さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週) - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
08-23 23:33

あ、久留米シティプラザの植田真梨恵ちゃんのライブ忘れてた
08-23 23:05

#nowplaying 2016年07月21日 - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
08-23 23:01

RT @MyTime0627: 高畑裕太くん君のお母さん怒ってるぞ https://t.co/lklyCTrNLb
08-23 22:40

#nowplaying クロノス+PLUS ゲスト:村田沙耶香 - 中西哲生/高橋万里恵/村田沙耶香 - [中西哲生のクロノス]
08-23 22:31

RT @negoto69: 宇宙まおちゃんのラジオ番組、UCHU TOURSに呼んでもらいました〜!🗣わいわいと楽しくお喋りしてきたので是非聞いてみてね!放送はZIP FMにて8/24… https://t.co/nfNDueluAi
08-23 22:23

RT @momotaroMMTR: 転売に対するツイートはヤバTが一番良い#転売NO https://t.co/OE8gDqzEpk
08-23 22:21

RT @rnmusicnight: @rnmusicnight ナナシス2ndライブ特集、今夜23:30からラジオNIKKEI第1で放送!全曲とはいきませんが30分ノンストップで一気に駆け抜けます。 https://t.co/JQtPi2C5sz または短波ラジオで聴けますよ!…
08-23 22:20

RT @rnmusicnight: あす8月23日(火)の「Anime & Seiyu Music Night」は、21日のTokyo 7th シスターズ2ndライブ演奏曲から15曲ほどをノンストップでオンエア!(セットリストはライブでの演奏順と若干異なります) #radion
08-23 22:20

RT @suntory: 【メロンソーダ好きはRT!】「#POPメロンソーダ」にアイスを浮かべたら、子どもの頃を思い出す懐かしいあの味(o^^)oレモンを添えた大人アレンジも❤ https://t.co/iYbyNf4rpS
08-23 22:19


RT @wildfancier: サントリーのうそつき!!!!!!ハンドメイドヘドロ!!!! https://t.co/ubKDjgG0AU
08-23 22:19

RT @ABzome: 著作権が根拠なく奪われようとしています。https://t.co/kSgLISo0en撮った自作演奏曲の音源が海外の大手アーティストの動画に使用される→自分の動画がその相手から著作権侵害で止められる→異議が通らない→動画はリアルタイムで指摘コメント削…
08-23 22:18

RT @hinkon27: 10年以上仲良くしてる男友達がいて、歴代の彼女も浮気相手も大学受験も就活も今の彼女との出会いも結婚決意したのも指輪買ったのも全部見てきたんだけど、来月のプロポーズするって話の中で「彼女が嫉妬するからもう連絡出来ない」と言われて俺達の友情が終わった
08-23 22:17

RT @do4612: ワイ「前の職場はマジで火炎瓶投げこもうと思ったことならあるな」 親父「あーアカンアカン、火つけたら懲役やけどな、そういうときは水撒くんや。水撒いたら結果同じやけど即日釈放やで。水は民事で火付けは刑事や」 ワイ「おkはあく」
08-23 22:15

RT @android_sokuho: 杉村太蔵「2ちゃんねるが原因で犯罪が起きていることについてどう思う?」ひろゆき「99%の犯罪に携帯電話が使われてると思うけど、『ドコモの人がどう思うのか』と同じ答え」 https://t.co/AWZWxLFsxL
08-23 22:14

RT @hanabusakannon: ここ数ヵ月、肩凝りが軽減して、本当にすごい楽になった。肩凝りがないと、頭痛もほとんどなく、痛み止めのロキソニンも減らない。何をしたかというと、ワコールのセミオーダーブラに変えただけ。今まで、どんだけ乳が負担だったんや……。
08-23 22:09

RT @shi_sngk: トイカメラ holga digital 欲しい方いないですか??箱と説明書はないです8GBのflash air(wi-fi搭載のSDカード)も一緒につけて、送料込みで¥7,000で譲りたいです https://t.co/CGVRT6PqXO
08-23 22:03

RT @Hands_Ikebukuro: ありまァす!!味のある描写はそのままにデジタルになって便利に進化した「Holga Digital」。本日8月20日(土)から新色ネオンカラーがハンズ先行発売!池袋店は7Fにて販売中です!9800円+税!!! https://t.co
08-23 22:03

もし生まれ変わってたらまた逢いたい
08-23 22:02

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ、MV出演エキストラ募集&“予告動画”公開 https://t.co/lUnNe2AL0U https://t.co/eTTBo7czEs
08-23 22:01

RT @mameta0211: ウッチャンの幟一番テンションあがったし個人的にNACSと華ちゃん並んでるのによによした(*´∀`)あやのごうさんとかいくたとうまくんとかとにかく豪華。たくさん撮ったけど自重。ムロさんの交友関係すごい https://t.co/X88kUzb9cb
08-23 22:01

gakken flex #TLにかわいいカメラを晒して一般人をカメラ沼に落とそう https://t.co/BMR4vXRyXP
08-23 22:00

https://t.co/lJcfUlbWz5
08-23 21:57

ひごまる https://t.co/mDoEsrztqy
08-23 21:47

HOLGA DIGITAL #TLにかわいいカメラを晒して一般人をカメラ沼に落とそう https://t.co/c8eVFRwHJ6
08-23 21:46

#nowplaying 追跡 ゲスト:村田沙耶香 - 中西哲生/高橋万里恵/村田沙耶香 - [中西哲生のクロノス]
08-23 21:46

RT @tsurugimikito: なんでも鑑定団に出品の結果、うちの叔父さんが70年代にグァテマラで買った4万の器は、本当に8世紀マヤ文明時代のもので、120万の値がつきました。今ではもう売買出来ないものらしいです。マジかよ。
08-23 21:43

RT @tsurugimikito: おじさんのマヤの器、本物だった。
08-23 21:43

RT @TASAKINPO: フェラをしない、したがらない女とはいくら顔が可愛いくても結婚だけはするなよ。 https://t.co/QXiOrgUZsx
08-23 21:43

RT @KAI_YOU_ed: うちにも電話かかってきました……🌊能年玲奈、のん名ブログ開設を報じる記事が一斉削除!完全「干され」状態に(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ikpaxo7EvA
08-23 21:42

RT @biftech: 100組以上のアーティストの皆さん!ついでに各プレイガイドが十分な説明もないまま毎度けっこうな額の手数料を観客に課してるって現状にも怒りの声を上げてください!!
08-23 21:40

RT @nanayoh: 昔の老人は高級羽毛布団を買わされるのが定番だったけど、今はiPad買わされるんだな…
08-23 21:40

RT @_chiiiii_85: この夏の匂いを、わたしは知っているPhoto*かしこ(@ksk_tn ) https://t.co/yZEXfUVBRW
08-23 21:39

RT @fmfujiggg: 【FM-FUJI】明日夜8時~GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=FULL BOOST=黒木渚「ふざけんな世界、ふざけろよ」は事前収録です。大切なお知らせあります。首都圏ラジオ78.6MHz/ラジコプレミアム&リスモで全国から聴けます。#radik
08-23 21:38

RT @niou200: ここはあなたのお部屋じゃありませんけど!?!?!?てなる。
08-23 21:33

RT @niou200: 電車の中やカフェ、公共の場で声のボリューム調整できない人ってほんとなんなんだろう。圧倒的に女性が多い気がするけれど単純にカフェに女性が多いせいな気もする。電車内でうるさいのは男性も結構いるもんな。
08-23 21:33

RT @tsurugimikito: 今夜このあとテレ東で放送するなんでも鑑定団に妻が出るんですが、うちの叔父さんが70年代にグァテマラかどっかの古道具屋で「マヤ文明時代の食器だ」と言われて2万円くらいで買ったとかいう器を出品してもらったんです。8世紀の食器ってどんだけよ!鑑定…
08-23 21:32

RT @milu_chilu: 本日の新聞の意見広告チケキャン、ヤフオク、チケット流通センターなどについに音楽業界がキレたなでも仕方なく行けなくなったチケットを行きたい人に譲れるそんなシステム作らないとね https://t.co/NY07sN3u6y
08-23 21:32

礼はいりません、家事ですから
08-23 21:32

熊本にやってくる
08-23 17:42

RT @MORI_Natsuko: 「子供には、学校での出来事や将来の希望など、もっと打ち明けてほしい」と願ってる親御さんは、お子さんが好きなアニメ、漫画、テレビドラマや芸能人をけなしてはいけませんよ。大切なものに対し否定的なことを言われまいと、親にはなにも打ち明けなくなります…
08-23 17:06

RT @Qingmu_Ling: 村人与八→相方が制服盗む服部半蔵→持ちネタ「ゲスの極み」風評被害千利休→不倫、LINEを暴露される石田治部→結婚。新居探しを暴露される大谷刑部→結婚稲姫→年下のジャニーズと密会薫様→息子が性的暴行で逮捕 new!ゴシップ多過ぎィ!…
08-23 17:05

薫様の息子が・・・
08-23 17:03

RT @kenjaki2: cali≠gari、プレ値での転売チケット購入者に差額返金 - 音楽ナタリー https://t.co/9DnK1zFvHl転売の差額を返金する代わりにFC会員から転売屋の情報を貰って、それ以降転売屋が全滅したこのバンドの存在をもっと知るべきだと思…
08-23 17:03

RT @e__leave: ・今日の「今夜くらべてみました」出演・24時間テレビにパーソナリティーで出演・新番組「1週回って知らない話」出演日テレ、運が無い…
08-23 17:02

RT @himasoku123: 【24時間テレビ終了】高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太を性的暴行の容疑で逮捕 https://t.co/D5MZxkOk1r : 暇人\(^o^)/速報
08-23 17:02

RT @murokaco: 出社大失敗 https://t.co/4mpX344mUu
08-23 17:02

RT @chermensis: この一連の流れ最高過ぎ https://t.co/vEW53s86mb
08-23 12:56

RT @orga_de_erotica: だから制服の女子学生を「性的アイコン」とか言ってしまうのは、確かに大人にとってそういう側面も存在するのかもしれないけれど、当事者である10代の男女の視点っていうのがスッポリ抜けている気がするのですよ。少なくとも私が若い頃、自分たちの着る…
08-23 12:55

RT @fta7: 新しい銘菓誕生してた【良記事紹介】「ひよ子」を「にわ鳥」にする https://t.co/zH3DtL1rpk https://t.co/C5OEyTJjD7
08-23 12:55

RT @1236_dominion: 「官民を問わない!水生生物に詳しい者を!」「一人だけ心当たりがあります」「誰だ」「…陛下」
08-23 12:53

RT @slinky_dog_s11: 宇多丸シンゴジ評におけるリスナーメールで「被害者の様子が描かれていないのは致命的」とあったが、「想像」は出来ないのだろうか。瓦礫に埋もれる遺体のカットや批難先と見られる体育館の映像だけで想像の種として充分にも思える。災害で人が亡くなったニ…
08-23 12:52

RT @mixingale: ガメラ3では週末夜の渋谷に襲来したガメラとギャオスの闘いで大量の死者が出る。プラズマ火球で吹き飛ぶ人も足で踏み抜かれる人も描写される。死者一晩で2万人と出る。大抵の「シン・ゴジにはこれがない」的批判への答えは「それはもうやった。映画は良くならなかっ…
08-23 12:51

RT @lauren_slave: 日本4大フェスの中で唯一サマソニだけチケット高額転売禁止声明に賛同してない理由はこれか… https://t.co/un2IQu4hQA
08-23 12:51

RT @Isaacsaso: こないだ知り合った人に「やっぱイギリス人はフィッシュアンドチップスばかり食べるんですか」と聞かれたので「そんな事ありませんよー。香川県の人が毎日うどん食べないのと一緒です」と返したら、偶々その人が香川県出身で「食べますが」と返され空気が悪くなるなど
08-23 12:26

RT @bhe_bbo: そんなわけで予算委員会リベンジ。でも背景に人多いから諸々割愛。要は答弁する赤坂先生と彼を背後からじっと見つめる矢口も国会中継されればいいんだという気持ち #内閣腐 https://t.co/bTgqtnaIQb
08-23 12:25

RT @saa_ya: トークで「ハゲを笑う理由がわからない」ってぶった切った徹子さん、トレエンのネタに意外と受けてて「黒柳だぞ」って3回もやったぞwwwwwwww #徹子の部屋
08-23 12:23

RT @V2ypPq9SqY: いやいやいや。少年兵の問題や強制徴兵の善悪は「時代の常識」から考えたら普通な可能性があるから批判に使うのは的はずれ。沖縄左翼の問題点は「子供を意図的に戦場に連れてきて、盾に使った」というナチやソ連ですらやらなかったことをしている。
08-23 12:17

RT @stylet_love: 調べりゃ知ってるだろうけど、例えば私たちだって前回の東京五輪の結果なんて知ってるか?って言われると知らないだろうから、ドラえもんも知らないんじゃないでしょうか。 https://t.co/ysXU7KFbkq
08-23 12:14

RT @toricco_39: 黒木渚 音楽活動休止を発表|邦楽|ローチケHMVニュース https://t.co/N6fxWKGdx0 @lt_hmvからジストニア多いね…歌唱をする際に喉周りの筋肉が収縮して、声が困難な状態に陥ってしまう症状が続いるため。専門医からは「咽…
08-23 12:04

RT @RelyingMist: 昨日の猫のツイート、おかげさまでみんなに見てもらえてるみたいなんだけど「猫の恩返し」とか言ってる人が多数居て、猫の恩返しという言葉を使いたいがために会釈を恩返しにしたいみたいなんだけどそれ少し苦しくないかそれからあなた方が猫好きなのはわかりま…
08-23 08:49

RT @RelyingMist: 父親が子供の頃の話なのだが、深夜に猫がうるさかったので窓を開けて見たら、防火用水に子猫が落ちていて近所中の猫が集まって心配そうに見ているという状況で、見殺しにするのも嫌だから柄杓で救って助けたところ、次の日から野良猫が父親の顔を見るたびに会釈を…
08-23 08:49

RT @iwatekenmin01: シン・ゴジラの低評価レビューで、着ぐるみ使っていて時代遅れというコメントを見て、ああCGの進歩とは偉大だなと思った(シン・ゴジラのゴジラは全部CG)。
08-23 08:46

RT @JING_tsucchy: リオ五輪閉会式の日本の引き継ぎ演出の話題。マリオやドラえもんやらの中、キャプ翼入れる辺り海外人気を把握してるなとか思てたけど、一番、サブカルというか日本イズムを感じたのは、アスリートの全員集合カット。集合絵は良い(確信) https:…
08-23 08:46

RT @u_kaiki: 代「だってスマホの方がきれいに撮れるやん」私「いや、素子の大きさやらレンズも違うし、素材で使うのならばデジカメで…会社の経費で買ってるのですし活用しましょうよ…」代「だってスマホの方がきれいに見えるやん!!デジカメ汚いし!!」私「背面の液晶…
08-23 08:44

RT @nhk_sanadamaru: ★さなイチ★大坂冬の陣「真田丸」撮影準備、いよいよ始動! 大河ドラマ『真田丸』の“真田丸”が、どのようになるのか?! ぜひ、お楽しみに!https://t.co/HkDh6CjB3k#真田丸 #さなイチ #大坂冬の陣
08-23 08:41

RT @deadtree_dark: https://t.co/a4jfEDF7Br
08-23 08:38

RT @879_8: 村田沙耶香さん。しろいろの街の、その骨の体温の読了強制的に過去の自分の嫌な面に向き合わされたような、息苦しい本だった。なのに、読みたくてたまらない。そんな本だった。
08-23 08:37

RT @airmaker: 台風の日 https://t.co/WNN6bsc7fv
08-23 08:27

RT @mizusawa75: 細川忠興演じる矢柴俊博さんの演技がすごい。ちょっとした目線で、口元だけの笑いで、親愛も憎しみも冷淡さも瞬時に表現されるので。一瞬の変化が大きすぎて怖い。この忠興は、本当に、気持ち良く笑った次の瞬間に激昂して侍女を殺したりしてそうで、その不安定さの…
08-23 08:27

RT @hiehie6: 「そんなんだから彼氏できないんだよ」的なことを言われてもピンとこないから何とも思わないんだけど、「そんなんだからpixivの検索結果が17件なんだよ」と言われたら泣き叫びながら襲いかかると思う。
08-23 08:26

RT @ssuguru: 「SMAPの楽屋、まこと広うなり申した」(最後の一人が裏切り者にトドメをさしながら)
08-23 08:25

RT @C4Dbeginner: 五輪のマリオパフォーマンスが好評なのを見届けてからおもむろに事務総長が「森喜朗会長が提案し、総理が快諾したと聞いている」って言い出すのってわりと企業とかで見る無敵パターンというか、不評だったら知らん顔で下っ端が切られるアレなのでは…https…
08-23 08:24

RT @ryo_titor09: PV「制服を着たこの女学生が4年後のオリンピックの代表選手になるんやで、うら若き少年少女達の未来に想いを馳せる演出にしたやで」勝部元気「うわ、JKの制服!JKの制服出したよ!日本がJKの制服を性的に見てる事を証明した!!」どう考えたって頭…
08-23 08:24

【手のひらの京/綿矢 りさ】を読みたい本に追加 →https://t.co/rKhBkoMm41 #bookmeter
08-23 08:18

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「シン・ゴジラは面白くない。特に女性は全く面白くないのでは」と言う人が、僕が目にした範囲では全員男性で、女性でシン・ゴジラが面白くなかったと言ってる人をまだ見たことがないというのは、なかなかに示唆的だと思う。
08-23 08:15

ニンジャスレイヤー!?ニンジャスレイヤーだと!?サツバツナイトではないのか!? https://t.co/opVzhVIu53
08-23 08:12

RT @yakanifu: 今後4年以内にニンジャスレイヤーをマリオやドラえもんに匹敵するコンテンツに育てることができれば、東京オリンピックでは『ミサイルに乗ってエントリーする首相』を見ることが可能になる備えよう
08-23 08:12

RT @ita_pan2: クソカメコ「加工前の写真と加工後の写真を合わせてアップされたくなければ言うことを聞け…!」
08-23 08:09

RT @aqidaqidaqid: JKビジネスって言うけども、秋葉原に行くようなオタクと体売るようなJKって真逆の存在すぎて接点がないと思えるんだよな。
08-23 08:07

RT @kamuitetsuro: 殺陣を見るとき、動きの前に構えが成立しているかが気になる。しっかりと立てていない人が多いよね。。
08-23 08:05

RT @suekichiii: リオ五輪閉会式についてピカチュウから一言 https://t.co/HelCIO59v3
08-23 08:05

RT @18vAki_yyy: 高額転売禁止じゃなくてまず転売禁止にしてチケキャン潰してメルカリとヤフオクはアーティストのチケット取扱禁止にすれば平和やと思う
08-23 08:00

RT @toshipeso: 貧困は「状態」です。状態が悪いなら、国がそれを改善する。憲法にそう書いてあります。貧困バッシングする人は、貧困を「身分」だと思ってる。だから、「貧乏人の『分際』で、楽しそうにするな」ってことになっちゃうんだろうなあ。 https://t.co/fw
08-23 07:59

RT @tokyofm: [LOVE&HOPE] 8月23日 熊本へ行こう!「南阿蘇鉄道トロッコ列車」: 今週は、復興への歩みを進める熊本県の観光スポットにフォーカス。高橋万里恵さんが取材してきた現地の声をお届けします。「復興グルメプレゼント」... https://t.co/
08-23 07:59

RT @Asena0330: フィンランドでの散歩途中僕「何で駐車場に戦車が」お兄さん「ヘイ!どうしたの?」僕「戦車が駐車してて気になってました」お兄さん「世界大戦のころから違法駐車してるんだよ」僕「違法駐車」お兄さん「もう70年は止まってるんだ」 https:/…
08-23 07:58

RT @BBCNewsAsia: Super Shinzo Abe Mario Brothers! #Tokyo2020https://t.co/QAsgNaJi5d https://t.co/2YYfc3LWqh
08-23 07:55

今日も一日 https://t.co/k47apcDGhA
08-23 07:54

RT @ayanekotunami: くだらん。過去にアダルト仕事してたら何が悪いの? 仮に悪いとしても、オリンピックでメダル取るほど精進したなら更生の模範じゃん。 https://t.co/nca0TZYQ6L
08-23 07:52

RT @photostudio9: これは悪質。頑張って欲しい。JASRAC出番だぞというかYouTube何やってんの?という案件。 / 他26コメント https://t.co/0GYxBttkKr “著作権が根拠なく奪われようとしています。” https://t.co/qc
08-23 07:51

RT @s_n_y_85: 走り終えインタビューを受けている最中にインタビューを止めて、他の選手の国歌斉唱をきちんと聞くボルト選手は真のスポーツマンであり世界一の理由か https://t.co/VjkDOuyU2E
08-23 06:22

RT @battamon_23: こうか>RT(急拵えご容赦) https://t.co/wLwITewVEp
08-23 06:17

RT @umedama: ニュース記事によると、安倍首相のリオ滞在時間はわずか17時間だそうな。ドカンから出るために政府専用機で強行軍をやったかと思うと、最高にロックな国に思えてきた。
08-23 06:16

RT @mizuyo_tw: 矢口『総理、改めて提言します。やはりマリオのコスプレで…』東官房長官『矢口!閣僚会議の席だぞ』大河内総理『議事録が残るんだ、政府に恥をかかせる気か!そんなもの着るわけないだろ!』#リオオリンピック #リオ閉会式 #シンゴジラ
08-23 06:13

RT @todo08: 「安倍マリオ」発案者は森会長 組織委の武藤事務総長が明かす(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/t59ymTyGpJ #Yahooニュース ホンマの話やったらやっぱり食えない爺さんやで……
08-23 06:13

RT @natsu_mix: 海外の反応を見ていると「ドラゴンボールが出てこない!」「ポケモンが出てこない!」「セーラームーンが出てこない!」って言われているけど、そういうツッコミが入った時点で勝利。
08-23 06:13

RT @denkicode: 安部マリオに関する声見ていくと、キャプテン翼の知名度を過小評価している人が結構多いなー。今回の開催国ブラジルはもちろん欧州中南米各国でくっそ有名なのに。ジダンが「翼を見て本格的にサッカー始めた」と公言し、メッシが「翼見るために学校サボった」と公言す…
08-23 06:12

RT @GHEERITAN: 化粧品ショップのお姉さんに「夜遅くにご飯食べると翌朝ニキビ出来てたりしませんかー?あれね、消化しきれなかった余計な脂質が原因で出来てるんです。お顔は第二の肛門なんですよ〜!」と言われたんだけど余りのパワーワードに一人では受け止めきれなかったので皆さ…
08-23 06:11

RT @hkdmz: tumblrアプリがまた変な事を言い出したぞ… https://t.co/ZiIGKWpMgF
08-23 06:11

つまりチケットキャンプ死ねってことだな、mixi https://t.co/3lZUaXEwzY
08-23 06:11

RT @sazanami_kyodai: 首相、よく間違えなかったな。#閉会式 #安倍マリオ https://t.co/2ENPFblAqF
08-23 06:08

RT @aerts_esdc: わりとズシッとガチっとしてるであろう会議で「首相にはマリオになっていただき土管からバーンと行っていただきます」って発表された時の空気見てみたい
08-23 06:07

RT @agn6323space1: 安倍マリオ見逃した方どうぞ!#Olympics2016 #RiotoTokyo https://t.co/wv4NNUFyx3
08-23 06:04

RT @mate_tsu: 僕がもしこのPVのプロデューサーだと想像したら、たとえ安倍首相でなくとも一国の宰相に「首相にはマリオに扮していただいてですね、ドラえもんが、こう土管を出しますので、そこから、こう、出てきていただくという…」などと説明してるとき笑い止まらないだろうなと…
08-23 06:04

RT @Nagisa_Staff: 先ほど発表させて頂きました通り、黒木渚は喉の治療に専念するため、しばらくの間、音楽活動を休止させて頂くこととなりました。ファンの皆様にはご心配をお掛けしますと共に深くお詫び申し上げます。本人より手書きのコメントを掲載させて頂きます。 http…
08-23 06:03

RT @korumono: あまりに日本人離れしてうるさく騒ぐシーンを見ると、音楽の授業でさっさと歌えば5分で済むのに小学生どもが恥ずかしがってなぜか自分以外の誰も歌わなくて「お前らがぐずってると終わらねえということすらわからないのかこの愚民どもが!」と憎悪の炎を燃やした経験は…
08-23 06:02

RT @DrMagicianEARL: 安倍マリオ、土管使わなくてもドラえもんがどこでもドア出せば一瞬だっだろというツッコミがありますが、周囲360度から視線がある中でのどこでもドアだと出現トリックが難しすぎるというか、イリュージョンマジックを駆使してもあれは不可能だと思う
08-23 06:02

RT @kingjim: 【コスプレ初心者でも簡単!シン・ゴジラ】①スーツを着用します。②弊社のファイルとバインダーを持ちます。_人人 人人_>  以上  < ̄Y^Y^Y^Y ̄RT:@mitama_ 巨災対だ!#C90コスプレ https://t.co/KWI
08-23 05:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3529-e2cbe4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧