さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kumamototaxi: ふっこう割第2弾が9/9より開始されます。この機会に是非熊本の馬刺しを食べたい、温泉に入りたい、あのテレビで有名なチンパンジーくんや子供に会いたい、ここが地球のカルデラか!とりあえずプリキュアに変身してタクシーを守ってきた等、熊本旅行を弊社タ…
09-05 22:56

RT @pazu_pepe: 俺の理解できる範疇を超えてる https://t.co/XNaaz0fzYI
09-05 22:56

RT @stdaux: 「【拡散希望】症例の少ない難病について情報を求めています」という患者家族のツイートのリプライ欄に、民間療法だの陰謀論だのがびっしりとぶら下がっているという地獄のような光景を目にしてしまった
09-05 22:55

なるほどシベリア送りだ https://t.co/zm9WzBxl0R
09-05 22:43

RT @X103hakodate: ゴルスタが敵に回したもの(暫定)良識あるネット民+α警察(個人情報保護法違反及び脅迫の疑い)経済産業省などの関係省庁(個人情報保護法違反・特定商取引法違反ets)ゴルスタが迷惑をかけたもの同サービス利用者(圧政・言論封殺)ゴルバチ…
09-05 22:43

超高速参勤交代の出演者80人、シン・ゴジラの出演者300人
09-05 22:42

黒猫飼いたい
09-05 22:40

RT @megmogane: 自己流の安眠できる方法かな? https://t.co/gvLl4X1SoF
09-05 22:40

RT @hatunknown: 穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 - NHK石川県のニュース https://t.co/UJ1VfmeYWg";当時の職員が寄贈された図書のうち1878冊を、利用頻度が低いなどという理由から廃棄したということです。(略)この際、職員は本の価値を理…
09-05 22:39

RT @ssd_hikari: そういえば「HI-GO MANIA」からもうすぐ1年かぁ~。ついこの間のような感覚。また熊本のアーティスト集まってやりたいですよね!皆さん!(*´꒳`*) 先日二の丸のイベントに参加して皆の顔を見てると、こんな素晴らしい場所あるんだよな~と改めて…
09-05 22:38


RT @takuyaz: 昨日のシン・酒場で『女性誌がシン・ゴジラ取り上げたらこのブームは本物』といってたら、お客さんから『今週の女性セブンに載っている』とのこと。普段は取り上げないような雑誌がゴジラを扱ってる! リピーターのこと『追いゴジラ』っていうのか! https://t…
09-05 22:37

“10年ほど前からノートを購入する“動き”が変わってきたんですよね。授業をスムーズに進めるために、学校の先生は「この罫線のノートを買ってきてくださいね」と指定するようになりました。ただ、クラスの全員が同じノ...”... https://t.co/EC7KSgOKXf
09-05 22:35

“カブトムシやクワガタの写真に抵抗感を覚える子どもは少ないのですが、熱帯雨林のジャングルに生息している昆虫はグロテスクなモノが多くて。敵から襲われないように、自分のカラダの中には毒が入っているぞ、危ないぞ、...”... https://t.co/R15QDosO4O
09-05 22:34

RT @fluor_doublet: 「住職が悪霊にやられた」「弟子が全身みみず腫れに…」開運商法で訴えられた寺の巧妙な手口(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/o2KBGX2gE7 #Yahooニュース
09-05 22:31

RT @fluor_doublet: 引用「あなたの除霊を担当した3代目住職が霊に負けて倒れた。交代した2代目も倒れた。あなたのために倒れた2人を見捨てるのか。私が除霊するので、300万円必要だ」
09-05 22:31

RT @ssd_hikari: 【忘れらんねえよ】10/5リリースのニュー・ミニ・アルバム『俺よ届け』楽しみ過ぎるだろ~!このジャケ好きだ!ガンガン伝わってくる!昭和の匂いもするし、未来の匂いもする。「俺の中のドラゴン」のMVも必見!#忘れらんねえよ https://t.co/
09-05 22:29

RT @usukawa5: ガンダムが出ないマンガ https://t.co/W5BTX8IlOD
09-05 22:29

RT @kuro_siro_me: 双葉杏 https://t.co/NMt4nKoHGK
09-05 22:27

キスマークか…昔つけられてたな
09-05 22:23

福岡の猫カフェ Neko Cafe Keurig(猫カフェ キューリグ)大名店 https://t.co/fDlunlosvP
09-05 22:13

📷 yumesasayaki: る鹿 https://t.co/8YBBCuBbdo
09-05 22:02

📷 phorbidden: » ポートレート - 優雨ナコ(クマリデパート) https://t.co/psum47Grd1
09-05 21:59

#nowplaying 小川未明「夏の晩方あった話」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
09-05 21:55

“FAQ Q.前田敦子どこに出てた? A.アクアラインで逃げてた。 Q.KREVAってどこに出てた? A.橋に潰されてないほうの戦車に乗ってた Q.御用学者の3人どっかで見たような? A.3人とも映画監督...” https://t.co/L1NY6D7NqA
09-05 21:52

#nowplaying 「Reset」~「ありがとう」バージョン~ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.26]
09-05 21:51

#nowplaying 常闇ノ皇 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.25]
09-05 21:46

君の名前は https://t.co/9wC8TqGh4k
09-05 21:42

RT @pastelcolor12: 北九州大丈夫かよ https://t.co/3gYGMJaMZF
09-05 21:38

ヨロシサンかな?
09-05 21:37

RT @MoterSensha: https://t.co/papsCIVpb9バイオ技術で巨大化 伊達いわな(宮城県大和町)今品川駅の立ち食いすし屋で出してますね。脂が乗ってる割にさっぱりしておいしい、白身系。一貫350円とややお高めだけど悪くないと思った。 #バイ…
09-05 21:37

#nowplaying ウシワカの宿命 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.23]
09-05 21:37

#nowplaying 沈む太陽 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.22]
09-05 21:36

#nowplaying 玄冬の蝕 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.21]
09-05 21:35

<<ペイバックタイムだ!>><<ラジャー!ペイバック!>>
09-05 21:34

RT @yuzutz: 北朝鮮のミサイル職人の朝は早い。「先軍政治を掲げるからにはミサイルは重要ですから」素早い手さばきで筒に火薬を詰めながら言う。「飛びすぎて日本に届いてしまうと国際問題になる。しかし、飛ばなすぎるとあの変な髪型のヤツが怒る。調整が難しい」国家間の均衡は彼の匠…
09-05 21:31

#nowplaying ウシワカ 最後のダンス - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.19]
09-05 21:31

#nowplaying 覚悟なき者 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.18]
09-05 21:30

#nowplaying 別れの時 - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.17]
09-05 21:29

ビスト神拳かな? https://t.co/Q3XiKqnlP7
09-05 21:29

RT @lostman76: そういや昨日トライセラの物販並んでたら私の前の女性(年上)がマネージャーさんと会話してて、その方がエゾの缶バッジを差して「どうして2つ持ってるの?」って聞かれたらその女性が「これメルカリで買ったんですぅ〜^^」って言ってて。私背後からどつけばよかっ…
09-05 21:28

RT @muro5genki: 【悲報】あたい氏、テレビを置くのにちょうどいいスケベ椅子のような形状のものを求めてフランフランに入り、無事パステルカラーの渦に飲まれ爆散
09-05 21:28

#nowplaying 約束 - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.16]
09-05 21:28

RT @ujiqn: シン・ゴジラの世界に浸れる壁紙をつくってみました。ご自由にお使いください。#シン・ゴジラ https://t.co/AKegkrmoZF
09-05 21:26

#nowplaying 双魔神の魔術 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.15]
09-05 21:25

RT @wasureranneyo: なんでなのか、もはや俺も分からないんだ。RT @zgomashio: 忘れらんねぇよの新曲俺の中のドラゴンかっこいい。かっこいいんだよ。かっこいいんだけど俺の中のドラゴンの意味がうんこなんだよ。なんでだよ。
09-05 21:25

#nowplaying 双魔神 モシレチク コタネチク退治 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.14]
09-05 21:25

妻夫木聡が攻めで綾野剛が受けなのか…
09-05 21:23

#nowplaying 勇者オキクルミ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.13]
09-05 21:20

あと光の森再開出観るのは、ゴーストバスターズ、聲の形、怒り、超高速参勤交代リターンズ!。9月も映画が忙しい。
09-05 21:19

#nowplaying 本当の強さ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.12]
09-05 21:18

えっ蒲田に? https://t.co/bOvQ6XX7pB
09-05 21:18

RT @itm_nlab: 母「大丈夫?」ゴジラの画像がないのに緊迫感がすごい! 映画「シン・ゴジラ」の世界に浸れるiPhone用壁紙 - ねとらぼ https://t.co/0vG7oCodMc @itm_nlabから https://t.co/QOTZPL8lah
09-05 21:17

#nowplaying オキクルミのテーマ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.03]
09-05 21:17

#nowplaying 大神伝 小さき太陽 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.01]
09-05 21:15

RT @torinakisa: シン・ゴジラ「我々は今まで 庵野秀明といういう極上ウイスキーの 薄い水割りを飲まされ続けてきた」 君の名は。「我々は今まで 新海誠というカルピスの原液を飲まされ続けてきた」
09-05 21:14

#nowplaying 雷神族の腕試し - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.15]
09-05 21:13

RT @narusus: 気になるのでアンケ女の人で鏡で自分のマンコチェック
09-05 21:12

#nowplaying 奮起 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.23]
09-05 21:11

RT @livedoornews: 【生活が一変】住民35人のベルギーの村、「ポケモンGO」で激変https://t.co/xOqT9buhikレアポケモンが出るという噂が広まり、トレーナーたちが通りをゾンビのように往復。2軒しかないレストランは大繁盛だという。 http…
09-05 21:11

RT @hurry1116: 治安の悪い町に住んでいるのでヤンキーと荒めのおっさんがめちゃくちゃいるのですが、ヤンキーと荒めのおっさんは小学生が見てる時だけ信号を守る
09-05 21:10

#nowplaying 月の民のテーマ - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.24]
09-05 21:08

#nowplaying 天神族のテーマ - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.20]
09-05 21:06

RT @unebi: 寝不足や体調不良でしんどい↓夜はせめて楽しいことしたい↓だらだら夜更かしする↓寝不足や体調不良でしんどい↓夜はせめて楽しいことしたい(以下無限ループ)の流れを断ち切るには寝る勇気が必要だ…。
09-05 21:04

#nowplaying 太陽は昇る - 近藤嶺 - [大神 五重之音調 No.12]
09-05 21:03

RT @BS_dim: 「君の名は。は新海誠のナルシストな童貞臭が耐えられない」って意見を見かけたんだけど、見るからに毎日ヤりまくってるような若いカップルは「よかった! 最高!!」って言ってて、カメムシを密閉した空間に閉じ込めると自分の臭いで死んじゃう話を思い出したわ。
09-05 21:03

RT @urintoran: シンゴジラ観終わった… かまたくん出てきたあたりから怖くて怖くてずっと泣いてた… 確かに昔、初めてゴジラを映画で観た人の気持ちはこんなだったのかも、と思った。本当に怖かった…ゴジラ自体も、不可避の天災の無慈悲さも。
09-05 21:01

RT @DrMagicianEARL: 「シン・ゴジラ」の勢いが凄い 38日間で興行収入60億円を突破 https://t.co/lHz2YFXwxuだろうな
09-05 21:01

シン・ゴジラの世界ではあの後第2新東京市を作るの?
09-05 21:01

#nowplaying 天神族のテーマ - 近藤嶺 - [大神 ピアノ・アレンジ No.06]
09-05 20:59

余震は続くよどこまでも
09-05 20:55

RT @sa103to3tosa10: 小4のムスコくん「外で友達とチャンバラごっこしてくるー」「あ、ついでに回覧板届けてくれる?」「えー」「………しからばお主、この密書を砦に届けてくれぬか」「!」「道中、決して敵に悟られてはならぬぞ」「わかった!!」
09-05 20:50

RT @fen_nel: 生涯で手塚治虫が書いた原稿の枚数は10万枚と言う・・・今までそれがどれだけ凄いかわからなかったがこち亀160巻分で原稿3万弱と聞いてようやく凄さがわかった
09-05 20:50

湖池屋ってふらの農協と提携してたのね
09-05 20:38

RT @R_maimu: 妖怪の鵺(顔は猿、胴体は狸、手足は虎、尻尾は蛇、鳴き声はトラツグミ)の正体がレッサーパンダだったという研究結果出てるらしい…鵺はレッサーパンダ……かわいい https://t.co/46aWPIcfYL
09-05 20:34

RT @gsmz_dk: NHK『真田丸』の配役に張り巡らされた、俳優たちのリアルな「裏」人間関係 https://t.co/BAUXFlBRif @horizontalさんから正信と忠勝が苗字同じなのは遠い親戚なだけで、他人だからな。調べてから記事書けや。 #真田丸
09-05 20:22

RT @cmykplus: 本多忠勝(弘、)と本多正信(正臣)は8代くらい前は同祖だけれど、もう遠い親戚で聞かれるたびに面倒で「親戚ではござらん」と言っていたとかいないとか。
09-05 20:21

RT @kazumaru_cf: 以前にもいいましたが、信幸は公私ともに石田三成と親しい間柄でした。三成が本多忠勝と遣り取りする際に、仲介をしているほどです。治部も仮面ライダーは怖かったようで「返事ちゃんと出したから。もし『届いてない』って本多殿がいったら『出したって言ってまし…
09-05 20:14

RT @katsuyatakasu: 何がしたいんですか? https://t.co/LIT0thOga0
09-05 20:14

RT @re_birth_univ: 午後からは、今ツアー中のthe HIATUS細美武士さんと熊本の野原農研のけんじさんがお手伝いに来てくれました!軽トラに積んだ荷物を集積所に運び、納屋に戻って積み込み、集積所に運び込みの繰り返しをします。 #幡再 #熊本地震 https:/…
09-05 20:13

ご覧の番組はヒストリアではなくぶっちゃけ寺です #ぶっちゃけ寺
09-05 20:02

ヒストリアの音楽やめろwwwテレ朝なのにwww#ぶっちゃけ寺
09-05 20:01

太陽は昇る!!ぶっちゃけ寺がいちいち大神の音楽使ってくるな。でも血天井に太陽は昇るて。#ぶっちゃけ寺
09-05 20:01

ぶっちゃけ寺で大神のBGMが!!
09-05 19:49

RT @tomokitakahashi: たった1年で終わった「ROCKIN'ON JAPAN月2回刊」を連想して震えてる (((・∀・;))) 雨上がりの2人とスタッフのみなさんに幸あれ…「アメトーーク!」まさかの週2回放送へ 日曜ゴールデン https://t.co/b
09-05 19:48

RT @daraku48: 「かんきょうしょうの ヒロミが勝負を しかけてきた!」#シン・ゴジラ #シンゴジラ #だらくイラスト https://t.co/Sx7rQC5jI3
09-05 19:48

RT @final_inu: ゴルスタ終了とかありえない!!悲しい!😱ゴルスタ終わらせたTwitterの人達許さない!😡どうせあんたたちはゴルスタを終了させた疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡…
09-05 19:48

田んぼに湧く虫が大量発生して窓に群がるんで気持ち悪い
09-05 19:47

京都魔界案内かー。京都行きたいな
09-05 19:46

RT @mondocomics2013: キャプテン・アメリカというヒーローには、「哀愁」があると思う。その寡黙さ、不器用な性格は、言ってみればヒーロー界の高倉健である。#キャプテンアメリカ派に投票https://t.co/TQqXg4ArhHhttps://t.co/
09-05 19:45

RT @cygmikan: 広島で広島焼きって言ったらボロ雑巾にされて市電の軌道に放り投げられる、とかじゃなくて普通に背中を刺されて翌朝死体で発見されるだけだよ。
09-05 19:17

RT @nnnnuts_: そう、神戸に来る人間や神戸の人間はテラス席が大好きで、だから三宮にはテラス席が5000000000席くらいあって、だいたいブスが座ってパン食ってる。
09-05 19:06

RT @soratobu_tyappi: 9月も引き続きお掃除ボランティアさんを募集しております(^∇^)約40台のケージに50匹とフロアを自由に駆け回る30匹の計80匹のお世話が毎日必要です。... https://t.co/d2mr6mKyDA
09-05 19:04

RT @Eguchinn: 熊本市現代美術館と長崎書店をはじめとする上通商店街全てを乗っ取りますので夜露死苦。 https://t.co/cQ9RTP54NA
09-05 19:03

なんか今日はGPS取得の調子がすごぶる悪いな
09-05 19:03

RT @ohnuki_tsuyoshi: ゴルスタ終了の文書、1人のスタッフと1人のユーザーだけの問題で継続困難になりました的な書き方で、本当に往生際の悪い被害者根性だなと思う。1件のトラブルが本質的な問題点を暴いたからこそ大問題になったという自覚がない。
09-05 17:34

2人で見に行ったけどそれはなかった
09-05 17:33

RT @subnacchi: 君の名は。観に行きました。事前に「良すぎてヤバい。男女で観に行くと見終わった後そのまま結婚式場を予約しに行ってしまうので本当にヤバい」と警告を受けていたので男同士で観に行ったのですが、それにも関わらずエンドロールが流れる中手を握ってキスしそうになっ…
09-05 17:33

RT @143_0k_2: トロッコ問題制御不能になったトロッコこのままでは作業中の5人が避ける間もなく轢き殺されるしかし進路を切り替えると切り換え先の線路にいる1人が避ける間もなく轢き殺されるあなたはトロッコの進路を切り替えますか? https://t…
09-05 17:30

RT @zerospeed999: SNS「ゴルスタ」サービス終了問題。正直ゴルスタそのものよりも、ゴルスタ発のアイドルグループとして売り出し予定で、「その為に高校中退しました☆」って言ってた子がゴルスタ終了で鍵垢に引きこもってしまったことの方が気になる…闇深案件… http…
09-05 17:25

RT @nowvillage08: 最近、友達がパソコンを買ったらしく『仕事用のパソコンだからお前らのお遊び用のパソコンとは性能が違う』って言われたけど、お遊び用のパソコンの性能をわかってないな。
09-05 17:22

戦車隊全速後退! https://t.co/exVdOHywjn
09-05 17:19

RT @synfunk: 今年の新人女子社員達との酒席で「私大人数でガーって盛り上がる音楽好きなんですけど教えて下さい」つったので渋さ知らズとスカパラを紹介したら知らないつーんで「ほら、米米クラブのよりもっと上手い人達が集まったバンドだよ」っったら「米米クラブってなんですか」と…
09-05 17:07

RT @licmn90: チケットストリートに高額取引63件出てるし1枚70000円とかもあった(´;ω;`)こう言う現実が悲しいけど片っ端から通報するしかないよね。 https://t.co/gRxPVtgmx1
09-05 17:06

RT @wattaipi: 山田、山田、どうして… http://t.co/xJ7uv86lRu
09-05 17:03

RT @comarisu: 長瀬、長瀬、どうして…… http://t.co/04NQFSwhAG
09-05 17:03

RT @mana_1059: よくある刑部像「三成…お前では徳川に勝てぬ。だが私の命お前に預けよう(どうせ病で余命幾許もないし)」真田丸刑部「勝てるかどうか分からんなんて弱気なこと言ってんじゃねー!!💢挙兵したからには勝つぞコラァ!!泣いてるヒマないぞ手紙だ手紙!!体調やばい…
09-05 17:03

RT @yojouhan_myth: 君の名は。はこれまでの新海作品と違って、製作委員会方式だったから強気に出たんじゃなかろうか。。。?と思った。監督だけでなく、作画監督やキャラデザも高名な人達だし、あと音楽担当のバンプオブチキン全てひっくるめて東宝は勝算を見出したのでは?>RT
09-05 17:02

RT @RbmDlh: 村上新悟さんの放送事故的な目玉焼きを見て悶え萌えている…5万円までなら買う(錯乱)#真田丸 #スタジオパーク #スタパ https://t.co/dyrptorChk
09-05 17:01

不明飛翔体
09-05 16:59

RT @ytk_16g: 君の名は。の序盤「いやー最近のRADWIMPSもいいもんだな・・・」 終盤のぼく「もうRADは十分だ!十分だよ!!!天門のピアノをくれ!!!」
09-05 16:58

RT @nogion_mabi: 世の人々が新海監督に触れてくれたこの隙にでかい声で言いますけど言の葉の庭のBGM担当のKASHIWA Daisukeさん最高に良いので、アルバム、アルバムによってだいぶ毛色が違うけど「88」とか「program music Ⅰ」とか聞いてくれ
09-05 16:57

RT @HM_SYRN: 山本わかめ式射精コントロールよくわからないけど https://t.co/Ml2SLR1Fml
09-05 16:57

RT @HM_SYRN: 行動療法ですね https://t.co/rqzpsT5pJN
09-05 16:57

RT @lawkus: 離婚事件で「夫は弁が立つから心配」は本当に多いですね。「素人の弁に丸め込まれることなどないから心配無用です」と答えてる。あと労働事件で「社長はワンマンだから法的に正しいことにも従わないと思う」というのもやたら多い。これもほぼ常に杞憂で、裁判所の判断があれ…
09-05 07:59

RT @tadataru: 広島で「ポケモンセンター」に行ってみたのだが、「コラボすればいいのにな」と思っていた商品が既に当たり前のように売られていてカープもポケモンも始まりすぎだろと思いました。 https://t.co/lxhIHmcdGV
09-05 07:53

RT @swindle_swdls: 今、ホテル・ルワンダを見終わって、一番あぁって思ったセリフが、「虐殺された映像を世界に流せば世界が救ってくれる」の返答に「いや世界はそれを見て「残虐ね」と言ってディナーを続けるよ」との部分でした。
09-05 07:52

RT @mojyamage: https://t.co/3GLGN9yYNa
09-05 07:49

久しぶりの通常出勤で渋滞にうんざり
09-05 07:20

#nowplaying 納涼オカルトホラー特番『ラジオドラマ 師匠シリーズ』 - [納涼オカルトホラー特番『ラジオドラマ 師匠シリーズ』]
09-05 00:32

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3542-1080ab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧