さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 (via taku007, masakisphtnote) https://t.co/9k0ObLPM0u
09-04 23:57

📷 lolshtus: #Pokemon, Tumblr, 4chan https://t.co/itXCwzJaxD
09-04 23:56

📷 猫カフェキューリグ https://t.co/p8sgDTcK04
09-04 23:55

📷 kagurazakaundergroundresistance: bbsmaster: 大場美奈 https://t.co/VbCLNj9QZI
09-04 23:51

📷 zenigata: 1472998446373.jpg https://t.co/ivdCStWhDS
09-04 23:49

📷 https://t.co/VAP9l5giMy
09-04 23:47

先生、妻子とは別居してるのね #jounetsu
09-04 23:24

大西市長だ! #jounetsu
09-04 23:14

竜之介先生、鹿児島出身だったのね #jounetsu ]
09-04 23:13

うちは外に逃げてたからな・・・なんとか大丈夫だったけど。まさか地震以外の理由で急死するとは思わんかったが・・・ #jounetsu
09-04 23:12


MEGさんだ! #jounetsu
09-04 23:05

ペット連れの人は車中泊多かったもんええ #jounetsu
09-04 23:04

益城は野良増えてるのか #jounetsu
09-04 23:02

RT @frg_suffering: 【お願い】柔軟剤や芳香剤等の家庭用品に含まれる香り成分の影響をうけ、体の不調がある方は☆国民生活センター 188(局番なし)まで 相談or報告をお願いします。早急な対応は見込めないかもしれませんが,報告件数が多ければ多いほど行政的な対応がな…
09-04 23:02

はじまた #jounetsu
09-04 23:00

RT @tamabsd: 女性店員さんの綺麗な声で「サブカルクソ女パンケーキでございます」で耐えられなかった https://t.co/qXRz6AMWg5
09-04 22:57

FMKパンゲアでお馴染み竜之介先生 #jounetsu
09-04 22:55

さて、情熱大陸で熊本の竜之介先生だ! #jounetsu
09-04 22:54

RT @erikohinata: ついに来週は関ヶ原の戦い!真田家にとっては「第二次上田合戦」本能寺の変が一瞬で終わったように、関ヶ原本戦もあまり描かれないかもしれません。あくまで真田目線…というのが一貫しています。 https://t.co/8xlcFwIrCm
09-04 22:53

RT @kanadorama: #真田丸 タグのTLに溢れる「今年は西軍勝つんじゃないか」の文言。これだよ!歴史のその場で当事者は負ける予定などなく、三谷氏は「負けるつもりの全くない当事者」の台詞を迫真に書き、演者も皆「負けるなんて皆目思ってない人々」を生き生きと演じて見せてく…
09-04 22:51

RT @GrowAccount_: 左:学校で習った台風進路 右:今年の台風進路 https://t.co/unMbwYrUDy
09-04 22:49

RT @tokyobombers: 無口な織物職人が地下アイドルにハマっていく問題作・映画『堕ちる』が衝撃的https://t.co/VnYtLzlVRI https://t.co/yE7V6cDiws
09-04 22:47

RT @yuki_o: ゼミ合宿。しおりがさっぱり意味がわからない。いや、わかりすぎるくらい分かるんだが、どこから突っ込めばいいのか(笑) https://t.co/WCMqc6iTcl
09-04 22:46

好きな人がなんて好きなのかなんて言葉にするほうが難しいのだ
09-04 22:45

RT @sensualempire: 『君の名は。』の感想で主人公たちが互いを好きになる理由がよくわからず没入できないというのがあった。しかしここまでの話からわかる通り、人はじつは、好きになる理由がどこにも見出せない相手のことしか真に好きになることができない。見出せないが、忘れ…
09-04 22:45

RT @TokyoZooNet_PR: 上野動物園のマヌルネコ、生後約1か月。東京ズーネットサイトから以前の #蔵出し画像。瞳孔が小さくなると、イエネコなら(ↀωↀ)✧←こうですが、マヌルネコはヒトのように丸いまま(☉ω☉)ノ #いきものウィーク #あかちゃん http://t…
09-04 22:43

鉄ラジに内田雄馬!アイン! #鉄華団放送局
09-04 22:42

RT @o_kaa: これ、若い人には重要なニュース。現在は40歳以上が負担している #介護保険料 を、全ての年代の『収入がある人』から徴収することを検討してるそうだ。給与から天引きされる #社会保険料 が増え、働く若者の負担が更に重くなる。#社会保障 https://t.co
09-04 21:54

三谷幸喜「私は好きにした、君らも好きにしろ」 #真田丸
09-04 20:46

RT @kingofActorsRno: 「儂に言わせれば韓信はバカじゃな。真意を書物に残されてはもうその手は使えぬ」ここに三谷幸喜渾身に作家魂を読み取る。物語の真に語りたい事を、作家は容易く私達視聴者には悟らせないのだ。 #真田丸
09-04 20:46

RT @QB0: ―戦が長引くと思ってた人たち―政宗「上杉と適当に戦っとけば100万石。ちょろ過ぎ」官兵衛「今のうちに九州制圧してそのまま家康も西軍も倒せば天下とれる」どうなるのか気になるところだね#真田丸
09-04 20:45

真田の家臣たちはどう分かれたんだろう? #真田丸
09-04 20:44

川を背にするということは、敵も背後に回れないということ。前方の敵に集中できる #真田丸
09-04 20:41

背水の陣 #真田丸
09-04 20:40

RT @hidaka3: さっきの物投げられて前歯が折れたエピソード、実際に言い伝えで残ってるからね。 https://t.co/2ykVVDzgAJ
09-04 20:37

例え別れても真田は一つ #真田丸
09-04 20:36

全部信幸のシナリオ #真田丸
09-04 20:35

クジで決めるだと・・・ #真田丸
09-04 20:34

RT @chilime: 父上の「攻めてきた相手が敵じゃ!」には「火をつけて燃え残ったものが燃えないゴミじゃ!」みたいなワイルドさを感じる…。 #真田丸
09-04 20:33

RT @tyuusyo: 真田信繁「ITバブルは15年前に終わりました!!!いい加減にポンツーを買うのはやめてください!!夢物語はやめてください!!!」(マジギレ #真田丸
09-04 20:33

空気よめないからw #真田丸
09-04 20:33

RT @chukin06A: 父上も如水も関ケ原があっという間に終わって肩透かし #真田丸
09-04 20:31

大坂の陣まで含めると10年か #真田丸
09-04 20:29

犬伏の別れか #真田丸
09-04 20:29

佐助の演出やめろwww #真田丸
09-04 20:27

RT @honyaku6214: ここで元彼から送られてきた限界メッセージを見てみましょう>RT https://t.co/ySUrkCc6xs
09-04 20:25

刑部殿、早口 #真田丸
09-04 20:25

RT @heaven3739xxx: 4日と半日に頷く刑部、これが真田家なら「2日で届けろ」って言うから真田家はブラック #真田丸
09-04 20:24

4日と半日→3日でにならなかったかw #真田丸
09-04 20:22

ああガラシャ・・・ #真田丸
09-04 20:20

案外重い! #真田丸
09-04 20:20

戦うと見せかけなるべく動かぬことw #真田丸
09-04 20:17

サスケェ #真田丸
09-04 20:15

義父上 #真田丸
09-04 20:13

RT @1059kanri: あの僅かな出番で「あ、この江暑苦しい」と思わせる演技は素晴らしいw #真田丸
09-04 20:12

RT @masahiko_kimoto: 特定の企業や商品やキャラクターが描かれた服装はやめるよう注意書きはあったが、特定のOSが描かれた服装についての注意書きはなかった。今は反省して(いない
09-04 20:12

シエだ #真田丸
09-04 20:10

梅雨入り坊や! #真田丸
09-04 20:10

RT @alpsnopanda: 「この思いのこもった桃の木、いずれ実を結ぶといいが」という台詞に「無理だよ、一本じゃ」と即答する母。
09-04 20:10

RT @jonny_labbits: 明日9/5 一日限定でBiSH NEWアルバム『kiLLER BiSH』先行ダウンロードがたったの300円!!!そのうえ旧譜アルバムまでも各300円で買えるらしいよ!今がBiSHをよく知るチャンスです❗️ぜひ🙏#BiSH https…
09-04 20:09

RT @sis_sis: 「自衛隊は台風の被災地にオスプレイを投入していない。オスプレイはやっぱり使えない」的なツイートも見かけたけど、何度も言うけど、自衛隊はまだオスプレイを有していない無いものは使えないこれを理解していない人はどうなんだろう。半年ROMってからでも…
09-04 20:08

RT @kkbestsellers: シン・ゴジラの東部方面総監と真田丸の片桐且元が同じ役者さん(小林隆さん)なの今気付いた https://t.co/HNqlgXoTeG
09-04 20:03

東部方面総監片桐さん #真田丸
09-04 20:02

#真田丸 待機
09-04 19:57

RT @phyocc: ※ NHK の「ダーウィンが来た」を放送しています #ダーウィンが来た https://t.co/XMipgjCHpd
09-04 19:42

RT @yarakado: 『君の名は。』で困ったのは電車のシーンになると脳内で「この機を逃すな! 無人在来線爆弾全車投入!」というセリフが宇宙大戦争マーチとともに自動的に脳内に流れること。
09-04 19:41

RT @nokolover: そういえば私が次男産んだ病院、長男産んだときは大丈夫だった子供の面会が出来なくなってたので長男が次男を見られなくて悲しかったけど、何故変更したのか看護師さんに聞いたら「麻疹の子を連れてきちゃった患者さん家族がいたんです……」と教えてくれたなあ。そら…
09-04 19:41

RT @Rock_ozanari: 歩きタバコ「みんなやってるよ」世間「ダメです」信号無視「みんなやってるよ」世間「ダメです」万引き「みんなやってるよ」世間「ダメです」覚醒剤「みんなやってるよ」世間「ダメです」サービス残業「みんなやってるよ」世間「みん…
09-04 19:40

昨日スケスケニットでブラ透けてるお姉さんいた
09-04 19:39

RT @mimi_yt: 特に女子中高生は絶対透けなきゃダメとか言ってる人たちは滅びて下さいお願いします。マジしゃれにならん。
09-04 19:39

RT @mimi_yt: 「透けない白衣」の開発に男性から怒りと悲しみの批判が続出 「余計なことを…」 「生きる意味を失った」 https://t.co/UJwKXMOEWb例え冗談にしてもこんなにたくさんいると怖いよ…(;´Д`)コレ見たら女性は絶対透け防止以外は着ないぞっ…
09-04 19:39

それでこのあさご藩では化け猫騒動ないの? https://t.co/GcDXJR6VgO
09-04 17:57

RT @InvestKei: 羽生善治、つまり神の妻である羽生理恵さんがTwitterを始められたという事で私もフォローしたのだが、1日に100ツイート程のアヒルの画像がTLに流れてくる。稀に羽生善治、つまり神に関する彼女しか知り得ない情報が呟かれるので、将棋クラスタには彼女を…
09-04 17:55

RT @h_okumura: 「最近、小学校〜高等学校の教科書では、単位の「リットル」の表記が大文字の "L" になっているものが多くなっています。かつて使われていた「ℓ」(←筆記体の小文字の「エル」のつもり)という記号は、もう使わないことになりました」 https://t.c
09-04 17:54

自宅待機の気分だったのに!
09-04 17:50

明日普通に会社行けそうやなこれ…
09-04 17:50

RT @Teslamk2t: 最近はナイフよりトマホーク(手斧)のが使えるのでは?という考えが広まって一部の軍隊で従来の銃剣から新型トマホーク配備中。習熟がいらず、振り回すだけでナイフより強力であり、サバイバル能力が高いという利点がある。 https://t.co/cMneVG
09-04 17:49

RT @ugaidensetu: 小さい頃皮膚科の先生に教えてもらったんだけど、爪楊枝を束にしてツンツンすると、掻きむしらなくてもかゆみが抑えられるのでアトピー持ちの子を持つ親御さんには是非とも拡散して頂きたい。これで俺は子供の頃だいぶ肌が改善した。 https://t.co
09-04 17:38

RT @HildaRuuska: 完全に陰だと思ったら目が付いてる https://t.co/8xzTL6LUEK
09-04 17:35

RT @shelfall: 「携帯電話がペースメーカーに影響する」と勘違いしてる情弱がまだいるのか。総務省・キャリア・鉄道会社は責任持って「携帯はペースメーカーに影響無し」を広めてください。 https://t.co/YUheUFmaGA
09-04 17:27

RT @crabgunner: 「シン・ゴジラ」英語版タイトルは「Shin Godzilla」10月に北米440スクリーン超で限定公開 https://t.co/HOo96xZoLR>上映の際には、日本語音声に英語字幕がつけられる。正気か!英語であの情報量、下手すると画…
09-04 17:23

RT @5mesu5: この調味料をかけるとしなしなのマックポテトとかマズイ揚げ物がとてつもなく美味しくなる魔法の粉。ムカつく人間にこれを教えてやったら二週間後には5キロ太って豚に成り下がったから嫌いな奴を醜い肉塊にしたい人にオススメ。 https://t.co/9lpAKNw
09-04 17:23

RT @PawnP: 「聲の形」が読めなくて「蟹の形」で検索してgoogleさんが配慮してちゃんと「聲の形」を出してくれた話は、20年以上前に「すいません、あの、工藤静香さんの『衝突』って曲、ありますか?」「『慟哭』ですね、ございますよ」って形で通過しているから。
09-04 17:22

九月病?シギサワカヤさんの漫画のことかい? #abe02 https://t.co/t7VEmzDGu8
09-04 17:10

アンジュがお岩さんにw #abe02
09-04 17:03

なぜ豆助はいつも幼犬なのか? https://t.co/xVpsJGHNtC
09-04 16:47

RT @405chanT: 病院でもらった冊子。「学習障害」は「限局性学習症」に名称変更されたんだ。「自閉症スペクトラム」ではなく「自閉スペクトラム症」なんだ。知ってるつもりでも知らないことだらけ。日々変化していくんだなぁ。 https://t.co/1wrpGSHde7
09-04 14:15

RT @masaharu19759: 「全米が、炊けた」 佐賀県の豪華事業「あさご藩」始動https://t.co/tUlsnbzQyvちょっとよく分からないんですが、佐賀県が何かを主張し始めたみたいですよ https://t.co/zZbQ7ayobn
09-04 14:08

https://t.co/So5l81VOQE
09-04 14:03

ふさふさ https://t.co/JOWW38uRoI
09-04 14:01

RT @yuruhuwa_rikusi: ゴルスタ運営を全力で煽りに行ってて草 https://t.co/RjtRZVypnA
09-04 13:56

RT @34swim5: 泉ちゃんは主人公のいわゆる「女房役」だけれど、そういう意味でヒロインなのだけれど、攻めだと思うのよねらんどぅ受けだろどう見ても#内閣腐#ゴメンナサイ
09-04 12:53

RT @R18yuri_fox: 今回の作戦遂行に際し、放射線流の直撃や、急性被爆の危険性があります!ここにいる者の生命の保証はできません!だがどうか実行してほしい!わが国の最大の力は、この現場にあり、自衛隊はこの国を守る力が与えられている最後の砦です!日本の未来を、君たちに託…
09-04 12:48

RT @Seiji_Ya: 【君の名は。『聖地』栄橋①】生まれ変わったら、東京のイケメン男子になりたい!級友との通学路。美しい曲線で描かれる橋。新海監督が通った小海線。小海~中込が乗車区間。途中駅『羽黒下』から程近い千曲川に架かる橋。#君の名は https://t.c
09-04 12:37

アメリカ「え?犯罪者だけの特殊部隊を作る?」日本「え?怨霊だけの特殊部隊を作る?」
09-04 12:37

RT @tabusa: 小田急線でオッサンに股間をこすりつけられて困ってる女の子に「久しぶり~!」って話しかけて引き離したことあるけど私も怖かった。被害者だけに向けて「嫌なら捕まえろ」って言うだけの痴漢対策本当に狂ってる。痴漢被害者の助け方を共有するべき。 https://t.…
09-04 12:26

RT @livedoornews: 【台風12号】午前9時現在、暴風域はなくなるhttps://t.co/Luc1gcY0zEこの後も九州の西の海上を北上する見通し。5日にかけて九州北部に接近、上陸するおそれも。 https://t.co/N21UuMQ7HL
09-04 12:25

RT @aoyamaume: これを見たかったのに、安田くんのごめんなさいが気になって間に合わなかったんだ。これだけを見にもう一回か? https://t.co/C5WHkW8sQz
09-04 11:36

RT @soushi01e: 安田がごめんなさいと謝る前に矢口が「謝りなさい」と言わんばかりに安田を睨んでるところ  #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
09-04 11:35

RT @MORI_Natsuko: 遅ればせながら「シン・ゴジラ」観ました。実によくできたパニック映画でした。CG、カメラアングルが素晴らしい。興味がある方には、映画館の大画面で観ていただきたい。私は4DXで観ました。ゴジラにあおられて座席が揺れるし、水しぶきが噴出するし、風が…
09-04 11:19

RT @MORI_Natsuko: 美人で頭脳明晰だけど、日本社会では「この非常時に、きれいにメイクして、ピンヒールを履いてるとは、何事!」と言われるにちがいないカヨコが、決してヒロインではなく、作中でもなんとなく煙たがられて、少々うざい女(けど、能力があるから排除できない)と…
09-04 11:18

RT @MORI_Natsuko: 尾頭ヒロミって、レベルが低い奴が多い職場では、いじめの対象となるにちがいないキャラなんだよね。女らしくない、変わり者の女をいじめる奴は、男にも女にもいる。作中でも、浮いた存在として描かれる。けど、非常時にはちゃんと活躍する。職業人、プロという…
09-04 11:18

RT @MORI_Natsuko: シン・ゴジラには、「能力がある男たちの中で、一段劣る存在なのに、なぜかちやほやされてる女」とか「周囲の男たちと同レベルの能力はあるが、やたらと感情的で、すぐに悲鳴をあげたり泣いたりするヒステリー女」が出てこないのがいい。どの女も、決してお飾り…
09-04 11:17

RT @ktos_tw: 天乃屋(歌舞伎揚げ作ってるメーカー)の古代米煎餅が地味においしいのだが、うん、こちらの記事にもあるように、ビジュアルもめっちゃ地味…店に息をひそめて佇んでる感じ…でも…おすすめ……https://t.co/0pz2JdWxSq https://t.c
09-04 11:15

RT @franny0930: 中学生が何が「誤った性情報」知ってたらそいつもうおセックス済みじゃないか。そもそも身の回りにある性情報を語り合うってオカズのお披露目会かなにかなのか?(´・_・`) https://t.co/d0EThYcJSb
09-04 11:09

RT @shionnn_k: シンゴジラ描きました。ゴジラ対エヴァ https://t.co/4mFFktQ9hc
09-04 11:08

RT @Rock_ozanari: 都会人の言う「田舎に住みた〜い」はせいぜい「不快になるほど人もいないのに何故かオシャレなカッフェや流行の物が全て手に入るお店と近所にスーパーとコンビニがあって静かな場所に住みた〜い」くらいの意味なので、ガチ田舎の民はいちいちガチ田舎の厳しさを…
09-04 11:08

RT @Ticvino29: つ、つけ肉…( ‘ε’ ;) https://t.co/iu0x9f9KxY
09-04 11:07

RT @funkin4hk: そして、いつも野菜を買ってるきつね森さんのディスプレイが某巨大不明生物映画的だった件 https://t.co/8JV0xNYi05
09-04 11:03

RT @serubora: 報告ありがとー!!キョネンオオトリTシャツは、後ほど通販するんで、みんな買わないようにな〜(ё)転売応援しないように(ё)b https://t.co/B3avzPP6S7
09-04 10:56

RT @maGuremono: 「おい、過去作より(興収が)かなりデカくなってないか⁉︎」「ああ、全く想定外だ」「脚本や演出もまるで違うぞ」「ええ、動員がシンゴジ初日の2倍近くになっています。さらに進化した、新海誠劇場第6作です」「こいつは大事になりそうだ…」
09-04 10:55

RT @fukufukuanno: https://t.co/ZnfRBEc4su地方でもレイトまで満席な『君の名は。』が『シン・ゴジラ』の興行収入を超えるの確実な模様「無念です…」「気落ちは不要。最後まで売るのが我々の役目だ。興行収入だけが華じゃない。ソフトの発売を急が…
09-04 10:55

RT @kza94307810: 余りガンダムに詳しい方ではないですけど、ここにグッと来るものが… #g_uc https://t.co/4hH4SDH3UN
09-04 07:46

RT @kuroida_00: あの声を聞いた(未来予知) #g_uc #nitiasa https://t.co/UufkoM2bGB
09-04 07:44

RT @RX780404: #g_uc左はまだわかるけど右は完全に子供じゃないですねえ… https://t.co/bc1kdPLReq
09-04 07:43

RT @IxtliYollotli: ここ好き。したり顔で「やるぞバナージ!これは俺達だけが生み出してる光じゃない」とか言ってる人は別として。別として。 #g_uc https://t.co/hDIwJGlVa3
09-04 07:42

RT @somaando69: #g_ucここのセリフは完全にシャアのものだったのか https://t.co/LY2lte3yrt
09-04 07:42

RT @gundamUC_RE0096: #ガンダムUC RE:00969/11(日)第22話「帰還」ガンダム2機のサイコ・フィールドで防衛するバナージとリディだが…いよいよ最終話…お願いします🙇https://t.co/bqNxcWEuei#g_uc #メ~テレ h…
09-04 07:40

RT @botchi_yam: おお、ゴウランガ! あれはビスト神拳のゲッコウチョウ=ジツ! 哀れネオ・ジオングは脆くも塵へと還るほどの! ナムアミダブツ! #nitiasa #g_uc
09-04 07:38

RT @arustro7745: 先週はガンダム同士で戦うのはおかしい→Gガンの流れで草だったけど、今週はビスト神拳→ガンダムファイトレディーゴー で雑草はえた#nitiasa
09-04 07:35

ユニコーン「お前はもう死んでいる」 #g_uc
09-04 07:25

その子供が後にテロリストに・・・ #g_uc
09-04 07:22

結局フロンタルの正体なんや・・・ #g_uc
09-04 07:21

たかが石ころ一つ!ガンダムで押し返してやる! #g_uc
09-04 07:16

ビスト神拳かな? #g_uc
09-04 07:15

脚なんて飾りです! #g_uc
09-04 07:13

バナァァァジィィィィ→やるぞバナージ #g_uc
09-04 07:12

やるぞバナージ #g_uc
09-04 07:11

RT @Yahoo_weather: 九州南部が台風12号の暴風域(風速25メートル以上の領域)に入りました。台風は強い勢力を保ったまま、4日から5日にかけて九州北部にかなり接近、上陸するおそれがあります。今後の最新情報に注意して、台風への備えは早めにしてください。 http…
09-04 07:09

シン・ジオング #g_uc
09-04 07:08

ガンダァァァァァム!パチンッ #g_uc
09-04 07:07

ネオジオングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_uc
09-04 07:05

はじまた #g_uc
09-04 07:02

猫は液体 https://t.co/7Pyfuc02WU
09-04 06:59

ペロッ https://t.co/QEmnqw59CR
09-04 06:57

蒲田くん https://t.co/WRiFmsNfjn
09-04 06:54

RT @ueshijimi: 幼女がセミを捕ってきて「セミがきぜつするほうほうおしえてあげる!」って笑顔で言ったあとに足元のアスファルトに思いっきり叩きつけて「ほら!」と顔が半分潰れて「ジ…ジ…」と呻きながらなんとか飛ぼうとするセミを指差したときは流石にロリコンをやめようか…
09-04 06:51

ユニコーン待機 #g_uc
09-04 06:50

やっぱりユキちゃん先生は言の葉の庭の雪野じゃないかー!! #君の名は。 https://t.co/QMzOkxU3PA
09-04 01:47

台風、有明海通って長崎→福岡コースか
09-04 01:32

たかがゴジラ一つ、在来線で押し返してやる!
09-04 01:29

RT @salyulike: キョネンオオトリ(キュウソネコカミ)音泉魂セトリ天体観測(デビューシングルやります!)KMTR645(イルカ大発生)きらきら武士(セイヤさん殺陣)適度に武士道DQN〜ワタリドリ(アフロアヒル)ハピポン#音泉魂
09-04 01:28

ネコカミノカマタリやったの?
09-04 01:27

RT @okazaki_taiiku: 途中経過!色んな人が「〇〇は俺知り合いだから繋いであげるよ!」って言ってくれて、たくさんの人と写真を撮ることができた!人の繋がりってスゲー!人間ってスゲー! https://t.co/cDjQYizh1D
09-04 01:26

博多と小倉は別の国だから・・・ https://t.co/mdkLR7UxN2
09-04 01:26

RT @renkroge: 岡山、倉敷で違いを感じることがあるとすれば、うどんくらいか 岡山は隣国香川の讃岐うどんばかりだけど、倉敷には「倉敷のぶっかけうどん」があるため、そこをアピールする傾向がある
09-04 01:25

RT @kuhyo: 本省の課長がいわゆるどのぐらいの地位にあたるのか最終学歴が大学中退の自分には結局よくわからないけど矢口からの電話を受けて「上からは止められてますが…」ってしれっと空間線量の上昇をゲロする根岸原子力規制庁監視情報課長が間違いなく同庁の厄介者であり巨災対に相応…
09-04 01:23

RT @asgardhr_mol: 瀧「君の名前はっ!!」矢口「GOD...ZI...LLA...?」大河内「名前はついていることが大切だ」三葉「このままだと今夜みんな死ぬ!」ゴジラ「パカァ...キュィィィィイイイピーーー」#シン・ゴジラ#君の名は https:…
09-04 01:21

RT @KOBA5884: 三葉「(憧れの大都会である)東京だー!」私「(ゴジラに滅ぼされていない)東京だー!」
09-04 01:21

RT @ohagi2334: ゴジラになった三葉は「おぉなんかよくわからないけど、巨大な何かになっちゃった。まっ夢だし東京を壊してもいいか」と思いながら東京を破壊し尽くす。道中で自衛隊の攻撃を受けるも「あぁもうウザいなぁ」と言って体中から光線を発する。 #シン・君の名は
09-04 01:18

RT @yukkytwitt: ということで水素水飲みたくなった人はコチラから(androidアプリ)→ https://t.co/2DYld7QKqv 個人的にはこのレビューへの対応が神だと思うwww https://t.co/6jr5XeYrFA
09-04 01:15

「君の名は。」面白かった。まさかゴジラに襲われた三葉を瀧が助けに行く物語とは思わなかった。ラスト、無人在来線爆弾で三葉を助けるシーンはワクワクが止まらないし、瀧が湖に沈んでいくシーンは涙が止まらなかったよね。
09-04 01:15

RT @nowetwenty: お前がピカチュウに勝てるわけないだろ #ポケモンGO大会 https://t.co/SSDiirCxWk
09-04 00:52

RT @aonisai004: 彗星もとい隕石が二つに割れて片割れが地球の重力圏から離れず落下を開始するも、諦めず懸命に阻止しようとするνガンダムと連邦、ネオジオンのモビルスーツたち。みんな地球を守りたかったんだ……! #君の名はの好きなシーン https://t.co/N2
09-04 00:05

RT @GWorks00: 【シンゴジラキャスト紹介】山本カナコさん(内閣官房長官秘書官 大井理恵 役)劇団☆新感線所属。東官房長官の秘書で閣僚会議の際に耳打ちします。ファンの一部ではカナコ様とも言われているそうです。 https://t.co/1V8gqG2kIL
09-04 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3541-9e54fcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧