さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @RK802YUME: #RK802 SAT オンエアアクトも このバンド🐥キュウソネコカミのコピーバンド!?と名乗ってましたがヨコトーークでキョネンオオトリはキュウソネコカミと謝罪してましたヨコタさん。笑 #音泉魂 https://t.co/R0bniaBut8
09-03 23:26

RT @RK802YUME: #音泉魂 ♨️ライブ音源リクエストあればオンエアあり…!?#RK802 SAT https://t.co/Pr5BilyTBj !! 📻 https://t.co/cTtjjWNz6c https://t.co/jQgJU45ZKa
09-03 23:26

RT @fepfeil: 40年連載してたこち亀が全200巻なんだから、全集が400巻ある手塚治虫は80年間連載してたってことですよね? https://t.co/N045LQP29G
09-03 23:25

ZARAはどこ? https://t.co/pc6yWajW6p
09-03 23:19

RT @nogi2541: 猫を見かけたから「ねこー」と何の気も無しに呼びかけたんだけど、龍の一族が「人間…」と呼びかけるのもさっきの俺と同じ気持ちなのだろうか
09-03 23:12

CP、アタッカー1、熊本に帰還する。RTB
09-03 22:19

RT @OB_RT: いちばんヤバいエピソードは、女の子の部屋に行ったとき本棚に同じ本が2冊並んであったから「ヒャーーww記憶障害かよおまえww」って指さして笑ったら「2冊ともあなたがくれたんだよ…」って悲しそうな顔で微笑まれたやつ。
09-03 21:57

I'm at キャナルシティ博多 - @canabou in 福岡市, 福岡県 https://t.co/8LA4BIe9gB
09-03 19:02

IMAXでシン・ゴジラ観てくるよ! (@ ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 - @united_cinemas in 福岡市, 福岡県 w/ @lostman76) https://t.co/rhwRMDpF4M https://t.co/KUE2bp5fzL
09-03 18:56

あと映画で観たいのはゴーストバスターズと怒り来週光の森再開だからこれは行けるかな。
09-03 18:13


やっぱ神木くん上手いなあ。長澤まさみ気付かなかった…。
09-03 18:03

君の名は。面白かったー!まさか言の葉の庭の雪野がチラッと出てくるとは思わなかった。雪野の地元は飛騨だったのね!
09-03 17:59

最前しか空いてなかったもんで、けっこう辛いかもw。君の名はすごいなあ。
09-03 15:43

満席でこの時間からやっと観れる。昼に着いたんだけどwWhat's your name? @ Tohoシネマズ天神 https://t.co/8pdagOfJA9
09-03 15:35

中東系のイケメンのお兄さんがいる
09-03 15:05

RT @kikuchikun_neo: 初のキャラフェスこやん楽しいとは!!!!!! https://t.co/i8ZOcdyVEc
09-03 15:02

RT @animal_protein: 相変わらず知識ゼロでポケGOをやっているんですが、葉っぱの裏に産みつけられた虫の卵みたいできもちわるいなって思っていたやつを進化させたら木になったのですごく驚いています。
09-03 15:01

RT @mosamosa: おっさんリーマンと音漏れ若者がうるせぇだの何様だだの今にも殴り合うかという状況だったのだが、リーマンが「降りろァお前」と言ったのに対して音漏れが「終電だコラァ」と返したら「終電じゃ仕方ねえな…」「…」となり、音「…ホントすんませんした」リ「や、こちら…
09-03 15:00

久しぶりにキューリグなう #猫 #猫カフェ @ 福岡の猫カフェキューリグ https://t.co/TSCytOwWy2
09-03 14:26

RT @yuka8parts: うちの会社のハラスメント講習会で担当役員が「いいですか?女性は男性のために薄着をしているわけではありません!」て言ったら男声100%のどよめきがあがったんですよ……ふざけんなwwwwww当たり前だwwwwwwwwwwwwwww https:…
09-03 12:48

ペアルック…
09-03 11:57

韓国人カポーと相席など
09-03 11:56

油そば美味しかった♪ @ 博多らーめん Shin-Shin https://t.co/8iBfQDcRFS
09-03 11:56

RT @_k18: シン・ゴジラでおんぶされているおばあちゃんは実相寺昭雄監督の奥さんの原知佐子さんなんですね。こんなところにもリスペクトを入れてくるとは。実相寺作品を観てからエヴァ(特にアニメ版)を観ると類似したカットがたくさんあります
09-03 11:39

RT @zaq5500: 東京人「田舎はイオンモール行くだけで休日終わるんだろ?つまらなさそう。東京だったら、お昼は話題のお店でランチして、そのあとショッピングでシーズンの服を買い、こじゃれた雑貨屋を回ったり、映画みたりして、夜は酒の旨い店でディナー。最高だよ」田舎者「それ全…
09-03 11:38

RT @hebihana_b: 任天堂直々にネタ扱いされるナッシー(アローラのすがた) https://t.co/6VUu40g3X2
09-03 11:34

RT @rak_ff: なんでガンダムUCの一号機と二号機がユニコーンとバンシィになったか。グレートブリテンの紋章から言えば本当はユニコーンとレパードだったんだけど、『ガンダムX』でレオパルドが出てしまったから仕方なしに女の妖精『バンシー』になったらしい。
09-03 08:26

RT @yakanifu: ユニコーン「マリーダは処女じゃなかったから殺した。 ミネバは処女だったから生かした。」
09-03 08:21

ふぅ
09-03 08:04

RT @otoko_no_karada: 腐女子は多種多様で、極端に言えば、一人一ジャンルなのです。おたく男子も、アニメおたくだけに限ったとしても、監督ファン、作画マニア、設定マニア、声優ファンなどに分かれ、多種多様なのと同じです。(金田)
09-03 08:03

RT @otoko_no_karada: ところで「腐女子」は、BLファンも、二次創作同人誌ファンも、ただ妄想するのが好きな女性も、すべて包含することができる、アナルの広い言葉です。(金田)
09-03 08:03

RT @Eiji_Fukuoka: 過去、"L"の発音を教えてた時の事。"L"を使う単語として"Love"だとか"Cloud"だとかで練習しても全然上達してくれないのに、"Lux Super Rich"で練習するとLとRの発音が両方とも瞬時に改善されたという怪現象を経験したこと…
09-03 08:00

RT @fairwind_jp: 自衛隊が公開してる富士総合火力演習の画像にゴジラを入れてみたら思いのほか燃える。https://t.co/FkGAXRcupz#総火演#総合火力演習#陸上自衛隊#シン・ゴジラ https://t.co/CZX8KBE5p3
09-03 07:55

RT @mycof: おもちゃ屋さんで、ミニカーが欲しい息子と動物のフィギュアが欲しい私の両方の意見を取り入れた結果 https://t.co/QOobMGcWDg
09-03 07:54

RT @sleeve_pear: もしかしねえよ!! #水曜日のダウンタウン https://t.co/CXAnrPIRXN
09-03 00:41

RT @tsunosafuzz: #好きな映画を友達に批判されたときの正しい対応これがベストじゃね? https://t.co/ljoU1OguXk
09-03 00:40

RT @nullpo_u_m: これを「記事は本当だ、事務所が隠してるだけダー」と押しまくってるのがリテラとかのサイゾー系な訳で。率直に言って反吐が出る。夏目三久激白!妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て“ウソ” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https:…
09-03 00:40

RT @namatahara: 「シンゴジラ」を観た。311の福島原発事故が発想の根源になっている。官邸の動きの中で、日本の縦割りの官僚制度、そして大臣の欠陥がよく出ている。アメリカの要求に嫌と言えず困惑する首相も現実を見事に映し出している。とても面白い作品だ。 https:/…
09-03 00:40

RT @chikazoemakoto: 20歳のころは40歳の人はすごくおじさんに見えました。でも自分が40歳になったら、20歳の人からおじさんと見られている感覚がそれほどない。だから20歳の人たちに気軽に同じ目線でアドバイスしてしまう。それは、私たちが20歳のころ40歳のおじ…
09-03 00:39

RT @comiczin: 「アアアーッ! アトモスフィアが! 足りない!」ニンジャ欠乏症に苦しむ貴方! 9月9日に関根光太郎センセイの『ニンジャスレイヤー殺』4巻が発売となり貴方はごあんしんです。#njslyrhttps://t.co/5wCgQEcpL0 https://…
09-03 00:39

RT @moq_heads: KICK KICK JUMP!素晴らしいFIGHT!夢見るBOYは今日もちょっとSTORM!LETS GET STUCK THE NINJA!忍者スレイヤー!#ウキヨエ https://t.co/lCoukbRwSR
09-03 00:32

RT @sumiresngk: フォロワーさんに教えてもらい「妊娠を希望する女性」は麻疹の予防接種が無料になることを知り、役所で無料接種券を発行してもらいました。個人情報消しまくったから汚いけどこんな書類でワクチン代金の1万円が無料になりとても助かりました。→ https://…
09-03 00:27

RT @matsuwitter: 管理に10万年は無知な朝日の煽り。数千年もしくは300年に短縮出来る!(ドヤァ)あー……はい。(白目) https://t.co/Ftk5MP7DS7
09-03 00:23

君のおっぱいは、驚異的で、芸術的だ
09-03 00:22

RT @kumaiyu: 湯船におっぱい浮かべると大きくなったような錯覚するんだけど、あくまで錯覚であるから、悲しみとやるせなさを共に浮かばせておきます
09-03 00:22

RT @kadokawa_c_bun: 【好評発売中! !】知念実希人さんの角川文庫『神酒クリニックで乾杯を 淡雪の記憶』発売中~!! なんと今回の主役は、あの人気シリーズ、「天久鷹央の推理カルテ」の鷹央ちゃんの兄、翼さん!! お兄さんの活躍もお見逃しなく~! https://…
09-03 00:19

さすが仕事を選ばないキティ先輩 https://t.co/rBdYIUimh1
09-03 00:08

RT @2D6_7: キティというジャンルほど公式と二次創作物の見分けがつきづらいジャンルもそうないんですが、先ほどこちらがライセンスある真っ当な広告であるっぽいことの確認が取れましたので報告します。骨になっても働き続けるキティちゃんだそうです。 https://t.co/sv
09-03 00:07

【幻影の手術室: 天久鷹央の事件カルテ (新潮文庫 ち 7-32 nex)/知念 実希人】透明人間による殺人、そして最重要容疑者は鴻ノ池。果たして鷹央と小鳥遊は鴻ノ池を救うことができるのか、という話で... →https://t.co/jE0v4OCA8f #bookmeter
09-03 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3540-f34ae755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧