さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 bmashina: F-15E Eagle https://t.co/KTBWRiJpiV
08-25 22:48

📷 https://t.co/GqRlYgvTw6
08-25 22:47

“原作者の香山滋は、ラストシーンでゴジラが「オキシジェン・デストロイヤー」によって溶けて死ぬシーンを哀れに思い、1人座ったまま感極まって泣いていたという。” https://t.co/GhxXiZOFKX
08-25 22:46

“東宝では封切り劇場内で多数の児童にアンケートが採られ、ゴジラに同情する意見が多く寄せられた。また、観客からも「なぜゴジラを殺したんだ?」「ゴジラがかわいそうだ」という抗議の声があったという。宝田明も「ゴジ...”... https://t.co/wWZLuCdJYn
08-25 22:46

“地味に尾頭さんだけじゃなくていかにも文系なメガネ女子がいるので余裕があったらチェックしてみましょう。” https://t.co/j7FNIYECQm
08-25 22:45

📷 https://t.co/J8pEx6DASC
08-25 22:43

“タイトルロールの出演者リストで、主役の3人以外はどんな大物でも五十音順だったところ。その一方で、裏方扱いでも当然の野村萬斎が特別出演扱いになってたところ。” https://t.co/l7PjB4p4Ek
08-25 22:42

“避難した人達に自衛隊が配給する食事がカレーだったところ” - #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シン・ゴジラ【ネタバレ注意】 (2ページ目) - Togetterまとめ (via... https://t.co/G7LMjSJEgZ
08-25 22:42

“防衛大臣の目の下のくっきりした黒アイライン、あれ小池さんが「化粧濃い」って言われるまでしてたアイメイクと同じなのに気付いてニヤリ。” https://t.co/JPS2a9G8Ko
08-25 22:42

“空自のF2の投下した爆弾(おそらくLJDAM)がゴジラの表皮で一度跳ね返って起爆してるとこ。たぶん作戦計画では、ゴジラ表皮貫通後に起爆するよう遅延起爆モードで投下することとなってたんだと思う。それが想定外...”... https://t.co/oAk6Ho6V1P
08-25 22:41


“監督が押井だったら、伸びたラーメンにチャーハンと餃子も追加して食べるはず” https://t.co/tIaQCiBHUD
08-25 22:41

“庵野監督に 最大限好き放題してもらうために、東宝も普通ありえないぐらいの好条件を整えてくれてるんだよね。 今じゃ当たり前になった、リスクは分散する代わりに各方面からの横槍が...” https://t.co/mMXSf4TUeE
08-25 22:40

RT @q_d__b_p: ゴルスタについての梓レポート・システムがめんどい(夜中の配信できない等)・運営の脅しが幼稚(上の2枚目参照)・顔出しに抵抗のない人間が簡単に出来上がりそうな雰囲気・厳しすぎかつガバガバルール・カワイイ子がいない結論Twitterとツイ…
08-25 22:33

RT @q_d__b_p: はぁ!!!!!??? https://t.co/GLxPEaMcpf
08-25 22:32

RT @emu_380: ゴルスタ危険です。是非読んでください元ゴルスタユーザーの個人情報を書いています。ゴルスタに登録している方個人情報が全てバレています。気をつけて下さい。よければ通報してほしいです!!!#ゴルスタ#個人情報流出 https://t.co/dW
08-25 22:31

RT @nakamukae: ウェイウェイ言って他人の心の微妙な動きに無関心な人間が「コミュ充」とかふざけんなよ?お前ら一番コミュニケーション能力低いからな?
08-25 22:28

RT @_k_wt_: おいこれちゃんとニュースで報道しろよな!!結構大きい事故っぽいし報道されなかったら沖縄の報道機関は米軍の良いニュースを報道しちゃいけないルールがある事の証明になるぞ https://t.co/m2p6vmZAc2
08-25 22:28

RT @kkt_televitamin: 【地震でできなくなり地震でできるところへ】地震で訓練センターが被災しできなくなった熊本市消防局の消防訓練を、地震で解体が決まった東区の共同住宅で。こわしてもよく実践的な訓練ができる。今年度末まで毎日実施予定#熊本地震 #消防訓練 ht…
08-25 22:26

未だココストアが残ってるセミコン。最後のココストアになるんじゃなかろうか。
08-25 22:25

RT @kamozi: おばあさんが「楽天市場を見てるとスーパーのチラシみたいで安心できる、Amazonとかはシンプルすぎて素人が適当に作ったみたい、詐欺じゃないかと思う」と言うのを聞いて、深イイ〜と思いました
08-25 22:24

RT @okazaki_taiiku: 【NEWカラー登場】バンドざまぁみろTシャツに新色「小児科の壁みたいな薄いブルー」が登場です!音泉魂から発売開始!なんと!お値段が通常価格より20円アップの2,000円!全然お買い得!お買い得の範囲! https://t.co
08-25 22:23

RT @sasamika815: お客様の中にショーイチさんはいらっしゃいませんか? ショーイチさんはいらっしゃいませんか?
08-25 22:23

RT @sasamika815: 明日はキョーイチとショーキチの2マン。もうひとり、ショーイチを見つけて3マンにすればよかったのに。どこにいるんだショーイチ。
08-25 22:23

RT @katarina_81: カタコトラジオ!今日はゲストにグリムスパンキーさんが来てくれます..⚡︎⚡︎ メッセージテーマは"この夏1番の出来事" rina@fmyokohama.co.jp #カタコトタイム
08-25 22:20

RT @hanamomoact: ちょびさん、閉会式には間に合わなかったよ。 https://t.co/0CJCKsHPae
08-25 22:08

キリンビターズって大分県民に喧嘩売る姿勢?
08-25 22:03

さすがに覚えてる人はいないかw
08-25 22:00

昔も中高生SNSがあったのよ、キュービーネットっていう。15年くらい前の話だがね。
08-25 22:00

スタジャンほしい https://t.co/Sj8NBO0y75
08-25 21:58

RT @totsuno: これらは女性から提供して頂いた初体験エピソード4コマ漫画なのですが、1つだけ現役の処女の方が考えた妄想の初体験エピソードが混ざっています。どれでしょうか。夢路線かリアル路線か……金夜にお暇な人は是非ご挑戦下さい。正解は日曜日に。 https://t.c
08-25 21:56

RT @BlackHandMaiden: 中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々 - Togetterまとめ: https://t.co/1XVpNoKG4y
08-25 21:55

若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」 | R25 https://t.co/tCph63VGwn僕もキャバ苦手。なんでわざわざ金払って知らない女と話に行かなんのやら。
08-25 21:52

RT @mics_rks: 田邊さんのMC「フォーリミ好きな人手挙げて!」はーい!「オーラル好きな人!」はーーい!「お前ら空気読めよ、ブルエン好きな人ー?」…はーい「もう一回聞くぞ、空気読めよ、ブルエン好きな人ー?」(シーン)「最近髪切った田辺の髪型似合ってな…
08-25 21:44

RT @Kankyo_Jpn: 【小笠原ネコプロジェクト】小笠原の希少な動物が、ペットとして持ち込まれたネコに襲われることを防ぐため、ネコを捕獲し新たな飼い主へ譲渡しています。野生動物とネコ両方を救う取組です。https://t.co/Tq3J5gdW7Q https://…
08-25 21:43

RT @Angry_Tigerz: ◆高畑淳子↓成人した息子が性的暴行↓被害者へ直接謝罪TVやCM出演に多大な影響◆黒木瞳↓未成年の娘が男子雇って同級生に性的暴行↓学校に寄付金でもみ消し↓被害者が停学処分で娘は海外留学逃亡TVやCM出演に影響なく大活躍
08-25 21:42

スタバで読書タイム @ スターバックスコーヒー 熊本光の森ロードサイド店 https://t.co/3HCx6OyX39
08-25 19:07

RT @NHK_PR: 【ぐッときます】9/4(日)は、いよいよ真田の最も心揺さぶるエピソード『 #犬伏の別れ 』。「徳川と豊臣、どちらかにかけて生き残るしかありません」「すべては真田のため」PR動画、こちらに用意しました。https://t.co/IH87kkF
08-25 17:14

RT @livedoornews: 【制作陣の総意】リオ五輪閉会式、Perfume不在だった理由https://t.co/F38sFWfWXN「チームPerfume」が関わるも、「スポーツを主役にしたい」という考えがあり、歌手などを出す意向はなかったという。 https:…
08-25 17:14

RT @itacchiku: 熟女の例に広末涼子をあげられるのもダメージあるけど、安達祐実をあげられたときはもう立ち上がれないかもしれない。
08-25 17:11

RT @kyuhaku_koho: 毎月25日は天神様の日。九博へ向かう途中、太宰府天満宮参道では25日だけ「よもぎ味」の梅ヶ枝餅が登場するんですよ。 https://t.co/DuFW8Xk5h5
08-25 17:10

RT @natalie_mu: the pillows、リオ五輪金メダリスト登坂絵莉に贈った新曲がCMソングに https://t.co/8lSiXPFTps https://t.co/YW6DxThL2c
08-25 17:10

RT @chatoraneko: もういい加減、海辺で屈伸するのヤメロ!!https://t.co/nF9cCxiYCs https://t.co/rmKwBvvRZR
08-25 17:10

RT @h1manoa: ウガンダ
08-25 17:09

RT @naobsd: 趣味がエディタの人ってお金どこで使うんでしょう
08-25 17:08

RT @akai_takami: 九井諒子さん『ダンジョン飯』。三巻もたいそう面白い。この巻を読んで鰻を食べたくなる人と、食べられなくなる人に分かれるだろう。僕は勿論食べたくなる陣営。 https://t.co/D1VDQlhe5s
08-25 16:33

#nowplaying secret base ~君がくれたもの~ (Summern - 本間芽衣子 (茅野愛衣), 安城鳴子 (戸松遥), 鶴見知利 - [secret base ~君がくれたもの~ 12 years No.03]
08-25 16:32

RT @nakashinyanko: 友達の恋愛相談のってて、「俺の好きな人彼氏おるから告白できん」って言われたから、お決まりの「お前ゴールキーパーがいたらシュート打たないのか」っていってやったら、「じゃあお前車が止めてある駐車スペースに駐車すんのか」って言われ…
08-25 16:31

RT @nemonemu: こざき亜衣さんは猫が本体 https://t.co/ljhYlbwmlD https://t.co/5BXt59dnbj
08-25 16:29

RT @shin_semiya: 会社「どうせ定時退社ってことにするので最初から印字済みのタイムカード配るわ。残業した時には手書きで訂正してね」社員「ついに会社が共産主義化したぞ!?」(注:共産主義国家の選挙においては、投票先を記入済みの投票用紙が配られる。なお手書きで変更…
08-25 16:29

RT @aoi_mokei: 試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声 教諭を処分:朝日新聞デジタル https://t.co/vWaQOAIRL7AVだからニュースになるけど、全国で「か・ん・こ・れ はじまります」という声が流れだす事件が間違いなく起きてたと思うんだ。
08-25 16:28

RT @KOH73220: 台風9号の関東直撃進路をみて気がついた人は多いと思うがまさにシン・ゴジラそのもの内閣府や自衛隊が単に宣伝でなく今回真摯に協力したのは、激甚災害で多くの国民が犠牲になった教訓からだ台風が去った後でも、この映画を見ておくべきだ https://t…
08-25 15:13

RT @mazda_h: 一度日本から遠ざかった台風10号が、超強力に成長して来週には、鎌倉辺りに上陸しそうなのか。まさに、シンゴジラ第4形態みたいだな。 > 気象庁 | 台風情報 https://t.co/64hfbg8m3U
08-25 15:10

RT @ototoy_jp: [NEWS] 北園みなみとKORGが奇跡のコラボ! 期間限定フリー・ダウンロード開始 https://t.co/t4bv96G8nd https://t.co/X02biSk8eJ
08-25 15:06

RT @10k_ns: ブラジリアンビキニについて検索すると「日本人の骨格で露出の多いブラジリアンビキニを着こなすには大腰筋のトレーニングが効果的で~」などという記事に行き当たり、つまりブラジリアンビキニもカラテだという結論に行き着いた
08-25 15:06

RT @kixyuubann: さっき押井さんと久しぶりにすれ違ったのだが、別人だったか? https://t.co/OhR5yIgMCO
08-25 15:06

RT @conoino: 「熟女好き」と自称する二十歳の男子に「へー、誰が好きなの?」って聞いたら「広末涼子っす」って答えたエピソードはあと5年は引きずるからな
08-25 14:45

RT @habitiger: イタリアの地震、すんげぇことなってるけど、イタリア人の耐震意識について朝のニュースで「昔一度でかい地震が来て『もう来ないッショ!』って思ったから何の対策もしなかった」って言ってて、無駄ポジティブ民族性に圧倒された
08-25 12:29

RT @aki_u_ench: それは悲劇だ。ただ、ポケモンGOが悪いわけじゃないだろうな、全面的に運転していたその男が悪い。クルマを運転するってなんだと思っているのだ。すごく危険なことをしてるんだよ、その時点で。https://t.co/fjXGp1DVb5
08-25 12:27

リユースサイコデバイスかな? https://t.co/bVqlqGa9Gh
08-25 12:26

RT @FKSminpo: 県産米、基準超初のゼロ 27年産の全量全袋検査  [福島第一原発事故] https://t.co/iTNxBbnej3 福島民報 #fukushima #福島 #311
08-25 12:19

RT @nhk_baribara: 次週のバリバラは生放送!「障害者×感動」の方程式というテーマでお送りします。放送当日は、アンケートへの投票やツイートも大募集!詳細は近日中にHPなどで発表していきます。何かが起こる…!?お楽しみに!https://t.co/C2ALYOgjK
08-25 12:19

RT @kosaka_aaa: 俳優の件はめられたんじゃない?って意見の根拠が被害者が40代女性だからって言ってる若い子多くてババア悲しい。あと部屋に歯ブラシ無いとかおかしいとか、女性が一人で部屋に行くはずないとか、目撃者がいないの変とか、ビジホ知らない子供が多い…。ただ夜…
08-25 11:58

RT @kamuikitano: 【トレーナーの日記】Aug 25, 2016 かゆい かゆい みかほこうえんきた ひどいかおなんで ころし ぜったいここは おむないと の #ポケモンの巣 です。かゆいうま…#ポケモンGO #札幌 #北海道 https://t…
08-25 11:05

RT @ewe_your_you: 長老「今まであの洞窟に入って、生きて帰って来た者は一人もおらん……」 底抜けポジティブ勇者「中めっちゃ楽しいんじゃないッスか!?」
08-25 11:04

RT @trivia_hour: アイコンって自分の理想の姿だって前に聞いた。だから、自分の写真の人は今の自分に満足してて風景の人はどこか旅行に行きたくて動物の人はその動物のような生き方をしたいと思ってて何かの道具の人はその道具を使う仕事がしたいと思ってる電車の人はそ…
08-25 10:51

RT @rolling_milk: 有吉と夏目アナの熱愛報道について、両者の事務所が事実無根として否定したそうです。メディアの信憑性なんて所詮その程度ということですね。こうなると、山本耕史と堀北真希の結婚も事実無根である可能性が出てきました。
08-25 10:50

RT @Panda_51: この件、国際感染症センターからの公式発表も来ました。関係者向けの注意喚起メールを元にしたらしいさっきのblog記事のほうが詳しいですが、信頼性を求める方はこちらもどうぞhttps://t.co/VTByb6yUZR https://t.co/YiY
08-25 10:50

RT @Panda_51: 松戸で麻疹が流行中とのことですが、それとは別件で、インドネシアで麻疹に罹患したと思われる患者が、発症後も出歩いた挙げ句、8/14に幕張で開催されたジャスティン・ビーバーのコンサートまで観に行っていたと判明…騒ぎになりそうです https://t.co
08-25 10:50

無人在来線爆弾前提でゴジラ行こうや
08-25 10:45

RT @kajioshinji3223: 本日発売のSFマガジン10月号に「七千六日の少女」怨讐星域特別編を私、書いております。読んでやってくださいませ。
08-25 10:45

RT @showtick: 「アリを踏むと黒い汁が出るのはなぜ」という剛速球の質問に対して「君もつぶれたら汁が出る」という先生の恐るべき返しが来て笑いが止まらない#夏休み子ども科学電話相談
08-25 10:43

RT @Knji366: 過去の記憶。実話です。 https://t.co/nA5V82Ughg
08-25 10:43

RT @udama1212ura: 夫婦の会話80 https://t.co/GF1GAOi7nK
08-25 10:42

RT @Childminder_Ryu: ANGRY FLOG REBIRTH大切なお知らせまとめ。2015.8.1ドラム活動休止10.7ドラム脱退12.23ギター脱退2016.2.22新ドラム、新ギター加入4.30メジャーデビュー決定7.9ドラム脱退8.24ボー…
08-25 10:40

RT @sz_1004: お〜いチケットが取れなかったキンキ担の皆〜!早速チケットキャンプに高額チケットが出回ってるぜ〜!通報通報〜〜〜!!!事務所にもジャニーズwebから通報だ〜!当選取り下げ→一般に回す、の図式作ろうぜ〜! https://t.co/089wmLPKct
08-25 10:40

RT @Mithrandir221B: 泉「早口じゃないとカットされる、という噂を流したのは長谷川博己」 #女性限定鑑賞会議
08-25 10:39

【ランボー怒りの改新 (星海社FICTIONS)/前野 ひろみち 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/Fe8hT0Ee6G #bookmeter
08-25 08:50

RT @libro_jp: 森見登美彦氏、仁木英之氏絶賛の謎の新人、前野ひろみち『ランボー怒りの改新』(星海社)がすごい。ベトナム帰りのランボーと大化の改新が、設定の説明なんてものはなく、小説内で共存する。奈良の都をジープが走り、マシンガンは放たれる。さぁ、小説の跳躍力に驚くべ…
08-25 08:49

スケベ前提でメシ行こうや
08-25 08:48

RT @kosuke30nanpa: 「女の子の誘い方を教えて!」という非モテに人類が数千年かけてたどり着いた唯一絶対の“解”を提供したら、「内面を見てほしいから…」と世界中の非モテの思考を凝縮・言語化したような返信がきたのでTwitter-landに幽閉してやりたい。 htt…
08-25 08:48

なぜバンドマンはよく失踪するのか
08-25 08:45

RT @taturohi: 得意の問題に正解し、ガッツポーズを決める尾頭ヒロミ環境省自然環境局野生生物課課長補佐#尾頭ヒロミ #シンゴジラ #雑コラ https://t.co/j867dFsums
08-25 08:40

RT @otumega_11: RPGを楽しそうに構える蘭堂内閣副官房長官とMOGERAでスペースゴジラに立ち向かう東内閣官房長官 https://t.co/zME7u23HZX
08-25 08:38

RT @tubakijyou: 矢口が40代で保守党総裁選で勝って、総理総裁の座を確実にした時に、大統領になっていたカヨコが「ランドゥー矢口が『ベスト』な選択、これからの日米関係が一層発展する事を望むわ」って声明を発表して欲しい
08-25 08:36

RT @oyamakumao: 600RTを超えたそうです。ありがとうございます。/リピーター続出「シン・ゴジラ」そろそろ名台詞について語らせてくれ - エキレビ! https://t.co/0qxRYgBFQk @ExciteJapanより
08-25 08:34

RT @kingcobra0204: 最近の日本人ちょっと強すぎない? https://t.co/PMstRNlepr
08-25 08:30

RT @syatikuzyanai: 祖父のパソコン弄ってたら死んだらかけろと書いてあるお経(正信偈)の音声データが入っておりまして、祖父の声でして、閉じたらHDD内のデータ削除が始まり、メモ帳が開き、私が死んだ後の寺は兄に任せる。ありがとう。というメッセージが表示された。現…
08-25 08:26

RT @KGN_works: 「ジャスティン・ビーバーのコンサートに行った人で」「発熱のある人」は、受診前に必ず、かかろうとする医療機関に連絡を入れてください。同じ待合室にいる人が死にかねないので。
08-25 08:25

RT @kiryu410: この会社素晴らしい https://t.co/3u5SvMCXr6
08-25 08:24

RT @tg_editor: 尾頭ヒロミの複雑な長台詞を一息で言った後ガッツポーズする市川さん #女性限定鑑賞会議 https://t.co/RgnLtQn1OU
08-25 08:23

RT @YAMIKOMA_PR: 台風10号の中心気圧が、このままだと893hPaまで成長。920hPa台で来週月曜に関東上陸という恐ろしい予測が出てます。これ、伊勢湾台風並みですよ。 https://t.co/ZWjvOOG3WV
08-25 08:22

RT @KurobeeAkitora: お目目の中に薄い三日月🌙 https://t.co/QmhajesR3R
08-25 08:19

RT @MTH_OFFICIAL: 「チケット高額転売防止」を求める共同声明が発表され話題になっておりますが、我々マキシマム ザ ホルモンの名前がこの中にない理由と過去に僕らが行ったダフ屋対策の話をテキストにしました。画像でお読みください。 byマキシマムザ亮君 https:…
08-25 08:16

RT @pirorirorin11: さわや書店さんが仕掛けた「文庫X」。出ている情報は値段と、500頁超、小説ではないという事だけ。気になって気になって、札幌でも購入できるというので、入手して参りました(´∀`) これは自分では選ばない類いです。読み進めるのが楽しみ。 htt…
08-25 08:15

RT @joujaku_banchou: 一休 「死亡した和尚の携帯解約に来た」SB 「契約者本人以外は出来ませぬ」一休 「死んでるやで?」SB 「では、本人の委任状を」一休 「ぐぬぬ」SB 「さぁ、どうする一休さん」ポンポンポン チーーン一休 「では、利用料…
08-25 08:14

RT @NJSLYR: ◆水曜日のシリウスで連載中の「ニンジャスレイヤー殺(キルズ)」は、原作者監修のもと少年漫画色の強いアレンジがなされているシリーズだ。最新刊第4巻は2016年9月9日発売◆ユカノだ!◆https://t.co/2whCB4GJgH https://t.c
08-25 08:08

RT @osrmishi: 〜バイトにて〜僕「腹痛い… トイレ行こう…(店員は僕一人)」僕「すっきりした! あ、お客さん並んでる 急がなきゃ」客「お前何してた?」僕「トイレです」客「客待たせてまで行かなきゃいけないことか?」僕「僕バイト中にうんこ漏らしたことある…
08-25 07:54

RT @sayacargo: 娘に、ゴルフって知ってる?って訊いてみたら「ジュウオウジャーとかプリキュアがなくなっちゃう時にやってるやつでしょ!?」と極めて正しく理解してたので夫と爆笑した。
08-25 07:53

RT @caffein89: パラリンピックの義足って日常生活用と違っていい記録出すために人間らしい見た目を放棄したみたいなのかっこいい
08-25 07:53

RT @ariyoshihiroiki: これを狐につままれたような気分というのか。。。
08-25 07:53

RT @niou200: 【ストップ風疹】妊娠を考えているなら、早めの予防接種を|ゼクシィ「風疹 予防接種」でぐぐったらトップにでてきたゼクシィ。 https://t.co/ktcnpwHKpM
08-25 07:51

【幻想交流×読書メーター レビューキャンペーン】全話無料公開中、Web小説を読んで図書カード3,000円分をゲットしよう!https://t.co/gUk9p1gmyt #幻想交流
08-25 06:29

巨災対!! https://t.co/xIE3Tl2ixU
08-25 06:16

RT @matsuo_satoru: 皆様のパワーに圧倒されましたが楽しかったです!またお会いしましょう!! https://t.co/dHLMDg1uuv
08-25 06:16

RT @shouwayoroyoro: 性犯罪被害者支援をやっている身としては、昨日から「40代で強姦被害って⁉」みたいなツイートが多くてビックリ!80歳前後でも被害に遭うよ。怖かったろうなあ、殺されるって思ったろうなあ、何で今更とも思ったろうなあと、被害者の気持ちを思って隠れ…
08-25 06:15

RT @genthalf: イタリア某所 A:『地震でかかったね・・・怖かった』B:「マグニチュード6だって」A:『でかいね・・日本ではM9のが来たことあるんでしょ?』B:「うん」A:『1.5倍とか怖いね・・』B:「いやマグニチュードだから32000倍」A:『は?…
08-25 06:15

RT @ayako445: 【日本の音楽公演のチケット問題】・海外から前売りチケット買うのが困難・席を選んで買えない・S席、A席などの区分が買う時点でわからない場合あり・いい席でも悪い席でも値段が同じ・意味不明な手数料をがっぽり取られる・しかも先行手数料とか、早く買…
08-25 06:14

RT @beat_ab: チケット高額転売も酷いけどプレイガイドの購入者から足元を見るように細かく獲る手数料商売もいかがなものかと思います。申込みで金、先行抽選で金、発券で金。田村亮子か!
08-25 06:14

RT @May_I_bite: 4枚たまった。。。 https://t.co/n5zc3mlcIf
08-25 06:13

RT @GOAT38_: いま一番おびえてるのは高畑裕太の被害者だろうなあ。有名人が加害者だから自分の氏名がネットにでるんじゃないか週刊誌が実家に来るんじゃないか家族に迷惑かけるんじゃないか等々大変な心労だよ。既存の法律の応用じゃなくセカンドレイプから被害者を守る専用の法律が必…
08-25 06:11

RT @mosatsu_p: 鎌田紘子さんから公式LINEくるんですが可愛すぎて悶死する可能性いつもある。 https://t.co/43bE04dAZL
08-25 06:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3531-728cb954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧