さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ma_ru_kin: シンゴジラ観て腹立ったことが2点。1つは避難指示出てるのにスマホで写真を撮る民衆、文句言いながら避難する人、ニコ生で実況しだす奴、海に帰った途端いつも通り仕事や学校が始まる社会、「どうせ日本はこんな感じだろ?www」みたいな描写と、2つ目はその件に…
08-22 23:42

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/uB0DyGbE9P
08-22 23:38

RT @natalie_mu: 黒木渚、咽頭ジストニア悪化のため活動休止 https://t.co/B2l7S0HySR https://t.co/BAalUOrB22
08-22 23:31

RT @smv56sgko: 台風9号のニュースを切り貼りしてシン・ゴジラのテーマ流すだけなのにこの絶望感 #台風9号 https://t.co/TFSwLpYeSc
08-22 23:31

RT @ewathechampion: イギリス人「首相を土管から出す国は初めて見た」日本人「おたくだって女王をヘリから落としてただろ」日英戦争勃発www
08-22 23:30

RT @kankimura: 何でたかが閉会式の演出で首相がゲームキャラの服装で出てきたことで賛成派と反対派が激しく議論しているのかわからん。問題は「ウケたかどうか」だと思うのだが。
08-22 23:28

RT @bonito2281: 五輪閉会式の演出よくリークされなかったなと思ったけど、「マリオが東京の真ん中からリオの会場へ土管で地球を貫通させてその中からマリオに扮した安倍総理が出てくる」なんて演出リークされても誰一人信じないわ
08-22 23:28

RT @kitiemon999: ロンドン→007に伴われエリザベス女王が空から登場 東京→車に乗ってた総理の真の姿はマリオで土管から登場 結論、島国は考えることおかしい
08-22 23:28

RT @spine19642: ドラえもん、22世紀からやってきたから東京五輪の顛末なんて全部知ってるはずなのに、何も知らないふりをして無邪気に応援してくれてるんだと思うと涙が出てくる https://t.co/N5YlppBz4j
08-22 23:26

RT @cat_nekojarashi: ねこスタッフコースターにぐりが仲間入りぐり。ぐりのはチャリティー品だから 他のコースターより少し高めになってるぐりが一枚買ってもらえたら ぐりのてんかんのお薬5日分になるぐり。よろしくぐり。 https://t.co/GuJDKvV
08-22 23:08


今夜は月がきれい https://t.co/ZP0lJIuLZb
08-22 22:41

久しぶりに酷い味の缶コーヒーを飲んだ
08-22 20:08

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_uni - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.32]
08-22 18:47

#nowplaying Who will know (24_bigslow_stri - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.31]
08-22 18:45

#nowplaying EM20_Jerry_GZM_full - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.30]
08-22 18:41

#nowplaying EM20_rhythm_GZM_full - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.29]
08-22 18:37

#nowplaying Early morning from Tokyo - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.28]
08-22 18:34

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_rhy - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.27]
08-22 18:29

#nowplaying メインタイトル「ゴジラVSメカゴジラ」 / 終曲その4 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.26]
08-22 18:27

#nowplaying メインタイトル「怪獣大戦争」 / 終曲その3 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.25]
08-22 18:25

多分好きな人の前じゃベッドの上以外ドM
08-22 18:25

#nowplaying メインタイトル「三大怪獣・地球最大の決戦」 / 終曲その2 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.24]
08-22 18:23

#nowplaying ゴジラ・タイトル「ゴジラ」 / 終曲その1 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.23]
08-22 18:22

レールガン…ストーンヘンジ…
08-22 18:21

RT @Q47SM9: 自称フェミニストで食っている人が、それを忘れて「自分は街中の制服の女子高生をこの世の性の象徴として見ている!」と声高に叫んでいるロックさを、何故みんな叩く。
08-22 18:19

RT @sasayan3121: これはかなりの人が該当するでしょ。 https://t.co/xcAsv2zFKk
08-22 18:19

RT @uchumao: シンゴジ体験してきました。「本当にごめんなさい、もう二度としないから、もう許して、お願い」と祈り続けた2時間だったし、映画が終わってもそれは消えない、、。東京の街がッ、、というショックがすごい。
08-22 18:16

RT @TYMSproject: 「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -KUMAMOTO SPECIAL-」一般受付が本日よりスタート!https://t.co/l2Q2L38mH4
08-22 18:15

RT @Kurosaki_fine: ゴジラと戦う街、大田区(*´ω`)蒲田黒崎は台風との戦いなう https://t.co/Fbh42Teo8Q
08-22 18:11

RT @KEMCO_OFFICIAL: 先日の東京出張で、看板に書かれた「京急蒲田」の4文字に大興奮していたのですが、同行者はシン・ゴジラを見ていなかったので、さっぱり理解してもらえなかったです…。
08-22 18:10

RT @tebasakitoriri: 現在女子高生の有望体操選手土橋ココさんを起用して、「4年後、東京五輪に出ている彼女」につなげていくイメージ映像だと思うけど……。だいたい、「性的アイコン」だとかって言う人自身がそういうイメージを持ってるからそう見えるのでは。 https…
08-22 18:10

制服JK…?制服ジョン・カビラ…?
08-22 18:08

#nowplaying EM20_CH_alterna_04 / 共闘 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.18]
08-22 18:07

#nowplaying EM20_CH_alterna_03 / 報告 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.17]
08-22 18:06

RT @tv_momo: ポケモンGOのユーザーが減ったっていうけど、減ったのは流行に乗ってすぐ飽きるいつもの面々やすぐTL上げ過ぎるガチ暇人勢。ポケモン好きや出歩くタイプ、運送屋(アプリ全般強いが)とかコア形成する勢は落ちてないの。私元々ポケブリーダーだから今変な子達集め…
08-22 18:06

#nowplaying EM20_CH_alterna_01 / 巨災対 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.16]
08-22 18:05

RT @oraGoku_bot: 「ポケモンGOブーム終了」って良く聞くけどな、「流行に流されて始めたにわかがガチ勢には勝てないから勝手に消えてった」だけで、ここからがポケモンGOだとオラは思う。
08-22 18:05

#nowplaying EM20_Godzilla / 再始動 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.15]
08-22 18:04

#nowplaying SS_103_GZM (Famously) / 報道2 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.14]
08-22 18:03

ポケモンGOはこのままニワカが減ってコアとニュービーだけ残ればいいと思うの、Ingressみたいに。
08-22 18:03

RT @P_mitsuru: 骨が24本付いていて更に素材の強度が高い「壊れない傘」を使っていまして、今日は雨も風も強いわけですよ。そりゃ試しますよ、本当に壊れないのかって。結論を言いますと、確かに壊れなかったけど私の体が浮きました。ようやく気付きましたよ、傘は壊れることで持ち…
08-22 18:02

#nowplaying Who will know (24_bigslow) / 悲 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.13]
08-22 18:01

RT @aoi_mokei: 「ガメラ見よう」からまさかの流れがよりにもよってレッドマン(笑) https://t.co/IGycPf8SPH
08-22 18:01

RT @stylehjp: 乱行パーティやっといて、勝部のきれいごと感はパネエな。若き鳥越かあ。 https://t.co/cKPa5NYqLq
08-22 18:00

RT @y2_namisuKe: おまわりさん、このひとです https://t.co/piik3NAyP6
08-22 18:00

RT @FumiHawk: 学生の制服は正装です。基本的に冠婚葬祭全て制服で問題有りません。例えば内親王殿下は香淳皇后様とのお別れの際喪章に赤スカーフのセーラー服でした。五輪閉会式の映像で現役高校生女子選手がセーラー服着て出演しているのを『ケシカラン』という意見は、日本における…
08-22 17:59

RT @sasaki666: パシフィックリムのときもそうだったけど、「あれを見て喜ばないなら単純にターゲット層からはずれているのでは」という図式が推定できるタイプの映画は多い。「ジョーズ」を見て「サメ出てくるだけ」とか「恋愛要素ない」とか言う人をスピルバーグは想定してたか、と…
08-22 17:58

#nowplaying Defeat is no option (1197) / 進 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.12]
08-22 17:58

RT @kariwanohiro: ゴジラが上陸した翌日でも東京の直接被害を受けていない地域では通勤通学が普通に行われていたのがCool Japan
08-22 17:56

RT @norinori_kobaya: シン・ゴジラで会社が破壊されて最高に楽しかったんだけど、翌日会社に行ったらやっぱり会社は破壊されてなくてとても鬱になった
08-22 17:56

#nowplaying Fob_01 / タバ作戦 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.11]
08-22 17:54

RT @momo_9521: 三鷹駅北口のタワーマンションの壁がどんどん崩れてる! https://t.co/HK1kLJejnj
08-22 17:52

RT @syobo_n2: 相対的貧困の存在を訴えた #貧困JK が自宅特定ストーキングまでされるこの国では、そりゃあ相模原殺傷事件で殺された遺族が名乗り出たり、インタビューに答えたり、障害者年金の削減に対して抗議したりできる訳がないですね。植松容疑者のあの笑顔はこの社会…
08-22 17:50

#nowplaying Black Angels (Feb_10_1211) / 作 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.10]
08-22 17:49

RT @xo_kokko_xo: ここで制服JKは性的アイコンで話題の勝部元気氏の過去の発言をどうぞ。 https://t.co/ACXexv8z3u
08-22 17:49

RT @Misae_AkuYou: なぜ「猫ひろし」という芸名なのか知らない人が多くて驚く。「舘ひろし」のパロディなのだが、なぜ「舘」と「猫」が対になるのかが分からない人が多すぎる。
08-22 17:49

#nowplaying ゴジラ登場「メカゴジラの逆襲」 / 脅威 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.09]
08-22 17:46

#nowplaying ゴジラ復活す「キングコング対ゴジラ」 / 再上陸 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.08]
08-22 17:45

RT @cujaevae: 『まだ人がいる、射撃の可否を問う』『まだ人がいる、射撃の可否を問う』『まだ人がいる、射撃の可否を問う』『提督、撃ちますよ!良いですか?』『中止だ!中止!艦娘の弾を国民に向けることはできない!』#庵野監督版劇場版艦これにありがちな事
08-22 17:44

#nowplaying Omni_00 / 終局 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.22]
08-22 17:43

RT @SaeKugami: 「シン・ゴジラ」鑑賞2回目を経て。ヤシオリ作戦後、息を詰めて見守っていた巨災対の面々が大きなため息とともに脱力する場面。普通なら快哉を叫ぶ描写と思われるけど、あのため息こそがリアル。作戦の無事終了は問題が一つクリアされただけに過ぎず、彼らの仕事はこ…
08-22 17:41

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_orc - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.21]
08-22 17:40

RT @yume_neko: 制服が性的に見えるとか、ちゃんと病院で見てもらった方が良いでしょうね。町中歩いてたら大変でしょう。この場合は眼科?精神科? https://t.co/Qbj44gMGeX
08-22 17:37

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_bat - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.20]
08-22 17:37

RT @Iceman_BSAA: 「リオマリ作戦」 https://t.co/Y1GiLxLs0I
08-22 17:37

RT @wind_32bit: 台風9号のセットリスト上陸 Persecution of the masses (1172) / 上陸通過中 Defeat is no option (1197) / 進攻熱帯低気圧消滅 Omni_00 / 終局 #シンゴジラ #台風
08-22 17:36

RT @ViSiONeGATiVe: オリンピック・パラリンピックで4連続金を目指してたのはさおりん、伊調馨だけじゃない。テニスの国枝慎吾も今大会4連続への挑戦になる。日本人で唯一グランドスラム達成者で年間グランドスラムも達成。ランキング1位は2006年から。車いす…
08-22 17:36

#nowplaying 宇宙大戦争「宇宙大戦争」 / ヤシオリ作戦 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.19]
08-22 17:36

RT @vinyl_tackey: 渋谷で女子高生と一緒に歩いているお兄さんはたいていファイナルファンタジーみたいな髪型をしているイメージがある。
08-22 17:33

RT @IIMA_Hiroaki: @10310nattus 「同等以下なら了解、上の人には承知しました」は俗説で、社会人同士は「承知いたしました」「了解いたしました」と言えば立派に敬語として通るんです。上下関係は関係ありません。くわしくはやはりこちらを。→https://t.…
08-22 17:32

RT @IIMA_Hiroaki: 9月には文化庁「ことばに関する世論調査」が公表されます。毎年いくつかの表現が取り上げられ、「本来の意味で使う人が減った」と解説されます。文化庁はさすがに「誤用」とは言いませんが、メディアでは「バツの言い方が広まった」と翻訳して報道します。かく…
08-22 17:32

RT @IIMA_Hiroaki: ことばは生き物であり、将来は、「了解」の語そのものが「失礼な語」とされ、誰もが口にすることをはばかる「忌みことば」になるかもしれません。それもまた、ことばの神の思し召しとも言えます。だとしても、そこに行き着くまで、多くの人が理不尽に「君のは誤…
08-22 17:32

RT @IIMA_Hiroaki: 目上への「了解いたしました」は失礼ではない、と発言することが、逆に「えっ、失礼と思う人もいるのか」と自粛につながる危険もあります。「ことばは多数派になれば正用になる」とは幻想で、有力メディアが「それは誤用!」と言えば、たちまちことばの生命は脅…
08-22 17:32

RT @IIMA_Hiroaki: 「もと誤用とされたことばでも、年月が経てば正用になっていくものだ」というのは美しい誤解です。ことばは気づかれないうちに変化することはあっても、一度「誤用」という共通理解が生まれると、復活するのは大変です。誤用認定が特に激烈になった近年、ことば…
08-22 17:32

RT @yakkun99: 一国の首相が合法とは思えないキノコや花を服用して肉体を武器化するというのはいかがなものか。軍靴の足音が聞こえる
08-22 17:30

RT @yarakado: 性的に見える制服JK https://t.co/fvYkIuV43X
08-22 17:29

RT @kondohi: すでに多くのフォローがついているけど「死亡診断書のコピーでなく原本が必要」なソフトバンクはさすがにクレイジーとしか言えない。 https://t.co/abH4ucaDk7
08-22 17:25

私は許そう、だがこいつが許すかな!?
08-22 17:05

RT @ikeuchiyuusuke: 他の人とえっちしても全然なんとも思わないよっていう女の人たちと今回の旅で3人会った。うん。許そう許そう。なんでもかんでもガンガン許そう。素敵。愛が多い。許せるものが多い人は美しい。
08-22 17:04

RT @moritomoya: 九州の玉ねぎが記録的不作の上に北海道の北見まで記録的水害だと、来年まで全国的な玉ねぎ不足が心配されるな>タマネギ危機!収穫量を半減させた病の正体 「産地の存亡にかかわる」一大生産地がピンチ(2016/6/3) https://t.co/SG3gn
08-22 17:04

RT @navagraha_: そういえば心配されてた北見のたまねぎなんだけどさ、あれはひどい、ほんとひどいことになった。みんな、今年どこかで北見産たまねぎ製品を見かけたら心にかけてやってくれないか。収穫を目前にしてあれは、生産者や北見市民じゃない外野道民であっても心が折れる。…
08-22 16:54

親友の幸世思いのセックスマシーン島田(モテキ) https://t.co/yPtzS8FTep
08-22 16:34

RT @ShunsukeNomura: 実写版ストリートファイター。モノアイズ細美武士、ブラフマンTOSHI-LOW、のむら家.comm野村俊介。40代でこの身体とオスとしての風格。負けとれへん。世のおっさんらは生きる指標にすべき。#MONOEYES #BRAHMAN http…
08-22 15:08

RT @SPQR_RomeFan: @SPQR_RomeFan ヤシオリ作戦に直接携わったのは日米合同軍だけど、コンピュータ計算にはEU諸国も手を貸してる描写があったし、薬品生産には中国の工場の手を借りてるという言及もあったしね #事実上の国際的Gフォース
08-22 15:07

RT @asutalt: 企画者「首相はマリオになってください」あべ「マリオ」企画者「そして土管から出てきてください」あべ「土管」企画者「あべマリオです」あべ「そんなアヴェマリアみたいに」みたいな会議があったかと思うと腹筋が死ぬ
08-22 14:42

RT @marutar: 某新聞社が、「『シン・ゴジラ』に関するツイッター上の男性のつぶやきに、最も多く含まれる出演者名は圧倒的に石原さとみ」→「この映画に関して男性の評価が高いのは、石原さとみが出演していたからだ」と結論づけていて、安易なデータ分析の恐ろしさを知った。
08-22 14:42

RT @kai3years: 反安倍の人が「どうせならパックンフラワーに喰われるところまで再現したらよかったのに」と言ったのに「マリオが上に乗ってる間はパックンフラワー出ねえよ」とゲーマー視点から反論されてるの好き
08-22 14:41

下界は36℃か…。死ねるな。
08-22 14:40

RT @ikecchi46: 武将が妻に自害を命じる時「面子丸潰れマジ勘弁」というのが多かった中、「俺以外の男がお前に触れるとか無理、ホント無理、だから自害して?」ってのが忠興さん位とか言われてるの、創作かもしれないけどありそうじゃね?って子孫様が仰ってるあたりこいつ、マジモ…
08-22 12:32

RT @fuwatooo: 「営業のお知らせ」本日8月22日は台風なのですが、住居が店舗から非常に近い為、 通常営業です通常 営業 ですよろしくお願い致します店長 aki
08-22 12:30

RT @cagesv: こちらは熱かった。猟友会→警察→自衛隊の流れがリアル(笑)もしゴジラが上陸したら?現役自衛官たちが真剣に考えてみた(上)|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/OcylfSosm2 @dol_editorsさんから
08-22 12:23

RT @Gaia_Jr: 先ずは鳥獣保護法により猟友会が猟銃で対応する。猟友会がゴジラの駆除に失敗し、警察でも厳しい事態なら自衛隊が出撃⇒もしゴジラが上陸したら?現役自衛官たちが真剣に考えてみた(上)|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/zd8pgpe1wk @…
08-22 12:23

RT @sanadamyu: ゴジラを災害扱いにしても熊が出た(害獣が出た)扱いにしても命令がないと自衛隊は動けませんし、最初は消防と警察のお仕事です。映画では事後承認による超法規的措置で自衛隊を派遣してるので、石破さんの言ってることは正しいですよ。 https://t.co
08-22 12:19

RT @hoshiyuri_398: 台風来ているのにね会社行かないといけない日本だからこそゴジラ来ても普通に仕事してたんだろうなぁ
08-22 12:15

RT @nyanmisaaa: 一般「今日会社休みにならねーかな」社畜「台風上陸とか出社関係ない」シンゴジラ観た人「この台風のコース、シンゴジラの通ったコースじゃね???」
08-22 12:14

RT @mitokon_bunch: 貯金できる額は500円玉で約12万円。オナニー1回で500円ずつ貯めれば、80日程度で貯まるはず!!!お金を貯めてミトコンペレストロイカをいっぱい買ってね☆ https://t.co/q4KUPazu6p
08-22 12:10

RT @tosroom: 社長「社内で企画資料を共有できるようにして欲しい」とす「わかりました!」部長「Evernote?使い方わからん」若者「Google drive?なんですかそれ」中年「Dropbox?聞いたこともない」全員「もっと簡単な方法ないのか!」…
08-22 12:10

RT @Sankei_news: 超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本独自で開発へ 中露ミサイルを無力化 防衛省が概算要求https://t.co/wNbjUFR2f0
08-22 12:09

RT @u5u: 佐々木「地球の裏側のリオ。費用的に大人数は連れて行けない。音楽監督を務めた椎名林檎さんが言ったんです。『それなら、とんちを利かせましょう』と」/マリオ、ドラえもん…ソフトパワーで東京PR 閉会式:朝日新聞デジタル https://t.co/olbNhWJpGy
08-22 12:02

RT @aso_kamo: これまで毎回も同じことを言い続けてきたけど、メディアが「××五輪終幕。次は◯◯!」と言うたびにがっかりする。次はパラリンピックだよ。リオは終わってないんだよ。メディアが「終わりましたねぇ」と言うたびに人々の熱は冷め、パラへの関心は薄れる。そこを何とか…
08-22 12:01

RT @TatsutaKazuto: 【福島第1原発事故】「『被曝で白血病』はデマ」「よくなった部分も伝えて」 ルポ漫画「いちえふ」作者の竜田一人さん、原発報道に疑義 https://t.co/tlIztYXRnb労災認定の度に、誤解を元に騒ぐのは、放射線業務従事者に対する差…
08-22 11:54

RT @zibumitunari: えっwwwwwwwwwほん怖って本当にあった怖い話の略称なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本多忠勝怖すぎワロタの略称かと思ってた
08-22 06:10

RT @imaisooooon: NHKアナ「これは…タキザキセンシュデスネエ。」俺(猫ひろしって言おうとしたな…)アナ「日本では猫ひろしの芸名で活動をしています」俺(一応紹介はするんだな)アナ「初めてのオリンピック、少し苦しそうです、猫ひろし」俺(結局芸名で言うんか…
08-22 06:09

RT @chronos2010: 今週のクロノスはスペシャルウィーク!日本一のアイス評論家アイスマン福留さん @iceman_ax 厳選"究極のアイス5選"!LOVE&HOPEでは熊本復興グルメ!美味しいプレゼント満載です! #chronos #tokyofm https://…
08-22 06:08

今日も一日 https://t.co/L68B5Bfrqe
08-22 06:07

RT @uccow: ちょっと前に「今の若者はこんな漢字も読めません!!」みたいなのをテレビだったか雑誌だったかで取り上げてたけど、中年や老人の方が深刻やであいつら「レジ休止中」が読めんもん、立て札無視して「店員はよ出て来いや!!」とか怒鳴り散らすし大人しく隣のレジに並んで…
08-22 04:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3528-e420fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧