さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Tvvitter_com: 「麻疹」で「ましん」と読むのはわかるけど、「はしか」ってのは和語かしらべてみたらすくなくとも平安時代には「はしか」ではなく「あかもがさ」という言葉がつかわれていたようだけど、どこでどういう根拠で「はしか」なる言葉がうまれたのか
08-31 22:52

RT @fujisumibiyaki: 仕事上、心配になってママンに聞いたところ「あなたには麻疹だけでなく、あらゆるワクチンを打てるだけ打っている。昔読んだマンガでアサシンが毒飲んで毒に耐性つけるのカッコイイと思ったから娘で実践してみた。あなたは最強の抗体を持つ娘」とのことでし…
08-31 22:49

RT @shibuyanonight: おたより「名古屋で好きな場所は?」坂さん「僕、やっぱりパルコが好きですね」坂さんがパルコ!!!!!!!!!!(スタジオ内外が騒然としました)#渋谷のナイト
08-31 22:48

RT @Nagisa_Staff: このまま一生ふざけ続けて行こうぜ!by 黒木渚 #黒木渚 #ふざふざ https://t.co/bxkvqBGmPL
08-31 22:47

RT @Pa_Mu_Da: 葬式のマナーの話になる度思うんだけど、「香典のお札がピン札だと死ぬのを待ってたみたいだから良くない」って言い出した奴あまりにも性格悪すぎないか
08-31 22:36

RT @sachi2356: 知り合いが、どうしても明日の朝までに札幌から釧路に仕事で行かなきゃいけないとクルマでのルート探してたのにとにかくどこも通行止めで、困って開発局に電話したら、「札幌から新千歳空港に出て、飛行機で羽田へ行き、羽田から釧路まで飛んでください」と言われたそ…
08-31 22:36

RT @bizyoshigekizyo: 【お知らせ】9月の物語は「虹の橋を渡って」。出演は、#小泉遥(@izumin0109)さん、#小嶋紗里(@sari_kojima)さん、#岡田恋奈(@25271211) さん、#丸川ゆい さん!初回放送は9/3(土)♪ 物語詳細は9/…
08-31 22:35

RT @fmfukuokagow: 9月19日(月・祝)未優ちゃんの地元!イオンモール大牟田でおこなわれる、イオンモール公開生放送のモーニングジャムに出演します!! #過能未優 #GOW #公開生放送 https://t.co/uSzBv5ZpjL #gow
08-31 22:35

RT @music_amp: WANIMAのワンチャンRADIO!!2016〜夏休みは終わらない!! 最終回は8/31(水)24時からです。先週に引き続き、WANIMAのメンバー3人+栗善も出演しています。お聴き逃しなく! #crossfm #WANIMA https://t.…
08-31 22:31

RT @kurizen: 今夜もcross fm WANIMAのワンチャンRADIO!!2016〜夏休みは終わらない!24時からです!! https://t.co/LMAy22Eaar
08-31 22:31


RT @koeda: シン・ゴジラ未見の人に、ネタバレにならない程度に魅力を語っているうちに、どっかで「んあ゛あ゛あああ!総理!残念ですがここまでです!」となるタイミングがあるw
08-31 22:22

RT @YUIMARU_BETA: それではここでシン・ゴジラにおける女傑の一人、花森防衛大臣を演じた余貴美子(60)が数年前に晒したクソエロボディを脳裏に焼き付けて2回目以降の鑑賞に役立ててください。 https://t.co/IS1LnSX5He
08-31 22:19

RT @nekoko24: あとは自衛隊好きな人は燃えますね、普通に( ´ ▽ ` )ノシン・ゴジラ。花森防衛大臣、冷静でかっこいいと思っていたら…いたら…
08-31 22:19

RT @katsun_tigers: 丸川五輪担当大臣「命令があればリオでも徹底的にやります」安倍総理「…」丸川五輪担当大臣「いいですね、総理。本当に始めますよ?総理!」安倍総理「…わかった、始めてくれ」丸川五輪担当大臣「任天堂に連絡!」
08-31 22:10

RT @NorthAogen: 「総理、本当にマリオになって土管のなかに入ってもらいますよ!いいですね!?」「総理!」「中止だ。土管のなかに人がいる!」「土管、待て!」「土管、中止!」
08-31 22:10

RT @Barikios: 週刊誌にあった石破茂さんのシンゴジラ記事おもしろい。災害派遣でも強力な火器を使えないことはないとのこと。 https://t.co/IUPXK878SO
08-31 22:07

熊本・鹿児島ではとっくにローソンになったサンクス
08-31 22:05

RT @ex19982: 今日で全国のサークルKサンクスとしての営業は終了。明日からはファミマに吸収された形での営業となるそうで。明日から順次、ファミマの看板に切り替えられるそう。36年間、サンクス。 https://t.co/e9GHHVhf5d
08-31 22:05

RT @gamba7927: アビスパ福岡のエンブレムって電車なんだ https://t.co/4bhdRU6hgn
08-31 22:05

クラフトセレクトセゾン美味しいなあ。香りは僕ビールよりみちのほうがいいんだけどね
08-31 22:05

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-31 22:02

肉まんナー
08-31 21:44

RT @jagary_934: android端末の人誰かこれ買ってよ https://t.co/JSqJ20kc22
08-31 21:39

RT @takuya870625: 自分がNAVERまとめじゃなくて掲載元のサイトとかツイートを探し出して紹介する理由はこれ。パクって金儲けしている奴を持ち上げても何ら発展に寄与しない。
08-31 21:19

RT @chino_y: NAVERまとめ、特になんも考えずURL貼ったりRTしたりする人いるけど、あそこ相当アレなとこなんで、情報ソースにしてる人は一度考えてください。その情報、一次発信者からの搾取であることが多いってこと。そういうサイトに1アクセスでも与えてほしくない。どう…
08-31 21:19

RT @laco0416: 前世では結婚してたから現世はいいかなって
08-31 21:19

RT @47news: 速報:和歌山県警によると、和歌山市内に立てこもり、逮捕された溝畑泰秀容疑者(45)が搬送先の病院で死亡した。 https://t.co/hZhVjRIajB
08-31 21:18

RT @kokesukepapa: 一人で酒飲んでたら、露出狂の妖怪が玉々を見せつけにきた花見酒とか雪見酒とかあるけど、これは『玉見酒』だね https://t.co/MJW7UxBtGH
08-31 21:17

RT @YumiOkano: それにしても。「川がはん濫」という表記はどうにかならんのか?「がはん」という音が聞こえて意味がわからん。「氾濫」じゃダメなの?
08-31 21:17

RT @ece_243: うまスタ地震の瞬間熊本で震度5弱 https://t.co/BkeJS9LLpa
08-31 21:16

『シン・ゴジラ』を見た人のためのSF小説 https://t.co/jbWVmTg3o0 #シミルボン
08-31 21:07

フラッシュはヴィランなのか…?
08-31 20:59

RT @cinema_cafe: 『スーサイド・スクワッド』だけじゃない! “ヴィラン”人気が急上昇中 #スーサイド・スクワッド #ヴィラン #悪役 https://t.co/5uy1W7Ucw8 https://t.co/6EINd8IFRk
08-31 20:59

RT @ukatujyu: 鳥人間コンテストは 良いことをいつも良いことを教えてくれる。 最終的に飛行性能の底上げは「エンジン性能」だと。 それが人力であろうと、機械であろうと関係ない!! そして結局、飛行機ではなく、「根性が勝つみたいな感動」
08-31 20:58

RT @hortense667: 月曜日にタイにオープンしたビル MahaNakhon というんですね。ほとんどシン・ゴジラです。https://t.co/JvOieg4nO4 https://t.co/7Jwz7ch0hq
08-31 20:56

RT @AK19772ch: 友人がうつ病になり、一ヶ月の休養が必要との診断書を書いてもらい会社に提出したところ上長から「診断書から抑うつ状態という文言を削除して提出し胃痛ということで一週間だけ休め」と強制されました。これ実行したら友人は有印私文書変造の罪に問われると思うん…
08-31 20:56

RT @sex_poza: 夏休みにセックスを一度もできなかった人は、何が悪かったのかを考えてみましょう。
08-31 20:56

#ふざふざ — ♫#SoundHound から、黒木渚のふざけんな世界、ふざけろよ https://t.co/I1mMiy8WQM
08-31 20:54

RT @jocvfm: 「J POP N’ ROCKs」!DJ宮島咲良がお送りする2時間の生放送音楽番組!本日のゲストにはwacci/東京女子流が登場♪ゲストへの質問・リクエストも大募集♪→jpr@fmfuji.jpまで! #radiko
08-31 20:53

RT @SenbanDay: いままでにない禍々しいゴジラ、生々しすぎる被害描写、圧倒的な破壊それよりも、「やれやれ、大したことなかった」とあっけらかんとしたシーンこそが、最も背筋にゾクウッと嫌なものが走った、最大のトラウマシーンでした#シンゴジラ
08-31 20:52

RT @sky_y: 意図せず「オタサーの姫」状態に陥ってしまった女性の話。理不尽なプレゼントを贈る方は心の中で「自分と他人の分離」ができず、「自分がもらって喜ぶものは、相手も必ず喜ぶだろう」としか考えられないのでしょう。 / “オタクが私にくれたもの” https://t.c
08-31 20:50

南波ちゃんといけもこちゃん! https://t.co/kHnI2orXz1
08-31 20:47

RT @unamuhiduki: シンガポールに住んでる友人からシン・ゴジラ見た感想聞いたから書くよ・日本語音声に英語字幕・中国語字幕が表示される。オリジナルの日本語テロップが出るたびに中文テロップと英語テロップも出る→結果画面が文字だらけ→英語話者の日本語字幕が出ると…
08-31 20:40

RT @YYthestudent: RT>母から自衛隊の攻撃中止がシンガポールの人々には納得いかなかったとの情報も聞いたし今回のゴジラは海外受けは難しいかなぁ。 https://t.co/myOm7F5if4
08-31 20:40

RT @samepacola: 『シン・ゴジラ』はテロップを英語にしたインターナショナル版を作れば海外で上映しやすそうな気がするけど、実際はどうするんだろう。アメリカ政府関係者の会話シーンで字幕が2つ出るときの情報処理不可能性やばかったし。
08-31 20:39

RT @unamuhiduki: シンガポールでシンゴジラ字幕で見た友人曰く「中国語字幕と英語字幕が併記された上、オリジナル日本語テロップもあるから、画面を文字が埋め尽くしてる。英語しゃべってる人物の翻訳日本語字幕が出るとお手上げ」RT@samepacola https:/…
08-31 20:39

RT @korumono: ジャガイモ警察が本当に実在するのかどうかわからないが、松本清張サスペンスで画面の絵面はスマホが普及した時代に合わせてあり、メールで連絡を取っているのに被害者の名前が「梅吉」だったりするのを取り締まってほしい
08-31 20:38

RT @japanchinaGEO: 台湾大学の学生が、台湾で大人気だった野良猫「大橘子」を虐待して惨殺した事件の初公判が行われたようなんだけど、裁判所の外で待っていた人達が怒り狂って学生を殴り始めたとか……。https://t.co/DgnEYiShYw https://t…
08-31 20:37

RT @kentarafu: 何やってんだこいつら https://t.co/NX41ZTVbdI
08-31 20:35

RT @itami_k: 同じ意味でツイッターやFBなどのSNSも、個人が持つミニメディア=発信媒体であり、その投稿に対する責任は個々人のレベルでは等価。でも、「おまえら有責だけど、俺ら無答責」という人、多いよね。実際にはツイで賠償命じられたりしてるのに。https://t.…
08-31 20:33

RT @tabbata: 例の酷い捏造記事を書いた「契約記者」とやら個人を損害賠償で訴えるべき!と書いたら、「ライターを守ってこそ編集」とか「すでにギャラが安いのに、そんなことしたら記事を書く奴がいなくなる」とか、頓痴気なレスが多い。そんな発注者と同業に甘え姿勢だからライターの…
08-31 20:33

RT @irom9: 田中圭一先生何やってんのw #ガッテン思わず画像貰ってくる https://t.co/6VMGLhp4fX
08-31 20:31

RT @niseyoshimoto: 試してガッテン観てたら田中圭一先生が映像の世紀のBGMに乗ってる出てきたかと思いきや、蚊を撃ち落とすレーザー装置の絵に『シンゴジラ』のメインテーマを乗せるというアレな暴挙に。よくやったw
08-31 20:31

RT @shinobu_sg: #ガッテン 見てたら田中圭一絵のバックにパリは燃えているか流れるわ、蚊のバックにシンゴジラの曲流れるわで、どんな顔したらいいのか分からない感じに
08-31 20:31

RT @Mr_ozin: コストコが高い給料を採用した結果「簡単に辞めないので、雇用するコストがかからず、ノウハウを共有できる上に再度教える必要が減るのでお得」っていう話はもっと広まってほしい
08-31 20:30

RT @utadahikaru: 原作もコミックもテレビドラマも大好きな筋金入りの『鬼平犯科帳』ファンとして言わせてくれ、これは私が惚れた長谷川平蔵じゃない https://t.co/ui1MG9soWr
08-31 20:29

RT @foxnumber6: 鳥人間コンテストに普通の格好をした男が登場、何もせずに黙っているので会場がざわつき始めたところで突如クケーッという人のものとは思われない雄叫びを発しメキメキという音と共に背から異形の翼が生え数度羽ばたいたかと思うとものすごい速度で彼方へと飛び立っ…
08-31 20:28

RT @kashiaki71: くまモン武将隊に運ばれる https://t.co/u0OXzh2tUE
08-31 20:27

RT @tumugyun2: 二子玉川の駅出口に、なんか生命倫理に反した雰囲気な合成生物のオブジェが置いてあるのだけど…… https://t.co/M78nBDhMkv
08-31 20:26

RT @iichikoP: チャージは2万円が最高!それ以外はクソ! https://t.co/0d37Qqqssn
08-31 20:26

RT @maki_maxi: 青いアイツ19:00〜FM791 vr@fm791.jp https://t.co/uamoP0rGbF
08-31 20:26

RT @kkt_televitamin: 【震度5弱】31日19時46分頃熊本県で震度5弱の地震。震源は熊本県熊本地方で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.9。津波の心配なし。一連の熊本地震で震度5弱以上の地震は6月12日以来
08-31 20:24

RT @kkt_televitamin: 【県内震度】震度5弱 宇城市松橋町、熊本市西区春日震度4 八代市千丁町、鏡町、菊池市旭志、宇土市新小路町、西原村小森、嘉島町上島、益城町木山、美里町永富、宇城市不知火町、小川町、豊野町、山都町下馬尾、氷川町島地、合志市竹迫、熊本市中央…
08-31 20:24

RT @jleague: 【前半終了】熊本 1-0 愛媛 【詳細】https://t.co/LYJ2dtUkc2
08-31 20:21

ロアッソ試合中じゃんそういえば
08-31 20:20

RT @kefian1go: 【朗報】ついにヨドバシ梅田とJR大阪駅のデッキが繋がる https://t.co/KXYwONjaTn
08-31 20:19

RT @QaNiM1S0: 「シンガポールではシン・ゴジラのウケが悪い」って話ですけど、字幕が多くて云々という話ではなく、単に「テーマでもある民主主義というシステムが理解されていない」からでは? という気がしますね。一説には「明るい北朝鮮」なそうですし。 https://t.c
08-31 20:18

RT @senjuin1010: 熊本に来ました。
08-31 20:18

何気に倒れなかったシナンジュ
08-31 20:17

バルバトス、やっぱバランス悪いなあ、アスタロトの方がいいくらい
08-31 20:17

RT @kumamoto_shiden: <8月31日(水) 午後20:06現在>いつもご利用いただき、ありがとうございます。現在、地震の影響により全線において徐行運転を行っていますので、ダイヤに遅れが生じる場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたします。
08-31 20:15

RT @mariko_dayo: 大丈夫ですか?熊本本当夜の地震は怖過ぎる!
08-31 20:14

RT @tutesg: 震度3:熊本高森町 阿蘇市 南阿蘇村 玉名市 山鹿市 玉東町 長洲町 大津町 菊陽町 御船町 甲佐町 和水町 熊本北区 芦北町 上天草市
08-31 20:13

揺れで平気だったやつら https://t.co/efAasYXXw9
08-31 19:49

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年8月31日 19:46】19時46分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.9、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
08-31 19:48

揺れの結果、バルバトス落ちる→キマリス落ちる
08-31 19:48

RT @mk_ishi: 梅田に高さ150m「ヨドバシタワー」建設へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HaMMsr16RA #Yahooニュースやっと、駅直結のデッキが出来るのね https://t.co/WeWL2W9OTs
08-31 19:42

RT @pururun_z: 今日ですね 車乗ってたら、追い越し禁止の斜線でうちの車を追い越した車がいたんですね。まぁよくあることなんで、「あらー悪い人だ~」とか言ってたんですが。5秒後くらいにまた うちの車を追い抜いたのが、「白バイ」でして…wすぐ捕まってました(笑)
08-31 19:41

RT @kazoo04: ぼく「たとえば犬には4本の足がありますが…」「それは犬に限らないですよね?」「あなたの言う犬の定義は?」「先天的、後天的に4本足じゃない犬もいますよ」「指は5本ですけど」「四肢、というべきです」「猫を差別するな!この犬主義者め!」ぼく…
08-31 19:41

RT @roassoofficial: 前半28分、髙柳選手のシュートを菅沼選手がコースを変えてゴール!!!1−0!!
08-31 19:35

RT @J_League: 【試合開始】熊本vs愛媛全試合の速報実施中です▼https://t.co/jkpSwFHpXQ #Jリーグ https://t.co/zq5WYvkv5f
08-31 19:34

青いカエルの彼が熊本来てるのか
08-31 19:34

📷 https://t.co/AJ0vmEik2T
08-31 19:25

RT @saitohisanori: 90年代にも「デフレは危うい」という論議や自衛隊の海外派遣をめぐる対立があったけど、2010年代になると「デフレで良い」とか「里山資本主義」とか「憲法にノーベル平和賞を」とか、現実離れした話が新聞やTVに踊り、識者やら中高年の空想が暴走して…
08-31 19:15

RT @ambafrancejp_jp: 【今日のプチ知識❓】日本料理の出汁にかかせない鰹節。昨今では世界でも注目されている出汁やUMAMIですが、ブルターニュ産の鰹節がヨーロッパの市場に出回る日も近いでしょう! https://t.co/41OanWmHz5
08-31 19:14

📷 asagaonosakukisetu: 受動喫煙の肺がんリスク評価「ほぼ確実」から「確実」へ 国立がん研究センター発表 - ITmedia ニュース https://t.co/mIPSoIpuiH
08-31 19:14

RT @legendkelbin: 技術者不足って結局「こんぼうとぬののふくとはした金で魔王倒しに行ってくれる勇者いねーかな」って王様の願望で。現実は金に応じた働きしかしない傭兵ばっかりであり、ギルド兼居酒屋の掲示板に貼られたおふれを、皆で酒のツマミに鼻で笑って終わるってとこが…
08-31 19:09

RT @monopoly928: 自販機に寄りかかってタバコを吸っている人、さっきから尻のポケットに入っているのであろう交通系電子マネーと肘のコンボ技でガッコンガッコン自販機の飲料を連続購入しているのだが、高そうなヘッドホンをしているためか気づいていない。
08-31 19:09

RT @SnowMonkeyYu1: 中学の頃、薔薇の花束渡して告白したら泣かれて振られた #おまえら人生で一番キツかった病気やケガを晒せよ
08-31 19:08

RT @tbs_newsbird: 【速報】和歌山・立てこもり 男は銃で自分の腹を撃つ 身柄確保
08-31 19:00

RT @nova_kmt: クズだろうとゲスだろうと別に嫌いにならないし友人だな、って思うことがあるのと同じように、どんなにだめんずだろうが悪女だって判ってようが、好きなもんは好き、ってことはあんじゃないすかね。
08-31 18:59

RT @ikemoco_: 今夜、南波ちゃんとお話してます🐶🍒南波ちゃんのマジックボイスに癒されました…是非聴いてください⛳️ https://t.co/CJjgsP4qUt
08-31 18:56

RT @soratobu_tyappi: 意外と優しいなっちゃん https://t.co/JBHIORtRzu
08-31 18:53

RT @kanenooto8459: サイゾーの謝罪記事だが、リテラで極左しばき隊系を、ビジネスジャーナルで極右ネトウヨ系を煽り、自分たちは広告料をゲットするという、恐るべきビジネスモデルを見ている。
08-31 18:52

RT @fukusanity: シンゴジラがなぜ都心に向かってドシドシ歩いてたかというと、彼女は生前丸の内OLであり、シンゴジラになったあとも生きていた頃の生活習慣に従って行動しているからです。出社にかける熱意に私は感銘を受けました
08-31 18:51

RT @v_ume: ご飯の時間が近づくと、ご飯係のデスクの『猫密度』は極限を迎え、仕事どころではなくなります。 https://t.co/WP0c8KIPZG
08-31 18:49

RT @livedoornews: 【文春砲】小倉智昭氏、覚せい剤所持容疑で逮捕の俳優・庄司哲郎に資金援助かhttps://t.co/m2P4XKIdTI週刊文春の報道によると、小倉氏の事務所に事実確認を求めたところ、資金援助の事実を認めたという。 https://t.c
08-31 18:49

RT @shiokara_m: Windows版白き魔女の隠し部屋である、ファルコム開発室エリア。この新津という社員が、後に「君の名は。」を生み出す新海誠監督その人なのである。「君の名は。」大変よろしかったです。 https://t.co/nJ2YVogSO9
08-31 18:48

“非モテ同盟によるクリスマス粉砕デモとかいうやつ、それ自体はネタとしてスベってるなぁ程度の印象なんだけど、代表の人が寝坊でデモに欠席したっていう話は本当にモテなさそうな感じが滲み出てていいなと思った。” https://t.co/Ka9vduFkIT
08-31 17:50

RT @aireverte: 感動ポルノという言葉が沢山流れている。これが「だからこいつらを助けなくていい」「表に出さなくていい」という方向の感情に行ってしまわないよう、切実に祈る。
08-31 17:50

“簡単にいうと、このバグを突くと、ビットコインが正しくおくられたのに、送った側からみると、あたかも送られてないように見せかけることができる。 これを使うと、相手をだますことが出来る。...” https://t.co/W0kYaElWXK
08-31 17:49

RT @joker_budou: 天才かお前。 https://t.co/mUtFs0wA11
08-31 17:48

RT @hijmsawaji: 野生のペンギンはカメラを珍しがって近づいていく傾向があります。 https://t.co/PFK8W8C1Q2
08-31 17:47

“ロシアに駐在が決まったとき、私がまず確認したのは、どちらの国の法律で有給休暇をとることになるか、ということです。「現地のルール」と言われたから、大喜びでした。ロシアでは有給休暇は年間28日あります。しかも...”... https://t.co/eGkQr6x7z9
08-31 17:45

RT @TakagiSota: ウッドストック 主催者 24歳 出演者 22歳(平均) 観客  19歳(平均) フジロック 主催者 64歳 出演者 42歳(平均) 観客  34歳(平均)
08-31 17:44

📷 akerumade: 野口健氏「最も許せないのはこの男だ」 石原伸晃氏を痛烈批判 ◇ 野口健 Twitter, 2016年8月4日 そして私が最も許せないのはこの男だ。... https://t.co/8vrY3K502X
08-31 17:43

📷 https://t.co/BF8v39gQFS
08-31 17:43

“怖い化合物としては、ニッケルテトラカルボニルNi(CO)4、通称ニコヨンも有名でしょう。「liquid...” https://t.co/mM8e3XBtde
08-31 17:43

“初代ゴジラで勝手に壊しちゃってクレームが来た銀座和光をシン・ゴジラがアレで薙ぎ払ってるところ。” https://t.co/nj96Ry02w0
08-31 17:41

RT @obenkyounuma: 若い人向けに説明すると、介護保険料というのは40歳になったら追加される税金で、国の老人介護とかの目的に使うよとされている目的税です。昔のように年功序列が当たり前の世の中ではないので、年をとっても給料が変わらない人はこういう税金の累積で人生が詰…
08-31 17:18

RT @kamosuke: ………………鳩?!( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/lpLOlgwRHz
08-31 17:18

RT @asahi_kumamoto: 「美しい阿蘇の山に囲まれた街の中で暮らす方々の役に立てたら」ロックバンド「#SEKAI NO OWARI」からの寄付金を受け、熊本県#南阿蘇村の村営施設を「復興ミュージアム」として活用することを決めました。 #熊本地震、#セカオワht…
08-31 17:14

RT @megmogane: いとこ家のちーちゃん。指一本触らせてくれない愛想の悪い子だけどとても可愛い!(すごく引っかかれました) https://t.co/5ObjdlU0w3
08-31 17:14

RT @DrMagicianEARL: てか悪の組織からしてみたら病院および厚生局に「おたくの研修医が仮面ライダーやってますよ」って通報するだけで戦わずして研修医ライダーを倒すことができる。余裕すぎるやろ。
08-31 17:13

RT @DrMagicianEARL: 報酬をもらってなくてもアウトになる可能性があります。研修医業務以外の報酬を禁じてるわけではなく、あくまでも「臨床研修を受けている医師は、臨床研修に専念し、その資質の向上を図るように努めなければならない。」に反する行為を禁じています htt…
08-31 17:13

RT @torgtaitai: Twitterにユーザーの個人情報を故意に書き込み 大炎上の「ゴルスタ」が謝罪 担当者は減給処分に - ねとらぼ https://t.co/9Y2e4euxM1 個人情報保護法違反なのに減給処分だけで済むんだっけ?
08-31 17:12

ココスって美味しいの?
08-31 17:11

RT @fmfujiggg: 【黒木渚のふざけんな世界、ふざけろよ】20時から生放送。今夜の放送で番組は一区切りさせて頂きます。ですので皆さん、メールをたくさん送って下さい。どんな内容でも大丈夫。番組で思い出に残っていることも待ってますよ。宛先は nagisa@fmfuji.…
08-31 17:10

RT @11ze_robot: 高橋優チャットモンチーつしまみれテスラは泣かない。トライセラトップス#た行でわかる頭のよさ
08-31 17:06

RT @itami_k: Business Journal 『NHK特集、「貧困の子」がネット上に高額購入品&札束の写真をアップ』で訂正「エアコンが映っている」→実際にはなく、映ってもない「~とNHKから回答を得た」→NHKに取材してない……これは酷い https://t…
08-31 17:05

RT @mk_ishi: また文春がなんか出したのか?って調べたら、"はちま"が”安っぽいニュースサイト"をソースにしてて、その"安っぽいニュースサイト"も"文春に載る"って話を膨らませてるだけで、中身が無かった。ほんと"文春"という存在で随分とレベルの低い金儲けが行…
08-31 17:04

RT @take_off_dress: 外国人記者「友達がホテルで財布を盗まれた。安心安全な東京にする為に今後どのような対策を?」小池百合子「まずホテルに聞くべき。でも今の質問はそれだけ日本が安全と思われてるとポジティブに捉えます」ウィットに富んだ切り返しでしたね htt…
08-31 17:04

RT @1825kokoko___: 川ではありません。畑です。芽室のジャガイモ、全部死にました。今年はジャガイモ高いです https://t.co/YkfsyDhLJs
08-31 17:03

RT @kuri_kurita: 『ワクチン接種後に2人の子どもが亡くなったという報告を受け、「百日咳なんて過去の病気だからワクチンなんかいらないのに…」と誹られ、中止に追い込まれました。その結果…死亡者がゼロになっていたのに中止した3年間で113人もの命が奪われ』 https…
08-31 17:03

RT @sugoine_1093: 新幹線の中で女の人のアンアンが聞こえる↓誰かのイヤホン音漏れしてるのかな?↓どんどん声がでかくなる↓車内のトイレでおせっせしてることが判明↓親子連れ騒然、みんな大パニック←イマココ
08-31 17:03

RT @wasureranneyo: 明るくいこう。まんこ!!!
08-31 17:00

RT @wasureranneyo: 分かった!!おまえ暇だろ!!!!(最&高)RT @6G9zef: @wasureranneyo 😉 https://t.co/HrFrPS8qEp
08-31 16:58

RT @himerdic: 以前知人の息子さんが集団からイジメにあって親子で戦うことを決めたんやけど、いざ学校に戦う旨を伝えたら「あなたのお子さん一人のために多くの加害生徒の人生をめちゃくちゃにするつもりですか?大人になって下さい」と言われたそうだ。瀕死のわが子を見捨てるのが大…
08-31 16:58

RT @riph00: イギリス人「最近ロンドンで中国製のリーガルハイ(合法ドラッグ)がめっちゃ流行ってんのよ」ぼく「うん」英人「キオスクとかで簡単に買えるんでもう若者がドハマり。みんなラリラリで社会問題なんだわw」ぼく「やばいじゃん」英人「第二次アヘン戦争だよねこれw…
08-31 16:57

RT @EGO_WRAPPIN_JP: 中納良恵 NHK Eテレ「デザインあ」歌唱参加---------------------NHK Eテレにて放送されています番組「デザインあ」のコーネリアスさんが制作された楽曲を中納が歌唱させて頂きました。... https://t…
08-31 16:55

ジムを横取りだと?お前の血は何色だー!!
08-31 16:03

RT @Im_kumamon: 【 遂にココス熊本上陸 😂😂 】熊本市西区上代に熊本初出店となるファミレス「COCO'S」が9月下旬オープン予定✨✨CMは熊本で流れるのに熊本に店舗なくて、みんな一度は憧れたことのあるココスがやっと熊本にくるばい😂 https://t.c
08-31 15:06

RT @Toyokeizai: 和歌山で殺人犯と警察の膠着状態が続いています。米国であれば、この殺人犯はすでに銃殺されていることでしょう。https://t.co/XbWOwqXEAn https://t.co/CXZxkToLVq
08-31 15:05

RT @nemuribi: どこの国にも似たような話があるんだな…と思って読んでいたら、「妖精遺産保護法」というパワーワードにやられた。アイスランドの妖精の人権(妖権?)凄いな…! https://t.co/ejxKgwJI9F
08-31 15:04

RT @IoryHamon: 高校生夫婦、ここに至るまで親とめちゃくちゃ話し合いになったろうなと心情を察する https://t.co/oLIYW91zrG
08-31 15:04

RT @Matsya_: にほんではじめてチワワ????みたとき、マツヤ新しい動物みつけたと思うて、とても興奮しましたよね,。あれはインドでは、生きてけんわ。、
08-31 15:03

RT @_Natsume_chan_: 写真発掘した https://t.co/0Ayaj9xAEu
08-31 15:01

RT @san_you_chu: Twitterで説教糞リプを送ってくるタイプのおっさんのbioの真似します。おもしろきこともなき世をおもしろく…徒然なるままに生きるオジサン。彼女募集中(^_^; Twitterでは主に時事や政治に関する意見や考えを述べていきます 座右の銘…
08-31 14:59

RT @TANK2ROW: 無人路面電車爆弾の威力不足。#四国ゴジラにありそうな展開
08-31 12:26

RT @arapanman: いのちの電話、相談件数は高止まりしてるのに、相談員は減少。高度な技能を必要とするのに無報酬のボランティア、「報酬が出れば、お金目当ての人が来るかもしれない」という意見があるそうだが、お金目当てでいいじゃない。命が救えるなら。 https://t.c
08-31 12:24

RT @OliB0: 日経MJが一面全面でシンゴジラ特集。三菱地所の広報部副長な「もうやめてくれと思いながら見ていた」と取材した上で日経本社も吹き飛んだ、と締めくっている https://t.co/q3ShTKUpH0
08-31 12:23

RT @NStyles: 「えっ!?出演シーンを撮り直し!?」「ここで撮り直しですか…!」「先ほどプロデューサが承認し、ディレクターに通知した」「マジかよ…」「24時間テレビのクリーンなイメージを保つには撮り直しか、放送中止しか事態収束の方法はない!」「そりゃ選択肢と…
08-31 12:20

RT @Dojoppo1145: 「シン・ゴジラ」で感動したのは、大西海上幕僚副長が「あと2000万…日本の男子の半分を特攻させる覚悟で戦えば、 ゴジラは必ず死にます!」と片山外務大臣に上申するシーンですかね。あと厚木基地に避難命令が出たのに小園司令が「最後まで戦う!」と航空特…
08-31 12:18

今年の台風はやたら北海道方面行くな
08-31 12:10

RT @MichiruF: 昨夜、岩手の婆が電話してきて、「生まれて初めて、地元に台風が上陸かもしれん。明日は一日、家で海を眺めて待つ」言うので、つい「台風が上陸する姿は目に見えないよ?」と返したら、「えっ?」って驚かれたあと超ガッカリされて、婆可愛すぎだった。自然現象の妖怪化…
08-31 12:05

RT @kokotaka5648: 労働基準法第68条で、「生理日の就業が著しく困難な女性が休暇を申請した場合、使用者はその者を生理日に就業させてはならない」という規定があります。レンガでなく、法の力で殴りましょう https://t.co/Q3DOPFpMIl
08-31 12:03

RT @sayakaiurani: 私の霊感ある友人が米国に留学してて、3年前に拳銃自殺があったアパートメントに暮らしてる。でも、毎日自殺した幽霊が出てきてなにか訴えてくるらしいんだけど、「英語が早口過ぎて聞き取れへんし、毎回言ってることちゃうねんアイツ。ほんまリスニング力ほし…
08-31 12:03

RT @kx8: @monjudoh @rerasiu マン麻疹インターフェイスだ
08-31 12:02

RT @pisiinu: おじさんがよく使う (^_^;) の顔文字 - はてな匿名ダイアリー https://t.co/o6VIHbBO4W あー、確かにこの顔文字使うのおじさんだわ。しかもアイドルとかに必死で絡もうとしたりする人とか、機材の値段を自慢するカメラマンとかが使っ…
08-31 11:57

RT @cosmolibra: 弟の自由研究ぶっ飛ばすぞWW https://t.co/YaI0b7fDJK
08-31 11:57

阿蘇も似たような感じ https://t.co/km1pthO9cC
08-31 11:56

RT @takamasaki: >RT承前PCデポ、古物商許可取ってないんちゃう? ↓楽天用のページで本社のある埼玉の番号あるで(注 ↓埼玉県公安委員会の古物商一覧に該当番号みつからへん ↓まさか無い許可を表示してるんじゃ…?
08-31 11:55

RT @snowfairy88: あのときの写真です。#オタカル最前線 https://t.co/g67rA0tjH2
08-31 08:57

RT @yuruhuwa_rikusi: アナ「どうして狙撃しないんですかねぇ」瀬戸内シージャック事件とかで狙撃した警察官が殺人罪で告発されたりマスコミが批判したからやろ… https://t.co/Z4kt8ktDeQ
08-31 08:56

モード反転! https://t.co/f0DktE4oor
08-31 08:53

RT @386miyamura: ちょっと!私の2号機に何てことすんのよ!!エッチ、痴漢、変態!信じらんない!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)(^-^)/ https://t.co/ZG3DggOsc1
08-31 08:52

RT @skream_japan: 【本日のライヴ情報①】OKAMOTO'S(熊本DRUM BE-9)海北大輔(LOST IN TIME)(米子AZTIC laugh)ハルカトミユキ(佐賀 RockRide)ほかhttps://t.co/eXLt1Ki2sH
08-31 08:51

RT @amenohi_getuyou: 【購入者の声】我が家の5歳になる息子はとてもヤンチャで手を焼いてました!そんな時、HIATUSの武道館DVDを見せながら「言うこと聞かないと唄ってるお兄ちゃんみたいな髪型にするよ」と注意すると急に青ざめてそれからは真面目で素直な子になり…
08-31 08:44

RT @_tabane: 知り合いのマカーカップルのためのペアネックレス デザイン段階でいらないと言われました(作った) https://t.co/FeaRBcOZBP
08-31 08:31

RT @hijikatakurone: こんなに動き出しそうな羊毛作品にはなかなか出会えないと思うよ? @Truestylelab さんのオオカミ#和展 #羊毛フェルト https://t.co/eRpL4s3dM8
08-31 08:30

RT @kamekurasan1: はしかやだよう・・・2000年くらいに流行したとき大変だったんだよまだ新人でイヤってほどコプリック見たし脳波の徐波ってこういうものか、ってのも初めてわかったし外来で診察中に失禁して意識なくなってそれっきり戻らなかった子がいるんだよ…
08-31 08:26

RT @ndaP765: ふと思ったがオタクがマナーいいって言うのはぼっちだからでは…?人間群れるほど倫理観が薄れるそうなので、ぼっち感強いオタクはマナーが良いめなのでは……。人数膨らんだオタク界隈ではこの世のものとは思えない厄介話いっぱい出てくるし
08-31 08:20

RT @ABC1970: ドイツはいつも極端で面白いなぁ。戸籍上の父親による戸籍上の実子のDNA鑑定を認めないと世界で最初に言って、その短絡的な立法の結果、事実上男は托卵され放題になり「出来婚が絶滅し、ヨーロッパ最悪の婚姻率になった」だけはある味わい深い極端ぶりだ。
08-31 08:18

RT @shibuya_akkun: こういう事する奴死ぬほど嫌いです。みんなが楽しめる場所そのために作った人の想い全てを軽視してるし全てをぶち壊してる渋谷をなめるな。想いを汚すな。 https://t.co/GJwZpcW6Kk
08-31 08:16

RT @space_kininaru: 【深海サメ】シン・ゴジラのモデル「ラブカ」、沼津の水族館で展示中劇中、ゴジラは何度かその姿を変えるが、そのうち「第2形態」のモデルとされている。特徴的なエラがよく似ている。 https://t.co/u6Y2WPC4ds
08-31 08:15

RT @t_m_i_h: 『高慢と偏見とゾンビ』のあらすじの「18世紀イギリス、片田舎で暮らすベネット家の5人姉妹は、裕福な人との結婚を夢見ながら得意のカンフーでゾンビと戦う日々を送っていた」だけで満点叩きだしてるから映画ホント楽しみ
08-31 08:15

『シン・ゴジラ』第二形態(蒲田くん)の進行ルート地図が話題https://t.co/rxD340dwHI
08-31 08:09

RT @reo_mai_rikka: 「一月何冊くらい同人誌をお買いに?」「平均したら40冊くらいですね」「購入年数は?」「4年くらいです」「あそこにベンツが停まってますね」「はい」「あんなもの買うなら同人誌買いますよね」「ですね」
08-31 07:59

RT @ameni1952: シン・ゴジラを観てから、「会社どちらですか?」という世間話をしようものなら「あら浜松町…無残に焼け落ちて大変でしたねえ…」「銀座ですか、真っ二つに焼き切られた三越のお近くですね!」「丸の内ですか、それは立派にお役立ちになられて…」といちいちゴジラを…
08-31 07:58

RT @Sankei_news: 【和歌山発砲】立て籠もり男さらに1発発砲 自動式拳銃、下向きに 捜査員の投降呼び掛け続くhttps://t.co/aMOvaJc29W https://t.co/qSzUxoU75G
08-31 07:57

RT @nebe28: 【真田丸クラスタが冷静に気づくべきこと】・普通は9か月連続で神回続きの大河ドラマなどほぼない・普通は大河ドラマ出演俳優が北は北海道から南は熊本まで行ってイベントなどしない・普通は公式サイトにテレビ放送された内容以外の特集動画などアップされない・普…
08-31 07:57

RT @orangeflower08: 道に迷った男性は公式の道がオフシーズンで閉鎖されていたため、行き方がわからなくなってしまったよう。道案内をしてくれた猫ちゃんは「男性が後ろからついてきているか」確認するように、何度も振り返りながら進んでいったという。かわゆいね。 ht…
08-31 06:13

RT @orangeflower08: ある男性がスイスの山でゴーストタウンに行き着き、道に迷う→ そこに一匹の猫が現れ、道案内を始める→ ぶじに山の麓にたどり着く。https://t.co/QH2NlE8Xb1救助犬ならぬ、"救助猫"のちょっと不思議な感動話。 ht…
08-31 06:13

RT @tmyy583: おい 迷惑撮り鉄たち今日の豊田駅の件、ついにYahooニュースになったぞ。この件を八王子支社が取材にしっかり対応してるてことは、相当な覚悟が必要かもしれないな。詳しくは→https://t.co/XusbMD71U1 https://t.co
08-31 06:09

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
08-31 06:07

RT @harukatomiyuki: 福岡!!熊本!!連日ありがとう。九州大人しくて寡黙だけど優しい。もしやこれが九州男児……シビれる。#LIFEツアー
08-31 06:04

RT @harukatomiyukiO: [47都道府県TOUR]熊本ROLL CAFE終了、ありがとうございました!ご当地カバーは...ハルカが大好きな、村下孝蔵さん「初恋」を。#熊本は活気に満ちている #明日は佐賀https://t.co/9UqeYFLnMG ht…
08-31 05:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3537-ae5a2829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧