さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📹 natu-rou: 檸檬のころ ( Lemon no koro ) https://t.co/tARHtqgTXZ
09-01 23:30

📷 kojimblr: Danmitsu  https://t.co/gRbe7LonQ3
09-01 23:29

📷 kojimblr: Danmitsu,壇蜜 https://t.co/7r1s0zjAEe
09-01 23:23

“お前それで売れたくせにと言われても、当事者にしか感じられない痛みがあった。それで売れたんじゃない。それをバネにしたんだ。” https://t.co/wvSmEkVIac
09-01 23:22

📷 kojimblr: Danmitsu,壇蜜 https://t.co/p4F8JyKI81
09-01 23:21

RT @Simon_Sin: ドッグランでは狂犬病と五種以上の混合ワクチン接種証明がないと入れてくれない。犬が触れ合うのでウイルスが蔓延しないように。犬ですらこうなんだから予防接種をしてないニンゲンは幼稚園とか学校に通わせてはいけないのではないか。 #ss954 https:/…
09-01 23:18

なんでこっちに来るんだ!!(机ドン) #nhk11
09-01 23:16

RT @kia_ruruten: 女優さんは太りたい時でさえ、ビール揚げ物シメのラーメンなどという暴飲暴食はしないのだな……さすがだ。
09-01 23:15

盧遮那仏サンバー!! #SONGS
09-01 23:14

はに丸www #SONGS
09-01 23:12


水森かおりのあれ使うのかwww #nhk_life
09-01 23:10

メガネのコムアイかわゆい #SONGS
09-01 23:08

RT @TYMSproject: 熊本ライブハウス公演に集結した皆様、火の国・熊本の燃える魂をありがとうございました!駆けつけてくれたくまモンと一緒に「エイエイモーン!」。 負けんなよ、熊本!!次回はいよいよアリーナツアー終結の地。強い絆を北海道へ繋ぎます!! https…
09-01 23:07

水カンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #SONGS
09-01 23:07

年をとっても皺になっても一緒にいて♪ #SONGS
09-01 23:04

スモーキーボイスいいよね #SONGS
09-01 23:01

藤原さくらちゃん!! #SONGS
09-01 23:00

RT @SankeiNews_WEST: 3~4日は九州を中心に大雨か…台風12号、西日本に上陸の恐れhttps://t.co/TdmvD6IeAR https://t.co/AJ85tUMkbQ
09-01 22:57

RT @higonotora: 昨日の地震で奉行丸の塀が倒壊しました、これ以上被害を出したら許さんぞ地震の野郎! https://t.co/tjx7xsISyC
09-01 22:53

RT @niijimaakiichi: ゴミの指定袋の話福岡はほぼ100%ゴミの指定袋は有料で、東京23区全域は有料ゴミ袋がない。だから百均でゴミまとめ買いしてるとか、コンビニの袋で捨ててるとか、そもそも有料ゴミ袋がないとか、話が異次元過ぎてわけわかん無かったりする ht…
09-01 22:53

コムアイとはに丸・・・? #SONGS
09-01 22:50

SONGSに藤原さくらと水カン!! #SONGS
09-01 22:50

これコンビニあったら絶対買うー!! #nhk_life
09-01 22:49

週刊サファイアの人www #nhk_life
09-01 22:45

イカ大王VSゲスwww #nhk_life
09-01 22:45

カッツ・アイ!! #nhk_life
09-01 22:45

なんだかんだ無敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www #nhk_life
09-01 22:44

RT @zibumitunari: 人間関係で思い悩んでいる皆々も、かつての同僚達からあまりにも嫌われすぎて屋敷を襲撃されるまでに至った儂と比べると全然マシだと思うから力強く生き抜いて欲しい
09-01 22:43

RT @funfun_dog: ツイッターに結婚できない男ってどれくらいいるのかな?結婚できない男の人はRTしてください!
09-01 22:42

確かに泉ちゃんはヒロイン https://t.co/6z6qQh1rQn
09-01 22:42

RT @kipplemaker: シン・ゴジラの女性はエヴァのヒロインたちの属性と被るというのをどこかで聞いた。クォーター、無口、鉄の女、世話焼き、メガネ…本当だ#シンゴジラ https://t.co/RHIAo1G3Ws
09-01 22:41

星野源会いたさにスタジオの外うろうろwww #nhk_life
09-01 22:40

ふなきぃw #nhk_life
09-01 22:39

無茶振りw #nhk_life
09-01 22:39

NHKに裸足はまずいですねwww #nhk_life
09-01 22:38

NHKアナウンサーにかっこいいはいりませんwww #nhk_life
09-01 22:38

エコノミーでw #nhk_life
09-01 22:37

三津谷の部屋!! #nhk_life
09-01 22:36

どうしたろうかしゃんのウン倍www #nhk_life
09-01 22:33

声も美人w #nhk_life
09-01 22:32

優しいねえウッチャン #nhk_life
09-01 22:31

プラス車掌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
09-01 22:29

1ヶ月ぶりのLIFE! #nhk_life
09-01 22:28

RT @DOGHOUSE_srv: 「おばあさんはその仕様書通りにプログラミングし、出来上がったシステムに『バグ太郎』と名付けました」「やめて」「そしてリリース日、バグ太郎は言いました『おばあさん作ってくれてありがとうございます。今から私は顧客のサーバに行き、データベースを…
09-01 22:28

#nhk_life 待機
09-01 22:25

wi-fi中継器の調子がおかしいわ
09-01 22:22

僕があの子にあげたものー♪
09-01 22:19

RT @eitaso_yacchy: あーあ。ラーメン伸びちゃったよ〜。総理の仕事って大変だなあ!#後世に残したい特撮の名言 https://t.co/HDOysg8GXC
09-01 22:12

RT @Tackle_Tuck: 「蒲田・品川くんの、ムービーモンスターシリーズ以外のバンダイの立体物は、万が一にもあり得ませんので、都民国民の皆様、どうかご安心ください。」「総理、会見中に失礼します。」・・・「えっ、モンスターアーツに!?」
09-01 22:04

#nowplaying 夜明けの月 - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.10]
09-01 22:00

#nowplaying you - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.09]
09-01 21:56

#nowplaying 永遠の手前 - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.08]
09-01 21:53

RT @oo_kamakiri: シン・ゴジラ見た。第二形態にローラーついてるもの装着してあげたかった。 https://t.co/sFEidxi4zy
09-01 21:51

#nowplaying トーキョー・ユートピア - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.07]
09-01 21:48

#nowplaying 見る前に踊れ - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.06]
09-01 21:44

#nowplaying Are you ready? - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.05]
09-01 21:40

RT @GWorks00: 初代ゴジラ→特災対シンゴジラ→巨災対
09-01 21:40

#nowplaying Pain - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.04]
09-01 21:39

ジャイアンナイト・・・
09-01 21:37

#nowplaying 奇跡を祈ることはもうしない - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.03]
09-01 21:35

RT @otobek: ネタかと思ったらマジだった。 https://t.co/dqiyWpKYDC
09-01 21:32

#nowplaying DRAG & HUG - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.02]
09-01 21:30

RT @madonomori: 【人気記事】Microsoft、「OneNote Web Clipper」をオープンソース化https://t.co/WtjyEdHUsx※Chrome、Firefoxなどに対応し、Webクリップ時のメモ追加も可能 https://t.co/
09-01 21:30

RT @kuro_mario: 修羅の国はATMも強気 http://t.co/0sLc83IVAJ
09-01 21:29

#nowplaying 光れ - ハルカトミユキ - [LOVELESS / ARTLESS No.01]
09-01 21:27

RT @aoi_mokei: 「拘束具?」「そうよ。あれは装甲板ではないの。ゴジラ本来の力を私たちが押え込むための拘束具なのよ、私たちには、もうゴジラを止めることはできないわ…」15年前、このギャグが本当になると誰が思っただろうか? https://t.co/9CuK29
09-01 21:26

RT @luzie0311: >本来ならば俯角をかけて腹部を狙うべきだ。それをやらなかったのは絵になりにくいからだろう。自衛隊の抱える問題点は置いといて、ゴジラの頭と脚しか狙えなかった理由は劇中でちゃんと説明あったじゃん、何言ってんの? https://t.co/f67njF
09-01 21:26

エネオスの店員さんが本田翼っぽいショートで可愛い
09-01 20:59

「万が一にも巨大不明ポケモンの上陸はありえなく…」「えっ、マサラタウンに?」
09-01 20:19

RT @Calbraith54: 会社の同僚が妊娠した。「8割女の子ですが、残り2%はまだ男の子の可能性が有ります!」楽しそうに話してたけど残りの18%は何が生まれるのか。
09-01 20:17

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】8月号の「広報こうし」入荷しております!先日のブルエン熊本ワンマン~NHK特番の取材風景などここでしか見れないカットを掲載!フリーなので見つけたら記念に1冊~2冊(笑)どうぞ!希少なので取置きもOKです! https:…
09-01 20:17

RT @tonya_harding: 中高生はSNSなんてしてないで相手の家電にかけて怖い親(か話の通じない祖父母)で人生のスキル磨け!
09-01 20:17

RT @guremike: 「あのすみません... 猫ちゃんあっというまに乗っちゃいまして... いったいどうすればwww」微笑みながらも困った顔をしてエアコンの掃除屋さんは言いましたとさ https://t.co/UZAkZUBUkP
09-01 20:17

RT @azkokko: 夜のかごにゃんは天国でした。 https://t.co/gTWg3kRuAV
09-01 20:15

巨大不明ポケモン
09-01 20:12

RT @godzillasoul: 【訂正】「台風10号の進路ですが、これまでの統計上東北への上陸は想定し辛く、仮に上陸したとしても自重で潰れ、熱帯低気圧になると思われますのでどうかご安心下さい」「繰り返します、巨大不明台風の上陸はあり得ませんので、市民県民の皆様どうか、ご…
09-01 20:09

脳内で今日は新山詩織ちゃんの恋の中が流れてる
09-01 20:07

RT @chapter_22: これは余談ですが「オタクぽい喋り方って、言いたいことが既に自分の中に準備されてる感じ。相手に合わせて喋るんじゃなくて、出せそうと思った瞬間にそれをバババッて出してくる感じ」という旨のことを言われてナルホド〜てなってたら「あんたもだよ」て言われたの…
09-01 19:22

RT @yukino_308win: TOT,同時弾着射撃。シン・ゴジラでは155mm榴弾砲のTOT射撃がゴジラの頭部に直撃していましたね https://t.co/CKc0lTvm7e
09-01 19:16

RT @DDG_173: シンゴジラ劇中を彷彿とさせる特科部隊の射撃!今年は弾着を一点に集中させる射撃が披露されました。 https://t.co/EdqDmlb1Ea
09-01 19:15

RT @pictomancer: ちょ!このニュースの肝は麻疹感染拡大だけでなく「関空で見つかった罹患者と千葉のジャスティン・ビーバー客の罹患者の感染源が同じ」ってとこなんだけど!全国拡大の状況証拠、だよ怖え!/関空利用者のはしか急増=拡散恐れ、注意呼び掛け―厚労省 https…
09-01 19:12

RT @migzou: ポーランドおっかねえ https://t.co/ZAMawfpKQu
09-01 19:11

RT @Q9coo: 「何もしていないのに壊れた」は絶対に何かしている時の発言ですが、「何もしていないのに8月が終わっちゃう…」は本当に何もできなかった人の台詞なので、そっとしておいて下さい。
09-01 19:11

RT @DOES_official: 活動休止のご報告突然の発表になり、大変申し訳ございません。DOESは、9月18日のライブを最後に無期限の活動休止に入らせていただきます。メジャーデビューして10年という節目を迎え、今後を見据えた上で... https://t.co/
09-01 19:11

RT @tarotaro2007: 国頭村のみなさん、森林を伐採して不法テントに居座っているよそ者(プロ活動家)が農作物を荒らす可能性があります。十分注意して下さい #高江 #辺野古 #辺野古ゲート前 https://t.co/3P0qqtS3Ln
09-01 19:08

RT @gishigaku: 邪馬台国九州説から邪馬台国畿内説に切り替えることにした…畿内説でないと五斗長垣内遺跡の意義がうまく説明できないことに思い至ったので
09-01 19:07

RT @korumono: えっ、蒲田に! https://t.co/OdGTLwG2sK
09-01 18:34

RT @tsunsan: 【拡散】熊本の被災地、西原村の萌の里が8月27日から仮設店舗で営業を開始しました。朝摘み取れた野菜が80〜120円の価格帯が多いです。愛媛サポにも沢山購入して頂きました。足をお運び下さい、またはあなたのスタジアムで物販しません? https://t.…
09-01 18:33

RT @kskphone_T: 「お姉さんとイイことしよ♡」と「お姉さんとワルいことシちゃおっか♡」この「イイこと」と「ワルいこと」、反対の意味を持っているはずなのに何故同じものを指していると皆分かるのかこの謎を解くために我々はアマゾンの奥地へと飛んだ
09-01 18:30

RT @med_premier: 関西国際空港の従業員で次々と感染が確認されている麻疹ですが、18年前にワクチンについてのねつ造論文が発表されました。この影響が大きく、欧州では子供のワクチン接種が減り、麻疹患者が増えました。麻疹予防のワクチン、接種はお済みですか?  https…
09-01 17:39

https://t.co/igqMDyBqDh
09-01 17:39

masublo: 休日ってほんとに24時間ある? 平日より短くない? https://t.co/Vx7onSBbjO
09-01 17:38

📷 gkojax: 光と遊ぶ - 続・囚われた時間 https://t.co/fBhqkvUMcR
09-01 17:36

📷 classybrocom: Olesya Kharitonova VIA https://t.co/SrmT2x8FPg https://t.co/fcMf0qeCQm
09-01 17:36

“前から不思議に思ってたけど尖閣諸島を中国領土だと言うなら、どうして中国共産党は尖閣諸島にあるアメリカ軍射爆場をアメリカ軍による不法占拠だと訴えないの? おかしくね?” https://t.co/oEJ7dt58zO
09-01 17:35

RT @namicha_1: 物作り好きな人が工学系の院に入って、「ああ自分がやりたかったのは学術的研究じゃなくてデイリーポータルZだったんだな」、って修士2年間で気付くパターンは実際多そう
09-01 17:34

RT @Aorita: 僕は大学で情報セキリティについて勉強して、志を胸にその関係の仕事に就きました。データ管理やウイルス対策のアドバイス等、一生懸命働いた結果、ひとつの答え辿り着きました。日本社会における情報セキリティを高めるために必要なのは技術の進歩や知識の共有ではなく、団…
09-01 17:34

📷 https://t.co/kGwIoDm9mE
09-01 17:21

📷 https://t.co/0qtoxxqRPQ
09-01 17:20

📷 ryosiroryosiro: シン・ゴジラ描きました 早く観たい https://t.co/U1wiPLduah
09-01 17:20

📷 jimpluff: A proposed Kamata-kun watering can [x] https://t.co/6Apk9uLJZo
09-01 17:20

📷 zeruss: Part of the cross-promotional campaign between Evangelion and Godzilla for the film Shin... https://t.co/W4ABXefCiP
09-01 17:19

📷 quantanp: Yuuna https://t.co/TIeGVp8S1L
09-01 17:18

RT @yuruhuwa_rikusi: 排他的経済水域内でやべぇ量の資源がでたななんか一悶着ありそうな無さそうな… https://t.co/ZT1AwFsxdr
09-01 17:15

📷 46187: (4) 「シンゴジのアレ」/「ケンイソ@PSO2Ship10」のイラスト [pixiv] https://t.co/9LGkEl8i5w
09-01 17:15

RT @harukatomiyukiO: 初!FM長崎さんにお邪魔しています。18:00〜JR長崎駅のサテスタに生登場!そして!19:30〜は長崎Ohana CafeにてワンマンLIVE!長崎の皆さん、お待ちしておりますー!!!#47都道府県TOUR九州最終日
09-01 17:00

RT @CAPTAIN_X_RAY: スーサイド・スクワッド吹替えキャストジョーカー→子安武人デッドショット→東地宏樹ハーレイ・クイン→東條加耶子リック・フラッグ→宮内敦士エル・ディアブロ→佐藤せつじキャプテン・ブーメラン→江川央生エンチャントレス→沢城みゆきス…
09-01 16:55

RT @tkg1988: ギター→クズキングボーカル→クズベース→女絡みで辞める鍵盤→じつは童貞パーカス→就職
09-01 16:55

RT @miomr0627: ベースは変態かオタク、キーボード及びシンセサイザーは宇宙人なので、確かにクズはギター&ボーカルというのは間違ってない。
09-01 16:54

RT @chinkasu07: ボーカル、ギター⇒クズドラム、パーカッション⇒自立ベース⇒変態で宜しい?
09-01 16:54

RT @napalmthing: なにがしたいのか https://t.co/8QxJ948iMB
09-01 15:00

RT @tkg1988: ベッキーの件があったせいか「バンドマンはクズ」みたいに思ってる人多いと思うんですけど、なんども言いますがクズなのはギターとボーカルで、ドラムとパーカッションは将来就職するので大丈夫です。
09-01 14:59

RT @KEUMAYA: すみません。嫁との初デートで10万円近く使ってしまってすみません。「似合う?」って言われただけで、どんどん買ってしまってすみません。「ゲーム系会社の姫が貰って困ったプレゼントを列挙した「オタクが私にくれたもの」..」 https://t.co/oXYG
09-01 14:55

RT @kx8: 中国嫁日記の人、そうやって若い嫁にバンバンお金使った話するから、中国人身売買日記とか言われるんですわ!
09-01 14:55

RT @leite_e_mel: 若い頃帰りが遅くなって、一緒に駅で降りた男友だちに「怖いので家まで一緒に来てもらえないか」とたのんだら、「俺ひ弱だから、悪い奴来ても闘えないよ」と言ったの。あ、男性ってそういうふうに受け取るのかと思った。違うよそうじゃなくて男性が一緒にいたらそ…
09-01 14:54

RT @asamorihisaya: 東京で一人暮らしをする際の生活水準の目安手取り15万円未満:部屋を借りられないので一人暮らしできない手取り17万円:ユニットバスの部屋なら借りられる手取り20万円:緑黄色野菜が食べられるようになる手取り22万円:月に2~3回はデート…
09-01 14:54

RT @maiwaicookfan: 大洗ホテル側がこの演出を許すって(笑)寛大なんですね😉 https://t.co/xRUFzfQdad
09-01 14:53

種田梨沙…アムニジア=サン!
09-01 14:52

呉爾羅大仏、
09-01 14:49

RT @Ufujitakazuhiro: こんにちは!ありゃ!今週末に台風九州に来るかもだと!?土曜日には熊本でおれのサイン会があるのに!おれと、奇特にも読んでくれてる読者のヒトの、数少ない逢瀬を邪魔しやがるのか!消滅しろ台風!このアホンダラ! щ(ʘ╻ʘ)щ
09-01 12:59

RT @K3flick: 大好評だった、S.H.Figuartsのカイロ・レンがデジタル彩色頭部付属で、再登場。 https://t.co/iogq7rdZNYこのダメそうな感じ!!!wwww https://t.co/ngoSKeNuSo
09-01 12:57

RT @gohuruko: 全国のお客様へ申し上げます、本屋さんは託児所ではございません……。お子様を好き勝手遊ばせて本を散り散りにして自分はその横で読みたい本を読む、そんな便利な図書館ではございません。そして書店員も本を戻すために雇われているのではありません、売るために雇われ…
09-01 12:56

RT @ulaken: ホームドアがある地下鉄大江戸線の線路内で子供が遊んでい為運転見合わせ…しかし、そんな子供は見つからない…こんな時は…そうだ!#ゴーストバスターズ を呼ぼう!【オカルト遅延】都営大江戸線 新御徒町駅で線路内に侵入した子供が行方不明 https://t.c
09-01 12:33

RT @TAK_MORITA: 「戦争のない世で良かったねえー」と言うのと同じ感じで「労働のない世で良かったねえー」って言うみたいな
09-01 12:30

RT @TAK_MORITA: 少し前に某氏がAIとBI(ベーシックインカム)の世を話題に出して「人間には労働は必要と思う」と呟いていたが、「労働がない世で生きる事は考えられない」と言うのは真田丸で昌幸が言う「戦のない世ではわしは生きられない」ってのともしかしたら変わらないかも…
09-01 12:30

ちょっとずれて宮崎の方に行ってくれれば台風も大したことないんだけどなあ
09-01 12:26

RT @karaage_2525: ウソつけ種田梨沙絶対妊娠だぞ女性声優の病気療養の95%は妊娠だぞ。古事記にもそう書いてある俺は詳しいんだRT https://t.co/tJ1xJDrQ76
09-01 12:25

RT @matsumichi1070: 【速報】サイゼの0円カルピス実は有料シロップやミルクの使用はドリンクバー注文の方のみです。シロップやミルクはお金払って仕入れています。ドリンクバーの代金の中にそのシロップやミルク代も入ってます。店長怒ってます。少しでも多くの方に分かっ…
09-01 12:24

RT @nhk_life_comedy: 今夜の「LIFE!」ではー、私プラス車掌が、出演の皆様に「夏のお礼」を申し上げるとともに、プラス、「夏の思い出」として、一日限りの舞台イベントの模様を振り返ります。22時25分発の「LIFE!14号」、ごゆっくりお楽しみください。 #n
09-01 12:23

え?鹿児島に?
09-01 12:22

RT @yukie_sd: さっきテレビで安倍首相が南海トラフ地震想定の訓練中継してたんだけど、今にも事務方が走ってきて「えっ?蒲田に?」って言いそうな雰囲気だった
09-01 12:22

RT @hironobutnk: ライターの仕事はまず「調べる」ことから始める。そして調べた9割を棄て、残った1割を書いた中の1割にやっと「筆者はこう思う」と書く。つまりライターの考えなど全体の1%でよいし、その1%を伝えるためにあとの99%が要る。いきなり思うことを書いて今お…
09-01 12:19

RT @00onn: 「映画とか買い物は一人でするよ、一人でいるのは好きだからね」って言ったら、「ひとりでいたがるのは、他人に嫌われるのを恐れてるから。大丈夫。もっと自分に自信を持って」とか言われたんだけどこういうヤツがいるから俺はひとりが好きなんだなって控え目に言ってしみじみ…
09-01 12:19

RT @gihara_: 女性で、日中眠く夜間は元気になる。特に甘いモノが好きで、唇が荒れやすい人。バッチリ貧血の症状です。さらに脂っこい肉が嫌いなら結構危険。肉を食わないと血液は作られないよ
09-01 12:16

RT @inadashunsuke: 1.5キロの牛肉にマサラを加え煮詰め最終的に1.5キロのカレーになる、という、つまりステーキ食べてるのと一緒という肉肉しさ。当然これでは全く原価が合わないんですが月末棚卸し後の還元セールということで限定10食持ってけ泥棒で御座います htt…
09-01 12:16

RT @TonSokuWanko: 最近、ウチの1Fに出没するニャンコ。被り物してるわけではありません(≧∇≦) https://t.co/G6A0ZYsQME
09-01 12:12

RT @sabakan8446: 今朝方回ってきた「どうしてわざわざ線路に飛び込んで死ぬんだ、運転士がどれだけ苦しむと思ってるんだ」というツイートに対して、「最期の一瞬で誰かに忘れられない人になれると思った」などという感想を抱くなどと とんでもないな
09-01 12:12

RT @shota_: この事件、10日後に9.11が起こって完全に報道が霞んだんだよね。【歌舞伎町ビル火災15年】44人死亡の“地獄絵図” 救助隊員が振り返る凄惨な現場 薄れる防火意識 - 産経ニュース https://t.co/cFaALohXlW @Sankei_ne
09-01 12:11

RT @xxx33333xxx: やめてよ…気になる子の家に友達と一緒に遊びに行ったら友達の携帯がWi-Fiに自動接続した話とか聞きたくないよ…もっとさ、なんか子猫が子供を産んだとかそういう話しか聞きたくないよ…
09-01 11:57

RT @nanimono_movie: さらに!!「忘れらんねえよ」と「LAMP IN TERREN」が楽曲を提供!最強のバンド陣とタッグを組み完成した音楽シーンにご期待ください!詳しくは公式サイトへ→https://t.co/pUQdO9QeiU #何者 #忘れらんねえよ…
09-01 11:54

「ゴジラは神だ!」って言ってるから多分シン・ゴジラの世界にはゴジラ神社が建つと思う
09-01 11:44

RT @anzenpin: 庵野監督「私は好きにした。君らも好きにしろ。」新海監督「私も好きにした。君らも好きにしろ。」
09-01 08:30

RT @sokohaka_fuzy: 庵野作品をそれなりに追ってる人間は「ああカントク、『シン・ゴジラ』でやっと憑き物が落ちてよかったね」とやさしいきもちになっているのに、現代思想や社会学のヒトタチがエヴァのときと変わらずこじらせてるのがなんかおもしろい
09-01 08:27

今日も一日 https://t.co/lddfbyzvdR
09-01 08:26

RT @inouean: 賢者タイム時の対応について、先日聞く機会があったので聞いてみたのですが、2回戦目を誘わないことらしいです。参考にして下さい。
09-01 08:24

RT @TAKE_MIX_BAND: このフリー素材モデルの人、この画像どういう時に使ってもらおうと思って撮ったんやろう… https://t.co/8Dz1g9FvB5
09-01 08:23

RT @MiGiiiiii: こないだまで可愛い本屋さんしてたのに三ヶ月で武器屋の親父みたいな貫禄に… http://t.co/0ar1u0dHiC
09-01 08:23

RT @basilsauce: 9月1日、学校の新学期ですけど、いじめという名の人権侵害や犯罪行為の被害に遭っている人は、無理して行く必要ないです。いじめはいじめられる人の問題ではありません。いじめる側が悪いのです。もし、死にたくなっちゃったときは、その都度「今日はとりあ…
09-01 08:19

RT @yosushi0212: 王・貞治ジョン・ボンジョビ #王貞治にルビふってみよう
09-01 08:18

RT @sis_sis: なにこの無駄に良い感じの写真w スポーツフォトグラファーの技術をフルに発揮ww RT @tatuya01: オーストラリアのラグビー場。試合中に乱入、フィールドを駆け抜ける猫。 https://t.co/dfsITOKaDh
09-01 08:14

RT @37momousa: 成人麻疹経験者です。42度って計れないくらい熱が出て呼吸もまともに出来なかったです。入院してたけど治療と言っても点滴と座薬くらいしかなくて、全身、喉の奥まで発疹が出来てとにかく死ぬかと思いました。ちょうどその時に亡くなった方もいました。ワクチン接種…
09-01 08:13

RT @simakazu: 高橋留美子「シン・ゴジラ大好きでTV観てたら島本くん出てきたのに全く説明なしでこれじゃ私たちにしか島本和彦ってわからないじゃない‼︎」……ふふ、可愛いことを言うぜ高橋留美子‼︎いいんだ、俺はほら、アレだから……いいんだよ……
09-01 08:12

RT @simakazu: しかし あの時代…1980年にはあだち充と高橋留美子の心配を(上から目線で)しながらも、大学同期の庵野秀明のアニメにガツンとやられていたが……今はあだち高橋が庵野のシン・ゴジラにキャッキャ言わされて俺は……同人誌を描いてる……ぐっ……やばいそんな事考…
09-01 08:11

RT @simakazu: 今日は高橋留美子がシン・ゴジラ大好き情報が入って来た‼︎どうやら「アンノ対ホノオ」を購入したいらしい‼︎やっとこの暗く汚れた漫画界で悪の編集に囲まれてる高橋留美子に俺が手を差し伸べられる時が来た‼︎ふふ、高橋留美子‼︎……「アンノ対ホノオ」読ませてや…
09-01 08:11

僕が野球嫌いな理由の一つだw https://t.co/SAZqM8wpyC
09-01 08:10

RT @Sv4mxjG: 知らない人が見るとただの戦争 https://t.co/SgE8RXlthF
09-01 08:07

Music City Tenjinに藤原さくらだってー?行かねばね
09-01 08:06

RT @uchujin17: 昨日くらいからポツポツとリツされてる電子レンジ害悪論のトンデモも、生気論をなんとなく信じちゃってる人には「それよ、それ!」と「共鳴」してしまうのかもしれない。でも電子レンジ害悪論ってアメリカにもあるんだよな。あるいはアメリカ人って意外にアニミズム思…
09-01 06:22

RT @rimpacking: 「タランチュラは牙にも毒があるけど、返しが付いた体毛を飛ばしてそれを吸った相手の気道内部に刺さり、細かすぎて手術のしようが無くて抜けなくなりひどい喘息を生涯引き起こす」って攻撃、一体何の由来があっての進化なんだよと思うし、それを人に話す時のあたし…
09-01 06:20

『シン・ゴジラ』は見たな。ならば『MM9』だ。 https://t.co/Pl8eMEs66o #シミルボン
09-01 06:02

RT @sol_info: 【ゲスト情報!】来週、9/6(火)の生放送教室に[ UNISON SQUARE GARDEN ]先生が来校してくれるぞ!お楽しみに!#sol #UNISON_SQUARE_GARDEN
09-01 05:02

RT @ippei69: 口に手を入れた罰として、モンクマに台車を引かせるデキル蛙。人気もんだからって、、たく。メッ!キリキリ押せっ! https://t.co/p6ZZRkbl6l
09-01 05:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3538-15fa6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧