さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @cochonrouge: 24時間テレビの歴史91年と92年の間になんかあったのが明白 https://t.co/BQ2ptryl2A
08-28 21:50

RT @tonttd_1996: 今日の真田丸ですごいシーンを発見した。真田兄弟が将棋崩しに使ってる駒、あれは現代将棋の駒じゃなくて古将棋の駒だった。というのも、「太子」って駒は今は使われてないんだよ。細かい点に注意を払った良い演出だと思います。#真田丸 #NHK
08-28 21:46

RT @amakasahirari: 身体障害者は感動ポルノになるが、精神障害者は感動ポルノにすらあがらないのが、日本の心身障害者への現状 体の障害は仕方ないが、心の障害は本人の問題って思ってるだろうことが、日本の感動ポルノの惨状 #baribara
08-28 21:46

RT @dendendengaku: ドコモショップにて男性店員が「昔、器械体操やってませんでした?」とか急に聞いてきて、驚いて名札見たらその体操教室時代(小学生)の友人だった。友「ゆうちゃん…だよね?」俺「りょうちゃん?」18年くらい前の呼び名で確認し合う30歳男性二…
08-28 21:43

RT @takeyama0330: 今夜19時NHKのEテレ バリバラ生放送。今夜からこの時間にガンガン攻めている。 https://t.co/QxKsAzRJ6o
08-28 21:40

RT @24htv39staff: 出演するのは自由ですが、今日の発言内容によっては今後の番組出演を考慮させていただく場合があることを肝に銘じておいてくださいね。 #24htv39 #24時間テレビ #baribara https://t.co/V8GHMnaZuT
08-28 21:39

RT @doku2_shin: 俳優逮捕よりEテレの方が怖かった https://t.co/tXf0ZTXMBk
08-28 21:34

RT @k_z_ki: 庵野秀明監督作品と新海誠監督作品が、夏の東宝の大ヒットになる時代が来ようとは。なんか凄いな。https://t.co/EuWmagBbam
08-28 21:33

RT @hukujitaichi: NHK最高だなwwwwwwwww #Eテレ #etv https://t.co/lBP7lZngkP
08-28 21:30

RT @hakusan5: 昔24時間テレビと同じような感動チャリティ番組を放送してたイギリスBBCが、視聴者からの反感を買って20年前に気づいたこと。 #バリバラ #Eテレ https://t.co/ZlZYeTW4Jg
08-28 21:27


RT @dragoner_JP: すごい厨二心を刺激する生物発光だ https://t.co/rUz5Ng8oHR
08-28 21:26

RT @ut_ken: 信繁の言い分完全に現実で近年ざんざんな結果になった「とりあえず政権交代したらどうにかなる」レベルの無責任な話。家康がいなくなれば全国が混乱するというパパの見立ての方がこの場合は正しい #nhkbsp #真田丸
08-28 21:25

RT @D__kn3: 「女子大に入る女なんて男の前でカマトトぶりたいやつでしょ」みたいなセリフ、本当その通りなんだからバラすなよクソ野郎って感じで最高でした(1年生・東京女子大学)
08-28 21:22

クラゲの発光すげええええ!!! #nhk
08-28 21:21

RT @arien0727: 【直江状・ご登場記念】※ちょっと手を加えて再掲もしもLINEで直江状を出していたら#真田丸 https://t.co/WG3kUy0zZ6
08-28 21:18

RT @Chihiro_V_Hause: よし!関ヶ原の前にもっぺん直江状読み直そう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧…と思ったけど、風呂入ってからにしよう。家康→上杉景勝への手紙くらいの長さなら、風呂の前にちゃちゃっと読めるのになぁ…。なげーよ、マジなげーよ。#真田丸 htt…
08-28 21:16

RT @fujikiyo0407: 上杉征伐に家康を向かわせて背後から挟み討ちにする作戦。現在フェーズ1。#真田丸 #シン・ゴジラ https://t.co/d9aw7VMBVo
08-28 21:09

RT @yrkmtnrrk: これ何ていう乙女ゲー?#真田丸 https://t.co/cm0GoVROpp
08-28 21:04

RT @4eajt: 健常者でも半分割ってるのダメでしょ https://t.co/GZdXsF5crc
08-28 20:58

RT @Takashi_Shiina: おー。 https://t.co/7Tfz6M2cQ9
08-28 20:57

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】ハルカトミユキ×人気ブランド"アマツカミ”コラボTシャツ&サイン入りマガジンをプレゼント。全曲新録の2ndフル・アルバムに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中https://t.co/xOFEkrcRMF https…
08-28 20:56

RT @steel2828: 24時間テレビで足にマヒがある子を富士山登山にチャレンジさせてた。企画自体の良し悪しは置いといて、今日のように台風&悪天候なら「中止」が登山の基本です。こういう放送をするから無謀な登山が増える。その子は山頂に着いた感想を聞かれて「寒い」と答えてたよ…
08-28 20:55

RT @Emikichi_08: 家康が(景勝公に)「はぁ?何言ってるか聞こえないんですけどーー??」と煽ったことに対する直江さんの仕返しが、「はぁ?上洛とか何言ってるかわかんないんですけどーー???」(直江状)なんだなぁと思うとじわる(笑)#真田丸
08-28 20:52

RT @andou_gohan: @tamakane10 そんななか何を血迷ったのか、低視聴率で終わりそうなドラマのタイトルを作成してしまった。 https://t.co/IxliS0bIBI
08-28 20:51

家康を討つためのタバ作戦?
08-28 20:51

RT @mane247: この且元、ゴジラ退治できなさそう #真田丸 https://t.co/R1lgb7678w
08-28 20:51

RT @andou_gohan: @zettonrx あらすじ付 https://t.co/ef2K09zmd7
08-28 20:49

RT @DummyLostonline: ホンマそれな。自分が障害を持っていないとか、障害を持った人と直接接した事がないからこそ思いつくんだろうな、こういう貧相な発想。('A`) https://t.co/vDllU3A1GS
08-28 20:48

犬伏の別れか #真田丸
08-28 20:43

久しぶりのコーエーマップ #真田丸
08-28 20:41

RT @Story_terror: 高崎線は人身事故なのに? #NHK https://t.co/dVdGn6Rs9h
08-28 20:39

RT @ppaaffuu: バリバラ、再放送あるそうですーーーーー歓喜!! 9月1日深夜24時(2日の0時)から。今度は間違えないワタシ!!!!
08-28 20:39

ああ関が原が近い・・・ #真田丸
08-28 20:38

RT @30calclub: 現存してる直江状を村上さんが朗読するというクレイジーコンテンツがこちらに有ります。 >特集 ムービー 直江兼続 役・村上新悟さんによる「直江状朗読(※一部抜粋)」(5分38秒) https://t.co/QPDRwNc8Nb
08-28 20:33

村上兼続による朗読えええわあwww #真田丸
08-28 20:32

直江状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
08-28 20:31

RT @nihenori: 「感動ポルノ」の作り方→「大変だけど頑張る障害者」像に合うとこだけ放映して、そこに合わない語り(例:意外と大丈夫w、医者イケメンっすわ)はカット。貧困者表象も同様。それが、哀れ、自分より下、見るの辛いという視聴者を作る。#バリパラhttps://…
08-28 20:31

おもいっきり田舎者扱いされてる信繁 #真田丸
08-28 20:30

RT @k_ichiro_dngn: クラス分けに失敗して学級崩壊したクラスを眺めている元担任の気分です。ワシが存命の頃は、クラス分けてたんですけどね。どうしてこうなった。
08-28 20:29

春のそばに居てくれるのですね #真田丸
08-28 20:29

きび団子が足りなかったんだな 3真田丸
08-28 20:28

ZARAはどこ?
08-28 20:26

一体何を囁いたのだろう? #真田丸
08-28 20:25

RT @maria_cox2: なんだこの…加藤清正の切ないかんじ…。本当は石田三成のことを信じたい、助けたいのに周りに流されて、でも対三成の姿勢を貫こうと無理矢理信じようとしている、この切ない表情…。 #真田丸
08-28 20:22

RT @hukujitaichi: 完全に日テレに喧嘩売ってるだろこれw #Eテレ #etv https://t.co/ZCfoJl2dvY
08-28 20:20

RT @iga_iganao: この人が歳をとると哀川翔になるのか… #真田丸 #軍師官兵衛 https://t.co/eUH3PDbmwV
08-28 20:19

RT @no0241: ゼブラーマン登場#真田丸 https://t.co/eSUT7scoSf
08-28 20:19

RT @aizu_sniper_yae: ロマンシング真田 伝承の七英雄#真田丸
08-28 20:18

清正だけは元気ないよねえ #真田丸
08-28 20:17

後藤ゼブラーマン又兵衛 #真田丸
08-28 20:17

昌幸の子供は違うな #真田丸
08-28 20:15

きり「私、役に立ってる?」信繁「たまに!!」 #真田丸
08-28 20:13

清正だけは納得してない顔だよなあ。清正、三成好きすぎだろ #真田丸
08-28 20:12

RT @kagekatsukyo: 堀北真希を落とした時の山本耕史 #真田丸 https://t.co/d1ZxivZ5HF
08-28 20:08

RT @shadow_muuun711: 堀北真希は https://t.co/M62xDLzcn8
08-28 20:08

なるほどそうやって堀北真希を https://t.co/UCvjCnqNQH
08-28 20:08

RT @zibumitunari: 儂ほどの天才イケメソエリート官僚になれば筆一つで女子を落とすことができる
08-28 20:07

RT @fvtgb00222: 男って女性以上に生理を言い訳に使うよね「女には生理があるから向いてない」ってどんな趣味や職業でも女性は一度は言われたことあると思う
08-28 20:07

RT @06kazukit21: 絶対足元になんかいる https://t.co/vYM9elFo2n
08-28 20:07

春ちゃんの勘違いwww #真田丸
08-28 20:05

RT @mirai_ryoiku021: バリアフリーな社会というのは、障害のある人が生きやすくなる社会のことじゃなくて、誰もがその人として尊厳を持って生きられる社会なんだよね。
08-28 20:00

直江状読みあげるときは直江状以下 中略って字幕出して欲しい #真田丸
08-28 20:00

RT @nhk_sanadamaru: 明日放送の第34回「挙兵」で、村上新悟さん演じる直江兼続が家康に「直江状」を送ります。公式HPでは、村上さんによる「直江状(※一部抜粋)」の朗読を公開中! 放送前に、ぜひお楽しみください!https://t.co/1YCjlD7aaq
08-28 19:59

RT @rock_that_bitch: 24時間テレビで芸能人がわざとらしく一円玉詰まった貯金箱持ってくる演出まじでいらないな。高須先生みたいに豪快に募金して欲しい https://t.co/gBoK8kGGyt
08-28 19:58

#真田丸 待機
08-28 19:58

RT @littlebilly_bam: 姉貴が「「24時間テレビ うさんくさい」でぐぐったら携帯がぶっ壊れた」って電話してきて大草原の小さな家wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 19:57

RT @clvn121: @clvn121 統幕長「名前は、『電磁力式超高初速砲システム』です。」矢口「長いな。」統幕長「役所のやることですから。」矢口「こいつの名前は『超電磁砲(レールガン)』にしよう。名前は付いていることが、大切だ。」
08-28 19:56

RT @QaNiM1S0: 【仮定】「ゴジラに対し、米国は国連軍として、核……」「核攻撃か」「……核融合炉で稼働するゴジラ型ロボットをぶつけると」「マジで」 https://t.co/agXRHsLiSV
08-28 19:55

生きたまま喰われるのよね
08-28 19:55

RT @MyoyoShinnyo: テレビで福岡大のヒグマ事件やってるらしい。これ悲惨な結末待ってるから苦手な人はやめたほうがよい
08-28 19:55

RT @vr_akuma: な、な、な…ッ!!なんじゃこりゃぁあああぁあぁあああぁあ!!!うおおお!!可愛すぎるよスヌーピーふりかけ!!! https://t.co/UiVEU9pnWY
08-28 19:54

第1話 - 『MM9』番外編 藤澤さくらの憂鬱 - カクヨム https://t.co/i83s84eeUp
08-28 18:53

RT @Gundam_kizil: ご覧ください。こちらがカメラ女子とカメラ男子の違いです。#カメラ女子 #カメラ男子 https://t.co/2nEoOXzIOE
08-28 18:25

テレ朝で西鉄バスジャックやるのか
08-28 18:23

RT @uedamarie: 昨日発表になりましたが、この度初めて映画に出演させて頂くことになりました。歌い手の私がふしぎな巡り合わせから役を頂くこと、とても光栄に思っています。緊張もありますがまだ見ぬことに想像もできず楽しみです。詳しくは追って。お待ち下さい。 https:/…
08-28 18:20

RT @wasureranneyo: これまじですげえ!!!そしてなぜDJ柴田!!!!RT @umiusagi_hamuko: @wasureranneyo ロッキンのDJ柴田をあみぐるみで再現して私の夏が終わります! https://t.co/7KhY6UOz2g
08-28 18:17

RT @m_on_music_news: GRANRODEO、TVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第2期ED主題歌に決定 #ニュース https://t.co/pyheg7RqI8
08-28 18:17

RT @rocaz: ゴルスタ、アプリストアから削除しつつ既存ユーザーのみで運営もそのままでサービスは隠れて続けているのが真相らしく、赤狩りや公安に目を付けられて地下活動へ移ったところまで中核派とかとそっくりなど歴史をなぞりすぎ
08-28 16:52

雨がひどくなってきたなあ
08-28 16:52

RT @Yomo_Kodan: 地下鉄に貨物列車…というとやはりこんな光景が思い浮かぶ。 https://t.co/vAhh2Xx7Gr
08-28 16:47

RT @kitsune00: これ、解説すると鴨川はバーベキュー禁止条例が数年前に出来たことがあって、それに対するカウンタームーブメントとして鴨川でよくBBQしてた京大生たちが条例が対象した河川敷の外として鴨川の中でやり始めた経緯がある。文化ダナァ。https://t.co/
08-28 16:46

Amazon | PLAMAX JG-01 パシフィック・リム チェルノ・アルファ 1/350スケール ABS&PS製 組み立て式プラスチックモデル | プラモデル 通販 https://t.co/eGszoAdFbnこれは!!
08-28 16:07

RT @rawota: 高畑淳子さんは芸能人だから記者会見に出席して反省し、気丈に対応できる。一般人ならどうか。長文だが考えさせられるので必読↓「秋葉原通り魔事件」そして犯人(加藤智大被告)の弟は自殺した 『週刊現代』2014年4月26日号 齋藤剛記者https://t.…
08-28 15:30

RT @kenyu_1992: 女の子「 ねぇ、秒速5センチなんだって」東北大学工学部機械知能・航空工学科流体科学研究所所属の僕「えっ、なに?」女の子「 桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル」東北大学工学部機械知能・航空工学科流体科学研究所所属の僕「数値計算…
08-28 15:29

RT @AerospaceCadet: 散々「ネトウヨはB層」「ネトウヨは貧困層」だの貧困である事を叩いてた様な連中が「貧困バッシングは許さない」「#生活苦しいヤツは声あげろ」とかテノヒラクルーで片腹痛いなwww。 https://t.co/ik9G9TW5tt
08-28 15:27

RT @keiichisennsei: 悪いことは言わん。まだ『シン・ゴジラ』観ていない人は、1回でいいので観ておくといい。怪獣とか災害とか庵野監督とか蒲田くんとか長谷川博己とか石原さとみとか尾頭さんとか、そういった先入観はいっさい抜きで、観にいくといい。
08-28 15:27

RT @moyomoyomoyo: 原宿でマッチを売っています。さっきなぜか一本売れました。なぜだ…。 https://t.co/KD2EXV5Not
08-28 15:20

RT @satohi11: 何度か流れてきているボルトが伴走している写真は去年のもので、今年のパラリンピックではありません。というか、まだ始まってません、パラリンピック…。
08-28 15:16

RT @sounditch: ドラマ『MM9』第六話観た。モノクロームの世界。父(國村隼)と娘(加藤貴子)の物語。まあ、はっきり言って小津安二郎調である。だからローアングルカメラもちらほら。この回は総監督でもある樋口真嗣自らがメガホンを取っている。あ、そういえば最後の最後、交通…
08-28 14:38

RT @Happanana: パンティとかいうバンドでしょ?奇抜すぎるーwとかいうけど、世の中にはもっとすごいこと言ってるバンドがいるじゃないか。よんりみさんが何て言ってるか知ってるだろ?『子宮で感じろ!』だぞ。AVか。モーモールルギャバンが奇抜すぎるとか無しだからな。お子様も…
08-28 14:36

RT @iruhan: 向かいの席に猫さまが座ってくれる喫茶店がありました🐈 (猫カフェではありません) https://t.co/oAD8UYx4df
08-28 14:35

RT @19980423m13: 実写化ネタやばいwwwwwwwwwwwwやっぱ銀魂最高wwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/HjCHQtsgUQ
08-28 14:25

RT @ichinoseyuta: オリンピック閉会式の日本のショーが12億で高いとか言ってる人がいることに驚く。国家レベルでエンターテイメントするべきところ自分の金銭感覚で考えんなよ土民かよ
08-28 14:24

RT @nekonekohand: Twitterにたくさんいる https://t.co/3G8tQoM4hT
08-28 14:06

RT @DDG_173: 本日の総火演夜間の部より、一番撮りたかった戦車砲の射撃シーンです。手持ち撮影でも意外といけることが分かりました。弾道もいい感じに写り込んでくれました! https://t.co/kmru8fj17g
08-28 12:21

RT @ssig33: 何年か前に日本の映画界やアニメ界にハリウッド型の完成保証のシステムを導入できないかみたいなレポートを国が出してたけど、日本の映画業界テレビ業界は契約や法律を守る意識がないから全然ダメみたいな感じの結論になっててよかったな
08-28 12:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/DLfV6SPWqU
08-28 11:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: おお、上陸した敵部隊の国は、イージス艦とMig-29を装備しているのか…そんな装備を持てるのは南北統一した…ゲフンゲフン
08-28 11:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 石垣島の知人に「陸自配備に戦車が含まれないってどうして言えるの?」と聞かれて「こんな狭い島で使うもんじゃないんですよ」と説明したんだけど、最近の総火演は離島奪還シナリオなのに戦車バンバン使うので困る。そりゃ戦車出さないわけにはいかないだ…
08-28 11:26

もっと光をー!!
08-28 11:24

昨日のブルエンの番組見てる
08-28 10:46

RT @makkurokuroino: 違うんやポケストップ…ワイが欲しいんはスーパーボールかハイパーボールなんや…何でげんきのかけらばっか出るんや…JPOPの歌詞やないんやからそんな何かのカケラばかり集めなくてええんや…
08-28 10:39

RT @oshiba8: 年を取ると松浦亜弥の「イエーーーー!!!めーっちゃ!!ホーリデイー!!!!」の歌詞の深さが身にしみてわかってくる。そう…ホリデイはめっちゃホリデイで……イエーーーー!!!なんだよなぁ…
08-28 09:13

RT @godzillaten_fuk: ゴジラ展、そして福岡市美術館休館前最後の日曜日です。明日29日は休館日で31日まで、あと3日。お見逃しなく!
08-28 08:32

RT @zemlya_frantsa: アマゾンズなら分かるがゴーストが大人向け…? #仮面ライダーゴースト https://t.co/W6LHQx6BU8
08-28 08:32

そういえば流星号はやっぱ修理されてないんだろうか
08-28 08:05

RT @uniuniiii1017: わたしの愛するマクギリスは変わらず美しかったです。ただ、まさかのカルタ様の後継になるとは… 地球外縁軌道統制統合艦隊のトップ… 軍服も新たにカルタ様仕様…そして新たなMSはグレイズリッター… ちょっと文字数足りない。どんな気持ちで? htt…
08-28 07:59

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨!二度寝が何故気持ちいいとされているのか、それは二度寝とは深い睡眠状態に比べると、浅い感覚遮断になりその結果、体は宙に浮いたような感じになり、それが快感をもたらすのだそうだ。しかし二度寝をすると予想外に時間をくうぞ。早…
08-28 07:57

RT @gundam_unicorn: ご視聴ありがとうございました!富野監督から聞いたのですが、ファーストガンダムの時、永井さんに「監督、シャア少佐って言いづらいんで何とかなりませんか」と言われたので、これは変えるしかないと思い、シャアを中佐に昇進させたそうです。(OGP)…
08-28 07:56

RT @abe02iino: 日本縦断!秋の出張ツアー2016、決定っす!!9/17(土) 北海道(札幌)9/19(月) 福岡(大牟田)9/25(日) 大阪(泉佐野)皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますっす~!詳しくは、ダブル、ダビュ→ https://t.co/A
08-28 07:55

RT @mikel_cresson: 昔のアイドルだったら「お、事務所が変な仕事とってきたんやな」とか思うところなのかもしれないけど、もうなんの違和感もない。無地の服に八百屋の前掛けつけて野菜抱えてるだけの写真がこんだけ堂々としてるのすごい。 https://t.co/zhY9
08-28 07:51

RT @nekokumicho: 「生活苦しいヤツは声上げろ」ウルサイ働け。
08-28 07:51

RT @oredaoredayo: 前にも言ったかもだけど、うちの両親は挨拶だけはしっかりしなさいって子育てをしていたから、弟が反抗期のときは「いってきます…オイ!いってきますっつってんだろ!!」「いただきます…チッ、俺みたいな人間には『召し上がれ』もなしかよ…」って傍から見る…
08-28 07:50

RT @nojiri_h: 「被災者の気持ち考えろ」とか言う人がいるいっぽうで、こういう反応もありかなあ。 QT @sikano_tu: 東日本大震災で少し被災した特撮ファンがシン・ゴジラで絶頂した話https://t.co/4Uc1gLMDwz
08-28 07:24

フロンタルはサイボーグなの? #g_uc
08-28 07:20

RT @sow_LIBRA11: バナージ「憲章、全部覚えてたの!?」オードリー「逃亡生活時代、ろくな娯楽もなくて暇やったから読める本は全部読んでてん・・・」サイアム「涙を禁じえません」 #g_uc
08-28 07:14

マクギリスが地球外縁軌道統制統合艦隊を引き継いだだと・・・
08-28 07:03

グシオンリベイクフルシティ!
08-28 07:01

RT @mito_aki: 大人に消耗品のように使い捨てられてきた子供達が、沢山の仲間の犠牲を出しながらもようやく自分達の居場所へ辿りつけたのに、その行動のせいで少年兵の有用性が証明されて更なる子供達の命が戦場へ投入されるって 地獄かよ。どんだけ皮肉きいてんの。
08-28 06:57

RT @arx8__laevatein: 「鉄華団の活躍で少年兵の有用性が示され、戦場に子供が大量投入された」この一文の頭のおかしさ
08-28 06:56

RT @curry_namiyya: 「心配いらねえさ、俺たちは鉄華団だ。立派な理想も志もねえ。土台のねえ俺らは進み続ける事でしか、自分たちの居場所を守ることはできねえんだ」「オルガが止まらない限り俺も止まらない。これまでも、これからも」この台詞だけでも鉄華団の行く末が心配…
08-28 06:56

オルガが止まらない限り俺も止まらない
08-28 06:54

日曜朝は #g_uc https://t.co/27Cik3AOSi
08-28 06:50

RT @o_makimura: 『なんか、でかくなってないか…?』『なんでまた、こっちに来るんだ!?』『そう、台風です。だから人の力で駆除することはできません。同じ自然災害と区分しても、巨大不明生物とは違います』#ライオンロック #いのちだいじに
08-28 06:42

RT @enken_enstower: スタッフです。明日は #真田丸 第34回「挙兵」。そっちが怒らせるからこっちだって黙ってないよ!な直江様が家康殿に書いたお手紙「直江状」。どんだけーな挑発的な内容らしいです💦しかも激長らしいです💦お手紙書き書きの直江様の写真発見→http…
08-28 06:31

📷 abcbabcba: kagurazakaundergroundresistance: i4: aurorae: inujita: Day 221 - 9-7-09 (via An Optional... https://t.co/UChHwCfkvw
08-28 06:29

📷 https://t.co/hIrbxX4Key
08-28 06:28

RT @ppyyyii: @各位明日の予定です。ご確認下さい。 https://t.co/tIooM4fgxB
08-28 06:27

📷 kagurazakaundergroundresistance: kagurazakaundergroundresistance: gkojax: himagine: (via biccchi)... https://t.co/OCLlrh06zW
08-28 06:26

RT @heikihenken: スターフィッシュ・プライム実験 せんせー宇宙で核爆弾を炸裂させたらどうなるの!う~ん、わからないな。こういう時は実験して確かめるのが一番なんだ。というわけで1962年にやってみたら放射能や電磁波ですごいことになったので以後自重した https:…
08-28 06:19

📷 spider-duck: それぞれの生命の長さ。 1番小さいのが、自分。 1番大きいのが、大切な人たち。 君たちに捧げる。 星を追う狩人たちよ。 https://t.co/zgzK3e0vMF
08-28 06:18

📷 https://t.co/9gFfkAebOD
08-28 06:16

RT @Ishill: 香川に水を供給するため。香川がうどんを茹でるため。香川県水道局は戦いを開始する。 乾いた香川の大地に唸るエンジンの音、水を求め塩江街道を進撃する。#香川渇水 https://t.co/Vegqf6FAzi
08-28 06:15

RT @hanabusakannon: 親が仕事し過ぎじゃないかと心配してきたのだが、もしも実家住まいで、寝っ転がって資料読んでゴロゴロして、寝たいときに寝て、仕事の打ち合わせと言いながら酒飲んで帰ってくる姿を見たら、「お前仕事しろよ」と、怒られると思う。いい年して、そんなだら…
08-28 06:09

好きよ
08-28 03:13

RT @hayato_itimonzi: シン・ゴジラの島本和彦上映の時、記念撮影で猫背の庵野がなかなか背筋伸ばしてくれなくてカメラマン困ってたら、島本和彦がウルトラマンのポーズ!って言ったら庵野が背筋伸ばしたの、庵野のコントロール知ってるって感じでかなりの萌え案件だと思うんだ…
08-28 03:11

RT @ghost_dance: みんなー!さおとめあげは先生の『ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ』(グラキラ)のKindle版が全巻185円だよー!まとめて買っても557円!! https://t.co/DOwydfvLZJ
08-28 03:11

RT @LiSA_OLiVE: アニサマ2日目トリを務めさせていただきました。LiSAとして。そして6年ぶりにGirls Dead Monstar(ガルデモ)で歌わせていただきました。感動した!新曲Brave Freak Outきいてね!でらありがとー!#アニサマ https:…
08-28 02:57

RT @LiSA_OLiVE: 隣にいると一番安心する。愛してる! https://t.co/4mT7O9CDxK
08-28 02:55

RT @N_marina_27: アニサマ、サプライズゲストで呼んでいただきました!6年ぶりのアニサマはただただ楽しかったです!thank you💋 https://t.co/ijyawmP30G
08-28 02:55

RT @kay_nanaka: https://t.co/SGUkezazxG
08-28 02:43

RT @kouichi_tokita: がんばれ!蒲田くん(笑) #蒲田くん https://t.co/1Ux7M12n9Q
08-28 02:42

RT @pnosaru: コラにしかみえなくてしぬ https://t.co/cb4tEpXO33
08-28 02:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3534-d8c05911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧