さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

“彼女はその生涯に、100カ国で計517の慈善活動を行ったが、研究では、医療を求めた者はほとんど診療してもらえなかったという。医師は不衛生な、「適していない」環境で診療しなければならず、食料も不十分で、鎮痛...”... https://t.co/kpmS2W9Ix8
09-06 22:37

“マザー・テレサのイメージは西側至上主義、白人至上主義の残像として映る。彼女の栄光はインドの精神の犠牲の上に成り立っている。また、10億人のインド人と、分離した人々の犠牲がある。彼らは、自分たちを助ける白人...”... https://t.co/KqJXaeOOj6
09-06 22:36

RT @popopopopomta: ホテルの近くがスナック街なんだけど、このお店は一体…(・・;) https://t.co/jbWN8Lc0XU
09-06 22:34

RT @TANK2ROW: 「シン・ゴジラ」では自衛隊の無線で「CP」という単語が頻発するけど、CP(コマンドポスト)=指揮所 のこと。この辺は知っておいてから観た方が楽しいよね。
09-06 22:32

RT @asarida: あとカヨコ・アン・パタースンは菊千代、「祖母を不幸にした原爆をこの国に3度も落とす行為は私の祖国にさせたくないから」の一言で、彼女の背景と牧教授&ゴジラを追っていた理由を全て悟らせ、その後の立ち位置を逆転させる。庵野、おいらの負けだ!www
09-06 22:16

RT @maGuremono: 「しかしパターソン特使、今の君の名は。は新海監督過去作の興収を大幅に上回っています」「Yes!…しかも悲恋エンドからハッピーエンドへの大幅な変化。今の新海誠は古参ファンの予想を超えていて私にも説明がつかない。ここからは…Personal Ser…
09-06 22:13

RT @mafia_kajita: https://t.co/4JNOBtDzvj
09-06 22:12

📷 highlandvalley: 舞夢さんのツイート:... https://t.co/ntxxgzgCow
09-06 22:07

“女子高生の寿命は三年 セミの156倍” - umelabo (via flickers1963) (via vhudy6tx4dik9ol) (via msnr) (via biccchi) (via... https://t.co/IR03hW9Z9J
09-06 22:06

📷 https://t.co/QBhFdCZKOX
09-06 22:06


📷 carudamon119: 鱒bot @masbot_hobby ジャンプ公式サイトより。これでこそこち亀らしい演出。秋本先生、無休で40年間本当にお疲れ様でした #こち亀よ永遠に https://t.co/IpWpqelHDW
09-06 22:05

RT @tinasuke: 「女の子をお持ち帰りするならこのお酒リコメンド」って内容のTV番組が何かの間違いで放送されちゃったみたいだけど(見てない)、それって、「TOKYO万引きしやすい店MAP」「老人廃棄できちゃうリアル姥捨山はココ!」てのと意味変わらないんだけどねー。なん…
09-06 22:01

ユニゾンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sol
09-06 22:01

RT @ui_nyan: 【注意喚起】現在拡散されている「NintendoNX」の情報は、任天堂公式アカウントを騙ったアカウントから発表されているので、注意してください。公式アカウントはIDが「Nintendo」で、公式マークがあります(3枚目の画像) https://t.co
09-06 21:55

RT @mori1582oran: 9月12日(月)22時~BS-TBSにっぽん!歴史鑑定『家康が恐れた妖刀・村正』空前の刀剣ブームだという。数々の因縁や伝説を生み出して来た、日本を代表する名刀「村正」。徳川家康を心底恐れさせたという言い伝えは自作自演だった!?なぜ、村正には…
09-06 21:55

RT @s_hakase: 『君の名は。』新海誠作品は初めて。シンゴジラを上回る興行ペースと言われても、絵柄的には俺には無理だと思っていたが、映画の半分は涙そうそう。「オヤジ泣かせてどうすんの?」レベル。大傑作だった。 https://t.co/CjBw5XGO6Q
09-06 21:55

RT @DandP15: TL見て思い出した。息子の希望で年中さんまで自転車の前かごに座らせてたから幼稚園のママ達に「てかウケる!ETじゃね?」とか言われてたら嫌だなと思って自ら「ETみたい?えへへ」て言ったらみんな若いからか「あ~…映画の?タイトルは聞いた事あるけど…」みたい…
09-06 21:48

RT @togetter_jp: .@yk_tggさんの「四国新聞「シン・ゴジラ」について書かれた記事が衝撃的!「ゴジラをジビエ料理にするにはゴジラ調理師免許が必要」」に注目中!ツイッターで話題みたいです。 https://t.co/UbGHZNseIl
09-06 21:47

RT @3h4m1: 忘れ物失せ物のない日は無い息子が今日はハーモニカを紛失、先生、息子で放課後大捜索の末見つかったが「放課後に先生のお仕事を増やすと先生どうなる!?」という私の叱責に「先生が今日の日本代表サッカーの試合が見れなくて悲しい」そんな人の心の機微が分…
09-06 21:47

RT @HayatoChiba: 妻「ちょっと!なんで裸なの!」俺「なんでって数学してるから」妻「普通、裸になるのはセックスのときだけよ!」俺「気持ちよさは同じくらい」妻「なるほど、理解した」
09-06 21:44

RT @joshi_mendokusa: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む… https://t.co/NsshBQx5CX
09-06 21:14

RT @kazoo04: 日本だけで年に4000人死んでる自動車ですらだれも自動車規制しろって言わないしそれどころか自動ブレーキの義務化すらやってないんだから、AIがたまに人殺すことがあっても、「まあでも便利だし…」ってなあなあに処理されると思うよ。人間なんて一度味をしめるとそ…
09-06 21:13

NintendoNX、なんだこの変態的なマシーンは
09-06 21:12

なんだこれは…
09-06 21:11

RT @murakenkawaguti: これは鳩ではない https://t.co/2dhYNKneIl
09-06 21:07

RT @adrenalizebook: キャベツ玉を取り出しただけで大興奮のいなり。なーんでこの子は猫のくせにキャベツ好きなのか。ちょっとおかしいんじゃな……あっ!! https://t.co/eS524tjcSY
09-06 21:06

RT @hironobutnk: 「ボブと呼んでください」と自己紹介したロバートさんはその後どうなったか?もちろん「ロバちゃん」と呼ばれるようになりました。日本こわい
09-06 21:05

RT @mayko_sheep: 『グリッドロック』とはなんぞやと調べたら、・交差点に車が入りすぎて周辺が超渋滞状態になること。・政治が手詰まりになること。だそうで、確かにこの時めちゃくちゃ渋滞になってたし、政府も一旦手詰まりになって再構築が必要になったなあと。こういう…
09-06 20:57

少々臭いますと言われていた矢口蘭動画CMをしているアタックNEO
09-06 20:47

明治時代のミスコン!タイムスクープハンターで見た!
09-06 20:24

RT @810jam: お持ち帰りって結局女の子がテンション上がってホテル〜?行っちゃうかなキャハハ〜みたいな状況じゃないとただの荷物運びレイプなんだから何を飲ませればいいとかじゃなくてお前の見た目と話術だって先輩が言ってた
09-06 20:06

RT @Pika_OfficiaI: 「臭いから学校来るなよさっさと死ね」といじめっこが言い放った後に、いじめられっこが死んだ目をして「いいよ」と薄い笑いを浮かべベランダから飛び降りガチで死んでしまい、その後葬式でいじめられっこの親がいじめっこ本人に向かって「人殺し!人殺しッ」…
09-06 20:05

RT @toyoshi: 「ポケモンGoはガチャ(タマゴ)に課金せずに、ガチャマシーン(孵化装置)に課金してるから確率とかの規制を逃れてる。」という話を聞いて3日ぐらい思い出すたびに感心してる。
09-06 20:05

RT @ka1l: 酔わせなくても持ち帰りができる餃子の王将の餃子はいいぞ
09-06 20:03

RT @FumiHawk: 皆さん思い出して下さいね。蓮舫氏は単に野党の政治家じゃないんですよ、「民主党政権時代の政府要人」ですからね。日本の政府で外国籍を持つ人物が要職に就いていたんです____________
09-06 20:00

RT @IoryHamon: リサイクル工場破砕機から体の一部 作業員不明、事故か https://t.co/Ch79Uygsug先月には派遣社員男性がベルトコンベヤーに巻き込まれ死亡、同月20日には、工場の敷地内で重機と駐車中のトラックに男性作業員が挟まれ死亡。なにこの会社
09-06 19:59

RT @tori29umai: 「俺様にたてつくとは面白い女じゃねぇか」の対義語を考えていたら「私に従うのか。貴様も存外つまらない男だな」て台詞が浮かんでなんかテンション上がったっていう
09-06 19:58

RT @yan_baru55: いかにもお風呂上がりでホカホカって感じの高校生カップルがゴムを買って行って、お風呂も入ってないのにあったまりました(ブチギレ)
09-06 19:58

RT @gmysr: 見ろーーーーーー!!!!!!!!これがご当地ヒーロー グランスピアーの爆発、火薬の量だーーーーーー!!!!!!!!!!!! https://t.co/ZArPJPckTY
09-06 19:57

RT @SilentGhost1999: 今日の読売…ダメじゃんこれ… 制度と人員を何とかしないと https://t.co/UgQ5MjyQsu
09-06 19:56

RT @39saku_chan: 先日観た「君の名は。」に感動して、聖地と呼ばれる須賀神社へ行ってきました😊✨実は、三葉ちゃんを演じている上白石萌音ちゃんは小さな時からの鹿児島のお友達。色んな映画に出演していて、本当に凄いなぁ。。#君の名は #聖地 https://t.c
09-06 19:52

RT @FumiHawk: べつに蓮舫氏が芸能人やってるとかキャスターやってるとかジャーナリストやってるとかなら、重国籍だろうがそれほど問題無いんだが、さすがに「日本国の総理大臣になる可能性がある野党第一党の党首」を目指すってんなら話は別。いまさら台湾籍離脱したから良いってもん…
09-06 19:51

粉砕機はヤバイ
09-06 19:46

RT @paramilipic: これが行方不明となった方の遺体捜索作業の状況です https://t.co/7omzz7Odg8
09-06 19:46

RT @ymsk115jnr: ワイ「台湾料理って八角は使うけど香菜(パクチー)はそんなに使わないよね」友人(台湾人)「あまり食べないね。台湾で香菜って検索したらこの人が出てくるよ」ワイ「えっ誰」_人人 人人_ > 花澤香菜 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://…
09-06 19:46

RT @acolacco: 「男性の皆さん参考にどうぞ」と「女性の皆さんは気をつけて」が同じ文脈で出てくるところ超怖いんだけど。「自分はこれが加害行為であると理解しているが、あえてやる」宣言て何なの。「やると言ったんだから自衛してない方が悪い」の準備…? https://…
09-06 19:45

まあそもそも日本酒飲めないからどうでもいいけどね…
09-06 19:44

RT @SOS_tousakuranb: 日本酒=ヤレる酒扱いに未だ怒り収まらないんだけど、日本酒好き女性は「お持ち帰り待ち」て目で見られると思うと外で飲めないし、純粋な日本酒好き男性だって下心有りと無駄に警戒される可能性あるし、レイプ道具扱いされた日本酒製造元にも提供してる居…
09-06 19:42

RT @borisbadenov85: 子宮頸がんワクチン、パピローマウイルスのワクチンで、なんで神経に影響が出るんだろうと思ったら、神経症状の方はこれの疑いがあるな。あの激しいけいれんは本当に子宮頸がんワクチンの副反応なのか 日本発「薬害騒動」の真相(前篇) https:…
09-06 19:42

あの激しいけいれんは本当に子宮頸がんワクチンの副反応なのか 日本発「薬害騒動」の真相(前篇) WEDGE Infinity(ウェッジ) https://t.co/2DAvFVbDdn
09-06 19:42

飲んだら性欲わかなくない?
09-06 19:37

RT @MORI_Natsuko: 私はあらゆる酒の中で日本酒を最も愛している。長いことアルコール添加が主流で「日本酒はまずい」と言われていた中、真摯に純米酒造りに取り組み、日本酒の地位を向上させた蔵元には尊敬の念をいだいてる。だからこそ「女の子をお持ち帰りできるのは日本酒」な…
09-06 19:37

RT @America_Amazon: 八王子市広報課様からのご依頼で八王子の『食』の魅力を伝えるポスターを制作したのですが、「問題箇所を指摘しきれない」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 https://t.co/ohs8V0t0ck
09-06 19:36

RT @juangotoh: 農薬を悪だとみなして、無農薬野菜を買える。国産肉を買えるのはある程度裕福な世帯であり、その層に「科学的には無意味でむしろ有害な」自然絶対主義が蔓延してると思える。今リベラルとか左派とかのイメージを作ってる人はその層じゃねえのかな
09-06 19:34

RT @0tasaka: 印刷会社のグラフィックから、・クレジットカード番号・セキュリティコード・有効期限の3つが漏れ、192,594件ある顧客情報の内、誰が被害者かもわからないとのヤバい報告メールをいただきました https://t.co/E9uYT0KfHd
09-06 19:33

RT @godzillasoul: ビオランテと自衛隊が壮絶な死闘を繰り広げる中、巨災対は白神博士の遺した手掛かりを解読してビオランテの弱点を見つけ出し、若狭湾にて凍結に成功する。その後矢口は博士の遺言の通り、彼の娘が生前行っていたリッツパーティーを開催する。だがその匂いを嗅…
09-06 19:25

巨災対のリッツパーティー
09-06 19:24

RT @aoki818: リピートアフターミー!ガッズィーラー https://t.co/xuEIwR32ud
09-06 19:22

RT @coco_love7: カヤネズミ、害獣じゃないから殺さないで。稲は食べませんっ人のお役に立ってます! https://t.co/8q7p8IlS4R
09-06 19:19

RT @sou_you: 僕もカード会社に電話したら、「株式会社グラフィックの通知をうけまして…」つったら『あ、情報漏洩の件ですね。かしこまりました。今すぐおとめしても問題ないですか?』という具合で電話さえ繋がればそっこう対応してもらえるので対応時間内の今のうちに電話しとけぇ
09-06 18:00

RT @MyMj0625: ほんとプリウスっちこげーある。こいつ、輪止め頼りにしてバックしよったけんなwもーすこしで、ダイナミック入店キメる所やった。そこに停める神経を疑う。人敷いたらどーすんのやっぱプリウスって脳に異常を出す電磁波出てんのかな? https://t…
09-06 18:00

RT @inaba_yukichi: 「AVの出演女性が幼く見える。 適切な年齢なのかどうか確認する必要がある」あたらしい利権団体をねじ込もうとしているとしか思えませんな。
09-06 17:58

RT @kosuke_haruhito: そしてその女は次回もウイスキーを飲みたくて俺とまた一緒に飲みに行くって寸法だ。それで何回も一緒に飲みに行ってウイスキーの魅力に気付かせたらもうこっちのものだ。あとは一人でもモルトバーに行けるようになる。立派なウイスキーファンの誕生だ。い…
09-06 17:56

RT @kosuke_haruhito: テキーラがダメで日本酒がいいとか、酒を女が持ち帰れるかどうかで考えている時点でダメすぎる。ウイスキーを飲め。ウイスキーはこの世でもっとも美味い酒だ。美味いウイスキーを飲ませれば一発でオチる。ウイスキーに。
09-06 17:56

RT @DaDapantherpink: 完全に一致 https://t.co/uNWNWQfrZ3
09-06 17:55

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年9月6日 17:52】6日17時51分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/eVy7zlsUnf今後の情報に注意してください。
09-06 17:55

RT @fuwafuwa_Fuaru: 君の名は。をカップルで観に行ってそのまま結婚する奴らは素人。プロは一人で観に行って帰りの電車でぼーっと外を見てたら並走する電車でぼーっと外を見てる、君の名は。を一人で観てきた女の子と目が合って結婚する。
09-06 17:54

あ、モアイ像作りすぎて自ら文明滅ぼした人たちだ https://t.co/c3p3s3evEx
09-06 17:24

RT @yuukikuroda23: 「ゴジラ」、62年前も「君の名は」に負けていた https://t.co/ndZtIl3KJlすごい話だ
09-06 17:05

RT @43ismamorigami: 自分で『社員募集!』って広告出しときながら『なぜ当社に入ろうと思ったのですか?』じゃねぇよバカ!自分で『誰か遊ぼ~!』ってLINEしときながら『なんで来たの?』って言いだす面倒くさい女かよバカ!
09-06 17:04

iPhone7でイヤホンジャックがなくなるようだけど、Huawei端末とか既にイヤホンジャックないよね
09-06 17:01

しまった夕立だ
09-06 16:39

RT @SEGA_OFFICIAL: 私の新卒採用の思い出は、面接で社屋前ですっ転んだらセガ社員が「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてくれて、その時頭に蜂が止まったようで、受付で人事が「あなた!ハチが!蜂がぁぁ!」と取り乱し「じっとして!」「誰か新聞紙!」と騒然となりこれは落ちた…
09-06 16:39

RT @mau28310351: 追記関ジャニの村上くんとのオセロ対決で途中までニコニコ攻めさせて最後の最後に一気裏返しで勝つ。家族としても、勝ちそう😄🌟な所で、根っからの負けず嫌い発動で勝つ。たまには負けてあげて!と言うと『勝負とはそういう物』勝負に厳しい。
09-06 16:36

RT @mau28310351: 善治先生は、ボードゲームは鬼強い。チェス、オセロ、バックギャモン、シャンチー、何でも強いから家族でボードゲームはしなくなりました。何故なら、関ジャニの村上くんのオセロ対決をご覧ください。https://t.co/zoQOzBCzZN
09-06 16:36

RT @hiroxxxx: 長谷川博己がリッツパーティーの主催者に抜てきされたとこから考察すると、ビオランテで昇天した沢口靖子のG細胞がシン・ゴジラで長谷川博己に降り注いで同胞と勘違いしたシンゴジラは長谷川博己には最後まで危害を加えなかったというのが壮大な裏設定なのか…
09-06 16:33

沢口靖子→ビオランテ長谷川博己→矢口蘭堂つまりリッツはゴジラ
09-06 16:32

RT @biftech: 蘭堂「残念ながらここに来ることができなかった沢口靖子の想いとともに、新リッツパーティーピープルにはがんばってほしい。リッツは随時補填していく」長谷川博己、リッツパーティーの主催者に 新CMイメージキャラクターに抜てきhttps://t.co/O1
09-06 16:32

RT @shinoegg: 最近みたCMで、子どもがママの迎えを待っていて、姿も見えてないし距離も離れているのに服の柔軟剤の匂いで「ママだ~!」ってわかるやつ、アレ相当臭いんじゃないのか
09-06 15:06

RT @haruna_lemon: 本人よりメッセージ(近況)です。(※シン・ゴジラを見ていない方、ネタバレが気になる方は見ないでください)#シン・ゴジラ  #シンゴジラ https://t.co/rBUf2nLSnj
09-06 13:00

血液凝固剤(リッツ)
09-06 12:58

RT @mi_fu_mi: "リッツの美味しさを「ボーノ!」とイタリア語で表現した長谷川。このせりふは「アドリブですね、自然とそういう言葉が出ました」"mozuで去り際に言ってた「チャオ!」もアドリブなんじゃなかったっけ…。ひろきは感極まるとイタリア語が出てしまう男なの…?
09-06 12:57

RT @haru_takagi: 巨災対としてリッツを非常食として振る舞う矢口長谷川博己と、ヘリコプターから倉木にリッツをばらまくチャオ長谷川博己で混沌としてる我がTL。リッツパーティー恐ろしいな。口の中パッサパサだぜ…。
09-06 12:57

RT @Rkamura: リッツのシンCMに矢口蘭堂起用。この国はまだまだやれる。そう感じるよ。
09-06 12:56

RT @koromo0617: ハセヒロ様がリッツのCM決まった途端リッツ矢口バージョンとリッツ東バージョンの妄想ツイートが世にあふれて素敵。 #シン・ゴジラ #MOZU #内閣腐
09-06 12:56

RT @aramadaisuke: リッツ新CM長谷川博己を起用https://t.co/px9GdqyZ1L巨災対のメンバーにリッツを差し入れする矢口。慌てて食べてむせる安田。笑う森。すかさずペットボトルの水を差し出す泉。そんな中でリスのようにひたすらモサモサ食べ続…
09-06 12:55

RT @thekagaseknight: リッツ新CM、高良健吾が「沢口さんはいなくなっちゃいましたし…」ってリッツ乗った皿をテーブルに置くや否や長谷川博己が「いない者を当てにするな!!今は残された我々だけでやれることをやるだけだろう!!」って声を荒げて、「矢口、まずは君が落ち…
09-06 12:55

リッツでこの機を逃さない! https://t.co/w8vadoSodq
09-06 12:54

RT @ujiqn: もしもあの頃スマホがあったら……を妄想した壁紙をつくりました。ご自由にお使いください。 https://t.co/oIO5XwVIGm
09-06 12:53

RT @dzurablk_kai: お嬢様学校では新入生に上級生が付き添って生活を一から教える制度がある、というのが創作クラスタで話題ですが、男の花園防衛大学校にも同様の「対番」という制度がある上に、こちらは内部恋愛禁止・消灯後も対番には会いに行けるというスパイスのオプションが…
09-06 12:49

RT @himmelszelt4400: バイクゴーグルさがしてたらいいの見つけたんだけど、一緒に買われてる商品を見てフイタwww https://t.co/ujyy3fFrWf
09-06 12:46

RT @kisonavi: こういう事があるから、郷土の知識人は村や町など専門職が居ない図書館(資料館なども)には寄贈したくない。できれば大学などの研究機関に寄贈したいという話になる(実話)。つまり郷土資料の流出が起こるんですよ。
09-06 12:45

RT @shinpei_strtnr: 君の名は。観てきたら隣の席が神木隆之介くんで全然話が頭に入ってこなかった話する?
09-06 12:45

RT @Hakatanomori: #ルヴァン × #ふくや https://t.co/AoettMLkXS
09-06 12:37

RT @sweetmemories43: 煽りヤバない https://t.co/euxOT1jDR6
09-06 12:36

RT @KYUSO_NEKOKAMI: キュ…キョネンオオトリTシャツが通販で販売開始!こちらは9月23日以降随時発送(他のグッズも同時購入の場合も9/23〜より発送です。ご注意を)転売意味なし⭐️#キュウソ#音泉魂 https://t.co/m3RoND0woi htt…
09-06 12:35

RT @plutonium186: 金を稼ぐなら老人に高額サポート契約、個人情報を集めるなら中高生限定のSNS運営、という知見を得られた
09-06 12:34

RT @TC041: 楽園ゴルスタを追われた少年少女たちはやがて打ち捨てられたかつての繁栄を思わせる巨大な遺跡にたどり着く。遺跡に懐かしき楽園の姿を重ねた少年少女たちは新たなる地で自分たちの手によって楽園を再興することを決意する。遺跡の奥の輝く石版、そこには「mixi」の4文字…
09-06 12:34

RT @momimist: 津軽鉄道乗ってたら踏切に突っ込んできた車と接触。車飛んでったぞ(゚o゚; https://t.co/EEoNzJ3oqp
09-06 12:32

RT @trifa3: 東京に行きたいと言う三葉が、シン・ゴジラ襲来の後に「田舎でよかった」っていうシーンが印象的だった
09-06 12:27

映画「シン・君の名は。」 予告編 Trailer (1:32) #sm29578324 https://t.co/pfemUIyFnz
09-06 12:26

RT @k_k_a_o_i: 冷静に考えたら君の名は。からのシン・ゴジラ見たオレは立花瀧と宮水三葉が再会した東京をシン・ゴジラが無慈悲に破壊するという最高にトラウマを植え付けられる流れになっていた
09-06 12:24

RT @shinjukujiro: 高度成長前の東京の本とか読むと、当時何故人々が郊外団地に憧れていたか?が分かる。「東京の下町は、当時は物凄く悪臭だった」「悪臭から脱出したくて、郊外に行く」/今でも、開発途上国の街角などは悪臭がしてる
09-06 08:46

RT @NikHarnoncourt: 主に、左のスピーカーから「ゴジラを殺せ!」右のスピーカーから「ゴジラを守れ!」#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
09-06 08:36

RT @Jabogankun: 名前はついていることが大切だ。 #君の名は #君の名はクソコラグランプリ #シン・ゴジラ https://t.co/oJyYQHG4gE
09-06 08:32

RT @bckyarD__: 君の名は、が蒲田に!?陸に上がれるはずがないのに
09-06 08:31

RT @nabe1975: ゴルスタ終了とかありえない!!悲しい!😱もう絶対ゴルスタ終わらせたTwitterの人達許さない!😡これに憤ったフス派勢力はプラハ市庁舎を襲撃し、ドイツ人市長と市参事会員を窓から投げ落とした。第一次プラハ窓外投擲事件である。 https://t…
09-06 08:25

そういえば自衛隊は異世界でも巨大不明生物と戦ってたな https://t.co/w8TjQ2wFEb
09-06 08:24

RT @sora322nkik: F-4JEファントム戦闘機GATE自衛隊彼の地にて斯く戦えりに登場。炎龍の捜索、および攻撃、イタリカ帝都への対空兵器攻撃やワイバーン撃墜に参加した。#戦闘機#自衛隊#GATE#gate_anime https://t.co/9Y5o
09-06 08:14

RT @New_ArmadilloK: 「貯金3000万、年金で楽々の生活をしているおばぁちゃん!年収250万、毎日残業で終電、通勤に片道2時間かかる私が、やっと座れた席をどうぞ!」 https://t.co/DiG9ZydLHZ
09-06 08:12

RT @kuze_cos: 最近のTwitterのカメラマン募集ツイートを見て思う事があったので勢いで書きました。1枚目がレイヤーとカメラマンの関係について。2枚目以降がデータの受け渡し期限についてです。長いですが最後まで読んでいただけると幸いです。 https://t…
09-06 08:07

チャットがEDM化するの? https://t.co/cnH5xZ7kKq
09-06 08:01

RT @mebiusu_hotaru: 東官房長官と赤坂補佐官がカヨコについて話してるシーン、東「~君の苦手なタイプだろう」赤坂「いえ。親のコネも(略)利用する、矢口と同じ政治家タイプです」ってとこ、つまり『苦手ではない、何故なら矢口と同じタイプだから』ってそれもう遠まわしに矢…
09-06 07:56

RT @mishimatetsuya: 田舎の良さ→特に無し 田舎の悪さ→多すぎて書ききれない
09-06 06:19

RT @av_title: 秒殺5センチメートル https://t.co/2sQp3dO5Aw
09-06 06:19

RT @hakoiribox: 「動物園のライオンが逃げ出したと書き込んだり新聞記者の家族を中傷しただけで逮捕されるなんて。もう怖くてネットに書き込めない」とか思っちゃう人、書き込みを止めた方が他人のためにも自分のためにもよさそう。
09-06 06:13

RT @OryolCruiser: “「デスノートに書きたい名前」より、「デスノート拾ったらとりあえず動作確認に使う名前」のほうが本当に嫌いな人物なのかもしれないと気付いて反省した。” https://t.co/Tw6XxIAOby
09-06 06:12

山道でトラックが先頭にいてゆっくり走ってるときの僕 https://t.co/UrD7NvvH00
09-06 05:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3543-cc4a5ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧