さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Chizu_Yamamoto: ラ○ステ?いいえ、蒲田くんです。 #シン・ゴジラ #蒲田くん #ミシン刺繍 #平和なシン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/0s9ICm4JKc
08-27 23:34

RT @Dance_power_: 今日の客「ちょっとこい」ぼく「はい」客「この寿司(指指しながら)ひどいと思わない?シャリ固いし。こっちのお代であなたがたの給料になってるわけでしょ?なんなの?握ってる人呼んで」ぼく「てんちょぉ!!!!シャリの機械もってきてください…
08-27 23:32

RT @hayashi_lanturn: 上司「そういえばこないだハヤシ君が言ってたアニメの映画が今日公開なんだってね。『名を名乗れ。』みたいなヤツ」俺「『君の名は。』ですね」
08-27 23:32

RT @neora30: 「ヤンキー物における未成年の飲酒や喫煙や暴力シーンの描写をどうすれば実現できるか」→「5度の留年は当たり前 平均年齢23歳!」というとんでもない方法論で乗り切ったの本当にすごい
08-27 23:30

「写真に平成明朝体W9で文字を入れる」とシン・ゴジラ感ある!『ゆる公式』も参戦『伝統的日本建築』から『宇宙通信所』まで - Togetterまとめ https://t.co/qUTtFtYVCY @togetter_jpさんから
08-27 23:29

📷 https://t.co/7TQskA7Dwz
08-27 23:27

“ゴジラの大きさについて、「画面の上で大体何mに見える」とかじゃなく、身長を正確に描くことに庵野監督がこだわってる。予想外だったのは鎌倉の海が思ってたより浅かったので、全身見えてしまった(予告でもあったカッ...”... https://t.co/w19azNAbgM
08-27 23:27

RT @busayo_dic: 寡聞にして貧困叩きをしている連中は知らないが、本当の貧困者はデモに来たりはしない。絶望の中、牙を抜かれてしまってる。ましてや2000円くらいするCRACTシャツなど買わない。そんなカネがあったら酒やギャンブルに消える。 https://t.co/
08-27 23:25

RT @gintykobayashi: ゴジラのアメコミ『Godzilla: Rage Across Time』が素敵。1274年、蒙古軍がガイガン&メガロというチョイス・センスのイイ怪獣を率いて博多湾を襲来。そして嵐ではなくゴジラが蒙古艦隊を迎え撃つ燃えるお話ですよ。 htt…
08-27 23:20

RT @onsen_tamagon: 気持ちよく酔ってホテルに帰ってきたのはいいんだけどホテル備え付けの椅子の穴に両足を突っ込んだら抜けなくなって真剣に焦り始めた https://t.co/XB1PRccDHK
08-27 23:17


#SoundHound から、Reijiroh KorokuのThe Return of Godzilla: Take Shelter / Godzilla Vs. Super X https://t.co/krjLLXVn41
08-27 22:42

#SoundHound から、Reijiroh KorokuのThe Return of Godzilla: Japanese Army March https://t.co/UbvY96ntgJ
08-27 22:26

粟根まこと、どこに出てるのか思ってたら丹波1佐だったのか。マスクで分かんねえ。この機を逃すな!
08-27 22:15

RT @kaeruyarou_S7: 「私が死んでも代わりはいるもの」から20年経って「官房長官が死んでもこの国は次のリーダーが速攻で決まるからさ。後は頼むよ」ってゴジラに挑みに行く矢口に!!!泉が!!!ねえ!!!おい!!!
08-27 22:12

RT @blackfingertips: 最初は見た人を驚愕させたシン・ゴジラの第二形態が、なんのかんの言っている間に『蒲田くん』という愛称までついて愛され始め、グッズ希望者続出という…。ホント名前は大事ですね。
08-27 22:11

RT @kissaka: 中高生の皆さん、「自分を不愉快な気持ちにした奴は悪だ。反省しろ!」という理屈がどんなに幼稚で、社会ではガキ扱いされて小突かれるか。今後の @micoooochan をよく見ていてくださいね。
08-27 21:47

RT @azukiglg: この書体だと、「飛行機が品川低空を飛んでとっても便利に!この夏、わくわく低空飛行!」ってポジティブな印象受けるので、共産党的には書体選びはもう少し気を遣ったほうがいいと思う。https://t.co/2piJkuDJFe
08-27 21:28

RT @himehogu: 叔父「金的やら殴る蹴るは女の非力な力では大抵かなわない。しかし歯の硬さは同じだ。思い切り噛み切れ」中学生の私「ファーストキスが」叔父「そんなものくれてやれ。舌は切れると奥に巻いて喉につまり、最悪窒息死する」私「窒息死」叔父「構わん。殺れ」…
08-27 21:27

RT @himehogu: 勝手に護身術の話するね。ボーイスカウトの叔父が言うには「まず捕まったら「抵抗はしないから、優しくしてくれ」と言っておとなしくなれ。そうすると男は大抵キスをしてくる」私「ほう」叔父「舌を入れて来たら思い切り自分の顎を下から突き上げるように殴れ」「…
08-27 21:27

RT @Nagisa_Staff: 黒木渚、月刊小説誌「小説現代」に初登場!発売中!https://t.co/0scjivngjI
08-27 21:26

RT @KurokiNagisa: 文芸誌『小説現代』に私の小説『超不自然主義』を載せて頂いてます。少し手直ししたので、物販で販売しているグッズ冊子の超不自然主義とは違うところもあります。どちらもゲットした方は是非マニアック間違い探しを。 https://t.co/IoNn7r
08-27 21:26

RT @anisama: 一夜限り、ここにガルデモが復活!衝撃のサプライズ「Crow Song」で歓喜の会場 #anisama
08-27 21:26

アークバードかな? https://t.co/PfV0iqnfDn
08-27 21:21

RT @mizpi: 「岡山トラップ」の写真、よく見てみるとなんかおかしいことに気づく。でストビューで確認してみた…右側通行…いやまぁ、本当は一方通行の別の道路の間に水路が流れてるだけなんだろうけど(^^;) https://t.co/5vwMQFjrSA
08-27 21:20

福岡じゃ売ってなかったのに…
08-27 21:20

グレイズアインアイアンブラッドコーティングだと!!
08-27 21:19

RT @HobbySite: C3TOKYO1日目ご来場ありがとうございました。2日目もお待ちしております! イベント限定品もございます!https://t.co/MN6q9DZS1r #C3TOKYO https://t.co/bsmwXTyrIR
08-27 21:18

RT @lendabotan: 「雨女」っていうとネガティブだから、「龍神の巫女」って言っていこう。
08-27 21:14

RT @hamatch2: 正直、この話題に触れる気はなかったのだが一応書いておく。某記者は、前後の流れから明らかに「性的嗜好」という意味で「性癖」という言葉を使っているが、「性癖」とは「 心理や行動に現れる性格上の偏り、癖」だ。高畑さんは「息子の癖を聞いてどうするんですか」と…
08-27 21:13

RT @djangorecords: 皆様にお願い。店の運転資金がとうとう底をつきそうで、実は月末の支払いに5~6万円ばかり不足で現在困っております。残り5日で5~6万はまず無理。でも希望がない事はなく現在お取り置き中のCDが17万円分あり、3分の1を現金化できたら解決です。も…
08-27 21:12

RT @otape0711: ブログ更新しました!「動物の勘ってすごい」 https://t.co/Ek1PasBJ1l https://t.co/2Lj9e0neby
08-27 20:35

RT @Ryuugoku: 潘冠豪による「食色、性也」。国立台北科技大学の学生。正しい大きさを選びやすくするために野菜を入れたコンドームのパッケージを開発しました。平均的なキュウリの大きさのペニスの場合、キュウリのパッケージを選ぶとぴったりフィットします。 https://t.…
08-27 20:32

RT @ararekure: 24時間テレビ覗いてみたんだけど、KANが「愛が勝つ」を歌い始めたときは静かだったのにNEWSが出てきた瞬間黄色い声がすごかったから勝つのは愛じゃなくて顔なんだと思った(こなみ)
08-27 20:31

RT @urpn: 永久保証のマンコ
08-27 20:30

RT @00luza00: 《今日の悲報》所属部署内に一斉送信するメールで「各部署」を「各武将」に誤字ったまま送信。  ↓部長からの返信「ご安心召されよ。この○○ ○○(部長のフルネーム)、重々承知つかまつった」  ↓ツボってPCデスクに突っ伏す我
08-27 20:29

RT @kkt_televitamin: 【サンリブシティくまなん】地震の影響で4か月半にわたり休業していた熊本市中央区の大型総合スーパーが27日全館営業再開。9月1日にはゆめタウンサンピアンも1階食品館と一部専門店が営業再開予定#サンリブくまなん #熊本地震 https:/…
08-27 20:29

RT @derorinkuma: ポケモンGO死亡事故の件、飲酒運転ではお酒の商品名は出ないのに「スマホを操作中」と書かずに「ポケモンGOをプレイ中に」と名指しで否定してくる理由を考えると、如何に日本の報道がネジ曲がっているかよくわかるので、若者にはその点を強調して伝えると良い…
08-27 20:26

RT @dragongarowLEE: 今朝の「F」 https://t.co/DgheDLbIPd
08-27 20:25

メシ前提でskbしようや
08-27 20:24

RT @GAF_109: ゴルスタ使ってる人へ!!ゴルスタ運営の批判は絶対にやめてください!先ほど自宅にゴルスタ運営(NKVDと名乗っていました)の人たちが来て両親がシベリアに連れ去られてしまいました...自分みたいな悲しい人を一人でも減らすためそのようなことはやめまし…
08-27 19:36

RT @Scarlet_Pioneer: ゴルスタが燃えてるけどこちらのゴミが何事もなかったかのごとくしれっと復活していることもお忘れなくね https://t.co/dvEIuMJzXJ
08-27 19:34

RT @star_sfaia: TV「男性教師が下半身を露出した写真をツイッターに…」  「写真に顔は出てなかったもののその写真を見た男性教師の知人が学校   に通報を…」私(何で顔出てないのに下半身だけで分かったんだろう…)
08-27 19:33

RT @BLUEN_official: 【祝!再放送決定!!】ブルエン特番「BLUE ENCOUNT 地元熊本に届ける想い~もっと光を~」いかがでしたか?!!!感想もお待ちしてます!!早くも再放送決定!9月2日26時40分〜!!!!お見逃しなく!! https://t.…
08-27 19:32

「まだ(食べてない)人がいる!飯テロの可否を問う」「まだ(食べてない)人がいる!飯テロの可否を問う」「まだ(食べてない)人がいる!飯テロの可否を問う」
08-27 19:31

もっと多弁に生まれたかった
08-27 19:27

世の中すべてが思い通りにはならないさ、なあ、そうだろ?
08-27 18:47

ふむ、ニットおっぱい。素晴らしい。
08-27 17:58

RT @phyocc: ブルエンといえば,2/11 エネーチケーホール (Coming Next 2016) で,1番手で登壇するなり\ めーーーがねーーーーーーーーーーーーー /って叫んでた兄ちゃんが,すっげー印象的 #BLUEENCOUNT https://t.co
08-27 16:45

RT @domoboku: ゴルスタ会見ヤバい。教育企業なのに①ヒートアップしたら②犯罪者扱いで③住所と本名を④全世界に晒し⑤進学や就職を困難にする悪評を⑥中高生相手に一生残す人物…に権限を与えてたと。こんなとこ子供預けらんないだろ。 https://t.…
08-27 16:43

RT @mgNahxxxx: 親戚の子と同じ保育所に通ってる子が麻疹に罹患↓親が保育所に知らせず↓親戚の子が熱発、原因不明のまま死亡↓後々になり保育所で感染したと判明早期に麻疹の罹患者がいるとわかっていれば、特例措置としての予防接種を受けることができ、命を救えた可…
08-27 16:42

RT @arukime01: シン・ゴジラに見当違いの批判をする三銃士を連れてきたよ。 https://t.co/pHnfvek0QJ
08-27 16:41

RT @udonnoww: 脳@)熊本キャラフェスで販売‼︎ うどんファイ熊本缶バッチ(限定50くらい)。9.3〜4の二日間。販売時間未定ツル。 https://t.co/5AWY2kK3V8
08-27 16:41

RT @udama1212ura: 夫婦の会話81 https://t.co/ZFGYoOTt19
08-27 16:40

RT @Eguchinn: 熊本KING OF POP展は熊本市現代美術館のみじゃなく長崎書店さんはじめとする上通り商店街全てが展示会場になるよ。そう、入場は無料! https://t.co/L2lw42CAdD
08-27 16:39

RT @alfa_twt: 一部のおっさんにしかわからないネタ https://t.co/4op531arnZ
08-27 16:38

RT @im_nt_powder: 若い男の子達が「オンナノコをさあ…抱き締めたらさあ…」「オオ…」「髪の毛ががふわっふわなの…同じニンゲンじゃないみたいで…」「オオオ」「トイプーの感触だった…」「オオ…トイプー…」って会話をしていてかわいいし、犬だ
08-27 16:37

RT @yuzutz: マッドマックス 怒りのデスロードだって、主人公がスティーブン・セガールだったら、まずオープニングでウォーボーイに捕まらないで全員殴り倒して終わるからね
08-27 16:36

RT @hachiko_sh: 「ゴジラは人の死が描かれていない」説を聞いて、「人が死ぬアニメはイヤ。一番好きなのはラピュタ」と言っていた人を思い出した。ゴリアテの乗組員が恐らく千人以上お亡くなりになってるのは「死」としてカウントされないという…。
08-27 16:36

RT @phyocc: めがねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #NHK #BLUEENCOUNT https://t.co/UomMEGCKZt
08-27 16:35

RT @SHISUKERO: 不等号の向き逆ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/G6TG2AUnBV
08-27 16:33

まず傘を借りに来るきっかけを
08-27 16:33

RT @meguro_staff: 私のラブホでは傘をお客様に無料で差し上げております。当然、ご返却は不要なのですが、お客様から「傘を返さなくちゃいけないから」という誘い方をするために貸出にしてほしい、というご要望を頂きました他にもわざと1本だけ貸出したり、傘に関しては…
08-27 16:32

RT @silicom_: ゴルスタ ついに‼︎#ゴルスタ https://t.co/wZa1mei7n1
08-27 16:27

RT @mizunoyoshiki: 昔、歯医者でウィーーーーンって歯を削ってもらっているときに、院内BGMで「じょいふる」が流れ出したときは、こんなふざけた曲をつくった自分を呪ったよね、うん。
08-27 16:26

RT @fmfukuoka: [NOA]:(2016/08/27 16:23) 「Revolution」 / HAN-KUN [ KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE ] #nowplaying
08-27 16:24

丹波1佐「この機を逃すな!」
08-27 15:58

RT @HAL9152: 車が無ければこんな事故は起こらなかった。俺は前から車の危険性を指摘していた https://t.co/AaiWuFIuZV
08-27 15:52

RT @YahooNewsTopics: 【新井浩文 清正をドライに熱演】NHK大河ドラマ「真田丸」加藤清正役の新井浩文は、従来の清正像に縛られず熱演。一見淡泊にも見える「新井流」の演技論とは。 https://t.co/DLN4k8c7tN
08-27 15:52

RT @ru_mercury: #シン・ゴジラ ロケ地巡り蒲田くんから逃げた人々が登った品川神社ですが、実際に撮影したのは市ヶ谷駅から徒歩数分【市谷亀岡八幡宮】と教えてもらいました。現地でパンフ画像との一致を確認!参拝道の自衛隊グッズ店ポスターがw https://…
08-27 15:50

おやつテロの可否を問う、送れ (@ セントラルシネマ大牟田 in 大牟田市, 福岡県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/iU8chTYN8h https://t.co/8H385Va41G
08-27 15:34

RT @Citecite2011: ともだちが誕生日祝いに「シンゴジかまたくんパイ」を焼いてくれたよ!! https://t.co/aVh0WiFQ52
08-27 15:31

カヨコ「ZARAはどこ?」
08-27 15:28

CP、シン・ゴジラ3回目の鑑賞完了した。送れ。
08-27 15:19

RT @ejirin925: 昨日「ゴルスタ運営はソ連とかのやり口だからといじるものではないしそうじゃない。あれは学校の姿」みたいなツイイト見たけど、ゴルスタの様相はソ連とも学校とも同類だしつまり学校のやり口は共産圏のやり口と同じと捉えるのが正確ではと思った
08-27 12:31

RT @TERHOS: 川内原発が火砕流で埋まるような噴火が起きれば原発関係なく西日本壊滅なんだが、なにバカ言ってんだこいつら https://t.co/e6ozQOdmkV
08-27 12:28

RT @hanamomoact: 砂漠に棲む妖怪たち。(パノラマ撮影中に被写体が一緒に動くと、妖怪が撮れちゃいます※iPhone使用) https://t.co/KOb3a8vg0z
08-27 12:26

RT @mth_33cjl: ホルモンの楽曲「F」がバトルソングとして起用された映画“ドラゴンボールZ 復活の「F」”が今夜27日21時よりフジテレビにて放送されます!映画館で見損ねてしまった人もバッチリ見た!という人も全員必見です!お見逃しなくー!byコウhttps://…
08-27 12:23

レモンステーキ美味かった! (@ STEAK & HAMBURG KEN’S KITCHEN イオンモール大牟田店 in Ōmuta, 福岡県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/UANznFXQzk https://t.co/aNBO4cuawx
08-27 12:20

レモンステーキ美味かった (@ STEAK & HAMBURG KEN’S KITCHEN イオンモール大牟田店 in Ōmuta, 福岡県) https://t.co/mpJYZszl0G https://t.co/5hcoEs90oQ
08-27 12:20

レモンステーキなーー! @ Ken's Kitchen https://t.co/6hcLOtpVGB
08-27 12:09

RT @fuwafuwanokuma: あのね げーむせんたーに くまさんが いくとぬいぐるみと いっしょに とうめいな へやに とじこめられてくれーんげーむの けいひんに されちゃうんだってぼく げーむせんたー すきだけど こわいの ふわふわ
08-27 12:06

映画館に来たよ。観るのはもちろん… (@ セントラルシネマ大牟田 in 大牟田市, 福岡県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/kQSTGRpZQh https://t.co/1odl3q1eqZ
08-27 12:02

RT @www11bigorjpkkk: 「ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決」 https://t.co/B1lLrxo44t 根拠:NOTTVで「設置」と「携帯」が別とされていたため。ここにきてNOTTVが放っていた最後の弾丸がNHKに着弾して世界の危機…
08-27 11:34

RT @marimandona262: イタリアの地震で避難所に行かず車中に避難してる男性が「他の人といたくないから。彼らは同じ話しをして泣いてばかりいる。僕は忘れたいんだ」と言ってて日本人だとここまではっきり言う人はいないかもだけど何となく分かる。悲しみとの向き合い方は人それ…
08-27 11:34

RT @ameko_takotako: すごい…横浜市役所から出てきて歩きながらネームカードを外しワイシャツを脱ぎ中に着てたベイスターズTシャツをズボンから出し流れるように横浜スタジアムに吸い込まれてく市の職員すごくかっこいい……
08-27 11:33

RT @bishop_ring: 友達の会社社長が付き合って間も無い彼女に「私には時間が無いの!結婚するか、別れるか今すぐ決めて!」っていきなり夜中に詰められて、即答で「別れる」って言ったら「じゃあ、次の質問行くね。結婚するか、、」って朝方まで二択問題やらされたって聞いて、自分…
08-27 11:33

I'm at 大牟田駅 in 大牟田市, 福岡県 w/ @souka_hazymoon https://t.co/oKbUgOBRft
08-27 11:31

RT @owlheyhey: SPRIX(ゴルスタの親玉)のサイト見てきたけど本当に頭悪いのかマジで中学生運営してるかどっちかだと思う https://t.co/pNid9niuBf
08-27 11:18

RT @maGuremono: 虚淵玄もエロゲライターだからエロゲ人材が日本のエンタメ救ってる
08-27 11:18

RT @chett_rin: 新海監督がエロゲのオープニングやってたこともたまには思い出してくださいね
08-27 11:18

RT @Pirate_Radio_: 多摩美の女の子で、採用見送りの電話を入れたら「イヤです」と言って電話口で泣き出し、社長の「ならとりあえず来れば」で入れたコが入社10年目となり、制作の大黒柱になってる。その子が先日、社内恋愛で結婚した。相手に最初はフラれて「イヤです」とゴネ…
08-27 11:13

RT @RayShibusawa: たまにはお得情報をつぶやくぞ。「調べたいことがあるけど調べ方が分からない」「ネット検索じゃ限界がある」って時は、地元の図書館に「リファレンス」をお願いすると良いぞ。大体の図書館はHPに「リファレンス」コーナーがあって質問を送れるぞ。司書様すげ…
08-27 11:10

RT @nikka_jp: \簡単ポテチのアレンジ/シンプルな塩味のポテトチップスにたっぷりの粉チーズと黒胡椒をかけ、袋の口を塞いでシャカシャカ混ぜるだけ!濃厚かつスパイシーになって、ウイスキーとの相性がさらにアップするぞい!カレーパウダーでもイケるのう! https://t…
08-27 11:09

RT @pucpocket: 今バイキングで、竹田氏が「高畑裕太容疑者が逮捕されたとき爆睡していたってことは、今まで何度もやっていて、たまたま今回見つかって逮捕されただけだから、まだ余罪があるんじゃないか、悪いと思ってないんじゃないか」みたいなことを言ってた。確かに普通女性を初…
08-27 11:09

RT @paramilipic: 領空侵犯は問答無用で撃墜していい、領海侵入も撃沈していい、って言ってる人たちの思い込みってどこから来てるんだろう?本人たちは「国際法に基づいて」「国際常識」って言ってるけどそんな国際法ないしどう考えても「異国船打払令」しか思い浮かばない。
08-27 11:03

RT @hironobutnk: 10万円のワインと1000円のワインがあるんで、混ぜたら5万500円の美味しいワインが2本できるかというと、そうはならないんである。ぶち壊しなんである。しかし現実には人間はよくこれをやってしまう。人事とかね。
08-27 10:59

RT @810jam: 絡んできた子供のために原発を止める!って騒いでる反核おばさんに「じゃあなんで川内に住んでるんです?」って聞いたら「土地が安いから」って言われてテーブルクロス引きに失敗した堺正章のようにコケた
08-27 10:56

RT @aoi_mokei: ゴルスタのアカウント停止画面が作れる不謹慎サービスが話題に! - Togetterまとめ https://t.co/fODH7Zi17n @togetter_jpさんからいくらなんでも、そんな停止理由無いだろう、と思ってたらコレのせいか。
08-27 10:55

RT @C4Dbeginner: 運営を批判した未成年者の実名を企業が意図的にツイッターで暴露して脅す行為を「個人情報流出」なんて事故みたいな表現で報道されても困る。中高生向けアプリ「ゴルスタ」 個人情報流出で謝罪 : 読売新聞 https://t.co/FwtIAi1l
08-27 10:52

RT @Radio_paranoia: 岩手か花巻の道路交通課だか工事業者だかわからんけど看板で遊ぶなw https://t.co/SNzYnTHzEg
08-27 10:50

RT @f_mri: 新千歳空港の‘時計’を大きめのカニが守っている さすが北海道 https://t.co/begJxh3Gjf
08-27 10:48

RT @yohka: はしかがこんなに恐れられているのは・発病前から強い感染力、発病しても初期はカゼと見分けつきづらい⇨診断・防疫が困難で感染拡大・インフルと比較して致死率100倍、感染力は10倍・未だ根強く残る根拠のないワクチン不要論ワクチンで撲滅可能なだけに…
08-27 10:48


08-27 10:47

RT @nameriizumi: NOTTVの功績・地デジ化で空いたVHF帯を埋め、海外企業からの免許申請→周波数乗っ取りを防いだ・規約上で「設置(テレビ)」「携帯電話」と分けることにより、ワンセグ携帯にNHK受信料を取れなくした・AKB48ファンに生放送を届け続けた…
08-27 10:43

RT @sparkl2fantasy: 言いがかりすぎてわろた https://t.co/ngK81p3ZbO
08-27 10:41

I'm at 熊本駅 4,5,6番 ホーム(Kumamoto sta.Platform No.4,5,6) https://t.co/HCOOgULnLE
08-27 10:21

I'm at 熊本駅 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/W6EjAmZf3i
08-27 10:20

豊臣家の夢の跡。京都に日本一大きな大仏があった事を知っていますかhttps://t.co/LdRpogtrpm国家安康は最近の研究によると言いがかりじゃなく本当に呪いの言葉だったようだね
08-27 10:02

RIZEの20周年スタート&13年ぶり古巣復帰https://t.co/mwV2GFXL99
08-27 09:58

BLUE ENCOUNT、NHK特番のナレーターが女優の川口春奈に決定https://t.co/SSSnfMiPPv
08-27 09:43

RT @rinsura_com: 中世の商人はえぐいので、京都で高値で米を売るために京都に米を運搬する経路を堰き止めて意図的に都市を餓死者が出るほどの飢饉に陥れた挙句、「飢渇祭」という飢饉を招く謎の祭りを開催して飢饉の加速を祈ったという事例がある
08-27 09:39

ちょっと大牟田まで (@ 光の森駅 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/dGayhFdeVN
08-27 09:37

RT @kinseiken_jp: 埋めてあげる気満々で近付きました。幸い自分の勘違いでしたが、山梨がクソ暑い地域であることを再認識しました。 https://t.co/bFBe121ouG
08-27 08:43

RT @kinseiken_jp: 今朝はお菓子の材料畑で草取りをしていましたが、サボって穴を掘ってばかりの社員がいたので厳重注意をしておきました。 https://t.co/H4msRmzb6H
08-27 08:41

RT @hideki0103: コレ常識よ切手は封筒の所定の位置に貼らないと機械が処理できず、手作業で処理することになる #ソレダメ https://t.co/7HtcNJzXft
08-27 08:41

RT @imozon5a17dmb2d: 強姦された女性は年齢や容姿を取り沙汰されからかわれるし、強姦加害者の母親は息子が成人してるにも関わらず監督責任を問われ謝罪する羽目になるし、被害女性に似てるという噂が出た女性タレントに「こうなる前に相手してやればよかったんだ、お前が悪い…
08-27 08:25

RT @harada_info: 受の尻穴に住んでる寄生虫視点の漫画 https://t.co/CgzUcrQQrC
08-27 08:24

RT @orangeflower08: 「大親友だった犬が死んでから、2年間も鬱状態だった犬のジョージ」ある日どこからともなくアヒルがやってきて、ジョージに寄り添うように。ジョージに笑顔が戻る。物語のようなホントの話。https://t.co/kc59QCzSUH ht…
08-27 08:20

RT @ld_blogos: 【 大臣補佐官の経験もある原英史氏が「シン・ゴジラ」を解説】"官僚に渡されたメモを早口で次々読み上げる大臣たちが出てくる。戯画化された情景と思われるかもしれないが、実際、危機管理時でなく平時の官邸の会議でもよくみられる状態だ"https://t…
08-27 08:18

RT @ikeda_kayoko: うわ! あなたは思春期に危なっかしくなかったの、危なっかしくない思春期の子なんているの、と訊きたい。程度の差こそあれ、みんな危なっかしいでしょ。それが、危なっかしいところもあったかも、と答えたら最後、生まれつき性犯罪者の資質があった、あるいは…
08-27 08:14

RT @Dr_RasuKaru: 【ウイルスバラ撒き注意】 何かにに感染したかな?。と思ってたら会社や学校 はお休みして下さい。 その使命感無駄です。迷惑です。寝て治して下さい!。熱があっても会社や学校に行くのは全然偉く無いです。あなたの自己満足で大流行になります。やめましょう。
08-27 08:13

RT @leonora_ct: ゴルスタ、権限を0にすると起動しない模様。おそらくだけど個人情報収集目的にアプリを作ったと思われる https://t.co/b3KqyOeb3p
08-27 08:13

RT @ioriveur: ゴメンで済んだら第一次世界大戦はいらない
08-27 08:10

RT @suzuki_mat: シンゴジラきっかけでMM9も見直されるといいな。樋口監督で高橋一生、松尾諭も出てるし。シンゴジラ初登場シーンは、完全に怪獣シッポンのセルフオマージュだし。#MM9 #シン・ゴジラ https://t.co/yAeLLWK8dm
08-27 08:07

RT @BooLee7: 『シン・ゴジラ』 vs 『MM9 -MONSTER MAGNITUDE-』お お ! こ の 既 視 感 ! #シンゴジラ #ゴジラ #MM9 https://t.co/xBSuql6PQ3
08-27 08:06

関東直撃の恐れ?ゴジラ?
08-27 08:06

RT @chateaudifkm: インファナル・アフェア #好きな映画のエレベーター https://t.co/N86DKuYMUv
08-27 08:00

operaからOpera syncのパスワードリセットしといたでってメール来てた
08-27 07:57

RT @toshouken: 【エブリワン・ココストア九州「RICストア」に改称-ベーカリーも存続】残存店の多くが経営譲渡へ。譲渡店は改称のみ。一部新聞の「8月エブリワン全閉店」は誤報。譲渡予定店は記事参照。https://t.co/lgAnYmd5lK https:/…
08-27 07:24

RT @KINECT023: #ゴルスタ・ツイッター公認の公式アカウント・“元”利用者の個人情報公開その他もろもろで炎上の火元になった公式運営アカウント「みこちゃん」・ツイッター利用中の中高生を片っ端から勧誘する公式「スカウト用」アカウント完全消失 https://…
08-27 07:23

RT @satake_take: 台風10号、わざわざ海水温の高いところまで行ってチャージした後戻ってくるって完全に意思あるでしょ https://t.co/0zinEogwN6
08-27 07:21

RT @fro_nose: 오늘도밥이맛있다 https://t.co/0YA0QYYtqr
08-27 07:20

インドでさえ禁止されるのに日本ときたらhttps://t.co/4PQZEbYQw8
08-27 07:17

RT @mitotonica: 「裁判官は「クリシュナ神は曲芸をしない。子どもの命を危険にさらしてはならない」と述べた」
08-27 07:17

RT @afpbbcom: インド最高裁、子どもの「人間ピラミッド」禁止 転落事故相次ぐ https://t.co/KXhn3XHu7J
08-27 07:17

RT @herobridge: 「本来、加害者家族は責められる対象ではなく、むしろ支援が必要な人たちです。欧米では加害者家族を“Hidden Victim(隠れた被害者)”と呼び、その責任を追求することはありません」高畑淳子さんを責めても何も解決しない https://t.c
08-27 07:15

RT @gaogao3958: シン・ゴジラはどういう楽しみ方をすればいいの?と尋ねられたので「見る者の意思次第でどんな楽しみ方もできるが一つだけ言っておく。斎藤工に気を取られているうちはKREVAは絶対に見つけられない」というヒントだけ差し上げた
08-27 06:34

RT @tukunosuke: ツイートしてもいいよと言われたので…。「イモリとヤモリのみわけかた」が絵本になります!イラスト全般を担当させていただけることとなりました!今冬~来春くらい発行目安に誠意執筆中です。 https://t.co/9SoTJMuKuS
08-27 06:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3533-72ec1c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧