さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @maborosizukimtg: マックのポテトって食べ始めてる時は確かに食べてる意識があるのに、途中からただポテトを口に運ぶだけの装置と化してる自分に気付かない?主導権がいつの間にかポテト側になってんだよ。ポテト食べながら終始自我を保ててるよって人いる?
08-29 23:19

RT @RK802STAFF: #RK802 で #ラシュボ ライブ音源O.A中!📻▷https://t.co/pilhJmKqea今週末はキョネンオオトリとして泉大津に再上陸♨︎OTODAMA #音泉魂 はなんとSOLD OUT(ё)/ #FM802 https:/…
08-29 23:15

RT @30calclub: ジオシティーズとインフォシークの消滅により数々の人の黒歴史が電子の海に消滅していきましたが、ニフティとJCOMのウェブサービスも終わるのでまた新たにいろんな黒歴史資産データが失われるわけだよ
08-29 23:14

ラジオ風とロックだ #etv
08-29 23:12

ライオンロック・・・五右衛門ロック・・・
08-29 23:12

メルコロかな? #etv
08-29 23:10

RT @ikazombie: 『バトルシップ』は、観る人によって■ブリトー盗難シーンのピンクパンサー■地球最強ジジイ集結シーン■ワッショイ砲弾みこし■傷痍軍人と宇宙人の殴り合いなどの各チェックポイントで評価が2倍2倍の倍々ゲームで上がっていくか、1/2、1/2で評価が…
08-29 23:08

加藤神社! #etv
08-29 23:03

片平里菜ちゃんもちょくちょく来てたよね、熊本 #etv
08-29 23:03

RT @nazcochat: ドッグパークでなくて動物病院に向かっていると気づいた瞬間。 https://t.co/dCtmzOYmHx
08-29 23:02


TOSHI-LOW!! #etv
08-29 23:01

熊本へむけて作った曲 #etv
08-29 23:00

福島をずっと見ているTVなう #etv
08-29 23:00

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/c7HHskCnxI 「MOBILE SUIT GUNDAM IRON-BLOODED ORPHANS 2nd
08-29 22:11

大河ドラマ「真田丸」直江兼続役・村上新悟 直江状朗読(※一部抜粋) - YouTube https://t.co/8ioEEH4g7o
08-29 22:05

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/iMOI6TkLEE
08-29 22:04

RT @DrMagicianEARL: 「医師がわいせつ」は麻酔後の「せん妄」 病院が逮捕の警視庁に抗議の異例事態https://t.co/oCQDxSSNwSま、確かに、病院から逮捕者が出た時にその病院が警察への抗議文を即座に出すってのはツチノコを見るくらい珍しいとは思う
08-29 22:03

ハッ!赤子の理屈
08-29 22:01

RT @hayato_itimonzi: 神の視点で、巨大生物ってのが当たり前という視点で語ってるのは間違いですよ巨大生物だってわからないと無能だと思う視点こそ巨大生物なんてと思うシン・ゴジラの政府の視点です自分の常識の範疇だけで無能と決め付けてはいけないのです
08-29 22:00

RT @tacticsrecords: 本日8/29 23:00〜23:20放送のNHK Eテレ『福島をずっと見ているTV 60「ひとりじゃないよ~福島から熊本へのメッセージ」』にTOSHI-LOW(BRAHMAN/OAU)が出演しています。番組詳細は https://t.co
08-29 21:57

え?1990年代じゃないの?
08-29 21:57

RT @_liar_1989_: 「日米安保で世論が割れ国会をデモ隊が包囲して、世界情勢はモスクワとワシントンの対立が深まる一方で、国内では東京オリンピックへ向けて着々と準備が進み、流行の邦画は『ゴジラ』と『君の名は』」そうか今は1950年代だったのか https://t.…
08-29 21:56

RT @DJ_DNJ: 9月2日【熊本】「ジャイアンナイトTOUR2016LIFE is PARTY 」 https://t.co/Xev58N6AYMダイノジやりますプレーンのジャイアンナイトプレイガイド発売中
08-29 20:30

Twitterは廃人しかいない、シンプルだ。性に合ってる。
08-29 20:28

RT @borisbadenov85: 「出世は男の本懐だ」な泉が、矢口に「骨太を頼む」と注文されて集めた巨災対のメンバーが出世コースから外れた連中だらけなのに、キッチリ仕事するライトスタッフなの、「出世は男の本懐だ」が泉自身の価値観であってあの状況に必要な人間の資質を分けて考…
08-29 20:19

RT @47AgD: 小説では、中世ヨーロッパにはまだジャガイモはなかったなど言われることあるらしいが、そもそも中世には魔族もエルフも冒険者もいないので、たぶん問題はそこじゃない
08-29 20:08

RT @SeijiBanashi: 桜井誠が新党とか…世も末だ。桜井誠にははっきりとした政治思想もないし日本の政治に必要不可欠な人脈もないから決して勢力は大きくはならないが、移民が殆どいない国なのにレイシストがのさばるという日本歴史の一つの悲劇。@cracjp http…
08-29 20:07

RT @MyoyoShinnyo: Kindleの投げ売りがあるたびに言ってるけど、「Kindle本はKindle端末(あのiPadみたいなやつ)がなくても読めます」。パソコンかスマホがあれば、無料のKindleアプリをインストールして読める。 https://t.co/YqR
08-29 20:00

金曜にDJダイノジ、熊本来るのかー。ハッピージャックでたのしかったしパフォーマーのお姉さん可愛かったなあ。
08-29 19:32

RT @YahooNewsTopics: 【ゲス川谷 女性とお泊まり報道】「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音にお泊まり報道。深夜に20代の一般女性とマンションに向かうところで直撃取材を受けた。 https://t.co/r4Wlv5H0ks
08-29 18:47

RT @azuzu00: 「平清盛」の悪左府、「真田丸」の石田三成、「新撰組!」の土方歳三…山本耕史さんが歴史上の勝者側になることはあるのかと思ったけど堀北真希と結婚してたわ #真田丸
08-29 18:44

RT @CLAN555: 七将事件……前田利家の死を契機に、武断派の七将が石田三成を襲撃した事件。七将と三成の対立の原因は朝鮮征伐の論功行賞と言われがちだが、嫁が堀北真希なことに嫉妬したためとも言われる。 #真田丸
08-29 18:40

RT @damarekowappa: 福山吹石の子供になることは諦めたが堀北真希石田三成の子供になることは諦めておらぬぞ #真田丸
08-29 18:39

RT @marinamiries: 「俺たちの堀北真希を還せ~」加藤清正、福島正則らファン7将は石田三成の館を急襲!何故か信繁の活躍で三成は難を逃れるのであった…これが関ヶ原の前哨戦となるのであったとか(^^)v https://t.co/AK0iB02v5w
08-29 18:38

RT @gorogoro114514: シン・ゴジラを見てきたけど1番衝撃的だったのは隣の見知らぬおじさんが闇に乗じて僕のポップコーンを食べていたことです
08-29 18:37

RT @reo_chinolove: 日本の教育の限界を感じている https://t.co/grogwclZZC
08-29 18:36

RT @mogapro: 直江兼続「義と愛!」ファン「はぁー…そういうの見たくないんで」「なんか違うんだよなあ」直江兼続「赤子の理屈で全く話にもなり申さぬ」 ファン「キャー!もっと煽ってええええ!」「最高だ!」「チベットスナギツネ顔だぞ!」「これが我々の求めていた直江!」…
08-29 18:31

RT @daroa_isu: 「赤子でも分かる道理」ってのは信繁vs江雪斎でも出てきた表現で、そのときは信繁が北条に対して使って江雪斎が「殿のことを赤子だと?!無礼極まりない!」「そんなつもりでは…」って展開だったけど。兼続は「お前は赤ちゃんでまだ分別もありません。」「ムギャー…
08-29 18:28

RT @waktican: ハンズで買ったパイロットのパラレルペン めちゃくちゃいいぞアメリカではメジャーなのに日本では広まらないらしいけどな、これめちゃくちゃいいぞ https://t.co/esdI1taTq9
08-29 18:26

RT @SECOM_NAOE: 末代までの恥と相なりますゆえ。#真田丸
08-29 18:23

RT @iga_iganao: ・下にスクロールしてもスクロールしても終わらない直江状・60MBのファイルを平気で添付してくる直江状・「詳しくはこちら」とリンクが張ってありリンク先はnoteで「この続きを見るには(残り60,300文字/画像40枚):ノートを購入する」と書い…
08-29 18:18

RT @korumono: 「声が小さくて聞こえませんなあ~」ってされて景勝様が泣いて帰って以来ずっと溜め込んでいた怒りの直江状。その長さは5メートルにも及んだ #真田丸
08-29 18:10

RT @korumono: 直江状、家康が怒りのあまりバリバリ破いちゃったのを悪い方の本多辺りが「ストーカーや嫌がらせはちゃんと証拠を残しておかないと…」と一生懸命継いで写したのかと思うと
08-29 18:09

RT @yamadaDX00: 直江状に至るまでの上杉も見たかったなあってことで妄想#真田丸 #丸絵 https://t.co/3M3O018IgU
08-29 18:09

RT @erikohinata: 直江状…長ッ!笑いちいち的を得ている上、イラっとさせる嫌味が盛り込まれている直江状。関ヶ原の戦いのきっかけとなったというのが通説です。村上新悟さん、イケボですね〜。#愛の前立ては愛染明王の愛#真田丸
08-29 18:08

RT @ya18580476: #真田丸細かすぎて伝わらない萌え選手権 直江状を超美声で読み上げて合間に「ハッw」と鼻で笑う直江兼続
08-29 18:07

光の速さで予約した https://t.co/PX6Gh3vG8G
08-29 18:01

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】映画「パシフィック・リム」より、「イェーガー」が組立式プラモに。劇中の3DCGデータを元に設計されている。各所の発光も楽しむことも可能!⇒ https://t.co/SERMrEDUrt#パシフィックリム https://t.c
08-29 18:01

RT @skream_japan: BLUE ENCOUNT、NHK特番"BLUE ENCOUNT 地元熊本に届ける想い~もっと光を~"が9/2に再放送決定 https://t.co/C2gpxZQVpE https://t.co/taLM5s6tPb
08-29 18:00

RT @fmfukuokagow: ハルカトミユキ @harukatomiyukiO は8/17に2nd full album『LOVELESS/ARTLESS』リリース!そして・・・今夜このあと!!ROOMSでLiveです♪#GOW #ハルカトミユキ
08-29 18:00

RT @nuko_life9250: そして来週は竜之介動物病院の徳田竜之介先生。熊本地震の時にペット同行避難(妊婦さんも)ができるようにいち早く病院を避難所に開放してくれた方です!今も活動を続けられています。 https://t.co/5m72kjfeeS
08-29 17:39

RT @rugby_lovely: 竜之介動物病院は熊本地震の時にペットと避難できる場所として病院を解放してくださいました。ペット同伴での避難を国に訴えている先生です。#ペット #犬 #猫 #熊本地震 #家族 #熊本 #竜之介動物病院 #拡散希望 #情熱大陸 https://…
08-29 17:38

RT @iligks: 中3公民の授業で社会権の話をするたび「生活保護費のうち、不正受給の割合はどれぐらいだと思う?」と質問しています。今年の中3生の結果は「最低20パーセント、最高70パーセント」でした。正しくは0.4パーセントほどですが。
08-29 17:33

RT @nmi_pujinko: 馬肉の日なの!!焼肉よりももっと語呂がいいの!!馬肉業界がんばって!!!! #馬肉 #8月29日 #今日は何の日。#誕生日 https://t.co/oem6DtBfFj
08-29 17:32

明日はハルカトミユキライブやー
08-29 17:32

RT @yakanifu: 北斗の拳世界は一見退廃的に見えて、モヒカンにすら「汚物は消毒する」という概念が定着しているので雑菌をプールにばらまいてありがたがっている現代日本よりも教育のレベルが高い
08-29 17:32

RT @_tabane: 簡単にパンの袋になれる髪留めを作りました https://t.co/ozhShaWyok
08-29 17:31

RT @esme9story: 一か月毎日、蛇口の水道の水温を計る だっていーんだよ 外気温との関係をグラフにでもすりゃ子供の自由研究は結論は別に要らないこれとこれにはこんな関係があるのかなと思いました以上程度でいい無限にタダでできるネタがあるだろうよ
08-29 17:31

RT @esme9story: 子供らの学校の先生は 「一日でこさえたようなキットで作った工作は自由研究として認めません」だったので いいぞーよしよしと思いましたねキットなんて 組み立てる能力と手先くらいしか使わないそんなもん研究でもなきゃ自由でもない
08-29 17:31

RT @761musics: 【ゲスト🎙】18時頃から #ハルカトミユキ @jyuririri @harukatomiyuki さんをスタジオにお迎えします😊💫観覧はフリー⭕️ツイキャスも配信予定です📡ツイキャスはこちらをチェック👉🏻https://t.co/7XQa53
08-29 17:29

RT @Kientibakori: 祖母、「いよいよ本土決戦なので新学期があるかわからん」っていう祖母の父の言葉を間に受けて、夏休みの宿題やらずにいたら終戦になってそこから超ダッシュで宿題をやった。それが戦時中一番きつかった。って話を小学生の僕にしてくれたので僕は僕の宿題にそう…
08-29 16:05

RT @numagasa: 余命半年の夫が「ボクの妻と結婚してください。」とか言いながら勝手に私の結婚相手を探すために奔走し始めたら誰を呼ぶ? ゴーストバスターズ!!!!
08-29 16:02

RT @ryuga83698853: SCANDALの熊本公演、SOLD OUTにしたい!!熊本ってなかなか人が集まらないイメージだけど、ツアー初日で震災あったから、特別すぎるはず!Be-9は近いし、フロアに段差あるから、後ろでも見やすいし、いい箱ですよ!
08-29 15:22

SCANDAL https://t.co/IP8dNTdtfPSCANDAL熊本来る!!来年3月11日!!
08-29 15:22

RT @ryozy13: わが母校には「密漁とは漁獲物を水面から上げてどこかに持っていくことなので、水中で食えば密漁ではない」という理屈で海に潜ってイセエビ食ってたやつがいる、という話を聞いたことがあります。河童かよ。密漁ではないが食害だよ。
08-29 15:19

RT @Bleu_noiseuse: 彼氏に「俺より体重が重くなったら別れる」と宣告されたので黙って微笑んでおきました。それでは聞いてください。「付き合い始めた時点からずっとお前より重い」
08-29 15:16

RT @fepfeil: 人間をラブドールだとして投稿してもバレないのは人の認識力が低いのかそれとも最近のラブドールの品質が高すぎるからなのか。https://t.co/NiaGr1CN0B https://t.co/FoPvH2Hu1a
08-29 15:15

RT @Motosuzukisan: @Motosuzukisan なんでお父さんだけこんなに口角が下がってるのか…。子供たちはみんな普通に猫っぽいのに https://t.co/N9swVyaS2Q
08-29 15:12

RT @Motosuzukisan: 上野動物公園には昔このマヌルネコのお父さんを見に行ったよ。会社をリストラされた事実を家族に告げられず、スーツを着て公園でぼーっと時間を潰してるオッサンみたいな顔してない? https://t.co/ervWMk3tcE
08-29 15:11

RT @Fuwarin: 元ネタ確認 台風10号 30日に東日本接近か、東北上陸なら「初」 https://t.co/0oQImqoiup https://t.co/x4VLSbhRMp
08-29 15:07

RT @Fuwarin: 一部で出回っているこの台風進路予想図は、既存のものに書き足されたネタ画像です。ご注意あれ。 https://t.co/vnblCqLpRB
08-29 15:07

なんでまたこっちに来るんだ! https://t.co/24MTvz4IkS
08-29 15:03

RT @Minemori_H: ゴジラなりウルトラなりを語るにあたって、反戦反核とか沖縄問題なんかは関係ないんだよ、あれはあくまで娯楽作なんだから!という論はたまに(でもないか)見かけますし、まあ受け取り方は人それぞれだとは思うんですが、初代ゴジラが反戦要素ゼロとは僕には全く思…
08-29 15:01

RT @k_wheelchair: 二十四時間テレビのスタッフさんが言った衝撃的な一言「障害児のくせに断るとかいい度胸してんな。(気管切開の)チューブ引き抜いたらお前死ぬんだろ?態度には気をつけろよ。」速攻親が追い出したよね。
08-29 15:00

RT @nanba44: 低気圧の影響により、宗像フェス開催中止となりました。。楽しみにしていたので、とてもとても残念です。またすぐに福岡へ帰ってこられるようにがんばります。そして、来年はリベンジしたいです。みなさま、台風お気をつけください…( ; ; ) https://t…
08-29 14:58

RT @vlasx: 佐川急便の人が不在票に来た時間嘘書くのすごいイラつくわぁ。12-14時で予約したから11時ごろにシャワー浴びてたらインターホンなって出れないから11:30ごろにポストみたら12:15に来たって書いてるのよ。都合で遅れたり早く来たりするのは仕方ないと思うけ…
08-29 14:57

「情熱大陸に出ます」⇒ https://t.co/aDQ85AAijz #アメブロ @ameba_officialさんから
08-29 14:52

RT @wDt6n8hO2xavEgP: 電車の中なのに思わす笑ってしまった。無反動砲と粉砕はやばい。 https://t.co/LMexbTk7bM
08-29 12:40

RT @hana_taro2014: 答え)堀北真希と結婚したからかな?#真田丸 https://t.co/UysjXbyqBZ
08-29 12:34

君の名は観に行こうぜ!
08-29 12:34

RT @osito_kuma: 金曜ロードショーで「耳をすませば」が放映される度に「私にはつら過ぎて見られない」といつもこぼしてる程に重度の非モテの方には、「君の名は。」は私は積極的にはお勧めしません。作品そのものがデートムービーなだけでなく、劇場内の雰囲気もリア充カップルだら…
08-29 12:34

RT @hanabi_munakata: 【宗像フェス実行委員会からのお知らせ】 https://t.co/KegbIcAgjE
08-29 12:34

RT @dekadama: 当時好きだった女の子に、上野のラブホテルで彼氏と星のカービィをやった話を聞かされて三日三晩ご飯食べられなかったし、今でもカービィを見ると冷や汗が出る。
08-29 12:33

RT @5623V: 他撮りが上手い人と下手な人の違い https://t.co/RQqi7vWt8z
08-29 12:32

RT @fukazume_taro: 真田丸、いよいよ関ヶ原の戦いに突入する感じなんだけど、放送日をわざわざ実際の開戦日(慶長5年9月15日/西暦 1600年10月21日)近くにブツけてくる三谷幸喜はやっぱハンパないなって勝手に感動してる。
08-29 12:31

RT @tvk_yokohama: 僕の暇つぶしに付き合ってくれたカンニング竹山さん(@takeyama0330)、本当にありがとうございました。
08-29 12:30

RT @tvk_yokohama: なんか、24時間テレビのスタッフを名乗るアカウント(@24htv39staff)が話題になっているけど、あれ俺の「釣り」だから。
08-29 12:30

RT @GoITO: 戦前・戦中がべったり「食べ物もろくにない暗黒時代」であったわけではないことを、学生さんには『火垂るの墓』で説明している。節子は四歳。おさしみ、てんぷら、アイスクリームが食べたい、というのは、節子がそれを「食べたことがある」からだよ、と言うと、まずみんなはっ…
08-29 12:29

NHK特番『BLUE ENCOUNT 地元熊本に届ける想い~もっと光を~』を観てあらためて感じること - RO69+(プラス) (2016/08/29)| ブログ | RO69(アールオーロック) -ロッキング・オンの音楽情報サイト https://t.co/sX5DkidQKP
08-29 12:27

RT @ro69_jp: NHK特番『BLUE ENCOUNT 地元熊本に届ける想い~もっと光を~』を観てあらためて感じること - RO69+(プラス) https://t.co/XzvfQWEBPD https://t.co/AwCxp6otj8
08-29 12:26

RT @NumazuDeepsea: さっそく乗っかっちゃいました❗ https://t.co/jNg7Dys0vm
08-29 12:22

RT @gigazine: 「ポケモンGO」をまさかのドリームキャストのビジュアルメモリでプレイ https://t.co/ynW8405nON https://t.co/FallW7iyu6
08-29 12:10

RT @syakkindama: 24時間テレビ、うつ病患者にラップやらせるとか、ADHDに無限に事務作業やらせるとか、アスペルガーに延々と接客やらせるとかもっといろんな感動を与えて欲しい。
08-29 12:04

RT @tocoma110: 24時間テレビの両足麻痺の男の子の登山についての誤情報が拡散していく様子を御覧ください - Togetterまとめ https://t.co/LR0TTcoQXu あら、そうだった
08-29 08:00

RT @revengeofzt: 「シン・ゴジラ」が興収50億目前、「君の名は。」がスタート好調だそうだ。ところで1954年の邦画興収ランキングを見てみると…1位:君の名は・第三部8位:ゴジラ…何の因果だ!?
08-29 07:55

RT @itmedia: [ビジネスオンライン]新連載・新人記者(オタク女子)が行く:大ヒット『シン・ゴジラ』 ゴジラ襲来による日本の被害額はどれくらい? 試算してみた https://t.co/0rKJM9gndR
08-29 06:35

RT @sol_getnews: 24時間テレビのドラマで高畑裕太が「謎の光」で消されてるといろんなブログに書かれていたけどデマでした 謎の光は女性でした。 https://t.co/WSqbxIxX6i  #謎の光 #24時間テレビ #高畑裕太 https://t.co/lJ
08-29 06:18

RT @sol_getnews: 24時間テレビドラマ 「謎の光」の該当部分の動画 #高畑裕太 #謎の光 #デマ https://t.co/t9rxNCyTCV
08-29 06:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/iMOI6TkLEE
08-29 06:09

RT @fukazume_taro: 24時間テレビの「両足マヒの少年が富士山登山」「片腕の少女が佐渡海峡40km遠泳リレーに挑戦」みたいな「いかに出演者に無茶をさせるか」に命を懸けてる企画を見るたびに、対象が芸人か障碍者かの違いなだけでやってることはお笑いウルトラクイズと同じ…
08-29 06:06

RT @kuumamoto: そういえば忘れてたけど 今日通ったら 南熊本熊本ドンキ オープンしてた! いつか行かなきゃ(о´∀`о) スーパー SUNNY跡です(* ̄∇ ̄)ノ
08-29 06:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3535-7d095d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧