否が男性に伝わっていなければ、犯罪にならないと言う女性弁護士に唖然。レイプされて被害届け出したら、加害者がこんな弁護士雇う、と言う周知で泣き寝入りが増える懸念が。高畑裕太氏 釈放、弁護人のコメント全文:https://t…
09-09 21:58

RT @thankxoxo25: これが福島高校の現在の職員室前の張り紙です https://t.co/NFHlqTRHFc
09-09 21:54

ルドルフ「君の名は」タイガー「ああ、いっぱいあってな」
09-09 21:51

【ルドルフともだちひとりだち (講談社文庫)/斉藤 洋】シリーズ2作目。イッパイアッテナことタイガーが飼い主の日野さんと再会したので、ルドルフも飼い主のリサちゃんの元へ帰る算段。苦いけど、仕方ないのか... →https://t.co/j57hh6dkpu #bookmeter
09-09 21:46

私が読み終えた本"ルドルフともだちひとりだち (講談社文庫)"(斉藤洋 著)を読んでみてください: https://t.co/Z8JvqtXmHo https://t.co/JTIxx2HoNm
09-09 21:39

#nowplaying 東京 - 渡辺俊美 - [モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Love No.10]
09-09 20:48

肩乗りイーブイ!!
09-09 20:46

RT @mwamjapan: 熊本ノォォォ、くまモンハ大好キダガ、余リニ“モンモンモン!くーまモン!!!”ノ歌ガ耳ニ残リ過ギテ、夢ノ中ニマデくまモンガ現レテ少々困ル民達ヨォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 4ヶ月間、コノ日ヲ待チワビタゾ、コノ野郎ーーーー!!!今夜ハ熊v…
09-09 20:46

RT @asabataiga: iPhone7の色をどうするかで悩むゴジラインのメンバー。ナカジマが「女の子に本体触らせて指紋が採取できるのはジェットブラック」とかいう謎の理論を持ち出してきてサイコパスの素養感じてる。
09-09 20:45

RT @foxnumber6: 近所とかでもないのにわざわざ自殺の名所に行って自殺する人間自己愛めっちゃ強そう。
09-09 20:44

そんな出会いがあるんだったら今頃彼女いるわ https://t.co/F3CkRKDAiZ
09-09 20:43

RT @mi_Danny: 一番泣いてしまうところで岸田さんが盛大に歌詞間違えてくれたせいで泣かずに済んだくるり/東京 でした。
09-09 20:41

RT @mmmasao: 岸田「(歌詞間違えたけど)まぁいいか…」
09-09 20:40

RT @tinasuke: 被害者が示談に応じたこと、結局金目当てだったん?みたく言うセカンドレイプ本当酷い。加害者がゲーノー人だったことで、周りに身バレするわマスコミに騒がれるわで散々な上、強姦致傷って裁判員裁判だよね?大勢の知らん人の前で事件について語らなきゃいけないストレ…
09-09 20:37

RT @jiwaru_: バンドマン「くるりは嫌だ…すぐに脱退させられるくるりは嫌だ…」組み分け帽子「ア…」バンドマン(やった、くるりじゃない!)組み分け帽子「アートスクール!」バンドマン「!???!????!?!????!??!?!?」
09-09 20:35

RT @white_awakening: くるり脱退した奴全員集めてバンドやったら面白いことになりそう
09-09 20:34

何人脱退したっけか・・・
09-09 20:34

くるり20周年かー
09-09 20:34

くるりきた!! #Mステ
09-09 20:33

ノラ・ジョーンズの歌詞を未映子さんがねー!! #Mステ
09-09 20:29

あ、イエモンだ #Mステ
09-09 20:24

RT @shibenam: (瀧くんが就職活動してるところのぼく)「あっ、大成建設のCMだ。」
09-09 20:21

RT @yu_ki_067: 君の名はの主人公瀧くんは大成建設に就職出来たのか気になる #君の名は https://t.co/BOZ0RKGMDR
09-09 20:19

クロスロードを長編化してくれ!
09-09 20:16

RT @eiitirou: 『君の名は。』大人気過ぎて、2014年の眼鏡ッ娘アニメCM「クロスロード」が再放送という流れ…いい…実にいい流れだ…!!『がんばる高校生を応援!受験生応援ストーリー「クロスロード」を、2016年9月9日にTVCMにて放映します。』https://…
09-09 20:15

EXILEっていつから悪役商会になったの?
09-09 20:15

RT @mizune: 『シン・ゴジラ』。分量足りないってわかってるから書いてないんだけど、俺が好きなのは「完全生物として、まるで神のように人間のやることを真正面から蹂躙していったゴジラが、考察と検証を積み重ねることで、その神性が失われて生物として倒される」というところです
09-09 20:11

RT @nezikure: 『シン・ゴジラ』に於いて『人類が諸々失敗したパターンだとどうなっていたのか?』を考えた結果『東京を中心としたゴジラインパクト』だったんじゃねぇかなという結論に達したなど。 https://t.co/ak1tgjI5td
09-09 20:11

でも広末は今のほうが好き
09-09 20:10

MK5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
09-09 20:09

くるりの東京を知ったのは豊島ミホさんの「檸檬のころ」だったなあ。あと、GRAPEVINEの君を待つ間も。
09-09 20:03

くるり!!
09-09 20:01

RT @borisbadenov85: ゴジラの元素変換細胞膜は核廃棄物を火種に最初は核分裂炉からはじめて、核融合を行う機能が現れたときに完全生物としての軌道に乗ったんだろうな。ゴジラのミトコンドリアはサイクロトロンになってるんですよ!!!!
09-09 19:59

えのぴょんはバンドマンだけど芸能人じゃないだろ…
09-09 19:56

【ルドルフとイッパイアッテナ (講談社文庫)/斉藤 洋】セールだったので買ってみた。迷い猫ルドルフが東京でイッパイアッテナに会って教養を身につけて成長していくまで。ノラとしてだんだん逞しくなってくるル... →https://t.co/o0DNZqV7ug #bookmeter
09-09 19:09

RT @ogoogoyakitori: ブスの美人に憧れた話の続きです https://t.co/WM2TS8qDGJ
09-09 19:06

ソフトバンク「バルス!」au・ドコモ「目がー!目がー!」なんです?
09-09 19:04

壊(バル)すじゃねえよ!!
09-09 19:02

私が読み終えた本"ルドルフとイッパイアッテナ (講談社文庫)"(斉藤洋 著)を読んでみてください: https://t.co/YnE7yw17La https://t.co/dOq8EybExX
09-09 18:50

RT @ablewasiiiii: 昔から奈良時代も含めて麻疹は子供の病気。大人は既に子供の頃罹患。我国では88'_93'年にMMRワクチン接種が行われた。その後麻疹患児が新たに出ない。出ても僅か。故にその後産まれた人は麻疹に罹患せず。其処に外国から麻疹が持ち込まれた。今後麻疹…
09-09 18:16

RT @y_kurihara: 『君の名は。』は、10代~20代と50代以上の世代には素直に感動している人が多くて、30代~40代くらいのオタクには深いダメージを受けている人が多くて、そのさらに一部がセカイ系が云々とこじらせたことをいっている印象(大雑把)
09-09 18:09

RT @somadrill: 男性カメラマンの半分くらいは機械オタクで、複雑な機械の優秀な機能を駆使することに快感を覚えるタイプ。基本的には車や時計を自慢する男の系統に属する。
09-09 17:42

RT @reimikamoto: 高畑裕太の釈放時の睨みつけるような目つきに、違和感を覚える。あれは、自分は悪くないと思っているのに無理やり謝らされて不貞腐れている小・中学生の表情ではないのか。
09-09 17:38

RT @disneycruise200: 「3・11 甲状腺がん子ども基金」設立記者会見に香山リカが出てやがる。デマ屋のやろう。これみろ。⇒甲状腺がん、線量関連なし 福島医大、震災後4年間の有病率分析https://t.co/Js1Rt5gpPC https://t.co
09-09 17:37

RT @minuminu1: 高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な事件ではなかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/yiE16ubQHk弁護士が片方のみの話を聞いた上で発言してよい内容?容疑者が合意のある上での行為と思って…
09-09 17:36

RT @areyoume17: わたしは露出狂だったのですが捜査を大学のある平日の別日に設定されて、おじさん刑事に「えっちな話だけど頑張って話そうね〜(にやにや)」とか言われました。男性器に見立てた筒?を股間につけた刑事にずっと聞かれる拷問。博多警察署、許さない。 https:…
09-09 17:34

RT @Motosuzukisan: 昔痴漢捕まえた時、9時間とか警察署にいて20人くらいの人が代わる代わる、どこを、どの指で、どう触られ、どう思ったかを聞きに来たよ。だからレイプで裁判するなら、これ以上のことをとんでもない人数の前で言わないといけないわけだ。考えただけで2回…
09-09 17:34

RT @kokonananya: 「サバトラウォーの勃発である」 https://t.co/aToXV7QoIh
09-09 17:34

#SoundHound から、Shishamoの夏の恋人 https://t.co/m3AMjSmuXN
09-09 17:27

首相官邸の5階で巨大不明生物の閣議があったのか
09-09 16:52

RT @yuppeeeee004: 今日のヒストリア、始皇帝なんやけど「古代中国のキングダム〜そして少年は王となる」って書いててキングダムどころかアル戦まで欲張ってるやんw
09-09 16:51

RT @sugarboykiller: 明日、脚本を担当したラジオドラマが放送されます。ラジオを愛する全ての人に送ります。【NHK FM】9月10日(土)午後10時〜午後10時50分『誰が為にラジオは流る』 脚本:川尻恵太、音楽:あらいふとし出演:平田裕香、寺…
09-09 16:47

RT @PharaohKJ: ワイヤレスの新型イヤホン、この形にすればアラフォーぐらいのおっさんが娘にかってあげたくなるはず。 https://t.co/N0NsgTB5LA
09-09 16:46

少年はそして王となる #歴史秘話ヒストリア
09-09 16:45

RT @kouki_izumi: 耳からうどん垂らしてる画像にしか見えないんだけど、これがApple社が満を持して送る最新製品を使用している画像らしい。繰り返すけど耳からうどん垂らしてるようにしか見えない https://t.co/7hc6oKuaKo
09-09 15:07

不起訴ねえ…
09-09 14:53

RT @kinisoku: キニ速 : 【速報】高畑裕太、不起訴処分 https://t.co/ngmyeHYX4w https://t.co/qf8m3rf9qv
09-09 14:53

RT @mwamjapan: 我々モハリキッテ暴レルガーゥ☆(¬з¬)www https://t.co/mVs1WgUPYM
09-09 14:52

RT @ssd_hikari: 【MWAM】いよいよ本日は振替公演熊本ォ!!!待ってました!!!!どんなライブをぶちかましてくれるのか楽しみですね。対バンのキュウソも楽しみ!フゥー↑↑
09-09 14:48

RT @yotaka1305: 笑顔がとっても素敵なありさお姉さん!#ひごまる隊 https://t.co/5i7FdcOT0M
09-09 14:47

RT @miuyayoi: 被災の熊本城「復興城主」求む 熊本市 年内にも受け付け(qBiz 西日本新聞経済電子版) - Yahoo!ニュース https://t.co/sykyK4txaM #Yahooニュース
09-09 14:46

RT @kmovie: 清少納言の映画評「むらさきだちたるゴジラ、すこしあかりて、うち光りていくもをかし。月のころはさらなり。みづをわたし、『まづ君落ち着くべし』となむいいける。防人(さきもり)死ににいくありさまかなし。女学者あざとし」
09-09 13:01

RT @letterbomb2020: 疑うベンアフレック#色んなベンアフレック https://t.co/kAG4vL0ulO
09-09 13:00

RT @kaoru13375786: 私たち教員にも休む権利をください。人間らしい生活を送る権利をください。一日16時間も学校にいる今の生活は異常です。午後10時に学校に電話かけてくる保護者さん、「なんで○○先生はもう帰ってるんですか?」と、何故怒るのですか?午後10時に電話が…
09-09 12:59

RT @Kishida_Qrl: 本日夜8時からミュージックステーション出演します。くるりオリジナルメンバー(俺、佐藤、森)でデビュー曲「東京」やります。https://t.co/Og6VcjMu2W
09-09 12:58

RT @Kishida_Qrl: くるりの「東京」って、所持金と口座の残高合わせて500円くらいの時に、足立区の綾瀬で書いた曲なんよ。遠く離れた恋人のことがどうでも良くなったような気持ちになって、すごく不安になったけど、なんだか東京の夜風がそよそよと心を吹き抜けて行ってくれた時…
09-09 12:58

RT @megane_ry_rsr: ワンオクのチケットキャンプでの偽造チケット送られてきた話、同情はしてあげるけど自己責任でしかないよね、とも思う。そんな手段使って高いチケット買うもんじゃないよ。金の力で解決しようとするとそこにつけこんでくるやつがいるってわかっただけでもこの…
09-09 12:57

RT @rokuremix: coccoの名曲『強く儚い者たち』にある問題の歌詞、「だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ」を、こういうことだと思っていたピュアな時期が私にもあった。 https://t.co/v72p
09-09 12:57

RT @natalie_mu: マキシマム ザ ホルモンのナヲが第2子出産「嘘みたいな安産でした!!」 https://t.co/Cv7DFf9I9G https://t.co/jXnPI52KY4
09-09 12:57

"ルドルフとイッパイアッテナ (講談社文庫)"(斉藤洋 著)を25%まで読みました。この本を無料でお試しできます: https://t.co/zlO2kn6x92 https://t.co/o4Qhh5NID7
09-09 11:48

RT @sachuma: 『ビールかけ』のビールは室温で保存したものをかけ合うんだけど、優勝に遠ざかっていた為この事を知らず、キンキンに冷えたビールをかけ合ったせいで翌日体調を崩す選手が続出したベイスターズのエピソードが好きです。
09-09 10:26

RT @nns_blackhand: \隣国で核実験だって!?/\そりゃやべえ、日本円買わなきゃ!/…何故なのか。 https://t.co/q5UAX3YgpI
09-09 10:26

RT @fukazume_taro: 「美を追求するあなたへ~洗顔いらず。つけたまま寝られるファンデーション」って広告を見たんだけど、美を追求する割にマインドがブス過ぎるだろと思った。
09-09 10:25

RT @wasureranneyo: やっぱアレだな。このTシャツ超ダセエな。最&高 https://t.co/MM3R399nlE
09-09 08:59

RT @YUKISONS: また富山でとんでもないところ見つけてしまったんだけど、ここの「来てはいけないところに来ちまった感」すごい。 https://t.co/im3mhgdsJw
09-09 08:59

RT @t_bisco: 動物園のガイドツアーでバクの話を聞いたんだけど、バクは人間に撫でられる事が大好きで、人間がそばにいると「撫でて貰える!」となるらしく、実際撫でて無くても、撫でられてる想像だけででどんどんウットリ恍惚としてきてしまうそうな…。極めるとそのまま寝るらしい。…
09-09 08:54

RT @M0GU0: 野球の話ですが、ラジオ聴いてたら「広島のみなさんはビールかけ用のビールは冷やさなくていいことを知らなかったんです」って言ってて抱きしめたい
09-09 08:50

RT @mwamjapan: 追伸、熊本DJ大作戦デ動画ヤラ写メヲ撮ッテSNSニアゲテル方々へ。消シナサイ。最低限ノモラルハ守ロウヨ。チャント注意喚起出来テナカッタノモアルケド、ライブデノ出来ハライブニ来タヤツラダケノ大事ナモノダカラ。御理解宜シクデス!#熊本DJ大作戦
09-09 08:47

RT @arcueid_brunest: 「男女が入れ替わって〜」「(君の名は。かな……?)」「昔からある作品で〜」「(君の名は。かな……)」「2回以上映画化されてて〜」「(君の名は。かな)」「父親がパンダ」「らんま1/2」
09-09 08:46

RT @Otori0704: そういえば駅前で外人神父さん二人組みに「エヴァンゲリオンが5倍楽しめる本デース!ドウゾ!」ってミニ聖書もらったことある。
09-09 08:44

RT @nobubu1: 「君の名は。」がなぜこんなに若者世代に刺さっているのかというと、携帯やスマホやLINEが当たり前の彼らにとって男女のすれ違いなんてものがそもそも存在せず(昔と違っていつでもすぐ連絡が取れてしまうから)、男女のすれ違い自体が新鮮なのではないかという知人の…
09-09 08:42

RT @arukime01: 「ごはん3杯はイケる」を英語で何て言う?英語堪能な知人にふと問うてみたところ、神妙な顔になって「難しい。これは白米に何も味付けせず食う日本だから、オカズが活きるという意味。単に『ピザを無限に食える』とは概念が全く異なる。」と意図せず深いコトに…
09-09 08:40

RT @daitojimari: 国籍に対する考え方と制度は国家の主権の範囲であり、国により違う。それは国の成り立ちや地政学的な文化により異なるわけです。 移民国家や大陸のような国境概念の薄い地域と 島国である日本を同一に考えるのは間違いであり、重国籍を考える場合、離脱できる国…
09-09 08:31

RT @AxgJ5: このノコギリクワガタ2500〜2800年前(縄文時代晩期)に死んでずっと土の中で形を保ってました。発掘現場は奈良県の秋津遺跡。今も昔もあんまり形変わらんな! https://t.co/tIIpcyPj6J
09-09 08:19

RT @nhk_kurogen: 【”神ってる” 広島カープ優勝へ!】デーモン閣下▼放送後記▼「本当は、“神ってる”じゃなくて、“悪魔ってる”だから」 https://t.co/E8fGP9czHB
09-09 08:16

RT @Yossey_841: カープ女子ならぬ、カープ悪魔#閣下#相撲だけではない#広島ファン https://t.co/x28aA5Y9Yh
09-09 08:12

RT @yosinotennin: 10万53歳のデーモン閣下が「カープファンになったのは大人になってから」と、閣下にしては珍しい失言をなさったそうですが、広島優勝は悪魔でさえ動揺する事件だということですね。
09-09 08:12

RT @hama_chore: 町内会の老人川柳大会のボードの優秀賞に君の名は?聞いた直後に君の名は?っていう句があって時代の最先端をいく老人にただただ脱帽するばかりだった。
09-09 08:11

RT @takoshariken: 薬物や酒に依存すると不幸になっていくが、ガルパンはどんな人でも幸せにするの図はこちら https://t.co/9oYa6xkCBS
09-09 08:11

RT @fukazume_taro: 別に自然派ママに親を殺されたわけではないんですが、「まだ紙ナプキン使ってるの?無知はこれだから」「カップラーメン?毒食べてるのに気付いてない?」などいちいち見下された経験があるので、個人的にあの手の人たちにはパワースポットから出てこないで欲…
09-09 08:11

RT @uzuky: iPhone 7 のページ見てて気づいたんだけどヨガパンツって11本持ってても足りないもんなの? https://t.co/Xea9XzSRCz
09-09 08:10

RT @ui0723: 友人が「SNS疲れた。この夏はSNSを絶ちたい」と言いWi-Fiルーターも持たず3週間ジャカルタに旅行に行った。帰国後「SNS絶ってきた」と大量の写真をSNSにアップしていた。僕らはもう他人の目から逃げられない。
09-09 08:09

RT @syulan2: いつポックリ逝ってもおかしくないと医者に言われながらも、カープの優勝を再び見るまでは死ねないと数年前から頑張っていた知人の100歳近いひいお祖父様が、あまりの順調なマジックの消えっぷりに「もう優勝は決まったな、良かった良かった」と満足して他界されたと聞…
09-09 08:05

RT @corosuke30: だれだよこんな画像作ったやつwwwww https://t.co/AYUUdRBlQ0
09-09 06:10

RT @joker_budou: 誰に恋をしているのか分かる方法。 https://t.co/I0l0Cb97kM
09-09 05:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3546-8f1ff57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧