さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

バーニング?火の国?
09-08 22:53

“大河ドラマ「真田丸」は、関ケ原の戦いに差し掛かっている。これ以降は、歴史上有名な事件が目白押しだが、脚本家としては、悩みどころ。最新の時代考証に基づいた、新しい解釈があるなら別だが、僕としてはお馴染(なじ...”... https://t.co/cI7iFAQmNh
09-08 22:51

📷 https://t.co/dQuqxStInW
09-08 22:21

📷 https://t.co/xt1qj49RkP
09-08 22:21

清正公は真田丸のスピンオフでいいか
09-08 22:11

堤真一が坂上田村麻呂役をする大河が観たい
09-08 22:10

RT @naomiyo_t: ingressでもう2年近く近所の同じ人たちで取ったり取られたりしてるとふと、「もうこれ棒を持って殴りに行ったほうが早くない?」ってなる
09-08 22:07

RT @fukufukuanno: 2018年の日曜の夜はガンガン予定入れよう。映画をレイトで見よう/2018年の大河ドラマは「西郷どん」! https://t.co/C5Two5Ba9v
09-08 22:04

RT @lostman76: もう誰かが言ってるかもしれないんだけど、2018年の大河ドラマこそ加藤清正を取り上げるべきだったと思うんだけども
09-08 22:03

RT @fukufukuanno: 毎週に日曜にTLで会ってる実況組の皆さん、今年が終わったら2019年に会おう。来年も再来年も見ない予感しかしないからね! #大河ドラマ #真田丸
09-08 22:01


RT @yosinotennin: 薩摩クラスタでなくとも、今日のせごどん発表にTLの大河ドラマファンがお葬式モードなんですが…どうしてくれるこの空気。
09-08 22:01

RT @fukazume_taro: 以前、自然派ママのブログに「予防注射は一切しません。泥遊びや犬との触れ合いで菌と仲良くして免疫力を上げています」と書いてあるのを見て、予防接種は菌と仲良くして免疫力を上げるものですよってコメントしようと思ったんですが、布ナプキンを投げつけら…
09-08 22:00

RT @dailyportalz: [赤ちゃんには鼻毛がない、は本当か] https://t.co/zfDKNgGjq6 真偽が気になっていた鼻毛雑学、ついに検証の機会が訪れました。妻の懐妊、第一子の誕生です。出産立合い時、病院に着ていくTシャツの柄には注意しましょう http…
09-08 21:57

#nowplaying UCHU TOURS - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
09-08 21:47

RT @kiu_reri: でも細川忠興ってヤンデレのキチガイだったから朝鮮出兵の時梅毒にやられなかったんだよね…ヤンデレはすごいね…
09-08 21:39

RT @kiu_reri: 細川忠興の嫁に似てきた息子に興奮しちゃった逸話がキチガイすぎて好きって定期的に呟いている
09-08 21:39

RT @grave1230: この後、細川忠興は「俺はガラシャに人質になるぐらいなら死ねと言ったけど、ガラシャが死んだのに生き延びたお前らは許サナイ」って感じで廃嫡するわ、妻と別れさせるわ、家臣殺そうとするわヤンデレ怖い#真田丸
09-08 21:34

RT @yutaro41817208: 【ガラシャの最期】①ヤンデレ忠興が「自害せよ」と命じたとか。これは新説ですか? 通説では言ってない。「もし玉の名誉に危険が生じたら玉を殺し、全員切腹して共に死ね」と、一族に向けて言ってます。つまり「玉を守れ(=守って逃げろ)」「守れなか…
09-08 21:33

大河ドラマ「細川忠興」(メンヘラ)
09-08 21:31

RT @funassyi: (。゜▽゜)耐え忍んでるなっしー https://t.co/nv1cNYtLZe
09-08 21:29

RT @higonotora: 2018年の大河は「西郷どん」か…西南戦争で熊本城燃えるではないか😱
09-08 21:29

ガンダムファイト!レディイイイイイイ!ゴォオオオオオオ!! https://t.co/K8jqwDTDXG
09-08 21:27

RT @himexxx_: 谷原章介なにやってんのwwwwwwwwwただのカープファンの一般人に紛れてるwwwwwwwww https://t.co/9pR3GsKxyA
09-08 21:25

RT @inmr_mam: 普段から叩かれてる子は手を上げるだけで身構えると聞いた。試しに娘の前で手を振り上げてみたら、その手にむかって勢いよくハイタッチされた。いえ〜いだって。平和か。
09-08 21:25

RT @kfurumiya: だだ漏れ情報答えあわせ大会と化したAppleの発表の中で1ミリも情報漏らしてなかった任天堂何者なんだ…
09-08 21:23

よりによって薩摩などという敵国とは https://t.co/Ro3Kp7j4JW
09-08 21:22

RT @oiroppa: お、怒りが伝わるな。 https://t.co/kUjPTxdcbE
09-08 21:20

📷 https://t.co/DlrvDoVyoq
09-08 21:18

ずぅーっとあなたと片想い♪
09-08 20:29

ポケモンにログインできない
09-08 19:58

小説現代に載ってる黒木渚の「超不自然主義」面白かった。黒木渚の世界観やっぱ独特だわw https://t.co/EMCbl01Mt7
09-08 19:52

RT @_500yen: 日本の国籍法で二重国籍を認めていないのに、法務局から国籍選択通知ももらっていながら意図的に放置して二重国籍を選び、公共の電波を使って違法行為を助長する発言をしたTBSの山内あゆアナwww東京法務局に「違法行為を助長している二重国籍者がいる」と連絡するべ…
09-08 19:31

RT @nekodol_joryzae: iPhone7のイヤホンジャック廃止…。音楽が聴けない事よりも、自撮り棒のリモコンを接続出来ない事の方が個人的に致命的。 https://t.co/d4aPvfAPuD
09-08 19:30

RT @spearsden: 米中西部ミズーリ州ファーガスンで2014年、黒人青年が白人警官に射殺された事件に関し、当局への抗議運動を主導した黒人男性ダレル・シールズさんが今月6日、炎上していた車の中から銃痕のある遺体で発見された。警察は殺人事件として捜査中。https://…
09-08 19:30

RT @xist6ma8oldvice: 某所で見た「グレイズアインがコクピットぶっ刺される直前どんな攻撃をしようとしていたのか」談義が非常に興味深い。
09-08 19:23

男は黙って狩猟免許 https://t.co/8r2fCkppWU
09-08 19:00

RT @810jam: 肉が獲れた時だけセックス #自然派ママの新常識
09-08 18:59

RT @mwamjapan: ハイ、マモナク熊本DJ大作戦open!我々ノ登場ハ21時過ギガゥ!!マッタリ遊ビマショ♪(¬з¬)宜シク~。アタクシハ差シ入レデ頂イタ大阿蘇牛乳ヲ全力デイタダキマス(笑)#熊本DJ大作戦 https://t.co/FpW4fRfwlV
09-08 18:57

RT @azulejos: 父親の命日なので、残業1時間で退勤しようとしたら、ガッツリ説教くらった。何で急いで帰るのか説明させられ、「もう死んでるんだし、そんなの後回し!仕事が優先だ、考えろや。」…やっと帰宅できたけど、もう悲しすぎて…。
09-08 18:57

RT @SkyRALU: 現在テレビ放送されてるリマスター版のUCは、明らかに鉄血のオルフェンズ2期が放送されるまでの間、ガンダムおじさん達を退屈させない為の繋ぎと見える
09-08 18:50

鉄血にバトンタッチじゃないんだ…(局違い https://t.co/gFfHCRP21o
09-08 18:49

RT @NM_amida: 映画「君の名は。」続編「どこ住み。」第三弾「いつ会える?」第四弾「彼氏いる?」最終章「てかLINEやってる?」
09-08 18:47

RT @ootakashi: どうせ、スイーツ大河にするなら、西郷を、濃い顔イケメンにやってもらって、3回の結婚とか、月照とのBLとか、篤姫への夜這いとか、光源氏のような西郷にして欲しいな
09-08 18:46

RT @tora_518: Appleのワイヤレスイヤホン"AirPods"がチンアナゴっぽかったので作りました。 https://t.co/2I1H2C7eT1
09-08 18:46

RT @NATROM: 「体温を1度下げると免疫力30%下がる」のソースをずっと探していたが、ソースがないことの証明は難しい(厳密に言えば今回の記事でも「絶対にない」とは証明できない)。元ネタがあれば、論文を読んで「そんなこと書いていない」と指摘できるが、何もないところから捏造…
09-08 18:46

RT @natume_LOVELIVE: 聲の形調べたら字幕版があるみたいね。字幕って手話に入れてくれるのかな?パッと見で感じたのは字幕無しだと手話で話す女の子の気持ちがわからない男の子の気持ちで見れて、字幕ありだと手話で伝えた女の子の気持ちで見れると思うんだよね。
09-08 18:38

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/U6yijOPuTx Koe no Katachi NHKあさイチ preview
09-08 18:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/KGL6xiSOUV 映画『聲の形』 本予告
09-08 18:26

聲の形観たいんだよなあ。 https://t.co/0A94Q57F5T
09-08 18:23

RT @shunkannews: 『君の名は。』の新海誠監督、映画『聲の形』を絶賛 「上品で端正な演出はとても真似られそうもない」 - BIGLOBEニュース https://t.co/ytB4XHZp0C #聲の形 https://t.co/agEaATk4DT
09-08 18:22

RT @tarareba722: 時々「公式からの供給が途絶えて久しい」と嘆くオタク諸氏を見かけるけれど、源氏物語や平家物語クラスタは、千年くらい前に供給が途絶えている上に「二次創作で推しキャラにどハマりして原典(に近いもの)に当たったら2行しか記述がなかった」などという事態が…
09-08 18:21

RT @michimichi1218: 2018年の大河ドラマは「西郷どん」! 大河ドラマ(第57作)西郷(せご)どん 【原作】林真理子  【脚本... https://t.co/L2nIeYt32K【物語】(略)篤姫との淡い恋。唖然…もう嫌な予感しかしないんですが…
09-08 18:20

RT @tappyx1: 18年大河ドラマ『西郷どん』のキャッチコピー的なものに「女性目線」と言うのがあり、それに関して嫌な予感しかしないのは自分だけではあるまい、と思う。。幕末~明治に胸(´•ω•`♡)キュウン成分はいらんから(´・ω・`)
09-08 18:20

RT @zarabu01: 西郷隆盛は超有名人なのに上野の銅像が夫人に「にてねえ」と言われてしまうくらい容姿がわかってないからイケメンでも問題ないのがドラマ的なメリット。
09-08 18:19

RT @kanameyukiko: HRN報告書の53ページ「照合・確認した出演者の氏名、年齢、住所がわかる ID を保管し、流通・販売・配信 等関連業者に交付し、警察等の照会にいつでも対応できる体制を確立すること」て、ほんとに出演者の立場に立って考えてないよ。ひどい http…
09-08 18:18

RT @MarikoKawana: 目を疑いました。個人情報保護法はどうした?と。AVに一度でも出た女性は法による保護の対象外に置こうという提言。極端な差別。しかも国による監視下に置けと。ナチスのユダヤ人迫害の初期のよう。 https://t.co/74vSMQgKW5
09-08 18:17

RT @G1_BARI: 頬のタッチまで別パーツで表現するなんて、やっぱスゲェよミカは… https://t.co/0rNRrNtKR2
09-08 18:17

ルドルフがイッパイアッテナ
09-08 18:17

RT @erishibata: いつからフェミニズム的なものは欲望のない、又は自分の欲望を棚に上げて二元論における男性的欲望の否定に走ることがまかり通るようになったのだろう。もう、憎しみが形作るポリコレで、世界が平和になったら良いんじゃないですかねえ、という感じ。
09-08 18:16

RT @erishibata: オタク表現を潰せば、女性の地位は向上するの?格差は是正されるの?本当にそう思うのなら根拠が知りたい。
09-08 18:16

RT @erishibata: 日本だけでなく、オタクとフェミニズムの相性の悪さ事例が本当にツラい。オタク表現やフィクションが、何か女性の権利を奪ったの?
09-08 18:16

“世の中に「いいお嫁さん」なんてものがいたら私が欲しい。いないから自分で掃除洗濯裁縫料理を覚えようと思ったのだ。そんでもってその能力が身についた頃に試しに家政婦のバイトをやってみたら月30万とか稼げてワロタ...”... https://t.co/IBampBzz4c
09-08 18:15

📷 zenigata: https://t.co/9umunC3Cyv https://t.co/gcQoE5emRT
09-08 18:13

RT @uminosu: っアー!スミマセン!私の心が汚いばかりに!別のものに見えてしまいました!すみませんっんあー! https://t.co/YBv80zRiVX
09-08 18:06

RT @NIS2258: #絶対に観て損は無いアニメ紹介銀河英雄伝説否、銀河声優伝説……もう伝説としか思えないほどの豪華声優陣の共演が見れるのがこのアニメの恐ろしい所 https://t.co/CoM0qx0wRf
09-08 17:59

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/nmmaTWpWh0
09-08 17:43

【銀河英雄伝説 3 (ヤングジャンプコミックス)/藤崎 竜】第6次イゼルローン攻防戦、ヤンとラインハルトの対決。ビッテンフェルトの「道という字を辞書でひいたら「俺が通った跡」とある」って名言いいわー、... →https://t.co/yioYiy85vb #bookmeter
09-08 17:40

RT @dollhenn: 東尋坊で自殺を踏みとどまらせる運動なんてしたら自殺の名所としての集客力落ちるって何言ってんだ?て思ったら本当に書いてあってワラタ、いやワロエナイ、いや、ちょ、まてよその議員ww https://t.co/maTiI3VuMb
09-08 17:12

RT @hutakigusa: 2018年の大河ドラマは「西郷どん」! 大河ドラマ(第57作)西郷(せご)どん 【原作】林真理子  【脚本... https://t.co/uIaj5CZAel「篤姫との淡い恋」キタ━━(゚∀゚)━━!!!来たよ!不安要素!!!www #…
09-08 17:09

RT @tabitora1013: 報道で「海外渡航後発熱などの症状がある方は直接病院へ行かず、まずは相談を」と言われてるものの、外国人には全くそれが伝わっておらず、聞いたことはあるけど診たことのない感染症の外国人が、頭痛と発熱で救急車で来ました。あー、アウトブレイクっていうの…
09-08 17:09

RT @CatacombeRome: 本当にセブンイレブンのメロンパンは誰にも気づかれないようにゆっくりゆっくり年々サイズが小さくなっていき値段は高くなっていき、その都度名前を若干変えて新商品っていうシールが貼られてくるから、近い将来我々は新商品シールが貼られてる素粒子とか無と…
09-08 17:08

女優 #自分の名字で一番有名だと思う人の職業
09-08 17:08

RT @aso_kamo: 去年あたりから野球に関心が出てきて、ラジオで試合を聞いているのだけれど「マジック」が何かがさっぱりわからない。ラジオでも説明してくれないし、野球に詳しそうな人に聞いても「ああ、マジックね……」とお茶を濁そうとする。何なんだマジック?なぜみんな隠すんだ…
09-08 16:45

RT @mwamjapan: 熊本着イタラ地震。マァ大丈夫デショウ。サテ、チョット市内散策イッテキマ!(¬з¬) https://t.co/aI7p1nG8Kf
09-08 16:25

「何者」の挿入歌に忘れらんねえよ!!
09-08 16:24

レンズ2つあるなら3D写真撮れるようにしたらよかったのに。後追いだけど。
09-08 16:21

RT @aricham1231: この後16:40頃RKK熊本放送「WELCOME!」の告知コーナーに、ひごまる隊が生出演します☺️9/11(日)に熊本城二の丸広場で開催される「熊本城二の丸広場ステージオープニングイベント」の告知を致します!ぜひご覧ください♡ https…
09-08 16:16

並木坂のれんが亭のステーキ。メモ
09-08 16:11

RT @ebitetsu: こうしてiPhoneがガラパゴス化していくのを見てると、「ガラパゴス」と揶揄されてきた国産デバイスは単に先端を行ってただけなんちゃうか、という気になってくる。
09-08 12:58

RT @megane_ry_rsr: …もうほんと死にくされ転売屋が!ファック!蒲田くんに踏み殺されてしまえ!内閣総辞職ビーム食らって溶けろ! #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/8S2FQilrRh
09-08 12:35

RT @five1130: 病院の先生が言うには、寝食を忘れてゲームや趣味に没頭して「気がついたら3時間ぐらい経ってた」っていう経験は誰にでもあると思うんだけどそのとき体では3時間分歳をとってないらしい。だから画家とか趣味を極めてる人は没頭する時間が長いから若く見えるらしい。老…
09-08 12:33

RT @kipplemaker: シン・ゴジラの矢口さん、みんなが海洋火山だと信じてる中一発で巨大生物という発想が浮かんだり、作戦名に即神話の関連ワードが出てくるところは理想主義というよりだいぶメルヘンな思考もお持ちなようで…いつも何かあったら怪獣のせいにしてるとかじゃないです…
09-08 12:32

RT @toshima9min: 総理レクの場で火山の噴火を主張していたのは(気象・地震関係の知識に疎いと思われる)柳原国土交通大臣で、沖気象庁次長は明確に火山の噴火を否定していた。単なる水蒸気の噴出だと。気象庁を所管している国土交通大臣がそれで良いのかという議論はあるかもしれ…
09-08 12:30

シン・ゴジラのスピンオフが観たい
09-08 12:28

RT @tks: 「ナンおかわり自由」ポスターやばい https://t.co/pxVdisxl05
09-08 12:26

RT @Simon_Sin: 言ったよね?今後「若者の○○離れ」って言った奴の膝のお皿にはドリルで穴開けるって言ったよね?ちゃんと正確に「お金の若者離れ」って言えって言ったよね?日本の若者の消費離れが深刻な状態に。車、酒、旅行に一切興味なし : IT速報 https://t…
09-08 12:25

RT @picxpic: iPhone7買っていいか妻におそるおそる聞いたら「5文字で説得できたらいいよ」と無茶ぶりされたので悩んだ末に「欲しいから・・」と答えたら「それだ!!欲しいもの買うのに理由なんかあるか!買いたいなら買っちまえ!!」と朝からワンピースの海賊みたいなこと言…
09-08 12:25

RT @ondulu: 日勝峠逝ってる・・・帯広・・・・ https://t.co/dqotwZbeUq
09-08 12:23

RT @roadhog_KUN: Appleの新製品をなんでも礼讃する空気、さすがに気味悪い。防水機能!ApplePay!すごい!とかいうけどガラケーに実装されてる機能ばっかじゃんと思うし、むしろマーケット向けに色使っていまさらそんな革新的とも言い難い機能をiPhoneに盛って…
09-08 12:22

マグ…いや、タマゴと、 #今夜は金麦で乾杯 #金麦が20万人に当たる https://t.co/Ziw0K6sTfD https://t.co/xTxTdilRN0
09-08 12:20

RT @maru_ayase: 雑居ビルを舞台にした困ってる人たちの連作集『神様のケーキを頬ばるまで』、文庫化が決まりました!十月に発売予定です。なにもかも単行本を買って下さった皆様のおかげです。本当に感謝しています。すごくすごく気に入っている本なので、こうして新しく世に出す機…
09-08 12:20

RT @furupura: #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 放射熱線を吐きまくって東京を火の海にしたゴジラが、狂言師・野村萬斎のエロい腰使いでのたっと歩いて停止するところ。あの腰使いはエロい!!
09-08 12:05

RT @kn_k_: これこれ 明日この数学講師とマジで結婚します https://t.co/yInAiOGnYA
09-08 12:00

RT @wight90297332: そうか、熱狂的な任天堂ファン(ゲームは任天堂製しかやらないような人)でアンドロイド持ちの人は、今日生まれて初めて”自分の選ばなかったハードでやりたいゲームが出る”という状況を経験している可能性があるのか…(公式にクソリプを送る一団を眺めなが…
09-08 11:58

RT @gyuunyuu_umai: 取り込んだ洗濯物をいつも子供が仕分けしてくれるんだけど「これは かぁかの、これは ばぁばの、これは かぁかの、これは おっぱい」ってブラジャーだけ特別扱いしてくる
09-08 11:57

RT @rockettwiter: Appleの人たちは知らないかも知れないけどiPhoneのカメラ性能がどれだけハイスペックになっても日本の人たちが撮るのはたいてい猫かご飯です #AppleEvent
09-08 08:45

RT @roidon4: Apple「今までにない防水〜」Samsung「あります」SONY「あります」SHARP「あります」富士通「あります」京セラ「あります」
09-08 08:44

RT @namak: 二重国籍くらいでうろたえるな、日本には三重があるぞ!
09-08 08:43

RT @chun_ryo: これは完全に間違い。NFC Type-Fと日本のFelicaは同じISO/IEC 18092に基づいていて周波数も含めて通信規格としては互換性がある。 https://t.co/ffN2dls3de
09-08 08:41

RT @NE_US_: こんなんやられたら普通にキレるだろ https://t.co/9Rn3eHAWqQ
09-08 08:35

でエースコンバット7まだ?
09-08 08:34

RT @PomBashiIYHer: 「革新性」でTwitter検索したら、さぞかし気持ち悪い林檎信者が見られると予想してたけど、流石に防水もFelicaも周回遅れ感が凄いらしく、そういう信者が見当たらない。
09-08 08:34

RT @nobi: Felicaが日本で発売するiPhoneだけなのは通信に使う周波数が海外で使われてるNFCと違うからで、どっちか取るしかなかったみたいですね。なので、日本で買ったiPhoneでは海外のApple Payが使えず日本国内だけでしかApple Pay使えない模様…
09-08 08:33

結婚しただけで国籍は日本やろうに
09-08 08:32

東京五輪では江愛で出場するのか
09-08 08:31

RT @kimagurenote: #iPhone 7 でまず気になるのは #FeliCa 対応。ようやくという感想の一方で、あのAppleが、かつて鉄道がごっそり抜けているような欠陥地図を押しつけてきたあの会社が、今回わざわざ日本専用モデルを出してきたのは意味深だと http…
09-08 08:23

RT @yuzu_az17: iPhone7とガラケー比較ワロタ https://t.co/WEG9QZyite
09-08 08:22

RT @Tactai: 「女の子をお持ち帰りできるお酒」の話でこの地獄を思い出した。>RT https://t.co/E2R45HASSP
09-08 08:21

無線イヤホン、なくしそうね
09-08 08:21

RT @yusuke_kokubo: ついに日本市場はiPhoneという名のガラケーを産み出したのだ。指紋認証も防水もFeliCaも日本人が欲しいものはすべてここにある。グローバル企業を綺麗事の世界からついに汚れた世界に引っ張りだした。welcome to the new…
09-08 08:19

RT @taishow: おい、表記がおかしいぞw 「キュウソネコカミ(歌:清水音泉・田口さん)」 #abcyonayona #radiko https://t.co/ztJbpY4DXv
09-08 08:17

RT @HMS_BlackPrince: ジョブスだったら、おサイフケータイ?知るか!それよりカメラだ。とかいってたんだろうけど、今はマーケティング担当が日本でのシェアを落とさないためにはFelica対応いる、とかいって会議でじゃあそうしよう、とかなったんだろうか。
09-08 08:00

RT @wakamesoba98: iPhoneがAndroid端末やガラケーの後負いかどうかよりもAppleがそこまでして日本文化へのローカライズを迫られている状況に置かれていることの方が興味がある
09-08 07:59

RT @wakamesoba98: ちゃんと言い換えると、Appleと言えば自らの規格を片手に諸国へオラオラと乗り込んでいくスタイルだったにも関わらず、日本におけるFeliCaのあまりにも巨大なエコシステムの前ではAppleですらどうにもならなかった事に対する興味 https:…
09-08 07:59

RT @m0n0_san: なにが凄いって、iPhone7で発表された機能のほとんどが、10年近く前の「日本のケータイ電話」ですでに叶っているところだとおもう
09-08 07:57

RT @keiichisennsei: 尾頭ヒロミ役の市川実日子さんに「この藤子Fタッチの尾頭が一番似ている」と言っていただき舞い上がる田中圭一は、ゴジラキャラたちをもっともっと描くのであった。#シンゴジラ https://t.co/POoRiUUQ99
09-08 06:24

RT @h_east: やっぱり日本って病んでると思うんすよ。なんでこうなった!? https://t.co/eX1DYEa3bf
09-08 06:23

OK,Googleと言ってないのになんで反応してくるのやら
09-08 06:14

RT @09_nami_28: 「『君の名は。』とても観たいと思ってたのに、みんなが読書感想文で大いにネタバレしてきたので、先生はとても怒っています」って国語の先生が言ってたって弟の話聞いてクソほど笑ってる
09-08 06:12

RT @usamimix: カウンセリングで興味深かったのは、やりたいことができずに不幸だと太るほか、老化(痴呆症など)も促進させて、「こんな満たされない人生なら早く死にたい」と脳が本当に肉体を死に向かわせる命令を出して具現化していまうという話。これは周りを見てると、すごくわか…
09-08 06:12

アアーあまーい
09-08 06:08

RT @kso_miso: 防水機能がついたとはいえ、IP67規格(水深1mで数十分耐えられる程度)だから長時間の水没は禁物だで
09-08 06:07

RT @h2o_hkhs: 00年代生まれの未成年がYouTube等で実名でネットで活躍していたり、オッサンが実名でfacebookしているのを見ると、実名でネットで活動するのに抵抗があるのは実は20代前後、昭和末期~平成初頭生まれだけじゃないかと考えてしまう
09-08 06:06

RT @CHARIOT_OOMORI: 北斗の拳のゲームなんてファミコン~スーファミまでで10本近く発売してるのに「発売決定そのものが地雷」とまで言われてるレベルだったんだぞ!?
09-08 06:00

マジか光の森でゴーストバスターズ観れないのか…上映終了…
09-08 05:41

RT @gizmodojapan: PS4/PS4 Proのお値段が発表!PS4は29,980円、PS4 Proは44,980円です!実機も披露! https://t.co/x5I6lQ0Nrp
09-08 05:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3545-5e609686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧