さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週) - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
09-07 23:34

#nowplaying いのちの森2016年9月4日 - 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-07 22:50

RT @tsukampo: 実家の猫、毎朝エサの催促で寝ている人間の顔や足を噛んできたんだけど、ここで起きると「人間は噛めば起きる」と学習してしまうので無反応を通してたら「人間は強く噛めば起きる」と学習してしまった
09-07 22:48

RT @02320_ochi: 飲酒年齢に達したら、自分の限界酒量を気にする癖をつけとくと良いよね。何も潰れるまで飲む必要はなくて、何となくで良いから「何をどれだけ飲んだらこうなった」って振り返るだけ。忘れっぽければメモを取る。適量が判ってきたら無理に勧める人が現れたときに断り…
09-07 22:45

RT @Slavkun: 女の子が『私、飲むとすぐ赤くなるんですよー』って言うから顔に出やすいほうなのかと思ってたら、ヴォトカ3杯目で突然立ち上がってボリシェヴィキ党歌を歌い始めて『そっちか…』って頭抱えてる。
09-07 22:45

RT @mushopri: 彼氏できた途端にオタク話しなくなる女、オタクやめたんじゃなくて旬ジャンルが現実で推しが彼氏なだけ
09-07 22:44

RT @eichaaaan13: 京都旅. https://t.co/Admuf2fOOu
09-07 22:43

RT @kirichan33: 初めてフチに乗って初めてお風呂に落ちて初めて滑って出れないちぃちゃん https://t.co/Gtng7SmdVc
09-07 22:43

RT @Ohx18: 駅でGを見かけてびっくりしていたら、通りすがりのおじさんに「こんなのでびびってちゃ生きていけんだろうが!彼氏は?いない??じゃあ殺せなきゃダメだ!!ほら!!!殺せ!!!殺せ!!!!」と言われて仕留めるまで帰してもらえなかったんですけど、彼氏がいないだけで人…
09-07 22:41

しかしテレ東のない熊本では超高速参勤交代が観れない!ナムアミダブツ!なんたる無慈悲な田舎の光景か!
09-07 22:41


RT @ssd291: イングレスエージェントが田舎のポケモンGO事情に文句を付けないのは、かつてポータル申請を怠ったインガオホーだからなのだ…!なんたる無慈悲!ナムアミダブツ! #ポケモンGO #ingress
09-07 22:37

RT @619th: おきゃくさま「書類回収してきて」ナムアミダブツ!お客=サンのムチャブリ=チャントだ!ぼく「ハイヨロコンデー」しかしサラリマンはこう答えるほかない!なんたるマッポー!課長「wasshoi!!」ゴウランガ!課長は降りしきる雨の中に決断的に単身突入して…
09-07 22:36

RT @sasaki_mokei: 語彙力を付けようと読書を嗜もうと思い、手に取った本はニンジャスレイヤー物理書籍!「オットット」「オットット」「金魚はいけませんよ!飾りです」オーマイブッダ!なんたる退廃的日本語!これでは日本語の勉強は出来ぬ!インガオホー!
09-07 22:32

#nowplaying ゆめみてたのあたし - DAOKO - [ShibuyaK / さみしいかみさま No.03]
09-07 22:31

RT @lefty_SS: いやもうちょっと背面どうにかしようよ!? https://t.co/8lj6y0SRkS
09-07 22:28

RT @aricham1231: ⚽️キックオフ前に…熊本城おもてなし武将隊演舞「虎嘯風生」・細川忠興様・黒田官兵衛様・立花宗茂様・ひごまる💕迫力満点でかっこよかったです☺️✨ https://t.co/GsjtMJZS30
09-07 22:27

#nowplaying さみしいかみさま - DAOKO - [ShibuyaK / さみしいかみさま No.02]
09-07 22:26

おおブッダよ、まだ寝ているのですか?
09-07 22:25

RT @moroshigeki: 一切衆生悉有仏性などと言うが、数ある仏像を見ればわかるようにブッダはヒューマノイド型である。ドラゴン型ブッダとか、ゴースト型ブッダとかはいない。なぜ人間だけがブッダになれるのか(他の衆生と人間とは何が違うのか)、というのは、仏教における「人間」…
09-07 22:25

RT @kd_9: ワックス原型を鋳造してメタルフィギュア化指乗り蒲田くん https://t.co/HzV15io9cR
09-07 22:24

#nowplaying ShibuyaK - DAOKO - [ShibuyaK / さみしいかみさま No.01]
09-07 22:22

RT @mau28310351: 昨日久しぶりに数独の話になり、昔パリまで電話したよねと爆笑。昔娘の学校で数独の宿題が出て、最難関レベルだけ母娘で どうしても解けず、対局先のParisまで電話した、『5分くらいで電話する』で3分で回答来た時は尊敬した。
09-07 22:21

RT @hanazawa_staff: 花澤香菜、三井住友VISAカードになるってよ…!!君のことお財布の中から見守っちゃうぞ??\(☆o☆)/(なんか違う)花 https://t.co/34kTYoVX0Z
09-07 22:21

もしかして私達、入れ替わってる!??? https://t.co/f5jHWtd1Hj
09-07 22:20

RT @NStyles: 矢口内閣官房副長官「もしかして私たち」ゴジラ「もしかしてオレたち」2人「「入れ替わってる!?」」
09-07 22:19

RT @soredemosekai: 死にたいって言いたくなるのは 迷惑かけたくないからだろ 誰かに言ってるみたいで 本当は自分に歌ってたんだ #それでも世界が続くなら
09-07 22:19

RT @blue___00__: #映画を雑な説明で当ててもらう 人でも龍でもなくて川だったという突然のカミングアウト
09-07 22:19

RT @lautrea: 民主党がかつて「重国籍容認へ向け国籍選択制度を見直します」と公約していたなら、なぜ全党上げて蓮舫を守らないんだ。なぜ蓮舫含め反撃しないんだ。
09-07 22:18

#nowplaying Still Love You (royal mirrorba - Shiggy Jr. - [Beautiful Life No.03]
09-07 22:17

RT @kazoo04: 人工知能の話になると、「ターミネーターがでてきて人類は滅ぶ!!」とか「人間の意識をアップロードして不老不死になる!!」とかの過激な話が注目されがちだけど、実際はもっと普通に実用化されていくとおもうよ。コンピューターとかインターネットみたいに。
09-07 22:16

RT @njslyr_ukiyoe: コミックス最新9巻「~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(イチ)~」は9月26日発売予定ドスエ! https://t.co/xMqO6nkqB0
09-07 22:15

#nowplaying Hello Goodbye - Shiggy Jr. - [Beautiful Life No.02]
09-07 22:11

RT @saromaten: 「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」発売延期か〜。2016年11月3日だよな。2017年11月3日じゃないよな? https://t.co/3xAzYioxW0
09-07 22:09

#nowplaying Beautiful Life - Shiggy Jr. - [Beautiful Life No.01]
09-07 22:08

RT @Primus_Pilus_: 政府が「36協定」の運用見直し 残業時間に上限設定し罰則も検討へ #ldnews https://t.co/CwaZoIoqUh労組役員の端くれとして言いたいことがあるんですが、なんでこれが労組が支持母体になってる民進党でできなくて、自…
09-07 22:08

RT @yokochinniisan: たまに、診察室に入るなり、◯◯市議会 山田 太郎 とか◯◯法律事務所 弁護士 丸和 太郎みたいな名刺をスッと出してくるときあるよね「で?」って心の中で思いながらいつも通り診察
09-07 22:07

RT @moominedaddy: @oguchilaw こんな事されてるのに「警察の蛮行」?頭おかしいとしか。どうみても「反対派の蛮行(というよりも狂気)」というべきでしょ? https://t.co/MtKVbr4oRP
09-07 22:06

あれがゴジラか・・・やっぱマグロ食ってるようなのはだめだな
09-07 22:06

行きてー・・・ https://t.co/UCFE5dkqsz
09-07 22:05

#nowplaying 恋に落ちる音が聞こえたら - SHISHAMO - [夏の恋人 No.02]
09-07 22:04

RT @vhitomin: おっ宮崎あおいちゃんと広瀬すずちゃん出演の映画が!チェックチェぇえええええ 妻夫木聡と綾野剛の濃厚ベッドシーン…! 映画『怒り』予告編公開 #kai_you https://t.co/9sIXebgotO
09-07 22:04

RT @sachitaka_dears: ペットを家に残したまま出先で事故にペットが家に残されている事を知らせてくれる🎀 ペットの為の意思表示カード 🎀https://t.co/8uCbeZqB4C @bigtree4animalsから#ペット #petsh
09-07 22:00

#nowplaying 夏の恋人 - SHISHAMO - [夏の恋人 No.01]
09-07 22:00

話はわかった、人類は滅亡する https://t.co/bGzKpxJoEb
09-07 21:59

RT @MISUIBU22743: コマンドーの再放送とその間隔をまとめてみました。8年間空いたあと、今年に入って数ヶ月に1回ペースにまで短くなっています。この傾向が続くと最終的には週に数回再放送が#コマンドー #などと https://t.co/TEdqU9yJfH
09-07 21:59

東京の町に出てきました https://t.co/jVSuav2QT7
09-07 21:57

RT @onal0c_0lho: まんこがあるってことはすなわち生理がある。生理があるってことはすなわち妊娠が可能でありだいしゅきほーるどが使用可能になるんやで最高でしょこれ
09-07 21:55

ノースロップ・グラマン
09-07 21:54

RT @kinaco448: 明日世界初O.A.(*^^*)是非w https://t.co/lJ0FDjWZE9
09-07 21:53

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】『映像で学ぶ!はじめてのブルーエンカウント』本日発売!限定盤はロゴ入りタオル&MV収録!激売れ!武道館へ届けるフラッグもぜひ書いてね!そして当店設置BLUE POST溢れんばかり!こちらもぜひ!#ブルエン https:…
09-07 21:53

RT @jsmascot: 【J's GOALフォト】-: 【熊本 vs 横浜FC 試合前の様子】熊本城おもてなし武将隊とひごまるによる演舞! https://t.co/vo147xvNG5 https://t.co/doiqSDaG5S
09-07 21:50

RT @v_ume: インターンシップ、明らかに一人不利な学生が。。。 https://t.co/pDbiR24iCm
09-07 21:50

RT @kkt_televitamin: 【がけっぷち犬】人吉市で球磨川沿いの崖で身動きできなくなった子犬を見かねた男性が救助。カメラがその一部始終を。体長40センチのオス。がけにいた経緯や飼い主の有無は不明。今は地元住民が預かっている#子犬 #がけっぷち犬 https://…
09-07 21:48

RT @nhk_sports: 中の人などいないのに帰ってくるという設定上の矛盾は、静かにそっとうやむやにしてくださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m (鴨) #NHKリオ
09-07 21:48

RT @T0M0_M0T0RCYCLE: SMAP解散に荒レ狂フシンゴジラ…じゃねぇシンゴママ描きましたって今の子は慎吾ママ知らないかも… https://t.co/edq9g1h8MP
09-07 21:48

TOHOシネマズ光の森営業再開のお知らせ @ ゆめタウン光の森 https://t.co/XvgyUbAhTh
09-07 20:48

キングカズ、熊本来てないのか
09-07 20:17

謎の美女祥子って熊本県出身なのね。
09-07 19:10

RT @010_late: 黒いゆずはブリトラ黒いスピッツはピロウズ
09-07 18:58

RT @xxwhim: 日本酒でお持ち帰り件が話題になってるけどやたら度数の強いお酒を勧められる時はさりげなくおしぼりを多めにもらって手元に置いておこう。全員で一気呑みや飲み比べなどがあった時口元をおしぼりで拭うふりしてさりげなくおしぼりに吐き出す。以外とばれないので女の子…
09-07 18:56

📷 tkr: なるほどこれはわかりやすい。犬と猫の仕草から学ぶ、図解:犬のきもち・猫のきもち」 : カラパイア https://t.co/uMeZjdWU28
09-07 18:56

📷 tokyo-fashion: Pretty skirts and pants made of vintage hand-dyed Japanese tenugui fabric by... https://t.co/WxJNOffudv
09-07 18:54

📷 https://t.co/hxNawZAcV7
09-07 18:52

📷 orthomatsu: 2016/08/07 9:16 RJTT SNJ  Boeing 737-86N JA812X https://t.co/sG4soY4FbQ
09-07 18:52

“ペースメーカーに詳しい東京女子医大の庄田守男臨床教授は「携帯による誤作動の報告は世界で1件もなく、安全」” https://t.co/E0VlcRyyAe
09-07 18:52

RT @go_jerrodmustaf: こんなの絶対おかしいよ。 https://t.co/EcUzHSK7VP
09-07 18:51

📷 dwiarmaputra: بِسْمِ اللهِ مَجْرَهَا وَمُرْسَهَآ اِنَّ رَبّىْ لَغَفُوْرٌرَّحِيْمٌ So Allah SWT said... https://t.co/Q1Rax3NXUQ
09-07 18:51

📷 socialfoto: Ready for takeoff by janet #SocialFoto https://t.co/iaRYVR4eWQ
09-07 18:50

📷 reretlet: on https://t.co/ZMKGsMKpQX [ExRare] https://t.co/57UMH0en28
09-07 18:50

“ たとえば、家出人を「不良」と一方的にみなす風潮があるが、現実の家出人は親からのひどい虐待から避難するために家から飛び出し、早めに安定した居場所と仕事を得ている。家出後の生活はふつうの人と変わらないので、...”... https://t.co/R2IMO9wqE8
09-07 18:50

RT @harumoto1019: 八食センターのポスターは目をひくものが多いな。市場は水曜定休日だったのでまた来た時にでも。 https://t.co/oGsUc7RK66
09-07 18:48

朝鮮籍は無国籍じゃなかったっけ?
09-07 18:47

RT @Antithesis2010: 蓮舫氏“台湾籍”問題 党代表選に影響かhttps://t.co/Ck90v0LPHa『日本政府が台湾を国と認めていないことなどから二重国籍とはならず、国籍法違反には当たらないとの見解』この見解の裏には北朝鮮なら二重国籍には当たらな…
09-07 18:47

RT @yuruhuwa_rikusi: ついこの間までJKだったのが鉄砲持って走ってるんだもんなぁ可愛いに決まってるだろ! https://t.co/ktx8IcMBz2
09-07 18:46

RT @oharan: すげーよなあHRN。児ポ法の定義を拡大解釈して頑張れば、摘発まで持って行けそうなのは絶対にジュニアアイドル系だってのに、成人女性しか出ていない事が確定しているAV叩きに夢中になって、ド本命のジュニアアイドルの着エロDVDを軽く扱うという意味不明さ。本気で…
09-07 18:45

RT @ev_Akina: 前職上司「残業が多い?残業代が出ない?採用時と話が違う?でも入ったのは自分の意思だよね?」現職上司「君を採用に推したのは僕だから、僕には君を幸せに働かせる責任があるんだ」
09-07 18:45

RT @tentousho: ポケモンGOがやってきた時、僕が一番に想像したのは「これまで人がいない場所に人が来る。つまり人が忌避した場所が忌避されない場所にもなりうる。結果としてオカルティックに認識されていた場が無効化する」つまりオカルトスポットの人による浄化だったんだけど、…
09-07 18:44

RT @bunbonian: ヤマンバを知らない今の平和な女子高生のために、物騒な頃の女子高生代表であるヤマンバをはっておきますね https://t.co/blK7MFmaRI
09-07 18:41

RT @atamotonu: この度「タヌキとキツネ」の書籍化が決定しました。いつも見てくださる皆様のおかげですありがとうございます!11/15発売予定、再録分はほぼ描き直し、描き下ろしも多めに入れます。https://t.co/E2N72BBKJq https://t.co/
09-07 18:41

RT @dj_OchiKen: 「君の名は?」 https://t.co/UzxFyMitlB
09-07 18:38

RT @fmkradiobusters: 忘れらんねえよが10月5日にセカンドミニアルバム「俺よ届け」をリリースします。明日(9/8)のRB、夕方4時台に柴田さんに電話を繋ぐのですが、その時にこの中からの新曲「俺の中のドラゴン」を世界初OAします!#fmkrb #fmku
09-07 18:37

RT @yakyuakb: 左、一般的な「みんなでドライブ」右、車好きの「みんなでドライブ」 https://t.co/EqXKXefGdk
09-07 18:34

RT @MyoyoShinnyo: しかも蓮舫の国籍で吹き上がってる人の言う事聞いてみると、「中韓の利益のために働くやつは今すぐ議員辞職しろ」とか、中華人民共和国と中華民国と大韓民国まで混ざって区別つかなくなってるのとかザラで、これ放送したらあかんやつやって
09-07 18:33

RT @dragoner_JP: すごいアクロバティックなシン・ゴジラ評だけど嫌いじゃない https://t.co/ILXigrLBo8
09-07 18:32

RT @ebitetsu: 「シン・ゴジラ」で初めて怪獣映画に興味持ったって人は、ぜひ次に1954年の「ゴジラ」を観てから、ビオランテか平成ガメラ1&2をご覧下さい。間違っても「新しいのから遡っていこう」とFINAL WARSに行くことだけは避けていただきたい。
09-07 18:28

RT @yukinami_jp: 『シン・ゴジラ』のエキストラ参加者に配られた様々な記念品の内の一つ「巨災対タオル」。これなんでオフィシャルグッズで発売しなかったんだろう?絶対売れるのに。来週の発声可能上映会に持って行こう^^ #シン・ゴジラ https://t.co/CIr
09-07 18:27

RT @nhk_sports: ヽ(*´∇`)ノやっほー (鴨) #NHKリオ
09-07 18:27

RT @aso_kamo: もうすぐパラだぞパラリンピックだぞと騒いでいたら、古巣からお声がけいただき、放送の手伝いをすることになりました。NHKのスポーツアカウント @nhk_sports で大会期間中、ときどき激しくツイートすることになりそうです。あのキャラ設定、うまく思い…
09-07 18:27

近所のドラッグストアでまだ売ってる https://t.co/rjrBGZgYaP
09-07 18:27

RT @otakulawyer: 「児童ポルノがあふれている」筈が、1年余かけて調査した報告書によれば、確実な児童ポルノ案件ゼロ、疑わしいが7件だけ。制度の不備や当局の対応を論じるのも結構ですが、国連の報告者に対するプレゼンの内容の正確性について総括は必要でしょう。 https…
09-07 18:23

通りすがりだがオヌシは殺す!
09-07 18:19

RT @ian_onihsoy: 共感と理解はまったく違うという教育は日本ではされないよね。「相手の気持ちがわかる=相手と同じ感情である」かのように教わる。だから、「理解は出来るけど共感は出来ない」という言い方をすると理解されない(共感されないから)。かなりこのことで苦労したこ…
09-07 18:18

RT @tadataru: 蓮舫の件で「不寛容」とぬかすのなら安倍のことをお前ら普段どう言ってるんだよ。ヒトラーとか戦犯の孫とか低学歴とか下痢野郎とか種なしとか言いたい放題だろ。どのツラ下げて他人を殴ってるんだ。
09-07 18:15

RT @kodemari26721: @egg9000 初めまして。鳩山威一郎さんの奥さんはブリジストンの石橋氏の娘さんでしたよね。だから、久留米で故邦夫氏が選挙に出ていたんですよ。だから、日本人ですよね。
09-07 18:13

鳩山由紀夫はブリジストンの石橋一族だろうに何を言ってるのやら
09-07 18:11

一体何が起こるんです? https://t.co/XSkJPKmtYI
09-07 18:10

RT @seiichirou2: ブレーキが壊れたトロッコが走行しています。このままだと気づかないシュワルツェネッガーに激突します。レバーを引くと軌道が変わりチャックノリスに激突します。あなたはレバーに手錠で繋がれています。あなたならどうしますか?
09-07 18:09

RT @noiehoie: 蓮舫のお祖母さんの陳杏村は、戦中、帝国海軍に極めて多大な貢献をし、商売で稼いだ金で戦闘機買って海軍に納入したりしてる。戦後はバナナ貿易とかで巨万の富を築き、自民党に多大な献金をし「岸信介の財布」とさえ言われた。今、蓮舫の二重国籍とやらを問題にしてい…
09-07 17:59

RT @seibu9000vvvf: これから「君の名は。」を見る人へシン・ゴジラ見た後にコレを見るとちょくちょく出てくる東京の鉄道シーンや東京駅の場面がこんな風に見えます(大嘘)(画像は言の葉の庭より)普通に楽しみたいなら`アレ`は忘れるべきでしょう(?) http…
09-07 17:53

RT @ganbaharusame: カヨコさんの英語台詞で好きなのは、「彼が、英語の「ガッ!!」を付けたのよ!」と「ここからは、パースォナルサービィース!!」と「イッツミー!!!」と「ランドォーヤグチがベラーと判断したの」です。特に、「ベラー」が愛しい。#ベラー
09-07 17:40

RT @maison159777: ぶっちゃけ、英語の発音気にしているの日本人くらいと思うんだけど。外国人と交流してわかるが、向こうは発音よりも話している内容を重きを置いている、英語使う国は大抵多文化国家だから。訛りも様々。そもそも叩く人は異文化交流が乏しい人と思う。http…
09-07 17:39

RT @harkkark: イェース、プレジデントロス、アイアンダスターン、センキュー #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
09-07 17:36

RT @Melodica_Melody: 米国相手の電話に多少拙くても「心が伝わるから」肉声を伝えようと英語で喋る大河内さん米国相手の電話に効率的に通訳を使う里見さん #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
09-07 17:31

RT @liry_cr: いやぁ…闇深すぎ…。これ彼氏知ってるのか…?彼女が風俗やってるのを知ったらかなりショックだろう…。隠すなら隠し通すべき。ブレスレット載せちゃいけないでしょ… https://t.co/nQtXdCWsVM
09-07 17:14

シン・モスラが作られるならやっぱモスラは巨大不明昆虫とか称されるのかな?
09-07 17:10

シン・ゴジラは平成ゴジラシリーズでもミレニアムシリーズでもないだろ・・・ https://t.co/3m4XgdU0H7
09-07 17:06

RT @happou31: 倒産寸前のTwitterをGoogleが買う…ディストピアへ一歩近づくMicrosoftが買う…UIがクソ化Appleが買う…後方互換性が消失
09-07 17:05

RT @moviche_com: 毎月6日は「#ローグの日」! リオ五輪 卓球&競泳男子日本代表が集結 #瀬戸大也 #水谷隼 #坂井聖人 #ローグの日 #メダリスト - https://t.co/oCHjQXpaTf https://t.co/gbdgpmwqyn
09-07 16:40

RT @diaswagon660: コンビニ店長時代の話・深夜勤務中、酔ったヤクザにからまれ殴られる・来店中の隣のおっちゃんが仲裁に入り、その場は治まる・警官到着、「ヤクザは後が面倒だから貴方が謝った方がいい」と謝罪を強要・被害者が加害者へ謝罪する羽目に(続く) #…
09-07 16:40

RT @piro_or: 言語選択のUIで「English」「日本語」のように各言語自身での言語名表記で並べるべきっていうべき論はいいんだけど実際何十個も並んでてどういう並び順かも謎な中から「日本語」を探し当てるのにいつも苦労してるので「Jamaicaの近くだよな」で探せる英語…
09-07 16:38

RT @amiga2500: これ、蓮舫議員に限った事じゃないんだけど、民主党議員って自分が「ムダ」と判断した事業の下にどれだけの人達がブラ下がっているのか、という事を考えられない「社会の仕組みへの無理解」という共通の特色があるような気がします。 https://t.co/dZ
09-07 16:38

RT @teavytoovy: 全米で増加中、授乳関係を持つカップル(ANR)の実態とは(ローリングストーン日本版) - Yahoo!ニュース - https://t.co/dL3HZLylTr 世界は広いなあ。
09-07 12:27

チキンブリトーを盗んで軍隊に入れられる #映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 12:23

RT @Taiwanjin: 台湾前総統 馬英九氏の自宅前に突如大勢の民衆が押し寄せ、包囲する事態が発生、緊張が走る。民衆「コイツん家の前、カイリューがいんだよ。ほら、ポケモンGOの!」…今日も台湾は平和です!https://t.co/Vj356f3G0X https:/…
09-07 12:20

RT @tanisukesuke: 車に轢かれて救急車で搬送救急隊員のお兄さんから「交通事故に遭う人は何度も遭うことが多いから気をつけてね」と注意を受ける幼年期僕「うん!わかった」翌日車に轢かれて救急車で搬送乗っていた救急隊員のお兄さん(同一人物)にキレられる #…
09-07 12:20

RT @tao_hujiwara: 他国の思惑で防衛作戦失敗して首都壊滅。妨害した国も壊滅。放射線流が歴代最長の射程。 #虚淵ゴジラ #虚淵ゴジラにありそうなこと
09-07 12:17

RT @aoi_mokei: 確かにシンゴジラの米帝は人様の国でまた核を使おうとする迷惑極まりない連中だが、あいつら2013年サンフランシスコにアックスヘッドが上陸した時も、2014年ロサンゼルスにゴジラが上陸した時も、自国領内で容赦なく核攻撃を決断してるので、そういう意味では…
09-07 12:11

RT @aqidaqidaqid: 「シン・ゴジラ」を観た、面白かったのは同じ監督のエヴァンゲリオンQの登場人物がみなコミュ障だったのに対し、シン・ゴジラの面々は皆コジラを駆除することにやる気満々で、連携やコミュニケーションが円滑にとれていたとことだった。あと役者の滑舌がよく、…
09-07 12:06

放射線流で撃墜されるな
09-07 11:57

RT @realwavebaba: シン・ゴジラのゴジラは10万tくらいありそうなので、戦車や通常の自衛隊の火力では撃滅が難しいとか自衛隊の人も言っているらしいが、それで思ったのは戦艦大和の主砲なら皮膚を突き破って勝てるかもしれないということ。次回作は「シン・ゴジラvs宇宙戦艦…
09-07 11:57

RT @Kyoto_Aquarium: 触角を入れた全長は約120cm!巨大ニシキエビが新登場です。☆詳しくはこちらhttps://t.co/6kQZflgqes https://t.co/NmGBO27Ywn
09-07 11:56

RT @tsuisoku: 民進党 蓮舫氏、1997年(30歳の時)に「私は台湾籍」と雑誌で告白か https://t.co/rITGnweOB1 選挙公報には1985年日本帰化と書いてある・・・か・・ 民主党政権の時中枢にいたんだもんな今考えたら怖いな・・・ https://…
09-07 10:59

RT @yukatan: “ヤマザキ・ナビスコ時代はオレオやリッツを日本国内で生産していたが、モンデリーズはオレオを中国、リッツをインドネシアの工場で製造、日本国内に輸入して販売”「オレオ」再デビュー、イメチェン狙う中国製  :日本経済新聞 https://t.co/zFLBZ
09-07 10:57

なつかしのエアシューター
09-07 10:56

RT @ef_tkd: そういえば名古屋のラブホ。こんなタイムカプセルみたいな感じでお金精算したんだけど、普通なのかな?ボタン押すと「コォォ----」って音と共にフロントまでいって、おつりも帰ってくるwこのホテルだけかな?笑 https://t.co/jLlI
09-07 10:55

RT @shounantk: 「割り箸は環境破壊」と某アーティスト達が言い始める↓間伐材だから環境破壊と無関係↓間伐材余って日本の里山荒れる↓日本の割り箸業者が軒並み倒産↓中国の割り箸業者が強気値上げ↓コンビニで弁当を買っても「割り箸は?」と毎回聞かれ…
09-07 10:49

Ingressみたいにポケモンで自警団作ったらいいんだ!
09-07 10:49

まだ人がいる射撃の可否を問う https://t.co/NKp0PrOj8q
09-07 10:48

RT @pikachuftt: 自殺の名所東尋坊もポケモンがにぎやかな場所に変えて、ポケモンGO配信以来ここで自殺する人がいなくなったとテレビでやってました。 https://t.co/DdIJpIlHnl
09-07 10:48

RT @monta_sun: ホント学付の制服だ。違うのかな?めっちゃくちゃ似てるけど。あ、場所は違う。 https://t.co/K5tZ8LZ1CY
09-07 08:30

RT @tamu_mario: すごい性癖丸出しのAV借りたら「相変わらずだな」と店員に言われたので驚いて顔あげたら元カノだった。トラウマになった。
09-07 08:30

RT @O_nonokomachi: 台湾メディアに、蓮舫は台湾と日本の二重国籍と報道されていて、1997年の雑誌のインタビューで自ら「台湾籍」と発言している。これらの報道や発言を知った上で、蓮舫の「確認が取れない」「確認中」というのを信用できるのか?私には無理だ。 htt…
09-07 08:28

RT @d_asuka: 沢口靖子から長谷川博己へ世代交代なんだな、リッツもゴジラの敵役も。
09-07 08:28

RT @ultimaudio: あいぽん7はジャックがなくなってかわりにlightning-3.5mmアダプタが付いてくるとかいう噂だけど、先を進み過ぎたが故にむしろ遡行してしまうという話のネタにはもってこい https://t.co/tOBSznzFm0
09-07 08:25

RT @WadatumiG: 「君の名は。」の本編では描写しきれない部分を補完した小説「「君の名は。 Another Side:Earthbound」を今読んでて「これは必読だわ」となってるんだ。皆も取り敢えず皆ここの部分を読んでみてくれ。こいつをどう思う? https:/…
09-07 08:25

RT @zakmustang: 蓮舫の件て実際の国籍云々の話はおいても結局「与党議員の事案だったら首吊るまでギャアギャア喚くくせにテメーのことはガバガバの甘々で済まされると思うなよ」と普段の自分の行いが跳ね返ってきてるだけだよな(´・ω・`)
09-07 08:18

RT @kaito_regend: 離婚事件をやってて思うのは、やっぱ、旦那として最高なのは非モテで、誠実で、インドアで、真面目で、適当で、働いていること。モテで、ヤンチャで、アウトドアで、嘘つきで、細かくて、働いてない奴は地雷。非モテは良い要素。
09-07 08:18

RT @sin_Lv98: 表現の自由が民主政の基盤となるものだというのは、こういう事ですよ。児童ポルノが発禁になれば、誰も本物の児童ポルノかが分からなくなる。そうして、こういう児童ポルノだと偽って範囲を広げようと言う人間の屑たちが規制を悪用し始める。こういう連中に抗う為の表現…
09-07 06:18

RT @sin_Lv98: 何かもう、児童ポルノ禁止法のおかげで児童の裸が発禁になり、誰も児童の裸を見たことが無いからって「児童ポルノだと嘘をつけば騙せるだろう」という段階に入ってますよね。児童ポルノでないと真実を指摘すれば、「お前は児童ポルノを見た事があるのか」と追及される。…
09-07 06:18

RT @sin_Lv98: HRNが児童ポルノ認定したAVってこれですよ。https://t.co/dMK21N3Qoeあのさぁ、これを児童だって認定した医者、医師免許持ってないでしょ?どこが児童なの?手足の長さも顔の骨格も脂肪のつき具合も乳頭の発達も、タナー法使ったとして…
09-07 06:18

RT @sin_Lv98: 医師免許持ってるのか疑わしいというのはここで、医学的に本当に年齢診断するには、乳首や乳房の発達だけでなく性器発達や身体の丸み、手足の長さ大きさなども含めて「整合性が取れてなきゃいけない」んですよ。乳房が11歳相当なのに性器が20歳相当なら、その時点で…
09-07 06:18

RT @sin_Lv98: つまり連中は「貧乳だから18歳未満」というふざけた勘違いをしてるが、医学的に「貧乳の児童」である為には11歳以下程度でなきゃならないという事。もし貧乳だが性器発達や手足の大きさが11歳児より発達してるなら、それはむしろ児童でない可能性が高くなるという事
09-07 06:18

RT @sin_Lv98: だから「手足の長さが児童とは違うが、貧乳だから15歳だろう」というのは医学的に根拠が全く無いという事。普通は15歳にもなれば十分胸が大きくなってるので、貧乳であるという事は10歳くらいじゃないといけない。しかし性器や手足の大きさが10歳じゃないなら、…
09-07 06:18

RT @sin_Lv98: 「18歳未満だから貧乳なんだろ」なんて考え方自体がド素人なんですよね。タナー法でもそうですが中学生以降はもう成人女性と見分けがつかないので、こういうド素人が思う以上に中高生の身体は発達してる。16歳でロリ体型なら、20歳になっても殆ど体は発達しない
09-07 06:17

RT @nakakzs: 報告書に目を通したら、DMMなどでも流通と書いてあるから18歳以上の疑似ポルノと思われるものも挙がっているが、それを実際の児童(着衣イメージビデオも含めるとして)と一緒くたにするのは危険では。 / “児童ポ…” https://t.co/osEiEKL
09-07 06:13

RT @sin_Lv98: DMMでかなり幼児体型のAV売られてますけど、医学の心得がある人間から言わせたら絶対児童じゃないですよ。性器の形が違いますもの。あの幼児体型ならもっと性器は幼いというか陰茎自体が入らない。幼児体型と性器発達がアンバランスである時点で、普通に成人女性だ…
09-07 06:13

RT @sin_Lv98: 誰も児童の裸を見た事がないからといって、児童の裸でもなんでもないものを「児童の裸だ」と偽って規制しようとするの、考えうる限り最悪の表現規制の悪用方法でしょう。腸が煮えくり返るんですが
09-07 06:10

RT @sin_Lv98: 「児童ポルノだから報道関係者以外にお見せできません」じゃなく「見せたら普通にDMMで売られてるAVで、児童じゃないってバレてしまう」から公開取り下げただけじゃないすか。ふざけてんですか
09-07 06:09

RT @joker_budou: 息子が友人の結婚式に行った次の日。父「友人の結婚式に行ったら、結婚したくなっただろう?」息子「あなたは葬式行ったら、死にたくなるの?」父「きさまっ!」
09-07 04:57

RT @Movizoo: 胞状奇胎で抗がん剤拒否の人のFBページ見てみたら「納豆酵母菌で治るよ!」「断食で治るよ!」「ありがとうって10万回言えば癌は消えるよ!」等々のコメントで埋め尽くされていて、私のなかで「友達なんてものは一切信用してはならない」という絶望的な結論に達しまし…
09-07 04:51

RT @kidukira: うちの長毛が毎夏すごく暑そうでへばっていたので、悩んだ末サマーカットしてもらった所、今年は楽に過ごせたようだった。あと別人ぽくておもしろかったので来年も頼もう https://t.co/dnSAcmiLz9
09-07 04:50

RT @KatohMasafumi: 映画「君の名は。」を見た人から「キャラメルボックスっぽい」と言われて気になっているあなた。ちょっとお値段は張りますが、このDVDを是非。舞台『時をかける少女』(原作・筒井康隆)https://t.co/B0WA6iJFBy https:…
09-07 04:48

RT @tnk_ap: 熊本の被災者のaikoファンの子が家が半壊でチケ代払えなくなりましたって事務所に電話してきた子がいたから急遽熊本で追加公演して熊本のファンの申し込んだ子は全員当選させてオマケにそのLIVEでのドリンク代は全部aikoが奢ったって話、もっとみんなに知って欲…
09-07 04:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3544-366fdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧